05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上

【画像・小ネタ】外国人の選んだ大人でも楽しめるアニメ一覧はこれだ

無題

  (´・ω・`)質アニメ多いよね・・・豚アニメがほとんどない  

 
 
 
 
 
 
 


「セーラームーンCrystal」ウラヌスは皆川純子、ネプチューンは大原さやか

news_thumb_sailormoonCrystal_key.jpg

http://natalie.mu/comic/news/173928

原作:武内直子
監督:今千秋
脚本・シリーズ構成:小林雄次
キャラクターデザイン:高橋晃
美術監督:倉橋隆
音楽:高梨康治
音楽制作:キングレコード
アニメーション制作:東映アニメーション

キャスト
月野うさぎ/セーラームーン役:三石琴乃
水野亜美/セーラーマーキュリー役:金元寿子
火野レイ/セーラーマーズ役:佐藤利奈
木野まこと/セーラージュピター役:小清水亜美
愛野美奈子/セーラーヴィーナス役:伊藤静
ルナ役:広橋涼
タキシード仮面/地場衛役:野島健児

天王はるか/セーラーウラヌス役:皆川純子
海王みちる/セーラーネプチューン役:大原さやか
土萠ほたる/セーラーサターン役:藤井ゆきよ
カオリナイト役:よのひかり
土萠教授役:桐本琢也
ファラオ90役:土師孝也

<ウィッチーズ5>
ミメット役:長久友紀
ユージアル役:たかはし智秋
ビリユイ役:本泉莉奈
テルル役:大空直美
シプリン:庄司宇芽香

 
 
 
 


美味しくて、キュートなふわふわパンコメディ!『パンでPeace!』 2016年4月よりTVアニメ放送開始!!

12f147ac20e0e91dcb18a8509ba7d1a4-713x1024.jpg

 
 
 
 


見えそうで見えない

t3RPJku.gif

FwY35w8.gif

Rの法則
 
 
 
 


アニメ「はいふり」公式も更新

CZtzpGlWwAA6VSz.jpg

http://www.hai-furi.com/

 
 
 
 


明大生、カンニングばれ逃走


 
 
なお、デマらしい

 
 
 
 


終物語3巻ジャケ

e_20160127214447ab6.jpg

 
 
 
 


アニソン歌手Faylan、長期休養を発表 元芸名は「飛蘭」

 テレビアニメやゲームの主題歌で活躍中の歌手Faylanが27日、公式サイトで体調不良による長期休養を発表した。

サイトでは所属事務所の社長の署名で「本年1月頃より体調不良を感じ医師の診察を受けたところ自己免疫疾患により療養、長期休養が必要な診断を受けました」とFaylanの病状を報告。

続けて「医師からの指導もあり、完治のためには、療養、長期休養を取ることが必要であると判断し、そのため、現状予定している一部のメディア出演やイベントについて、予定を変更・延期することをお知らせいたします」と長期休養することを明らかにした。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/27/kiji/K20160127011931380.html

 
 
 
 


DB超 新シリーズの視聴率6%

Dragon-Ball-Supers.jpg

サザエさん フジテレビ ’16/01/24(日) 18:30 – 30 14.0
クレヨンしんちゃん テレビ朝日 ’16/01/22(金) 19:30 – 24 10.0
ドラえもん テレビ朝日 ’16/01/22(金) 19:00 – 30 9.7
ワンピース フジテレビ ’16/01/24(日) 9:30 – 30 8.4
ちびまる子ちゃん フジテレビ ’16/01/24(日) 18:00 – 30 8.3
名探偵コナン 日本テレビ ’16/01/23(土) 18:00 – 30 8.0
ドラゴンボール超 フジテレビ ’16/01/24(日) 9:00 – 30 6.0
金田一少年の事件簿R 日本テレビ ’16/01/23(土) 17:30 – 30 4.8
妖怪ウォッチ テレビ東京 ’16/01/22(金) 18:30 – 28 4.6
それいけ!アンパンマン 日本テレビ ’16/01/22(金) 16:20 – 30 4.5

 
 
 
 


老人ホームで「はよしね」と言った結果 → 勘違いされて通報される

ss_20160127215205960.jpg
VgGZF7Ls.jpg
NxW94LHs.jpg

虐待?高齢者ホームで「はよしね」 方言の意味は?
老人ホームで入居者への虐待を訴える通報がありました。取材に応じた施設側は、ある方言が暴力的な意味にとられたと主張
その方言とは。

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000067063.html

笑ったwそういう意味なんだ
 
 
 
 


野々村竜太郎の新ポーズwwwww

333_201601272153117e5.jpg

絶対に笑ってはいけない裁判wwwこんなんきたら絶対笑うわwww
 
 
 
 


3歳児をボッコボコにして殺した永富直也容疑者(20) 「にらまれたので頭にきた」「人生に悔いはない」

3_2016012721540576c.jpg

東京都大田区で新井礼人ちゃん(3)が顔などにあざがある状態で見つかり死亡した事件で、
警視庁大森署は27日、礼人ちゃんを暴行したとして、傷害容疑で同居していた指定暴力団住吉会系組員、永富直也容疑者(20)を逮捕した。
「にらまれたから頭にきてやってしまった」と容疑を認めているという。
同署は礼人ちゃんを司法解剖し、虐待と死亡との因果関係を調べる。

大森署によると、虐待は夕食時に起きた。
礼人ちゃんの母親(22)は「止めに入ったが、自分も暴力を受けたので止められなかった」と話している。

永富容疑者と母親は昨年夏に交流サイト(SNS)で知り合い、今月8日ごろから同居。
母親は、同容疑者がこれまでも礼人ちゃんを平手打ちすることがあったと説明しているという。
逮捕容疑は25日午後8時半~同10時ごろ、大田区大森南のマンション一室で礼人ちゃんを複数回殴ったり蹴ったりし、頭蓋内出血などの傷害を負わせた疑い。
暴行後、礼人ちゃんがぐったりして飲み物を吐くなどし、母親が27日午前0時ごろ119番。
約1時間半後に搬送先の病院で死亡が確認され、医師が虐待を疑って警視庁に通報した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000094-jij-soci

酷いなぁ
 
 
 
 


アドルフ・ヒトラーに似た猫がナチス式敬礼をしている写真が発見される

00_2016012721553881b.jpg

ネット上では猫が人気ですが、白と黒の模様で、かつてのドイツの独裁者
ヒトラーのチョビ髭のような模様を持つ猫が注目を集めています。

英語で子猫を表すキトン(kitten)とヒトラー(Hitler)をかけて、
キトラー(Kitler)と呼ばれています。

2010年にドイツで行われた研究では、白と黒の模様の猫は、
他の猫よりも強い放浪癖があり、家出するリスクが高いという結果が出ています。

また、科学的裏付けはされていませんが、白黒猫は他の猫よりも知能が高いという説や、
他の種類の猫が白黒猫と一緒に暮らすと、白黒猫の影響を受けて賢くなる
という説があるそうです。

http://www.bustle.com/articles/134375-why-do-hitler-cats-look-like-well-that-science-says-its-basically-a-genetic-blooper

 
 
 
 


格ゲーの祭典『EVO2016』ポッ拳など新種目が入り、ウル4が外れる

CZspGoLWEAAT6Hb.jpg

 
 
 
 


田村ゆかりさん「ちくわ吸いたい・・・ちゅーちゅーちくわ吸いたい」←

来月40・・・ゲフンゲフン
 
 
 
 


衝撃のシミュレーション「中国は5日で日本に勝利」

img_b0506d04449b8f14e05f089f1aa5a8d7199300.jpg

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/45849

軍事問題におけるリアリズムの観点からの分析で知られる米ランド研究所。彼らがシミュレーションを実施したところ、
日本は尖閣諸島をめぐる中国との戦いにおいて5日間で敗北し、手も足も出なくなるというのです。

 そして、彼らの出した結論は、「不毛の島」を巡る日中の争いは最終的に米中戦争を引き起こす可能性が高いので、米国は無視するべきというものでした。

 このシミュレーションを取り仕切ったのは、ランド研究所の上級アナリスト、デヴィッド・シラパク氏です。彼は中国の軍事問題やウォーシミュレーションの権威として知られています。

 シラパク氏は30年以上も米国の将校と外交官のために精緻なシミュレーションを作成してきました。昨年発表した、中国のアジア各地の米空軍基地への攻撃能力の増大についての彼も関与した報告書は、日本の安保研究者の間でも高い評価を受けています。

■ 5日目に中国は尖閣諸島を確保

 彼はつい先日、外交専門誌「フォーリンポリシー」の記者たちを招いて、尖閣諸島における「5日間戦争」をシミュレートし、彼らに概略を公開させました。その内容を簡単に紹介しましょう。

【1日目】

 日本の右翼活動家たちが、尖閣諸島の魚釣島に上陸し、日本の国旗を掲揚し、YouTubeで中国を挑発。日本政府が対応に追われる間、中国はただちに海警を送り込み、全員を逮捕・拘束する。

【2日目】

 日本は周辺海域に護衛艦や戦闘機を展開。中国側も海軍艦艇を展開し、一瞬即発の状況になる。日本は、米国に防衛義務を果たすように要請し、米国は受諾。日本側の要請に応じて、米駆逐艦を日本海にも展開し、尖閣諸島周辺には攻撃型潜水艦を送り込む。ただし、空母は横須賀から西太平洋に避難させる。

【3日目】

 中国の海警が尖閣諸島周辺の日本の漁船と衝突し、沈没させたことで事態はエスカレート。海上保安庁は、放水等で対抗する。中国のフリゲート艦は30ミリ機関砲を空自機に対して発砲、これに日本側も応戦。その結果、中国側が航空機と対艦ミサイルで反撃し、2隻の日本側の艦船が撃沈し、500人が戦死。

 もはや、日中間の外交チャンネルは一切機能しなくなり、日本政府は米国に、より多くの支援を要請。日中それぞれに存在する米大使館は、現地の市民によって包囲され、米国の保守メディアは自国政府の弱腰を批判し、上院議員たちは激論を交わす。

 しかし米政府は、『日本の要請にゼロ回答だと他の同盟諸国が離反しかねない。だが、要請に完全に応じれば、同盟諸国の不信よりも多くの国益を失う米中全面戦争になりかねない』というジレンマに陥る。そこで、米兵のリスクが少ない、米潜水艦による中国軍艦艇への魚雷攻撃を選択。これは中国への警告のためであり、米中戦争を引き起こすためではなかった。その結果、中国軍の駆逐艦2隻を撃沈し、今度は中国軍の水兵数百人が戦死する。

【4日目】

 中国指導部は事態の展開に驚愕する。ここで、中国側も米中の本格的な戦争を避けつつ、米国に痛みを与えることを決断。今や中国には何億人ものネット市民が存在し、彼らの報復を求める声を無視することはできないからである。

 中国側は、米国の送電システムに埋め込まれている破壊工作ソフトウエアを起動し、ロサンゼルスとサンフランシスコを停電に追い込む。そして、証券取引所の自動取引システムを操作し、何百億ドルもの損害を与える。極めつけは米国債の売却をほのめかし、急激なドル安へと追い込む。

【5日目】

 中国軍は尖閣諸島周辺の海自艦艇に対して、弾道・巡航ミサイル中心の攻撃を継続する。そして、24時間で海上自衛隊は戦力の20%を喪失。同時に中国は日本経済への攻撃を開始する。日本の脆弱な送電システムを作動不能に追い込み、重要なジェット燃料の精製所を爆破する。

 ここにきて、日本は再び米国に支援を嘆願する。具体的には、西太平洋に展開する空母打撃群の参戦、中国軍艦艇へのさらなる攻撃、中国本土の対艦ミサイル基地の破壊などである。

 しかし米側は全てを拒否する。その代わりに、米軍の潜水艦と航空機を増派し、海自の撤退を支援。米中総力戦を回避しつつ、日本の海自と経済の壊滅を回避できるという考えに基づく行動だった。この海自部隊の撤退を以てゲームは終了。中国は尖閣諸島を確保する。

 こうして中国は“短期的な”勝利者となる。ただし、日本やアジア諸国は中国に対抗するための軍拡と経済連携を加速させる公算が高く、「割に合わない勝利」と評するべきかもしれない──。

はい強い強い
 
 
 
 


アメリカで「マジック:ザ・ギャザリング」カード約880万円相当が盗難―監視カメラ映像も

135757.jpg

アメリカでトレーディングカードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング(Magic: The Gathering)」のカード、75,000ドル相当分が男性2人組によって盗難された、と海外メディアで報じられています。

TIMEによると、この事件は、1月24日、テキサス州オースティンでカードゲームショップを営んでいるPat’s Gamesで起きたとのこと。また、同店のオーナーPat Johnson氏は、盗まれたのは貴重なカード300枚以上で、被害額は75,000ドル(2016年1月27日時点で882万3,529円相当)だと語っています。

また、この事件をいち早く報じた現地メディアAustin American-Statesmanによれば、Pat’s Gamesの事業運営マネージャーJim Hughes氏は「彼らは、自分の探しているモノの場所を知っていた」と話しており、事件の早期解決を願うコメントを寄せています。

http://www.gamespark.jp/article/2016/01/27/63350.html

 
 
 
 


プリズンブレイクか

南米ブラジルで刑務所の外壁が爆破され、受刑者たちが集団で脱走しようとする瞬間を捉えた映像が公開された。

 今月23日、ブラジル北東部ペルナンブコ州の刑務所で撮影された映像には、刑務所の外壁に男が近づいた瞬間、爆発が起きる様子が映っている。刑務所の中では、大勢の受刑者たちがフェンスを乗り越え、刑務所の外に向かって走り出した。

 ロイター通信によると、脱走しようとした36人が拘束され、2人が死亡、1人が病院に収容された。1人は逃走したという。

 ブラジルでは看守不足が問題になっていて、この事件の3日前にも別の刑務所で53人が脱走している。

http://www.news24.jp/articles/2016/01/27/10320869.html

 
 
 
 


実写映画『GHOST IN THE SHELL/ 殻機動隊』3月31日全米公開

 
 
 
 


良い対比だ

CZSYz7SVAAAOxKv.jpg

 
 
 
 


松田奈緒子「重版出来!」の連続ドラマ化が決定

news_xlarge_160127_monspi.jpg

本日1月27日発売の月刊!スピリッツ3月号(小学館)にて発表された。

「重版出来!」は新人の女性編集者を主人公に、出版業界を支える裏方の仕事を描いた職業マンガ。
マンガ家との打ち合わせ、単行本の発行部数を決定する会議、

書店との交流など、マンガを世に送り出すため多くの人が動いている様が展開される。キャストや放送日など、ドラマについての詳細は次号にて発表されるとのこと。

http://natalie.mu/comic/news/173858

 
 
 
 


ぬーべーの雪女についての創作秘話

33_20160127221337197.jpg

視聴率たけぇ
 
 
 
 


ぞいちゃん3巻売れてる

 
 
 
 


実写ちはやが成功したら3期の可能性があるらしい

 
 
 
 


ぶっきーアニメで人気を獲得していた

orig#

なおアンチも増えた模様
 
 
 
 


また新しいザクが増えたよ!

444_201601272219596a8.jpg

ゲルググとかドムでもよくね?
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)ワイのコメントをマジに受け取らないで!
 

 



 

コメントを書く
  1. サターン藤井ゆきよがいいと思ってたらマジで藤井ゆきよか

  2. カスが100人集まるぞ

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  3. 外人に同意

  4. ARIAの三大妖精がウラヌスとネプチューン?

  5. このまとめ記事って全部目を通してるバカっていんの?

  6. ヴァイザーヘッド派かなぁ
    でもツインアイも王道でいいんだよな~

  7. .
    安倍首相は 施政方針演説で「TPPは 我が国のGDPを 14兆円押し上げ、80万人もの 新しい雇用を生み出す」とか演説したが、

    TPPで 日本は GDPも減少し、約7万4000人の雇用が失われるだろうと アメリカの名門大学の タフツ大学が公表した

  8. 3歳児にメンチ切られたから殺したンゴwww

  9. 野々村どんだけ逸材やねん

  10. 3期のために見に行く

  11. 外国人の選んだ大人でも楽しめるアニメ一覧

    あれまどか無い!?

  12. 世界現象()のラブライブ(笑)(笑)

  13. 9
    3歳児と全力でタイマンはってボコリ殺したったンゴ

  14. 銀英伝推してる外国人って大半が中国人だろ

  15. つまらん

  16. パンでPeace!の絵ってどっかで見たことあると思ったら
    emilyやんけ お世話になってます

  17. セーラーサターンが皆口じゃないとか許せないよ

  18. (´・ω・`)ワイのコメントをマジに受け取らないで!


    ↑じゃあコメント書くな

  19. はよしねは石川でもタマに使う
    はよしーねーって感じだけど

  20. お前の人生に悔いはなくても、子どもにはあるんだよ。
    なんでこんなクソが生きてて、いい人が死ななきゃいけないんだ。
    おかしいだろ・・・。

  21. やらカスは最近自己主張しすぎ
    誰もお前の考えや意見なんて聞いてないんだよ

  22. やっぱ白箱なんだよなあ

  23. ラブライブが入ってない
    外人はやっぱりカスだな

  24. しっぱいしたら

    ハゲ

    ます

  25. 中国相手に5日持つのか。すげえな自衛隊

  26. 中国のシミュレーション、サイバー攻撃どんだけ無敵だよ
    そしてそれで攻撃されても腰上げないアメリカどんだけチキンだよ
    グアムサイパンもついでで取られそうなくらいの弱腰だな

  27. NEW GAMEあんなにつまらないのに買う奴がいるのか
    アニメ化ってすげえな

  28. ラブライブ最高!

  29. TVアニメ『SHIROBAKO』公式 ‏@shirobako_anime
    SHIROBAKOとは無関係ですが、現在劇場作品の公開準備を進めています。劇場は関わる人が圧倒的に増えるので(制作も宣伝も営業なども)TV版とは違った問題が起こったり、物量に押し潰されたりと、劇場作品の大変さを身を持って知らされています。宣伝でこれなら制作進行の皆さんは…めがね

    シロバコ劇場版きたな

  30. サイコミュ試験型ザクは前からいたじゃん?

  31. 外人の選んだアニメ似た様なのばっかだな

  32. 日本は責任のたらいまわしによる命令の遅れとか
    つまらんことで後手にまわって負けそう

  33. 梅干しとスパゲティはどこいった

  34. 大人でも〜って言うけど逆に子供しか楽しめないものなんてある?

  35. ウラヌス納得
    前よりいいかもしれんな

  36. >ゲルググとかドムでもよくね? 
    マリオンウェルチってEXAMシステムの材料になってるから、ブルーデスティニーが登場する以前には解体済みなんじゃね?とすると彼女が存命の頃に乗ってた機体とするとグフでも早すぎで、ザクしかなくなるということでは。
    ララァ専用なら別かもしれんけどねー。

    エルメスに対抗して、ルイヴィトンとかそんなので。

  37. 来月40・・・ゲフンゲフン

    こマ!?

  38. 俺も若いころはこういう質アニメこそ至高だと思ってたわ
    だからあと何年かすれば外国人もブヒブヒ萌えアニメ見るようになると思う

  39. >『パンでPeace!』 2016年4月よりTVアニメ放送開始!!
    ぱん2アニメではないのか。がっくし。

  40. 39
    年齢も数えられないのかよ?
    今17歳だから、来月で17歳だろ

  41. (´・ω・`)

  42. ぞいお試しあったからちょっと読んでみたけどあっちこっち以下かもしれん・・・
    ごちうさが内容濃すぎなんじゃないかと不安になるレベルで薄い

  43. newgameの公式Twitterのノリ気持ち悪いな

  44. SHIROBAKO劇場版マジかwwwww

  45. 42
    良かった安心した

  46. 戦略シミュレーションという名の妄想小説にしか思えないw
    マジでこんなアホなの考えてる重用してるのかアメ

  47. 昔のセーラームーンは
    3シリーズ目から人気
    落ちたの覚えてる

  48. 青二と東映の繋がりは健在って感じだな
    藤井ゆきよも三十路なんだから自力で仕事取ってくれ

  49. なんだ、音響監督の願望じゃん

  50. >パンでPeace
    朝鮮人エロ漫画家だっけか

  51. 40
    質アニメってなんぞ?
    質屋に持ってく質草のことか?

  52. そういや飛蘭最近見ないな
    この人もこのまま引退しそう

  53. アイマスPS4版すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  54. 途中まで読みやすいのに後半から貼ってあるだけな感じで読みにくい

  55. 海外での謎のデスパレード人気

  56. おんぎゃああああああああああ!!!!
    なんでパトレイバー、ビッグオー、ボトムズがあるのに
    ガンダムがないんだよおおおおおおおおおおおおお!!!

  57. サターン藤井ゆきよはイメージと合わないな

  58. ザクトパスまたデザイン変わりそうw

  59. オワマス逝ったあああああああああああああああああああああああああああ

  60. プラネテスってスペオペだったのか……

    うちは兄妹だけど、兄がインドア気味であまり会話がなかった以外はそんなに仲悪くなかったなあ

  61. 外人って銃の出てくるアニメ大好きだよね

  62. 56
    途中までってより全部よそからのコピペやで

  63. 未だにぬ〜べ〜のアニメ版はかなり高いレベルの一話完結だと思う

  64. 燃料はドラム缶が緑に塗装されているだけで中の液体は緑ではないと願いたい

  65. >姉→弟「んぬおおかわいいいいいい」
    >弟→姉「優しくて感謝」
    ならないんだなこれが

  66. 質アニメって言い方嫌いだわ

  67. あっちだとサムライフラメンコ人気なのな

  68. カイジってスリラーやったんや

  69. サイコミュ試験ザクはだいぶ昔っからあっただろ

  70. ストーリー性があるってことだろ。
    日本人が好むのはロリアニメなんだね。

  71. 「ラブライブ」も「ごちうさ」も「苺ましまろ」も「ゆるゆり」も「きんもざ」も入ってない。
    外人は見る目がないな。

  72. 戦争になったら中国が持ってる米国債は全部ただの紙切れになるから大儲けなんやで

  73. 永富直也君みたいなクズ夫知ってるけど
    最初は結婚自慢してたのが次第に妻に不満持って荒れ始めててワロタ
    ちなみに轢き逃げ自慢(バレてない)の犯罪者
    殺人事件起こるかもなー逆に殺されるといいなー

  74. 質アニメ?
    んなもんより萌えアニメの方が売れるし、格上なんだよ!

  75. 気にしないでってそれはどうなのよ
    過去にやらかしたこともあるんだから自分の発言に責任は持つべき

  76. パンのやつクロワッサンが芋虫に見えて気持ち悪い
    もうちょっと色濃い目の方が良いと思うけどw
    外人が選んだアニメの「ばらかもん」がばからもんになってるw

  77. 外国人の好みなんて一切金にならんし、全くもって無意味。
    連中はビタ一文だってアニメに貢がないからな。

  78. 野々村の裁判イラスト描いた絵師は絶対ウケ狙ってるだろw

  79. 27
    5日で政府が降伏しても、その後泥沼のゲリラ戦が続くけどな。

  80. psycho-passはactionカテゴリではなくてcyberpunkに入れるべきだろうに。texもergoもゴミ。大人だろうが子供だろうが多くの人は楽しめないよ。comedyとか他のカテゴリも異議ばかりだなあ。これどこがネタ元なの?

  81. 中国のシミュレーションがリアル過ぎてやばいw

  82. 海警っていつも海保に追い払われてんじゃん

  83. NEWGAMEは原作あれで脚本家ファントムワールドの人という磐石の布陣

  84. フレンチトーストはそもそも卵と牛乳と砂糖を食パンに浸して
    焼けばできる簡単料理だから簡単な作り方を教えてもらっても
    あまりありがたみがないわけだが…。

  85. 大人でも楽しめるってヤツ、親としての目線が欠落してるな

  86. 戦争のシュミレーションてなんだよwww
    不確定要素有りすぎて出来るわけないだろ。
    あと、今時戦争やったら戦争仕掛けた方の国が世界から袋叩きにされるぞ。

  87. やらかんはガイジなんだ
    責めないであげてくれ

  88. 男性ファッション誌の女のスナップレヴューの方がよっぽど辛口なんだよなぁ……

  89. 80
    日本のアニメ作品は自国の次に、なんやかんや中国とか韓国、その他東南アジアに向けた作風にした方がいい。
    ディスク買うばっかりじゃなくてケーブルテレビとかWeb配信、その他玩具で儲けられる。

  90. 最高の続編まだー?

  91. ぶっちゃけアニメなら完全に中国に追い越されてるしな
    あいつらの方が未来も情熱もある

  92. ※92
    中国も韓国も萌え豚ばっかだろ
    たいして変わらん

  93. 中国こわーい
    どうせアメリカの外圧だよ

  94. 見えた!

  95. 質アニメとは豚を釣るブヒ要素があからさまでないアニメである
    お前等勘違いしてるけど深夜アニメは普通ではない

  96. 96
    そう、変に意識しても良くない。

  97. アメリカの対応なんて予想できないだろ
    大統領違うだけで対応も違うだろ

  98. ウル4は無いけどスト5あるやん

  99. ※95
    追い越した作品て何よ?
    霊剣山?

  100. 95 霊剣山でも見てろ

  101. 2人とも黒で左は見せパン履いてるな

  102. 割と納得のチョイス

  103. まあ外国でヒットして儲けられるのなんてこうかくくらいだろ
    外国で100万枚売れたんじゃ無かったっけ?

  104. 中国韓国は萌えも質も好き、アメリカは質

    今のままでいいだろ

  105. こんなランキングおかしいよ
    レプリカランキングだよ!

    って思ったけど
    現役中高生のバイブルなんだから
    入ってなくても当然か

  106. 質アニメつうのは、娯楽性を極力抑え文学性を重視する作品
    基本的に深夜作品でありながら円盤ではなく視聴率を重視する傾向にあり、かつてはノイタミナが質アニメ重視路線で有名だった
    現在は、質アニメと萌アニメの両方を追ったあの花が成功してから迷走した感がある
    他のキー局でも同様に視聴率が取れる質アニメを流したりする

  107. むしろやらかんのコメントはいらないです

  108. はちまが代わりにボコボコにされたらよかったのに

  109. な109
    日韓そしてアジア友好の架け橋ラブライブ

  110. やっぱりテクノライズは最高だ
    あれほどの地獄はそうはない

  111. ※107
    当たり前だろ朝鮮戦争で韓国助けたのも冷戦中日本にいたのもアメリカ側の陣営に置いとくためとアジアでの影響力を保ち続けるためだよ
    沖縄がとられたら太平洋はアメリカのものじゃなくなるそんなのは許さない

  112. 本気で良いなら中国は日本に核を滅多打ちすれば5日もかからんかもよ

  113. ポッ拳って糞ゲーの代名詞やん

  114. セーラーネプチューンが大原さんと聞いて監獄学園の会長と副会長(ヴィーナス)がそろったwwwwwwwwwwww
    いやぁ~乱世乱世!

  115. ※68
    だよな。夢見過ぎだろ。互いに邪魔な存在としか思ってないよw

  116. 日本を見捨てて中国と組めという大統領選前によく出てくる奴だよ

  117. 最近のやら管のコメって無駄に長いし
    読んでてこいつ地の性格悪いんだろうなと思うようになったな
    明らかに以前と書いてる人違うよね

  118. 122
    以前から悪いだろうがww
    マンネリ化&精神&体調の変化で他人に当たり散らしてるだけやん

  119. カイジがスリラーでいいんだろうなわかんねえけど

  120. 飛蘭かっこよくて好きだったんだけどな

  121. グリムガルごときが、今期覇権のこのすばと対比になるかよ
    あのクソアニメすぐやめさせないと

  122. やらかんの逃げのクズ発言

  123. 最近のやら管愚痴が多いな
    昔と比べて余裕なさすぎだぞ

  124. 日テレの新アニメの記事書く?

  125. 皆川と大原はまだしも藤井ゆきよがほたるちゃんかぁ…
    皆口ボイスの思い出補正が強くてちょっとね

  126. 萌豚用アニメはHENTAIカテゴリだからな
    そのジャンル分けじゃ入らんやろ

  127. やらかんはよしね

  128. いつまでゆかりんのストーカーしてんのキモイよハゲ

  129. え、大前久美子&おとめちゃんがサターン様っスか?

  130. やらおん、JIN、はちまが同時消滅したら嬉しい。みんなも喜ぶ

  131. やらおんjinはちま消えろ。

  132. コメディはひどいな。これはあり得ない。ミステリーとスリラーもだめだな。
    他は結構いいなんじゃないの。

  133. 時代遅れ保守派アニメ漫画ゲーム業界害悪TOP3人
    それがやらおん、はちま、JINである。

    円盤売り上げ、任天堂PSうんぬんハードがどーしたこーした、どうして時代感がずれているのか

  134. エロ広告でしか釣れない用無し影響力ゼロになった燃えカスブログはここですか?

  135. 今期は京アニガー京アニガー
    ↑京アニが新作出せば毎回言うのか?いつまで期待してるのやらおんは。

    ニシくんガー、ゴキちゃん最高!
    ↑時代はスマホ。

  136. 太ももエロかったな

  137. 姉→弟「奴隷が逆らうな」
    弟→姉「自分でやれよゴミ」

  138. テクノライズ入ってるとかGAIJIN良い趣味してる

  139. カイジが「スリラー」扱いなのがワロス

  140. だからなんでサムメンコが入ってるんだよw

  141. この貶し文句の切れ味見習いたいンゴね
    PS4版動いたらwww

  142. 田村ゆかりは最近はサッカーのことばかりツイートしてる

  143. (でもハゲなのは本当)

  144. 真の質アニメは萌えアニメ
    外人はやはり周回ほど遅れてるな

  145. ファッションチェックの元サイト見たらいいものはちゃんと褒めてたよ
    どこぞの誰かさんと違って

  146. 151
    日本人はアホやな・・・・



    ワイもやんけ!

  147. 白箱入るのは意外やなぁ
    しかもコメディ

  148. やらくそのコメント信じきる奴の多さよな

  149. まあ実際に日本が単独で中国と戦争したら勝てないよ
    兵士の数と戦闘に動員できる若年年齢の数が違うし、向こうは核兵器を持ってるしね。

  150. え、サムメンコ?何でやねん。クロマティ高校はどこだろう

  151. 一番上、いいアニメばかりだな、今のアニメはエロ下ネタに走りすぎ

  152. 中国は政府もアニメに力いれてるから
    いざとなったら日本のアニメ会社や版権を買い取れる

    対して日本の政府はアニメは日本の文化って言っておきながら予算を出さない口だけ人間
    日本からアニメが消えても上は何とも思わないだろう
    むしろアニメ税マンガ税キャラクター税など作って搾取しそう
    その時点で日本は中国に負けている この文句は国が動いてから言ってね

  153. 俺は萌えアニメが一番好きだ
    人からどう言われようと好きだ

  154. セーラームーンなんてあったなぁ

  155. 本のタワーって下の本痛まないの?
    くだらんことするなと思う

  156. 天丼は丸天か?

  157. 今の20代には分からないけど30代には分かること。
    のやつ、余裕でわかるんだけどなー…(自分は20後半
    ぎょうちゅう検査も小さい頃にやってたし

  158. 素晴らしいチョイスだな
    日本ならキモオタブサメン童貞コミュ障のコンプ丸出しのラインナップになっていたことだろう

  159. 失敗したら禿げます


    怖すぎワロエナイ

  160. 「大人でも楽しめる」アニメにラブライブ!が入ってないとか言ってる奴

    おまえらが大人になれてないだけだからな?

  161. 戦争のやつ結構読んでて面白かったわ

    やらかんは一蹴してたけど、この人戦争になってもブログ更新してそう

  162. 外人は基本
    リアル調の絵柄であればなんでもいい

    あと宇宙sf


    それだったら何でもいいんだよ

  163. 好き勝手言っといて、今更予防線はってんじゃねーよ

  164. 食道から胃まで一本餅になっても気管さえ塞がなければ死なないだろ

  165. 165
    犯罪者予備軍ロリコンを付け足しとけ

  166. デマでもどっちでも、いい歳した大学生は屑っでことじゃなくて?
    大学まで学級崩壊とは

  167. ランド研究所のやつは軍関係に相手にされなかった机上の空論やで
    大統領選が近付くとこの手の国防論が必ず沸いて出てくる恒例のネタ振り

  168. 「はよしね」は「はやくないか」だよな 福井県民じゃなくても分かるわ
    しばふ絵で好きな艦なぞ無い ドロップしたら即解体要員
    餅を喉に詰まらせるネタはカガクチョックで見たなぁ 相変わらずぶっ飛んでた

  169. 136
    お前には「藤井ゆきよ」が「黒沢ともよ」に見えるのか?
    ちょっと眼科に行くか、字の勉強した方が良いぞ、マジで
    藤井はミリマスの所恵美とか最近だとイタリアルパンの偽装嫁とバハムートのクルルシファー

  170. 「はよしね」は岡山弁でも同じ意味だ

  171. だから外国人はなんでサムメンコが好きなんだよw

  172. 178
    アレ、絵と山崎の演技が安定してれば、結構良かったぞ
    まあ、後半の行き当たりばったりリアル?ヒーロー路線はどうかとは思ったけど

  173. 萌えってのは通過点なんだよ
    萌えアニメも腐るほど見ればだんだんどうでも良くなってくる

    行き着く先は質アニメなのさ

  174. 放映が終わったら忘れ去られるものはゴミ
    10年残ったら本物
    30年残ったら古典
    知識があり想像力が働くなら若くてもわかること

  175. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#