04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

『がっこうぐらし!』今日イベントが開催される → ツイッターで2期決定!と話題に → デマだった(´・ω・`)

無題  

 
 



 
 
 


 
 
デマだったことが判明
 


 
 
がっこうぐらし2期はくるよ!という人も
 


 
 
               / ̄ ̄\  んだよ・・・がっくら2期ねーのかよ
              _ノ  ヽ、  \ ふざけんなよまじで・・・ニコ動の再生数的に円盤も超売れたんだろ?
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____   残念だが男は金を出さないからね
. |  U   (__人__)            /      \  まぁ原作ストックもないんだけどさ・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ とりあえず原作が売れたからがっこうぐらしは大勝利!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 

○がっこうぐらし! 【全6巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 1,308(*,345) 2,743(*,***) 15.09.26 ※合計 3,088枚
02巻 1,761(*,403) 2,306(*,***) 15.10.23 ※合計 2,709枚
03巻 1,855(*,***) *,***(*,***) 15.11.26
04巻 1,515(*,***) *,***(*,***) 15.12.18

 
(´・ω・`)なんでがっこうぐらしの円盤は1万とか売れなかったのか・・・
(´・ω・`)あ、俺も買ってないんですけどね
 
 



 

コメントを書く
  1. アニメの原作レイプはまじで許さん

  2. 3000か‥ やるじゃん

  3. 落第騎士よりは売れてる

  4. どうせ爆死するじゃんw

  5. ニコ厨が円盤なんて買うわけ無い

  6. なんか最近2期決定のデマツイートも増えてきたな。
    いずれは2期を本当にやるパターンもあるかも知れないけど、これはどうだろうな…
    ごちうさとがっこうぐらし、どうしてここまで差が付いた。

  7. ツイカスは情報の取捨選択ができない

  8. こんなレプリカ(学校暮らしや落第アーのような持ち上げるだけ持ち上げて爆死するアニメ)はいらない〜♫




    ホンモノ(特典の力に頼らず全巻万越えできる作品)と呼べるものだけでいい〜♫

  9. 同文を複数行に書いて流されるツイートのデマ率の高さ

  10. オワマスにはまだはやい

  11. アニメ見て漫画買う→漫画読んだ層が原作と違うアニメに切れる→円盤売れない

    この流れだったよね

  12. シカコがラブライブ!カフェに来店した記事書けよ

  13. あんだけ大騒ぎして3000枚なのかよ
    水瀬や小澤には声だけでかくて金を出さないキタエリにたくさんついてるタイプのオタクが多いのか

  14. .
    橋下系維新の “税金ロンダリング” の実態
    h
    ttp://hunter-investigate.jp/news/2016/02/post-825.html

    余った 政党交付金は 国庫に返納するとか豪語していた 橋下徹だが 、

    実際には 返納しないどころか 、使途不明なカネに 本当に腐り切った集団

  15. グリムガルはこれ以下になりそう…

  16. まあ、そのうち2期やるだろ

    1期終了のイベントで2期発表するのあんまり無い気も…

    俺がぱっと思い付くのは艦これ位かなぁ

    あと何か有りましたっけ?

  17. あんだけ大量にいた落第アーはどこにいったんだよw

  18. 13
    禁煙席でタバコを吸っていたってな、シカコの野郎!?
    μ's声優の面汚しだな!!

  19. 海法とお仲間の脚本家たちは大口叩くだけでろくな話が作れないのはわかった

  20. やらかん馬鹿にしてるだろ

  21. やたら煽ってたやらかん自身が円盤買ってないんだったら
    爆死した理由は明らかじゃねーの?

  22. 大爆死888枚でコンクリが2期やる今
    3000ならゴーだろ

  23. 未確認(UFO)的なものが出るアニメは売れないのかもしれんが
    3000なら赤字じゃないらしいので大勝利だな

  24. 狂ってるのをもっと前面に押し出してくれていたら、或いは……

  25. なぜ雑魚アニメはシンフォギアになれないのか

  26. 主人公キチガイじゃぁねぇ
    キチガイ視点は一発芸にしかならんよ

  27. こぢんまりとしたストーリーなんだから、
    せめて演出面で冒険して欲しかった。

  28. これが本当のがっくし、か…

  29. こういうデマ流すカスなんなの
    てかやらかんってほんとがっこうぐらし大嫌いだよな

  30. ほんと爆死ライン下がったよなぁ
    以前は3000未満=爆死のイメージだったけど
    今や2000売れたらまぁ頑張ったな、って感じだもん

  31. 純粋に作品の質が悪かったから売れなかった、それだけ

  32. ツイッターのトレンドに載るほどデマ拡散してんじゃねえよw恥ずかしい

  33. 28
    原作もストーリー自体はあれだけど、演出次第でヒット作になれると思ったんだがなあ
    アニメ版でほめられるのはキャラデザくらいか

  34. いいからシカコがラブライブ!カフェに来店した記事書けよ

  35. 根拠もないのに平気で嘘つくんだな

  36. 多くの人に共感されるから一つのウソが大きなデマとして拡散されてゆく
    人は希むものを信じたがる

  37. シャフトが作ってれば売れてた

  38. 琴浦さんコース

  39. 俺はスゲー好きなアニメなので、原作も(あえて)読んでないし、続きを見たいなぁ

  40. あの女の子達と一緒に、サバイバル生活をしたいと思わせる事が出来なかったんだろ?

  41. 1巻3000から4巻で1500はかなりまずい固定ファンすらいないってことだから

  42. いや特にアニメで続き必要無くね
    原作読めば十分なのでは

  43. 再生で支援

  44. ちょっと日常に尺取り過ぎたわなぁ

  45. 所詮はまどかの劣化だったな

  46. ニコ厨はおそ松に夢中でこれなんて忘却の彼方なんだろうな

  47. あの騒ぎを間に受けた上で考えてみると、
    想定していた視聴者の年齢よりも、低い年齢の子に受けたって事か?

  48. やら管は毎期円盤買ってるって言ってるけどまあ嘘だわな

  49. 再生も凄い売り上げも凄いおそ松と一緒にしてはいけない

  50. 解りやすいジョークとかって、やっぱりエンタメで必要だよ。
    美少女同士できゃっきゃしてるだけよりは、そういうユーモアが無いと。だから四コマ漫画って、面白いやつは面白いんだし。

    ……ただ、政治ネタとかツイッターネタとかはダメだな。
    海外に国内でうけたネタが通用すると思わないこと。
    もっと単純に言えば、『ネタがどこまで通用するかを念頭に入れておく』ってことか。

  51. キャラデザは良かったのになぁ。。。
    特にくるみのシコリティはぴかイチだったぜ

  52. シャベル使いは涙目のルカくらいしか思い付かないから、席は充分に余っているのにな。

  53. がっこうぐらしは話題性はあったのに
    ニコ厨に持てはやされる作品ってほんと売れねーなw

  54. 中高生は金持ってないからな

  55. 売り厨はヤッパリ基地外だな

  56. てか元から話題ここでしか聞かない

  57. 円盤で何度も見たい内容かって言われるとなぁ…

  58. 何これ新作?

  59. ※54
    そりゃ再生して支援()コメントして支援()みたいな無意味なことやってる、
    円盤買わない(買う金がない)ガキばっかりだしな。
    過去の歴史見ても売れたのって二次の方が儲かる寄生虫の集まるコンテンツばっかりだし。

  60. 一部で話題になったがストーリーがご都合すぎて
    一度見てふーんで終わり。

  61. ゾンビ物は続き物で見てもしょうがないよ
    映画のように一気に見せるか漫画でも読み切りでないと後の展開が続かない
    科学的説明とかやればやるほどドツボにはまる

  62. 旬の声優で固めたけど、デマに踊らされるほど客が入らなかったのかな

  63. ※60
    ニコ厨のせいじゃなくて一発のインパクトありきの出落ち作品だからだろ
    俺物語とか琴浦とかわかりやすいくらい出落ちな作品は地力が伴ってねーからそりゃ売れねー

  64. ニコ動覇権とかいうくっそ当てにならない指標

  65. 円盤も売上ミリオン目指そうぜ!

  66. 52
    わかってるじゃないかw
    くるみの薄い尻で何度お世話になった事かwww

  67. やらかん、ユニコーン情報出てるぞ。
    VIPスレで

  68. 雌型巨人がおる……

  69. >残念だが男は金を出さないからね

    つまらないんだから買うわけがないだろw
    ただでさえ設定ガバガバのゴミだったのに
    低知能狂信者が噛み付きまくったから作品の印象そのものが悪くなったw

  70. 売れるわけないだろ・・・

    こんなガバガバなサバイバルホラー()

  71. 最近やらかんは男煽りばっかしてんな
    やらこになったのか

  72. ニコニコで人気だったんなら制作会社は報酬貰ってんだろ

  73. やらかんちんことったの?

  74. ニトロプラスすげえええええええええええええええええええええええ

  75. ニトロが関わってるってだけで持ち上げ過ぎなんだよなぁ

    きらら作品のほのぼのした日常系と思わせて実は悲劇のゾンビアニメでしたっていう
    意外性を売りにしたかったんだろうけど原作でネタバレしてて大した話題にもならなかったし
    毎回先生の回想シーンばっかりをだらだら見せてるだけだからわざわざ円盤を買って見直そうとは思わんよ

  76. ゆゆ式級爆死アニメか

  77. アニメは面白くなかったから売れないんじゃね?

  78. ※51
    いきなりどうした?

  79. 73
    製作委員会にお金を出してないと制作会社は儲けが入らないしニコニコはそんなに儲からないよ
    配信元、主にニコニコが利益を持っていく感じ

  80. ついったー
    ゆとり

    さいきょう

  81. 1500か…ギリギリ2期いけるな

  82. キリがいい所で終わったから続きは別に
    ゾンビ物ってやればやるほどgdgdになるよね

  83. 一応最後まで見たけど
    放送しただけでゾンビが帰って安全になるんじゃ、それまでの危機演出は正直茶番としか…

  84. ※73
    制作会社は決まった金額で請け負うだけだから売れようが売れまいが一緒じゃね?
    やっすい額には違いないが

  85. こんなんが2期くるならなんでもくるわ

  86. やらかんは艦これ買っただけえらいよ

  87. え?wツイッター信じるバカなんているの?w
    いるわけないよねw愚問だったw

  88. 赤だろうと関係ないブシロがからんでるならありえなくはないけど、ニコで玩具になってただけじゃ難しいだろうなぁ
    まだキャスト変えてあいうらでもやったほうがマシなんじゃないの

  89. 円盤買ってまで見返す作品でもないですし…

  90. スパブロしとけ

  91. >原作のストック的に~
    原作変えてのオリ展なのに、原作尺関係あんの?

  92. ファントムの戦犯は誰でしょう?

  93. 話題につられて原作大量入荷した書店も未だに大量在庫抱えてるし紐神様以上だわ

  94. 原作売るためのアニメだったんだから2期は必要ないよね。

  95. みんなゾンビに期待してたのに日常アニメブームに乗っかってしまったのが敗因。

    ゾンビも日常も中途半端だったんだよなぁ。

  96. 9
    まどかかな?

  97. やっぱり豚向けの絵でゾンビ物は無理があったんだなぁと

  98. まあこの売上でも高い気がするけどな
    内容的には1000台レベル

  99. 同じニコニコだけ人気仲間の忍殺は1000台だったな

  100. 売れる内容ではない
    2期なんてまずないだろ

  101. 同じくニコ覇権のおそ松はあんなに売れたのに…

  102. おそ松との差

  103. 原作レイプ作品だろコレも

  104. 3000くらいはキープしてるもんだと思ってたら
    最近は1500になってて流石に草

  105. ニコニコで人気のアニメと言ったら
    まずコレの名前が出るくらいの代名詞的存在だよなぁ

  106. 公式もこんなくだらないデマ流すより金だせよって思ってるだろうな

  107. 46
    正確にはまどかになれなかった作品だな
    まどかが3話のあと緩い日常に舵切ってたらこれと同じ末路だったと思う
    要は1-3話で魅了させたファンをふるい落とした結果だ

  108. 何枚売れたとか必死に言うけど、深夜アニメなんて売れなくて
    当たり前なんだよな。ごく限られた視聴者(アニオタ?)の中
    からどれだけ購入者がいるのか考えたら作品の良し悪しに関わらず確実に頭打ちするに決まってんだよ。放送は深夜でも
    ゴールデンタイムとかその他の時間帯にスポットCM入れるとか幅広い年齢層に認知させないと圧倒的多数の作品を知らない
    人間には、存在すら気づいてもらえないわけ。売れる売れない
    はここにかかってくるわけ。さらに言えばこんな狭い世界の中で売れた売れないなんてまーーーったく作品の良い悪いの判断基準にはならねえってのは自明の理ってやつな。

  109. 累平6000枚台のHOTDですら2期できないゾンビものだよ。
    2期やって爆死した、これゾンも1期は1巻が4300枚売れたから何とかできた。
    さんかれあ程度の売り上げしかない、がっこうじゃ無理

  110. アニメは展開が少し違うからな 原作通りヘリからの拳銃捨てるシーンとか地下倉庫でも教頭の自殺に一言言う胡桃とか

  111. 原作ストックもねーから無理だろ、何かあってもOVAで様子見でしょ

  112. デマ流してる奴自分に影響力ありすぎるとか酔いしれてて草生えた
    ツイッターってこんな馬鹿ばっかなんだな見てて悲しくなる

  113. 「確度よりも速度を重要視」とかいうバカもいるぐらいだしな

  114. 影響力があんのは作品だろ
    これで味をしめてまた嘘付くだろうな

  115. 4巻1500枚ww
    しょぼいっすなぁーww
    こんなレプリカはいらないですわーw

  116. 未成年に円盤マラソンはキツいだろそりゃ

  117. 引用されてるツイートで、ラストで謎の新キャラ出したんだから二期やるだろ
    とか言ってる奴がいるけど、そうやって続編やらなかったアニメなんていっぱいあるだろ

  118. 116.円盤買う奴の顔ぶれなんておそらく同じだから。
    同じ人間が買うか買わないかだけ。いつも買う人間が
    5万人いたらその中で市場が動いてんだよ。こんなナローな
    市場他にあんまないからな。例えば嵐関連の購入者は数なくとも50万人はいるだろ。100万人って言っても大げさじゃない。
    100万人の中の市場だぞ。アニオタしか商売相手のいない
    市場で円盤の売り上げ競ったってしょーもねえ話しだぞ?

  119. 42
    一巻が3000枚入ったのはイベチケ効果やろうな
    それでも1500人もが脱落するとはな
    信者力がなさすぎやわ

  120. これほど話題になったのに売れなかったアニメも珍しいわ、まぁ後半失速してたからしょうがないか

  121. おそ松さんで女はちゃんと買うとことが証明され
    がっこうぐらしで男は声だけうるさくて騒がしく金にケチというのが証明されたからな

  122. ニコ動でもウケたものだと化もまどマギも進撃とか今ならおそ松も今まで覇権クラスの人気になったものはどこでも人気になってたけど
    がっこうぐらしとか日常とかみたいなのは動画サイトで所謂ガキのニコ厨みたいなのにウケただけだったから円盤が残念なことになったんだよな

    ちゃんと購買層を喰いつかせられなかったらいくら話題になろうが全く意味無いんだわ

  123. 原作は8月に出た6巻が9万で売上10倍に
    1月に出た7巻が12万で減るどころか更に3万上乗せ
    原作これだけ爆上げしてるのに円盤が残念なのはなんでだろうね
    やっぱり若いファンが多いから円盤買えないのか

  124. 121
    アマランだと1話の頃から全く予約は伸びてなかったよ
    むしろシリアス突入の終盤10話から急に予約が伸びた
    (あれが無ければ3桁爆死も有り得た)

    後半失速というより終盤のシリアス展開に早く突入しなかったのが問題

  125. 124
    その原作も今や大量にブックオフに並んでるし……
    みんな飽きたんだろ

  126. 126
    ならなんで1月の7巻上積みされたんよ
    7巻は別にブックオフに大量に並んでないのに

  127. 設定からして一発屋みたいなもんやん
    がっくしを
    芸人で例えるとラッスンゴレライみたいなところ

  128. 1巻とかは12万どころかもっとずっと売れたんだろ
    で、1巻買ってみたけど合わない人や飽きた人はブックオフに売った
    残った人が7巻の12万てことだろう

  129. 110
    HOTDは円盤云々じゃなくて原作者をどうにかしないと

  130. 1月って発売されたばっかやんw
    そんなのが古本屋に並ぶようじゃおしまいだぞw
    つかその手の最新刊はたいてい万引きしたやつだろw
    なにムキになってんだ?w

  131. 122
    腐向けに作っても売れなかったものあるやん
    腐だって出来悪けりゃ見向きせんよ

  132. こんな時間までこんなところでコメントしてる奴らさっさと寝ろよ

  133. 133
    それは自分に言えよ

  134. 134
    じゃあお前にも言ってやるよ

  135. 自分には言ったの?

  136. 後々重要になりそうなヘリ出さなかった辺りから確定2期でもなく
    売り上げ的にも難しいでしょ

    大学編じゃあめぐねぇ出ないし

  137. ※77
    ゆゆ式はもっと売れてるよ

  138. 初めは嘘でもいいんだよ
    そう主張し続ければ日本政府から10億円もらえるから本当に出来るんだ
    みんなで頑張ろうよ

  139. どこの誤爆だw

  140. よくアニメ関係者が言ってるもんな
    2期が決まるのは円盤売上だけじゃなく声の大きさが重要だって

  141. ステマぐらしww

  142. 釣られるバカが居る限り
    僕はデマを流し続ける!

  143. 嘘と判っていてもデマを拡散する勇気

  144. このイベントe+からうんざりする程しつこくメール来て一層がっこうぐらしが嫌いになった

  145. 騙されるなよ。(´・ω・`)

  146. サントラ欲しさに円盤を買ってしまいそう

  147. 糞無能な製作陣だった
    糞改変ばっか

  148. 円盤1500枚wwww

  149. そういえば昨日イベント昼の部に行ってきたけど、キャストの皆さんは誰も2期やって欲しいって言わなかったな

    池袋アニメイトでの上映イベントの時は言ってたのに・・・

  150. 今日は特にやることも無いし、デマ流した奴のアカウント潰してやろうかな?w

  151. 原作改変しまくって最後まで五郎丸を出し続けるからこうなる

  152. 全然ストック無いし高校出てから盛り上がりに欠ける

  153. 126
    12万部売れた7巻は先月発売だぞ
    アニメ終わって忘れ去られてると思ったら原作の売り上げ更に伸びて
    6巻でひだまり並だったのが7巻で一気に突き放した

  154. 154
    大勝利じゃねーか
    ゴミ屑アンチ共ざまぁ

  155. まぁ時間はかかるけど二期は来るだろうよ

  156. 出オチステマぐらしなんて2期あるわけないやろ
    あれだけステマしても円盤大爆死やんw

  157. オーバーロードは購入力沸いて買ったけど
    がっこうぐらしは琴浦さんと同様に円盤は買う気が沸かなかったな

  158. 155
    12万部で大勝利なんだw
    ニセコイの半分にも満たないんだけどw
    そんな低いラインで戦っているとは思わなんだw
    信者もゴミだって自覚してるんじゃんw

  159. 159
    ニセコイみたいなゴミ漫画を引き合いに出されてもねぇ…

  160. ニセコイ()
    ゴミはいくら売れてもゴミっていうね

  161. 偽故意歯差須賀煮草

  162. ニセコイwwwww
    やっぱり面白さと売上は比例しないんだな

  163. ひだまりスケッチの最新刊は2週目で90000部↓だったな
    がっこうぐらしの最新刊は2週目で120000部↑だった

  164. 円盤も買えないような貧乏人ニコ厨がコメント付けて遊んでただけの作品に2期なんざある訳ないだろ

  165. 話題のわりに売り上げがゴミすぎて仕込みだってすぐバレたな。色んな関係ない動画にも~ぐらしがーとかステマしにきてる馬鹿いたから逆にこの作品のこと徹底的に嫌いになったし

  166. お前ら批判しかしないのな

  167. 原作は買ったよ 

  168. お前ら批判は批判板でも行って書いてろ
    少なからずこの作品が好きなやつもいるんだから頭ごなしに否定すんな
    否定じゃなくて批評をしろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#