05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」

TVアニメ『ガーリッシュ ナンバー』(渡 航×QP:flapper) 渡航氏「アニメは超時空シンデレラガールな千歳たちの心がぴょんぴょんする物語になるはず」

 
 
 


渡 航×QP:flapperのタッグで贈るアイドル声優お仕事ストーリー
『ガーリッシュ ナンバー』のTVアニメ化が決定しました!

1月30日発売の電撃G’sマガジン3月号は
『ガーリッシュ ナンバー』特集を掲載! 
渡 航先生とQP:flapper先生に突撃取材を敢行して
アニメ化に懸ける思いのたけをうかがってきました。

4_20160129125724e19.jpg

記者は早速渡航氏を直撃した

-アニメの話を聞かせてください

渡航:「ガル●ンはいいぞ」

―アニメはどんなストーリーに?

渡航:TVアニメは超時空シンデレラガールな千歳たちの心がぴょんぴょんする物語になるはずです
小説よりも先の時間の話になる予定なので、ぜひぜひ連載を追っかけてTVアニメを楽しみにしてほしい

声優はまだ決定していないが私自身がオーディションには関わらせていただいています
3月13日ゲームの電撃感謝祭2016のときに一度ご報告ができる(主演キャスト発表)

無題


 
 
         ____   声優業界の舞台もの、売れない新人声優の主人公の奮闘を描く・・・楽しみすなぁ
       /      \   
      / ─    ─ \  
    /   (⌒)  (⌒)  \  キャラみるとまた意識高い系のキャラでるみたいだし、これも楽しみ!
    .|       (__人__)     |    __
     \    ` ⌒´ / ̄ ̄⌒/⌒   /  てかほとんどが難ありキャラじゃねーかww
    (⌒\     /      /     /
    i\  \   ,(つ     /   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)
 
 
 
 
 
 
 
             / ̄ ̄ ̄\   2016年はこの主人公が覇権を握るらしいからね!
           /  _ノ   ヽ_ \   お前ら期待しとけよ!!
          /   (>)  (<) \    
          |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l   なんたって俺ガイルの作者なんやで! 
          \    |r┬-/   /  俺ガイルの特典小説遅れてるのに、こっちの仕事もがんばってるんやぞ!
          グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
          /  ,ゞ ,ノ      ,  \   面白くなるに決まってるじゃない
         l /  /       ト   >
           ヾ_,/          |/ /
           |          |/
 
(´・ω・`)なお、ダメだった場合は・・・
 
 



 

コメントを書く
  1. にんにくを数えるアニメ?

  2. こんなレプリカはいらない~

  3. 発言がくっさい

  4. 来期以降はまた萌えアニメが急激に増えるからなぁ…
    その中で本作はこういう形で差別化を図るか。
    クズキャラが嫌悪感で終わってしまうか、ご褒美として悦ばれるかで、
    成否が変わってくるだろうか。
    >なんたって俺ガイルの作者なんやで
    いつもの春擬きの人、お願いします。

  5. で、ラブライブに勝てるの?





    これに尽きるw

  6. 俺ガイルを完結させてからやれよ

  7. なんのこっちゃ

  8. QPキャラは良い
    けど制作によるな…

  9. 別に登場人物の心がぴょんぴょんしようがしまいがどうでもいい
    観る側の心を心配してほしい

  10. こんなレプリカ(渡航)は要らない♪

  11. インタビューに名前を出した作品からそれぞれ声優さんを選んだってこと?
    千歳はわからん

  12. これはラブライブ声優が大半を占めますわ。
    間違いない!

  13. .
    安倍の TPPで 80万人雇用は やっぱり大ウソ

    アメリカが試算 「TPPで 日本は 7.4万人失業」

  14. 応援はする
    だが、ダメだったら覚悟しておけよ?

  15. 売れた作品を利用する便乗精神だな
    俺ガイルみればわかるけど

  16. どうせ佐倉が久我山だろ

  17. これは可愛いだけのアイドル声優が起用されるだろうな

  18. 天メソ
    ガルフレ

    報われてほしいな

  19. QP:flapperは絶対成功するアニメを爆死させる能力を持ってるからな

  20. 12
    千歳は単純に主人公の名前だと思うけど

  21. 全然関係ないけどグラブルの件って結局どうなったの?今日からまたフェス始まるらしいが

  22. ナンバーガールのパクリ

  23. 音楽映像制作部門は、同社の主幹事TVアニメ作品「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」の映像商品化を行い、その販売が好調に推移した

    今日のマーベラスの決算で触れられてるな

  24. 加隅が出るなら応援するよ

  25. こいつのネットスラング使う俺面白いでしょ感ほんま嫌い

  26. QPはLeafの原画みたいなイメージあるわ違うけど

  27. 現時点で早見東山佐倉が確定

  28. 渡航はさっさと死ぬよろし

  29. 渡は俺ガイル以外だめだろ

  30. 烏丸千歳…ギャラクシーエンジェルを思い出すな

  31. マーベラスもさっさと潰れるよろし

  32. >TVアニメは超時空シンデレラガールな千歳たちの心がぴょんぴょんする物語になるはずです

    キャラじゃなくて、視聴者の心がぴょんぴょんする物語にしてくれよ……

  33. 渡航は反省しる

  34. どうせならブッサイクな声優がトップになるストーリーの方が良いような気が・・・

  35. 26
    そうやって言ってもらう為にわざとやってるんやで

  36. 意識高い系若手声優って例えば誰?
    悠木とかか?

  37. 35
    お前これが商売ってこと分かって言ってる?

  38. 37
    新人ではそれっぽいのはいないけど沢城とかじゃない?

  39. 超時空ってまさかFGOのことじゃねえだろうなw

  40. 渡はラブよりマス派だから

  41. こんなレプリカ(マーベラスにこき使われるわたりん)はいらない〜♫






    ホンモノ(現役中高生の永遠のバイブルライターわたりん)と呼べるものだけでいい〜♫

  42. ※37
    高いか?AO枠だけど

  43. 本物が欲しい

  44. QP:flapper=爆死する運命

  45. 原作も特典小説も微妙なまま放置すんのやめちくりー

  46. QPさんが関わるとなんでアニメ失敗するの?
    アニメ会社頑張れよ。

  47. 相変わらずのミーハー芸人ぷりやね()

  48. SHIROBAKOの二番煎じ
    これがホンモノですか

  49. >>28
    同意

  50. まーた名前が京王線から取ってるのかwwww

  51. 流行りものしかできないんだなこいつ

  52. 49
    白箱はアニメーション業界だから、これはアイドル声優
    分かるか?

  53. キャラ設定からして笑えるわ。さすがわたりん。

  54. 全巻に特典小説100ページ書けって言われたの?
    それとも自分から?

    それでもこれでイベチケと安売り無くなると
    万も超えられないとは思わなかったが
    右肩止まらんぞ

  55. こんなレプリカはいらない
    ホンモノ(俺ガイル)と呼べるものだけでいい

  56. ※26
    元々売りスレ民だしな

  57. くっさ
    これは爆死間違いなしですわぁ

  58. 浅野 VS 渡
    さすがに浅野に負けたら大恥

  59. 渡先生の作風自体は好きだけど、小説といい
    インタビューといい時事ネタみたいな言葉を
    入れ込むのは寒いからやめてほしい

  60. JDとかBBAやんけ少女名乗ってんじゃねえw

  61. 腹パンしたくなるレベルのクズさならアリ

  62. ロト7
    今回もキャリーオーバー 約20億円

  63. それが声優のパクリ

  64. 左、QP、春日歩は複数作アニメ化して全爆死させてる爆死絵師

  65. 時事ネタは賞味期限が切れると腐敗するからね。
    売り捨ての感覚でいなければ使わないほうが良いけど、まあ売り捨てだわなw

  66. GFに比べると可愛い子いないな GFのアニメ?そんなの知らん

  67. また映像特典とイベントに作者様がしゃしゃり出ますので宜しくです

  68. ガルナンはマクロスΔの対抗馬だったかー

  69. 天メゾは作画も良かったし、脚本が悪い…何故シリアスにしたし
    GFはそもそもキャラが多すぎやしハチャメチャだったわ
    絵師のせいではない

  70. 70
    えむえむ、えとたまも爆死させてるんだよなぁ

  71. なんか業界俺ガイル作者にブランドがあると勘違いしてるけど俺ガイルに価値があるだけだからな

  72. ぴょんぴょん出来たのはあのOP音楽とKoiの絵だから出来たことじゃないん?

  73. こんなレプリカ(流行りの後追い)はいらない

  74. 予想:左の娘が不人気キャラになる

  75. 完全に心ぴょんぴょんを勘違いして使ってるわ
    すでに地雷臭しかしない

  76. クズ少女ってCV佐倉以外思い浮かばない

  77. 渡の化けの皮が剥がれそうだな

  78. キャラ設定的にシリアスは絶対やるだろうにそれで心ぴょんぴょんとかなるわけないだろ
    なんでこんな騙すようなこと平気で言えるのか

  79. 知性もセンスも感じないインタビュー内容だな
    流行りのワードをとりあえず使っとけば受けるとでも思ってるんだろうか

  80. はじまる前から終わりに向かってまっしぐらとはたまげたなぁ

  81. これだけは言っておきたい
    俺ガイルという名の純文学と出会えたこの奇跡に感謝したい
    この傑作と同時代に生きた自分が誇らしい

  82. 売れなくなってもどうせ兼業作家 サラリーマンの副業だからなこいつ
    いくら調子にのっても本業あるから慢心してんだろ 消えちまえ

  83. キッズが顔真っ赤になって叩いててワロタwwww

  84. マクロスアイマスごちうさ化物語

  85. これはおまえらが反発する発言だわw
    おまえら舐められすぎw

  86. 「かわいいだけの声優はいらないクズ少女が覇権を握る」

    なんかもうこれ見るだけでお腹いっぱいなんだが・・・

  87. わざわざこう言った時点でシリアスなんでしょうね

  88. 84
    本業の会社が俺ガイルの成功で儲けてるだが
    もしこれが失敗したら会社も危うくなるよ

  89. 爆死が約束されてやんのwww

  90. くっさ
    挙句に面白くも何ともない発言だな

  91. ※84
    慢心する暇もないだろ、本出しながらリーマンとかまとめの住人には一生できんぞ
    もちろん渡航に限った話じゃないけど

  92. 片倉さんて子が久保ユリカさんだとうれしいなー

  93. 超時空とかぴょんぴょんとか他作品の言葉使ってる時点でお察しだな
    何も語ることが無い内容ってことか

  94. これがレプリカじゃない本物のアイドル声優アニメかw

  95. ずかちゃんみたいに黒く染まっていくアニメならな

  96. ずかちゃんの人また声優役で出てほしいわ

  97. こんな本物はいらない~♪

  98. 京王線の場内アナウンスって大原さやかだったと思うんだけどキャラの名前つながりでなんか出演とかしないかな
    まぁあんまり関係ないけど

  99. グダグダになってる時点で、兼業作家とは言えないよな。
    全然兼業出来てないし。

  100. -アニメの話を聞かせてください
    渡航:「ガル●ンはいいぞ」
    ―アニメはどんなストーリーに?
    渡航:TVアニメは超時空シンデレラガールな千歳たちの心がぴょんぴょんする物語になるはずです

    ↑何このくっさいやり取り。こいつのラノベって中身こんなんなの?

  101. 俺修羅の歌詞?

  102. 俺の経験からして、本物と普通を多用する奴には要注意

  103. 渡航すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    セリフの一つ一つが文学的
    その内NHKで特集されそう

  104. 93
    作者はマーベラスの社員、自社製品のために執筆業をしてるので実質専業

  105. 業界モノはもうお腹いっぱい

  106. 102
    アニメではカットされてる主人公のモノローグ部分は概ねそんな感じ
    アニメネタ、芸能ネタ、野球ネタ、等々

  107. ラノベ界のナンバーワンだな
    渡航よりも凄い人居るなら教えてほしいレベル

  108. 始まる前に語り過ぎると爆死する法則

    制作3HZでしょたぶん

  109. 109
    西尾維新の方が数段上じゃね

  110. 烏丸千歳ってギャラクシーエンジェルかよ

  111. 散々他のアニメをレプリカ呼ばわりしてたのに新作がドルアニメかよ

  112. 俺ガイルは文学
    俺ガイルは芸術
    俺ガイルはバイブル
    俺ガイルという奇跡に感謝

  113. 114
    これ

  114. ホンモノのアイドルアニメが見たい!



    正にこれだ

  115. だがしかしのアニメもそうだけど
    センス無い奴ってなんでパロディ多用したがるかね

  116. こんなレプリカ(百番煎じの後追い作品)はいらない

  117. 同人誌で犯されるんやろなぁこいつも

  118. 117
    そりゃ楽だから。自分で考え出す能力ないし。

  119. これダメだな…でもラブライブの件もあるし…きゃすしだいやな

  120. 渡航=リア充オタク

  121. こんなのよりろこどる2期を作るべき

  122. アイドル声優ものなんて文字で見て楽しいのか???
    アニメ化前提の企画っすか?

  123. 主人公に「ホンモノが欲しい」などと言わせて
    作品内容はパロディだらけってのは笑いどころなのかな

  124. QPだし失敗するのは確定的に明らか

  125. はまちは続刊出ねえし、特典は延期しまくり
    こんな状態でまともな作品ができるわけねえだろ
    はまち人気全盛期に舞い込んだ仕事を安請け合いしたツケが今来てるんだろうな

  126. 渡航は完全に才能枯渇というか、書けなくなってる状態だろう
    またもや時代に潰された作家が一人

  127. リアル路線かと思って期待してたのに

  128. 言っておくが俺が一番八幡に似ているからな

  129. もう絞りカスみたいだし、ネームバリューがあるうちに脚本書かせるかって感じかな?

  130. キャラの紹介を見るとちらほらしょっぱいんだが
     大 丈 夫 か こ れ ??


    面白そうだが

  131. 130
    知らねーよカス
    俺の方が似てるわ

  132. どうせヒロインは小澤亜李
    よってクソアニメ化間違いなし

  133. 覇権ってwwwwwなんだよwwwwwwwくだらなw

  134. 仕事と人生を舐めているで草

  135. また小澤か

  136. 烏丸千歳ワロタ
    GAかな?

  137. Aice5

    とかいうポンコツユニットをあてがう予定

  138. QPなんとかって爆死した神アニメの原作の人か?

  139. オーディションで忙しいので暫く休みます
    ということだゾ

  140. QPの絵って好きだけど、今こういうタッチの絵師って多いから
    誰が絵師やっても変わらん気がする……

  141. ここのコメ欄最低の屑しかいないな

  142. 商品延期させてるのにコミケで遊んでてワロタ

  143. さいてー

  144. まだQPの才能を無駄使いすんのかよ
    いい加減売れる原作者と組ませてやれ可愛そうだ

  145. 俺ガイルが僕たちに与えてくれたもの
    それは本物とは何かということ
    本物の尊さやそのあるべき姿を僕たちに指し示してくれて
    そんな俺ガイルには感謝と尊敬の気持ちしか浮かばない
    ああ神様、この世に俺ガイルという純文学を遣わしてくれた奇跡をありがとう!

  146. QPとかいう爆死請負人

  147. 純文学いうけど良くて大衆文学だよな俺ガイル

  148. 寒すぎる

  149. 俺ガイルが純文学とか冗談いってるやつは
    とりあえず、純文学の定義とそれをふまえたうえで俺ガイルのどのへんが純文学なのかを説明してみてよ

  150. わたりいいかげんにしろよもう・・・

  151. 俺ガイルの一発屋

  152. 天体のガールフレンドにしかみえん

  153. ちょっと滑ってるかも

  154. 烏丸千歳ってギャラクシーエンジェルじゃねーか

  155. ヲタはそういうお前らこういうのが好きなんだろオーラ出したらそっぽ向くぞ

  156. 149
    マジレスやめてさしあげろ・・・
    俺ガイルよりあやかしがたりの方が好き

  157. 今日も純文学である俺ガイルという本物にありがとうと感謝をささげたい

  158. 14 こんなレプリカ(ティッピッピ~とマヨネーズ絵師)なんていらない~約束もいらない~♪本物(海外逃亡わたりん)だけあればいい~♪?

  159. >TVアニメは超時空シンデレラガールな千歳たちの心がぴょんぴょんする物語になるはずです

    多分声優のシンデレラストーリーと、心がぴょんぴょんするような萌えは期待するなって意味だろうな
    シリアス路線ぶっこむから今のうちに予防線張ってるのかもしれん

  160. 売れなくてもシリアス鬱系リアル事情ありありの作品にしてほしい

    それがわたりんの価値でしょ

    ていうか俺ガイル2期ちゃんとやってればこんなに叩かれずに済んだんやで。。。
    みんな実力は認めてるで。。。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#