押井守&ジブリ鈴木敏夫、再タッグ!構想15年『ガルム・ウォーズ』 虚淵玄も協力する総製作費20億円
押井守監督「ガルム・ウォーズ」5月20日公開決定、鈴木敏夫P・虚淵玄も協力する総製作費20億円の大作
製作費20億円を注ぎ込んだ押井守監督のSF大作映画『ガルム・ウォーズ』の日本公開が2016年5月20日に決定した。
本作はこれまで『GARM WARS The Last Druid』として知られてきた作品だ。2014年の東京国際映画祭でワールドプレミアされた後、海外の映画祭などでも上映されたが、国内未公開。
もともとカナダで撮影、全編収録と海外展開を意識した作品だったが、今回は日本語タイトル『ガルム・ウォーズ』を新たに得て東宝映像部事業による配給で全国公開が決まった。さらに日本語版のプロデューサーには、スタジオジブリで数々のヒット作を手がけてきた鈴木敏夫が参加する。押井守監督と鈴木敏夫プロデューサーのタッグは、2004年に公開された『イノセンス』以来12年ぶりとなる。世界のアニメーション映画、SF映画の傑作とされる『イノセンス』と同様に大きな話題を呼びそうだ。
今回の『ガルム・ウォーズ』は、その押井守監督が90年代から2000年にかけて一端制作を進めた『ガルム戦記』の構想が引き継がれている。
遥か彼方の時代、遥か彼方の宇宙で長年、抗争を繰り広げるクローン戦士・ガルムたちの謎と運命を描いた。
当時は大き過ぎる構想のため、途中で制作を断念することになった。
押井守監督が最も描きたかった作品と言っていいだろう。
それが構想から15年、カナダロケという大きな舞台を得ることで実現した。待望の作品である。日本語版にあたっては、新たに協力パートナーを得た。鈴木敏夫プロデューサーに加えて、日本語版の演出に打越領一が参加、さらに作家・脚本家として『魔法少女まどか☆マギカ』や『PSYCHO-PASS サイコパス』などのアニメやゲームで活躍する虚淵玄も協力する。主人公・カラの吹替えは、名声優・朴ロ美を起用した。朴は『∀ガンダム』のロラン役、『鋼の錬金術師』のエド役などで知られる。
今回発表された鈴木敏夫のコメントでは、「台詞の内容を一切変えずに、作品の印象を一変させてみたいと考えました。それがこの仕事を引き受けた大きな理由です。」「押井さんの大ファンである名脚本家・虚淵玄さんの協力も得て、今作品と向き合っています。この日本語版を押井守が見てどう思うのか。押井さんが悔しがるのが楽しみです。笑。」ともある。海外版ともまた異なる楽しみ方もありそうだ。5月20日の公開が待たれる。
日本語版プロデューサー スタジオジブリ 鈴木敏夫
『ガルム・ウォーズ』
5月20日(金)全国ロードショー
配給:東宝映像部事業[スタッフ]
原作・脚本・監督: 押井守
日本語版プロデューサー: 鈴木敏夫
音楽: 川井憲次
協力: スタジオジブリ
制作: Production I.G
製作: バンダイナムコエンターテインメント Production I.G[日本語版吹き替え]
カラ: 朴ロ美
ウィド: 壤晴彦
スケリグ: 星野貴紀
・押井守・虚淵玄・鈴木敏夫のタッグとか熱すぎるな
・押井守っていうレベルじゃねーぞ!
・パトレイバーを全部劇場で見たおじさんだから言うけど、押井守以外が監督の話数の方が面白かったような…
・押井守の実写映画は脚本まで押井にやらせるとまじで20億円かけてゴミ映画作りました
になりかねないので虚淵玄をいれてリスクヘッジしましたってのはよめるガルム・ウォー
・虚渕は今回限りで全力で鈴木から逃げて
・イノセンスもプロデューサーが鈴木さんなのか。 なんだかんだ押井作品結構見てるなー。
・押井守信者「二十億円かけてどんなゴミ映画をつくったんだろう。楽しみだなー(目を輝かせて)」
・今年も押井守の映画が見られる!押井守には『イノセンス』続編やってほしい!
/ ̄ ̄\ 構想15年 制作費20億円!
ノ ヽ、_ \
(●)(● ) | ____
(__人__) | / \
ヽ`⌒ ´ | / ─ ─\
{ | / (● ) (● )\
ヽ ノ | (__人__) |
_______ ,>ー― `ヽ \ ` ⌒´ /
| | / ヽ > ー‐ く
| | / \___ .__./ / ̄彡ミヽ、
| | 、 ヽ | | | |. / ヽ / / ヽ ヽ
| | ヽ ヽ l | | | | 、 Y / | |
_____|_| nnnー ⌒ | | | | | | ヽ ノ ヽ ノ
__|_|_ 二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ̄ ̄\ これだけでなんかフラグたってるよね
ノ ヽ、_ \
( ●)( ●) | ____
(__人__) U | / \ 爆死フラグか・・・・
ヽ`⌒ ´ | / ─ ─\
{ | / ( ●) ( ●)\
ヽ ノ | U (__人__) |
_______ ,>ー― `ヽ \ ` ⌒´ /
| | / ヽ > ー‐ く
| | / \___ .__./ / ̄彡ミヽ、
| | 、 ヽ | | | |. / ヽ / / ヽ ヽ
| | ヽ ヽ l | | | | 、 Y / | |
_____|_| nnnー ⌒ | | | | | | ヽ ノ ヽ ノ
__|_|_ 二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(´・ω・`)ぶっちーがかかわってもなぁ・・・
-
-
食い合わせの悪そうなコンビだw
-
虚淵と鈴木Pという取り合わせが面白い
そこが多分一番おもしろい -
>パトレイバーを全部劇場で見たおじさんだから言うけど、押井守以外が監督の話数の方が面白かった
ひょっとして劇場版3ってこと?
アーリーはじめOVAや地上波版は劇場じゃやってないんだが -
鈴木はイノセンスの時に山口智子をCV.にしようと画策した
-
どうやって20億なんで予算が手に入るんだろう?
-
実写なのこれ
-
ヤバイ
やらかんの言う通り派手な大爆笑フラグだ…
構想年数よりも今の若者に受けるかどうかやぞ -
ぶっちーがかかわるっていっても映画自体は既に海外配給されてるものだし
脚本いじりようがなくないか? -
押井、実写、アヴァロン・・うっ頭が
-
攻殻+ジブリ+まどか=ガルムウォーズ
胸熱やな -
すでに硝煙の匂いがするほどの爆死フラグ
-
パヤオいないから必死やな
-
あっ、大丈夫っす…
-
で、ラブライブに勝てるの?
これに尽きるw -
6
押井は海外とかで評価が高いから資金出す人は居るんでしょうね -
押井は金の無駄遣いのプロ
-
どんな代物でも楽しめてしまいそうな自分を発見する押井信者の俺
普通の人の押井の映画に対する批判はいちいちもっともだし反論する気も起こらないほど正しいと思うが
それでもなお好きという救いがたい存在だ -
最近は制作陣のネームバリューだけじゃ期待できんからな
-
押井さんは他人の金でゴミを作るプロだからね。
それで続けていけるってのはやはり凄いよ。 -
18億円ほど飲み代に消えるんだろ
-
9
多分台詞を一回ベタ翻訳してそれをぶっちーがリライトする方式なんじゃね
本質的にはあんまり変わらんかもしれんがテンポ感が変わるから影響はあるかと -
9
もう配給されてるんかいな
虚淵の関わり方が推薦文とかだったら笑う -
ゴミをつくりなおかつ赤字を出さない程度には儲けるという変な才能の持ち主
そしてそのゴミに妙に濃い信者が付く -
虚淵って今何かしてるの?
まどかが売れたからって大物ぶって仕事選んだりしなくなったりするのやめて欲しいわ
ハルヒの作者なんかそのせいで作品ほっぽって雲隠れ状態だし
いなくなるならせめて何か言ってからいなくなれや -
25
ちょっと前まで仮面ライダーやってたろ
色んな仕事やってて割りと多作だぞ -
構想15年って馬鹿じゃないの?
そんな時間かけなきゃ大作作れないバカでーすw
って言ってるようなものじゃん
構想⚪︎⚪︎年に意味はないよ -
INNOCENSはなぜ攻殻2にしなかったのか
攻殻3やったらみんな見に行くと思う -
押井は実写パトで盛大に爆死したからねぇ
-
25
虚淵ってもともと充電期間とか長い方でしょ
前にも3年くらい表に出なくなってたことあったし -
これぶっちーも協力してるらしいけど、どういった面で協力しているのか全然分からなくてワロタw
-
これでジブリになるのか?
-
ガンバ並に爆死しそう
-
※24
2000人の信者がいれば一生監督できると明言してる人なんで
でお前ら何人何億集められるの? -
16
そういう金を出す人がいる時点で押井の勝ちなんだろうな
詐欺に近い感じがしなくもないけど -
良くもまぁこんだけ爆死を繰り返しても押井に仕事が来るもんだとある意味感心するわ
-
押井と富野
この二人は本当に業界の癌
まぁまだ押井の方がマシっちゃマシだけど -
27
それな
大体15年も経っていたら状況変わりまくりやろ -
オワコンタッグだよな
-
あいかわらず、押井さんはお金をもってこれるなwww
-
パヤヲが入ったらカオスでおもろいかも
-
意識だけやたら高くてイミフなものになりそうな悪寒しかない
-
35
庵野がすげーうらやましがってたぐらいだから
エヴァしかやらせてもらえず、資金集めも大変なのに、
押井は好き勝手にやりたいことやってるからな -
つーか、ラブライブに勝てんの?
話はここからだよ -
また押井おじいちゃんの20億オナニーが見れるよ!
-
海外では川井憲次の名前が入っているだけで資金が集まるとか
押井?なんかおまけらしいが(爆 -
4
この前の実写のやつだろ
全部上映したんだよ -
これで虚淵まで老害コンビに引きずり込まれて腐らせられないか心配
-
石川は関わるのを辞めたか
イノセンスで大火傷したけらな
28
イノセンスの名前にしたのは鈴木。ちなみに海外では普通に攻殻2
攻殻3やらないのは石川が押井と組むのを拒否してるから -
意識高い系しか見ない
-
IGポートの株価めっちゃ下がりそうだな
-
業界屈指のビックネームを並べてリスクヘッジか。
良くも悪くも作品的に自己主張の激しい人たちばかりで、果たして纏まりがつくのだろうか。
27 38
ほんとこれ。前も書いた気がするけど、
構想期間が長いプロジェクトがコケる率が高いのはそういう事かも知れないな。 -
48
虚淵はもうネタ切れ感が半端ないからいいんじゃね
いつもの如く言い訳もできるし -
押井はエンタメやればいいのに、地味で疲れる睡眠促進剤みたいな映画にするから売れない
-
マス豚とガノタがバンナムに貢いだ金が押井のオナニーに使われちゃうな
-
15年どこもまともにとりあってくれなかったくらいしょうもない作品ってことだろ
-
千葉 繁 氏がいっぱい喋るやつ希望
-
マジでこの金ドブ老害なんとかしろよ
-
-
今回、虚淵の仕事は押井言語の翻訳家?
-
そもそももう完成してて海外では上映されてるやつだろ?
-
52
白箱は水島監督が構想20年って言ってたし長いから面白いとも限らないし短いからつまらないとも限らにと思う
監督の考えた内容を周りの人たちがうまく解体して書き直せないとダメかもな -
関わらせるなら全部ウロブチに書かせろよ
楽園追放みたいに成功させたいなら -
55
自慰レコみたいな駄作以下な物体を作った富野に使われるよりかはまだマシかな -
台詞の内容を一切変えずに、作品の印象を一変させてみたいと考えました。
印象変えたら駄目なんじゃないだろうか -
43
庵野もやろうと思えば押井と同じ事が出来そうだけど、良心が許さない
んだろうな
日本の映画監督としては出資者頼りの押井のやり方の方が普通なのかもしれんのにね -
20億円のオナニーって気持ちいいんだろうか?
-
既に出来上がっててセリフの内容を変えないなら虚淵は何をするんだ?
内容は変えないが言い回しは変えるのか?
虚淵のネームで客を引っ張ろうってのが見え見え -
アニメの監督が実写やるとロクでもない物しか作らないよな
-
ランスヘンリクセンが出てる奴とは違うの?
-
実写だし公開済みなのに何の話題にもなってないしウンコ不可避なんだが
-
嫌な予感しかしないw
-
押井守監督のSF大作映画wwwwww
-
アニメじゃない!
アニメじゃない!
実写の押井さ~(絶望) -
構想十何年とか言ってる作品は・・・
-
構想15年、総製作費20億円 「GAMBA ガンバと仲間たち」
全く同じwwwwwwwwwww -
再タッグって、以前何かやったんだっけ?
-
「押井」と「SF大作」が全く繋がらんなw
-
まーた虚淵が人のせいにするのか
-
66
いや、良心どうこうじゃなくて出来ないからうらやましいんだよ
庵野自身もエヴァの呪縛といってるぐらいだし、特撮好きで今度やっとゴジラをやらせてもらえるけど、エヴァやれってすでにバッシングされまくってるしぐらいだから -
79
寧ろ虚淵どこまで関われるのこれ -
鈴木Pって大物ぶってるけど実は無能だよな
-
ガルパンウォーズのが売れるゾ
-
爆死請負人のうろぶちくん^^
まどかが奇跡的にヒットしだけだったねえええええええええええええええ -
日本語版では、って書き方が気になるな
-
ガルム戦記は世紀末に一度ボツになって
規模縮小して映画化したのがポーランドで撮った「AVALON」
押井守の実写作品では比較的面白いし、(信者に高いDVD買わせて)初めて黒字になった作品でもある
AVALONは制作費6億円くらいだったかな?
今回は20億か… -
どう考えても爆死するとしかw
-
日本語版ってどういう意味だ
海外のをリメイクするんか? -
押井と鈴木って期待より不安の方がデカイんだが
-
虚淵の才能は実はストーリーよりも台詞にあるんじゃないかと思うことがある
実に耳聞こえよく感じる台詞なんだよ
語感が良い
しかしアニメには合うが実写には合わない
というかアニメの台詞回しはまったく実写向きじゃない
アニメ業界では知らぬ者がいない有名アニメ監督が実写でコケる理由は演出と台詞回し
アニメ出身監督のセンスでアニメっぽい台詞のホンを書いたり書かせたりするからおかしくなる
アニメの演出と台詞回しはアニメでしか通用しない
虚淵はアニメの台詞回しのセンスに関しては素晴らしく才能がある -
日本語版って吹き替え版のことじゃない?
役者も外人みたいだし -
>押井守信者「二十億円かけてどんなゴミ映画をつくったんだろう。楽しみだなー(目を輝かせて)」
信者じゃないけどこんな心境だな
本気で大作期待するのが間違ってる -
予告見たら分かるけど絶対20億もかかってないでしょ
完成しても海外で配給が食いつかず公開決まらないってどう言うことだよw -
まあ虚淵はいつものように成功すれば信者が虚淵のおかげ
失敗すれば監督やプロデューサーが悪いって言い訳できる舞台が整ってますね -
元ジブリのってあがってるけどその分野の味は出せなくね?
-
70
それやで
ミレニアム好きだったから今のランスヘンリクセン見てみたい -
配給も決めず制作始めてる時点でアホ
-
予告編見たけどCG部分と実写部分の質感が違いすぎて
10年以上前のゲームのムービー部分みたい。 -
押井 + 鈴木 + 虚淵
だめだこりゃ -
構想○年って大抵失敗するよな
-
ここまで期待出来る要素が全く無いのも凄い
期待出来な過ぎてむしろ見たくなるくらいw -
※54
バヤオも
「押井、たまには訳のわからんゴミばっか作ってないで一般受けするもんも作れや。
てめーにはそのぐらいの才能あるだろうが(意訳)」
ってどっかのインタビューで言ってたしな。 -
この映画ロケ日数半減されて実質4日だったみたい
ほとんど合成とマット絵ってことだよ -
世の中にはまだ「押井に実写を撮らせてみよう」と思う人間がいるんだなw
-
バンダイ鵜之澤が20億ぶち込んだ
カナダで映画を作るとキャッシュバック40パーセント受けられるので実質12億で撮れる
キャッシュバックが帰ってくるのが遅いので、途中で金が尽きて撮影ストップ
その分IGが肩代わりした
コンテ3割削減
ロケ8日の予定がロケ4日に削減
大半はブルーバック撮影 -
構想○年、製作費○億!
と謳ったものが成功した試しがない -
押井守で「ぶっちー」と言ったら、出渕裕かもしれんから紛らわしいぞ!
-
44.製作費20億円。ラブライブでこれだけ製作費集められるの?
話しはそれからだ。 -
鵜ノ沢はキャッシュバック大作戦で、実質12億でGARM WARSを作らせた。
(キャッシュバック遅延により、IG石川が当初の5倍のお金を使う羽目になった)
撤退ラインを見極めるのは大事。
鵜ノ沢は、GARMには20億出す価値は無いと見切っている。 -
成功したら押井の手柄で失敗したらぶっちーのせいになるんでしょ
わかるよそういう大人の仕組 -
抗争15年
バンバンザイのデジタルエンジン構想って 1997年発表だったっけ
他にどんな作品が有ったっけ?
後 マモちゃん ケルベロスサーガ TVアニメでやってよ -
金出したのは元バンナム社長の鵜ノ沢とIG石川
鵜ノ沢はヤバいと思ったらもう手を引いてる -
失敗するからこその押井ではないのか
-
構想○年という売り文句がすでに古い
ほとんどは金が集まらなかった宙ぶらりん期間なんだろうな -
鉄甲機ミカヅキが 10億円プロジェクトだったっけ
-
やあ、ここはおじさんばかりですね
-
いつも大口叩いて大外れ作っちゃう押井が好きです
-
>原作・脚本・監督: 押井守
虚淵はナニで協力するの? まさかCV!? -
押井もイノセンスで鈴木に痛い目にあわされたのによくもまぁ続けられるもんだ
-
118
役者として出演だな(立喰師列伝を見ながら) -
関係無いけど
音響生命体ノイズマン BD化してよ -
また無駄な金が・・・・
-
どの位金かけたか知らんけど実写パトとか明らかに元とれてないよな
-
久しぶりに色々な意味で楽しみなのが出たねこんだけ名前だしたんだからちゃんと数字出さないとね
-
押井じゃ老人しか釣れないから虚淵は若い層も釣るために名前使うだけだろう
主導権は押井だからどんなものに仕上がるか楽しみだww -
押井はあいつ他人に脚本任せてもほとんど自分で書くやろ
-
1
コレ、アニメじゃなくてドイツあたりのマイナー女優とか使ってる実写じゃないの? -
avalonはまあまあ面白かったのに、アサルトガールズはなんで滑りギャグ映画にしたんだろう
-
人の原作、っていう縛り無く作らせたら
一般人には理解し難い作品になりそうな予感しかないけど大丈夫かな? -
押井&徳間、豪華スタッフ…。
これ、てんたま級来るで!! -
114
最初から言ってるよ。
これ元々スチームボーイやメトロポリスと同じプロジェクトやで -
129
コレ↓
>・押井守信者「二十億円かけてどんなゴミ映画をつくったんだろう。楽しみだなー(目を輝かせて)」 -
鈴木Pが虚淵に目を付けるのは想定内だったが押井は想定外だった
押井と組むのなんかやめとけって
ここ10年あまりに鳴かず飛ばずなもんだから、虚淵人気に乗っかろうとしてるだけやろ
虚淵脚本なんか原型も残らんぞ -
よく見たら虚淵は日本語訳に協力するだけかよ
どうでもいいな・・・ -
もう既に完成してる映画にどう虚淵が絡むんだよ
日本語訳の台詞回しとかか? -
133
良かったなw -
客寄せパンダだろ
大して客も寄ってこないパンダだけどな -
鈴木Pが「セリフは一切変えずに~」っ言っているから押井脚本のままなんだろう。
作品の印象を変えるって言っているが、それは演出の打越領一の仕事。
虚淵がどんな関わり方をするのかが見えないな。 -
虚ブチの名前出しとけ感がすごい
-
とととととりあえず観てから判断しようぜ、おまえら。
もしかした傑作
つ -
20億かけた棒読みアニメ作るのか。すげー。
-
去年の実写パトレイバー劇場版のBDを買った俺から一言
世間的には絶対にウケない
特にラブライブやおそ松さんが面白いという感性を持ってるやつは
金と時間の無駄だから観るな
俺は観るしBDも買うけどね -
そんなのみんなもうわかってるだろうw
押井オタ以外が面白いと思う作品なんてもう押井には作れない -
これよりも実写パト長編のディレクターズカット版は観たほうがいいよ
プロデューサーがいじってズタズタだった公開版と違って
DC版はパト映画らしい傑作だった -
今回もコケたら引退するの?
-
コレ、完成してたのか・・・
-
爆死フラグのオンパレード
-
汚水とパク淵とか爆死臭しかしない
-
20億ってハリウッド映画の1/100位の予算じゃね
-
鈴木敏夫Pは金勘定役か?
押井さんは好きだけど「構想云年、制作費云億」だろうと押井守監督という時点で一部の人にしか受けない作品だと思いますよ
俺は見ますが一般受けは無理だと思います -
川井憲次のサントラだけ聞ければ十分
サントラ発売はよ -
嵌められたな、成功したらさすが押井先生、失敗したらウロブチとか言う
チンピラが関わったせい、言われるに決まっとる -
押井先生てw
今の押井ってチョイ前の劇場版パトで数少ない信者を減らして
嘗てのパトファン(≒押井信者)の期待を裏切った戦犯扱いだぞ
数少ない信者はそういうかもしれんが、大半はコケてもまたか…って思うだけだよ
(どうせ爆死に決まってるから当たった時の事は考えるだけムダw) -
昔NHKのBSで1分足らずのプレ映像見たがビミョーだった
そのあとのアヴァロン以降ビミョー続きで
それっきりになってればよかったのに -
叛逆でビューティフルドリーマーのオマージュしたこと知ってるのかな?
知ってるからコラボしてそうな気がする
しかしこの爆死臭はヤバイな・・・ -
温泉マークほむらが佐倉先生に疑問呈すあのシーン?
-
未だに押井守に20億出す奴いるんだな
-
物凄く息苦しい作品にしかならないだろうな
-
実写うる星2にチャレンジ!
-
興業は振るわなくともパッケージソフトが売れればいいんだよね
-
正に典型的死亡フラグって感じだけど
まあ期待はしている -
実写パトレイバー見たけど、最近の押井守はクソつまらん。
20億の制作費をドブに捨てるようなもんだ。
あ~あ、もったいねぇな。 -
勘違いしてる連中がいるけど、虚淵は宣伝キャッチコピーを書いただけだぞ
ジブリの鈴木とソース元がかなり紛らわしい言い方してミスリードしてやがる -
押井は「実写映画も全てアニメ」みたいな偉そうなこと言った割に
実写映画を撮るセンスが皆無。 -
まーた押井大監督様が、視聴者全てを眠りに誘う、
ただ眠いだけの作品を創るのか -
もう、押井守はいい映画作れない。
引退をおすすめする。
大好きな犬と余生を過ごせ。 -
10
アヴァロンおもろいやん -
誰?
押尾学? -
168
誰、そのヤンキー?w -
制作費を前面に押し出す映画は・・・・
-
どうせつまらないんだろうね
衒学的で難解で上っ滑りな例の感じでしょ -
パトレイバーとかでも押井がいい仕事してる時って伊藤がきっちり
手綱取ってたからな。
押井に全権委ねるとみんなケルベロスになっちまうぞ。 -
実写パトのつまんない要因ってなんなんだろ?
-
金があっていいなあ
-
172
「ケルベロス」どころか「天使のたまご」でしょw
押井は頭押さえつけられた(制約がある)状態じゃないと、オ○ニー作品になっちゃうからね
TVシリーズの一エピソードとかだと良いモノを作れるんだけど(TVパトの「地下迷宮物件」とか) -
富野と押井は業界内の信者数が尋常じゃないからなw
-
メンツを見ただけで中二の方向で説教くさい話になりそう
-
バセット飽きたからシーズー出してくだち!
-
構想何年とかそんなのどうでもいいから。
「下手な考え休みに似たり」
「小人閑居して不善をなす」
ってことだろ? -
アニメだったら見るんだけどな
-
ぶちは、宣伝キャッチコピーとしての参加と聞いて安心した。
押井に鈴木と老害二人に関わっても良い事ないのは、目にみえているし -
すげぇダメそう
-
昔はどうだったのか知らんが押井守ってやたらと周りが持ち上げるけど駄作を作り続けてる印象
結果が出てるとは思えないのに、なんでこんなでかい金が動いて監督させるのかわからん -
ガルム戦記は時代が早すぎたんだよなぁ
凍結前のメンツで見たかったよ -
オワコンだな・・・
-
実写か?
なら残念だな -
183
つかこうかくやれば良いのに -
デジタルエンジンの分が入ってるだけだよ
-
虚淵が名前貸してるだけすぎてワロタ
-
ガルム戦記よりエルの乱はまだかよ
-
ファミコンウォーズ
-
189
ゴミぶちのことだ
爆死したら「俺には関係ねえ!」だろうなw -
虚淵主演なら見たわ
-
アルドノアもこんな感じの触れ込みだったよな
で、蓋を開ければゴミアニメの出来上がり、売り上げ爆死、虚淵逃亡&言い訳だもんな -
キャッチコピー担当なんだから当たり前だろ
何でも虚淵のせいにしたいのか
お前は人間のクズか -
やらおんにこんなまともな意見書き込むのもどうかと思いつつ、はじめから虚淵玄のシナリオで押井守監督なら見てみたい
-
なんだ、キャッチコピーだけか
売れっ子だからどこもやたら宣伝に虚淵の名前使おうとしてくるな -
お前ら押井の評価が低すぎワロタw
そもそも大ヒット作品連発のジブリ黄金期が異様なんだぜ?
作品見ずに叩くとか、叩く前提の評価とか、朝日新聞みたいな気持ちワリィ事するな。
作品見て、出来が悪ければ叩く。それで十分だ。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
おじいちゃんが作った質アニメwwwwwwwwwwwwwwwww