05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草

冬アニメも3話まで終わって現在のamazonの円盤ランキング・・・未だに二桁順位がいないしこれはアカン(´・ω・`)

1 (2)  

 
 


●2016年冬アニメ

***,217位/***,223位 (*,711 pt) [1予約] 16/02/24 「昭和元禄落語心中」
***,256位/***,305位 (*,640 pt) [6予約] 16/03/23 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」
***,279位/***,271位 (*,335 pt) [8予約] 16/03/25 この素晴らしい世界に祝福を!
***,370位/***,351位 (1,032 pt) [1予約] 16/02/24 デュラララ!!×2 結
***,447位/***,433位 (*,164 pt) [4予約] 16/03/23 僕だけがいない街 上
***,473位/***,465位 (1,739 pt) [2予約] 16/02/24 デュラララ!!×2 結 1
***,505位/***,488位 (*,334 pt) [7予約] 16/05/27 てーきゅう 7期
***,650位/***,620位 (*,405 pt) [0予約] 16/03/23 プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 01
***,692位/***,873位 (*,106 pt) [2予約] 16/03/16 灰と幻想のグリムガル Vol.
***,711位/***,673位 (*,*86 pt) [1予約] 16/03/23 僕だけがいない街 上
***,777位/***,746位 (*,238 pt) [0予約] 16/03/16 だがしかし 1
***,903位/***,863位 (*,256 pt) [4予約] 16/03/23 『アクティヴレイド-機動強襲室第八係-』
***,972位/**1,146位 (*,273 pt) [1予約] 16/04/27 おしえて! ギャル子ちゃん 第1巻
***,975位/***,944位 (*,166 pt) [3予約] 16/05/27 魔法少女なんてもういいですから。 [
**1,046位/**1,230位 (*,183 pt) [0予約] 16/03/16 ファンタシースターオンライン2
**1,174位/**1,108位 (*,109 pt) [1予約] 16/03/16 灰と幻想のグリムガル Vol.1
**1,303位/**1,222位 (*,154 pt) [1予約] 16/03/25 Dimension W
**1,332位/**1,250位 (*,*84 pt) [0予約] 16/04/27 紅殻のパンドラ 第1巻
**1,577位/**1,476位 (*,213 pt) [2予約] 16/03/25 シュヴァルツェスマーケン 1
**1,810位/**1,687位 (*,181 pt) [0予約] 16/03/23 最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ I
**1,877位/**1,760位 (*,122 pt) [0予約] 16/03/16 亜人 一
**1,919位/**1,771位 (*,169 pt) [1予約] 16/04/13 ディバインゲート vol.1
**2,132位/**2,047位 (*,240 pt) [0予約] 16/03/25 「暗殺教室」
**2,260位/**2,101位 (*,*16 pt) [0予約] 16/03/25 「少女たちは荒野を目指す」Vol.1
**2,940位/**2,688位 (*,*32 pt) [0予約] 16/03/25 ノルン+ノネット
**2,975位/**2,760位 (*,141 pt) [0予約] 16/03/16 亜人
**3,131位/**2,891位 (*,193 pt) [1予約] 16/03/18 蒼の彼方のフォーリズム
**3,239位/**3,076位 (*,227 pt) [1予約] 16/03/23 プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 0
**3,350位/**3,081位 (*,*70 pt) [0予約] 16/03/25 ラクエンロジック
**3,796位/**3,481位 (*,115 pt) [0予約] 16/03/25 ハルチカ ~ハルタとチカは青春する
**5,410位/**4,848位 (,**** pt) [0予約] 16/04/27 ブブキ・ブランキ

 
 
■秋アニメのおそ松さん

*16位/*15位 (*16,309 pt) [*,*90予約] 16/01/29 おそ松さん 第一松 [DVD]
*23位/*24位 (*10,655 pt) [*,177予約] 16/01/29 おそ松さん 第一松 [Blu-ray]

○2015年冬期放送開始TVアニメ 1巻ランキング
24,937 艦隊これくしょん -艦これ-
22,949 黒子のバスケ 3rd SEASON
16,422 THE IDOLM@STER シンデレラガールズ (※G4U版を含む参考数字:40,625)
13,281 冴えない彼女の育てかた
10,477 蒼穹のファフナー EXODUS
10,270 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
*8,353 美男高校地球防衛部LOVE!
*7,479 ALDNOAH.ZERO (第2期)
*6,644 デュラララ!!×2 承
*6,616 DOG DAYS”
*5,964 新妹魔王の契約者
*5,278 キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎
*4,254 暗殺教室
*2,930 東京喰種√A
*1,475 幸腹グラフィティ
*1,466 アブソリュート・デュオ
*1,407 Go!プリンセスプリキュア
*1,241 神様はじめました◎
*1,015 夜ノヤッターマン
**,952 聖剣使いの禁呪詠唱
**,923 デス・パレード
**,922 少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50-
**,918 ユリ熊嵐
**,879 銃皇無尽のファフニール
**,810 ローリング☆ガールズ
**,776 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD
**,739 ISUCA
**,512 純潔のマリア
**,472 血液型くん!2
**,330 戦国無双
**,*** みりたり!
**,*** ドアマイガーD
**,*** ぱんきす!2次元
 
 
○2014年冬期放送開始TVアニメ 1巻ランキング
18,197 鬼灯の冷徹
*8,483 未確認で進行形
*7,453 中二病でも恋がしたい!戀
*7,437 ニセコイ
*6,939 ノラガミ
*6,156 咲-Saki- 全国編
*4,758 ウィッチクラフトワークス
*4,115 てさぐれ!部活もの あんこーる
*4,095 生徒会役員共*
*4,057 Wake Up, Girls!
*3,962 のうりん
*3,766 マケン姫っ!通
*3,611 そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
*2,768 世界征服~謀略のズヴィズダー~
*2,704 ハマトラ THE ANIMATION
*2,691 ディーふらぐ!
*2,555 桜Trick
*2,346 いなり、こんこん、恋いろは。
*1,742 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
*1,550 ロボットガールズZ
*1,412 ONE PIECE 17THシーズン ドレスローザ編
*1,206 ノブナガ・ザ・フール
*1,198 となりの関くん
*1,169 スペース☆ダンディ
*1,141 バディ・コンプレックス
*1,068 ハピネスチャージプリキュア!
**,927 うーさーのその日暮らし 覚醒編
**,822 Z/X IGNITION
**,802 銀の匙 Silver Spoon 秋の巻
**,610 ウィザード・バリスターズ ~弁魔士セシル
**,443 ノブナガン
**,301 魔法戦争
**,229 ストレンジ・プラス
**,198 47都道府犬R
**,*** お姉ちゃんが来た
**,*** pupa
**,*** フューチャーカード バディファイト
**,*** めいたんていラスカル
**,*** とある飛空士への恋歌
**,*** にゃ~めん
**,*** 超ゼンマイロボ パトラッシュ
**,*** 地下すぎアイドルあかえちゃん


 

 



 

コメントを書く
  1. ↓ここで売虫が冷静に一言

  2. まあいいんじゃない

  3. デレマス買う

  4. ぶっちゃけギャル子とまほいいが面白いんだよなー、今期は

  5. やらかんが面白い記事書いて
    盛り上げればいいんじゃない?

  6. 落語がトップとは・・・
    俺は初めから落語はやる奴だと思ってたよ!

  7. もう女向けしか売れないんだな

    男は声だけでかいことが証明されてるなこれ

  8. そんなこと言ったって何を買えばいいのさ(´・ω・`)

  9. むしろ久しぶりに不作な冬が帰ってきた

  10. 今期面白いの多いと思うけどなー

  11. うるせーよ

    ラブラブ映画とソシャゲの課金で金が回らないんだよ!!!


    やら管の子心の声

  12. 極寒の冬だな

  13. てーきゅうに負けるとかどないやねん

  14. アニメであれドラマであれ、冬は捨てクールだよ、昔から。

  15. 落語みたいな作品が売れるのは良い事だ

  16. 深夜アニメはもうオワコンなんだよなあ

  17. はげあたまが
    寒い

  18. 落語心中地味に出来がいいんだけど売れる少女漫画は円盤売れないしな…
    あとの冬アニメは…うん

  19. 2桁どころか100位代すらいないって…

  20. 今期は氷河期

  21. その分、春が豊作だからな

    来週のおそ松がどこまで売れるのかは見物だな

  22. 買うものがないもの

  23. 毎度今期はやばいやばい言ってるけどシャレになってないな

  24. GATEは買ってるし、このまま継続

  25. 円盤ビジネスが崩壊してんだよ
    わかれ

    円盤が売れなかろうと自分が楽しめているから関係ない

  26. 見とうなかったって言っても
    ハルチカとか原作からして糞だし、予想はしてたんだろ

  27. 売れなくても大丈夫って業界関係者が言ってるんだから
    別にがんばらなくてもいいだろ、って思ってる

  28. 5000を超えるのが1つもない可能性がある
    大不作だな

  29. で、グリムガルより売れるの?

    これに尽きるw

  30. GATEは7巻だよ

    12月販売の4巻で5600枚だからGATE以下は5000枚以下

  31. ソシャゲに金取られてるとか言い訳するならアニメの放送と同時にソシャゲ出せば良いじゃないか
    アニメのソシャゲ沢山あるし
    ソシャゲ出せば儲かるんだろ?ん?

  32. おそ松さんだけでいい〜♪

  33. 落語心中はこれから腐向けになるの?
    ゆびきりにはガッカリしたんだが

  34. 割と面白いのが上位だし問題無いと思うが

  35. お粗末腐がいるだけのくせに
    なんで男オタが買ってない扱いなるんだよ

  36. デュラララの前の巻が2000くらいだからそれ以下は・・・

  37. ○2014年冬期放送開始TVアニメ 1巻ランキング
    って妖怪ウォッチ入らねえの?

  38. 原作信者かつ女の子かわいい作画良いからバハムート買うよ!

  39. 落語はつまらないけど、ほかはもっとつまらない

  40. 雑魚マスは今期にやれば覇権とれたかもなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  41. ファントムいないけどこれ以下ってこと?

  42. 今期はまじ

  43. おそ松やばくね?
    アマptこんだけあって店舗めちゃくちゃ強いんだろ

  44. 35
    これ上位のやつでも5000すら厳しいレベルだぞ

  45. 毎回、今期は不作だの酷いだの売れなさすぎとか言ってるじゃねーかw

  46. おそ松も落語も女性向け

    男とはなんだったのか

  47. 売上的には不作だけど個人的な面白さとしてはかなり豊作

  48. 買うものがないならゆゆ式BOXを買えばいいよ(宣伝)

  49. 最弱無職のバカニート

  50. 落語心中は今後どれくらい腐展開があるかによるだろう
    個人的には画伯の落語が聞きたいんだが

  51. 16,422 THE IDOLM@STER シンデレラガールズ (※G4U版を含む参考数字:40,625)
    なんやこの雑魚?

  52. 暦物語はどう扱うんだぜ?

  53. 落語 僕街がそれなりに売れるなら順当だろう

  54. 女子松で購入を決めた

  55. 42
    そんなアニメあったか?(鼻ホジ)

  56. どうりで深夜は1本も見てないわけだよ

  57. 46
    だから今期は今までとは訳が違うんだって
    本気でやばいんだよ
    人気の続編アニメとかもないし

  58. 円盤買ってまで見たいものが無い、これに尽きる
    ラノベは原作売れてウハウハじゃねーの?他は知らん

  59. 44
    おそ松はやらかんが乗せてる他に尼限もあってそっちもポイント1万超えてるからな

  60. 46
    いつものこと過ぎて草も生えないわ

  61. 確かに今期は不作だわww
    欲しいのが全然無いwwww

  62. GATEは今月5巻販売だからなぁ

  63. こうみると去年の冬って結構頑張ったほうなんだな

  64. 今季に限っては録画すらしてないw

  65. 海外ドラマみたいに
    どんどんネット配信ビジネスに移行しないとな
    無料で見てからクソ高い円盤を買うビジネスはもう無理

  66. 前の記事で雨宮持ち上げて大暴れしてた奴はこのすば買ってやれよw

    また「爆死アニメ声優」とか言われるぞ

  67. 今期の1巻全部合わせてもラブライブ2期1巻に勝てない?

  68. デュラが上位とか相当今期は下火なんだな。

  69. ○GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 【全6巻】
    01巻 4,481(*,872) 5,132(*,***) 15.09.30 ※合計 6,004枚
    02巻 4,696(*,875) 5,003(*,***) 15.10.28 ※合計 5,878枚
    03巻 4,417(*,841) 4,768(*,***) 15.11.25 ※合計 5,609枚
    04巻 4,372(*,880) 4,771(*,***) 15.12.23 ※合計 5,651枚

    落語以外全部これ以下なわけよ
    しかも落語は早売りだしGATEは尼限もそこそこの位置にいる
    冬アニメのやばさがよくわかるだろ

  70. とにかく均等に分散しているんだと、ポジティブに考えよう!

  71. これだけは言いたい…






    マジかよラブライブすげーな!!

  72. 46
    ボジョレーのマイナスバージョンみたいだよなw

  73. そこのけそこのけおそ松が通る

  74. ホノカスなら死んだよ

  75. 67
    このすばなんて落第にすら負けそうだな

  76. スカランってどう言う意味?

  77. ファントムワールド入ってる?

  78. 64
    一昨年も売れてないとこを見ると冬アニメは基本売れないものか
    4万売ったアイマスはなかなかのもんだな

  79. 京アニショップで100万枚売れるから

  80. 今期は全部切った

  81. ベッキーのおかげ

  82. さすがにやべー

  83. 毎度1万くらい売れる続編アニメがあるんだよな
    今期はそれすらないから本気でやばくなってる

  84. 52
    ゲーム抜きにしても今期その半分も売れなさそうなアニメばかりなのに大口叩いて大丈夫なのぉ~?

  85. おそ松1巻は終物語超えは確定か
    腐だから右肩も確定で塁平では無理そうだがな

  86. ※70
    右肩あんましてないんだな
    やっぱ信者多いんだな

  87. このままいけば、このすばが覇権だな
    といっても6000が関の山だろう

    これ以外にダークホースと呼べるものはなさそうだし、
    今期のオリジナルは全部売れる要素ない

  88. てーきゅうが健闘してるのかそれより下がゴミすぎるのか

  89. 僕街は声優だとジャンプになっちゃうとか言って
    俳優起用して学芸会になったな

  90. 流石てーきゅう、7期にしてこの位置である

  91. いつも今期はやばいって言ってるけど今冬のやばさが笑えないレベルにまで到達したんだよなあ

  92. 俺は僕街見れただけで今期は満足だよ
    秋のほうが酷かった

  93. 耳たこだろうが、購買意欲を掻き立てるアニメがない。

  94. 去年以上の不作か
    で、ひとり平均100枚買うオワライブさんこれにどう答えるの?

  95. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよその景色は

  96. ファントム大爆死確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  97. ディバゲー1位とはなんだったのか

  98. ※ちなみに今期万越えが出なかったら9年ぶり以来の快挙達成です

  99. 今期はガチだな
    話題()とか無いのか?

  100. 今期は前期に比べたら圧倒的に面白いの多いと思うけどな

  101. 実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  102. アニメオワタ

  103. オバロマラソン終わるまで無理やし、DQBと三国志13買うしで
    今期は買わないかな

  104. アイマス結構売れてたんだなパクライブは口だけかwww

  105. 暦物語のエンディングなんで、あのグループなの?

  106. 101
    買う価値もないと判断されたようだが…

  107. 93
    買えよ

  108. 88
    このすば覇権とか寝言は寝て言え、GATEや落語とのポイント差見てみ

  109. 何がヤバイの?
    やらかんの頭の中身?ん?

  110. 結構見てるの多いけど、今期は飛び抜けて面白いのがひとつもないな

  111. おそ松さんが全てを飲み込んだ

  112. アベノミクスのメッキがはがれたからな

  113. 年々、落ちる総合売上数。
    今年は、もっと買うべきものが出るからな。

  114. 落第でも四天王入り出来たかもなw

  115. ごちうさクラスが全くないとかダメだこりゃ

  116. アイマスガー!アイマスガー!!
    信者ですら期待度ゼロのアクア()が売れるといいね(^^)

  117. **1,178位/**1,122位 ★ (***,404 pt) [*,**5予約] 2016/03/23 【Amazon.co.jp限定】「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 vol.7 炎龍編II(7~12巻全巻購入特典: 「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)【Blu-ray】

    ゲートはこっちもあるからね

  118. ラブ「ほら展望台の眺めきれい!一番の高み!」
    アイマス「ほらミリオンもシンデレラもsideMも一緒にいくよ」スタスタ テクテク
    ラブ「ほらきれい!高み、眺めが……ってあなた何をしてるの?」
    サンシャイン「名前書き替えてるズラ。今日からここはサンシャイン展望台ズラ」

  119. ラブライブサンシャインいっぱい買うしー
    しょぼいアニメ買ってる場合じゃないんだよね^^

  120. PAは平常運転だろ
    というかチカちゃん可愛いから視聴継続はする
    問題なのは京アニ
    作画もおかしいし声優がゴミカス

  121. ハルチカやべえw

  122. 毎度今期はやばいとか言ってたけど本当にやばいじゃねーかwwwwwwwww
    どうすんだこれ…

  123. シンフォギアの凄さが分かったか?

  124. 正味40分の映像に5000も6000も出すなんざ
    脳足りんだけだろうが

  125. うたわれるもの マラソンだからあと一個はグリムガルかなあ

  126. アニメバブルがとうとう弾けた感半端ない

  127. 残当
    今期は期待してたものが軒並みクソだった
    特に灰とファントムは酷い

  128. 全部爆死も1、2作品成功もヤバさ変わらんだろ

  129. 120
    ここで複数買い発言するの?

  130. まだまだ本数減りそうだな

  131. あにトレ買うから他のはいらぬ

  132. 日本終わったわ~wwww

  133. 爆死って3000以下だよな
    上位はまだマシやろ
    今期糞なのは確かだが

  134. 無駄にアニメ乱発した末路
    これに懲りて質重視で本数絞って欲しい

  135. *42
    ファントムは表から抜けてるな

    **2,177位/**3,435位(***,402 pt)[*,**7予約] 2016/04/06 無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]

    ハルチカよりはマシって程度でショボイ

  136. 昨年の艦これに続き、冬季は2年連続軍事物が首位になってしまうところを
    落語とおそ松が阻止する流れなのか。そういえば今週の落語はやや反戦寄りだったような。
    このすばも予想外の追撃を見せてるけどどうだろう。

  137. 1年ぐらい完走無しで今期は1話すら見てなかったが正解だったか

  138. 間違いなく戦犯は京アニ
    京アニブランドで5000行かなかったら恥

  139. こんなに爆死アニメだらけなのになんでアニメの本数って減らないんだろ
    なんか他に旨味でもあんの

  140. グラブルの影響か
    アンチラがアニメを滅ぼした

  141. ファントムはラノベ3巻しか出してないしコミカライズもしてないから原作売れたからセーフ理論も使えない

  142. 139
    京アニショップで売れる

  143. 腐はおそ松で忙しいんだろうが萌豚はなにしてるんだ

  144. ガルパンはいいぞ

  145. GATEが2位の時点でやばいな
    GATE以下は5000売れないじゃん

  146. 今季はいいアニメ多いから分散されてるだけではないか

  147. もう京アニに期待すんなよ…

  148. もう頑張って作っても円盤売れない段階になったんかなー

  149. 134
    このまま行くとGATEより下は3000以下でもおかしくないんですが・・・

  150. 137
    お前どんなアニメの見方してるんだよw

  151. ブブブwwww

  152. 146
    5000どころか3000も怪しいぞ
    GATEの片腕にすら負けてるアニメが大半なんだから

  153. ハルチカとファントムやべえ

    オワフェスレベルでやべえ

  154. 暦物語って円盤出すんか?
    出すなら覇権確定だろ

  155. このすば絶賛してる奴らは買えよw
    このままじゃ第二の落第だぞ

  156. ***,256位/***,305位 (*,640 pt) [6予約] 16/03/23 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」

    **1,178位/**1,122位 ★ (***,404 pt) [*,**5予約] 2016/03/23 【Amazon.co.jp限定】「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 vol.7 炎龍編II(7~12巻全巻購入特典: 「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)【Blu-ray】


    GATEはこれ二つで5000な訳よ
    現状この片方にすら勝てないのが大半

  157. 数字出ないの多そうだな

  158. グリムガルは5000売れるんだろ?

  159. だってマジでつまらないのばっかだししゃーない

  160. ぶっちゃけお前らが思うようなラインで売らなくても十二分に儲けあるからな
    当たればラッキーでとりあえず皆飯食えりゃいいし

  161. アニオタのアニメ離れ

  162. 五千越え無しか…暦物語がテレビアニメじゃないから

  163. そりゃ今期ゴミしかないしこうなるだろ
    春以降マクロスサンシャイン進撃うたプリ刀剣と人気タイトル揃ってるんだから温存しますわな

  164. このすばが3位とか終わってる。
    このすば以下はゴミだなwww

  165. 今期面白いのは、このすば、落語、石膏くらいか

  166. 164
    マクロスつまんなそう

  167. 春アニメに備えて貯金だわ
    豊作クールには3作4作マラソンする事もあるし
    全く買わないクールがあってもいい

  168. 冬は不作といってもまどマギや偽物語も冬だったんだぜ

  169. 164
    全部ゴミじゃん。売れそうなの刀剣くらいやな

  170. 景気悪すぎ

  171. >***,903位/***,863位 (*,256 pt) [4予約] 16/03/23 『アクティヴレイド-機動強襲室第八係-』

    おいおいw
    キチガイ信者w
    どうしたどうしたw 円盤買う金もねーのか?w
    ゴミを崇める幼稚な脳みそでもバイトくらいできるだろw

  172. サンシャイナーってほんとにいるのか?

  173. ついに質アニメが覇権か?やったな
    グリなんとかは切り捨てといた方がいいぞ
    落語を絶賛しとけ

  174. 173
    なんで煽るの?
    馬鹿なの?

  175. まなびラインが高い壁となる時代が来るとはな…

  176. ここ最近春に期待アニメが爆死してるが今春は大丈夫か。

  177. 面白いアニメが多いのでBD買ってまで観返す暇ないです^^

  178. 171
    むしろ刀剣が未知数だろ
    他は最低でも万越えが約束されてるぞ

  179. 前期は近年稀にみる豊作(売上)なのに
    景気のせいにしてんじゃねーよw

    求められてるものを作らなかった結果がこれだよ

  180. 175
    落語は面白いけど、早売りだから順位の割には数字はでないよ

  181. 闘犬アニメやんの

  182. 178
    今期に比べれば絶対大丈夫

  183. 173
    顔真っ赤だぞ

  184. このすば買うよ

  185. このすばも特典のゲーム目当てがほとんどだろうな
    ところでこのゲームはちゃんと紙芝居ゲーじゃなくてパッケージの様なドットゲームなんだろうな

  186. ファントムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  187. 春もどうせ似た感じだろ、円盤商法がもう限界なんだから

  188. 173
    知ってるか
    これ分割なんだぜ

  189. 181
    前期そんなに豊作か?
    おそ松くんと終物語以外なんかあったっけ?

  190. まぁ、もし強制的にこの中から買うものを選べと脅されたなら
    このすばを買うかなぁ・・・

  191. 毎クール今期は不作不作と言ってる奴がいるけど
    今期はガチで不作だったとは

  192. 作画も声優も大事だが結局内容で勝負しなきゃ本物にはなれない

  193. 185
    決まり文句しか言えないの?
    馬鹿なの?

  194. 191
    ごちうさ鉄血ワンパンスタミュ
    万越え4つもありますが

  195. 小澤ってマジもんの爆死声優だな

  196. 最初から外国価格では無理なのか
    一応日本だけでペイできる価格設定なのか?

  197. 191
    万越えの数の多さが豊作なんだよ
    万越えのワンパンや鉄血が四天王になれないなんて普段ならありえない

  198. 190
    で?

  199. ハルチカPAなのに売れないのか

    PA信者はなにしてるんだ??

  200. 今期が不作なんて言ってるのは、やらおん!だけだろ。

  201. 202
    PAが売れるとかどこの世界線から来たんだよ

  202. 176
    顔真っ赤w

  203. 197
    そういや、あったな
    でも秋ならそのぐらい売れて当然
    近年が低すぎだ。
    それに4つとも類平で万越えするの?
    1巻だけ万越えでも価値ないから

  204. 200今期は万越えどころか5000すらGATEだけだもんな

  205. 助けてラブライブ

  206. *199
    確かに北米とは価格を合わせてほしい。無理なら
    北米版発売時に廃貨版として日本でも同時に売ればいいのにね

  207. 普通に京アニが最近は爆死アニメ会社になってて草

    ホモしか売れない

  208. アニメはオワコン

  209. コンレボとコメルシの売り上げ出るのが楽しみで仕方ない

  210. 185
    鏡にブツブツ言う癖、やめろよw
    頭悪いゾ☆

  211. 202
    >ハルチカPAなのに売れないのか

    もともとPAの原作つきなんて売れてないじゃん

  212. 206
    24,937 艦隊これくしょん -艦これ-
    22,949 黒子のバスケ 3rd SEASON
    16,422 THE IDOLM@STER シンデレラガールズ (※G4U版を含む参考数字:40,625)
    13,281 冴えない彼女の育てかた
    10,477 蒼穹のファフナー EXODUS
    10,270 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編

    冬でもこれだけの数が万越えしてるんですが

  213. 204
    いつも言ってるじゃん
    PAの時代だって

  214. 203
    売上どころか話題になってるのすらないんだけど?
    落語やこのすばなんて落第なんかと同じ程度の話題性しかない空気

  215. 208
    ソシャゲ会社も救えない雑魚は消えろ

  216. 農家「今期は不作じゃのう…」

  217. ***,903位/***,863位 (*,256 pt) [4予約] 16/03/23 『アクティヴレイド-機動強襲室第八係-』

    これはゴミですわ……

  218. 尼ランTOPで公式が喜んでたディバインゲートは今何位ですか?

  219. ガルパンは






    いいぞ

  220. そうですねぇ、やっぱり僕は王道を征く好きって声で応援ですか

  221. 206
    今期なんて1巻すら一つも万越えねーだろwwwwwwww

  222. 京アニはウンコニアムの悲劇をまた繰り返すのか

  223. 艦これ二期はいつやんの?色んな意味で楽しみなんだけど

  224. 落語は声優さんの演技がうまくて面白いけど買うまでには至らない感じ
    今期は他に面白いアニメが無い

  225. ここでは貶められているけど、ファントムも灰グリも面白いだろ。

  226. 215
    だから、秋ならこの程度で豊作とは言ってるの

  227. 218
    雑魚作品信者は黙ってろw
    ラブライブに平伏せ

  228. 鏡にブツブツ言う癖、やめろよw
    頭悪いゾ☆

    「頭悪いゾ☆」

    キモすぎるのだが

  229. 無表情のファントム視聴

  230. 224
    今期がひどいことと、前期が豊作かどうかは全く別問題なんですが

  231. 228
    で売り上げは?

  232. 今まで不作と言われた期でもそれなりに売れる・売れそうなアニメはあったのにな

  233. 230
    あれあれー?いいんですかサンシャインのハードルそんなにあげて
    まだまだ無名のひよっこどもにイベチケ効果は望めませんぜ

  234. 6555枚の悲劇再来

  235. ぶっちゃけ豊作だろうか不作だろうとどうでもよくね
    どうせ円盤なんて買わないんだろ

  236. ハルチカはホモだから売れるだろ
    売れないはずがない

  237. このすばが今期の落第枠か
    あんだけ絶賛してるなら二桁くらい行けよw

  238. 230
    ひれ伏そうにもオワフェスがひれ伏してるしなぁ
    道で倒れてるからいつも踏んじゃうよ

  239. デレマスと艦これのレズ同人買うのに忙しい

  240. 2014年冬も売上だけ見ると不作だな
    ラインナップは未確認とか咲とか中二病とか生徒会役員とか豪華なんだけど

  241. 235
    まどか、IS売れた時も放送前には大凶作と言われていたな

  242. 増税や円安もあるけど一番よくないのはイベチケ付けた事じゃねーの
    自分が買った先から声豚が応募券抜いて売ってりゃやる気もなくすわ
    3年前ならさすがに5000くらい売れてるだろ

  243. 特典が出揃ってないのに予約する訳無いだろ

  244. 物語シリーズとガンダム系は常にマラソンしてるから
    他の買う余裕ないわ

  245. 艦これが一番売れてるとは豈図らんや

  246. 228
    両方糞アニメじゃねーか

  247. 242
    まじ?デレマスなんかで抜いてるの?
    やべーな
    お前シコマスじゃん

  248. まじで冬アニメ4000いくのあるのかコレ
    GATEは限定合わせれば行くだろうけどあれ分割2期だし

  249. 今日京アニとPA始まる前からやばそうだっただろ
    気づけないとかにわかかよ

  250. 245
    イベチケ商法が一体何年前からやってると思ってるんですかね

  251. 231
    顔真っ赤w

  252. PA信者買ってやろうぜ……

  253. そもそも、5〜6千円も払って円盤なんてもの買う必要あるか?最近の若者は金持ってないし、録画ですませるだろうよ

  254. >16,422 THE IDOLM@STER シンデレラガールズ (※G4U版を含む参考数字:40,625)

    こんなんでマス豚はどの面下げてラブライブ様に喧嘩売ってたんだ?

  255. みんな爆死なら争いがなくていいじゃん

    売り豚なんて対立煽りしたくてたまらないんだろうけど、円盤なんて買わない自分にとってはどうでも良い話題だな

  256. こうやって見ると去年の冬はやっぱすごかったんだな。

  257. 元自衛官の趣味に負けるラノベ作家w

  258. ブブキと霊剣山は昨日から登録だっけ
    なぜブブキは表示が出てないのにランキング5000位ではあるんだ?

  259. やらカス共的には不作とか凶作じゃなくて全滅だな、円盤ブームの終わりと共にこのブログも閉鎖したら?
    バカだから円盤ブームが終わってもいつまでも売り上げで煽ってるんだろうけど

  260. 258
    爆死でも争いは起こるんだよなあ
    いやむしろ爆死のが信者が発狂するからタチが悪い

  261. 京アニはわかってない
    ユーフォニアムのような質アニメで乳を揺らすべきなんだ

  262. 甘ブリ、ユーフォ、ファントムで京アニブランド完全崩壊

  263. グラブルやってるから他に金が回らん
    未だにアニメみたいな低レベルな娯楽で満足している貧乏人は可哀想wwwww

  264. この素晴は本に未放送話つけるいつもの角川だから、それが入った完全版box出るの確定なんだよなあ
    売れるわけないわ

  265. 2016-01-24 03:39:19 さっき見たが今期一番好きだわこれ
    2016-01-24 14:51:23 良かったと思う。2クール最後まで追うつもり。

     ↓結果

    ***,903位/***,863位 (*,256 pt) [4予約] 16/03/23 『アクティヴレイド-機動強襲室第八係-』

    カネを払う価値はないってことねw 貧乏人乙w

  266. ウンコニアムって何だよ(無知)

  267. 僕だけがいない街絶賛してる奴らって
    ちゃんと買うの

  268. 今期は駄菓子、魔法少女、大家さん、落語、僕だけかなぁ
    え?買うのかって?

  269. 9位 デレステ
    31位 オワフェス

    こんなんでパク豚はどの面下げてモバマス様に喧嘩売ってたんだ?

  270. 264
    確かに質アニメで乳揺れの方が印パ喰いとあるな

  271. ※256
    んなもん高校生のバイトでも7時間くらい働けば稼げるよ

  272. PAはだーまえ呼んで来いよw

    そっちの方が売れるだろw

  273. 逆に視聴率1~2%くらいしかないコンテンツでよく今まで商売成り立ってたなと
    毎週たくさんアニメが見れる幸せな時代はあともう少しで終焉かもね

  274. ファントムとかいうゴミwwwww

  275. 267
    そういう言い訳並べる必要もなくただの爆死アニメだよ

  276. 何か違うベクトルの作品出てこんかな
    知ってる感じのばっかで飽きたわ

  277. 男根メタファーアニメは糞だよ

  278. 276
    深夜アニメが視聴率なんか気にしてるわけねーだろ

  279. 268
    おまえその理屈はおかしいだろ
    その書き込みした奴が数千人いるのかよw

  280. 241
    妄想を現実のように語るのはやめとけよ
    マス豚か?

  281. 別にこういう時期もあっていいんじゃない?
    アニメ会社が円盤以外の売り方や収入の上げ方を考えてくれればの話だが

  282. PAは麻枝と水島でローテーションしろよ

  283. おそ松に負けるガンダムなんて見たくなかった

  284. 257
    喧嘩売ってんのは複数買いが得意技の雑魚ライブだろ?アイマス一巻は値段の高いg4uのが売れてるからほぼ紙切れ目当ての複数買いとかないぞ

  285. オワマス 6.7億

    ラブライブ 28億

  286. 谷口ブランドなんて存在しない

  287. 283
    あ、またオワフェス踏んじまった

    きたねえ

  288. ハルチカはグラスリップには勝てるだろ

  289. 今時円盤の売上で代理戦争なんて流行りませんよねー

  290. マス豚はシコマスに忙しくてアニメ見てないらしい

  291. 286
    むしろ、おそ松くんを企画した奴が天才だったんだろ
    おそ松くんが腐女子に受けるなんて一体誰が考える?

  292. PAはだーまえと努におんぶにだっこだな

  293. スノハレの発情顔リピートでシコライブ!

  294. だって今期ゴミしかないじゃん
    そりゃ爆死するわな

  295. 263
    爆死アニメ信者同士が数百の売上差で煽ったり煽られたりの低レベルな争いをするわけかw

  296. 今期は個人的に面白いの多い
    …買いたいのは一つもないが

  297. 谷口信者最近元気ないな…死んだのかな?

  298. ※260
    それ言ったらなろうは趣味ばっかだろ

    ただGATEは思い出と自分の思想を全面に出してるからなぁ

  299. 272
    円盤記事でもソシャゲCD記事でもソシャゲ劇場版記事でもソシャゲどんな記事だろうとソシャゲの事しか話せないやつが何言ってんの?

  300. 257
    雑魚すぎw

  301. 295
    M.O女史「私を呼んでくれてもいいのよ」

  302. オワフェスあれからセルラン駄々下がりらしいじゃんまた踏み潰してしまってすまんなwwww


  303. やらおんの養分

  304. 302
    オワフェサーがキレたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  305. ハルチカはなぁ・・・

  306. シャーロット以下の京アニwwwwwww

  307. くっそつまんねえ原作引っ張ってきてくっそつまんねえ作り方してりゃ売れるわけない
    いい薬だよ
    3桁枚数で反省するといいんじゃね、PAと京アニは。

  308. 皆疲れたのさ
    覇権だの何だの
    信者どうしの抗争を煽ってお布施を集めるやり方に
    あとBDはもう古い
    莫大な放送料と権利を持って行かれるテレビ放送も時代遅れ
    新しい販売インフラで制作会社に正当な利益が得られる販売形態を
    製作もユーザーも一丸となって模索すべき

  309. 京アニがせっかくおまえらの要望に答えてエロやってくれたのに

  310. 290
    やっぱ負け犬、いや負け豚のマス豚か...w

  311. ハルチカの脚本って吉田玲子だっけ?
    だーまえの方が有能だな

  312. PAも京アニも原作が糞なのが悪いだろう
    てか今期見てるとろくな原作がの娘ってなくね

  313. 312
    ホモばっかやらずにブヒアニメやれ!乳揺らせ!って言ってこれだからな

    もう声がでかいだけで買わないクズどもはスルーして売れるホモだけ作ればいいと思う

  314. ●このへんはもうちょい頑張れそう
    ***,279位/***,271位 (*,335 pt) [8予約] 16/03/25 この素晴らしい世界に祝福を!
    ***,447位/***,433位 (*,164 pt) [4予約] 16/03/23 僕だけがいない街 上

    ●この辺は残当。内容がゴミすぎる
    ***,903位/***,863位 (*,256 pt) [4予約] 16/03/23 『アクティヴレイド-機動強襲室第八係-』
    **1,332位/**1,250位 (*,*84 pt) [0予約] 16/04/27 紅殻のパンドラ 第1巻
    **1,919位/**1,771位 (*,169 pt) [1予約] 16/04/13 ディバインゲート vol.1
    **2,260位/**2,101位 (*,*16 pt) [0予約] 16/03/25 「少女たちは荒野を目指す」Vol.1

  315. 今期の円盤1巻全部足してもラブライブ越えられないどころかデレマスG4U込みすら超えられないんじゃない?

    流石にないか

  316. 313
    道に落ちてるウンコが喋った

  317. ガルパンに轢き殺されたPの亡霊か
    成仏するにはオワマスコンテンツが成果をあげなきゃいけないが...いつになるのか

  318. だがしかしの横手の脚本も酷いからな…

    吉田も横手も水島努の力なしじゃこんなもんだよw

  319. GATEは面白かったロゥリィのフィギュアも良さそうだし

  320. 312
    >京アニがせっかくおまえらの要望に答えてエロやってくれたの

    1話で力尽きたじゃん
    1話ごとにエスカレートするぐらいじゃないとダメだよ

  321. 今期見るものありまくりで超豊作だぞ
    つまりもはや円盤の売り上げが云々などという時代は終わったんだ

  322. 京アニもPAも試しにアイドルアニメでも作ってみたら?
    売れるかどうかは知らんw

  323. 315
    ラノベも漫画もきらら系も人気どころはみんなアニメ化終わってるからな
    残ってるのは後回しにされてたようなのしかない

  324. アマゾンのランキングなんて、これどう見てもスタッフが頑張ってる、もしくは人雇って頑張らせてるよな、って露骨なステマ作品もあるし
    実際発売されないわからないだろ

  325. 冴えない彼女そんな売れてたのか

  326. >>314
    天下の吉田玲子もあの糞原作と糞キャラデザでは成す術がない

  327. 4,758 ウィッチクラフトワークス

    さす努

  328. 326
    京アニがホモマスかあんスタ作ったら売れそう

  329. プリンスオブ何ちゃらって奴腐が食いついてんのかと思ったら全然だな
    おそ松の円盤がでてる間は腐媚びは控えた方がええな
    完全に客持ってかれてるわ

  330. 円盤の話題では余裕なはずのパクライ豚がお怒りなのはなぜ?

  331. 始まる前から分かってただろ

  332. 京アニ信者は今回も口だけだったな…

  333. 吉田脚本は爆死の法則

  334. 322
    横手は監督の要望に忠実な職人肌だよ
    作家性はないから監督の力量がものに反映される

  335. マストソングス 2.3万

  336. ファントムはエロいって言ってるけどぶっちゃけ全くエロくないよな
    乳揺れ程度じゃ他の作品が下着とか出してる以上たかが知れてるだろ
    むしろグリムガルの方がフェチっぽくてエロく感じるぞ

  337. 花田脚本最強説

  338. 9位 デレステ
    31位 オワフェス

  339. 争いの無い世界・・・

  340. 花田>>>横手>>>吉田>>>その他

  341. 321
    自作コピペの亡霊がいるよ
    にこ先輩、、、、、、あんなことになって

  342. 水島努はいいぞ

  343. GATEって4000枚くらいだっけ
    それ以下のやつは…

  344. 今期は内容では豊作ってわりに売れない話題作すらないよな
    ゲロ浦さんみたいに再生数トップくらいとってみろよw

  345. 横手のそれが声優とかいう爆死アニメwwwwwwww

  346. 330
    キャラデザは糞だが、ハルチカの原作は面白いぞ
    チカが語り手で、語り口が面白いのに、アニメではそれがないから

  347. 物語まどかラブライブ俺ガイルだけでいい

  348. ファントム落としたりデュラララだけ2巻も載せたりうpする前にチェックせーよw

  349. 342
    前もワンパターンな返ししたパク豚がいたんだが

  350. 尼限考えたらこのすばとグリムガルすごい良い勝負しそう

  351. 冬アニメつまらんから今日劇場で傷とガルパン二回目行ったわ

  352. だーまえブランドの凄さを再確認

  353. 貧乏人が多いから
    円盤ビジネスは終わりだな

    次のやり方を考えないと
    アニメ業界終了だな
    まぁ終わっても良いかもしれない。

  354. グリムガルはエロくらいしか見どころないな
    SAOのほうがまだ見どころあったな

  355. 352
    物語を薄汚れたグループにいれんなクズ

  356. GATEは今月に5巻が出るからマラソンしてる奴らはまだ予約してない人もいる4巻で5600枚、3巻から落ちてないとはいえ7巻は多少落ちるだろう

    つまり今GATE以下のアニメは5000以下どころじゃないぞ

  357. 334
    立場をわきまえない無礼者にはキレて当たり前だろ
    お前は目下の人間にナメた態度取られてキレないのか?

  358. 362
    9位 デレステ
    31位 オワフェス

    立場を弁えろよゴミ

  359. 吉田玲子信者顔真っ赤…

  360. 一番衝撃だったのは Goプリンセスプリキュア1400って...

  361. 今季アニメではラクロジは買おうとしてるかな

  362. ハルチカは発情顔のキャラデザだから負けたんだろ

  363. 相変わらずデレスタ頼りか
    fate厨の眼中になくてよかったな

  364. ガルパンはいいぞ

    ガルパン2期はよ

  365. 362
    あんたがエライわけじゃないだろ?

  366. 360
    物語なんて偽以降は下品なアニメ代表みたいなもんだろ

  367. もう京アニはくだらねーラノベのゴミとかやめて有力原作モノやれよ
    そうじゃないと売れないだろ

  368. 傷物語って2万も売れたんだっけ?

    さすシャフト

  369. 362
    ようニート、社会はお前の妄想じゃないんだよw

  370. 348
    限定もあるし累計ptでみると上の通常は3500くらい

  371. シンフォギアすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  372. 368
    頼みのオワフェス死亡確認

  373. ウンコニアムとから全く成長してない

  374. 373
    傷物語の円盤なんて発売されてないが?

  375. ラブライブはほんとに複数買いの円盤売り上げしか拠り所がないからな

  376. アイマスの母体は(スマホ)ゲーム

  377. 自分はBD記事でソシャゲガーソシャゲガーしまくるけど、ラブライバーはみんなに嫌われてるとか言う奴おる?

  378. 378
    むしろ、ユーフォのアニメーションはすごかった
    本気の京アニだった。

  379. デレステしか対抗できる武器がないマス豚wwwww
    ラブライブには円盤売上、劇場興行収入、紅白出場、CDゴールドディスクと
    武器の貯蔵が豊富だぜwwwwww

  380. こんなレプリカ(2016冬アニメ)はいらない~♪

    本物と呼べるものだけでいい~♪

  381. 362
    やらおんってこんなキ○ガイがいっぱいいるんだ、、、、、、

  382. 377
    マスの心の拠り所がソシャゲーだけなのは知ってるけど
    ラブライブも同じだと思ってた?

  383. 382
    過去のラ豚は関係ない記事でオワフェスネタで暴れまわったからな。自業自得やね

  384. 春はくまみことばくおんは無条件でマラソンするけど
    今期は僕街の原作全巻買ったくらいか
    あと僕街OP曲とファントムのED曲は買う

  385. お前らは買うのかよ?

  386. 穴ブリ、ウンコ二アム…う、頭が

  387. 388
    善良なラ豚だっているんやで

  388. またアイマスPが空気読まずに暴れてる

  389. ラブライブにはドームライブっていう最終兵器があるよ

  390. 売上とかは心底どうでもいいけど、今期はホントに底がたい佳作が多い印象
    ただ買うかどうかは難しいなあ
    とにかくいい加減にチュチュのBDボックス今年こそ出してほしい
    無条件で3つ買うから

  391. 京アニはウンコニアムの映画でガルパン超えるから(震え声)

  392. 384
    なお紅白はミューズのステータスが低すぎて最低視聴率を更新、再放送も爆死し見事NHKの死神と化したもようwwwww

  393. あーあ、お前らが買わないせいで
    今後のアニメは女向け作品ばっかりになるぞ

    買えよ

  394. 「う、頭が」


    頭がどうした?

  395. お前もディスってないで
    盛り上げるために
    もっと面白い各アニメの記事を書けよ
    やら管ともあろうものが

  396. 388
    それ言いたいならURL貼ってからいいなさい

  397. 396
    ウンコニアムに恨みでもあるの?

  398. だがしざっこ

  399. 吉田信者「ハルチカはPAショップで積むから」

  400. 397
    一方視聴率を下げる権利すらないオワマス

  401. 393
    まとめサイトあらしのパク豚ちゃんにはいわれたくないだろうwwww

  402. 398
    豚に求められてるのは美少女動物園なのにハーレムばかり作るからだろ
    ラブライブまどかけいおんガルパンは女主人公

  403. >むしろ、おそ松くんを企画した奴が天才だったんだろ

    人気声優集めただけでおそ松である必然性はなかったろ
    そういうのはうたプリなど先例がある

  404. アイマスガーwwwwwwwアイマスガーwwwwwwwアイマスガーwwwwwwwwww

  405. 京都アニメーションは男根メタファーアニメの劇場版があるかはへーきへーき

  406. ハルチカは吹奏楽の要素いるの?って感じだしな
    どう考えたってユーフォニアムより売れるとは思えない

  407. オワフェサー、お手w

  408. Amazonは収納BOXほしけりゃ定価で買えを初めてちょっと買いづらくなった感はある

  409. 今期はお金貯めます

  410. ファイナルは南條がさぼるか否かで大分変わるんだろうね

  411. 397
    1つのアーティストが全体の視聴率に影響するわけない




    ってつっこんだら負けってゲーム?

  412. ディメンションWとストライドくらいしか観るものが無い

  413. 今期見るもの無いとか言ってるアホは時間の無駄でしかないからさっさとアニメから足を洗いたまえ
    お前はもう、アニメを楽しめない体になったんだ

  414. ウンコニアムっていったいなんだ?

  415. 408
    でも、イケメンキャラにしようとせずに、
    おそ松くんするという発想がすごいじゃん
    人気声優集めた作品が全部ヒットしてるわけでもないんでしょ?

  416. 魔王『ラブライブ』と直属の四天王「魔法少女」「軽音」「あの花」「戦車」
    勇者アイマスの侵攻を一応(笑)警戒し、魔王城にて待ち構える
    しかし四天王中最弱と言われる「戦車」が気付かずに轢き殺してしまっていた

    ああ、アイマスよ、なぜそんなLvで魔王軍に戦いを挑もうとしたのか・・・
    おまえマジ勇者だなwww

  417. だがばくし

  418. 今時円盤買うとかw

  419. 411
    だから、あれはミステリーだよ
    氷菓に古典部設定いるの?と言ってるようなもん

  420. 384
    やったことも名前ばかりで本人たちのスペックは低いんだよなあ
    劣化AKB的な

  421. ハルチカはあの金髪がガチホモと判明した1話で切ってる奴多いだろ

    _ わ た し で す _
        / ̄\
    ―   |^o^|   ―
        \_/
     ̄          ̄

  422. 421

    マス豚「余命2ヶ月」→パク豚「………(白目)」

  423. スクフェス以外は見て見ぬ振りのアイマスさん
    いつの間にかラブライバーのことオワフェサーって呼び出しててワロタw

  424. 実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。

  425. 最近のデレステのセルランが芳しくなかったから鬱憤が溜まってたんやろ
    iPhone.iPodでスクフェスより下がってた影響もデカいやろなあ

  426. うまるはグッズ売り上げ覇権というのは疑わしかったけど
    コトブキヤ本店行ったら本当にグッズの品数充実してて笑ったわ

  427. 421、422
    パク豚の困ったらコピペ発動!!
    大体これやるのってパクちゃんが苦しい時なんだよね ドブライブの品格が疑われるけどいいのか?

  428. 蟹社員さん頑張れ!

  429. 429
    あ、オワフェサーだ

  430. 現代女子のファッションリーダーであるきゃりーぱみゅぱみゅを魅了したラブライブ

  431. アルバム週間オリコン1位
    アルバム月間オリコン1位
    映画興行収入28億、200万人動員
    映画挿入歌3枚全て10万枚突破
    映画挿入歌3枚同時に週間オリコンtop10入り
    ライブ円盤が6万枚を超えオリコン1位
    MJ2回出場、Rの法則1回出演、BSプレミアムで1時間特番
    1年でコレだけやれば紅白出られるんやで
    アイマスも頑張れよ

  432. よく勝ち目がない戦いに挑むなw

  433. 431
    今は泥、IOS両方スクフェスが下だよ?

  434. ハルチカは登場人物が総じて気持ち悪いんだよ
    音楽関係者は皆悩み抱え込んでてなんか達観してる感じが凄く海外ドラマっぽい

  435. 順位は全体的に低いけど、作品の出来の順に並んでる気はする

  436. 京アニブランドなんてなくて安心した

  437. 437
    で、頑張ったラブライブはどうなりましたか…?


    バンナム「ラブライブ?終了で」

  438. なんで今期アニメに関係ないマス豚とラ豚の争いの場になってるんだ?

  439. 433
    そうだよな!
    マス豚のコピペは紳士的だしな

  440. 437
    アクア()がやればいいじゃん人のことよりwww

  441. ガルパンにすら勝てないのにどうしてラブライブに刃向かうのか
    気が知れない

  442. 440
    海外ドラマっぽいってのは悪口なのか?

  443. すーぐ数字の大小を気にするんだね
    老い先短い老害って人生つまらなそう

  444. もうラブライブの誉めてアピールはいいよ
    行く先々で同じことやっててうざったいったらありゃしない

  445. 437
    10年やってるんだからそんなもんとっくにやってるに決まってるだろ
    敢えて出場しないんだよ

  446. デレステに負けてコンテンツ終了になってもはや勝負ついたのにアイマスガーするパクちゃん

  447. 2年以上も前のソシャゲとムキになって争って情けないと思わないのか?マス豚はw

  448. 443
    続く自慢はいいけど「10年で何したの?」って聞かれたらなんて答えるつもり?
    西武ドーム?

  449. すまんまだオワフェスなんてやってるガイジおる?

  450. ごちうさ3期はよ
    15000売れた王者アニメ

  451. 454
    10年迎えられないコンテンツが心配することじゃなくね?

  452. 453
    おいおい2年以上前とかだせえ予防線はってんじゃねえぞ
    アクア()とやらも入れるんだろ?最新じゃないか^^

  453. 457
    サンシャインとかは同一コンテンツじゃないの?

  454. ディメンションも梅津OPは爆死する法則を覆せそうにないか

  455. しゃぶれ!チンコ二アム

  456. 2015年は冬にしては強すぎるな
    冬は2014年くらいでいい

  457. 457
    ダラダラと続けるだけならWUGでもできる
    大事なのは実績を残す事なんですが
    アイマスは?

  458. ギャグ作品は面白くても売れんから
    このすばは多分あんま売れんと思う

  459. 円盤買う金有るならゲーム買う
    それに今年はPS4が熱いからよほど余裕ある人以外はみんな円盤に手が回らないのでは?

  460. ガルパンはいいぞ~

  461. 463
    WUGでも出来ることをラブライブは出来なかったと

    WUG>>>ラブライブ

  462. このすばみたいな見るからに低予算のアニメが売れることはいいことだ
    少ない手札で良くがんばっとる

  463. 459
    キャラも声優も違うのに同一て

  464. 去年はSHIROBAOKO2クール目やってたな
    さす努

  465. 京都はもうどうにもならんな
    もうホモアニメだけやってろ

  466. ラ豚とマス豚の争いって自演なの?

  467. 京アニとはゴミ製造器である

  468. ラブライブがキモオタのお金全部絞りとったし、ただで見れるところから節約するに決まってんじゃん

  469. キャラデザに限らず
    ホモチカは推理もつまらんから売れるわけない

  470. 余命2ヶ月の死にかけが謎の勝利宣言してて草

  471. 去年からこっち本当に不作続きやな

  472. 毎期毎期ヤバイヤバイ言ってんじゃねえか。どうせ今期も最終的には1作2作は万超えするだろ(慢心)

  473. 467
    ラブライブに出来ることが出来ないアイマス先輩w

  474. たかだか創作物のファンってだけで目上だの目下だのと...
    本当にでキッズのファンが多いんだな
    端から見ればDQN中学のヤンキーの価値観みたいだぞ

  475. 水島努がいなきゃアニメ業界終わってたかもしれないな…努に感謝しよう

  476. 479
    ラブライブも家庭用ゲームとかになるといいね

    あ、終わっちゃうんだっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  477. デュラなんて実際は赤字大爆死なのに

  478. だがしかし竹達はオワコン

  479. 今日も自殺かマスP

  480. ミステリーは僕だけ街がさすがに面白いが売れないんだろうなー

  481. このすばキャラデザ良かったらもっと売れたのにな

  482. ジバ○ャン「おい萌え豚共に腐豚共!!もうお前等向けのアニメの時代は終焉に向かってるニャン!!
    これからは原点回帰って事で子供向けのホビーアニメの時代だニャン!!」

  483. 482
    マストソングス 2.3万

    PS4売れんの

  484. 京アニオワタ

  485. 本数減らして中抜き減らせよ

  486. 490
    売る機会すら与えられないオワライブンゴw

  487. 吉田PAがまさかの最下位で草

  488. おそ松さんは脚本に横手美智子もいるしな

  489. デュラは4期にしてやっと作画が安定して来た感じ朱夏がなんとか軌道に乗ったか
    これなら夏目5期も期待できる

  490. パクちゃんまだアイマスガーしてんの?
    バンナムがオワライブは終わらせてアイマスを続ける決定をした時点で勝負ついてんだからもうやめとけよ…

  491. マス豚は魔王城の入り口で戦車に轢かれたから
    もうここにはいないだろw
    パクちゃん一体何と戦ってんの?

  492. 493
    即話題逸らし
    やっぱ不安か?

  493. だが横手、だが爆死

  494. 472
    ライバーはこのノリを他所にもそのまま持ち込んでるのをよく見かけるぞ
    少なくとも一人とかじゃなくて集団の行動傾向として成り立ってしまってる

  495. 花田先生の凄さを再確認

  496. やっぱ不安か?←余命2ヶ月のコメントwwwwwwwwwwwww

  497. ブブブ・・これは酷い

  498. 4月以降もアクアにボコボコにされるってのに
    お前らまさかマスアンか?w

  499. 503
    逃げるなよ

  500. 338
    戦ヴァルにオリジナルの昼メロ展開いれて
    原作設定をぶち壊したのは横手本人なんだが……
    もしかして知らなかった?

  501. ハルチカはなんか高尚ぶったやつらがリベートしてるのを観させられてる感じがしていやだわ

  502. アクアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    すげえよな。散々今までの実績()とやらでホルホルしてたのに、続かないって言われると実績残した奴らを容赦なく捨てるw

  503. だってどれもつまんないんだもん

  504. PA万策尽きたああああああああ
    ブーメラン刺さってますよ

  505. 今見ると去年の冬すげぇな

  506. 落語の声優豪華すぎィ

  507. 落語、僕街

    質アニメ最高だな

  508. 逃げるなよ←コンテンツ終了のゴミ

  509. Aqours1stシングル
    65760
    デレマスシングル最高売上
    65410

    μ'sレベルで人気を維持するのは今のAqoursには難しいけどデレマス程度でいいならラブライブ続けられるんだよなあ

  510. 今期別に悪くなかったけどな
    単にもうオタクもぼったくりアニメ円盤価格に不満を持ち始めて買わなくなったからじゃない?

  511. マス豚的には

    fate>>>>ラブライブ

    なのか?

  512. 見てる人が少ない期は割りと快適だよな

  513. 冬が不作ってことがはっきり分かるな

  514. アニメ業界は衰退しました。

  515. 2014年の冬は久しぶりに万越えがないんじゃないかと思ったら意外な作品がトップにw
    でも今度の冬はマジで万越えゼロかも。

  516. 目くそ鼻くそ

  517. 柴犬だけ買うわ

  518. お前ら叩けるほどアニメ業界に貢献してるんだよな?

  519. 521

    どうやら第2、第3の国際映画社や土田プロ。近年だとマングローブもいっぱいだてくるかもな。
    覚悟して欲しい。

  520. 祝福ゴミじゃん グリムガルといい持ち上げてるバカは謝罪しろよ

  521. 腐向けと固定客持ってる以外だとラインは2000ってとこじゃないか

  522. 暦物語があって良かったな!

  523. GATEは組織票っぽいな

  524. 買うの無ければARIAのBOXを書いたまえ

  525. 516
    どうかな、アクアが売れたのは自身の人気じゃなくネームバリュなことは明らかだし今のにわかが抜けないうちにさっさと売らないと下地があったデレマスレベルは難しいんじゃない?

  526. 432
    笑ってる暇があるなら核爆死したゲーム買ってやれよ

  527. 豚は騒ぐだけで円盤買わない
    買うのは女だけ

  528. ラブとマスどっちも関係ない記事で煽り合いするなよ鬱陶しい

  529. 京アニとかPA、シャフトが爆死したらお前ら容赦なく叩くよな。爆死してもあまり叩かれない会社と何が違うのか…

  530. やらかんが心配するようなことじゃねーよ
    何様のつもりだ

  531. ゲームですらスクパラ、オワフェスはアイマスのデレステ、シャイニーフェスタにかててないじゃん

  532. 529
    TVアニメじゃない上に発売予定もないのだぜ
    分類的に発売されてもOVAだろ

  533. 買うとしたらディメンションWだけどまだ様子見

  534. ラブ劇アピールうぜー
    売れたのは知ってるけど、TVの新作もどんどん出てきてるのに何時までも話題に出すことじゃねーだろ
    劇場だからTVとの比較にも不向きだし
    会話の行間読め

  535. 円盤なんか買うやつは負け組WWW

  536. 537
    動画工房の方が爆死率高いのになぜかヨイショされてるな

  537. 落語面白いし当然だな

  538. ブブキブランキはレオ子様が本領発揮してからが本番

  539. >>525
    今日だけで2万円衝動買いしたわ
    後悔はして…ない

  540. 僕街をリアルタイムで観れるだけでもう満足
    こんなに引き込まれるアニメ久々

  541. 532
    1stシングル同士で比べてるならその理論も通るんだろうけどな
    1stシングルと最高売上がほぼ同じなのに、下地がないから〜自身の人気じゃないから〜って...ねえ?

  542. ゲーム業界と一緒で煽ってPV稼ぐためのまとめサイトに媚びちゃったからな
    話題の多くが対立煽りばかりでライト購買層がいなくなってしまった

  543. ハルチカwwwwwwwwwwwwwwwww


    ファントムより下とは情けないwwwwwwwwwwwwwwwww

  544. ひり出せ! ウンコニアム

  545. 全く関係ない争いしてる様に見えて
    これ一人で書いてるのかな

  546. 結構面白いけど
    買うまで熱狂はしないという評価

  547. 551
    目くそ鼻くそやろ…

  548. 見てるのは僕街とディメンション
    ここまでの不作は久しぶりやな

  549. 禁書3期いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  550. 去年の今頃は如月轟沈やクズ本田で盛り上がってたんだよな
    あの頃の活気のあった日本アニメが懐かしく思い出される

  551. ファントムは内容がクソつまんねーのに
    原作者が不幸な身の上話まで持ち出して同情してもらおうと必死だからなw

  552. 落語はアフレコ現場見たくなるわ

  553. つまらない=BLじゃない

  554. **1,341位/**1,248位 ★ (***,257 pt) [*,**4予約] 2016/03/23 『アクティヴレイド-機動強襲室第八係-

    お前らもっと買ってやれwww
    期待の新星小澤亜李ちゃん主演作だぞwwww
    声優界の未来を切り開く人材を潰すなよwwww

  555. 腐女子に成り済ましたK5の自演書き込みに今後もご期待下さい

  556. 魔法少女なんてもういいですから

    頭r・・・音速丸さんのCVが若本なら買ったのに

  557. 544
    なんだかんだで他より期待値が高いんかねぇ…

  558. 今期の売り上げ近年稀にみる低さだと思う
    順位もそうだけどptが低すぎ

    ヤバいよ!

  559. 今期、落語、僕街、このすば、GATEだけになりそうだ
    一万枚はでそうにないな

  560. このすばは原作からの信者は限定のあるとらで買うからアマランとかあてにならん

  561. 551
    何でそんなに必死なの?

  562. 2期なんて高望みしないから毎期30本近く見れるだけでいいわ

  563. 正直今期はすばらしい世界の覇権ありえると思ってます
    ちなみに5000くらいで覇権な!

  564. 話題にも上らんが、大家さんは思春期出たら買うわw

  565. 571
    有り得そうで怖い

  566. 塵を量産されても要らんわ

  567. 今期は次の放送が楽しみに待て作品が見当たらない
    このすばは悪くはないけど
    ぶっちゃけ金曜夜のfateの再放送のほうが待ち遠しい

  568. 565
    動画工房ってラピュタのグロスとかやってて歴史は長いんだけど元請けは最近始めた会社だな
    制作会社の信者はそんなにいない印象やな

  569. DW買うかどうか考え中
    他は見てるけど買うまでいかない

  570. 散々煽ってたグリムガル信者息してる?

  571. 今期は楽しみにして見てるのなくてもう半分近く切ってるわ
    うたわれややGATE、おそ松さんなどの2クール目が救いになってる

  572. 円盤の売り上げだけで人気の判断はするべきじゃないんだけどな
    自分が良いと思うアニメを応援すればいい

  573. 個人的には当たりクールなんだよなぁ
    とりあえずDimension Wはバンビジュなんで諦めて買う
    GATEも1期揃えたんで買う
    RPGの2作品はボックスなら速攻買うんだけど・・とりあえず株の儲け次第かな

  574. このすばは尼限が死体だし落語は早売りだしGATEは分割で徐々に下がるの見えてるし
    売り上げで全てを語る人が息しない

  575. 今回の上位4作の方が最近の四天王みたいなのより却って納得できる
    やら菅も珍しくどこからもステマ費用貰ってないみたいだし

  576. 579
    うたわれが救い・・・
    無印は最高に良かったけど
    偽仮面では救いにはならんぜよ
    あんなので満足なの?理解できない

  577. タカヒロロミオは空気すぎワロタwww

  578. 貧乏人なんで今期は買わないかな
    ガルパンの劇場版BDは買おうと思うけど

  579. 前期は1巻万越え7本だし円盤が売れなくなった訳じゃないだろ
    単純に今期のアニメがしょぼくて豚も腐も買わないだけ

  580. 極寒すぎて購買意欲わかないよ

  581. ハルチカの目が怖いんだけどなんであんななっちゃったの?

  582. 前期は怒涛の続編ラッシュで新規には厳しかったと思うけど
    今期は2クールおそ松以外ガラッガラの荒野なんだからもっと頑張れよ

  583. 近年稀に見る雑魚シーズン

  584. ストパンとガルパン以外買う気せん
    オリジナル以外は原作で済ませちゃう
    後は、はいふりを信じろ

  585. はいふりまで我慢の時だ

  586. 1巻の売り上げは割と真面目にこのすばがトップ取ると思うわ

  587. ファントムは中途半端なエロで釣ろうとして結果はまぁお察し

  588. 注目されすぎなのも考えものだなってハルチカ見てて思うわ
    まあキャラデザ時点で微妙だから0話切りも多いだろうが、PAってことで見た人も多いだろうに

  589. 590
    個人的にだがしかしのグルグル瞳よりマシ

  590. 京アニのやつは萌え豚から金を絞りとるんじゃなかったの?

  591. 60~85点くらいのアニメが多い印象
    面白いんだけどね

  592. ハルチカはキャラデザがもうちょいよかったらな・・・
    あれじゃダメだ。
    後、やっぱり話がおもしろくない。

  593. 本当に好きで買う層なら店頭とかアニメショップの通販だろうからアマランなんて当てにならんでしょ。

  594. まさかの落語が一位か
    俺は安いから通常版予約だけどな
    パンドラはもうちょっとマシなところに任せるべきだったね
    急ぎ足すぎて原作読んでないとなに言ってるかわからないところあると思う

  595. GATEの尼限非尼限足して5000程度
    非尼限にも届いてないのは3000以下ほぼ確定

  596. 山寺石田関が落語やってくれるイベチケつくなら円盤買ってもいいけど無理だよな

  597. いつも選んで数本しか観ないし、秋より冬の方が面白いわ
    秋何があったよ

  598. 小澤亜李ちゃんまたトリプルスリーか

  599. 言ってもハルチカで目がアレなのってチカちゃんぐらいじゃない?

  600. 期待してなかったアニメのほうがなんか面白いな
    落語とかこのすばとかディメンジョンWとか

  601. 言うて落語も枚数的には微妙そうやな

  602. まだ店舗ごとの購入特典の詳細画像が出てないから、スルーしてる。

    それにBDは滅多にAmazonじゃ買わなくないか?
    アニメイトやとらのあななら特典付くし、いつもそっちで買ってるんだが・・・

  603. 個人的には今期は当たりだけどなあ

  604. >>102
    俳優はともかく実写監督はアニメ監督になれないぞ
    日本の実写監督はコンテ描かないし
    監督に関してはアニメと実写に互換性ないよ

  605. コピペにマジレスニキwww

  606. この分だとファントムは最終予測値2000も切るな
    日常を超えてムントに次ぐ京アニ爆死アニメになる

  607. 今期も糞ばっかで妥当な線いってる
    あいかわらずテンプレラノベや腐向けのホモアニメしかなくて
    まともな奴がない

  608. 前期よりよっぽどマシだろ。
    前期は落第にアスタに35だぞ?

  609. 好きだけど落語の順位は意外だな
    早売りだから出る枚数は低いかもしれないが
    しかしまだこれだけ円盤が売れるのが凄い

  610. なんか意図があってネガキャンしてんだろうけど
    間違いなく自分達の首しめてるな

  611. お金は無限に沸くものではない

  612. 611
    大多数がアマゾンだよ
    BOX付の定価アマ限と20%オフの通常がある円盤比較すればよくわかる
    そこまで特典にこだわる奴は少ない

  613. 値段が高すぎるんだよ
    なんだ8000円てせめて半額にしろ

  614. 冬アニメの覇権はGATEに決まったな

  615. 611
    仮にそうでもそれは毎回のことであって今期限定の話ではない
    アマランはただの指標

  616. ディメンジョンWは原作通りに進めたらめっちゃ中途半端に終わるからオリジナルストーリーが来そうでどうなるかわからないな

  617. 普通に考えたら上が詰まってるから全体的に低く見えるんだと思うけど
    ランキングなんて相対的なもんだし箱開けて見ればいつもと大して変わらない数字でしょ

  618. ディーン
    A-1
    ディーン
    朱夏
    A-1

    ディーン大勝利じゃん。
    今期は落語・僕街・亜人で個人的には豊作なんだけど
    どれも円盤がバカ売れするような作品じゃないからなぁ。

  619. 今年は買うゲーム多いんでアニメ円盤とか無理っす
    つか別に全部爆死すりゃいいんじゃね
    今期も観てはいるけどぶっちゃけアニメ無くても困らん

  620. 626
    限定と別れてるとはいえだいたいの数字がわかるGATEがあるからそれはない

  621. 626
    5000のGATEが無ければその言い訳も通じるんだけどねー

  622. そろそろ言われるか
    若者のアニメ離れが深刻

  623. 611
    おそ松見てもわかるが店舗が強いアニメはたいてい尼ランも高い
    イベチケ目当ては値引きが大きい尼に偏るしな

  624. とりあえず今月のGATE5巻がどれくらいか

    3、4は5600だったが

  625. アクティヴレイド
    シュヴァルツェスマーケン 結構おもしろい
    ポエムだらけなのにディバインゲート切れないw

  626. 落語覇権キター

  627. グリムガルも信者が必死で持ち上げてるから
    どんなもんかと思ったら、最新話翌日で600位程度とはな

  628. 落語は早売りだからもっと順位高くないとヤバい
    放映日前には、これも4桁順位まで下がってたし
    3000売れるかどうかだぞ?

  629. 好きな声優が今季あんま出てないからな~
    一応一通り見たけどほとんど詰まらんから
    亜人以外もう見てないわwww

  630. 円盤売って回収って硬直化したビジネスモデルからの脱却を
    業界に真剣に考えさせるためにも今期は全作品爆死で良い

  631. どや顔で覇権と言ってるやつはどうかと思うがこのすば頑張ってると思うわ
    放送前のPVで全く惹かれなかったのに今期の中ではギャグなのに上位だろ
    様子見の3話もまだだからもう少し上がりそう
    さすがに固定ファンのいるおそ松GATEには敵わんだろうが

  632. 売れてるものじゃなきゃ面白いはずがない、とか言ってるバカは
    マクドナルドの緑肉をウメェウメェつって食ってるようなもん

  633. 全部円盤爆死したらいいんじゃね
    別に円盤が売れようが、売れまいが全く困らんし

  634. ランキングだけみると面白さとしてわりと妥当な感じある、ディメンジョンWだけ低いの気になるけど
    でも、今期の作品は大体ほかのクールなら面白いけど売れない枠に入ってるやつで、様子見の人がめっちゃいそう
    おそらく最終回あたりまであまり変動しないんじゃないかな

  635. ゲート覇権じゃん

  636. ゴミ量産されても見ないだろう
    声優陣も新人多目だし声豚すら食いつかない
    新年早々爆死アニメ連発とか悲しいなwwww

  637. 特典なきゃこんなもんだろう
    もう円盤バカ売れとか言う時代じゃ無くなったんだよ

  638. 前期のマラソンで金がない

  639. 若者のアニメ離れwww

  640. 以前なら買ってたレベルの作品でも、財布の中身に不安があると
    おいそれと手を出せなくなる
    不景気なんだよ

  641. ここのコメントの人達は何年も前の価値観のぬるま湯に漬かって満足してる人達が殆どだなあ.....

    ○新人声優や若手は糞。
    ○オリジナルアニメは見る価値なし。
    ○売り上げが低い=駄作 という価値観。
    ○まとめで話題のアニメしか見ない。
    数年前のやらおん!と全く変わってない....
    時代はどんどん動いてるのに....

  642. 今期はディーンさん頑張ってるやないか!
    てか不作なのはアニメ乱発しまくった結果が今に至ってるんだろうな
    とにかく数が多いし視聴者も分散するし、今のアニオタはかなり厳しいから売れない

  643. 今期はマシュマロ、グルムガル、ディメw、白雪、このすばくらいしか面白いのないしな
    それらも売れるかって言われるとあやしいし

  644. クソアニメを乱発しすぎて見る若者が疲れて出て行ったな

  645. 今回は不作過ぎる、このすばの円盤買うかどうか

  646. 尼みたいな外資の反日ランキングを当てにしてもなあ

  647. 655
    いうて、俺も円盤買うときは主に尼だがな
    安いから

  648. ごちうさ円盤マラソン中の俺、
    落語の円盤購入を決意

  649. アクシズ教祝福派とアクシズ教このすば派は一致団結するべきなんです

  650. 今期の覇権はパンドラだから、まだあわわわて

  651. ファントムとゴミチカは、前期の落第とアナルリスクみてーなもんか

    まあ、アナルみてーに2クールじゃないだけマシな方かもな

  652. 落語は面白いけど、滑るだろうね
    アニメでやっても仕方ない
    だってあれなら本物の落語聴けばいいし

  653. PAは次のオリジナルロボアニメ()もやばそうだしな・・・
    社長の堀川も頭抱えてそう

  654. GATEが最高だな!!!

  655. 今季はこれしか見るものないって作品が
    綺麗にバラけててなんか笑うわw

  656. GATEは4~5000だから落語以外全部それ以下だな

  657. 今期見るもんないとまでは言わないけど、これは売れるぞって思えるものが一つもない

  658. お粗末はマジ恵まれたタイミングだったな
    今期が例年並みのクールだったら2クール目は確実に空気だったろうに

  659. ホームランがなくて、みんなバントヒットみたいな感じ?

  660. 円盤の価格がぼったくり過ぎることに皆んな嫌になったんだよ
    最近はbox化するのもはやいし、そっちの方が安いからな
    まぁそれでも十分高いけど

  661. 夏のマラソンで忙しいからなぁ
    それに突然のBOX化でそっち待ちかな

  662. 冗談抜きで今期はつまらないのが多すぎギャル子とおじマシュぐらいしか見ない

  663. 662
    頭抱えてたら新社屋なんて建てませんし

  664. 660
    他も変わらずゴミですよ^q^

  665. 京アニがラノベテンプレアニメ描いても、ただのちょっと絵が小綺麗なラノベテンプレアニメでしか無く
    しかも京アニの絵は全くエロスを感じないから滑り方が尋常じゃない

    落語はアニメが売れる様な内容じゃないだろう
    売れるとしたら原作の方だけど、原作はどうなんだ、アニメブーストかかったのか

  666. 特典付き定価になってからAmazonでBDは買うことなくなったな
    イベ権付きで安く買いたいときくらいやわ
    大抵特典充実のアニプレ+か特典付いても安いHMVで買ってるわ

  667. 寧ろ面白くないアニメが売れないのは視聴者もバカじゃない証で良い事じゃないの?

  668. 寧ろ面白くないアニメが売れないのは視聴者もバカじゃない証で良い事だろ?

  669. そうじゃなw

  670. 2月、3月に売るアニメは不作だけど、ゲームは例年通り大豊作だよ

  671. みんなソシャゲが持ってった
    ソシャゲのキャラ無料ゲットするコード付けて売れや

  672. 674
    微々たるもんだが、わし原作一気買いしたわw

  673. 全部去年の艦これ以下じゃん
    面白くもないし売れてもいないってやばいな

  674. 日本アニメ寿命説

  675. Best anime 2016 Winter season after 3 episodes-
    1. ERASED(A1) 2. Shouwa genroku rakugo shinjuu(Deen) 3.Ajin(Polygon Pictures) 4.Grimgar of Fantasy and Ash(A1) 5.Dimension W(Studio 3Hz) 6.Dagashi Kashi(Feel) 7.Please tell me! GALKO-chan(Feel) 8.Schwarzesmarken(Lidenfilms) 9.Prince of Stride: Alternative(Madhouse) 10.Ojisan to marshmallow(Creators in Pack)

    It's good to see Kyoani flopping.About time they start to make serious anime.

  676. いい加減アニメの本数を減らすべき

  677. 今期のPAと京アニのゴミっぷりがひどい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#