04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」

【ウィークリーが怖い】今日の円盤オリコンデイリーで『おそ松さん』1巻がBDで1位 DVDでも1位!

01013df5_201601291932530a7.jpg  

 
 


BD
*1 おそ松さん 第一松(初回生産限定版 Blu-ray DISC)
*2 機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box
*4 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ②
*5 ワンパンマン 2
*6 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
*7 アイドルマスター シンデレラガールズ 8(完全生産限定版)
*8 To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第6巻【初回生産限定版】
*9 スペース☆ダンディ Blu-ray BOX
10 終物語 第二巻/そだちリドル(完全生産限定版)
13 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! Blu-ray 第5巻
14 Wake Up,Girls! Beyond the Bottom(初回限定盤)
15 新妹魔王の契約者 BURST Blu-ray 第2巻
17 長門有希ちゃんの消失 Blu-ray 第8巻
18 ハッカドール THE あにめ~しょん 第2巻
19 戦姫絶唱シンフォギアGX 5【期間限定版】
21 マクロスプラス MOVIE EDITION
22 オーバーロード5【Blu-ray】
23 城下町のダンデライオン【Blu-ray】vol.5
24 『スタミュ』第2巻〈Blu-ray初回限定版〉
26 Charlotte5(完全生産限定版)
27 コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第1巻
29 蒼穹のファフナー EXODUS Blu-ray 8
 

 
DVD
*1 おそ松さん 第一松(初回生産限定版 DVD)
*5 ワンパンマン 2
*8 「AD-LIVE 2015」第1巻(櫻井孝宏×津田健次郎×鈴村健一)
15 『スタミュ』第2巻〈DVD初回限定版〉
17 純情ロマンチカ3 第5巻 DVD限定版【初回生産限定版】
18 To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第6巻【初回生産限定版】
19 「AD-LIVE 2015」第2巻(小野賢章×釘宮理恵×鈴村健一)

 
 


 
○2015年秋期放送開始TVアニメ 累計平均ランキング ***=非加算
**,*** 01/** おそ松さん ←予定  
26,451 01/05 終物語
16,225 01/09 ハイキュー!! セカンドシーズン
15,670 01/06 ご注文はうさぎですか??
11,188 01/06 ワンパンマン
11,092 01/09 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
10,426 01/06 スタミュ
*7,255 01/06 蒼穹のファフナー EXODUS (第2期)
*5,310 01/06 ゆるゆり さん☆ハイ!

○2014年秋期放送開始TVアニメ 累計平均ランキング ***=非加算
39,283 Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
14,979 SHIROBAKO
*9,307 四月は君の嘘
*9,068 結城友奈は勇者である
*7,970 弱虫ペダル GRANDE ROAD
*7,371 ガンダム Gのレコンギスタ
*6,225 甘城ブリリアントパーク
*6,175 PSYCHO-PASS 2

○2013年秋期放送開始TVアニメ 累計平均ランキング ***=非加算
18,639 黒子のバスケ 2nd SEASON
16,670 IS<インフィニット・ストラトス> 2
12,895 蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA-
11,563 キルラキル
*9,343 リトルバスターズ! ~Refrain~
*8,940 ガンダム ビルドファイターズ
*8,375 のんのんびより
 
 


 
アニメイト秋葉原の様子

103_20160129193300cf9.jpg
106_201601291932587ed.jpg
107_20160129193256c84.jpg
108_20160129193255e26.jpg


 
【始まる前】
 
                                    / ̄ ̄ ̄ `ヽ、
                                   /ヽ、_        \
                                     ((● )         |
           ___                    (ノ、__)         |
         /     \                  |⌒´          |
        /  _ノ ” ’ー \ おそ松さんをアニメ化? |               |
      /  (●)  (●)  \ .どん判金ドブ!     ヽ             /
      |      (__人__)    |  _,,;=-‐‐-、   ,-‐-‘”^ヾ`l         人
       .ヽ_     ` ⌒´     _人_./ |ノ   >ィ`ー、_-ヽ `tゝ.-┬、   ´  \
     _,,ィt´`     ー─     T”     /~>-‐-、rヽヽrヽ   | j—-、、 _,,..ィ
   /j  :l               ,ノ     ,,(,イ´   ``^”'”´   l l __  7’
-tー'” i’  ノ   ヽ、    _,,;=””_,,.;:    /              ll   `ヽ/
 |  `ー―–==、_ヽ ,,,.ィ'”´  ´  、 ,, /     ,/’         l.     j   /
 
 
 
 
 
 
【今日】
 
                                  |      |  |     |
                                  |      |  |     |    
            / ⌒`”⌒`ヽ、              |      |  |     |
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\.           |      |  |     | <あやまって?
          /,//:: (●)  (●) \         |      |  |     |
         ;/⌒'”:::..  (__人__)    |⌒ヽ      | ,.     |  |     |
       /  /、:::::…  ` ⌒´    /ヽ_ \     |ノ   、|  |   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─”   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                           ’ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}
    もうしわけございませんでした・・・
 
 
 
 
 
 
 
     / ̄ ̄\  てか2位の0083とかの数字もわからんからなんの参考にもならん
   /  ー  ‐\
   |   ( ●) ( ●)___
   |     (__人__)´ ー  ー\  もう怖いよ・・・・めったにアニメがランクインしないタワレコでも上位だしね
   |      `i  i´ノ( ●) ( ●)  一体どうなってしまうのか
   |   .   `⌒ }   (__人__) ヽ
   ヽ       .}    `i  i´  |
    ヽ     ノ、_    `⌒_/
    /⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒ `i
    /    r―――――――‐‐’
    l      ( ̄レワ   /  |
    |       \ \/ /  |
    |       | \_/   |
 
 



 

コメントを書く
  1. ラブライブと同じようなもんだろ?

  2. まあ5万は固いわな
    2016代表アニメ、さっそく決まっちゃったね

  3. これは数字が未知数だなあ
    周りの面子がまったくあてにならない

  4. 0083すごいな

  5. 怖い…

  6. 売上礼賛ブログなんだからやら松にタイトル変えろ

  7. おそ松さんは社会現象だから10万売れるよ

  8. デイリーなんて数字出ないし、盛り上がりようもない

  9. これで儲けた金でプロデューサー達はキャバクラにでも行くのかな

  10. 7
    これ

  11. 7
    これだわ

  12. 7
    これですわ

  13. ほんと腐は糞

  14. 7
    ホントこれ

  15. こんだけ宣伝しまくってると5万は行くのかな

  16. 歴史が動く!

  17. 10万が最低ラインな

  18. 作品には興味ないけどラブライブを抜いてくれると嬉しい

  19. 14 Wake Up,Girls! Beyond the Bottom(初回限定盤)

    もしかしてこれ映画?

  20. おそ松という勝利の展望台から眺める景色を
    萌豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は

  21. そりゃ怖いだろうな
    ラブライブの記録でも塗り替えられたらもう覆せないしなw

  22. 10万かよ…すげえな
    これで紅白待ったなし!

  23. 正直こういう腐アニメに腐女子が沸くのはおk。自分達の場所に沸いただけだからな。
    ただ少年漫画を読んで楽しんでる女は即刻死ぬべき。少女漫画に沸きなさい。

  24. 両方1位は珍しい
    たいていどっちかに偏るもんだから

  25. 初動6万

  26. 円盤売上至上主義(笑)の
    あのやら管が恐怖している…!!

  27. 10万確定コースじゃねぇかwwwwwwww

  28. オワマスの円盤の順位でワロタwwwwwwww

  29. 今までの深夜アニメのランキングってないの?
    ラブライブ、うたプリあたりがすごいんだろうけど

  30. 深夜アニメ最高記録出すんじゃね

  31. 円盤の時代は終わったとかほざいていた奴どこいった

  32. 年間覇権はお粗末さんで決まりそう?

  33. おそ松という勝利の展望台から眺める景色を
    ラブライバーは一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は

  34. パクちゃんが必死に構ってもらおうとアピールしてるんだからお前らもっと構ってやれって

  35. ブリーフきもい

  36. なにがおそ松で騒ぎ立てるのか、あー気持ち悪

  37. 時代はやっぱりケツマンコなんだよなあ

  38. そもそも1位がダントツな可能性もあるんだし、2位の数字がわかったところで推測もできねえだろアホか

  39. おそ松に震えろ

  40. 年間どころか全期間の最高初動になるんじゃね
    累平は知らん

  41. 腐女子アニメに腐女子が沸く
    少年漫画に腐女子が沸く

    どっちがマトモかな?

  42. おそ松さん>0083
    って、おいおい……
    思春期の頃の俺に教えてやりたいな……

  43. 30
    なんでその程度も知らんのにここにいるの?

  44. 円盤をDVDで買う奴の気が知れない。
    なんでBlu-rayにしないんだ。

  45. ラブライブ越えそう

  46. 少年漫画読んでる腐女子はおそ松腐を見習えよ
    ちゃんと自分達の場所に沸いて楽しんでるだろ。お前らとは大違いだ

  47. ラブライブ!に勝てんの?


    って思ったけど勝てそうだな

  48. 女子向けはDVDのほうが売れるんだろうな

  49. ジャケあざといな

  50. 売れるだろうけどラブライブ越えはないんじゃない?
    いやわからんかー

  51. *1 おそ松さん 第一松(初回生産限定版 Blu-ray DISC)

    *7 アイドルマスター シンデレラガールズ 8(完全生産限定版)

    オワマス弱すぎぃwwwwwwwww

  52. BD3万+DVD3万で初動6万くらいじゃねえの

  53. ラブライブって大したことなかったんだな

  54. CDもオワライブサンシャインなんて一瞬で超えたしなおそ松

  55. 4万くらいじゃねえの

  56. 45
    再生環境がないから

  57. ラブライブ1巻越えはどう?きつそう?

  58. あーあ終物語逝ったなこれw
    覇権は99%おそ松

  59. 初動6.5万累平3万くらいだろ

  60. ほんと10万いきそうなのが怖い

  61. 累平でラブライブ2期に勝てるかだな
    右肩すごそうだし

  62. 1年後のブッコフの光景が楽しみ

  63. あんだけ喧嘩売っといてラブライブが負けたら笑うわ

  64. 52
    オワマスこれマジ!?
    こんなのでラブライブ!のライバルと思い込んでたのかwwwwwwwwww

  65. おそ松の恐ろしいところはイベチケがまだ続くところだからな
    1巻と2巻だけで15万いってもおかしくはない

  66. 60
    そこまで右肩しないやろ

  67. アニプレが必死に対立工作してるな
    やっぱ化超え怖くて震えてんのかww

  68. 56
    尼だけでBD+DVDで4万予想だぞ

  69. 馬鹿にしてゴメンな?
    みんなでクンニしてやるから、それで手打ちにしてくれよ、なっ?

  70. こんなんが覇権か
    なんか年々格が落ちていくな

  71. おそ松さん大好き♡カラ松とセク口スしたい

  72. オリジン超えてたから10万超えるよ
    超えなかったら松ガール坊主になってもいい

  73. 女って店頭で買うんだよな

  74. 無駄に上げたり、釣りが目立つコメ欄

  75. 10万マジで確定やんけwwwwwwww

  76. ラブライブに勝ちそうな予感がする。まあいいんですけどね

  77. お粗末の記事どんだけ書くねん

  78. やっぱり時代は







    声豚百合豚腐女子の時代なのか

  79. 68
    化超えは流石に無いやろ
    終物語は完全に負けたけど

  80. 化逝ったー

  81. 関ジャニンゴww

    ***,**1位/***,**2位 ○ (*18,155 pt) [*,*94予約] 2016/01/29 おそ松さん 第一松 [DVD]
    ***,**4位/***,**4位 ★ (*11,530 pt) [*,179予約] 2016/01/29 おそ松さん 第一松 [Blu-ray]

    **2位/---位 (---,--- pt) [-,---予約] --/--/-- [対象外]関ジャニ∞リサイタル-お前のハートをつかんだる-初回プレス仕様-DVD-関ジャニ∞

  82. 僕はイキ松推しです!

  83. 今度からここのblogはやら松になるから

    あれ、凄い語呂がいい

  84. 67
    うたプリを思い出せ…

  85. 68
    震えてんのはラブライブだろw
    化は1巻だけならとーっくに進撃とラブライブに超えられてるから今更だわ

  86. ラブライブ!が負けたら鼻毛全部抜いてここにうpする

  87. やらかん「ラブライブは落ち目だからおそ松さんをこれからはプッシュしてくお( ^ω^)」

  88. 化は累平でしょ
    初動はとっくに超えられてる

  89. 幕張のキャパ9千とすると
    9万枚でイベントの当選確率10%

  90. ファンの数では、既にパク豚よりも上って事か……

  91. 85
    うたプリみたいにライブチケってわけでもねえしなぁ

  92. アイマスまたワンパンマンにワンパンでやられてるのか

  93. 82
    ラブライブですら倒せなかったジャニオタの壁を破ったのかよ・・・

  94. 売り豚憤死

  95. ※2
    2016じゃなくて2015だろ

  96. 萌え豚のチンポなんて興味無いから!おそ松さんという素晴らしい芸術が汚れるからアンチは消えな、アタイは松達と乱交ぱーちーするから邪魔しないで

  97. 92
    おそ松1巻2巻はイベチケだぞ

  98. で、ラブライブに勝てるの?
    これに尽きる

  99. オワ物語さん、覇権確信してたのにこんな伏兵が現れるとはね
    残念だったねw

  100. 関ジャニ∞のライブDVD以前28.2万枚売り上げ出したらしいね
    おそ松さんエヴァ超えるかも

  101. 0083は1.2~1.5万だから両方で4万くらいかなぁ

  102. 91
    厳密には購買力のあるファンの数ではだな
    腐の購買力はヘタな萌え豚よりすさまじい物があるからな

  103. 男同士で興奮する人がこの日本のどこにそんなにいたのか興味深い

  104. デレマスなんて爆死だし相手にもならんやろw

  105. 最近のpixivはラブライブのカプよりもおそ松のカプの方が多いもんな ホモ>>>百合

  106. 男キモオタとは何だったのか

    これからは平均顔面偏差値55の女性オタクの時代

  107. 94ラブライブ前にジャニーズ倒してたよ

  108. 俺おそ松に似てるわー

  109. 99
    累平ではほぼ負け確定かと

  110. で、ラブライブに勝てるの?





    これに尽きるw

  111. パクちゃんだけ必死にアイマスガーしてて泣ける…

  112. **,*** 01/** おそ松さん ←予定  
    26,451 01/05 終物語
    16,225 01/09 ハイキュー!! セカンドシーズン
    15,670 01/06 ご注文はうさぎですか??
    11,188 01/06 ワンパンマン
    11,092 01/09 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
    10,426 01/06 スタミュ

    2015年秋優秀すぎる

  113. 店頭でどれだけ積むか分からないから未知数なんだよな

  114. そういえばうたプリも最初からかなり積んだけど、それ以上になるのは必至だな。
    赤塚先生のギャグとは別の意味での不条理さを痛感せざるを得ない。

  115. アイマスは松の覇気だけで消し炭になるな

  116. これは10万来るなw

  117. 尼ポイントが4万5千
    おそ松は店頭がアホみたいに強いので倍は出ると予想される
    だから初動は9万あたりだと思う
    勢い考えたら10万超えても不思議じゃないけど

  118. 114
    2011とかと比べるとゴミだろ

  119. 俺のちんこならただで幾らでも見せてやるのに・・・
    しゃぶってもいいぜ

  120. 108
    55とか高すぎるわ。35の間違い

  121. 99
    ラブライブどころか累平で化超える

  122. おそ松円盤、店舗特典はどうなんだろう。店舗売り上げ比率高そうだなあ。

  123. 実際購入層はどうなんだろね
    ラブライブは結構いろんな層が買ったから
    売り上げに繋がったと思うんだけど
    おそ松はあんまりよくわからんわ

  124. 女キャラは不要

  125. オワライブ厨必死だなオワ物語はもうとっくに年間覇権の座は追われてるから今更
    どーってことないんだってのw震えて眠れラブライバーw

  126. まど物語ラブ逝ったあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  127. 今期の全てのアニメが、おそ松さんの半分以下なんだろうな……

  128. 腐は店頭型だしなあ
    正直読めんわ

  129. パク豚がブヒブヒ言ってるけど、そもそもお前ら深夜アニメ覇権でもなんでもないのに何ででかい面してんの?

    化物語に勝てるかどうかって話なんだがw

  130. 女性向けが3つ万超え


    男子...がんばっ!^^

  131. おそ松さん社会現象だね

  132. 関ジャニは3日目だから多分そんな売れてないジャニも1日目が一番強いからおそ松は4万ぐらいやろ

  133. 声がキモかったから5分で切ったわ
    内容も寒いパロやってるだけだったのにこんなに売れるとは

  134. 120
    4年前まで遡らんといかんのか。やっぱ優秀だな

  135. 社会現象はシャフトでも京アニでもなくお粗末かw

  136. まぁとりあえずラインはうたぷりだな。

    あれも一巻、かなり売れたろ

  137. 113
    オワマス豚発狂してるけどどした?w

  138. ラブライブよ、これが社会現象だ。

  139. あたりまえ
    10万に震えろ

  140. 10万超え来たか

  141. 所詮男のアニオタなんて、声デカイだけの奴なんだな

  142. 最低ライン10万wwwwwwwwww
    キモライバー共正座wwwwww
    松ライバー大正義wwwwww

  143. 不景気だから円盤は売れない
    っていうのは嘘だってはっきり分かんだね

    面白ければ売れる

  144. キモオタ「俺のちんこならただで幾らでも見せてやるのに・・・
    しゃぶってもいいぜ」



    アニメイトで同じこと言ってこいよ引きニートw

  145. 関係ないラ豚が1番暴れてて草

  146. 発狂してるけどどした?w(←コメント欄のほとんどこいつの連投)

  147. 物語ラブ超え確定で男オタ逝ったあああああああああああ
    今どんな気持ち?www

  148. 137
    おそ松って制作どこだっけ?

  149. お粗末はどのくらい売れるのか気になるけど、どんなアニメなのかは全く興味わかないや

  150. 細かいこと言うとラブライブは11万


    ラブライブレベルになると1万ぐらいどうでもいいけどw

  151. 俺らやらチルも今後はやら松って名乗ろうぜ

  152. 138
    つ忍たま、弱虫ペダル

  153. 105
    腐向けでもこんなの無いんだからそこまでいないだろ
    大半は流行感覚だと思うよ

  154. 女性社会きたー男はオワコン

  155. ラ豚記録抜かされそうだから発狂しててワロタwwww

  156. 152

    京アニ

  157. 147
    おう、どうした?しゃぶるか?

  158. オワライブ!

  159. 時代は女コンテンツ

    エバという意識高い系の豚アニメを超える社会現象アニメだな

  160. で、おそ松に勝てるの?





    これに尽きるw
    今度からこれ使うわ

  161. ぴえろじゃなかったっけ

  162. 化超え確定じゃん
    ここまで強いとは思ってなかったわ

  163. やら松ボーイズになるわ

  164. まったく部外者のマス豚が発狂しててワロタwww

  165. 160
    嘘つき京アニ信者君
    正しくはstudioぴえろ

  166. イケメン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>美少女

  167. 152
    ぴえろ

    余談だが、こことJCスタッフのアニメーターの試験はクソ難しくて有名。

  168. 深夜アニメwww
    おそ松さんはディズニーと勝負できるんじゃね?

  169. ライバーは売り豚だから
    おそ松さんの味方だよ^

  170. 170
    日本で女の価値マジで失墜してんなw

  171. ディズニーとか余裕で超えるわ。ナメすぎ

  172. ラ豚記録抜かされそうだから発狂しててワロタwwww


    ↑これが負け組マス豚の余裕
    今更負けても何も感じないw

  173. 173
    擦り寄ってくんな。オワコンがうつる

  174. 121
    ん...っ...はぁ...っ...//どう?気持ちいい?

  175. 女の購買力マジぱねぇ
    売れないのに萌豚向けにアニメ作ってくれてる会社に感謝せにゃならんね

  176. パク豚、こいつらを見て、少しは自分達を客観視してみろよ?

  177. 1巻が10万売れると赤塚プロに入るカネはおよそ600万円か
    悪くないな

  178. ラブライブもう映画以外で誇れるものなくなっちゃったね
    国民的アニメとは…

  179. 170
    イケメンじゃなくね?
    フツメン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>美少女
    だろ
    しかもニート

  180. 日本の女の価値は現在進行形で失墜中だからな
    これからは男が更に崇められる時代になるぞ

  181. おそまつ京アニなのか すげー

  182. 深夜アニメといえばおそ松
    分かったか、豚ども

  183. 嫉妬に狂うアイマス、死亡確認。

  184. 161
    で、それリアルで言えんの?

  185. 158
    イケメンばかり出てる腐向けアニメが売れてるんだからむしろ女がオワコン

  186. 女子だけの力で社会現象てほかにどんなんあっただろうか

  187. ホエホエー!ダヨーン!

  188. 176
    マジで発狂してんのかよお前wwww

  189. 42000くらいかな
    俺の予想は当たる
    ウィ出たら答え合わせしにくるわ

  190. ラ豚最近毎日イライラで可哀想

  191. 売上次第では今後のアニメは女向けにチェンジしそうだな

  192. ラブライブはもう落ち目だね
    サンシャインに切り替えてこう

  193. 声優だけで売れるなら、今まで爆死してきた豪華声優陣(笑)はどうなるんだよ

  194. ラブライブのパロディがなかったらここまで来ることはなかった

    さすラブ

  195. やっぱり腐女子狙いは金になるなぁ

  196. 190
    セーラームーン

  197. 193
    尼ポイントが45000だって聞いてたか?

  198. 199
    ラブライブのパロディがあったニャル子さんの映画は売れましたか…?

  199. ぶっちゃけ腐女子は女が世界で一番嫌いだからな
    女の権威を失墜させ男を崇めて持ち挙げてくれる存在だ

    その内間違いなく男の靴も舐めてくれるようになるよ

  200. 192
    負けマス先輩こんばんは

  201. ラ豚発狂しててマジウケるんだけどwwww

  202. 203
    OVAだった すまんな

  203. アプリもふぁてやオワステ超えるわwww

  204. 何か踏んだと思ったらオワライバーだったわ

  205. 6人の松とSEXしました
    妊娠確実です
    ごめんね、お父さん...お母さん
    大事に育てるからね

  206. 映画で勝負しろ

  207. 腐女子はアニメ業界の発展に貢献してくれてる

  208. おそ松さんのアプリは売れんやろ
    課金ブーストでセールス15位くらいにはなりそうだが
    FGOには勝てんよ笑

  209. 最近ずっと発狂してて大変そうだねパクちゃんwwww

  210. おそ松って男で買うやつっているのかな?
    男女関係なくそこそこ受けてたらラブ越えありそうね

  211. だから声優で売れるなら櫻井が白熊やったアニメも同じくらい売れてるっての
    ほとんどの声優かぶってんだから

  212. 211
    だっさwwwwwwwwwww

  213. おそ松さんの等身大ポップを作って、
    股間の部分に穴を開けて後ろからチンコを出してやれば、
    腐どもがむしゃぶりついてくるかもな。

  214. アプリ?
    オワドラ、オワスト超え余裕っすw

  215. 215
    ラブライブも女性人気ないし多少はね?

  216. ラブライブ2期の初動が82119枚だからな
    最低これは越えてもらわないとね

  217. 215
    流行ってるから買うって奴はいるやろな

  218. *1 おそ松さん 第一松(初回生産限定版 Blu-ray DISC)

    *7 アイドルマスター シンデレラガールズ 8(完全生産限定版)



    マスPが暴れてると思ったらこれが原因か

  219. 日本全体が男を持ち上げる風潮になるならそれでおk
    腐女子はもっと女を叩いて女の権威を失墜させろ。その方がお前らにとっても俺にとっても生き易い世の中になる。

  220. どこにこんなに腐女子いるのか不思議なんだけどうたプリ好きみたいな乙女層と兼ねてるの?

  221. 今ごろ何の創造性もない無能Pが同じよーな企画を会議に提出してるんだろうなあ
    三年後くらいか。テンプレホモアニメラッシュはテンプレクソラノベ勢を超えるかもな

  222. 誰だよラブライブか深夜アニメNO.1とか言った奴

  223. 豚大発狂

  224. 男向けのハーレムアニメの主人公はホモのイケメンにもモテモテにしろよ
    女キャラが空気になりそうだけど

  225. これは社会現象国民的アニメ紅白出場ですわ…

  226. 224
    既に大体の数字わかってるのもで発狂してるのはマスコンプのパク豚くらい。ずっと浮いてるぞ

  227. ラ豚が暴れまくってて草生える

  228. あーあラブライブも四天王に格下げか

  229. 頂点を競ってるわけだが

    アイマスPよ、場違いだ

  230. 深夜アニメという狭い市場だけが取り柄のラ豚なのに…

  231. 夢でも見てる気分だな
    最初アニメ化発表されたあたりでは絶対爆死すると思ってたし腐が食いつき始めたあたりでもいって1万クラスと思っていたし、人気が見て取れるようになった頃は3万いくんじゃね?とか思って気づいたらラブライブとかまどマギの名前上がってくるしまじでどうなってんだ?????ゆーてやっぱり売り上げいいのって作画よかったりストーリーがでかいのばっかだったろ。これギャクとかコメディアニメで落書きみたいなキャラデザじゃん、声優で釣られたからってこんなならないよな、腐ってすげえな。

  232. 226
    そもそも元々の勢力は腐>>>>乙女だし

    うたプリが売れたのも、乙女ゲーだったのが腐が流入したからですし

  233. 赤塚マンガを腐向けにアレンジした第二弾が企画されてそうでコワイ

  234. 225
    女様の購買力TSUEEEEE
    女様の財布開かせるイケボ声優様SUGEEEEE

    キモオタざっこw


    こうなるんやぞ

  235. NHKで放送されそう笑

  236. 235
    頂点なら尚更パク豚が場違いやな

    おそ松vs化やで

  237. 驚愕しますた

  238. さす松

  239. 俺の名はカラ松...腐女子まんこにチンコ入れるのが俺の役目だ

  240. メガネ部とか美男高校地球防衛部みたいなのが
    増えるのかなぁ……

  241. 腐女子は男オタと違って一途だから男の声優は楽で良いな

  242. 俺は一話を見ても面白くもなんともなかったけど、
    腐どもはよく切らなかったものだよな。
    確かに番外編感が強かったから、判断を後回しにした奴も多いんだろうがな。

  243. ガルパンおじさんもこれにはビックリ

  244. 俺の名はシコ松..腐女子まんこにチンコ入れているカラ松のケツにチンコ入れるのが俺の役目だ

  245. 242
    映画で頂点取ってるんだが

    アイマスは1回でも1位になったことはあるか?


    あるなら参加を許してやる

  246. 男は金出さねぇからな!男はクソ、女は神!

  247. これもラブライブみたく複数買いっていそうだな。
    なんとなくうたプリのちょっと上ぐらいの数字だと思ってんだけど違うかな?

  248. 鉄血・・・過去作に負けてしまうとは情けない

  249. パクちゃん例えおそ松に円盤で負けたとしても
    民度の低さはお前がNo.1だ

  250. 251
    映画wwwwwwwwwwこれ映画の記事ですか?wwwwwwwwwww

  251. 普通に後追い爆死が増えると思う
    何も考えずに乗っかるから

  252. デレマスの御葬式会場はこちらですか?

  253. 248
    で、お前の好きなアニメは?

  254. >>242
    神谷&桜井VS櫻井&神谷か・・・どっちゃでもええわ

  255. ぶっちゃけ2次のイケメンは2次の美少女より格段に美しい

  256. 1・2巻の売上げ(声・腐)- 3巻以降の売上げ(腐)= (声)

  257. やっぱり複数がいがない化やまどマギが一番ヤナ

  258. おい
    初動9万とかいう情報がでとるぞ

  259. 264
    9万もあんのかよ

  260. 深夜アニメの薦め方

    けいおん:面白い青春バンド物があるんだが(ドヤ)
    まどか:とりあえず3話まで見てみ(ドヤ)
    進撃:巨人,巨人!(ドヤ)
    おそ松:赤塚不二夫のおそ松くんって聞いたことあるよね?(ドヤ)

    ラブ:、、、、(1巻は)一番売れたアニメやで(焦)

  261. 251
    場違いパクちゃんはご退場願います

  262. 多くて40000だろ…

  263. 25年前のガンダムに負ける鉄クズwwwwwwwwwwww

  264. 256
    1巻の数字も頂点
    で、アイマスは?どうせ粘着してるんだからはぐらかさずにキチンと答えてくれ

    身の程を弁えてもう消えてる可能性もあるか

  265. 255←いやいや殿堂入りしたマス豚さんには敵いませんよw

  266. 紅白がアニメに侵食されて、良い感じだね

  267. 腐は人気一極集中型だからな
    イベチケブーストでラブ超え確定だろう

  268. 1巻の数字wwwwwwwwwwwwwwww

    さっきからパクちゃん自分の都合のいいものしか持ち出さないけどw

  269. ラブライブが紅白出たし今年はおそ松さんだろうな
    じゃなかったらおかしい

  270. 264
    初動じゃなく初日9万だろ?週間で10万超えは確定じゃん

  271. なんかおそ松が勝ったっぽい雰囲気だけどラブライブの売り上げ抜くのは確定なのか?
    個人的には今後のためにも男向けには頑張って欲しいが…

  272. 負けマス民のファントムw

  273. まーた関係ない記事でラ豚がアイマスガーしてんのか…

    パク豚の闇深すぎんだろ

  274. シコ松中につきご協力お願いします

  275. ラブライブに勝つとか…(驚愕)

  276. 俺の名はシコシコ松...腐女子まんこにチンコ入れてるカラ松のケツにチンコ入れてるシコ松の口にチンコ咥えさせるのが俺の役目だ

  277. 268
    そんなもんだと思う。
    それでも全く期待されてなかったのに十分すぎだな。

  278. 今日からやらおん!は、女尊男卑って事で!!

  279. あーはいはいアイマスは観客枠ね

    外野が弱いのは当たり前か

  280. しかしおそ松記事は米が伸びるな~
    やら管、味を〆たな

  281. コメ伸びるな・・・やはり社会現象か

  282. 最近毎日オワライバーイラついててこえーわ

    またそのうち殺人しそう

  283. おそ松が売れるなんて思ってもなかった 化やまどマギ、ラブライブが売れるのはすぐわかったが おそ松はダークホースすぎる

  284. 275
    鈴村と櫻井でED歌うのか?
    どれがどれでもおんなじザンス~

  285. パク豚が話題反らしに必死にアイマスガーしてて草生えるwwwwいいから震えて待てよどっちにしろオワライブなんだからさ

  286. パクちゃん涙目でアイマスガーしててワロタwwww

  287. 尼で4万超えてますがそれは

  288. 10万超えかよ。すげーな

  289. 283
    そんなわけねぇだろアホが
    尼だかで4万5千ポイントあるんだぞ
    腐向けは店頭が強いからポイント以上に出るのは常識

  290. オワライバーはとりあえず深呼吸してボードゲームでもやってろwwwwww

  291. 流石にラブライブ抜くのは無理じゃね
    おそ松は腐しか買わないけどラブライブはファン層広いからな

  292. 271
    サツガイバーが何ほざいてんだwwww

  293. 47
    おそ松くんは週刊少年サンデーの連載漫画ですが…

  294. おそ松さんはコラボとか失敗しない限り当分は安全だな

  295. 298
    ラブライブのファン層も豚だけだよ

  296. 298
    ファン層が広いって言われても円盤買うのは結局購買力の高いおっさんやん

  297. 子宮にキュンキュンくる何かがあるって事か……
    ちんこしかないから、俺には解らないな。

  298. アニメイトでおそ松円盤買うのだけで列1時間以上だしな。昨日のフラゲの時点でもそうだからほんと計り知れんな。アニメイトで整理券なんて聞いたことない

  299. この流れでさらにEDのCDが伸びそう
    馬鹿売れする理由←売れるからの流れに完全に乗った!

  300. 特装版の結果出ない内にアイマスガーしないとね
    ミューズ泣いちゃうから笑

  301. 百合豚と腐女子は何故分かり合えないのか
    同族嫌悪かw?

  302. おそ松が当たると思って企画した奴有能だわ

    これで最近よくある過去作リバイバルブームが加熱するかもな。主にホモ化して

  303. 最近ラ豚踏んだり蹴ったりだなwwww

  304. 300
    おそ松「くん」は少年漫画だよ。
    これはおそ松「さん」ね。名前使ってるだけの全くの別作品。腐女子アニメだよ

  305. まどかもラブライブもひざまずくほどに売れたら笑えるw

  306. 松兄弟にレイプされるあれとかそれのアイドル物の同人誌が出てきそう

  307. ラブライブは石田三成だな
    おそ松さんが徳川家康

  308. ここまで売れちゃえばファン層に特定のキチガイがいてもおかしくねーな

  309. 百合豚、完敗!w

  310. ラ豚震えてるか~~~~~?

  311. ゲームでもアイマスに勝てず自慢の複数買い売り上げすらお粗末に食われそうになる
    パクちゃん顔真っ青だなw

  312. ち〜ん(笑)

  313. 相変わらずここの評判はあてにならないってのが
    また証明されるのか

  314. 争いが見るに耐えないな。まるで蠱毒だ。アニメファンは攻撃的なやつしかいないのか
     

  315. ハットリさんとかでもオナりまくりそうやな

  316. まあいいんじゃないラブライブが売れたのは事実なんだしさ

  317. おそ松好きな女はめっちゃ臭そうだな

    髪とか悪臭凄そう

  318. おそ松好きな腐まんこ共体臭凄そうだな。
    風呂とか週に3回くらいしか入らないんじゃないか?

  319. もうホントにどうでもいい
    お粗末

  320. ならアイマスは島津家だな。

  321. 全て腐女子声優達のお陰だな
    ホモ演技を極めた結果だ

  322. おそ松が王者だな
    おそ松がライオンならラブライブはせいぜいハイエナってところか

  323. 来週から全ておそ松の話題になるやろな

  324. 鉄血、0083以下とか笑わせるなやw

  325. おまんこパワーすげーな

  326. やべぇ深夜アニメの歴史が変わるぞwwwwwwwwwww

  327. ここの宣伝は優秀だからもう映画の企画に入ってそうだな
    「ボルト」の製作期間8ヶ月らしいからスムーズに動けば来年の正月に間に合う

  328. ラブライブを超えられるかな?

  329. 上の世代の人には元からネームバリューもあるのかな
    腐女子に主婦層おおそうだし 

  330. 緊張してきたわ
    10万は確実としてどこまで行くかだな

  331. 来週からここのblogはやら松になるから

    文句あるやつは他に行くように

  332. 321 今更?
    ここはキモヲタと口はすごいが金は出さないやつのたまり場だぞ

  333. 腐向けばかり売れてるな
    アニメじゃ女はほとんどオワコンか

  334. 初動7万累計10万は堅そうだね

  335. ラ豚が割りと本気でイラついてて笑う

    やら管も定期的におそ松ディス記事書いてたのに全く意味無かったしな

  336. 落第は?

  337. オナ松中につきご協力お願いします

  338. アイマスも同梱版抜いてこの順位は地味にすごいな
    物語は前々日発売か

  339. 鉄血4位ってすごいな

  340. 腐のおまんこパワーすげーな
    列に並んでる奴ら全員おまんこ濡れ濡れなんだろうな

  341. おそ松には興味なくても売り上げ、数字には興味あるやろ?
    売り豚なんだし

  342. ハーレムアニメも腐にとことん媚びないと売れないぞ
    ホモのイケメンを出しまくれ

  343. やら松中につきご協力お願いします

  344. 340
    相変わらずって書いてるだろうが
    うんこ

  345. もう全部ホモにすればいいと思う

  346. 列に並んで買う腐女子って待ち時間どうすんだろうな
    並んでる内におまんこ乾燥しそうだ
    濡らす為にバイブでも持っていってんのか?

  347. 342
    10万は最低ライン
    そこから何万積めるかが勝負

  348. パク豚がおそ松ガーしちゃうw

  349. さす松すぎる

  350. あにこ便で絶賛されてた落第はどうなった?

  351. まんこはちんこに勝てないというのは嘘、膣圧でちんこ潰されるのが真実

  352. 媚薬松中につきご協力お願いします

  353. ネットでギャアギャア喚いてる奴は口だけ喧しくて金は出さない無能だからな

  354. 2期ゴールデンに持ってきたら数字取れるんじゃね

  355. おそ松国

  356. 腐女子のおまんこ濡れ濡れだな
    ちびたのおでん「ちくわ」をおそ松達のチンポに見立てて挿入しまふ

  357. おらμ'sは六つ子に早く股開けや

  358. 今まで女性人気もすごいのだと散々自慢してたまど豚やラ豚が滑稽に見えてくるな…
    だってさ腐しか買わないであろうおそ松が9万もいってみ?
    男性向け作品の女性人気なんて笑っちまう程少ないって事になるじゃねーか

  359. 赤塚作品=腐向けのイメージが固まりつつあるな

  360. 腐松中につきご協力お願いします

  361. 腐アニメにあらずばアニメにあらず

  362. もうみんなホモになろうぜ

  363. 10万ガチで行くのでは

  364. 365
    既に精液まみれにされてたの知らんのか?

  365. おそ松様な
    わかったか?

  366. 未だになんで食いついてんのかわからん
    兄弟なのがいいの?

  367. 366
    まどかはそこまで女性人気とかねーだろ

  368. おそ松パンフレット丸めて、濡らしておいたまんこにその場で挿入するんだろ

  369. まさかここまで売れるとは

  370. 374
    設定とゆるい絵柄やろね

  371. 六つ子のちんぽ

    おいしいでしゅ

  372. 90000確定とかwwwwww

  373. 337
    そらネームバリューはあるけど、
    内容別物だしそもそもおそ松くん自体いまどき
    売れるような作品じゃないしあんま関係ない気がする。

  374. クズニートにレイプされる他アニメンゴ

  375. 379
    オイラのちんぽもぺろぺろ綺麗にして欲しいでしゅ

  376. ラブライブ抜いたらおそまつによるミューズの陵辱本書けるなwwww

  377. 男性向け一位ラブライブ
    女性向け一位おそ松
    これでええな

  378. 赤塚作品=腐向けのイメージが固まりつつあるな。

  379. 秋覇権はおそ松だったようだね
    物語が覇権で間違い無いとか言ってたシャフト信者ww

  380. 375
    ラブライブは女(ヲタク)の人気はあたったの?

  381. おまんこぬれぬれでわろた

  382. こんな腐受けアニメが覇権なわけないだろ

  383. 男性向け一位は化物語だろ

  384. アニプレ、終物語が覇権取れなくて悔しがってますねぇ~w

  385. 何気に0083も2位って凄くね?

  386. まんまんこ まんまんこ
    あまんま~~~~~~~~~~ん(コ)

  387. まん子
    まん子
    まんまんまままま~~~~~~~~~~~~ん子

  388. そうか、コンレボの数字が出る週か

  389. 387
    もーれつア太郎の腐とかどうすんだよ…

  390. 386
    必死にそんなもん作っても無駄wwwww

  391. マジレスするとデレマスは昨日3位

  392. 389
    内容的には皆無
    コスプレとライブのみ

  393. とうとう深夜最高累平更新か?
    物語まどかラブライブ逝ったなw

  394. やっぱおそ松なんだよなあ・・・

  395. 393
    今作で円盤29枚目の物語が覇権とれなくて悔しがるなら相当おめでたい頭してるんだなアニプレは

  396. 美少年は美少女より格上の存在

  397. 腐のおまんこパワーすげーなおい
    待ち時間にお股濡れ濡れでパンツから汁が垂れてきたら大変だぞ
    おそ松ナプキンを全員に支給すべきだ

  398. おそ松様の威光に震えろ

  399. 384
    おじさんちんぽ 六つ子ちゃんよりおっきい...!こんなの初めて...しょごい...
    (๑'ڡ'๑)୨♡ぺろりん!おいしいでしゅ!!!

  400. こりゃ化物語逝ったわ
    初日で9万じゃウィークリーで12万はいく

  401. 赤塚作品=腐向けのイメージが固まりつつある

    これからは赤塚作品=腐女子の認識が来るな

  402. 387
    そういう眼で見ると「もうれつア太郎」なんてホモ漫画のタイトルにしか思えない

  403. ●まれにシリアスもやるギャグストーリー/(銀魂然り、女は笑いの中にあるシリアス好き)
    ●簡単な絵柄で、絵が下手なやつでもそれっぽく描ける/(それにより二次創作大量発生、アニメを観ていなかった層も、二次創作に感化され観はじめる)
    ●人気声優起用により、声豚も取り入れる/(メインキャラの声優は、別レーベルでユニットやラジオを組んでいるコンビが多く、そっちのファン層も取り入れる※例・神谷小野のDGS層等)
    ●絵柄がポップでゆるキャラのようなかわいさ/キャラが色分けされカップリングも作りやすい/イケメンの絵柄も作ることで妄想も容易に。
    ●腐・夢・乙女・一般それぞれに興味を惹かせるキャラ作り。

    そら人気出るわ。

  404. どうしたw泣いてるのかラブライバー?w

  405. 386
    ラブライブ()は女性人気じゃねーのかよ

  406. 男オタも頑張ってハーレムアニメの円盤買わないとな

  407. パクちゃんまた眠れない日が続くのか

  408. 豚共 土下座しろ
    素直に謝ればアタイがお前らのちんこ全部
    咥えてやる

  409. 自称深夜最強のまどか・ラブライブ終焉w
    深夜最強はおそ松に決定~

  410. おそ松見てないけど何が面白いの?腐女子人気がスゴイみたいだけど

  411. 次はバカボンでいこう

  412. おそ松イベントのチケットがプラチナ化まったなしなんで、ここから何の興味もなかった転売屋が乗っかって売り上げは更に伸びるだろう

  413. 単にラブライブ→おそ松さんってだけでしょ
    知らんけど

  414. アニプレ社員静かやな
    オワコン物語の覇権が脅かされとるぞ

  415. 化も腐向けだろ
    神谷に桜井に三木に入野出とるぞ

  416. くっさ!

  417. とりあえずうるさい売厨アニプレがデカい顔できなくなるってのはメシウマだわ

  418. ここがこんなにカオスなのは

    おそ松腐女子・おそ松アンチ・ラブライバー・ラブライブアンチ・野次馬連中が入り混じってるから  

    因みに俺はおそ松腐女子アンチだ
    理由なんかどうでもいい。正直おそ松なんてのもどうでもいい。ただ叩きまくってストレス解消したいだけさ。
    これからも疲れた時とかにはここ来てジャンジャン叩くからな。おそ松厨は覚悟しとけよ!

  419. 尻馬に乗ってラブライブを叩きたい奴が大勢・・・まさしく奢れる者は久しからずや

  420. K5による腐への成り済ましショーにご期待下さい!

  421. 秋覇権も終物語ではなくおそ松で確定
    それどころか累平化物語超えもある
    物語ダブルキルされて終わりやねw

  422. おそ松はラブライブパロってたんだし仲良くしたらいいのに一緒に10万越えしそうなんでしょ?

  423. ラブライブとは何だったのか

  424. 428
    一発やらせるので松を叩かないでください

  425. 負けライブが踏まれまくって息してないの!
    助けてアクア!あ、無理か

  426. 終物語こりゃ負けたな
    偽物語も負けるだろうし物語はもうダメだな

  427. 428
    負け犬の遠吠えがwwwwwwwwww
    売上で語れやクズ。

  428. ラブライバーは売上げ超えられたらなんか都合悪いの?

  429. いや物語覇権なんて1ヶ月前の時点でもう誰も思ってないって
    ラブライバーなんとか的を逸らそうと必死やな

  430. 432
    おそ松も10万の域に達するか
    まどか、化の時代は終わったな

  431. パク豚は傷だらけだしやらおん見ないほうがいいよ サンドバッグが死んだら面白くない

  432. さす松ですな

  433. イベントの申し込みページでF5連打して遊ぼうぜ

  434. 439
    は?これ秋アニメなんだが・・
    時期被ってるのは終物語だよ
    負けちゃうねw

  435. そもそもラブライブは売れてる二期が半額イベチケで累平増やしてるくせにイベチケなしの偽物語と競ってるあたり偽物すぎる
    おそ松に負けて当然だよ

  436. 434
    一発じゃ駄目だな~
    やめて欲しいなら最低でも20発はやらせないとな

  437. 438
    パクライバーやるにあたってそれしか自慢の種がないからな
    犯罪自慢もできるかwww

  438. 8万枚オーバーらしい

  439. おそ松さんとか一回も見たことないけど
    赤塚アニメが2万とかとても無理じゃない?

  440. なんか嫌だなぁ。やになっちゃうなぁ〜もう

  441. イベチケ有りの時点で物語シリーズと比べられないよね

  442. 5万クラスきそう

  443. 447
    調子に乗るなカス。
    お前なんかにやらせるわけんねーだろ。
    鏡見てから物言えや。
    息が臭いんだよ。

  444. 秋アニメ開始前の物語信者「秋は特にライバルもいないし既に物語覇権が確定してるな」
    現在の物語信者「おそ松は関係ない」

    ワロタww

  445. 434 437 443
    まんこビビリすぎ
    バイブ使うか?

  446. 化物語はラブライブとは格が違い過ぎる
    比べるのは失礼

  447. 負けると分かった途端急に逃げに走ったなオワ物語w

  448. 0083はシーマ様のピクチャードラマがついてくるしな。
    やっぱつえーなシーマ様

  449. >だってさ腐しか買わないであろうおそ松が9万もいってみ?
    >男性向け作品の女性人気なんて笑っちまう程少ないって事になるじゃねーか

    アナ雪「9万? 90万じゃなくて? 社会現象なんでしょ?」

  450. みんなコメルシ忘れてない?

  451. 428
    調子に乗るなよカスライバー
    松はこれから覇権をとるんだよ、頭が高いわ。
    〇すぞ。

  452. 455
    イベチケ付けなければ気にしたけどね

  453. 死体蹴りするなよ
    ライバーがかわいそうだろ

  454. とうとう発言の捏造まで始めたぞラブライバー
    いくら物語を防波堤にしようとしたっておそ松がラブライブをいつ破るかの興味は
    逸らせないって・・・あきらめな

  455. ストーリとかキャラデとかもう関係ないね
    中の人と中の人繋がりのパロだけで充分なんだな

  456. 女キャラはいらん

  457. 1巻 VSラブ
    累平 VS化

  458. 百合豚脂肪

  459. 物語信者相当焦ってんな~
    確実に取れると思ってた覇権を逃して悔しいんだねぇ

  460. ライバーってラブライブアンチを増やすのに多大なる貢献をしたな

  461. お粗末でラブライブ超えるわけないじゃん

  462. うん?ラブライブ2期はこの時点でアマゾンのしかもブルーレイだけで6万ポイントあったろ
    どういう計算でブルーレイDVD合算のおそまつが勝てるって話になったの?

  463. 物語はラブライブには圧勝してるんだから良いだろ

  464. 466
    キャラデはピクシブの投稿数見るに誰でも描けるキャラが逆に良かったのかもな

  465. 豚共、土下座しろや

  466. 2クールやるってことは当然BDDVD合計100万越えてくるんですよね?
    物語は化、偽で100万越えてるんですが

  467. まあまだサンシャインもあるし負けたって巻き返す可能性も…

  468. デレマスこえられるの?

  469. 初日で9万近くってマジ?
    マジならラブライブボコボコじゃん

  470. 全8巻の塁平で化物語越えはあるの?

  471. 474
    アニメショップ店舗予約の異常な高さほとんどの店舗で1位だった

  472. 1巻しか売れなかったラ豚は何張り合ってんの?
    累平で化まどかと勝負してんだよ

  473. 必死にオワマス煽りに切り替えてる朴ちゃんの予防線に吹くわwww

  474. 469
    ぶっひょおおおwwwwまんこが怒ったwww
    濡れてるならチンコ挿入してあげるよ?

  475. というかこんなに槍玉にあげられるなら売れるのも考えもんだなw

  476. 実際どうなるかねアマ予約多かったラブライブか
    アマ予約&店頭販売(メイト)等のおそ松か

  477. 474
    購買層が腐だから超絶店頭寄りだと考えられてる
    まぁラブライブも店頭寄りだったから過小ptなんだけど

  478. 482
    化だけならあるんじゃない。シリーズトータルだと知らん

  479. なんでここいつもラブライブとアイマスの話してんの?

  480. 腐女子に比べたら百合豚って雑魚すぎない?
    ラブライブは男女の広い層に人気があっただけだし

  481. そもそもなんで腐だと店頭寄りなんや?
    特典でも付くから?

  482. ブヒッ

  483. 491
    ハイハイ話題そらしはいいから

  484. チケット商法抜きでこれだからな
    AKB商法で水増ししてるラブなんたらとは格が違う

  485. 地味にコンクリがランキング入ってて嬉しい

  486. 486
    〇ね

  487. おそ松様の御成

  488. 494
    パソコンに弱いから
    ついでにAV機器にも興味ないから少しでも安いDVDの方が売れる

  489. でもお前ら解ってるか?
    ラブライブが負けるって事は男オタクはま~ん以下のゴミカスだって言われてんだぜ

  490. 492
    自演してんじゃねーぞボケ

  491. なんだかんだで一万越えくらいが身内で楽しめて生き残れて調度いいんかもね

  492. 502
    ああ、そういう理由ね。ありがと

  493. おそ松城

  494. 493
    普段腐はホモも百合もいけるとかうそぶいてる癖に
    本当は百合を憎悪してるんやなw

  495. ラブライバーの引きつった顔が眼に浮かぶは

  496. マス豚とパクライバーがいなくなれば世の中平和になるのにな

  497. どうせ越えられないから問題ない

  498. 498
    イベントチケット付いてるよ

  499. 510
    ホントこれ

  500. 結局ラ!二期の初動抜けば勝ちなんだろうけど
    イベチケ商法してないおそまつが抜いたらマジでパク豚死ぬしかないな

  501. ラブライバーがリンチにされててワロタ

  502. 502
    はえーそういう理由なんか
    ジブリも年寄り連中が買うからDVD強いんだよな

  503. ラブライブは男女比率6;4 だから多少はね?笑

  504. おそ松島

  505. なんかマス豚が必死でランキングから目をそらしてる……
    7位だってよ

  506. マス豚とラ豚に会いたくないなら







    やらおんになんでいるの?バカかな?

  507. 売れるって言っても2~3万枚位でしょ
    それでも十分に化け物だよ

  508. なんか進撃の時と流れが同じだな
    確か1巻というか1話差し替えなんだよな
    OVAみたいなもんか

  509. 物凄く無茶苦茶なランキングだぞ
    シンフォギアよりWUGが上とかスペース☆ダンディが9位とか
    色々おかしいぞ

  510. 503
    パク豚の自慢がなくなるだけなのでok
    ラブライブは知っててもみてるやつはキモオタだけだぞ

  511. 500
    素直になれって
    分かってる。本当はちんちん欲しいんだろ?

    しょうがねーなホント。バター塗ってやるから
    ほら味わって舐めろよ

  512. 522
    進撃も凄い右肩下がりだったな

  513. 売豚の歴史がまた1ページ・・・

  514. 自分達のサイトと思ってるのは草しか生えないわ

  515. 1巻だけ覇権とって2巻以降の累平で







    化物語に負ける未来が見える見える

  516. 520
    やはりラ豚とマス豚を煽るのは最高やな

  517. 513
    腐豚がいなくなったほうが
    ずっと平和や
    ラブとマスの対立煽りやら陰湿な萌え叩きがなくなるんやから

  518. おそ松屋

  519. 529
    それは難しいぞ…

  520. 525
    おえー、キモい、本当にキモい。
    こんなやつは〇してもいい法律を作るべき。
    松の後光を受けてイネ。

  521. おそ松家

  522. えっ⁉︎やらおんは他コンテンツを煽るためにあるのではないのか⁉︎

  523. 530
    それに尽きる 耐性ねーよな

  524. 大切にしてたオモチャをとりあげられる子供みたいな反応してんなパク豚

  525. よくよく考えてみると赤塚不二夫大先生がラブライブに負けるなんてありえないよな(笑)

  526. 523
    スペダンはBOXだしWUGは映画だしおかしくはないと思うが

  527. 何が怖いだよ、売れればそれでいいじゃん
    円盤売上煽りなんてバカのやることだわ

  528. おそ松がモテるんなら俺らもモテそうやな

  529. 男が見ても笑えるギャグアニメだしね
    イケメンアニメが覇権取るよりよっぽど嬉しいよ

  530. 537
    わかってるなお前も やらおんで彼奴らを煽るのはたまらねえぜ

  531. 物語って化と偽の2クールがイベチケなしで累平7万なんだけど
    おそ松さんってこれ以上なのか
    豚共震えて待てよwwwwwwwwwwwwwwww

  532. 541
    売り上げがすべてのやらおんで言われても^^;
    ここ売り豚生み出した聖地ですし

  533. ラブライブ?そんなコンテンツもありましたねえ・・・

  534. ラブライブ負けてしまうん?

  535. モテ期到来っ

  536. 529
    必死やな

  537. 525
    きもーい。女に免疫のない男ってヤダーwww

  538. μsVSおそ松六つ子

  539. ラブライブの映画ってptどれくらい貯まってたっけ?
    登録期間被ってるし、過小なのは確実だぞ

  540. ミューズは8人じゃないとダメなんです!

  541. まーラブライブと違って買取拒否とか起こることないから胸を張れ

  542. おそ松さんの盛り上がり?話題性?は物語の比じゃないし余裕で勝てるの分かるわ
    周りでおそ松さんの話しか聞かないよ最近

  543. やらおんは初めてか?力抜けよ
    ここは売り上げが全て
    対立煽りはいつもの事よ
    逆に無いと心配になるね

  544. 鉄血割りと売れてたんだな

  545. ラブライブには圧勝するだろうが化物語には勝てない

  546. 今は売れててもブームが去って、冷静になって中古で売ろうと思ったら
    買い取りが糞安かったりしてな

  547. 534
    おっぱいで挟みギロチンしてくれるなら喜んで死ぬぜ
    ああ、挟むだけのおっぱいがないよね~ 失礼こりゃ、ご免あそばっせ

  548. おそ松さんの勢い向上!

  549. これは9万売れるな

  550. まさかおそ松がこんなに人気になるとは 分からんもんだな

  551. 松は店頭がやばいからな
    もう男向けはパクライブみたいな一部から搾り取るの以外生き残れない

  552. 559
    黙れよおそ松が勝つんだよ

  553. ミューズの水着見れて良かったお

  554. ラブライブとおそ松はお互いのファン的にどうなの?
    作品的にはパロしたり仲良さげだけどさ

  555. ラブライブと対立させようと必死だけどまあ、化まどかは10万いかない雑魚だったから土俵にすら上がれないかw

    ラブライブ、おそ松(予定)>10万の壁>化物語、まどか
    深夜2強入れ替わったな

  556. 572
    キモオタと腐女子は相容れぬ存在だぞ
    水と油

  557. 572
    物語信者が必死なだけで対立する意味もないでしょ

  558. ミューズのために射精したお

  559. 1巻ラブライブに勝てるのか
    累平で化物語に勝てるのか






    非常に楽しみであります

  560. 松が勝ったら、ラ豚やまど豚、化豚刈りして駆逐してもいいよね?
    まぁ、松が勝つのは絶対的な未来だけどね。

  561. 559
    化物語は既に負けてるじゃんw

  562. どうでもいいけどオリコンが4月で休刊になるが
    売り豚どもはどうすんの?

  563. 欲求松中につきご協力お願いします

  564. とりあえず調子乗ってた終物語はボロ負け確定だろうなw

  565. ぶっちゃけ1巻2巻にイベチケがつくだけだから、それ以降右肩やばいんじゃね?

  566. ラ豚どもwwwww
    やら松様に土下座wwwwww

  567. 右肩したらライバーと一緒やな
    化に負ける

  568. 574
    ○ラブライブ! 2nd Season 【全7巻】
    01巻 *82,119 *97,191 115,870 14.06.20 ※合計 116,266枚、通常版 *,396枚
    02巻 *41,865 *49,164 *58,400 14.07.25
    03巻 *41,482 *45,578 *53,264 14.08.27
    04巻 *41,243 *46,467 *53,991 14.09.24
    05巻 *38,997 *43,202 *49,018 14.10.29
    06巻 *30,960 *41,769 *50,867 14.11.21
    07巻 *51,985 *57,672 *70,194 14.12.25 11万すげえええええええええええええええええええ

  569. 腐豚が最大瞬間的にコンテンツ食い荒らしてるだけだから
    萌え豚は勢力が大きすぎて分断してるだけだから
    わきまえろ腐豚!

  570. まあラブは深夜最高円盤売上と最高興収の2冠だし片方くらいおそ松にくれてやってもいいんじゃねw

  571. 数字出たぞ 86,195だってさ おめでとう

  572. 589
    酷い右肩だな 2期1巻は確かに凄いが累平で化物語に負けてるぞ

  573. これがアニメ奴隷の鎖自慢か
    底辺だなあ

  574. なんで豚と腐は仲悪いの? 同族嫌悪?

  575. そうだよ

  576. 583
    あぁ、ステマするんで大丈夫ですよ馬鹿wwwww

  577. 586
    イベチケ目当てだけのやつは安いとこで買うから店頭は選らばねえって
    店舗特典が欲しいやつは全巻揃える

  578. エイベックスはWUGを筆頭にこれまでの苦労がようやく報われたなw
    ちょっとオーバーキル気味な気もするがw

  579. 595
    そうだよ(便乗)

  580. 591
    は?

  581. イケメンばっか出てくるきもいアニメよりよっぽど好感持てるよおそ松は
    ブサにとっては安心できるアニメ

  582. 86,195か

  583. 592
    ソースどこ〜?

  584. 593
    別に化に負けたからなんだって話でもないだろ
    化とまどかで殴るのは卑怯だろイベチケなしでラブより上なんだから
    別に一番じゃなきゃいけないわけじゃないしイベチケアニメで一番とれればいいよ

  585. は?一緒にすんなカス

  586. 605
    イベチケアニメってなんだよ お前の嫁か?

  587. 605
    結局1番とろうとしてんじゃん笑

  588. 調べたらおそ松さんは制作STUDIOぴえろなんだな
    老舗中の老舗じゃんもっと新参の制作かと思った

  589. イベチケライブに勝ってもねえ

  590. 元気も〜りもりっ

  591. 607
    アイマスみたいな円盤にイベントチケット類入ってるアニメの中で一番なんだからいいの
    化とかまどかなんて上見たってキリがないんだよ
    エヴァもジブリもディズニーもいるしラブライブくらいが丁度いいんだ

  592. アッラー!

  593. とうとうまどか越えか・・

  594. 613
    あんだけ化とまどマギ馬鹿にしといてそれはないわ

  595. なにこのブリーフの気色悪いジャケット
    舐めてんの?

  596. 613
    さりげなくアイマスガーするパク豚自分の立場わかってんの?

  597. スペダンのボックスが9位じゃねえか
    ようやく時代がダンディに追いつき始めたか

  598. わりと本気で10万はいきそう

    しかもBD1巻は未放送の内容だしな

  599. 619
    ごめん
    ついアイマス引き合いに出してしまった

  600. 1番まどマギをバカにしてたライバーさんがよく言うわ

  601. 622
    素直でよろしい

  602. こ…怖いよぉ~(´д`;)
    ラブライブの一巻抜かれたら心が折れる

  603. ラブライブが死ぬときミューズが死ぬとき

  604. 問題は累平だよ累平。進撃もうたプリもラブライブも化物語に負けてるからな

  605. 10万とか言ってるやつはハードル上げだろ
    進撃の時にも見たわ

  606. ついにおそ松記事でもパクちゃんはアイマスガーしてんのか…

  607. おそ松はらきすたと同じで数年後後悔するタイプだよな 腐向けはそういうの多いんだろうけど

  608. おそ松みたいなもんが深夜アニメTOPとか屈辱過ぎて耐えられん。

  609. さすがにラブライブ2期1巻には勝てんやろ
    あれライブの応募期間一次で一ヶ月取った後に大量に落選させて
    さらに二次先行応募作っていっぱい買わないと当選しないよう煽って売り上げ稼いだんだぞ?

  610. ラブライブも去年でピーク終わってるしそろそろ撤退時期なんかもねやらかんですらラブ記事元気ないし

  611. おそまつさんスゲー
    でも今は不景気だから他が低いだけで新記録出すほどでもないだろ

  612. 630
    数カ月後には後悔して円盤右肩するんよ

  613. 632
    こんなんで一位誇ってんだから売り厨ライバーはとことん救えないなww

  614. このブリーフのやつ家に置いときたいか?
    家に客呼べなくなるだろ

  615. おそ松は累平でも化物語超えちゃう?

  616. 637
    それ萌え豚にも言えんの?

  617. 633
    残念ながらラブライブの記事は毎回マス豚との醜いやりとりのおかげで血気盛んなんだよなぁ

  618. さすがに累計では超えんだろ無理無理

  619. 639
    萌え豚は家に呼ぶ客いないからいいじゃん

  620. 638
    超えたらBOX込みの11万と言い出す

  621. 643
    だが事実だ

  622. 632
    それでも買う奴居るからわからんよな
    おそまつはもっとわからんけど

  623. ラブライブを超える作品はあと20年無いから

  624. おそ松のどこがいいんだよ!
    今年に入ってから全然つまらんのに。

  625. 627
    累平でしか勝てないからって累平累平うるさい
    特典とかつかって盛り上げた瞬間風速だって同じように評価されるべき
    累計と累平に優劣つける意味あんの?

  626. こんな糞つまんねーものが売れるとか
    世も末やな
    アニメもそろそろ没落分野かな

    だいたいドラマも映画も昔はすごく高品質な良作多かったけど
    それ全て駄目にしていった原因は女の視聴者層やからな
    アニメでも同じ歴史を繰り返すっただけか

  627. おそまつは2クールにしたのは正解だよね
    分割2クールとかだったら間違いなく爆死してた
    6話くらいからほんと面白くない

  628. 640
    パク豚マス豚がいる限りやらおんは不滅だな!
    でもミューズが死ぬからパク豚の元気が無くなりそうで・ω・`)

  629. 〉649
    ゲームもね

  630. 売り上げが良いとなぜか信者が中身まで良いものと勘違いするからイベチケ商法って罪だよな

  631. けいおん、ラブライブは音楽
    化物語はシャフト演出、まどマギはストーリー
    という武器があったのに対して
    おそまつは何もないからな
    これこそ正にバブルだ
    弾ける時は一瞬

  632. 639
    萌え豚関係ないやん
    これだから腐まーん()は

  633. 648
    優劣?単に化物語を抜くかどうか楽しみだって話だよ
    だれも優劣の話しなんてしてない。頭おかしいんじゃないの

  634. しかしいろんなとこに喧嘩売りまくってるなお粗末信者腐はw
    ヘイトを順調にためまくってる
    これはバブルがはじけた時の各方面からの報復が楽しみですわww

  635. ゆるゆり3期で5300もいったんか
    良しこれは4期行けるぞやったーー!

  636. 化物語も終わりだなw

  637. 初動ラブライブ‼を越えた~‼やらかん全巻累計平均でもラブライブに勝ったらブログのタイトルを『やら松さん』に変えてケロ~?

  638. やらおんは次はエイベックスと仲良くするのか

  639. おそまつのりゆるゆり買う方が遥かに良い買い物だよな

  640. 659
    イベチケが無くても抜くと思うんだよなあ

  641. 格ってなんだよ
    自分が気に入らなければアニメも終わりですかあ?

  642. ラブライバーだけどさ。売上売上恥ずかしくないの?
    自分の主観じゃ面白さを測れないバカですって挨拶すてるようなもんだよ?

  643. 656
    抜けるとして一巻か二巻の累計しかねーだろ
    化が累平強いからって累平累平うるせえ
    おそ松さんが累計で勝った巻もあったら化とは対等だからな

  644. イベチケ無ければ1-2万くらいだろ

  645. 666
    イベチケ付けてる雑魚は黙ってて

  646. 累平=最も作品を売った
    単巻累計=最も売れた一枚
    深夜アニメだと累平が化で単巻累計がラブライブの2期1巻だったっけ?

  647. 666
    累平が強いって何?
    売上はもともと累平で争うものですが

    進撃の頃はこんなこと言うバカいなかったけどな

  648. 665
    今まで一番売り上げを気にしてたライバーさんが何を今更

  649. イベチケなしでも3万4万売るアニメに会いたい

  650. ダンディのBOX、頑張ってるじゃんよ

  651. イベチケ付けると複数買いする奴がいるからアホらしいわな

  652. おそ松はオワコン

  653. 672
    ヤマト2199

  654. 化とまどマギってイベチケ付いてたっけ?

  655. アズレン最高

  656. 665
    売上こそが至高なんだよ!
    売上の冠がなくなったら凡百あるただのアニメになってしまう

  657. 676
    ふぁてとかヤマトとか既存の固定ファンで支えられたものじゃなくて新しいものに会いたい

  658. 677
    そんなの付けるわけない

  659. ラブライバーでマスPでおそ松好きな自分は大勝利?
    いつも思うんだけど、売り上げの話になると、外野の対立厨やらアンチやらがファン偏ってうぜーのなんの。

  660. おそ松は普通にもうオワコン

  661. 言われてみれば化物語ってなんでイベントなかったの?メインの声優達の予定が埋まってたから?

  662. 670
    今じゃイベチケの影響が本当に大きいからね
    その巻だけ突出するってことが普通でしょ
    古いルールに縛られてないで時代に合わせろ老害
    というより都合が悪けりゃ時代に逆行しても認めたくないってことかな?
    本当に老害だw

  663. おそ松が面白ければ文句ないが、実際は面白くないから売れると腹が立つ。

  664. おそ松はもうオワコン

  665. ○化物語 【全6巻】
    巻数    初動       2週計       累計     発売日
          DVD(BD)    DVD(BD)     DVD(BD)
    01巻 15,513(29,372) 19,103(37,251) 24,755(58,048) 09.09.30 ※合計 82,803枚
    02巻 18,731(38,973) 20,752(42,655) 22,557(53,396) 09.10.28 ※合計 75,953枚
    03巻 18,607(41,319) 20,317(43,409) 20,901(52,135) 09.11.25 ※合計 73,036枚
    04巻 22,363(48,105) 23,918(49,937) 26,058(57,909) 10.01.27 ※合計 83,967枚
    05巻 19,804(46,317) 21,716(48,631) 22,698(53,844) 10.02.24 ※合計 76,542枚
    06巻 21,066(51,141) 22,576(54,016) 23,749(55,978) 10.07.28 ※合計 79,727枚

  666. おそ松が累平で化を抜くのは無理
    イベチケ勝負でラブライブに追いつけるかどうか

  667. 685
    イベチケの影響が大きいからこそ累平なんだが
    売上=面白さならばなるべく
    作品の面白さと関係ない特典は排除すべきって考えだから

  668. ○化物語 Blu-ray Disc Box
    巻数  初動  2週計  累計  発売日
    BOX 22,080 24,084 31,831 11.12.21

  669. 684
    製作にやる気がないからじゃないの
    キャラコメがあるとはいえドラマCDすら出してないしな

  670. ラブライブ!の旗色が悪くなってきたからって無理に化物語を出すのヤメロ

  671. おそ松はオワコン.

  672. ほんまやな

  673. イベチケの影響が大きいじゃなくイベチケ頼み
    イベチケがなくても売れるアニメがこわい

  674. 数字が出るまでは落ち着かんな

  675. 690
    だから古いって
    例えば、ラブライブの擁護をするようで嫌だが、あれは二次と三次で一緒に盛り上げましょうって企画だろ
    ああいうのはそもそも同列に扱うことすら違うでしょ、アニメじゃねーよ
    つまり今の時代は売り上げ=面白さじゃないから、特典込みで一番爆発した巻もそれはそれで認識するべき
    AKBのCDをランキングでは割り切って見るのと一緒でしょ
    おそ松さんは累計では化はもちろんラブライブまで抜きそうだから、評価しやがれ

  676. なあこれって結果いつでるの? 詳しい人教えて

  677. 693
    旗色悪いw
    マジレスするとラブライブの足元にも及ばない数字出ると思うよ、割とマジで

  678. おそ松さんは普通にオワコン

  679. 684
    あそこの本気は妙に意識高い作品作りたがるから
    イベチケなんて格好付かないことはしたくないんだろ

    692
    ドラマCDあるぞ

  680. 698
    だからここでは売上=面白さ
    それがいやなら他行けば?

  681. 703
    だからおそ松さんが売れそうじゃん
    嫌ならでてけよ、お前がさ

  682. 692
    にわか丸出しwww

  683. 初動6万累平4万以下と予想

  684. 704
    おそ松が累平で化に勝つかどうかの話してんだけど
    んで累平で争うのはおかしいとか言ってんだけど
    理解してる?

  685. 707
    累平で勝てるかは分からんが単巻累計でなら勝てるよ
    ここじゃ累平が上のまどかより一巻最高記録のラブの方が上だろ
    結局は信者が多い方が強いわけよ
    おい、化とおそ松さんはどっちの方が信者多い?おい

  686. おそ松は特典頼みしすぎ
    一発屋
    おそ松は累平で化を抜くのはむり
    ラブライブ二期と1巻対決をしていてくれ

  687. 706
    かなり現実的な数字だが
    他が弱いというのを考慮すると、イベチケありで4万、無しで15,000枚、累平25000くらいが妥当な数字で
    純粋に作品の面白さだけで考えたら3,000枚くらいがおそまつの本来の実力だから
    大金星やな

  688. ○歴代累計平均ランキング(テレビアニメ、OVA) ***=非加算(集計期間1970年頃~2016年2月1日付)
    **1位 530,536 FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
    **2位 203,940 新世紀エヴァンゲリオン
    **3位 194,709 機動戦士ガンダムUC
    **4位 174,892 The World of GOLDEN EGGS
    **5位 172,432 The World of GOLDEN EGGS SEASON 2
    **6位 110,502 化物語

  689. **7位 100,350 機動戦士ガンダム
    **8位 *89,404 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
    **9位 *84,256 魔法少女まどか☆マギカ
    *10位 *83,383 機動戦士ガンダムSEED
    *11位 *78,606 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (更新中)
    *12位 *77,154 涼宮ハルヒの憂鬱
    *13位 *72,603 コードギアス 反逆のルルーシュ

  690. *14位 *70,118 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
    *15位 *69,736 ウサビッチ
    *16位 *69,495 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
    *17位 *67,340 機動戦士ガンダムMS08小隊
    *18位 *65,342 カウボーイビバップ
    *19位 *65,025 機動戦士ガンダムSEED STARGAZER

  691. *20位 *65,008 ラブライブ! 2nd Season

  692. 708
    だから累平見れば信者の数わかるじゃん

    ラブがまどかを抜いたうんぬんは劇場版での話だよ
    2期1巻出た時は騒いでたけど累平抜かれて意気消沈してたの忘れたのか

  693. 多分最終的に累平はG4U合計のデレマスくらいになりそう

  694. 703
    売り上げと面白さを一緒にするのは馬鹿だなあ

  695. 715
    してねーだろ
    まどかよりラブのが上、それより上なのがおそ松さんね

  696. 717
    ''ここでは''って書いてあるやん
    やらおんは売り豚の巣窟なの知らないの?
    それともやらおん初めて?力抜けよ

  697. 715
    ラブライブは信者は少ないと思うけどね
    にわかに支えられたコンテンツだしまあそれでまも普段買わない層に円盤買わせたのは凄いけど

  698. いっつも思うんだけど何で枚数で競ってんの?
    4000円でも8000円でも同じ1枚ってどうなの?
    ラブライブは売り上げ高だと大したことないってバレるから?

  699. 719
    顔真っ青で力説してる所悪いけどさ、売り上げ=面白さが妄想だなんてことは売り上げに疎い層にもわかることなんだから勝手に俺ルール設定しないで視野を広げたほうがいいよw

  700. 722
    だがここでは売上が正義
    特に売上関連の記事ではな

  701. 723
    売り上げ正義でもいいけど中身は別という現実は認めようぜ

  702. 714
    やっぱ累平は低いんだな

  703. 723
    お前さー、俺にも返事くれよー
    んでお前おっさんだと思ってたけど実は若いの?返事が雑になってるぞw

  704. 0083も腐が買って・・ないな

  705. 723
    売上高では全く勝てない化物語に売上枚数だけのラブライブがなぜか煽る現実
    ラ豚の巣だからラ豚有利なルール使ってるだけだろ

  706. 711
    化物語に代わっておそ松さんがこのランキングの6位にくるのか
    これはすごいことだぞ

  707. 706
    このくらいで収まってくれるといいんだが、「うたプリ」でさえ6万枚越えてるからなぁ…。
    心配で夜も眠れん。

  708. 何気に13年秋ISが黒子に負けててわろた
    1期からほぼ半減してるしひでーなw

  709. 729
    累平だから絶対無理だよ

  710. ウィークリーが楽しみだな。
    まさか、おそ松さんが日本のギャグアニメの金字塔になるとはw
    さらに、ぴえろの代表作になるというw

  711. やらおんでは 腐向けは評価されない項目ですからね

  712. 711
    このランキング内で買った円盤は特に好きというほどでもないのに何故かFF7ADだったわ。
    やっぱ安かったからかもしれん。

  713. 一番つまらん1話が入ってないからそら買うわな

  714. 736
    1話面白かったじゃん。
    くだらないパロディーだけど、あの掴みは大きい。

  715. これラブライブ負けるんじゃないか

  716. 724
    てか俺もここ以外では質厨だ
    ただ煽ってただけなんだ
    なんかゴメンね

  717. 738
    そもそもラブライブって売上金額別に大したことないだろ

  718. 738
    うん、そうだよ。
    だからみんな心配で落ち着かんのだ。

  719. 累平ランキング
    4クールでこの位置にいるSEEDシリーズもバケモノ

  720. 740
    金額なんてどーでもいい。
    円盤枚数という明確な数字が勝負の醍醐味だから。

  721. ガンダムやっぱ強いな

  722. 733
    おそまつのどこにギャグ要素が?
    ナンセンスギャグの原作をレイプしすぎ

  723. 7
    ホンこれ

  724. 745
    多分お前が年取って感性が変わっただけだ
    あれはちゃんとナンセンスギャグやってるぞ

  725. 744
    それよりも金玉の存在が異様過ぎて笑ってしまった。

  726. おそ松の相手はラブライブだったかー
    普通は男VS女なら男が支援してる方が勝つが

  727. 747
    やってねーよ、原作見てこい

  728. 743
    金の方がより言い訳なしに数字勝負できるだろってツッコミ待ち?
    枚数とかラ豚のためのルールだろ

  729. 正直DVD買ったのトムとジェリー以来

  730. 751
    枚数だけならFFⅦACが圧勝(映画除く)ですわ

  731. ナンセンスギャグっていうのは今期ならホモチカみたいなアニメを言うんだよ。

  732. お粗末はアイマスみたいにストーリーで勝負できるアニメではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん買わないし、売れてほしくもないものだ
    こういうのがアイマスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、
    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕にはお粗末を購入する腐を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない
    だけど、せめてこの映画のチケットを買う腐には「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは
    持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました

  733. イヤメタルは赤塚臭したやろが

  734. 753
    ラ豚が枚数盾にして格上の化物語煽ってんのがおかしいって言いたいんだ

  735. 757
    横だが、ラ豚は化物語を煽ってはいないよ
    物語シリーズつまり続編を煽ってる

  736. 758
    アスペか

  737. 秋覇権はおそ松、オワ物語の負け

  738. シャ糞死亡のお知らせ

  739. 760
    いつの話してんだよ。にわかか

  740. 758
    上のコメで一巻売上で煽ってるんですが

  741. 763
    そうなの?
    どのコメか知らないがそんなこと言ってる奴のが珍しいし普通じゃない
    頭おかしいラ豚を基準にせんでくれw

  742. ここ7、8年のテレ東深夜アニメの
    円盤枚数 上位10位 どなたかお願い

  743. いやー、来週の売り上げ記事が楽しみだな



    シャフ豚の阿鼻叫喚がwww

  744. やらカスイライラでワロタ

  745. 766
    累平にしか反応しないと思うよ
    1巻はすでに進撃やラブライブに負けてるから

    来週は取り敢えずラブライブが相手だろ

  746. あんまり買う人いなさそうなイメージなんだがどうじゃろう

  747. 768
    イベチケ付けてる時点で相手にしてないから

  748. 金額でやったら今度は1話入り2話入り3話入りと話数が違うのに同じに扱うのはおかしい
    1話あたりの金額を出せと言い出すに決まってるんだよ
    そんで言い出したヤツは絶対自分じゃ出さない全部他人任せ・・・

  749. ち〜ん()

  750. お粗末見てないけど
    パクライブよりはマシだろうから応援してる
    頑張れよ腐共

  751. 773
    記事の画像みろよ
    ラブライブの比じゃないぞおそまつの酷さは

  752. チンカス物語の命日はすぐそこですか

  753. アマラン4万5千くらいだけど店舗で倍くらいは売れるのかな?
    ゲマズとソフはランキングにはいってなかったけど、アニメイトでいっぱい売れてるっていう事か!

  754. ラブライブ超えたら社旗現象って認めてやるよ!

  755. 776
    シッ、店舗で倍売れるとか現実的じゃないこと言っちゃダメ
    今は夢見させてあげて

  756. 化>ラブライブ≧おそ松>終物語
    この順の可能性大

  757. アマランブルーレイのみで6万合算はおそらく8万行ってたであろうラブライブが最終11万だからな
    しかも、おそまつはこのクッソ気色悪いジャケットだろ?店舗で買う恥知らずなんて列できてるとは言えタカが知れている

  758. ジャケットのオーラで言うとお粗末はここ数年でも最低レベルやね。たしかに

  759. 累計ラブライブ超えは普通にあり得るだろうけど累平化物語超えは夢見すぎ
    イベチケ切れてから右肩して5万関山になるのが落ちだ

  760. スターダストメモリーズとか大して売れんやろ

  761. 腐向けはむしろ店舗でよく売れるんじゃねーのか?
    まあ、オワコン物語は越えるでしょ

  762. もう86000って出たんじゃないっけ

  763. 778
    喋り方がオネエ臭くてキモいです。

  764. 784
    物語シリーズがオワコンならほとんどオワコンだなw


  765. コンクリ27位じゃん、まあ初日だけだろうけど
    これは1000枚いくか?

  766. 785
    デイリーじゃ数字出ないこと知らない奴がここにいる事に驚きだわ

  767. 786
    でも、このセリフを言ったのがおそまつだとしたら?
    おそまつ人気ってその程度のものなんやで

  768. まさか2015年の覇権がおそ松になるとは

  769. 初日8万6千ってどこ情報なんだろ、オリコンの関係者が情報早めにリークしたとか?

  770. 791
    出たの今年だから2016年だろバカ

  771. 792
    1日で店舗とアマゾンの売れた数集計出来ると思う?売ってるのもいろんな企業が絡んでてさらに数えるのも別の企業がやってるんだぞ?常識なさ過ぎだろ

  772. 793
    放送時期でカウントされる
    よって2015秋覇権も2015覇権もおそ松
    さすがにfate35000は超えるだろ

  773. 10万どころか20万超えるでーーー
    覚悟しときやーーーーーーーーーーーーーーーー

  774. パク豚ガクブルwwwww

  775. 796
    20万超えないとラブの映画超えられないから覇権は無理やしな

  776. 20万は無理やろ ラブは普通にアニメ円盤で勝負しようか

  777. 799
    いや文句なく2015覇権取りたいならラブ映画超えないとね

  778. ○TVアニメ 先発1巻累計10000超作品一覧 2000年以降
    (2014春) 116,266 ラブライブ! 2nd Season
    (2013春) *83,683 進撃の巨人
    (2009夏) *82,803 化物語
    (2004秋) *80,635 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
    (2011冬) *80,089 魔法少女まどか☆マギカ
    (2002秋) *71,081 機動戦士ガンダムSEED
    (2013春) *65,465 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%
    1巻だけなら化超えてるのってあるんだな、やっぱ累平だな

  779. デイリー86000

  780. 801
    ライブチケットに0巻商法だからな。当てにならんわ

  781. 800
    そんなルールねーよ

  782. イベチケある時点で論外

  783. 一人100枚買いしたアホ映画か

  784. 804
    ルールも何もおそまつより売れた日本のアニメがあるのに覇権とか自称さらても誰も納得しないじゃん、それだけの話

  785. おそまつで売り上げ興味持った新参の腐が嘘の売り上げに釣られまくりで草
    デイリーは数字出ないことも知らんのか

  786. ついに負けライブが映画円盤持ち出したぞwwww
    同じテレビシリーズの円盤で勝負しとれよ

  787. 809
    円盤の数でもラブが圧勝するし、2015という括りでは劇場版があるからおそまつは手も足も出ずに敗北するという話だよ

  788. 1巻あたりの売り上げではラブライブに負け
    累平では化物、まどかに負け
    2015年覇権もラブライブ映画にケチつけられる
    予言しようおそまつは半年後には誰も話題にしてない

  789. パク豚がケンカ相手のいない夜中に好き勝手いってて笑うw
    やっぱガクブルしてるんだね

  790. 787
    だからホモ松になんか負けたんだろwww

  791. 812
    そんなお前は、ガクプルしてるはずの相手に図星突かれて虚勢はってて笑えるw

  792. ラブライブが売り上げバカみたいに伸ばした巻はイベチケ商法のやつだろ
    それをイベチケなしのおそまつが抜いたら笑うわ

  793. テレビシリーズ円盤の話に映画入れて覇権自称したりするからなそりゃ笑うだろ

  794. 815
    イベチケあるっての

  795. 817
    本当だ失礼
    今時のアニメは1巻にイベチケつけんのが普通になってんな

  796. こんなのが覇権とったらアニメオワコン言われてもしゃーないと思うわw

  797. これでfateは年間四天王次席四回目か
    まさに四天王次席独り占め四天王覇権!

  798. うちの会社の30代のおっさんが買ってた
    層が読めん

  799. 総合力とか持ち出す奴ってだいたいアニメの話の中心になってる
    TV円盤において敗け側の信者だよね
    けいおんの時も進撃の時もそうだった
    別に総合力は否定しないから、そっちで競う企画を自分で立ち上
    げてそっちで勝手に盛り上がればいいのに、判定基準の出来上がっ
    てる既存の企画に紛れ込んでは場違いなことを垂れ流すから笑い者にされる
    今となってはけいおん信者も進撃信者もそれぞれ得意分野で居場
    所を見つけて落ち着いてるから、今場違いな主張して暴れてる人達もそうなれることを祈る

  800. ワンパンこんなに売れてたのか
    DVDも強いしこのまま鉄血に勝ちそうだな

  801. そもそも1巻累計覇権はラブライブ2期1巻じゃなくてゴールデンエッグ1期だぞ
    まあ特典でいくらでも吊り上げようのある1巻累計覇権なんかに大した価値なんてないけど

  802. 261
    そうか?
    女向けアニメのイケメンみんな同じに見えるぞ?
    キレ目で等身が高くてアゴが尖ってる

  803. 814
    この時間帯なのに反応時間2分
    パクちゃんwwwwwwwww

  804. 女の購買力が高すぎて男が文句言いたくなるのもわかる。
    でも売り上げが全てだから。売れればいいから。
    金落とさない男向けつくるより一発デカイ女向け作って量産したほうがええわ。
    男はもっと買え。

  805. トップ2ガー 累計ガー 枚数ガー

    夜中にカサカサ蠢くゴキライバー醜いなぁ

  806. 2015年の覇権はラブライブ劇場版に決定!
    いくらおそ松でも22万枚超えるのは無理だろう
    TVじゃないとかそんなの関係ない
    たった今、俺がルールを勝手に決めた

  807. 824
    確かに1巻累計覇権なら金玉の圧勝だな
    それにしてもこの短編クソアニメが17万枚も売れたのが未だに納得できん

  808. 829
    シコライバーちゃん..
    朝からシコシコ惨めだのう(´:ω:`)

  809. ラ豚が発狂するとコメント大量に投稿されるなw

  810. 428 顔真っ赤だぞ

  811. 朴さん落ち着け

  812. ラ豚「連投は基本(キリッ」

  813. すげぇな。男って金持ってないのか?

  814. 808
    やっぱ荒らしてんの腐じゃん…
    なーにが腐は他のアニメは叩かない荒らさない(キリッ
    だよ
    年中精神不安定で萌えアニメ憎悪してくくせに

  815. 821
    男がこんなもん買うわけねーだろ
    もうちょっとマシな嘘をつけ
    相変わらず妄想でしか生きてないなキモ腐は

  816. 魔王ラブライブとか言ってるけど、昔のハドラーみたいなもんかな?
    上には真魔王クラスが、新魔王軍内にさえ自分よりも強い部下が複数いる始末
    自己申告しまくって見かけだけ取り繕った虚構のポスト
    ハリボテの王様、それが魔王ラブライブの正体

  817. 魔王っつーか序盤に出てくる
    強そうに見せかけたかませ役だろパクライブ

  818. お粗末ってなんだよw
    腐ま~んはアンモナイトかよw

  819. 誰だ841を壊した奴は

  820. 843
    マス豚はスルーって事が出来ねえの?

  821. 844
    落ち着け
    とりあえず修理してもらってこいよw

  822. 2次元女の需要まで下がってるのかよ

  823. アイマスバカにするラ豚を俺は絶対許さないぞ
    地獄の底まで追い込みかけてやる!

  824. 別に追い込まんでも勝手に自爆していくからな...
    頭の弱いお友達専用コンテンツ、ラブライブ!

  825. 結局ラブライブアイマスの対立になってるな
    やっぱおそまつは売れないと思うぞ
    影がうすい

  826. キモ豚のヒエラルキーが

    お粗末腐>ラ豚>>>>>マス豚になりそうだな

  827. 赤塚不二夫先生がラブライブごときに負けるなんてナイナイ(ヾノ・∀・`)

  828. 四天王入りも狙えるとか言ってた落第、何処まで落ちるんだwww

  829. おそ松は2015年アニメだろ?

  830. 劇場版円盤が覇権ということにしたいラ豚にとっては
    2016年アニメにしないと都合が悪いみたいだが

  831. 854
    逆やろ
    おそまつを2015年にしてラの映画と戦わせて敗北させたいんやで

  832. そもそも劇場版とTVアニメを比較することが可笑しい訳だが
    棲み家を無くしたラブ害虫はなりふり構ってられないか 笑

  833. 初動9万ならラブライブに勝てるが果たしてどうなるか

  834. 856
    誰もおそまつが覇権に名前を並ぶのを望んでないってことやで
    空気読もうや

  835. 858 売り上げで勝てなきゃ敗者の遠吠えになるさ。少なくともここではね。

  836. 858
    上の方で映画持ち出して覇権だ覇権だと騒いでいるキチガイが可笑しいってだけで
    クソ松だろうがクソ物語だろうがいくら売れようとどうでも良いんだが?
    何言ってんだこいつ

  837. 818
    化まどかはイベチケないで

  838. パク豚がまたボコられたのかw
    こりんね

  839. 863
    だからラブの映画の数字単体で抜いてからいってね?理解できないのかなー腐豚ちゃん?

  840. 864
    お前は馬鹿か?
    映画と地上波アニメは別扱いなんだよ。
    そんなことも理解できない低脳は死んだほうがいいよwww

  841. パク豚vs腐れ松
    うーんこの醜い対立
    やらガイジらしくてよろしい

  842. 865
    866
    話にならんな
    結局お前らのいうことの裏を返せばテレビシリーズという括りという自分の土俵じゃないとおそまつも勝てないってことなんやで

  843. 変な関西弁くんは朴豚だったのか

  844. 869
    おっ?論破されたから発言者自体の攻撃に切り替えたかw

  845. ラブライブってハッタリばかりで結局真の一番にはなれないんだね
    さすが偽物コンテンツ

  846. 自分の土俵じゃないと勝てないって
    それ円盤の売り上げ以外に取り柄のないラブライブのことじゃないですかー

  847. 870
    末期ラブライバーは全てが同じ敵に見えてるのか
    他アニメファンはこうはなりたくないなw

  848. 現実的におそまつは1巻の売り上げでラブライブに負け
    累平でもイヒやまどかに負け確実
    だから2015年テレビアニメという括りに無理矢理もってこうとしてるけど、ラブライブ劇場版は周りは無視してくれなくて負け
    そしておそまつは半年後には無事忘れられてる

  849. めでたしwwwめでたしwww

  850. 大丈夫
    オワ松もオワライブも半年後には平等には忘れ去られとるで 笑

  851. まどかの時にも半年したら忘れられてるとかほざいてた馬鹿がいたな

  852. パク豚は消える前にイメージ植え付けようと必死だな
    結局周りにケンカばかり得るから悪いイメージしかついてないのがオチだが

  853. おそ松に負けるガンダムwwwwwwwwww

  854. 冷静に考えるとイベチケと1話がお蔵になった分の新作2本が入ってるから
    1巻だけ買うという層はわりといると思う

  855. 劇場版松やれば解決

  856. 755 なんか必死でワロタ

  857. ラブライバー再放送オワタ
    案の定ラブライブ最強アピールと他コンテンツの悪口ばっか
    何のために生きてるんだこいつら

  858. テレ東深夜アニメ 累計
    月刊少女野崎くん 1巻 15254枚
    ハヤテのごとく 1巻 12032枚(07.7.25)
    ノーゲーム ノーライフ 1巻 10573枚
    のんのんびより 1巻 9919枚(2週目)
    ソウルイーター 1巻 9823枚(08.8.22)
    咲 -saki- 2巻 9310枚(09.8.19)
    這いよれ!ニャル子さん 1巻 9200枚

  859. おそ松とかどうでもいいがさんざん威張ってたパクライブが負けるのは
    面白いからおそ松応援するわw
    そもそも1巻だけの記録なんてどうでもいいもので喜んでるアホライバーだったから
    これでテレビアニメじゃ何も誇れるものなくなるから楽しみだわwww

  860. パクちゃん焦ってて草
    おそ松が2巻右肩しても責める資格もないしな

  861. やっべおそ松買ってこよ

    少しでもパクレイパーが青ざめられるようにせな

  862. バイト先に車で通勤30分の間に再生するのにちょうど良いからとドラえもんを録画してる女の子がいたがそいつはオタクでもなんでもなかった
    通勤用の一話完結アニメを探していたのでおそ松さんが流行ってるよと教えたら普通楽しく観てるし
    ふ女子だけじゃなくて普通のマニアックすぎない女の人にもウケただけじゃないかと
    たった一つのサンプルを元に語ってみる

    ふ女子ではないが話題のアニメは適当にチェックしてすぐ飽きる妹も僕だけがいない街とおそ松さんは継続して観てるし
    BLセンサーがなくそれっぽさがわかってない様な一般人に近い女も食いついたのではないかと分析している

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#