05.16(Thu)
【悲報】識者「ネットですら嫌いなモノを嫌いと言えなくなった」
05.16(Thu)
【悲報】自転車乗り「信号手前で左折車に幅寄せされて道塞がれた!」←これどっちが悪いん?
05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?

【画像・小ネタ】ガルパンおじさんはなぜ「ガルパンはいいぞ」と言うのか 言語能力が低下するメカニズムを解説した絵が話題に

無題  

無題
 
 

 
(´・ω・`)ガルパンはいいぞっていってるのは映画から入った若いにわか層じゃないの?
 
 
 
 
 
 
 


冴えカノがなんでいるんだ・・・

TzsMIz2.jpg

今期アニメで統一するんじゃないのか
 
 
 
 


映画ウィクロス  本予告映像

 
 
 
 


つよそう

LfoMsh2.jpg
mYmPCzR.jpg

 
 
 
 


清原容疑者の忘年会での言動「最初はぼーっとしていたがトイレにいってから超ハイテンション。乾杯でジョッキを粉砕した」

eee7125e7e895019748214674988a8e420160205165304460.jpg

4日に東京地検に身柄を送られた清原和博容疑者(48)の周辺で語り草になっている“事件”がある。その日は、知人の会社経営者が開いた内輪の忘年会。場所は六本木の高級クラブのVIPルームだった。

「最初から様子がおかしかった。清原さんは、約束の時間に1時間以上も遅れてきながら、遅刻を詫びるでもなく、部屋の入り口にボーッと突っ立ってた。参加者に促されて席につくとき、数人の顔見知りに会釈をして挨拶したものの、ずっと押し黙って一点を見詰めているような感じ。体調が悪いのかと思ったんですが……」(参加者のひとり)

 しばらくすると、清原容疑者は店の関係者にトイレの場所を確認し、席を立って部屋を出た。30分以上も経ってようやく戻ってきた清原容疑者の様子は、さっきまでとは打って変わっていたという。

「最初に挨拶したはずの知人に向かって、『久しぶりー! 来てたんですかあ?』と声をかけるなど、やたらとハイテンション。その知人の隣に座ると、『乾杯しましょうや』とジョッキでビールを4つ頼み、近くの席にいた別のふたりを巻き込んで、『カンパーイ』と声を上げた。その瞬間です、持っていたジョッキが粉々に割れ、中のビールとガラスの破片が飛び散った。それがひとりの目の横を傷つけて大騒ぎになったのですが、清原さんは豪快に笑ってビールのおかわりを頼んでました」(同)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/174831

 
 
 
 


ほたるさん25歳~31歳らしい

bm2wxnfgmjkg0oko4s8g8s4ws.jpg

さくら餅の個数変化から推定年齢が出る
 
 
 
 


したのってすじなのかな

H3H7iBL.jpg

 
 
 
 


ファントムのせい!!便利だな

 
 
 
 


安倍最低だな()

44_20160206214616467.jpg

 
 
 
 


ギャグ漫画かよ

73歳男交番訪れいきなり服を脱ぎ始めると…脱糞
 注意した巡査に下着にくるんだ汚物押しつけ 公務執行妨害容疑で現行犯逮捕 兵庫県警

交番勤務の巡査の胸に汚物を押しつけたとして、兵庫県警伊丹署は6日
公務執行妨害容疑で、同県伊丹市東野、無職の男(73)を現行犯逮捕した。

男は酒に酔っており、調べに応じられる状態ではないという。

逮捕容疑は6日午前0時5分ごろ、同署阪急駅前交番内で脱糞。
勤務する男性巡査(26)の胸に汚物を押しつけ、職務を妨害したとしている。

 同署によると、男は交番を訪れると、いきなり服を脱ぎ始め、床に座り込んで脱糞。巡査が注意すると、自身が身につけていた下着に汚物をくるんで押しつけてきたという。男は酔うとしばしば交番に立ち寄るという。

http://news.livedoor.com/article/detail/11150163/

 
 
 
 


ギアス最終章で乳首解禁

s_20160206214935a72.jpg

 
 
 
 


2月7日放送『魔法つかいプリキュア!』第1話より先行場面

1454676827_1_1_578bcb30d4e41a8614f755da60114317.jpg
1454676827_1_4_50b501c8cf6f4bb0ac0cacdaa7c569f2.jpg
1454676827_1_7_72744306d02f9dba91f033d57b950fe7.jpg
1454676827_1_19_f737a304ed72cd441f124d34d43e9449.jpg
1454676827_1_25_a40e40c81b4c10d565429a572307479b.jpg

<CAST>
朝日奈みらい/キュアミラクル:.高橋李依
リコ/キュアマジカル:堀江由衣   
モフルン:齋藤彩夏

<主題歌>
★オープニングテーマ
『Dokkin♢魔法つかいプリキュア!』
作詞:森雪之丞 作曲:奥村愛子 編曲:宮崎誠
歌:北川理恵

★エンディングテーマ
『CURE UP↑RA♡PA☆PA!~ほほえみになる魔法~』
作詞:六ツ見純代 作曲: 多田彰文 編曲:中村博
歌:キュアミラクル(高橋李依)・キュアマジカル(堀江由衣)

 
 
 
 


ロリガはもう・・・・

 
 
 
 


さすDアニ

EFsvfGe3.png

dアニメストア ?@docomo_anime
「ごちうさ」バースデーイベント配信開始
【初回31日間無料】キュートなライブ映像見放題!
au、SoftBank、PCからも視聴可能です♪

「CHINO Birthday Party」を収録♪

 
 
 
 


こまかいな

CafFEDfUcAYRGGN.png

 
 
 
 


花男の作者も擦り寄るおそ松

CadyM2eUYAA3TkI.jpg

F6とかやったしな
 
 
 
 


虚淵楽しそう

DH201602_ntps_01_02.jpg
DH201602_ntps_01_03.jpg

 
 
 
 


電撃新作ラノベ「俺を好きなのはお前だけかよ」のイラストはブリキが担当

img_contents01.png
img_contents02.png
img_contents03.png

■俺を好きなのはお前だけかよ

著者/駱駝 イラスト/ブリキ
定価/(本体630円+税)
2016年2月10日発売

第22回電撃小説大賞<金賞>受賞作!

俺はパンジーこと三色院菫子が大っ嫌いだ。
なのに……俺を好きなのはお前だけかよ。
 ここで質問。もし、気になる子からデートに誘われたらどうする? しかもお相手は一人じゃない。
クール系美人・コスモス先輩と可愛い系幼馴染み・ひまわりという二大美少女!! 
意気揚々と待ち合わせ場所に向かうよね。そして告げられた『想い』とは! 
……親友との『恋愛相談』かぁハハハ。

……やめだ! やめやめ! 『鈍感系無害キャラ』という偽りの姿から、つい本来の俺に戻ったね。でもここで俺は腐ったりなんかしない。なぜなら、恋愛相談に真摯に向き合い二人の信頼を勝ち取れば、俺のことを好きになってくれるかもしれないからな! ん? 誰が小物感ハンパないって?
 そんな俺の哀しい孤軍奮闘っぷりを、傍で見つめる少女がいた。パンジーこと三色院菫子。三つ編みメガネな陰気なヤツ。まぁなんというか、俺はコイツが嫌いです。だって俺にだけ超毒舌で、いつも俺を困らせて楽しんでいるからね。だから、コイツとは関わりたくないってわけ。
 なのに……俺を好きなのはお前だけかよ。

http://dengekibunko.jp/newreleases/978-4-04-865747-1/

 
 
 
 


時雨フィギュアいいなぁ


tumblr_o22bszuQPz1uw4c0oo1_540.jpg
tumblr_o22bszuQPz1uw4c0oo2_1280.jpg
tumblr_o22bszuQPz1uw4c0oo5_250.jpg
tumblr_o22bszuQPz1uw4c0oo7_1280.jpg

 
 
 
 


版権絵

up46740.jpg
up46741.jpg
e0IA2uQ.jpg

ファントム毎週これくらいサービスしろ
 
 
 
 


中国のコンドームにほっぽちゃんが

CaglWAPUcAERsbd.jpg

 
 
 
 


だがしかし作者の西住殿

ss_201602062219075d0.jpg

 
 
 
 


ノルウェー科学者「水中でピストルを自分に撃ってみた結果」

体張りすぎ!「水中で発砲された弾丸はほとんど進まない」
を実証するため物理学者がプールで自分を撃ってみた

【自分を撃ってみた結果は……?】

一か八かの大勝負(?)に海パン一丁で挑んだのはアンドレアス・ワールさん。
プール内に自らに向かって発射できるよう仕掛けを施したアサルトライフルを設置し、
その3メートル前に立ちます。防弾チョッキなどは着ません。究極の丸腰です。

緊張の面持ちでカウントダウンを開始し、いちにのさん! 
で紐をひっぱると銃口からドーンと真っ直ぐに銃弾が飛び出しました。
水の抵抗を受けつつブワワワッと泡を発する弾丸。それでも逃げないアンドレアスさん、強い。
これが科学者の精神力なのか!

このまま銃弾がアンドレアスさんの身体を撃ち抜くのでは……! と思いヒヤッとした瞬間、
だんだんと銃弾の勢いが衰え、ついにはプールの底にゆっくりと落下していくではありませんか。
アンドレアスさんもホッとしたというより魂が抜けかけたような表情で
「イエス!!!」と空を仰ぎます。やっぱり緊張してたんですね……。

動画の説明によると「水の分子は空気の分子よりもはるかに密接なので、
水中では物体が移動するのは空中よりも困難です」
とのこと。

ちなみに彼は以前にも「回転する物体がその中心に近づくにつれてその回転速度が速くなる」
ことを証明するために、自ら高さ14メートルから落下するという実験も行っていたようです。
体を張り続ける物理学者、その生き様には美学すら感じます

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000088-it_nlab-sci

 
 
 
 


北朝鮮がミサイル発射期間を前倒し、バレンタインまでに発射へ

sss_20160206231402eaf.jpg

これ半分バレンタイン中止だろ
 
 
 
 


ローソン店員、ポイント泥棒していた

これ半分犯罪だろ
 
 
 
 


NHKにヤバそうな女が映り込む

1_2016020623173848b.jpg
2_2016020623173675b.jpg

これ半分一松のパクリだろ
 
 
 
 


「ゆるゆり」なもり先生、アニメ3期打ち上げにて声優陣に各キャラの描きおろし色紙を贈呈

 
 
 
 


トリミング中にチワワが落ち死ぬ 賠償請求

sss_20160206231857eb3.jpg

愛犬がトリミング中に転落死したのはペットショップが安全管理を怠ったためだとして、仙台市宮城野区の飼い主が5日までに、
ペットショップの運営会社(青葉区)に340万円の損害賠償を求める訴えを仙台地裁に起こした。

訴えによると、飼い主は昨年11月、超小型サイズのチワワ(購入価格約40万円)のトリミングを依頼。
従業員は高さ約1メートルの台にチワワを載せたまま、電話に出るため別室に移った。
従業員が戻ると、台につないだリードが首輪ごと外れ、掛け直そうとしたところチワワが台から落ちて死んだという。

飼い主側は「店は安全を確保する義務を怠った。約8年間、家族同然に過ごした愛犬を失い、
精神的ショックで急性ストレス反応と診断された」と主張
する。運営会社は「社長が不在で答えられない」としている。

河北新報
トリミング中にチワワ転落死 飼い主が店提訴
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201602/20160206_13013.html

 
 
 
 


厚労省のニートへの就職支援ポスターに現場から批判続出 「上から目線で逆効果」「無職の若者が誤解される」

3333_2016020623243543d.jpg

東京新聞:就職支援?「上から目線」 厚労省ポスターに現場から批判続出

 無職の若者の就職を支援する厚生労働省の「地域若者サポートステーション」(サポステ)の
広報用ポスターに現場関係者から批判が出ている。
「キミはまだ本気出してないだけ。」との応援メッセージが、職に就けない責任を個人に押しつける印象を与えているからだ。

 サポステは、厚労省が二〇〇六年四月に始めた事業で、全国百六十カ所に窓口がある。
委託を受けたNPO法人などがニート(十五~三十四歳の無職で求職しておらず、通学や家事をしていない人)や
ひきこもりの若者らに就労相談や面接訓練、職場体験などを通して社会参加を促している

メッセージは、四十歳の無職男性が漫画家を目指す様子を描いた人気漫画「俺はまだ本気出してないだけ」とタイアップ。
一五年度は約四千八百万円を投じてポスターやパンフレットを作り、今年三月まで使う予定。厚労省によると、
昨年十二月の使用開始後、サポステのスタッフらから「上から目線だ」
「無職の若者すべてが本気を出していないように誤解される」
との指摘が数件寄せられた。

 ニートやひきこもりには病気・けがを抱えていたり、家庭環境や障害などで人間関係をうまくつくれない人もいる。
厚労省の担当者は「『本気』には『本当の気持ち』という意味や、どんな思いでも打ち明けてほしいという願いを込めた」と説明する。

 若者の就職支援に取り組むNPO法人「育て上げネット」理事長で政府の一億総活躍国民会議メンバーの
工藤啓さんは「本気かどうか他人が断定できるのか。サポステを利用しようと思った人が嫌な気持ちを抱き、
足が遠のかないか心配している」
と話した。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201602/CK2016020602000136.html

どうせニートなんて本気ださないから・・・
 
 
 
 


1995年の人から見た2016年

1_2016020623252748b.jpg
2_20160206232525022.jpg

3DSの3D機能ディスり
 
 
 
 


スクエニ「『いけにえと雪のセツナ』は『クロノトリガー』と肩を並べるつもりだ」

ikenietoyukinosetsuna.jpg

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/2345/20160205-setsuna.html

内堀:どちらかというとシナリオありきですね。やはりRPGなので、しっかりとしたシナリオを体験してほしいですから。
なので企画段階だと、どんなゲームシステムにするかはざっくりと簡略でした。
『クロノ・トリガー』のようなシステムを目指す、と(笑)。

江口:システムのベースになった作品ですね。なぜ『クロノ・トリガー』をベースに選んだのでしょうか?

内堀:もちろん『クロノ・トリガー』をそのまま作ろうという意図でははないのですが、
作品として『クロノ・トリガー』と肩を並べることができれば、という思いはありました。
僕にとっても想い出に残る作品の1つですが、もっというと世界中の人たちが『クロノ・トリガー』に対して思い出をもっていると思うんです。
『いけにえと雪のセツナ』も、世界の人たちに遊んで欲しいので、あえて見たことのある、
馴染みがある、リスペクトしているそのシステムを踏襲して、そのままではなくそれを超えるシステムにデザインできたら、
それが1つのゴールなのかなと思っています。

 
 
 
 


和月が描いたシュタゲ


5

かわいい!いけるやん
 
 
 
 


『ウェザーニューズ』で前代未聞の放送事故が発生

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)体の調子が悪いので・・・察して

 
 
 



 

コメントを書く
  1. 単純に何しゃべってもネタバレになるからだぞ>ガルパンはいいぞ

  2. やら管の薄毛が進行してるみたいなのでやさしいコメつけてあげよう

  3. ハゲも人である

  4. やら管ガルパンはいいぞ嫌いだよなぁ~
    ぶっちゃけまとめブログとかが使いまくったから広まったというのもあってだなぁ

  5. 突っ込んでいいのか・・1942じゃなくて1941だよね

  6. >(´・ω・`)ガルパンはいいぞっていってるのは映画から入った若いにわか層じゃないの?

    語ることが多すぎて言い切れないからそれに集約されるもんだと思ってたわ

  7. 他人の思考を勝手に代弁してdisられたでござる

  8. EXCELが誰かよく知りもしないでちょっと叩けそうだから転載してるんだろけどこの人ミリタリー系の古参だぞにわかやらかん

  9. やらおんはいいぞ!満足?

  10. 新堂誠「スポーツはいいぞ」

  11. 虚淵さん何かむくんでないか
    体調悪そうに見える

  12. 〇〇はいいぞ ほど好きなモノを紹介するのに使い勝手がいいセリフはない

  13. 働かないふたり

  14. 梅原紗月の顔と体のアンバランスさがあだち充のラフを思い出させる

  15. 〇〇はいいぞ!は両津さんから派生しただけじゃね

  16. >(´・ω・`)体の調子が悪いので・・・察して



    (´・ω・`)容赦しない

  17. >NHKにヤバそうな女が映り込む
    白っぽい服の人か? どういうことだ?

  18. 自分でネタにしておきながら取り上げた管理人が一番にわかというね…ww

  19. 言葉狩り大好きなやらカス

  20. ギアス・・・遅いよ色々と

  21. やらおんはいいぞ

    実際昔はやらおんアンチだった俺だけど
    今ではすっかりやらおんが生活の一部になってる
    やら管体に気をつけて頑張れよ

  22. ガチャピン かわいい

  23. >コンポーネントがヤバいレーザービームを反射させるチェス?ゲーム。


    これテイルズだかのゲームにあったギミックだな

  24. 明日はWFの転載記事で忙しいんだろうな

  25. あっ(察し)

  26. 犯罪発見ネタが多いな

  27. 21
    にわか指摘されたから急いで擁護コメ草生えるwww

  28. もうツィツターまとめサイトだな

  29. これ半分○○が多い

  30. ブリキ画集ってどうなったの?

  31. 擦寄るって
    マーガレットの公式の企画なんだから依頼されてんだろ

  32. 大陸人の複垢業者の写真と安倍政権支持に何の関係があるんだろう?
    やはり左翼は底辺馬鹿だな

  33. わざわざ修正前の貼るのはワザとだろ

  34. 最近のやら管、体調悪いアピばっかやん

    死ぬんじゃないの

  35. もっとコメ伸ばせよ!やらかんが体調悪い時に過疎ってたらまるでやらかんが自えn…
    あっ(察し)

  36. とうとうラクエンロジック切ったか

  37. EXCELの絵、一等自営業氏の絵とともに秋山殿の部屋にポスターで張ってあった
    つまり中の人つながり

  38. >花男の作者も擦り寄るおそ松
    作者が擦り寄ったんじゃなくて出版社が擦り寄ったんだろ(呆れ)

  39. >戸堀賢治
    >ローリング☆ガールズはもっと遊べる企画だと思うんだ。アニメ本編も未見の人はご
    >覧いただきたい。モブな女の子たちが騒動解決に奔走する、がんばれるアニメ。

    誰かと思ったらゴミ枠で有名なハキダメナのプロデューサーかよw
    「モブなキャラが頑張ってる姿を描きたいぞ~」なんて作り手の自己満足を押し出した結果、爆死したゴミをいまさら持ちだしてどーすんの?w
    買い手のことを考えないオナニーに誰が金を払うんだw

  40. >こまかいな

    ヒビが入る場合、窓とか扉とか「余白」の部分から亀裂が入るのが普通
    さらにいうとこういう石組みの建物の場合、亀裂は石組みの筋にそって走る
    ぜんぜんこまかくないよw

  41. >(´・ω・`)体の調子が悪いので・・・察して

     なにがあったのかわかりませんが、早く治りますように。

  42. 最近はガルパンいいぞ叩きが流行ってんのか

  43. ガルパンはいいぞって放送時から結構なかったっけん

  44. やらかん容赦しないぞ

  45. これキムタカの乳じゃないだろ

  46. 42
    × 流行ってる
    ○ ガルアンのやらかんが流行らせたい

  47. やらかん風邪引き過ぎやろ
    家に引きこもってるから身体弱いんだろうな
    あと頭が寒いからかな

  48. やらおんはいいぞ

  49. 強そうな立命館女子を明るい茶髪にして、目のメイクをばっちりにすれば監獄学園に出られたな

  50. 体の調子はいいぞ

  51. 吟醸って日本酒の種類じゃないのか
    こういう使い方するっけ?

  52. これ半分〜って元ネタなに?

  53. すぐ体調を崩すのな……

  54. SideM山梨コラボは小ネタですらなしか
    アイマス史上最大規模の行政とのコラボなのになー

    だからか?

  55. >体の調子が悪いので・・・察して

    だが、断る

  56. 体調悪いだと!?
    管理人ノロには気をつけろと言ったじゃないか!

    二週間くらいは他人との接触を避けるんやで、お大事にな

  57. 3DSの機能をdisるって言ってるけど
    任天堂ですら3Dを切り捨てた2DSをとっくに販売しているわけだし
    任天堂自身もとっくに見捨てているよ
    実際に使用していればわかるけど目にかなりの負担がかかるからな

  58. いけにえ今時珍しいボイスなしか スクエニだから興味なかったけど買おうかな

  59. みんな便乗して言ってるだけだと思うんだが・・・・

  60. ラブライブ!はいいぞ!!!!

  61. ウィクロス映画版になると、さすがに作画が良くなったなw 
    音響班の調子に乗ってる感も凄いw
    脚本も、マリー垂涎の内容みたいだし、そりゃあ鉄血の脚本書かなくなるわけだ

  62. せっかくなんで俺を好きなのはお前だけかよを試し読みしてる
    非ハーレム路線だとすると新鮮だけど今のところ微妙だわ
    とはいえ電撃金賞はすげぇ。取ろうと思って取れるもんじゃないしな

  63. ブリキ生きてたのか

  64. ギアスは乳首云々の前にデッサンどうにかしろよ
    味とかってレベルじゃねーぞ

  65. ガルパン面白くないからな
    ほめる言葉が見つからない

    観た奴が描いた漫画にも面白いと思ってる奴が一人もいない事実

  66. これ半分~が今のマイブームなのか?

  67. こち亀ネタからはせいしたんじゃねーの
    青いいよね・・・

  68. ロリガの話題が出てうれしいwww

  69. 「水中でピストルを自分に撃ってみた結果」

    事前に試し撃ちしてるんだろ?

  70. ていうか、プライベート・ライアンで、海中に落ちたアメリカ兵が、海上から撃たれた弾で撃ち抜かれてるシーンがあるんですけど、あれは嘘ですかね?

  71. ガチャピン一番ウケたwwwwwwwwww

    ガチャピンって、レ^ザー級みたいだw

  72. スマホは、Newtonまだ残ってたのかと思いそう

  73. やら管、それ、朝日を拝めないかもよ…………www

  74. 禿げてるんだから頭冷やさず温かくして寝ろよ

    フライドチキン素手で持ち帰った話はワロタw

  75. おちんぽはいいぞ

  76. 量産アカウントの画像、ずいぶん前の奴だろう。
    ネタにしてもどっちにしろ信用するもしないも自分次第だろう。
    世論だとかどうせスルーだろうし。

  77. 魔法つかいプリキュア!どうせ記事挙げないんだろ?プリンセスプリキュアは良かったのにな・・

    3DSの3D機能は本当にいらなかったな・・自分のTVも3D機能あるが使っていない

  78. 版権絵の一枚目のやつって何のアニメ?

  79. そうやってパチカス民煽ったりしてるから罰が降ったな ざまあwww

  80. >>80
    ラクロジだろ?
    今日放送の。

  81. 吟醸を失うってなんや。
    一升瓶でも割ったんか。

  82. 80
    サンキュー見たこと無かったわ
    ピンナップ可愛いな

  83. がルパンなんかに嬉々として反応してる段階で・・・

  84. ローソン電話番号書いてるやん

  85. FF7が出てないって事は3D機能はバーチャルボーイで
    リアルタイム経験した世代だろう
    「要らない」って結論になるのは間違いないw

  86. 吟醸を失うって初めて聞いたわ

  87. 事前に計算して撃ってるんだろうけど、まぁそれでも心臓に悪いわw

  88. ガルパンストーリー的には蛇足だし持って行き方も酷いものだったから
    どうしてもキャラかわいいと戦車だの自走砲だのの話になるわけで
    それは最終的に殴り合いなるとからしないとわかるだけの民度があるってことだ

  89. ブリキははよ画集だせ

  90. 95年でも一般人はパソコン通信なんてよく知らんぞ。
    インターネットが普及しだした年だし。

  91. ガチャピン色変わりの動画ワロタwww

    管理人調子悪いって?そういうときはゆっくり休みな。
    お大事に。

  92. あのフィギュアのごつい人は何か他の作品の三隈って名前のキャラなん?

  93. 調子が悪いは甘え
    横になってアニメでも観てろの刑

  94. 71
    減衰しきれなかっただけだろ。

  95. 『吟醸を失う』じゃなくて『矜持を失う』だよね

  96. ギアスは最初から乳首解禁アニメだったろが
    あとほっぽちゃんだけじゃなくSOXにも触れろよ

  97. ガチャピンくっそワロタ
    ウィクロスは新規カット多い…のか…?


    >■ほたるさん25歳~31歳らしい

    198X年生まれってだけで、作中年齢は不確定なんじゃないのか

  98. ほたるさんはサヤ師が同世代って言ってたから10代だぞ

  99. (とても良かったんだけど何が良かったかの説明は出来ない。何が良かったんだろう?女の子が可愛かった?いやそんなこと言えない。とりあえず戦車関係が良かったと言いたい。史実と関係ある戦車や各校が出てるんだろうな、けど説明は出来ない。色々細かく凝ってるのは間違いないし、ネタバレを避けてる風に格好つけるにはこれしかないな。ほーれ、皆注目だ、俺はアニメ通と同時に歴史にも詳しいんだぜー。ただの気持ち悪いアニオタとは一緒にしないでくれよ~)

    ガルパンはいいぞ

  100. ほたるさんアラサーだったのか
    高校生ぐらいだと思ってた
    ますます姉ショタ妄想が捗るわ

    >(´・ω・`)体の調子が悪いので・・・察して

    もしかして:癌

  101. やらかん結構体調壊すよね

  102. ガルパン本編面白くて劇場版みたんだが、
    どうも淡々とした戦車試合で、映画っつーより戦車試合のライブビューイングをみた感想だよ
    あんましのれなかったな
    二期あるならみたいけど

  103. やらかんも、運動しろ

  104. ぶっちゃけ やらかん1人や2人倒れても大丈夫だよね?
    4人位で廻してるでしょ?

  105. うむ、オレは車おじさんだった

    ソアラで3ナンバーだったから
    7M-GTEU積んでるな、とかね

  106. これもう半分サイト閉鎖だろ

  107. ガルパンはいいぞはネタバレ配慮だろ

  108. ※54
    そもそも、昨日のシンデレラマスター第9段も載せてないし
    裏名義のネタで煽れるのにね

    ※71
    5.56mmNATOと7.92mmモーゼルでは威力が倍以上違うからな

  109. 妊娠か?

  110. ガルパンはいいぞなんて乏し過ぎるわ

  111. 71
    「水上から撃たれたら傷つく可能性があるが
     水面から2m離れたら大丈夫」
    と言ってた

  112. 死者を笑った報いだな
    そのまましね

  113. 3DSの3D機能はいらんからなぁ

  114. 内容とかアホか?ガルパンはダイ・ハードやキャノンボールシリーズみたいな映画だろ
    ジャッキー・チェンがスタリオンで爆走、ロジャー・ムーアがボンドカーもどきでコントやる
    それだけで楽しい娯楽作品

  115. ガルパンはいいぞは語ることないからそれでごまかしてる感
    ○○可愛かったに近い
    まどかとかめっちゃ考察してたのに所詮その程度

  116. これ半分〜だろの元ネタは某長谷川氏ネタ

  117. 体調が悪いだ?……
    知るか馬鹿!!
    遺産分配やっとけやコラ!!!

  118. 安倍のハリボテ支持率がばれたw

  119. おい…ほたるんが許されるのはぎりぎり19歳までやぞ…

  120. ブリキはいろいろあったんだろうけどゆっくり復帰して欲しい

  121. ガルパンはいいぞとかイナゴが言ってるだけだろ
    すぐ風化するわ

  122. ロリガのライブイベントまたやってくれないかなぁ

  123. スポンサーのソニー様のために任天堂disを探してくるアフィカスの鏡

  124. イベントの平和のためNoラブライブNoμ'sを徹底したねんどろいど10thライブを華麗にスルー。

  125. 立命館の娘、スジが

  126. つまり水中を高速で推進する魚雷はスゴイという事だ

  127. 俺を好きなのはお前だけかよの試し読み終わったが、ギミックはまぁ予想通りだった
    しかし地の文と主人公に魅力がないな。ちょっとギミック頼みすぎる
    果たしてこんなもんを中高生がリアルな恋愛ストーリーとして真に受けて読んだりするんだろうか
    非ハーレムってアイディアはいいが、試し読みの時点だとキャラの誰にも魅力を感じない・・・

  128. そうか、やら管体調悪いのか。
    おい、やら管、てめー体調悪いからって言い訳にして更新速度落とすなよ。
    てめーが体調悪いのなんて関係ないんだよ。
    入院しても更新しろよ。似たようなことをヤマグチノボル先生が闘病してる最中に言い放ったからできるよな、それぐらい。
    てめぇが体調悪いといい続ける限りこっちも続けるぞ、クソやら管。

  129. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  130. 127
    アホか今日のねんどろ10thライブのトリはデレマスだったんだぞ?
    やら管が記事にするわけないじゃんw

  131. 133
    たしかOPがマクロスでトリがデレマスのトライアドだったんだっけ?まぁ意地でもここでは記事にしないでしょw

  132. マス豚必死のかまってちゃんアピールwww

  133. 134
    それ事実小ネタ以下だしなぁ

  134. 65
    TV時代はおろかCLAMPがキャラ原案したアニメの特徴だから仕方ないんじゃね?
    そこら辺はキャラ原案のCLAMP(まだ絵のメインはモコナ?)に文句言えよ
    128
    確かに腹筋が割れてるな

  135. そのうち突然更新止まりそうだなやらおん

  136. アベ支持率捏造()とか言ってるクソデブ女が妙におかしいw

  137. ほたるさんのやつそれデマだから

  138. わざわざ3D機能ディスるの気持ち悪い

  139. 71 111 114
    完全に間違い
    7.62mmのアサルトライフルを水上から水面に撃つと、弾速と水面の張力?の関係云々で弾が50cmも潜らずに砕ける
    ソースはディスカバリーでやってた『MythBusters』
    その時は9mm拳銃の方が深くまで届いてた

  140. 129
    単に水中だと速度の減衰率が空気とは比べ物にならんくらい高いというだけで、
    推進機で動力を与え続けてる魚雷が凄いって訳じゃないぞ

  141. >ヤバそうな女が映り込む

    これ画像見てもがガチでわからん。。どういうこと?

  142. ガル豚くっさ

  143. 136
    意味わからんwお前の匙加減じゃねーかw

  144. 判明2050年CIA解体 EU弱体化で第2のドイツとアジアインフラ銀行の中国が用無しで CIAと正教会とFBIのエリアにMI6中東MI1中国MI4TPPアメリカで 合わせるとMI6の過去、正教会、MI3TPPアメリカFBI でFAl

  145. 水中で撃つと威力はあんなもんだろ

    大気あるところから水中に向けて撃つと違う

    プライベートライアンのオマハビーチを思い出す

  146. 1995年…バーチャルボーイが発売された年だから…

  147. 148
    携行火器(ミニミとかM34くらいまで)程度だと水上から水中に撃っても鉛や銅で出来た銃弾だと
    いわゆる「40m上空から海に飛び込むと表面がコンクリートみたいになる」とかの理論で水面で砕けるか、
    材質がより堅いタングステンあたりでも大きく減速するから、1mも届かんとさ

  148. 100.ココノツが初対面の時ほたるを見て美少女を美人と言い直してたからな。19〜24歳かな。進学も就職もせず駄菓子のこと以外
    頭にない娘を見かねた父親が自分の側に置いて経営学ばせて
    るって感じかもな。さやと豆は進学せず喫茶店引き継いで
    豆はさやの稼ぎをあてにしてるニートなんだろう。

  149. ガチャピンのは最後の方のドアから人が出入りしているところも注目

  150. 映画版は見てないんだが
    ガルパンはアニメ本編からしてストーリー自体は中身無いぞ

    俺はただ戦車アクションシーンだけを何度も何度も繰り返し見た
    間違いなく面白かったし、ガンダムよりよほど熱血アクションだからな

    ストーリー部分は1回見ただけw

    マッドマックスみたいなもんだよ、「何か良く分からんがスゲー!」って感想が一番正しいと思うぜ。小難しく語る作品じゃない

  151. パチスロから入った友達に映画やってるから観に行けば?と薦めたり、行ったら熊本の小ねた話をしてみたりするよね。素人に興味をもってもらえる話し方をするわな。
    言葉少なく「ガルパンは良い」としか語れない人は多いとおもう。だってミリタリーオタって少なからず知り合いにいるけど全員馬鹿だもの。物凄く偏差値低い喋り方しかできんものね。

  152. ミリタリーオタの偏差値低い喋り方って、「自分は馬鹿で勉強も出来ない」を隠すために無駄に細かい知識を持っていて言葉で武装してるからね。馬鹿で素人に語っても絶対に伝わらないから『ガルパンは良い』で終わらせようとするのよ。

  153. 本放送で無視していたから今更ガルパンステマのお声も掛からないね
    今はおそ松ステマのビッグウェーブに乗っているのかwwww
    でも萌え豚相手のブログでは逆ステマになるのかもな

  154. FF7リメイクも出る気配ないけどね

  155. 野党の支持率が地味に上がってるのはそうゆうことかw

  156. >ガルパンはいいぞ

    思考停止ネタ、じゃなくてプロ同士多くは語らない、のほうだと思うがw
    ミリオタはそういうもんやで

  157. 細かい小ネタを調べたければ自分で調べればいい。つまりガルパンはいいぞ。

  158. ガチャピンはプレデター

  159. 1995年の人は無知なだけだろ。当時というかその前からあった技術ばかりだぞ

  160. 安倍が最低なのは、わかりきっていたこと

  161. いつまでガルパンはいいぞトレンドに嚙み付くつもりなんだこいつ

  162. 青いガチャピンはUQ WiMAXのステマ

  163. どう考えてもアオ良いよねのレベルまで言ってないキモオタもガルパンは良いぞで思考停止してるのが気に入らないんだろ
    実際馬鹿っぽいわ

  164. 帰宅部2期はよ

  165. 吟醸・・?矜持と言いたかったのかね。

  166. 察しない!悪化しろ。

  167. 詐欺の奴ネタか

  168. ホンモノはいいぞ

  169. ※166
    ガルパンはいいぞ

  170. 虚淵がめっちゃオッサン化しててワロタ
    なんか一気に老けたなコイツ

  171. ラクロジ版権絵ありがとうございます

  172. え!?ぜんぜん21世紀すごくないじゃん
    いまだに車は空飛んでないし、原子力飛行機は実用化されてないし、みんな銀色のピカピカした服を着てないし

  173. 「ガルパンはいいぞ」は自分が関わってないのに大流行してるのが悔しくてしょうがないんだろ。
    こいつが必死に流行らそうとしてる「ブライアン」ってここ以外でまったく見ないのになw

  174. 白い奴、金とられて発狂して動くw 芸人失格w
    金とろうとしたやつの大勝利だねwww

  175. ギアス・・・ちっぱいなのに乳の位置低くね?
    可哀そちっぱいだな

  176. 吟醸www
    何かと思ったが、矜持 の間違いなんだろうな。
    1942ちゃう1941や。
    でも書いてあること自体はすごく同意。おもろいね。

  177. ガルパンはいいぞは、ネタを知らないやつを騙す為に若いオタが流布してる
    どちらかというと集団ステマに近い

  178. ガチャピンはいいぞ

  179. 121
    いや、多重投票はむしろサヨクの専売特許。

    ツイッターで呼びかけてたし。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#