04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

電撃文庫4月の新刊に『SAO』『禁書』『ネトゲ嫁』『ホラ』など! アニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』の放送局・時間判明

44  

 


175712.jpg

電撃文庫4月の新刊

シリーズ
・ソードアート・オンライン17 アリシゼーション・アウェイクニング
・新約とある魔術の禁書目録15
・ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv.10
・ゼロから始める魔法の書Ⅵ-詠月の魔女<上>-
・GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅨ<上>
・ねじ巻き精霊記 天鏡のアルデラミンⅨ
・天使の3P!×7
・俺を好きなのはお前だけかよ②
・SE-Xふぁいる シーズン2
・堕天のシレンⅢ

・ソードアート・オンライン アリシゼーション・アウェイクニング 17
《光の巫女》アリス。《闇の軍勢》すべてを犠牲にしてでも、我が手中に収める──。
ベクタの策略で、現実世界のプレイヤーたちがついにアンダーワールドに到達し・・・!

・新約とある魔術の禁書目録15
激闘から一夜明け、『右手』を巡る因縁の相手、上条と上里は同じ学食で
献立片手に睨み合う!?
一方、街に現れる半裸レインコートの少女。その正体は上里も恐れる妹で──!?

・ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.10
新学年のネトゲ部は──いきなり廃部危機!?
新入部員獲得を課され(アカン)となる残念美少女・アコたちに光明は差すか!?

新作
・この大陸で、フィジカは悪い薬師だった 著:蓮見すた イラスト:アマガイタロー
・彼女と俺とみんなの放送 著:高峰自由 イラスト:cuon
・くじらな彼女に俺の青春がぶち壊されそうになっています 著:銀南 イラスト:あめとゆき

アニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 」

MX 4/7 23:30~
サンテレビ 4/7 26:00~
BS11 4/7 24:30~


 
 
          ____   禁書の新刊はどんどんでるのにいいいいいいいいいいい
       /ヽ,,)ii(,,ノ\  アニメの続編はぜんぜんやらないいいいいいいいいいい
      /(●)))(((●)\ どんな判断だあああああああああああああああああああ
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  ネトゲ嫁は木曜の11:30か・・・NORN9の後枠か
 /   _ノ  \  そこまでは悪くないかなぁ
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)  後は面白いかどうかやで・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l
 
 



 

コメントを書く
  1. 月曜の小ネタ連投率、高いよね

  2. ネトゲ嫁は純愛モノだったなぁ
    垢ハックマンを追い詰める話好きだった

  3. アルデラミンもう出すのか?
    案外春にアニメやるのかな・・・?でも早すぎる気も・・・

  4. ところでサグ先生の新作のアニメ化発表はまだでしょうか(小声

  5. タイトルで気づけよwwww
    どう考えてもゴミアニメ

  6. ネトゲ嫁は多分落第信者みたいなやつらが鬼のように沸くと思うぞ
    主人公がヒロインに一途!
    とか言って

  7. ブリキ復活したんだからトカゲの王の新作頼むわ
    クロクロクロックを打ち切った編集マジで許せねえ

  8. 入間人間でアニメ化されるとしたら安達としまむらだろ

  9. ラノベニュースサイト最大手やらおん

  10. やら管ラノベ大好きかよ
    今期ラノベアニメ全部見てるみたいだし

  11. まだ上里引っ張んのかよ
    HO爆死したしもうそろそろ終われ

  12. 6
    まーた少年漫画みたいに熱いとか言うんか?

  13. >9
    まとレーベルじゃね?

  14. 地上波はMXとサンテレビ(大阪府)か

  15. ブラック・ブレット8巻を.............

  16. 去年は5冊だったが基本は2月絶対ナル 4月SAO 6月AW 8月SAO 10月AW 12月SAOPなんだろう
    まあSAO本編は18で終わりだろうから夏には終わるんだろうけども…。

  17. 4月は禁書か
    ていうか、また新キャラ出るのかよ
    いい加減ストーリーを進めて欲しい
    せめて既存のキャラを掘り下げてくれ

  18. 禁書は早く三期やれ
    まだ待ってるんだぞ

  19. ネトゲ嫁のPVはまだかな?

  20. 期待せずに見るが吉

  21. マス豚は今日は何でシコったの?

  22. はたらく魔王さま!2期はよ!



  23. 落第アー『掛かったなアホが!』


    GOTIUSA『貧弱貧弱ッ!』


    究極生命体オソマツ『勝てば良かろうなのだあぁあ!』

  24. 次にアニメ化しそうなのは天使とマグダラあたりか

  25. SAOのせいでアクセルワールドがこない

  26. 12
    ちゃうちゃう主人公がヒロインに惚れててヒロインも主人公に惚れててお互いの気持ちに気付いてるって状況

  27. こんなレプリカ(三木ステ馬編集長体制の落ち目の電撃文庫)はいらない〜♫

  28. 正直天使の3Pはすぐ終わると思ってたのでびっくり

  29. ネトゲ嫁は最初はアコに拒否反応起こす奴が多いんじゃないだろうか
    中盤以降はアコがどんどん可愛くなるしネトゲあるある話をポジティブに
    扱う辺りは好きなんで成功して欲しいがアニメ向きじゃないんだよなー
    なんか変人キャラをキワモノっぽく扱った駄ニメになりそうで恐い

  30. こんなレプリカ(かまちー)はいらないー?

    本物(はまちー)と呼べるものだけでいいー?

  31. もう爆死ってはっきりわかるわ

  32. ※21
    ラ豚スクフェスオワコン記事でイライラしてるからって、関係ない記事で暴れるのは良くないと思うよwww

  33. ついにAWと同格にまで落ちた禁書先輩

  34. 一方通行出してクレメンス

  35. 26
    それに難癖をつけ始めたらもうどうしても難癖がつくぞ

  36. 禁書はえーwww

  37. 境ホラ3期やらないかなあ…

  38. 小学生の3Pはアニメくるぞ

  39. 禁書…ロシア編アニメで見たかった

  40. 今やってるPSO2のアニメがまんまネトゲ嫁のパクりなんだよな

  41. 電撃ってまだアニメ化してなくて有力な弾ないのか?

  42. 境界線上のホライゾン楽しみ

  43. cv日高里菜...誰?

  44. まぁ、禁書さえ定期的に出しとけば
    他のを自由にかけるからな
    ブラッドサインも編集主導かと思ったらそうでもなかったし

  45. 地雷臭全開のタイトルが流行ってるのか?

  46. 6
    とはいえ作者自身は一途がアドバンテージになってるとは往々にして思ってないぞ
    よくあるパターンから外すことなんて誰でもできるからな

  47. 禁書ってもう新規が入れる巻数じゃないしアニメにしても販促効果ないだろ。
    十年くらい経てば客層入れ替わるかもしれないけどその時は三期より一期のリメイクした方がいいだろうな。

  48. ルシアン告白→撃沈からのマスター電話確認はくっそ吹いたなぁ

  49. 月刊かまちーはいつまで続くのか

  50. ハードル下げ工作が常套手段になってやがるな

  51. 禁書まだ上里使うのかよ
    上里妹が上条派になるんだろどうせ

  52. 禁書は映画直後に3期やってたら今みたいな遠方しなかったと思うし
    その点でいえば電撃はダメだったと思うけど
    今禁書3期やるのはもっとダメだろう
    そもそも主要スタッフそのままでやるとしたら今のラノベアニメの平均のものすら作れないだろ

  53. 日高里菜ってそこそこ有名じゃないの?
    ここ見てる奴で知らん人もおるんか

  54. 禁書とか境ホラみたいな
    オワコン真っしぐらはどうでもいいから

    はまち新刊と三期オナシャス!


    わたりんとマーベラスあくしろよ

  55. 禁書は3期やれば新規じゃなくても見限った人とかが戻る可能性はある

  56. 53
    まぁキモヲタアニメにしか需要がない日高より
    早見や東山の方が世間的には有名だからね

  57. 上条さんの暑苦しい長文説教セリフが懐かしい

  58. SAOとかいうオワコンまだ読んでる奴いるの?

  59. 56
    お前どれだけアンチなんだよ。早見、東山が好きな人に迷惑かけるなよ。

  60. 実際キモヲタアニメ以外に日高とか需要あんの?w

  61. 蒼山はほんとブレねーなwww

  62. ホラはオワコンではなく閉じコンという

  63. 禁書また新キャラ出すのかよ。。。いい加減に話を畳めよ

  64. 血印アニメ化はよ

  65. 旧約禁書みたいな宗教戦争バリバリの話を今のご時世にアニメには出来んのやろ。(適当)

  66. オバロは?・・・

  67. ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?当たり

  68. 62
    まぁアニメ化前まで売上落ちたしな
    65
    単に販促の見込みがもう無いからだよ
    三木も編集印税取れないし

  69. 何の後番組か書こうと思ったら先を越されてたw
    来期からは今季までの不作が嘘のようにアニメ増えるからなぁ…
    このすばみたいにダークホースとなるかどうか。

  70. 面白いかどうかって、読んだことないのか?

  71. もう飽きたなあ

    ラノベアニメ化

  72. 58
    今のラノベで一番売れてるしな
    SAOがオワコンなら他のラノベ全部オワコン扱いだよ

  73. アニメ化控えてるアルデラミンへの言及が無いのはアンテナが低いと言わざるをえない

  74. ネトゲ嫁はそこか・・・

  75. 禁書3期をうまいタイミングでやってたら10万切るのは先延ばしに出来てただろうし
    下手なアニメ化より遥かに効果あったと思うけどな

  76. 夏でSAO完結か、5章あるのかな
    SAOP年2冊になる方が嬉しいが

  77. 56
    カナダに行って街中で「俺ガイルの声優だよ!」って言っても
    「は?」な顔されると思うけど

    「赤毛のアンの声優だよっ♪」て言ったら誰に尋ねてもわかってくれると思う

  78. そろそろアリシゼーション終わりそうだな

  79. アニメ化してない電撃で禁書と同じ作者がやってる未ブラがあるからストック溜まったらアニメ化してほしい。その前に禁書三期だけどな

  80. 地雷臭タップリなタイトルだけど読んでみたら予想以上に面白かったんやがネトゲの嫁

  81. 68
    富士見なんて完全に死にコンになったフルメタの再アニメ化とかいう誰が見ても分かる負け戦するのになあ
    まあ頭数が多いのはレーベルとしてはいいことなんだろうけど

  82. ホライゾンいい所で終わってるからめちゃ楽しみだわ

  83. 富士見はハイスクールD×Dさえ続けてアニメ化してくれればそれでいい

  84. SE-Xふぁいる
    良かった。オカルト的なアレで、Slave Engineer的なノンフィクションじゃなかった。

  85. 禁書3期ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  86. 禁書はもう意味不明だし盛り上がらないから読むだけ時間の無駄
    上里勢力とかどうでも良いモブを増やしてもまったく面白く感じないし
    拡げた伏線放置してるだけでダラダラと意味の無い話が続いている

    上条の目的意識も無いしただ目の前の敵を殴りに行くだけじゃ面白いわけが無い
    敵のパワーインフレも適当に書きなぐった感じで基本アホしかいない

    今まで全巻買って読んで来たけどそろそろ限界です、俺以外の被害者が出る前に終わらせて欲しい

  87. アニメ化して原作ラノベの販促の効果がでたらアニメ化の目的が達成されたことになるから
    わざわざアニメ2期をやってまでラノベのてこ入れをする必要性がないんだろうな
    それこそアニメの2期のようなめんどくさいこと誰がやるかよって思ってんだろな

  88. 新約禁書15巻キツイな…
    上里の妹とかいらねえし、また今のラノベ界の現状やご都合主義を叩いて斬る14巻みたいにはならないでほしい。
    なぜ上条さんが海外に行かないなら科学サイドの話にして一方通行出さないんだよ。そろそろ封印解けよ

  89. 第6位だけの巻だして一方通行を主役にだせ

  90. ネトゲ嫁はかなりギャグ色の強いラブコメだから気楽に見れるはず

    56
    正月に俺ガイルのラッピングモノレール乗ったけど
    横にいた中学生8人ぐらいの集団が由比ヶ浜や東山を誰一人読めてなかったよ

  91. SAOはまだアリシ終わらんのか

  92. ネトゲの嫁はマジで楽しみ
    リアル世界とゲーム世界をどうアニメで表現するのだろう
    まぁ、最悪アニメがイマイチでも、原作がクソ面白いから原作ブーストはかかるだろうし
    とにかく待ち遠しいぜ

  93. ラノベ記事伸びねえなあ
    禁書3期やればラノベ界は盛り上がるというのに

  94. ルシアンがわりといい奴だし、ギルドの女子も癖はあるけどいい子ばかりだし、ハーレムものじゃないところもポイント高い。
    ネトゲあるあるネタは、かなりリアル。

  95. SAOの刊行ペース早いな
    あと2巻で終わるからもっと引っ張るかと思ってた

  96. 最近の禁書つまんねえからなー

  97. 禁書は上里出してるうちは買わねーわ。

  98. 禁書ずっと買ってるけど次どんな話になるんだろ

  99. まあ、「ネトゲ嫁」は最近流行りのチートモノでもないし、
    異世界モノでも、デス・ゲームモノでも、ハーレムモノでもない
    普通にネトゲの危険や楽しさ、ヲタクの悲哀を伝える話だよな

    オフ会をやったら主人公以外が美少女だった事や
    妹がブラコンだった事を除けばリアリティはあるし

    しかも嫁はヤンデレのうえ、両親公認になっちゃうし・・・

  100. ところで最近キリトさんはちゃんと出てるの?

  101. >99
    なんちゃってヤンデレだろ思い込み強い程度で収まる
    作画が良ければ結構話題になる程度に緩い読みやすい作品

    ただマンネリにはなる本筋に絡むとこに新しい男キャラも出せないし
    重い話もやりにくい

  102. 禁書禁書うるさい奴が多いこと
    元々そういう企画から始まったようだし未ブラのメディアミックス頼んだよ電撃さん

  103. 75
    それね
    電撃は禁書に限らず魔王様二期やAW二期やらなかったり売り方が下手すぎる…

  104. 局すくねえなあ

  105. 103
    今の電撃ってどうみてもSAOだけ全力じゃん他のに金使うくらいなら全部SAOに使った方がマシだと考えてるんじゃね?
    ぶっちゃけ俺が三木ならそうするわ

  106. こんなレプリカ(ネトリ嫁)なんていらない~? ホモノ(くそみそテクニック・真夏の夜の淫夢)だけあればいい~??

  107. 105
    現状SAOはかなり売れてるけど、今後の事を考えるならSAOだけじゃなくて他の作品にも力入れた方がいいと思うけどね
    それこそSAO以外の電撃作品の現状を見れば誰だって分かりそうなもんなのに…

  108. ルシアンと言えば某有名絵師のエロゲ主人公…いや、なんでもない…

  109. 107
    今の週ジャンみたいな現状か

  110. 確かに電撃文庫って編集長の人の件とかステマとかが公になって
    落ち目になっていった印象あるな。

  111. 107
    まぁSAOファンからすればSAOだけに力入れてくれる方が嬉しいけどな

  112. 103
    この辺はきららアニメにも通じるけど2期3期より別作品の1期優先ってスタンスなのかもしれない。

  113. SAOはアリシゼーション終わっても茅場との決着含めた最終章残してるからなぁ。
    Web版の先やゆりかごの続きが見たいので速く到達して欲しい。

  114. 112
    最近の電撃は新作すら全然やらん

  115. 献立片手って新キャラ?

  116. 禁書2クール平均 12500枚
    超電磁砲2クール平均 24000枚
    禁書2期2クール平均 18000枚
    超電磁砲2期2クール平均 17000枚


    たった1クールすら1万枚売り切れない新作ラノベアニメが大量生産されてるんだぜ?なら禁書やった方がマシだろう

  117. 境ホラまだ本能寺の変まで引っ張るのか・・・
    Ⅸ(上)とか書くからわかりづらいがこれ第22巻なんだぞ
    あの分厚さでこの巻数だから普通のラノベ換算だと何冊分だよ

  118. ネトゲ嫁はハーレムもの

  119. 主人公の顔を1巻と最新刊で比較すると・・

  120. SAO飽きたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  121. 電撃文庫ってはまれるの10代ぐらいまでだろ

  122. 新約7巻くらいから編集が何も言わなくなったんじゃねぇかってくらい自由にやってるよな鎌池

  123. 電撃に期待出来るのはSAOだけ

  124. 1話次第だなあ、ネトゲ嫁
    上手く作れば魔王さまのように1話のつかみだけで1クール押し切れる気する

  125. […] Fuente: Yara-on! […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#