05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・

蛭子能収さん「ゲームやアニメキャラに恋する人って可哀そう」「恋愛アプリにハマる人はおかしい」

4_201602020015104d9.jpg  

1
2_201602020014214c1.jpg
3_20160202001418a6a.jpg
4_201602020015104d9.jpg
CaIv_h7UkAEc4o2.jpg
 
CaIycz5UMAASQzX.jpg
CaIydwTUAAESAZE.jpg
6_20160202001512486.jpg


 
 


 
 
            __
         , ‐’ ´   ``‐、           / ̄:三}
.      /,. -─‐- 、.   ヽ       /   ,.=j
  _,.:_’______ヽ( ;;;;(     /   _,ノ
   “‐、 /⌒  ⌒\~ ) ;;;;)  /{.  /
     /( ●)  (●) /;;/  , ‘::::::::ヽ、/
   /::::::⌒(__人__)⌒l;;,´ / :::::::::::::::/ __       流石蛭子さんやで!大体それであってる
   |     |r┬-|━・’ ,‐’´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、    男も女もアニメキャラとかに恋してる時点で頭がおかしいんやで!
   \    `ー’´   /::::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
     `‐.r` “´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; ‘´   /´\ /::r’\
.     i      ! ::::::::::::::/    | .!::::::::/ヽ、:!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐’´ /ヽ 二 ,/`ヽ、:::::::: /
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\   まぁ頭おかしくないとオタクなんかやってられないからね
 /   _ノ  \  しかしこの発言をネタに受け止めて笑ってる人とまじでキレてる人がいるから笑えるw
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 
 



 

コメントを書く
  1. はいはい

  2. あっそ

  3. ハゲが好きなもの
    ラブライブ、けいおん、ラブライブ声優、小澤亜李、佐倉綾音、ラブライバー、アデランス、アートネイチャー、リーブ21、リアップ

    嫌いなもの
    アイマス、ガルパン、おそ松さん、腐女子向けアニメ、腐女子、イケメン、アイマス声優、ミューレ声優、髪の毛ふさふさしてる奴

  4. お前がそう思うんならそうだろうよ。
    お前の中ではな。

  5. アクティブ人数4~5人w
    終わってんなここ

  6. 蛭子だって、恋人いないし、エッチもかなりの確率でできないんでないの?
    高い所から見渡してますねー、俺たちとあんま高さ変わらないと思うけど。

  7. 更新更新更新またまたまたまた記事更新~

  8. 内心ブチ切れてるのにヘラヘラしてカッコつけるキモオタ共w

  9. 蛭子さんの自演

  10. 任天堂に謝罪しろ
    4大紙に全面謝罪広告だせよ
    くそ管理人

  11. TVタックルはネタがなくなると定期的にオタクからかって遊ぶよな

  12. また管理人の自演か

  13. 蛭子能収:なんとなくぴんぴん

    やらかん:なんとなく自演

  14. >6
    奥さんおるぞ

    まあ普通の恋愛と思うのがおかしいんだわな
    タダの現実逃避だ

  15. 自演サイト

  16. 実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  17. 多分、ゲームやってる層の方がエビスより実経験も豊富

  18. (´・ω・`)がんばってる人4~5人  

    だったらID表示してください
    え?できない?
    そりゃ自分が自演がんばってる人の一人だもんね^^

  19. こいつ葬式で笑い転げるんだろ?

  20. 小澤亜李のステマに専念してろ
    くそやらかん

  21. 蛭子は結構遊んで来たでしょ
    そりゃ馬鹿らしいと思うだろうね

  22. 賭け事ばかりしてる人は頭おかしいですよね

  23. 流石だなやらガイジ

  24. 恋愛アプリというのが何なのか分からない

  25. 賭け事ばかりしてる人は頭おかしいですよね、は、自演

  26. 恋愛アプリというのが何なのか分からないも自演

  27. 恋というかオナネタの対象かな

  28. ひるこのうしゅうって誰

  29. そのままツイッター速報化すればいいよ

  30. 4・5人のバイトさん火消し頑張れ~

  31. 俺も恋愛アプリわかんね

  32. ツイッターマジギレの嵐でワロタ

  33. 自演クズやら管

  34. まぁ、この人もたいがい頭おかしいけどな

  35. 苦し紛れのオタク煽り記事wwww
    今煽られてるのはやらかん本人なんやで


  36. やらかんちゃんの養分達wwwwwwwww

  37. ツイッターマジギレの嵐も自演

  38. 正しいな
    おそ松でホモ妄想して欲求満たしてる腐女子とか目も当てられない

  39. あーオタ叩きにシフトか
    叩く前にお前のサイトからオタク要素なくしてから言えや

  40. で?グリムガルに勝てるの?

  41. まぁ、この人もたいがい頭おかしいけど自演

  42. えりりかよりマシw

  43. そりゃあ本気で恋してるなら可哀想だろうね

  44. 東京ジャングルはどう説明するんだい陣内さん

  45. おそ松でホモ妄想して欲求満たしてる腐女子とか目も当てられないも自演

  46. 蛭子さんが正論言ってる

  47. で?グリムガルに勝てるの?はガイジ

  48. うわぁ自演とか

  49. 自演も頭おかしい

  50. この顔で言われてもなぁ

  51. 人生自演

  52. 叩く前にお前のサイトからオタク要素なくしてから言えやも自演?

  53. この顔で言われてもなぁ・・・は自演

  54. のうしゅう

  55. リア充オタク「お、せやな。彼女出来たらセックスするわ」

  56. やらかす必死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  57. こんなレプリカはいらない〜♫

  58. やらかんヤバいぞ
    お前の上げる記事が全部自演に見えて魅力がなくなったぞ
    てゆーか記事自体みてないけどw
    もう誰もまともに内容なんて見ないんじゃないかな?
    これからは記事なんて見ずにコメント欄直行よ

  59. 2ch自演指摘されたからtwitter転載か?
    twitterでも複数アカウントもってるんだろうなこいつ
    雑魚すぎだろこのバイト

  60. >がんばってる人4~5人

    JINの記事がデマだっつんなら対抗する記事書いて反論しろよハゲ。それがブロガーのやり方だろ?


    話題には一切触れずにスルーする手は通用せんぞ

  61. やら管の自演レスは臭いからすぐ分かるんだよなぁ

  62. お前らおこじゃんwwwww

  63. パチンコ依存症の人には言われたくないなぁ

  64. ノルンノネット?


    乙女いとかー

    ん?三人娘可愛スキルんごw

    わい視聴確定w

  65. ID制導入してみる?

  66. 正論やんけ
    これで怒ってるやつなんなん

  67. パチンコ依存症の人には言われたくないなぁは自演かも

  68. やらかんがマジでキレてて笑えるw

  69. 蛭子さんクズレベルの女好きだからな

  70. もう独自記事は書けないわな
    ソースが2chだと自演確定だし

  71. わはは

  72. Youtubeで予習して良かったわ事件
    上記で説明したようにやらおん!及びやらチルはアニメファンや業界に売上至上主義を押し付ける事で有名であり
    それらを嫌悪するアニメファンは非常に多い。

    しかし、普段ブログ上で売上を促進する為に「お前らCD(またはDVDやBD)買えよ」と煽る記事を書く事で知られるやらおん!が2011年の大晦日にある言葉をブログに残してしまった。

    それは、2011年の大晦日に書かれた「【紅白】アニソン女王水樹奈々様の歌きたあああああああああ!!!会場が青青青!!(ウェブ魚拓)」で事件は起こった。
    この記事でやらおん!は「俺もYoutubeで予習しといてよかったわ」などと発言したのである。
    分かりやすく説明すると、やらおん!は水樹奈々のCDを購入もしていなければ着うたフルやiTunesでダウンロードしているわけでもなく、普段ブログ上で散々売上を煽る記事を書いておきながらやらおん!自身はCDを買わずにYoutubeで済ましていたのである。

  73. ちなみに三次元の人ともエッチはできませんから

  74. パチンコの当たり判定は自演

  75. 普通に家庭持ってるもんな
    かわいそうに見えるんだろうな

  76. おかしい人がおかしいって言ってるって事は正しいって事だな

  77. (´・ω・`)がんばってる人4~5人

  78. 74
    着うたフルで草
    懐かしすぎやろ

  79. 74
    ヤバないそれ?割れ厨やん

  80. オタクマジギレで草

  81. 更新早いっすねwwwwwやっぱ図星wwwww

  82. じゃあ小説のヒロインに恋するのもなしだな。同じことだし。
    そうなると、日本史を否定することになるよw

  83. 豊崎愛生「Hey Jude」マッチポンプ事件
    2012年2月29日に、「豊崎愛生ちゃんのHey Judeの低評価が6000超えてるんだが・・・コメントも1500超え」という記事を公開。ストーカーブログによる、同棲疑惑発覚以来、バッシングされることが多くなった(やら管自身がバッシングを煽っている面もある)豊崎を用いた記事であるため、ブログのコメント欄も加速するほどの勢いを見せていた。記事トップの画像も、低評価が押されている。管理人はいつも通り、豊崎を擁護するコメントを見せている。

    ところが、記事のコメントから「記事トップの画像」が転載元のスレッドにもない上に他ブログからの転載でもなく、画像がタイムスタンプのままであるため、管理人自身が編集したものと特定された。つまり、やら管はブログ上では豊崎を擁護しつつ裏では低評価を押していたということになる。シークバーが0:02の位置にあるため、開いて即座にキャプチャした=記事を作る以前から低評価を押していたことが読み取れる。

  84. まあ正論だわ
    彼女欲しいし(なお結婚はしたくない模様)

  85. 3ディメンションw

  86. 頭おかしいのはお前だろ

  87. >62

    やらかすは30過ぎてるのに思考がそこらの高校生以下の甘ちゃんだから無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  88. 74
    やらかん最低だな

  89. やらおんの小澤ステマは

    小澤の自演

  90. コンビニ行ってくる

  91. で、自演の謝罪は?

  92. やらかん自演乙

  93. 85
    やらかんクズ過ぎだろ

  94. 91
    表へ出ろ野暮助

  95. あと数十年で百合咲きミラちゃんできるだろ

  96. また自演記事挙げてんのかコイツ

  97. 自演ブロガーと化したやらかんはもう駄目だ
    潔く辞めたまえ

  98. まあ可哀想と言う点に関しては反論できんわなwww
    現実で選ぶ側にも選ばれる側にもなれなかった人たちが二次元に走るわけですし

  99. jinに全面降伏記事マダ―??????????????

  100. 今期は地味に見れるの多いよ俺的には

  101. 祭りじゃあwww

  102. リアルでもアニメでもどっちにも恋する人が勝ち組何だよ
    俺は自分でも変わっていると思ってるが別に恥じてない

  103. 最近自虐ネタ流行ってんの?
    おまえその可哀そうな奴の筆頭じゃん>ハゲカス

  104. 謝罪しろ

  105. 85
    クズすぎる

  106. 頑張ってる人4~5人かどうかわかるようにID出そっかw
    一目瞭然だよ?w

  107. (´・ω・`)もうひとつのゲームブログに完敗.してるからって
    こっちに突っかかってくるデブ

    (´・ω・`)もうひとつのゲームブログに完敗.してるからって
    こっちに突っかかってくる廃車に騙されたロン毛の豚

    (´・ω・`)もうひとつのゲームブログに完敗.してるからって
    証拠もなにもないのにこっちに突っかかってくるデブ
    どっちが捏造ばら撒いてるんだか

  108. テラ正論wwwwwww
    2次元なんてただの性欲処理みたいなもんでしょ
    恋愛とは違う

  109. ホリケンといいイラっときたら負けだで
    怒ってるって事は正解だからだろ

  110. 聞いてるか?
    ラブライバーおまえらのことだぞw

  111. 109
    刃豚おこなの?wwwwwwwww

  112. そういえば蛭子ってジャニーズTOKIOに嫌われてるっけ
    90年代のあるクイズ番組でルール関係上で共闘で組んでたけど
    勝手に違う答え出しまくって連携する気無い奴ってウンザリさせられて
    かなり長い期間根に持たれてたな

  113. 蛭子のくせに正論だと…?いや、この人ゲスいけど普通に正論吐く人だったわ
    いいんだよ、自分が可哀そうって知っているからこそハマってるんだし、現実で満たされない欲は理想で癒してもらうしかないじゃないですか
    あ、それとやらかんが一番頭おかしいから、そこは理解して

  114. お粗末

  115. のうしゅう
    有職読み格好いいな

  116. 商売が成り立つって事は財布にしか思われてないってだけで、可哀想な人々であるのに変わりは無いんだが(笑)

  117. お笑いブなんて負け組コンテンツを上げしてるじてんでね(´・ω・`)

  118. 金を稼ぐ事に必死だな
    なんか憐れやわ

  119. そもそもこういうキャラやし、それ以前に頭おかしいのは事実やし(胸張り)

  120. 恵比須まで記事流しに利用するのか

  121. 蛭子さんの言うことだそうムキになるなってこと。

  122. テレビ見てないわ〜アニメ以外w

  123. 正論だけどお前には言われたくない

  124. 賛否あるだろうけど蛭子は本音しか言わないから信用はできる
    表面だけ「ファンです~」な矢口キャラ芸能人よりよほど良いよ

  125. 3次元に飽きて2次元に行く新人類もいるよ

  126. 風俗嬢と知らずつきあってる友人に似た趣旨のこと言っていいか?こっちが辛い

  127. 周りがみんな頭おかしいと思ったときには
    自分がおかしい可能性を考えた方がいい

  128. みもにーはいいぞ

  129. この人から失礼を取ったら何も残らないよw だからこれでいいの

  130. もっと更新してはよ自演記事流せやw

  131. ヤーラカンス

  132. 刃から来ましたーwwww
    自演の糞管理人見てるー?wwwwww

  133. 蛭子さんにしてはずいぶんまともな意見だな
    そうとわかってハマってる人とムキになって反論する人では
    事の深刻さが違うから一緒くたにしちゃいけないけどね

  134. 廃車に騙されたロン毛のおデブと家畜共の発狂wwwwwwwww

  135. ギャンブルにハマる人は可哀想ってのと何も変わらんなw

  136. 真相気流の記事はよ

  137. 記事の話をしろよks
    この蛭子自身も気違いで有名だろうが

  138. ´・ω・`)もうひとつのゲームブログに完敗.してるからって
    こっちに突っかかってくるデブ

    (´・ω・`)もうひとつのゲームブログに完敗.してるからって
    こっちに突っかかってくる廃車に騙されたロン毛の豚

    (´・ω・`)もうひとつのゲームブログに完敗.してるからって
    証拠もなにもないのにこっちに突っかかってくるデブ
    どっちが捏造ばら撒いてるんだか

  139. 底辺老害が必死だな
    ふーんとしか言えねぇな^^

  140. これ突き詰めりゃ宗教も同じことだからなあ
    むしろ二次キャラでもシコることは出来るけど
    神様はシコれないからむしろ神より使えるくらいだw

  141. むしろ世のヲタ女子はその後のゲームのイケメンボイス(CV中井和哉:この番組のナレーション)で落ちてた印象だがな。

  142. 自演にはまる人って可哀想だよねw

  143. 正論だろw蛭子は孫までいるしなw

  144. ぐう正論
    可哀想な人たちだなぁ

    現実逃避しないと
    大変な世の中だね~

    子孫残さないの?

  145. 俺も2次元に恋するとか理解出来ないし
    このジジイの言ってる事が正論だと思うが
    流石におまえみたいな大人と遠慮も気遣いもする事が出来ない
    自己中のクソジジイに言われる筋合いはねぇわ
    食レポのロケで旨くないだの
    これ嫌いな食い物だからいらねぇとか言ってるてめぇも大概だわ

  146. さすが蛭子さんw

  147. 147
    親が子供を産んだ方が働き蜂と女王蜂の関係のように自分に近い遺伝子残せるんやで

  148. で、リーズシャルテちゃんより可愛い子いるの?w

  149. 結論↓

    自演にハマル人はおかしい。

  150. この人SEX好きだからこう言ってるんじゃないかね

  151. 147
    セックスはしたいけど子孫残す意味ってあるの?

  152. 141
    JINってほんま同業者と仲悪いよな
    同じ穴のムジナなんだから仲良くすりゃいいのに
    そんなだから友達いないんだよ

  153. なんでや!季節ごとに嫁をとっかえひっかえ出来るんやで?
    ギャンブルよりよっぽどええやん!

  154. さすが自演さんwww

  155. まったくもってその通り。二次オタは自分が頭おかしいと自信と誇りを持って生きていくべき

  156. こういうのもヘイトに入るんだぜ

  157. 虹惨事

  158. >6
    2回結婚してる

  159. さすがにギャンブル好きのクズには言われたくないわ

  160. 外から見れば可哀想な人っていうのは間違っていないわな

  161. なんちゅうか、事実だよな。

    キレてる人は自分の事を客観的に見れない?もしくは図星を言われたかだと思う。

  162. 蛭子はなんだかんだで2回結婚してるし、セックス大好きなんだよなぁ
    ただまあ奥さんの顔は・・・

  163. 2次は強くてニューゲームした人たちだよ

  164. まぁ萌えという感情は宗教観が薄い日本人だからこそ芽生えた
    特殊な偶像嗜好だからなぁ、古い人間にゃ理解し難いだろう

    キャラを愛でるという行為は恋愛とは別枠なのだよ
    アイドル追っかけてる人間は恋愛出来ないかっていうとそうではないだろ?
    等身大の人間を愛するのと創造物のキャラクター・人格を好むというのはイコールにならない

  165. ごらあああああ蛭子!
    マス豚はアイマスでシコってるんだぞ!
    シコマスを馬鹿にするな!

  166. 顔真っ赤にしてツイートしてると思うと笑える

  167. 彼女がいるいないの仮定の話をするとそいつが想像する限り
    最高の美女を想起するものだがそんなのと付き合えるのは
    ごくごく一握りなんだぜ?
    大抵は自分の身の丈程度の容姿で種族が雌であるといったレベル

    彼女がいるというのと美少女を愛でたいという欲求はまた別腹なわけよ

  168. ぶっちゃけTwitterもスレも載せなくて、最後のやらかんの米欄だけあればいいんじゃない?色々省けて楽そうだし

  169. おう、オタク(二次専)やけど結婚相手欲しいやで
    できる事なら、一刻も早くお見合い結婚したい...
    恋愛は...もういいです(疲れ切った顔で

  170. 4~5人とんだ暇人やなwwwてか少なっwwww

  171. でもこの人は昔から、ギャンブルにハマってるでしょ?

  172. 事実以外の何物でもない。

  173. 171
    印象操作ができないからそれは無いな

  174. 記事のソースURL掲示しろよ

  175. いや、みんなネタとして「気に入ってる」のを「恋愛」とか言ってるだけだから。
    言葉通りの意味で捉えられても困るw

  176. アニオタ → 一生未婚な率高い
    賭博中毒 → 結婚する率高い
    こんなイメージ
    ソースはないけどw

  177. クッソ~正論やからムカツクわぁ~、クッソ~

  178. ギャンブルやる人も可哀想だ

  179. 179
    ソシャゲ豚はどっちですかね

  180. 173
    アクティブが4~5人しかないなんて、終わってるよねw

  181. 何だろう…言ってることは真っ当で当然の話なんだけど
    この人だと全然説得力が無い
    やっぱ日頃の行いって大事だな

  182. jinとはちまはなんであんなに差が付いたんだろうなぁ・・・
    はちまが法人ブログなの発覚した頃はjinが勝利すると思ってたのに・・・

  183. あれ…?
    例の自演発覚したメダロットの記事、数時間前は600コメ以上あったよね?
    なんで今減ってるん?

  184. >179
    いや一概には言えないだろ

  185. 2次元が初恋って人は多いだろ
    それから3次元に発展して行かないのが問題なだけで

  186. 蛭子よりVTR中のケンコバが笑いながら馬鹿にしてた方がムカついたわ
    お前の好きな漫画や風俗と同じだってのに

  187. 漫画家のクセにおまいうとしか。ww

  188. 185
    そこらへんの経歴は知らんけど俺は今はちま→jin→ここ→jinや
    ここはハマったアニメある時だけ見てたけどコメの7割が対立煽りばかりで飽きたし、こんか

  189. 正直この人に恋愛の事言われても何とも思わないわ

  190. 191途中

    煽りばかりで飽きたし、今回の騒動でもういいかなって(笑)

  191. ギャンブルにはまってる糞畜生蛭子には言われたくないわ。

  192. 蛭子ってあれだよ。
    最初に産まれた子供をホルマリン漬けにしてるヤバいやつだよ。

  193. まあ蛭子は蛭子でギャンブル厨だからどっちもどっちだなぁという感じ

  194. ギャンブルは金が増えることもあるからな
    金ドブよりはマシだろ

  195. こんな人
    >うちの子供見に来ませんか?と、蛭子に誘われてついて行くと病院の研究室に。
    ホルマリン漬けの奇形の胎児を見せられて「これが最初の子供なんですよ」と笑顔の蛭子能収。
    >避妊はしない。できた子供は堕胎させる。これだけでも最低なんですけど、あるとき、できた子供が障害児がだったため医者に「標本として欲しい」と言われたら喜々としてあげますよと言ったそうです。

  196. 自演謝罪まだ?

  197. >ファンクラブの会長だった高校生がバイク事故で死んだ時、その葬式で笑いをこらえるのに必死。その後、お化け屋敷の壁に絵を書くという仕事をもらった時に、こんな事なら会長の死体もらってくれば良かった発言。
    >みうらじゅん「うち、子供が生まれたよ。」  えびす「赤ん坊はですね、頭のてっぺんが柔らかいから、親指でギューと押すと中まで入りますよ(笑)。」

    キチガイ

  198. >>198
    狂気を感じるわ

  199. 確かにアニメやゲームのキャラは好きではあるけど恋愛対象では無いし蛭子さん正論だわ

  200. パクライバーやおそま腐みたいなガイジアピールしてないましアリなんじゃね?(鼻ほじ)

  201. >母親の葬式であっても、また坊さんの読経の間、いつものようにプププって笑いそうになったんだけど、その27年ぶりに会う兄貴がプププって笑ってたので 「オイ笑わなくてすんだ」って。その後、二人で暇だからパチンコに出かけようとしたらしい。でもさすがに周りに「こんな時になんだ」って止められたって。母親のお葬式の感想が「パチンコばできなかった」だから。

  202. 何が正常なのかはその人の価値観によると思うが
    まあ頭おかしいんだとは思うよ
    でもその頭おかしい人が多数占めればそれが「正常」とか「普通」になるのが人間社会

  203. 198
    こんな人間に批判される覚えはないよなw

  204. まあ犯罪者には言われたくないよなw

  205. 198 200
    そこら辺のエピソードですら蛭子だししゃーないと思わせるのが彼の恐ろしい所
    高田純次と似た様な要素を感じる

  206. 205
    どうみても、蛭子のほうがキチガイだから。
    この人は他人にどうこう言える人間ではない。

  207. 【悪質すぎ】まとめブログ「やらおん」2chに自分でスレを立て、自演で書き込み、それをまとめて印象操作したゲームのネガキャン記事を書く

    流石に自演でネガキャンはまずいから謝ろうぜ、やら管
    コメ荒れすぎてサイト見る価値なくなっちゃうよ

  208. くっそウゼェけど、何の否定も出来んわ

  209. 何故なんだろう?
    他人に「頭がおかしい」というレベルは
    大抵、「(本人が)頭がおかしい」

    母親の葬式で笑いをこらえるのが必死な人に「かわいそう」って言われてもねぇ。
    お前が可哀想だ。

  210. こんなキチガイサイコパスを上手く手懐ける太川陽介ってやっぱ凄いわ

  211. 「それな」

  212. 腐女子キモー

  213. 漫画家だしな

  214. 216
    >実の息子をマンガに登場させ「いらない」と丸焼き。

    あ。うん・・。

  215. みうらじゅんが「蛭子さんは人間の器量を図る物差し」なんて言ってたけどその通りだと思う
    こんな奴の戯言に一々噛み付くなんて時間の無駄

  216. 恋愛の代わりっていう考えが根底から間違ってると思うんよ

  217. 217
    前川清もだけどあの世代って息子に対して異様に冷たい時有るよね

  218. 蛭子がおかしいというよりも
    ま~ん()は単に文句をつけられるとキレるからなwwwwwww

  219. 結婚してるやつが、幸せかというとそうではなく、実際には毎日大ゲンカをしてる夫婦も非常に多い(7割を占めるそうだ)そいつらは可哀想ではない?

    まぁいちいちそういう例を出すまでもなく、頭のおかしな蛭子のほうが「かわいそうな人」なんだけどな・・。

  220. この人路線バス旅の時だけは良い感じに混沌を生み出してくれるから好き
    まぁ身内には絶対欲しくないタイプだが

  221. エッチ出来ないのにおニャン子クラブにハマってた奴らと同じだよ

  222. 勝手に上から見下してんじゃねえ

  223. 221
    まーん()だけじゃなくて、ふつーに美少女アニメとか見てる層にも当てはまるだろ?
    というかさ・・。そもそもなんにでも「頭がおかしい」はいえるんだよ。

    目的もないのにバイクに走るって「頭のおかしい人ですね」 ← 走り屋に
    意味もなく山に登る人って「頭のおかしい人ですね」 ← 登山家に
    クルマに乗ればいいのに、わざわざ走る人って「頭のおかしい人ですね」 ← マラソン選手に

  224. 226の例を取ってみれば分かるように、
    何かを趣味に持ってる人にたいしては、全て「かわいそうな人ですね」が当てはまる。

    頭のおかしな蛭子の言ってることなんて、「こんなもん」なんだよ。
    デタラメだよ。

  225. 仰るとおりではあるけど、蛭子さんに「頭がおかしい」と言われるのはなんだか釈然としない。

  226. 208
    高田純二の「奇抜な行動」は全部芸だよ

  227. 蛭子さんちょっと怖いレベルで変わり過ぎてる
    知らなかったよ

  228. 一般論と変わらないじゃん気にすんなよw

  229. 蛭子に言われても特に腹は立たんな
    お前みたいなのにはなりたくないからね

  230. 今日見て来たソシャゲのイラスト展に蛭子さんの絵も飾ってあったんですけど…

  231. 220
    前川清と息子のアレはコンビ芸みたいなもんだよ

  232. オタク差別したい番組にうまい具合にのせられてヘイトを向けさせられてる気がするな
    キャラ的に好感度いくら下がっても問題ないだろみたいな

  233. まあ、管理人は髪の毛がふさふさでも、女性に相手にされへんで?

  234. 避妊はしない、毎回中だしで
    中絶させまくるような蛭子さんが言うのかよ

  235. 蛭子に反応している時点でお前らの負け

  236. 本当に頭おかしいんだから仕方ない

  237. どうだゴミ共w
    正論は身に染みたか?w

  238. 240
    幼女から言われたら見に染みる

  239. 蛭子に言われると思いもよらなかったわw
    好きなキャラだったのにもうキモクソジジイにしか見えんわw

  240. この人の漫画を知ってると「お前が言うな」としかいえない
    マジで狂ってるからな昔の作品

  241. 本当の女の体を欲張ってる・・・

  242. 偶像崇拝だよ
    アイドルの追っかけと何が違うの?
    本気になってる人間なんて皆無
    「自分にも可能性がある」って本気になっちゃうアイドルの方が危ないと思います
    こんなの取り上げて批判してる人の方が2次と3次の区別が怪しいんじゃないですかね・・・

  243. 当たり前の事を言われただけなのに不快感表してる奴らって何なの

    まさか、こいつらは世間様に眉ひそめられて侮蔑の眼差しを向けられてる事も理解できてないのか

    「キモいと思われてもいいよ俺は好きでやってるんだし」があるべきキモオタの姿だろうに

  244. 流石にこれに反論してる奴はやばいだろ
    自覚がないからいつか犯罪に走る奴やぞ

  245. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  246. 蛭子さんの普段の行いがマジキチすぎて逆におかしくないんじゃないかと思ってしまう

  247. サイコパスに言われてもなんとも思わんな

  248. と、パチ狂いが言ってます

  249. 246
    正論だな

  250. 蛭子さんへの人格攻撃じゃなくてまともな反論してみろよキモオタ共www

  251. 経験上本当のリア充は自分のことに忙しくてアニオタなんか無視してる
    あえてアニオタに絡んで来るのは自分も不幸だから

  252. この人もうただの芸人さんだからな。いちいち反応するほど、ものを考えて喋って
    いないし、世間一般に迎合するだけの人。
    真面目に相手をしてもしょうがないよ。

  253. そのセリフ、非実在なんとかと言って創作物を規制しようとする奴らに言ってやれよ
    お前から見ればオタもそいつらも同じようなもんだろ
    言えるよな?

  254. これ女向けの恋愛アプリの話なんだけどな

  255. ツイでムカついてる人達は蛭子が漫画家だって事知っとるんかな〜
    だからどうという訳じゃないが…。

  256. 最近増えてきたヲタdisコーナーその1。
    論調こそ多少は違えど「恋愛して結婚して車だマイホームだ贅沢するのは当たり前」
    って言ってる政治家連中と然程変わらんな。どっちにしても周囲や権力に迎合してると
    いう意味では似たもの同士かも知れんけど。
    人それぞれかも知れんが、ワイドショーでネタにされてるミニマム族だっけ、あれと
    同じで「当たり前の贅沢」が出来ない時代だからヲタ趣味やってんだろ、って事じゃ
    ないだろうか。それで満足してるんだから他人に干渉される筋合いは無いって事。

  257. まあ正論でも蛭子には言われたくないわな

  258. 蛭子ならまぁ何とも思わないしいいんじゃない

  259. 事実だろ
    理解して欲しいとは思わない

  260. 蛭子 vs 腐女子 は成立せんな
    番組としてケンカ売ったら炎上するんだろうけど

  261. 不倫をする人はマトモなんでしょうか?

  262. ぐう、正論

  263. たとえ自演でも頑張ってください!
    自演でもおもしろいからね!
    自演だとしても!

  264. ムカツク……けど、この人はこういう人だから仕方ねぇわw
    天然さん相手に問答しても成り立たないもん

  265. 現実逃避。

  266. 男女ともにリアルでは美少女や美少年とつきあえないやろ
    だから二次に傾倒する
    安易に妥協できる中途半端なやつらにはわからんだろうなw

  267. テレビタックルは深夜になってゲスさが酷くなったなた
    けしとか大竹とかまだ出てんのかな

  268. こんなん一般人はみんな思ってることだろ
    本気でキレてるやつなんなの?w

  269. つーか誰やねんコイツwww

  270. ギャンブルにハマってる奴に言われたくないわw

  271. 蛭子は自分の事棚に上げて他人叩く屑だから仕方ない

  272. 一般人からしたらこう思うのが普通だから、そういう知識として頂戴しておけばいいのに
    すぐに顔真っ赤になって全否定で反論するのはどうかと思うわ

  273. 本当の本気でゲームやアニメに恋してるやつはおらんだろwww
    1000人に1人くらいガチなやつがおるかもしれんが、それは確かに可哀想ではあるなw


    てか、AKBとかソシャゲに金使いまくるやつはホント可哀想ではある

  274. 間違ってない

    >>273
    蛭子が破産でもしてたらそう言えるけど自分の生活の範囲内でやっていて(しかも俺たち以上に稼いでる)なおかつ結婚して子供もいる以上そういう物言いは通用しないと思われ

  275. 273
    それはそれこれはこれとして考えられないのか?
    関係ない話持ち出して反論した気になってるのは恥ずかしい

  276. 頭おかしくても法に反してるわけじゃないからなぁ

  277. 正論だろ?
    でも蛭子に言われるとすげー腹立たしいwwwww
    おかしいのはお前もだ、ってwww

  278. 別に正論ってことはなくね?
    こういう意見もあって当然だとは思うが、今回のエビスの意見こそが正しいというふうには思わない

  279. 言われた人間がアレだからむかつく

  280. 蛭子って人の想像力が貧困なだけだと思うわ

  281. まあ、その頭おかしい人達がいるからこそ金儲けが出来てるだろうし必要悪だろう

  282. まじもんのキチガイに言われてもなあ

  283. この人は自慰行為の際、エロ本や妄想などのズリネタは使わず
    ひたすら手の刺激などに拘ってたというのを若い頃から公言してたからな

  284. やらおんが自演して記事作ってるってマジ?

  285. 失敗したラブライブに乗っかったせいで
    やらおんは本当に人が減ってる・・・

  286. このオッサンみたくなるより恋愛アプリに嵌った方がいいわ

    ttps://www.youtube.com/watch?v=USkQ-UoDc8E

  287. 蛭子:みうらさんって、風俗とか、よく行くんですか?
    みうら:(ためらいがちに)…ええ。
    蛭子:えっ!?家でやればタダなのに!

    浮気する男性に対し「嫁さんとタダでヤレるのに(浮気する)理由がわからない」と批判的な意見を持っている。

    蛭子さんは家のあらゆる場所で嫁さんとセックスしたことが自慢。 中でも一番興奮したプレイ場所は息子の勉強机の上らしい。

    まあ蛭子さんてもともとこういう人だから・・・

  288. こいつみたいにモテないし頭おかしいおっさんに言われてもなんとも。。

  289. 蛭子さんは良くも悪くも自分の欲に正直...

  290. ちなみに、この蛭子が実際に会った恋愛アプリに嵌ってる女性(下から3番目の画像の人ら)の
    中には8年間付き合ってて結婚も考えてる本物の彼氏がいるって人もいたから
    冒頭で語ってたイメージ像は初っ端から崩れてるんだけどな

  291. 確かにかわいそうだよ
    現実が気に入らないってことだからね

  292. 今も昔も気に入らない事があるのは現実の常だろ

  293. ラストで鳩との恋愛ゲーム紹介してたなw

  294. まあ確かにそうなんだけど、現実が一番ならゲームに限らず
    小説、映画、ドラマとかも見るだけ不毛になるのよね
    現実だけじゃ味気ないし、色々なメディアを楽しめる方が頭が柔らかいと思うわ

  295. 蛭子も何だってこんなステロタイプなこと言ってんだよww

  296. せやな

  297. 性欲の権化で嫁に堕胎させまくった蛭子が言うと引くわー

  298. 正論だけどこういう思考だからつまんねぇマンガしか描けないし江川みたいな元漫画家タレントとしての道しかないんだろうな

  299. 可哀想というところを誰も否定してないのが更に可哀想

  300. こんなこと言われていちいち怒るんなら
    アニメキャラなんか好きにならんだろw

    せやねwでもアニメキャラでオナニー最高やねん 以上!!
    だろ

  301. アイドルや芸能人にハマる人間も同様だよね?
    業界から干されたいの?

  302. 腐女子は二次元男子の名前つけたディルドでおなにーするんやで?知らんの?

  303. キモオタイライラでワロタww

  304. まぁ、ラブガイジはねぇ…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#