04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ

清原和博逮捕→コロコロアニキの「かっとばせ!キヨハラくん」の連載が心配されるwww

無題  

 
 

CaN5_9BUAAANMcb_20160203001906307.jpg
CaN5_9FUcAAv1mk_2016020300190477e.jpg
 
 


■今年起こったニュース

・イエメンのイラン大使館空爆
・DAIGO北川景子結婚
・船越英一郎松居一代離婚
・デヴィッド・ボウイ死去
・アラン・リックマン(スネイプ先生)死去
・バス転落で15人死亡27人負傷
・ゲスの極みとベッキー不倫騒動
・SMAP解散騒動
・イーグルスのグレン・フライ死去
・スマスマ生放送で全世界のツイッター鯖落ち
・元プロ野球選手の清原覚醒剤使用で逮捕
 ←New!
 
 
■ありがとう文春

1201.jpg
 
 
■キヨハラwwwwwwwwww

1_201602030024451b7.jpg
2_20160203002443c8c.jpg
3_20160203002441b90.jpg

 
             ____
           /      \  いや。もうどうすんだろうね
          / ─    ─ \  漫画だし、今は野球やってないしセーフ!ってなるのかな
        /   (●)  (●)  \ でもどう見ても清原だからなぁ・・・
        |      (__人__)     |    
         \     ` ⌒´    ,/  てかアニキのほうでやってたのは驚いたわw
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
 
(´・ω・`)文春ってどんだけ有能なんだよ・・ベッキーといい、キヨハラといい、1月2月活躍しすぎだろ
 
 



 

コメントを書く
  1. ひとけた?

  2. どんどん記事連発するよー

  3. うんこ

  4. これまだやってたんだwww
    丁度いい区切りになったじゃん。終わらせなよwwwwww

  5. 清原がラブライバーってマジ?

  6. 草生える

  7. バカじゃないの(´・ω・`)

  8. 1getooooooooooooooooo

  9. かっとばせ

  10. コロコロで昔やってた漫画で、アンディ―・フグが亡くなって連載終わった作品あったの思い出した。
    当時連載されてた中で、一番好きだったんだがなぁ。

  11. 何だてっきり30年続いてるのかと思ったらコロコロアニキで連載再開だったのか

  12. キヨおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  13. 清原とか野球が無きゃただのオツムの弱いなオッサンだし
    今後はマーシーシミケンコースでしょ

  14. かっとばしすぎwwwwwwwww

  15. 浜ちゃんは、この時すでに・・・

  16. まあ、巨人去ってから巨人の悪口ばっか言ってたしな。息子がアンチ巨人になったのはどう考えても清原のせいとしかおもえん

  17. いい歳こいてプリキュアみんなよ、気持ち悪い

  18. センテンススプリング!

  19. さすがセンテンススプリング

  20. 一橋の頭はアイオワ州の馬鹿ケルトと判明

  21. 笑い事か?

  22. 風評被害もいいとこだろ

  23. 178番目の最適化 理想転形充足理(ア)重m

  24. グリムガル最高

  25. V(`・ω・)V 掲載cutばせ

  26. 次から主人公が桑田になればいいんじゃないの

  27. つかキヨハラくんはまだライオンズいるの?w
    いつの時代設定だよ

  28. (´・ω・`)文春ってどんだけ有能なんだよ・・ベッキーといい、キヨハラといい、甘利といい1月2月活躍しすぎだろ

  29. ※このマンガはフィクションであり、実在の人物・球団・犯罪者とは一切関係ございません

  30. 次回からGOGOマツイくんに変更になります

  31. コカベあい→シャブ&ASKA→シャブ原

    綺麗なバトンリレーやで
    尚、ルパン加護は高跳び成功中

  32. 球界追放は確実だよなぁ
    ヤクザ業界行く事になるんだろうなぁ・・・

    ほんと悲しいわ

  33. 文春の取材力凄いなw

  34. ※27 清原が巨人に移籍しないで西武で監督就任してる違う世界線

  35. ネタコラなのか、まじでいまだに連載してんのかどっち?

  36. まだ飛んでる(意味深)

  37. せっかくテレビに戻り出したのに何してんのこの人、警察虎視眈々とマークしてたんだろうな
    しかし文春すごいな

  38. エースが アズマの生き別れの兄で生きてる、生きてるけどね ティーチに一万回くらい喰い逃げされてまくって パンベルダウンレベル8に投獄されて それを助け出すのが焼き盾ジャパンの続編だな子安パン人間は恐らく遠隔スパイロボだな 偏差値五億3千マンのにゃーバード大学の分子工学部だからASIMO程度入学前に作れるな 
    で何故ヵアズマ200億をゲットwww

  39. かっとばせ!(意味深)

  40. アズマ「なんであの人、喰い逃げされた側なのに鎖に繋がれて投獄されてる!?」

  41. これまだやってたのか・・・

  42. そんな昔の文春出されましても

  43. 34
    優しい世界だな
    なお現実・・・・・・

  44. さすがに打ち切りせざるを得ないだろうな

  45. 文春マジで凄いなw
    見たかねらーよこれがマスコミの真の力だ!

  46. 42
    昔からネタ上げてたのが凄いんやん
    SMAP解散の記事も1年前の文春やぞ

  47. まだやってたのかよ・・・現役引退して何年経ってると思ってるんだ・・・
    だがまあこれで打ち切りやな

  48. せっかく離婚諸々ダイエットもしてテレビにも復帰し始めてきたのになぁ
    もう球界にも戻れそうもないな。長渕は復帰したけど

  49. 浜ちゃんwww知ってて聞いたなこりゃwww

  50. こんなのよりマスコミと特定アジアとの親密な関係でネタないのかよ。

  51. 確かに漫画のキヨハラはヤクやっててもおかしくないやつだったしな・・・

  52. どう見てもヤク中の顔してるじゃんwwww

  53. 次回からは
    かっとばせ、すぎやくんで

  54. ところでこの漫画のキヨハラは何で出っ歯なんだ?
    イカツイ感じの実物とは全然違うだろ

  55. 漫画のキヨハラ君まだやってたのか
    今じゃ実物と似ても似つかない姿だよね…

    明石屋さんまの現役野球選手時代が元ネタって
    大嘘ついても信じるキッズいるぞ絶対

  56. ン?これってフジは知ってて番組使って隠そうとしてたってこと?

  57. 54
    清原の若い頃の画像ググってみ
    似てるって思うからw

  58. 25年位前に読んでた・・・

  59. 文春なんかキナ臭い
    ロシアか中国がバックにいたりしないだろうな

  60. 西武時代のキヨはスリムだったんや・・・

  61. やらかすも他人事じゃないぞwww

  62. じさくじえんするな

  63. とりあえず色々なめんどうやらラグビーバスケバレ―から通り越して二ケ400ヒカル200花道で欠版で飛んで50ノブナガで黄色い閃光で50M4,3Sか なるほど 身長が178番目の最適化だなh

  64. シ″エン

  65. 文集のバックは誘拐事件がお仕事
    長老はメディチMI3ペンテコステ福音派のケルト人で
    一橋グループはアイオワ州のケルト人の手先

  66. ありがとうセンテンススプリング

  67. ※21
    笑いごとでしょ

  68. 球界追放おめ

  69. 打ち切りに決まってるだろ

  70. ドカベンプロ野球編でも結構出てたけどこれも作品の黒歴史になるのか

  71. かっとばせともりもりも読んでたけど大半はマツイくんだったな

  72. 果樹と抜重の間にあるモノが判明

  73. しらん

  74. かくせいざい!キヨハラくん

    これにタイトル変更不可避だろ

  75. 重点力点支点で 充足理重になる模様
    これが垂直飛びの仕様と判明
    抜重は怪我予防 荷重は 作用点でささえてるので一切筋力が増えない

  76. 覚醒きよたのぶながくんだろ

  77. かっとばせってそういう・・・

  78. カリスマモデル妻は刃物を持って追いかけ回された

    まさにこの週刊誌読んだことある
    シャブの幻覚出てたんだろうが末期だな

  79. この人何故かテレビでは、女子どもに人気あるって紹介されてたんだよな。
    俺の周りの女子どもは皆嫌ってたけどw

  80. >>34
    その世界線だったらどれだけよかっただろうか・・・

  81. 桑田は第二の人生にとうに踏み出してるのにな

  82. >ないです
    糞ワロタwww

  83. 芸能界は薬に甘いのがほんと糞
    はよう滅びろよマジで

  84. なんJでの工作は死刑より罪が重いから
    許さない

  85. 犯罪者はお前やぞ
    許さんからな

  86. 清原さん飲む打つ買うってそういう…2月も初っ端から飛ばすなぁ…
    なんというか、メディアに与えられた本来の目的を発動させまくってる印象だな。
    真実を伝えるというのは勿論だが、それ以上の何かも含めて。

  87. 打ち切りだろ、てかまだ連載してんのかよ

  88. 芸能界だけ薬オッケーにしてあげればいいのにw
    ばれてないだけで芸能界は薬漬けなんだろなw

  89. まだやってたことにいビックリだよ!

  90. 今年ヤバイな
    2014年並みのお騒がせ人材っぷり

  91. 昔ならブラックネタ上等でいけたんだろうけど今のご時世じゃ厳しいねw

  92. 「(麻薬で)ぶっとぶぜ!清原くん」

  93. 2016年も楽しくなってきましたな

  94. リトル清原のマンガだってことにしよう

  95. 清原、檻へ移籍

  96. 甘利大臣のも文春やで
    凄腕記者が加わったんかな?

  97. 飛び檻→オクッスリ

  98. このキヨハラくんはフィクションです・・・

  99. 自 演 を流させるな

  100. がんぎまり清原君

  101. やってても不思議じゃない

  102. 文春すごいけどいつか関係者捕まるだろ

  103. 文春記者ってCIA並みにすげえよ
    なんという情報収集力とヒット数

  104. どうせ読んでないだろコロコロアニキなんて

  105. >>103
    やり方がエグイからな
    文春自体もいつかなんらかの罰が下ると思う
    まあそれはもっと先の話だけどな

  106. クスリやってんの?って聞いたのが浜ちゃんなところが笑える
    なんで浜ちゃんやねんwww

  107. このマンガ清原が主役だったんか・・ずっと松井だと思ってた

  108. 103
    そんなの大したことないよ。
    裏世界の情報専門の人間や借金ありの刑事とかを買収すれば簡単にできる。
    自分たちが支配者ぶってるからね、マスゴミどもは。

  109. 107
    このまんがはタイトルが、キヨハラくん→マツイくん→キヨハラくん、たまにクワタくん、となっていました。つまり松井さんが主人公だった時期も数年ありましたよ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#