05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

『アクセル・ワールド インフィニット・バースト』新作アニメが7月23日より劇場上映が決定!

e6e36077d245e59863cd8b200b247982_2016020817413160f.png  

 
提供より
 


44_20160208174009bab.jpg

■劇場情報

全国24館で7月23日より上映

■前売り券
全国の公開劇場にて販売
発売日:2月27日~
価格:1500円
特典:特製クリアファイル

■主題歌
ALTIMAとKOTOKOのタッグ
「PLASMIC FIRE」


 
 
                      γ ⌒⌒ヽ
        / / ̄ ̄\\     ( ( ヽ ) ノ
       //_ノ  ヽヽ \\     ノ 从 ゝ
       (●●)(●●) ヽヽ   ____     (⌒)
        l |( (__人__)) u }}| l  /\  / ) し   / |  ミ  最近OVAの劇場上映多すぎだろ!!
        l |  ` ⌒´     ノノ /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ   上映するくらいならその前に早く円盤売れよおおおお
      || |       } }/:::::::(_人_)::::::::  i’   |
          ヽ        }} |     )ww)     |   |
         ヽヽ    ノノ \    `ー”      ノ
         /  (( (⌒) ))   〉  .    .    \
         |     \ `ー–”
         |     |ヽ、二⌒)、
 
 
 
 
 
 
 
           / ̄ ̄\ 劇場上映は結構儲かるらしいからね!
          /_ノ     \ でも何分なんだろう、短くて30分、長くて50分くらいかなぁ
         (● )(● )  ヽ
         | (__人__)    }
         | ` ⌒´    ノ          ____      (⌒)
        .  |         }        r、 /\  / ) し    / |
        .  ヽ        }         |:l1)○ )::(○ )⌒\/ |
          ヽ     ノ         |` } )_人_)::::::::  /  |
           /       ` ー───´ `’ソノ )ゝ)     |   |
           | |      ト-───–”〉  `ー´        ノ
          | |      |    (⌒)  /     .    .  \
 
 



 

コメントを書く
  1. 100万くらいかな

  2. 一桁ゲットやで

  3. とんとことことこ

  4. マジかよ、ラブライバー犯罪者だな

  5. コメ伸びないだろうから好きな食いものでも上げてくか

    とんかつ

  6. もっ先

  7. アクセルワールド インフィニット・ストラトスって読んでた

  8. アイマスは余裕で超えそうだな

  9. 原作最新刊に近い辺りの時系列らしいしアニメしか見てない人が観に行ってもわけわからんだけでは

  10. 馬刺し

  11. 意外と面白そうだなw

  12. ん?8スタ空いたの?
    ラ劇場版からサンシャインの間で作ったんだろうか

  13. 再放送してたのは、コレがあったからか

  14. 悠木碧か

  15. 劇場版禁書みたいな感じか?

    まぁアニメ後の本編いまいちだから
    ワンチャン面白いストーリーは作れる可能性はあるが
    オワコンと化してて 人来ないだろうな

  16. 8スタが作るってよ
    TVは原作4巻までしかやってないのに原作20巻より先の話らしいわ
    原作ファン以外誰が見るんだよwww

  17. えっ?劇場なの?
    見たいけど見れないやん。
    なんで劇場なの?つか30~50分でこの値段は無いだろ。
    90分前後ないとボッタクリもいいとこ

  18. OVAの癖に24館って多いな
    禁書の映画なんて29館だったぞ

  19. 祝!!!
    いやっほおおおおおおおおおおおおい!

  20. 1500円ww
    映像・音響諸々、劇場向けに作ってるわけでもないだろうし
    わざわざ映画館で見るメリットないよね

  21. 三澤では客は取れん

  22. ラブライブみたいな駄作作ってる暇あったらこっちの二期作ればよかったんや

  23. 特典でSAOの小説付ければ人来るんじゃね

  24. キリトっぽいの出てるしSAOの小説付けても違和感無いな

  25. >>23
    駄作と思ってるのはお前のような感性のないゴミだけだよ!

  26. 主人公がダイエットしてモテモテに!とかいう都合のいい展開待ってたんだけど、デブのままモテモテに!
    ってちょっと斜め上すぎやせんか

  27. 23
    ほんとこれ

  28. 26
    俺はホノカス糞バードを池沼にした無能花田よりも川原大先生を信じるキリッ

  29. >>27
    ダイエット見たいならovaで既にやってるよ

  30. ほのかちゃんはカスじゃないよ!><酷いこと言わないで!!

  31. で、今回もブリキライターの川原先生いるんですかね?

  32. 30
    ダイエット失敗する話やろ?信者に聞いたでそれ

  33. オワコン化してると思ってるのは面白くないと感じてる人だと思うから、面白い派の俺は共感できないなぁ。
    7月23日は土曜日だけど、休みとれるかなぁ・・・

  34. いいから2期やれよ

  35. 素直に二期やれないのかよ、もう

  36. なんかコメ欄にひでみたいなやつがいるな

  37. >>33
    黒雪姫が悲しむからダイエット失敗させるに決まってるだろ
    デブ専舐めんなよ

  38. saoの映画も今年だっけ
    なんか連動して特典とか出しそうな気もするが

  39. ホノカスなら俺がバラバラにしといたよ

  40. 34
    俺は暫く原作読んでないんだけど、今の売り上げってどうなってんの
    オワコンかどうかは売り上げを指標にするしかないだろ

  41. とんかつ

  42. ダイエットって…
    パクライブやパクマスのパクリかよ

    パクセル・ワールド パクフィニット・ワールドw

  43. 41
    まだ9万部は売れてるよ
    全盛期が11万だから

  44. なんかモモンガ様みたいなのが見えた

  45. デブじゃなくなっても、チビはどうにもならないしな。

  46. 8スタのスケジュールがようやく空いた
    ラブライブは好きだけど、アクセル・ワールドのほうが見たかったんだよなあ

  47. アクセルワールドってSAOに比べたら酷い扱いに見えるけど2クールやってova2本あってこの新作アニメだから
    他のアニメと比べたらかなり優遇されてるよな

  48. ビール&ソーセージ

  49. SAO外伝
    アクセルワールドって改名すりゃ売れる

  50. 38
    ワイ思うんやけど、

    「主人公がダイエットでモテモテに!」 ←ご都合主義と批判される
    「主人公がダイエットせずモテモテに!」←ご都合主義と更に批判される

    だと思うんや。作者はなに考えてこんな設定にしたんやろなぁ・・・
    身長は中学生だし成長期でなんとかなるやろ。顔が不細工設定だと詰みやが

  51. 高坂ァ!!が不人気クズすぎて辛い(;_;)
    俺がトドメに頭踏み割ってやんよww

  52. 再放送するのはこういう企画があったからか。
    なんにもないのに今更再放送するわけ無いとは思ってた。

  53. からあげ

  54. >23
    映画は力入れまくって駄作じゃないと思うけど、正直ストーリーが投げっぱなし感があって、映像だけは良かったけどって感じだった。

  55. 51
    そりゃあお前SAOとの差別化に決まってるだろ

  56. 素直にTVシリーズ2期で良くないか?
    TVアニメから時間空きすぎててなー…

  57. 電撃二期三期やらずに劇場とかに逃げる方向性か

  58. 56
    アクセルが商業デビューやし、SAOとの差別化とかは考えてないと思うで
    単純にスクールカーストの底辺そうな見た目にしたかったんやろ
    そこまではいいんだけど、デブのままモテモテにしたらそら揶揄されるやろと思ってな

  59. 51
    幼馴染曰く痩せてた頃はかっこよかったらしいよ
    あと絵がおかしいだけで身長は165cmって設定だぞ

  60. 三澤は相変わらず演技下手やね・・・

  61. そりゃあCV梶だし
    髪型はギルクラの集さんだし
    痩せたらイケメンでしょ

  62. 肉まん

  63. SAOと同時上映じゃないの?

  64. 最初からアニメ化するのが今だったらハルユキは梶じゃなくて花江だったろなあ
    鉄血見てそう思えてきた

  65. 61
    あれから何年も経ってるからうまくなってるだろうと思ったのに大して変わってなくて逆に驚いたわw

  66. 64
    SAOは監督の発言聞くに多分10月くらいだから同時上映無理

  67. 参鶏湯

  68. お、2期来たか!(よく読む)……”劇場版”ズコー

  69. あ、そうか、劇場用新作ではなくOVAの先行上映か。
    この手の商法も増えてきたな。一粒で二度美味しいから止められない止まらない。
    グリコとかっぱえびせんの合わせ技状態ですな(意味不明)

  70. 43
    デブ主人公なんだからダイエットする話なんかあるあるだろ
    最近のアニメのパクリとか煽りにしてもまじめにやれよ

  71. オバマが到来

  72. 結構前のアニメすぎてもうどうでもいいな
    あと三澤と火事でなんか萎える

  73. 72
    それは雪菜ちゃん

  74. 味噌カツ

  75. 豚の角煮

  76. 74
    いやAWな

  77. BOXが3桁の爆死だったんだが

  78. 多分2期やるより
    マギサガーデンやった方が受けると思う
    あれ最近流行りの百合だし
    簡単にいうとレールガンみたいな感じ
    主人公は黒雪姫じゃないけど

  79. 喋れない小学生のコは出るのか?
    その場合の会話シーンは映像ではデュラララのセルティみたいにやるんか?

  80. 79
    だまれよ百合豚
    アリアAAぶつけんぞ!

  81. 姫柊と黒雪姫のコラボが一番観てーんだがな

  82. 豚しゃぶ

  83. 三澤イラネ

  84. 劇場かよ

  85. 話面白いのに豚がネガティヴで辛気臭い
    せめてダイエットすればワンチャンある

  86. 三澤はテレビ版の時よりはうまくなってるな

  87. 86
    ダイエットしたらキャラが立たない

  88. アンリミテッド

  89. 焼き豚

  90. SAOも好きなんだけどAWの方が自分の中では無理なく受け入れられたンで気に入ってるので新作が出ることは朗報には朗報だけど、最新刊付近の話だとか。TVシリーズから随分すっ飛ばしたなぁ。

    今まででも映像で観たいエピソードとかそれなりにあるし、TVシリーズからの続きをちゃんとやってほしいのが本音。

    OVAの先行上映は「画面が自宅より大きい」「音が自宅より良い」「観始めたら終わるまで作品に集中できる」という点で基本的に歓迎してる。
    特典バラ撒くのはなぁ‥‥と思うこともあるけど。

  91. 黒酢豚(パイナップル抜き)

  92. 先輩の人砂金やたらスマホゲーできくがアニメにはでてこねえな
    留年してるらしいし今年からまたでてくんのか

  93. ※50
    改名するまでもなくSAOのほうがAWと合流しそうなんだよなぁ
    「アリシ後の顛末」ってだけで客とれるし

  94. そりゃぁパクリの京極花田8スタは排除するだろw

  95. 豚の生姜焼き

  96. 映画化と思ったらOVA上映か

  97. シュヴァルツヴァルダーキルシュトルテ

  98. 2期ー2期ー

    夏休みに上映期間取れるなら結構気合入ってるのかな

  99. ラブライブが終了して8スタが暇になったんだな
    どうやらサンシャインは8スタではないようだな

  100. はよ二期やってくれ。災禍編が一番好きなんじゃ

  101. 主人公デブなのがダメすぎるわ
    デブってのは自己管理ろくにできない奴らなんだよ
    そんな奴がゲーム上手いわけないでしょ

  102. そんなのよりセイクリやりましょう
    急がないとまめぐが引退してしまいます

  103. グラファイトエッジは出なさそうな予感…。

  104. 全く期待できないんだけど
    そもそもアクセルワールドってガキがチートのために必死になる糞ラノベじゃん

  105. 目玉焼きとソーセージほうれん草のっけた辛口カレー

    よし決めた今週中に絶対作る

  106. 2期もやって欲しいが話の展開的に区切りが難しいだろうしなぁ災禍の鎧編結構長いから

  107. 三澤って事務所変わって干されてるでしょ
    これが遺作になるかもな

  108. 焼き飯

  109. 103
    そうだね
    現実のゲーマーも痩せてる人が多いもんな
    一瞬の判断力や反応速度とか指を精密かつ鋭敏に動かす神経を持ってる人が強いから
    デブでもできるみたいに思われがちだけど

    デブでゲームがうまい人はプレイ時間が人並み以上とか経験の差ほどしかなくて
    反応速度とか神経が鍛えられてる人がデブと同じくらいゲームしてればデブより強い

  110. 燗酒やりながら豚ヒレ肉の朴葉味噌焼きつつきたい

  111. AWは作者が全く終わらせる気がないって気付いてから買うの止めた作品だわ。
    フェアリーテイルや禁書もそうだけど、
    終わりが見えそうで見えない作品は本当に萎える。

  112. 111
    SAO厨乙

  113. 22
    何で三澤だけなんだよw
    主役は梶だし、豊崎とか若い方の日高とか浅沼とかも居るだろ

  114. どこに7月23日って書いてあるの?

  115. 1500円だから90分ぐらいはあるよ

  116. これ凄くつまらないよね
    何が受けたのかSAO以上に理解できない

  117. マギサガーデンじゃねえのかよ

  118. どこに書いてあるのって書き込めるならググるなりしなよw

  119. 113
    実際速度最強なんだよね
    テトリスとか世界トップクラスになると常人の10倍の速度あるからね

  120. 黒雪姫、前よりうまくなってないかw

  121. もうあかんなアクセル・ワールドも…

  122. 映画か
    TVシリーズじゃなくて良かったわ

  123. ワサビがポン!

  124. 全国24館ってどんだけ絞ってんの
    100館規模でやれよ

  125. >>27
    憶測だけどハルユキのデブは過去のトラウマに起因した過食が原因だから
    まずはトラウマ何とかしないと

  126. サンライズだけあってSAOよりアクセルワールドの方がアニメとしての出来はよかった。

  127. 今だから言えるけど赤の王のロリは萌えない側のロリだったな

  128. 1500円wとか書いてるこじきコメントに絶句した
    普段万引きに違法視聴に違法ダウンロードしてるんだろうな

  129. たしかサンデーの漫画だっけ

  130. アニメでもそばかすがいらない感想が多かったな。作者の好みらしいが
    なのでなくして萌えるようにしたのが矢澤にこだな
    まあ、やよいもあるが性格が違いすぎるし
    同じ電撃系列でニコが登場したのは2009年でラブライブが2010年に企画だし

    赤の王がいなければ矢澤にこは生まれなかったってことだな

  131. アニメファンを置き去りに、カッ飛んだ映画でしたね。。。

    知らんスキル増えてるし・・・
    ラファエル?メタトロン?ガブリエル?なんだかわからんが、あれは何???

    映画見に行く人間の気持ちも考えろよなぁ~

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#