05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww

TVアニメ『この美術部には問題がある!』キャスト発表!小澤亜李、上坂すみれ、小林裕介

konobi_anime_cover_cs1w1_400x.jpg  

 


TVアニメ『この美術部には問題がある!』メインキャスト&キャラ設定画を大公開!
http://maoh.dengeki.com/konobi/index.html

【宇佐美みずき役】小澤亜李さん

anime02.jpg

【内巻すばる役】小林裕介さん

anime01.jpg

【コレット役】上坂すみれさん

anime03.jpg
 
 
●『この美術部には問題がある!』ストーリー

 とある中学校のとある美術部を舞台に、絵の才能に恵まれながら「二次元嫁」を描くことにしか興味のない男子・内巻くんと、そんな男子が気になる片思い女子・宇佐美さんを中心に、おかしな面々によるコミカルな日常が描かれます。

torisetsu.jpg


 
 
       ____
        /     \    亜李ちゃんの時代きてるね!てか去年からきてるけど
     /   ⌒  ⌒ \   またメインヒロインゲットとはやるやん!
   /    (●)  (●) \  キャラも可愛いし、野崎君クラスを期待したいんだが・・
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
  

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  すみっぺのキャラ 凸守やん・・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 
 



 

コメントを書く
  1. 全員で小便ぶっかけあうような話を所望!

  2. 小澤亜李、最近多いな

  3. 上坂すみれは艦これのブッキーだけやってりゃいいんだよ
    2期はよ劇場はよ

  4. まーた小澤か

  5. 原作は面白くないけどアニメになったら化けるかな?

  6. これはギャグ系に見せかけてシリアル展開挟んでくる系か?

  7. マジかよラブライブすげーな

  8. 小澤ちゃん、ざーさんなみの主役率やな

  9. 原作大好きだけど、アニメこけそうでゾクゾクするぅ!

  10. 小澤の爆死率が上がってきた

  11. キャストまでは完璧だな

  12. 絵は好きな部類ではあるけど、最近多い系でもあるからどうなんだろうなぁ

  13. 小澤滑舌悪いのどうにかしてほしい

  14. 小澤上坂は今期もとても悲しい演技なんだがいつ上手くなるのだろう
    現行レベルで起用され続けたらゴリ押し声優のレッテルが剥がせなくなってしまう

  15. 男いらんだろ
    爆死確定だな
    ラブライブを見習えゴミが!

  16. 絵は可愛いんだけどほんとそれだけの漫画だよなあ・・・

  17. 15
    オワライブ声優がまたハブライブされたからイライラしてんの?wwwwwwwww

  18. ゴリ押しは爆死するようなアニメでしか通用しないんだよ
    天木戸などを見れば分かるだろ

  19. 滑舌悪いというか、こもったようなかすれ声

  20. 小澤も多いけど何気に小林も多くなってきてるよな

  21. 結局売れるアニメって声優も堅実なベテランが多いよね

  22. 別に小澤は嫌いじゃないんだが彼女がメインって言われるだけど
    あ、また爆死かな?って思うようになってしまったな

  23. 上坂さんて演技してる演技なんだよなあ
    なにいってるかわからねーと思うが

  24. 絵かわいいな。キャラデザもいい

  25. ゴリ押ししてもらえない奴らwww

  26. 声優はともかくキャラデザよさ気じゃん

  27. 21
    それは腐向けに限った話だろう
    萌豚向けだと新人に近い方がヒットする

  28. 小澤って名前は見るけど声は思い出せないなぁ
    千代ちゃんはキャラの顔は分かるけど声に特徴あったっけ?

  29. まーた死神ゴリ澤か

  30. 小澤亜李ちゃんの焦土作戦

  31. 小澤「にとろぷりゃす」

  32. またこいつかよ

  33. はい爆死

  34. ファントム失敗の一因は上坂主演にあると思う
    無口ロシアキャラで誤魔化されてきたのかなって感じ

  35. 小澤亜李声質も演技もいいと思うけどいい加減出過ぎだわ
    ステーキ好きな人間でも毎日食ってりゃ嫌いになるっつーの

  36. 小澤と小林のゴリ推し酷すぎ

  37. まーた小澤かよ
    良い加減にしろ

  38. 亜李ちゃんの得意料理はステーキじゃないよ

    お弁当だよ

  39. 18
    ランスマの悪口はやめろ

  40. 亜李と李依がごっちゃになる
    どっちがアイムでどっちが81だっけ

  41. 小林出まくってるな
    ゴリ押しの価値なさそうなのに

  42. 両方がっこうぐらしに出てたので紛らわしいよな
    どっちかがみーくんでどっちかがくるみちゃんだ

  43. だから上坂にしろ下野にしろ、ファントムで演技が下手に見えるのは声優のせいじゃないっての
    あんな中身空っぽのキャラ、誰がやったってスカスカな演技になるって

  44. 小澤ちゃん主役結構やってるだけあっていいところはあるけど
    最近は出すぎなせいで悪い所の方が目立つ

  45. 可愛い声声優は仕事はたくさん貰えるけど
    萌え4コマアニメにはあまり出演できないデメリットはある

  46. 酒焼け声の爆死声優

    誰のことか分かるな

  47. ファントムの音監はいつも通り鶴岡だからそんな極端に違うことはないだろうに

  48. 原作知らないけど絵が良いな
    アニメのキャラデザも最近のアニメで一番好きかもしれない

  49. 34
    声優ぐらいであのダメ原作は誤魔化せんだろ、、、

  50. ファントムは下手糞ばっかだな
    特に下野が下手

  51. 声優崩れの腐女子発狂キャストwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  52. 上手く作れば8000くらい売れそう

  53. 小林さんも小澤さんも上手いけど作品に恵まれないね。話題にならない物ばかりでてる
    まあそんなこと言ったらMAOとかもそうだけど。
    個人的には二人とも好きだから小澤さんには大人の女とか聞いてみたい。
    小林さんもヨナのスウォン見たいなキャラやってほしい

  54. 小澤のごり押しがひどい

  55. 売れる要素が見出せない

  56. 小澤がいるんか

    爆死決定

  57. 亜李ちゃんは暗黒面のある役やらせると光る

  58. 小澤は千代ちゃん以上のキャラを出していかないと難しい

  59. 53
    アクティヴレイド…

  60. ブブキブランキと同じコンビか、小林&小澤

  61. まーた死神小澤かw
    もう笑うしかないw

  62. 小澤の主役アニメって
    やたらとキャスティングの発表だけは早いよね
    ランスマとかさ

    なお結果は…

  63. まーたゴミみたいな原作のアニメ化よ
    玉切れ感はんぱない

  64. 小澤は声質幅広いけど特徴ってないよねぇ天に似てる感じ

  65. 小澤はいずれ洲崎みたいに当たり作品に恵まれると思う

    いくら使われても当たり作品が無ければ話にならないだろ、加隈とかも最近結構見かけるけどどれもパッとしない作品ばかりだし

  66. 小林はアルスラーンからやって一気にごり押し増えたな

  67. ゴミ量産するアニメ業界は一回崩壊した方がいいな

  68. 雨宮さんもでてる作品の中で万越えってまだないから爆死率が高いように見えるけど小澤さんはでてる作品数がハンパないから余計爆死率が高い

  69. 65
    こんだけゴリ押されて当たらない方がおかしいわ

  70. 65
    というか小澤、普通に上手いしな

  71. 68
    主演数は倍くらい違うからな
    爆死率で言ったら正直相手にならん

  72. 昔みたいなカウボーイビバップみたいな作品はもう日本では出そうにないな…
    ネタ切れして昔のリメイクとか続編ばかりたよる今のハリウッドみたいだ

  73. 原作3話まで試し読みしたけどヒロインが可愛くていいわ
    小澤次第じゃ化けるよこれ

  74. 小澤は普通に上手いんだけど野崎くんが良すぎたのかそれ以外が…

  75. アーツ・アイムのターミネーター三傑

    あやじを社会的に抹殺:     植田佳奈
    コンビニ店員をクレームで抹殺:山崎はるか
    作品を抹殺:            小澤亜李

  76. 深夜アニメの大半は失敗なんだからしょうがない
    キャスティングする方も誰でもいいから事務所が押してくる安い若手を使うんだし

  77. MAOが主演だったら倍売れてたと思う

  78. 小澤のツンデレヒロインって聞いた事ないから聞いてみたい
    千代ちゃん路線キャラはもういい

  79. 小澤上手くねえよww
    声質もこもったかすれ声だしな

  80. 代表作
    佐倉綾音→ごちうさ 
    井口裕香→禁書 
    洲崎綾→シドニア 
    渕上舞→ガルパン 
    小松未可子→ガンダムBF 


    上坂すみれ→??

  81. 77
    木戸ちゃんならマン越えは確実

  82. 焼畑農業でもやってるのか?
    小澤亜李は

    体力の無い他所の声優事務所が潰れるまで続けるのか?

  83. 80
    井口裕香の禁書とか嫌がらせか

  84. この原作は上手く調理すれば野崎くんクラスの作品になれるポテンシャル秘めてんぞ・・・
    漫画玄人5年の俺が言うんだから間違いない

  85. 80
    艦これ

  86. どの道小澤じゃ売れないんだから他の声優ごり押しして欲しいわ

  87. 80
    ひなだお

  88. 80
    洲崎はキルラキルの方が良いんじゃない?
    上坂は言うまでもなく艦これ

  89. 小澤は「えっ!」とか「うっ!」とか「はっ!」
    とかいう所謂「心の声」をひんぱんに入れてくる
    いかにもテンプレのアニメ演技

    台詞本体の芝居はたいして上手くない

  90. 小澤と小林だとまた明田川くさいんだよなあ

  91. ヒロインの進撃の巨人が社会現象になっても出演する作品が高確率で売れる作品が多くても全くごり押ししてもらえない石川

    実力の違いか事務所が弱いのか

  92. 小林裕介好きだから見るわ

  93. 小林くんって、アルスラーン以外あんまり作品に恵まれてないよね、、、
    でも、デビューの遅さを感じさせない活躍ぶり。新人賞とって勢いつけてほしい

  94. すみぺの代表作が艦これって、皮肉にしかならんなぁ

  95. 93
    白箱の平岡とか最高じゃん

  96. 94
    俺はクロアンの痛姫お付きのメイド役をおす

  97. 上坂は東方アニメ化されても多分キャスティングされそう

  98. 亜季ちゃんすきだよ〜みないけど

  99. この作品の宇佐美さんは千代ちゃん級かそれ以上にポテンシャルあるよ
    いやマジで

  100. アイムは野球で言ったら巨人
    そこのごり押し枠ってどれ程強いか馬鹿でもわかる

  101. キャスティングと売れるか売れないかは別だしな
    声優に罪はない

  102. 事務所の力は弱そうなのに役とれる小林凄いな

    ろくな役ないけどさ

  103. 小林裕介と洲崎綾は個人的に推してる
    2人とも演技上手いし、根がしっかりしてそう。芸歴だけで物言わせてるようないつまでも上達しない人達より全然良い

  104. 上坂すみれは上品キャラじゃないと誰だかわからなくなる
    いとしのムーコとか全然わからん

  105. 小林といい、顔文字といい、事務所の力を感じさせない声優は結構好感持てる。単純だけど。

  106. 小澤もだけど小林のゴリ押しも酷いな

  107. これ主人公が鈍感過ぎてなあ

  108. 仁君キターーーー!

  109. 新アニメネタ2連発。
    ロゴ見てみつどもえかと思った。内容的にはよくある学園日常ものっぽいので
    正直まだ何とも言えないが。
    それにしても4月期以降のアニメの面子は凄まじいな…今期と前期の不作ぶりが嘘のよう。
    やはり今は4月に合わせて、わざと出し惜しみしてるんかな…4月からのアレに合わせて。

  110. 小澤ないわー。ちゃんとオーディションしたの?今人気だからとかじゃないの?

  111. 小林は一時あった逢坂ブームと同じなだけだろ

  112. 110
    小澤別に人気無いだろ

  113. ラブライブ見るは

  114. 艦これの上坂って佐倉東山早見井口野水の次くらいだろ

  115. 110
    アイムのゴリ押し枠だよ
    察せ

  116. 小澤ってやたらと仕事がっつくから沢山抱えた上にやっつけ仕事
    作品愛が感じられない

    脇をやってそれしか仕事の無い共演者にどう思われてるのだろう

  117. 上坂は凸守だろ
    あれが一番インパクトある

  118. 明田川だな

  119. 剛腕小沢は別名壊し屋と呼ばれている
    もはや政治家としての権力も地に落ちた

  120. 114
    その辺サブキャラばっかじゃねーか
    早見なんて出てすらいないし誰と間違えたんだ

  121. だれかいまからオンラインしない?
    vcできるかたフレンド依頼してね。

  122. 小林、小澤最近のキャスト発表この二人多すぎない

  123. 亜李ちゃん仕事増えすぎて演じ分けできてない感ある
    売れっ子にはよくあることではあるが

  124. 122
    露骨なゴリ押しうんざりするわ

  125. 上坂はどのキャラでも下手くそさが浮き彫りになるのがやなんだよな。まだ小澤のがマシ

  126. 雑魚声優信者が悔しがっても仕方ないね
    その小澤に仕事量で負けるようでは話にならない

  127. 明田川仁の仕事量がもの凄いから
    気に入られた声優の本数がやたら多くなるな

  128. 小澤亜李が日本のアニメを救う

    花澤時代→小澤時代 の幕開けだ!!!

  129. 125←同意

  130. アニメ氷河期

  131. 128
    小澤の時代が来るとは思えないが少し前なら花澤がやりそうなキャラだな

  132. ロシア乳は凸森がピーク

    ロシア乳爆死率
    脇キャラ約85%
    主演爆死率100%

  133. 小澤ってまるで

    パチ屋は沢山導入するけど

    不人気で客の飛んでる

    ダメなパチスロ機みたい

  134. 小澤は初のメインである野崎くんで運使い果たしちゃった感じだな
    それ以降見事に爆死しかない

  135. やらかんは小澤好きだよな
    日ナレから金が出てんのか?

  136. 爆死続きでも出られるだけましだな
    小澤と代わって欲しい声優はごまんといるわけだし

  137. 出され過ぎたら萎える

  138. おつかレイプ

  139. 30超えたら激減するだろ
    しょせんほっしゃんとか伊藤静とかあのクラスにはなれない

  140. キャラ見てたらここさけを思い出した

  141. 134←MAOと中川翔子は竿姉妹

  142. やはり小澤がいれば水瀬は要らないな

  143. アイムは佐倉見限るの素早いなw

  144. 144
    いつか来た道を

    今歩いてるのが小澤

  145. 144
    佐倉はもう十分育っただろ(プルンプルン

  146. てきとーに仕事ぶっこんどきゃそのうち何本かは2、3期がある
    でそこそこ仕事があるように見える

    数年後……あれ?あの人最近見ないね?

  147. 原作微妙だったけど。。。

    どうでも良いがコメント見てクロスアンジュ撮り貯めたまま
    全く忘れていた事を思い出した。

  148. 安易な上坂ベッキー起用はNG

  149. 小澤は上手いんだけどとにかく運が無い
    F1で言うフィジケラみたいな人

  150. 145
    小澤は技巧派揃いの92年組だし佐倉と同じ轍は踏まんよ

  151. 野崎くん2期まだですかね

  152. また小澤亜李かよ
    女性声優って沢山いるだろよ・・・

  153. いっそ「野崎くん。」に改名すりゃいいじゃん

  154. アニメ氷河期の象徴

    小澤

  155. 新人すぎて演技幅狭いし似たようなキャラにしかならない

  156. ハーレム謎部活?

  157. 疫病神小澤とか終わったな

  158. 小林石上捨てて小澤とイチャイチャしてんな

  159. 疫病神上坂とか終わったな

  160. 男の子童顔かわいい

  161. 149
    外国語喋る大金持ちの凸守キャラ

    さて声優誰使う?

  162. デコ盛り要素デコしかないやんけ馬鹿かんw

  163. 上坂ってなんで心象良くないのかと思ってたけど
    そうかベッキー系なんだ

  164. 女性声優の寿命は短いよな
    かな恵やキタエリや小清水でももうめっきり見ないもんな
    次は日笠アスミスまりななどが三十路だから消えていく番だな

  165. ソ連でキャラ付けしようとしている時点でキワモノなんだよなぁ

  166. ヒロインのキャラ今期アニメにおらんかったか

  167. 井上麻里奈とかもいっこもみないしな

  168. 165
    日笠が減るのは妊娠出産後だろうがな
    千和が去年1月に出産報告しててわかりやすく継続作品だけになってるし

  169. 159
    やべっ
    内田弟、小林、石上、小澤
    の4P?修羅場?

    たのしそー

  170. 平日の真っ昼間から嫉妬に狂ったコメントが多くて草生える

  171. 168
    Eテレでマリー&ガリーの再放送やってるよ

  172. ?   ?
     ? ?
      ?
      小澤
         

  173. 164
    ベッキー系は佐倉とか大坪の事だろ

  174. 172
    たったいま見た

  175. この美術部には問題がある!
    小澤のごり押しには問題がある!

  176. 168
    NHKアニメ2期のヒロイン役

  177. 小澤のせいで爆死と言われても仕方ないほどのゴリ押しっぷりだな

  178. 水瀬の上位互換だしな

  179. また小澤亜李か・・・

  180. 亜李ちゃんすっかりあやねるからアイムのエースの座を奪ったなあ。すごい。

  181. 小澤ら行ボロボロでしょっちゅうオンドゥルってる

  182. にとろぷりゃす

  183. 爆死ゴリ押し小澤かよ
    しかも下手くそ上坂までおるし終わりやな

  184. 小澤次はぞいの声優くるぞ

  185. 186
    NEWGAMEか
    来ない来ないだってアニメジャパンでステージ被ってるもん

  186. イナナミ「政治的キャスティング臭がします。それは必ずバレます」
    マクラダ「小澤さんのくびれ~がくびくび~」

  187. 182
    92年組では一番のエースだと思う、今まで谷間の世代とか言われてたけどこれから巻き返し来るで

  188. 小林裕介でスバルか。

    リゼロかな

  189. 何処かの誰かさんみたいにカワイ子ぶりっ子やってる訳でもないのに結構なペースで役取ってくるとか小澤さんやるねぇ

  190. 佐倉の仕事が減っただけか…小澤

  191. 供給過多
    完全不人気
    小澤亜李

  192. ベッキーは10本同時にCMに出ていたらしいが、深夜アニメの一部の人気声優も似たような感じだな

    人気声優って俳優の一種というより、まるでCMタレントみたいだ

  193. 部長は誰がやるの?

  194. 小澤亜李爆死

  195. 『このアニメ?爆死声優ばかりのキャスティングに問題がある』にタイトルを変更した方がいいんじゃない?爆死四天王のアーリー小澤と小林少年そして恥知らずの上坂で円盤がブブキるのが目に見えてる?

  196. 190 元の世界軸のリゼロだったりして?

  197. 162 素直に東山を使えば爆死する運命から逃れられるのに…愚かな事よ?

  198. 小林は無能系主人公の役が多すぎて風評被害で演技の幅がないと言われそうだf(^_^)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#