04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww

いつでも気軽に楽しめる!ショートアニメ(2~15分アニメ)の人気投票結果がでる!やっぱり1位はあの作品に

votetitle_short_20160201225542feb.png  

 


いつでも気軽に楽しめる!ショートアニメ人気投票
投票は終了しました 6894票

1 てーきゅう 1530票
 
50570a159b40e5ab55ac1fa65dc29a89.jpg
 
2 ヤマノススメ 1050票
 
c249fe12ba9d8140212ab5e22f6f4d32.jpg
 
3 ハッカドール THE あにめ~しょん 833票

 
ef8531326d870d118ab4212aa7667e9f.jpg
 
4 高宮なすのです! 603票
5 小森さんは断れない! 306票
6 ひめゴト 231票
7 うーさーのその日暮らし 212票
8 わかば*ガール 211票
9 あいうら 142票
10 ミス・モノクローム 140票
11 となりの関くん 131票
12 プラスチック姉さん 121票
13 だんちがい 116票
14 旦那が何を言っているかわからない件 95票
15 血液型くん! 91票
16 魔法少女なんてもういいですから。83票
17 ワカコ酒 77票
18 犬神さんと猫山さん 75票
19 ポンコツクエスト ~魔王と派遣の魔物たち 67票
19 戦勇。 67票

 
https://akiba-souken.com/anime/vote/v_263/


 
 
 
                           . -‐―- .
                        /      ゙ .、   あにとれEXが入ってない・・・
                      /  ― ….―   .:ヽ  投票したやつら見る目なさすぎやろ・・・
                       ! (ー).:::(ー)   .::::|、
                          丶 (_.人__)   .:::::/.:`ヽ.  あと大家さんは思春期も入ってないし
                       ゝ ..__ ̄   ..:::;ノ.:.: :.:.:. ヽ
                       {: :.、:.:``ミY=彡’. :{.:..:.:.:::.  ‘.
                      / :八:.:….=ミy- .: :.::.ヾ,:.:.   }
                     {   .:\:.=ミy=…. :.: :/.:    .:,’
                     |  .::/⌒ヽミy=.: :. ::{    . :/
                     人 .:/   }:ミy=.:. .:::i  .:.:/
                   / .::.゙.;ノ_r─[`ー—,」  …:,′
                  __ / .::::∠  ヽ. \,>””´  .:…:,′
           ,. -‐ ’´ .: ::/=ミ/.: .:::\ ,>'”  . .:: .:.::: ノ|
          /   . .:: ….::/==(;;;.::.::::::::,.<ヾミ,>-‐、¬ニ´ リ
            {.:.:: ..:.:..:.::.:::::/ニニハ__;;;;∠ニ>””  ..:.:.: :V -‐’/ }
          !.:.::: .:::r’´ ̄|三ニ」 | /ニ=/   .:.: . : . :ノ_,///
           |.:.:::.:. ’  〈TTTLl トミミ{  .:..:/ニニニ´:‐=彡’
            j.:   . .:}   ヾヾ>  LLヒ〉 : .:…{─┬r ‘”´| |
            !–ーーリ        | | ‘.::…. . ..’.|| |   | |
         j____,.′        | |{.:: .:.:.:…i|| |   | |
         |f厂゙/            | |:V__/j|| |   | |
     @  /フ  ‘   @       | | :|__,,’ .!_| |_  | |
.        /フ   i       @     | |/|ニ广/-─| |- ミ丶|
.      /フ   八             | |_ム'[ /   | l_彡’/  @
   .  <>’′   }          `’/=/|二ニ -‐””            @
  〈__ .. -─¬””            /=/ :|     @      _,,..i'”‘:,    @
              @       ∠シ  丿               |\`、: i’、
        @           /   /     @         \\`_’,..-i
                   く___彡’              @     \|_,..-┘
   @       @  @
       @               @     @  @       @
            @    @       @          @
 
 
 
 
 
 
 
       / ̄ ̄\  でもてーきゅうは流石だよね、 今何期だっけ?
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \  20期くらいじゃね(適当
     l` ⌒´    |      /─    ─  \
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |
 
 



 

コメントを書く
  1. 怒涛の記事流し!

    がんばれやら管

  2. 米規制大変ですね

  3. 大正義てーきゅうの前にひれ伏せ

  4. そして又自演

  5. てーきゅう本気でつまらん

  6. 連投連投で慌ただしい
    もう少し落ち着いたら?

  7. あいまいみーだな

  8. 今日で最後だから記念まきこ
    明日からにじぽいに移住

  9. お前らは低級

  10. 影鰐けっこう売れてただろ

  11. 記事乱発して逃げようとすんなよ
    だから禿げなんだよ自演
    謝罪もできないんかこいつ

  12. がんばれ!もう少しでメダロットの記事流せるぞ!!

  13. (´・ω・`)もうひとつのゲー
    ムブログに完敗してるか
    らって証拠もなにもないの
    にこっちに突っかかってくる
    デブごめんなさい
    こっちが捏造ばら撒いてる
    んだ

  14. ヤマノススメが2位とか納得いかないから
    この記事は自演

  15. やら管やけくそで草

  16. てーきゅうかと思ったらてーきゅうだった

  17. この6894票もやらおんの自演ってマジ!?

  18. まとめブログなんだから
    自分のところの騒動もまとめた方がよくね←

  19. 連投があからさますぎて草

  20. なんであいまいみーがないの?2期は微妙だったけども

  21. あいまいみーとどうしても干支にはいりたいが無いとかにわかランキング決定

  22. 炎上案件

  23. サンシャインのメンバー全員が沼津に行った記事はマダー!!

  24. 息抜きのやらおん叩きもいいが
    明日には皆ちゃんと各自の対立ポジションついとけよー

  25. てーきゅうはショートアニメの星

  26. だーまえツイッタ―開始の記事はよ

  27. 最近のしかないんだな。
    ギャグ漫画日よりとか良かったと思うが。

  28. プロは俺ちんちんの風呂事情

  29. 廃車に騙されたロン毛のおデブとその家畜共wwwwwwwww

  30. ジンに馬鹿にされたやらかんどう答えるの?

  31. はよ閉鎖しろ閉鎖するまで荒らし続けるぞ

  32. >25
    明日からにじぽいに移住確定なんで

  33. ビ キ ニ ウ ォ リ ア ー ズ

  34. 25
    今だけのガス抜きじゃアリマセーン
    これが明日も続くんだちょ
    自演おっおっ

  35. さっさとメダロット沈めようと
    やらおん怒涛の記事更新

  36. サンシャインメンバー全員が沼津に行った記事はまだですか?


  37. やらかんちゃんの養分達wwwwwwwww

  38. あいうらだろ

  39. 釈明謝罪記事一個のせるだけでそこそこ収束すんだから早くしろハゲ

  40. 24
    そんなことしたらボコボコに叩かれちゃうだろ!

  41. やらかん必死すぎwwwwきもwwwwww

  42. あいまいみーが入ってないとかこれは自演捏造

  43. jinさんごめんなさい!
    jinさんごめんなさい!

    さん、ハイ!

  44. 連投しつけーなwwwwwwwwww
    やばいから連投してるんじゃなくて、良いコメ稼ぎになるとおもってふざけて連投してるだろお前w
    今回の自演騒ぎまとめたらコメ稼げるぞ!

  45. ようゴミクズ印象操作野郎

  46. 明日から >29が記事まとめればよくねぇか(提案)

  47. メダロット

  48. あいまいみーや森田さんは無口が
    ノミネートすらされてないとかおかしいだろ

  49. てーきゅう凄いな

    個人的には今期はおじマロが好き

  50. 自演クズサイトやらおん
    自演クズサイトやらおん
    自演クズサイトやらおん

  51. やらかん必死すぎwwwwきもwwwwwwwww

  52. やらかん必死すぎwwwwきもwwwwwwwwwwww

  53. 35
    なんでもアイマスのせいにすんなよ
    ラブ記事で叩かれたパク豚はどうするんだよ

  54. 37
    残念ながらこんな事日常茶飯事だぞ(笑)
    というかお前らのおかげでこのブログもすくすく育ってくわ(笑)

  55. 任豚おこなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  56. なんで大人って素直に謝れないんだろうね
    何で「ごめんなさい」の一言が言えないんだろうね

  57. くやしいのう、くやしいのうwww

  58. 明日からやらおん見ないから
    今日はできるだけ大便ひり出しとく

  59. 任天堂に謝罪しろ
    4大紙に全面謝罪広告だせよ
    くそ管理人

  60. 4位以下ゴミしかねえな
    上位3つと差があるわ

  61. コメント欄にURLを張り続けてやる

  62. JINとやら管全面戦争かよwwwww


    面白いからもっとやれよwwwwwwwww

  63. あいまいみーが投票対象にすらなってないのはなんで?

  64. ハッカドール〉あいまいみー2期〉忍殺

  65. ウンコニアムはわしが育てた(やらかん)

  66. 大家さんは正義!!

  67. 57 59
    どっちか自演すゆ?

  68. ものしり館だろ

  69. 小澤亜李のステマに専念してろ
    くそやらかん

  70. 35
    せやな
    青木の件も石原の件も荒れてないのはアイマスのせいwwwwwwwww

  71. 自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演

  72. これはひどい自演記事

  73. コメ欄のみんなが、久し振りに楽しそうwww

  74. リコランも良かっただろ!
    いい加減三期やって下さいよ!え?やっていた?知らんなぁ…

  75. 【速報】 3DS「メダロット 最新作」で女性キャラの服が破れるシステムが国際問題に [無断転載禁止]©2ch.net [288396274]

    こりずにまた自演

  76. 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。おごれる人も久しからず。ただ春の夜の夢のごとし。たけき者も遂にはほろびぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。
    遠くの異朝をとぶらへば、秦の趙高、漢の王莽、梁の朱忌、唐の禄山、これらは皆、旧主先皇の政にも従はず、楽しみを極め、諫めをも思ひ入れず、天下の乱れんことを悟らずして、民間の愁ふるところを知らざつしかば、久しからずして、亡じにし者どもなり。
    近く本朝をうかがふに、承平の将門、天慶の純友、康和の義親、平治の信頼、これらはおごれる心もたけきことも、皆とりどりにこそありしかども、間近くは六波羅の入道前太政大臣平朝臣清盛公と申しし人のありさま、伝え承るこそ、心も詞も及ばれね。

  77. まじかよ
    ウンコニアム連呼もやらかんの自演だったのかよ

  78. また自演記事すか?

  79. 自演しちゃったか

  80. これはツイッターだから自演関係ないね!

  81. メダロットもゼロ魔よろしくやらおんではアンタッチャブル化待ったなしやな

  82. 魔法使いなんてもういいですから。がめちゃくちゃ出来いいけどあれが受けなかったら萌えアニメの時代は終わりなのかもしれん

  83. ウンコニアム連打もやら糞だったのかよ

    京都アニメーションに謝れ

  84. ステマ女王小澤亜李のお抱えメディア

    やらおん

  85. (´・ω・`)大家さんないんか……

  86. リコーダーとランドセル
    また やらないかな?

  87. 87
    これも自演

  88. はよあの記事について何かコメントしろや

  89. 81
    これで
    思い…出した!
    あれがチョンに荒らされてるざw

  90. みんなメダロット愛すごいな〜www
    あ、今日はメダロット信者に成りすます日だったか?ww
    失敬失敬。気を取り直して。

    おい!ふざけんなよやらかん!メダロット貶すとかお前人間かよ!

  91. 影鰐は買った

  92. わいはハコネちゃん

  93. マシュマロおじさんないからやり直し

  94. カニ買って有り金全部溶かした

  95. やらおん
    俺が一番好きなまとめブログだったのに
    自作自演してたなんてがっかりやわ
    一度失った信用は取り戻せないんやで
    やら管は社会に一度も出てないから社会を知らず舐めすぎたな
    やらおんオワタ

  96. この程度の攻撃慣れっこだわ
    閉鎖とかバカじゃねーの?

  97. PAは萌え豚にこびないから好感が持てる

  98. やらかん怒りの記事連投ワロタ

  99. 安価つける奴も自演

  100. ラブライブ勢とアイマス勢が珍しく団結してる。

  101. 自演とるメン やら管

  102. 嫌儲発狂wwwwwwwww

  103. (´・ω・`)もうひとつのゲームブログに完敗してるからってこっちに突っかかってくるデブ
    (´・ω・`)もうひとつのゲームブログに完敗してるからってこっちに突っかかってくる廃車に騙されたロン毛の豚
    (´・ω・`)もうひとつのゲームブログに完敗してるからって証拠もなにもないのにこっちに突っかかってくるデブ
    どっちが捏造ばら撒いてるんだか
    (´・ω・`)あ、みっともないっすね

  104. アザゼル笑えるじゃん

  105. 自演とコメ規制ぃ?
    認められないわぁ

  106. やら管がいなかったら京アニの円盤売れなかったから感謝してるよ

  107. てーきゅうは徐々につまらなくなってるからそろそろ続けるのやめたほうがいいと思う

  108. 記事多いなオイ

  109. 左上のやらかんコメが珍しくコロコロ変わるの何でだ?って思ってたが、そういうことね。

    やらかん必死な証拠やね^^

  110. 101
    まさに自演

  111. やらかんは自分の人生をまとめろ

  112. 自演がんばってください
    応援してます

  113. 水島努擁護サイトの終焉か…

  114. jinからしたらアニメ円盤ブログなんて雑魚だからな

    見下されてるよ

  115. ハッカドールしかわからない

  116. おじさんとマショマロと魔法少女

  117. このTwitterも全部やらかんか?

  118. まとめ民の大半は腐れまんこ

  119. しばいぬ子さんがないだと!?

  120. Twitterから感想集め出したよw

    自演やってた事実は消えんけどね

  121. てーきゅうは徐々につまらなくなってるからそろそろ続けるのやめたほうがいいと思うは自演

  122. 俺的ゲーム速報jinで自演が指摘されたと聞いて。

  123. 喧嘩売られたのに、負けるの確定だから
    何事もなく取り繕ろうと必死で草はえる
    髪はなくしてもプライドだけは一丁前なんだね

  124. 【悲報】メダロット、萌え豚に破壊される・・・ [無断転載禁止]©2ch.net

    こりずにまた自演

  125. 意識高い系ツイート連発のダテコー監督の
    『てさげぶ』はランク外か?

  126. 援護コメは自演てマ?

  127. (´・ω・`)もうひとつのゲームブログに完敗してるからってこっちに突っかかってくるデブ

    (´・ω・`)もうひとつのゲームブログに完敗してるからってこっちに突っかかってくる廃車に騙されたロン毛の豚

    (´・ω・`)もうひとつのゲームブログに完敗してるからって証拠もなにもないのにこっちに突っかかってくるデブ
    どっちが捏造ばら撒いてるんだか

    (´・ω・`)あ、みっともないっすね

  128. 自演謝罪まだ?

  129. ツイッタ―たまごアカウントは全てやら管の自演

  130. 頑張ってたくさん記事作ってメダロットの記事を早く流さないと!!
    やら管が自演で立てたスレで記事をねつ造してゲームをディスってアフィを稼ぐ糞野郎ってのがみんなに広まっちゃうぞ!!自演記事でもいいから急げ急げ!

  131. 125
    唐突なアイマスdisはやらかんの自演

  132. ヤマノススメもてーきゅうもすきだわwww
    ヤマノススメ3期よろしく!

  133. 石膏ボーイズがないだと?
    石ボの良さがわからんとはまだまだだな

  134. マス豚連呼もパク豚連呼もガル豚連呼も

    す べ て 自 演 で し た

  135. あいうらは神
    大屋さんとまなもいは買うわ

  136. 大家さんは思春期
    いかんせん短すぎだと思う

  137. このTwitter全部やらかんの自演垢ってマジ?

  138. >>これロケットカンパニーに通報すれば営業妨害でやらおん訴えるんじゃね?

    やれるもんならやってみろw

  139. 自演てラ豚とマス豚が都合悪くなると苦し紛れで言ってるアレの事?

  140. ジ.エン....ド

  141. 頑張ってたくさん記事作ってメダロットの記事を早く流さないと!!
    やら管が自演で立てたスレで記事をねつ造してゲームをディスってアフィを稼ぐ糞野郎ってのがみんなに広まっちゃうぞぉ!!自演記事でもいいから急げ急げ!

  142. 男根メタファーおばさんもやら管だったのか…どんだけ響け!ユーフォニアム嫌いなんだよ

  143. やらかん大変だね・・・

    ショートアニメはUSAT枠が
    今最高

    SEKKO!とか

  144. 116
    自演じゃねーよ
    やら管いじり楽しんでるんだから邪魔すんなw

  145. 146
    (本当はやらないでほしい)

  146. 小澤ステマまだー

  147. 139
    釣られるマス豚wwwwwwwww

  148. 悲しみは潔く散る桜かな

  149. やらかん人気者だな~変な奴にからまれてwww
    キチガイにモテてる才能すごいわwww

  150. だがしかしネガキャン記事はやら管の特権

  151. あいまいみー・・・

  152. 記事乱発して批判コメント分散させる手口ですか
    どうなることやら

  153. GO!プリンセスプリキュアは歴代最低傑作

    東映アニメーションはオワコン

  154. gdgdは?

  155. ラブライブとアイマスは仲良し。

  156. テレビのニュースで流れるツイートも自演だし
    一丁前のメディアは自演くらいできなきゃだーめなの

  157. 161
    最高傑作な誤字はいかんよ、誤字は

  158. ハゲが好きなもの
    ラブライブ、けいおん、ラブライブ声優、小澤亜李、佐倉綾音、ラブライバー、アデランス、アートネイチャー、リーブ21、リアップ

    嫌いなもの
    アイマス、ガルパン、おそ松さん、腐女子向けアニメ、腐女子、イケメン、アイマス声優、ミューレ声優、髪の毛ふさふさしてる奴

  159. 125
    頭の切れる奴は感づいてるんだから
    それが真実でもそこは空気読めよw

  160. BSフジ 24:30
    ジャパコン ワンダーランド 刀剣乱舞

  161. えりりかで大草原不可避

  162. 106
    >ラブライブ勢とアイマス勢が珍しく団結してる。

    本当に倒すべき敵が分かったからな

  163. みっともないっすねぇ・・・

  164. やらかんキチガイに沢山絡まれてかわいそう…

    ばーかwwwwwwwwwwwwwwwwだっせwwwwwwwwwwwwwwwwwマジ禿げだなーwwwwwwwwwwwwwwwwww

  165. やら管「プリキュアはゴミ」これだけ正論だわ

  166. 捏造はネトウヨのお家芸だろ

  167. 170
    昔このサイトで似たようなコメントみたぞw

  168. アイマス・ラブライブ「さぁ、最後の仕上げだ!石破ラブラブ天驚拳っっっっ!!」

  169. 以外に真面目な人たちがヤラチルで草

  170. やら管「鉄血はゴミ」これも正論

  171. やら管・・・もう負けだよ
    決定的な証拠を上げられたからな

  172. パク豚は聖地やらおんが潰されるかもと大慌て
    実に滑稽だwwwwwパク豚はわざとらしい自演上げコメがないとパクライブのひとつも応援できんのか
    所詮それだけのコンテンツなんだけど

  173. デレマス声優をつぶしたやら管は有能だと思う

  174. 166
    嫌いなものに難易度選択あるの知らずにイベントのネガキャンした艦これも追加で

  175. 自演してアクセス数稼いでるってまじ??

  176. 177
    だって基地外対立煽り米は全部やら管の自演だもの

  177. 180
    やらかん苦し紛れのラブライブdis自演w

  178. 知ってた

  179. 19位以上はほとんど前期以前の作品
    今期の作品は21位~に固まってる

    酷い印象操作だこれも自演か

  180. GOGO575がないとは悲しいなり

  181. やらかん黙れ

  182. やらカスはこのブログ何期まで続けるの?

  183. 酷い印象操作だ

    大家さんは思春期叩きだなこれは

  184. 175
    今までは決定打が無かったからな
    間違いなく自演してたってのが今回は分かってしまったから

    さぁ、懺悔の時間だ やら管

  185. やら管の印象操作好き

  186. まんがーるが入ってないだろ

  187. やらおんは終わらないコンテンツ

  188. やらかんの大家さんは思春期叩

    小森さん、わかばガールあげ…

    あっ、小澤ステマキター

  189. ここらへんってみんな地上波でやってるのか?
    ほとんど見た事ないんだが

  190. ステマ女帝小澤亜李のお抱えメディア

    やらおん

  191. あいうらが入ってたから俺満足

  192. ファイアボールがねーじゃねーか

  193. 160

    おまえ何と戦ってんのwww
    コメント分散させるw手w口wでwすwかwだっておwww
    とりあえずシコって一回落ち着けよwいつもこの時間にやってんだろ!

  194. アートネイチャー、リーブ21、リアップ

    wwwwwwwww

  195. そもそも投票対象が限定されてるな
    俺が好きなのには票入れたくても入れれない

  196. 印象操作による

    大家さんは思春期叩きだ

    酷い自演だ

  197. 自演ってこれマジ?

  198. あびゃー

  199. メダロットの記事は謝らないのん

  200. 180
    黙れよマス豚w
    新しく声優になったビッチでシコって寝ろw

  201. はちまから来ました

  202. 201
    図星でも焦んなくていいから

  203. 弱酸性ミリオンアーサーだろ?

  204. ヤフコメから来ました

  205. 181
    誰?
    ラブライブだと年末に南條disられまくったのは知ってるけど

  206. 一日1回は上がってた、ソースが煽り記事が過去ログから姿を消してるんだが…
    やっぱ全部自演だったんか

  207. ヤラーン・カーン「よくもズケズケと人のブログに入る…恥を知れ、俗物!」

  208. (´・ω・`)連投キチガイしても無駄だよ自演くん

  209. やら管って謝罪記事上げたことあんの?
    いっつもこうやって記事乱発して無かったことにしてるん?

  210. 19位以上はほとんど前期以前の作品
    今期の作品は21位~に固まってる

    酷い印象操作
    自演だ

  211. ラブライブ勢・アイマス勢・おそ松勢・ごちうさ勢・その他同胞諸君!!今こそ結集せよ!!この糞まとめブログを倒すのだ!!このブログさえ潰れればアニメ論争は大分マシになる

    俺はここのコメ欄見てて苛々のあまり過去、自演アンチ・自演擁護に走ったことが数多くある。みんなもそうだろ?その自演をさせた元凶はやら管だったわけだ!やら管が自らコメント欄・ブログ記事で自作自演をし、今まで我々を対立させていたのだ!!

  212. 208
    また自演して対立煽ってんのかやらかん?

  213. タラコにそういうの怒られたのにな~んにも反省してないんだな

  214. 208
    切れてんの?やっぱあてはまるとこはあるのか笑

  215. やwwwwらwwwwwかwwwwwんwwwww
    やってしましましたなぁwwwwwwwwww

  216. 予想通りのてーきゅうヤマノススメのワンツーか
    てかラインアップ的にヤマノススメの異端児感すごいなw

  217. 220
    お前マジモンの屑だな
    タヒねよ!糞が!

  218. ミューズは8人じゃないとダメなんです!
    裏切りものの癖にメンバー面すんなよ
    クソチカごと消えろ

  219. jin様、自演してごめんなさい!
    jin様、自演してごめんなさい!

    いっせーの、はいっ!

  220. ラブライブ勢・アイマス勢・おそ松勢・ごちうさ勢・その他同胞諸君!!今こそ結集せよ!!この糞まとめブログを倒すのだ!!このブログさえ潰れればアニメ論争は大分マシになる

    俺はここのコメ欄見てて苛々のあまり過去、自演アンチ・自演擁護に走ったことが数多くある。みんなもそうだろ?その自演をさせた元凶はやら管だったわけだ!やら管が自らコメント欄・ブログ記事で自作自演をし、今まで我々を対立させていたのだ!

  221. 謝罪の全面広告だせよ

  222. 174
    朴ライバーさん闘う相手間違ってますよwwwwww

  223. 226 227
    やらかん必死の自演wwww
    腹いてーよwww

  224. 怒涛の更新に草

  225. やらおん擁護派とやらおん叩き派で対立

    なんだ、いつものやらおん!じゃん!

  226. 自演の反省しろよ^^

  227. やらかん、自演バレて今どんな気持ち?

  228. 180

    聖地とか言って恥ずかしくないの?今年で何歳だよお前www
    ラブライブ最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおう!

  229. ワカコ酒しか見た事ないな

  230. おいカス!さっさと謝れやカス!

  231. 自演記念パピコ

  232. 自演って何の話?

  233. もうソースのない対立煽り記事は作れないな
    自演ってバレたから
    「対立煽り」という武器を失うと読者が減るだろうな

  234. やらクソ煽り耐性なさ過ぎて笑える

  235. 229
    一緒にすんなよ、キモ豚w

  236. また自演記事か もう何書いても信頼すらないな

  237. 自分でスレ立てて自分で伸ばして自分で記事にするのかwwww

  238. 大家さんは30分しかない胃痛ラジオ内で放送するのやめてください、普通に見ますからお願いします。

  239. 229
    こんなサイトは無くなった方が世のため人のためだ

  240. いつも煽ってるから隙見せたらこうなるのは当たり前なんだよなあ

  241. 今の所得しかしてないだろ、やら管って?
    こんな記事に随分とコメントが投稿されて、まあ……

  242. ラブライブもアイマスも最高だよな!
    でも艦これの方がもっと最高なんだよな〜

  243. じゃあ自演の証拠出してみろよ
    えん罪だったらどうする気よ?

  244. 記事の話をしろよks
    本当お前らはてーきゅう以下の低級だなw

  245. 247
    最高の公開オナニーじゃないか

  246. 237
    ちょっとライバー静かにしててくんない?

  247. 218
    謝罪記事なんて上げないよ
    炎上記事のコメントかえるくらいしか見たとき無い
    記事乱発は軽く炎上した時とかもやってることだけど
    ネタがないのか焦ってるのかいつもより遅い

  248. (´・ω・`)あ、みっともないっすね
    顔真っ赤にした後、急に取り繕って「怒ってないし」とか
    開き直った高校生かよwwww

  249. 散々ラブライブやアイマス貶してたのは実はやら管だったってわけだ

  250. 自演擁護くっさw

  251. リコーダーとランドセル ド レ
    しばいぬ子さん
    が無いとか、
    あ、リコランのミはゴミなんでスルーで

  252. 自演扱いされたくないならID表示でもしなよやらかんw

  253. 25
    気違いが散らばって各所で暴れるぞw
    ラブライブが死んだラブライバーのようにw

  254. 25→250

  255. 大家さんは思春期4話の作画凄かった
    作画オタ必見

  256. あなたは最低です!
    友達に手ぇ出す自分こそクズだろこいつ

  257. ID非表示はやらかんの自演を隠すためだったんすねぇwwww

  258. 四大ゴミブログはマジで潰れたほうが良いわ

  259. 229
    本当にそうだったらとても楽しいコメ欄って事なんだけど、
    やら管にそこまでの情熱は残っているかな?

  260. 254
    やら管を娶って償うw

  261. メダロットの件、本当だったら営業妨害じゃないの?通報するべき?

  262. jinの記事はコメント500以上連発
    ここは自演して200〜300がやっと
    普段馬鹿にしてるアイマス持ち出してやっと勝負になる

    俺なら恥ずかしくてキーボード叩けない

  263. 272
    通報すべき

  264. にじぽいはコメ承認制っぽくて
    ぜんぜん反映されないんだよなぁ
    やっぱりあにこ便に移住しようかしら

  265. 小森さんは小澤のステマを断れない!

    ひどい自演だ

  266. >273
    おまえも臭すぎ、jinとかいうやつもどっこいどっこいだろ

  267. ほんと
    ID非表示はやら管の自演を隠すためだったんだな

  268. 日ナレと癒着
    ソニーと癒着

  269. 254
    ん があると難しいよな

  270. 277
    だから左上で見下してるつもりの豚と、どっこいってところがヤバいだろwww

  271. すてま*ガール


    酷い自演だ

  272. アフィ無かったら2ちゃん平和だと思うんだけどどう思う
    ワッチョイ導入したとこは対立煽りかなり減ったしな

  273. 自演するにしてもあそこまで露骨だとびっくり

  274. やらおん☆自演乙☆はよ辞め郎

  275. 【悪質すぎ】まとめブログ「やらおん」2chに自分でスレを立て、自演で書き込み、それをまとめて印象操作したゲームのネガキャン記事を書く

    釈明記事はよw

  276. 任天堂にあやまれ

    糞管理人

  277. やら管「今日は2月1日 月曜日です」

  278. 無断転載の窃盗

    乞食のやらかん

  279. 悪名高き2chといわれてるのにネラーの責任転嫁ひでぇw

  280. オレ的やはちまはネトウヨがウザ過ぎ、やらおんの方がいい
    「てーきゅう」1位は納得

  281. 管理人よ今回ばかりは正直に謝った方がいいと思うぞ・・・

  282. 自分の頭髪をまとめてみろ ハゲ

  283. 無断転載のファントムワールド

  284. もうさっさと謝罪しろよ
    めんどくせえから

  285. 記事流そうとしても無駄やで~www
    もう知れわたっとるからなw

  286. おい、ニコ生でJINがやらおんについて語ってるぞwwwwwwwww

  287. 290
    実際自演で煽ってますやん

  288. この前自演乙の入場曲冴えカノでアナウンサーイノタミナって言ってたな

  289. いつもは順位だけで票数載せないのになんで載せてるんだ
    票数隠して印象操作してるのバレたの気にしてるのかな

  290. 254
    証拠が出てるからこうなってんだろ笑
    少しは自分で調べろ

    あ、これも自演か

  291. 仁、ニコ生でやら管について語る

  292. 他のサイトも明日は我が身は思うんだな。
    速報とか言っても地上波ではなく配信に合わせようとしたり
    特定のジャンルのアニメを子供のケンカのような因縁をつけて
    叩いているネタばかりのサイトも果たして春を迎えられるかな?
    いくら流行りのキャラをネタにしたバナーを作っても、
    内容がクソなら淘汰されるだけだからな。

  293. アイマス厨の自演に騙されたんだろ
    ラブライブに勝てないからって

  294. え?jinニコ生やってるの?

  295. ギャグ漫画日和とマサルさんがない時点で論ずるに値しない

  296. 最近のネットでは火災現場を発見したら野次馬が集合してオクラホマミキサー踊ることが流行してるからな
    次のキャンプファイヤー場が見つかるまでの辛抱だよw

  297. また隠し撮り?

  298. Twitterもやろうと思えばアカウントなんざホイホイ作れるからな

  299. googleで検索

    【速報】【悪質すぎ】まとめブログ「やらおん」2chに自分でスレを立て、自演で書き込み、それをまとめて印象操作したゲームのネガキャン記事を書く

  300. あ、出来レースだったんだ……

  301. 小ネタまだかよ
    はやしろカス

  302. やらかす、謝罪マダ~?

  303. 結局、ハゲとブタの乳繰り漫才なの?

  304. やらかんはまた何かやらかしたのかw

  305. やらおん最後の書き込み
    いろいろ書いたけどラブライブの曲も最近いいなと思い始めてる
    あの本編も、ライバーとかのイメージリセットしてもう一度見たら、好きになるかもしれないな。

    で、結局ここにいて得たものは何もありませんでした。 ブライアン

  306. 印象操作楽しかったか
    卑劣極まりない最低自演野郎が
    余罪もあるんだろ全部吐けや

  307. もう双葉民もなんJも総力を上げてココ潰しにかかってるみたいやでー
    今までの悪行が祟ったなw

  308. 全部やら管の自演だったわけだ

  309. 302
    なんて検索したら出てくる?

  310. 「毎度!浦安鉄筋家族」がない、やり直し!

  311. 321
    こっちだってピョコにはキレてんだよ!!!!!

  312. 291
    朴ライバーはやっぱこの自演ブログがいいんやねww
    気質が似てるんかな?

  313. やられやくもハメらめたんじゃね
    この大嘘つき野郎に

  314. あいまいみーやソメラ、みりたりは関東じゃテレ玉限定とか、
    放送局が少なかったから、知名度が低いんじゃねえかなぁ

  315. 302
    刃のHPの上の欄から生放送飛べる
    あいつは顔出ししてるし住所も身ばれもしてるからやらカスよりまとも

  316. やら管の自演が酷すぎる

  317. 324
    純粋にアニメに語ってるやらおんの方が好きってだけだよ

  318. 1日で25も記事UPして凄いな~(棒)

  319. 197
    地上波なら殆どはMX限定とかだな
    BSでやってるのもあるが

  320. もう100米くらい自演して聞くのもなんなんだけど
    さっきからしきりに出て来るJINってカゲプロとか言う人の事?

  321. じ え ん ど!

  322. 322
    43(位)毎度! 浦安鉄筋家族 10票


    良く見ろ

  323. >純粋にアニメに語ってるやらおんの方が好きってだけだよ
    こんな臭い自演レスして恥ずかしくないんですか?

  324. ピョコタンと何あったんや

  325. 330
    純粋()
    くせーぞやら禿ww

  326. 333
    ggrks

  327. 323
    刃きめぇw

  328. >273
    普通にやらおん支持。あそこはネトウヨとネトサポで成り立ってるようにしか見えん

  329. さっさと謝れよやら管

  330. 336
    はぁ?何言ってんだか・・

  331. おじさんとマショマロ

  332. やら管は今必死に対策でも考えてるのかな?

  333. 341
    だったらもっとご主人様の為に頑張らなきゃ朴ライバーさん
    あ、あなたがそのご主人様でしたかwww

  334. 基本的に密でテンポいいから、満足感そのものは下手な30分アニメよりあるんだよなぁ

  335. 330
    やらおんの何処が純粋なんだよwwww
    悪意しかねえわwwww

  336. やらおん終わったな・・・

  337. >346
    いや、オレ的やはちまは嫌悪感しか沸かない
    自分はやらおんの方がいいってだけ、イチイチ噛みついて来るなよウヨ

  338. やらおん終了のお知らせか

  339. リコランが入ってない
    やはり昔のは不利なのか

  340. やら管ありがとう

    ありがとうオレ的

  341. 明日にはこのサイトなくなってるだろうなw

  342. 10分未満アニメはゴミ
    観る価値無し

  343. 北斗イチゴ味が入ってない

  344. やら管今まで楽しかったよ、ありがとう

  345. 350
    朴チョン巣を荒らされてイライラ

  346. マジレスして忍たま乱太郎

  347. てーきゅうがこの中じゃ一番長く続いてるけど全く面白くないから納得できん
    ヤマノススメとハッカドールのワンツーだろ

  348. なんだこれ
    落第アンチやラブライバー並みの思い込みと粘着具合だな

  349. てーきゅうはいいぞわ

  350. アース・スターつえええええ

  351. 3
    大正やきゅう。って見えた

  352. >358
    ネトウヨお得意の意見・思想が違う奴は在日認定
    とっとと帰れ

  353. ヤマノススメは親と一緒に見ても気まずくならない数少ない作品。

  354. アーススターのおかげで忘れ去られた竹書房
    森田さんとかポヨポヨ観察日記とかリコラン(ミは除く)結構好きだった

  355. てーきゅうは面白いと思うが手軽に楽しめるとは思わん
    かなり上級者向けだろ

  356. ※ここまでプロレス

  357. てーきゅうは、無理だった

  358. ハッカドールだな

  359. 194
    まんがーるは殿堂入りだから投票されなかった(33位だよ)

    マサルさんとか無いんだな

  360. プラスチック姉さんが良い
    あれはやばいくらい面白かった

  361. チャージマン研!かな

  362. ギャグマンガ日和が好きだな

  363. ラブライブだけはマジで評価に値しない
    中身が凡アニメのくせにウザい信者がやたら持ち上げるからだ
    まあやらかんの場合正確には周りを下げる、だがな

  364. ハッカドールとはこねちゃんが好きだわ

  365. 尼のプライムで初めて鉄筋家族見たがアニメで久々笑ったわ
    面白いとは別物かも知らんがまじ知らんかったわ

  366. てーきゅうはあんま面白さがわからないのだが、きっとおれとはまるで違った趣味の人間が楽しめてるんだろうな。

  367. 地域限定アニメが圧倒的な1位なんか

  368. 暗闇三太がいいね、
    でもローカルでしか放送してないのね

  369. アーススター大勝利なんだよなぁ

  370. 流石7期やるてーきゅうは伊達じゃないな。
    しかしこうして見るとショートアニメも随分増えてきた印象。
    隙間産業から徐々に主力的位置に上がりつつある。
    それだけ可能性があるのか、単純に景気が悪いのか、どっちなんだろう。

  371. ビキニウォーリアーズ最高!

  372. にょぽみ作品(あいまいみー・ソメラちゃん・弱酸性ミリアサ)が無い
    やり直し

  373. ヤマノススメ以外雑魚じゃん
    ギャグならにょぽみだが

  374. 闇芝居も無いな やり直し

  375. 大家さんは思春期を挙げる人が普段ラノベ叩いてるのかと思うと苦笑いだわ

  376. どれもたいして面白くないと思ってるんだが
    19作品中14作品今のところ全話見てる事実に我ながら驚愕した

  377. ぽよぽよ観察日記はいいぞ

    ...いいぞ?

  378. ヤマノススメが一番面白いかな
    ってか まともに山登った事無い奴にはコレの面白さは伝わらんな
    キャラ見てただの萌えアニメとして観る奴には山である意味無いしw
    ウミノススメの方が萌豚には嬉しいんだろwwwwwww

  379. 最近のばっかだな量産されすぎて脳から抜け落ちるのか
    ゆるめいつがない

  380. ヤマノススメだけ別格
    あとはどうでもいい

  381. え~初期のgdgd妖精がいいな~

  382. ミスモノクロームと影鰐

  383. ファルコム学園一択他は雑魚

  384. ハッカドール2期待ったなし

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#