07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

【画像・小ネタ】キスマイ宮田の思いつきのポーズで写真を撮影する芸能人達、完全に劇場ラブライブと一致wwww

7CmCdWg.jpg EVB3p4a.jpg

  (´・ω・`)中居の顔wwwwwwwwwwwww  

 
 
 
 
 
 


なもり先生 今更なツイート

好きじゃなかったら連載してないよね
 
 
 
 


声優五十嵐裕美さんスマホ水没

 
 
 
 


ヒロくん相変わらず余裕

ヒロくんって実は数人いるんjにゃ
 
 
 
 


ツイッター民、ベランダで飼っていた亀を氷漬けにする

 
 
 
 


フミタン完全に死亡確定

 
 
 
 


おそ松円盤中身

CZaMk_vVIAE8Uib.jpg

乳首だしてるのにイラっとした
 
 
 
 


プリヤがプリエミヤになる

1453550703503.jpg

 
 
 
 


残念可愛い美人声優

160124140420.jpg

 
 
 
 


お前ら生き延びれるのか?

VZz1ddW.jpg

なお関東は晴れ晴れ
 
 
 
 


ブブブと霊剣山がアマゾンに登録される

2016年 01月 24日 17時 2016-04-27 ¥ 7,560 ブブキ・ブランキ Vol.1 [Blu-ray]
2016年 01月 24日 17時 2016-04-27 ¥ 6,480 ブブキ・ブランキ Vol.1 [DVD]
2016年 01月 24日 17時 2016-04-27 ¥ 4,860 TVアニメ「霊剣山 星屑たちの宴」 第2巻 [DVD]
2016年 01月 24日 17時 2016-03-23 ¥ 4,860 TVアニメ「霊剣山 星屑たちの宴」 第1巻 [DVD]<
/p>

たぶんどっちも売れない
 
 
 
 


このすばゲームのプレイ画面

2016-01-23-18-52-28-52403000.jpg
2016-01-23-18-55-08-71517400.jpg
2016-01-23-18-56-20-02273300.jpg
2016-01-23-18-56-30-66362500.jpg
2016-01-23-18-57-22-10531100.jpg

クエストはよくある「モンスターを◯体狩れ!」ってやつです。

一つ一つのクエストに僕が考えたカズマ達の会話が入ります。
と言っても、原作を超超尊重して書いてるので、きっとこのすばっぽい会話になってると思いま・・・す!

今回のゲームは、このすばのDVD1巻の特典ゲームとなっていますので、
今年3月25日発売の、このすばをどうぞよろしくなのです~~~~!!

http://is-this-game.doorblog.jp/archives/46636439.html

 
 
 
 


立川爆音上映『ガールズ&パンツァー劇場版』3月末までのロングラン決定

 
 
 
 


ジュウオウジャーの敵幹部の声

CZaM9T5UYAAGqwV.jpg

 
 
 
 


うっちーのグッズが可愛い

CZcB7ZSUsAEGv6K.jpg

 
 
 
 


NHKでオタさらし

CZXs7xLUgAAHva9.jpg
CZXs7xMUgAAct-U.jpg
CZXs7xQU8AErfZQ.jpg
CZXs7y9UkAAdg57.jpg

 
 
 
 


内田真礼、種田梨沙
佐倉綾音、茅野愛衣

33_20160124222536a37.png

イメージって大事だよね
 
 
 
 


コラにしか見えない

1596133-1.jpg

診察後の同騎手は歩きながら「左肩が重たい。腕が上がらないですね。これから病院に向かいます」と、青ざめた表情で取材に答えた。
http://p.nikkansports.com/goku-uma/news/article.zpl?topic_id=1&id=1596133&year=2016&month=1&day=24

1:30~

 
 
 
 


21位はまだよくね?

1453600582756.jpg
1453600985663.jpg

 
 
 
 


ハンドレッド作者の少女たちは荒野を目指すの批評

 
 
 
 


どのチョビがいい?

CZafN-hUAAAy61P.jpg

 
 
 
 


このすば遂に文字が解読までされる

1_201601242230343af.png

アルファベットの変形か
 
 
 
 


やっぱり大人はもらえない

1453593362608.jpg

 
 
 
 


グリムガル3話について

 
 
 
 


これはひどい

IpqFGuC.jpg

 
 
 
 


リスアニ!LIVE 2016 セットリスト

<セットリスト>
M01:fripSide/Luminize
M02:fripSide/Heaven is a Place on Earth
M03:fripSide/white forces
M04:fripSide/1983-schwarzesmarken-
M05:fripSide/black bullet
M06:fripSide/Two souls -toward the truth- ~only my railgun(TVサイズ)

M07:TrySail/whiz
M08:TrySail/Baby My Step
M09:TrySail/コバルト
M10:TrySail/Youthful Dreamer

M11:内田真礼/からっぽカプセル
M12:内田真礼/世界が形失くしても
M13:内田真礼/Hello,1st contact!~ギミー!レボリューション
M14:内田真礼/創傷イノセンス
M15:内田真礼/Hello,future contact!

【Extra Artist】
M16:綾野ましろ/infinity beyond
M17:綾野ましろ/vanilla sky
M18:綾野ましろ/ideal white

M19:Aimer/StarRingChild
M20:Aimer/RE:I AM
M21:Aimer/あなたに出会わなければ~夏雪冬花~
M22:Aimer/LAST STARDUST
M23:Aimer/Brave Shine
M24:Aimer/六等星の夜

M25:LiSA/ID
M26:LiSA/Rally Go Round
M27:LiSA/エレクトリリカル
M28:LiSA/Empty MERMAiD
M29:LiSA/oath sign
M30:LiSA/シルシ
M31:LiSA/Rising Hope

M32:川田まみ/緋色の空
M33:川田まみ/Borderland
M34:川田まみ/masterpiece
M35:川田まみ/Contrail ~軌跡~
M36:川田まみ/radiance
M37:川田まみ/No buts!
M38:川田まみ/JOINT

http://www.lisani.jp/news/id139897

 
 
 
 


インドネシアの男性、腕が麻痺したため自作

uDiKdlll.jpg

インドネシアのバリ島に住む男性
腕が麻痺して動かなくなったので、ネットでバイオニックアームの作り方を調べて自分で作ってしまったらしい
脳波を読み取って動くとのこと


 
http://www.youtube.com/watch?v=h3Fb6Cw7FRE

 
 
 
 


ウーマン村本「ベッキー叩いてる奴は死刑台を囲みはしゃぐ異常者のヒマ人ども!おつかれっす」

131216manzai.jpg

18日放送の『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では
「半年に2回くらい不倫するですよ、僕は」と言い放ち、
「そういう僕みたいなプロから言わすと、不倫のプロから言わすと、ちゃんとLINE消すんですよ、僕は」「(不倫に慣れていたら)写真なんて絶対に証拠残さないですよ」
「でもそこで消さずに残してる、相手の人にも消せって言ってない、残してる。ってことは、相当、恋愛に慣れてない人なんですよね」とふたりをかばった。

さらに、川谷が下積み時代から支えてきた妻を裏切ったことに怒りの声が集まるなかで、「下積み時代を支えてくれた女性を売れたら捨てるというのは芸人にもよくある」とさえ話した。

そして、「反省の色なし」とバッシングされているLINE第二弾が「週刊文春」に掲載され、ベッキーが契約していたCM10社のほとんどが契約打ち切りと報じられた際には、こんな企業批判を繰り出した。

〈使うだけ使って都合悪なったらいっせいに、逃げ出す企業。こっちは焼きそばにゴキブリ入っててもずっと買い続けるのに。それこそマイナスイメージですよね〉

 スポンサー頼みのテレビ界で活動する芸人にとって、かなり勇気のいる発言だと思うが、当然、村本のもとには「まだベッキーを擁護する気か」と批判が集中。
しかし、それでも村本は怯まず、このように抗した。

〈擁護?奥さんと旦那さんと本人の話やからこっちは関係ないですよね。死刑台を囲みはしゃぐ異常者のヒマ人おつかれっす〉

http://lite-ra.com/2016/01/post-1915_2.html

炎上芸人
 
 
 
 


愛知県の方言を話す女の子が可愛い


1_20160124232150f2c.jpg
2_20160124232148fca.jpg
3_20160124232145161.jpg
4_20160124232142922.jpg

 
 
 
 


『忍たま乱太郎』の時代考証の正確さに国語辞典編纂者が脱帽

 
 
 
 


万引きで捕まった子供に対して毒親がとる行動が酷い

 
 
 
 


にんきついーと


 
(´・ω・`)はぁ今期のアニメ円盤どれマラソンしようかしら・・・1本だけでいいかな・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. やらおんはゴミ

  2. 関東以外の土人は雪かきしとけよー

  3. さすラブすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  4. マジかよラブライブすげーな

  5. 一般人にラブライブ!のポーズさせるとか宮田はラブライバーの鏡

  6. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言

  7. 宮田:リア充オタク

  8. さすがはラブライブ! 略してさすラブ

  9. 宮田ってこの中で一番格好良いな

  10. こりゃ寿もリアル中の人出演確定やな

  11. μ’sの後ろのキャラってモブ?

  12. 中居から笑顔が消えてしまった…

  13. 全然ポーズちがくて草w

  14. >アフレコの時もテストの時から寺ちゃんをはじめとしたキャストの方々の啜り泣く声が聞こえてきて…
    >アフレコ終了後にはフミタンお疲れ様会を開いてくださり沢山のスタッフさんとキャストさんが集まってくださりました!

    全話通しても、たいしてセリフもないキャラにそこまで想い入れないだろw

  15. 愛知県の方言ってなんだよ
    名古屋弁と三河弁は全然違うぞ

  16. 今期ゴミすぎて一つも買いたいのないなw
    中居の顔・・・・・

  17. 女の子ノリノリやん
    皆ラブライブ!知ってるんだろうな

  18. ゆるゆりのイベント物販列で
    「こちらはゆるゆりのイベントでーす!水樹奈々さんの会場はここではありませーん!」
    ってスタッフが注意喚起してたのあるかと思ったけどなかった

  19. Dの発音がでーってドイツ語ならそれでいいんだよw

  20. 11
    みんなでライブやるよ!とかいっといて集まった人達を実質バックダンサー扱いした詐欺師ミューズ

  21. 思ったほど一致してなかった

  22. 中居まだ病んでるのかよ

  23. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよその景色は

  24. ガルパンはいいぞ

  25. 完全に一致してないんですが

  26. 忍たまは冷蔵庫出してもギャグって分かるけど貨幣は子供が間違いに気付かないから云々て見たな

  27. ラブライブ!やっぱすげええええええええええ
    口だけのオワマス豚は○ね

  28. このすばのゲーム、フリーゲームレベルの低クォリティじゃねぇか
    おまけだし、こんなもんなのかね

  29. 雪だるまが血だるまに

  30. パクちゃんの起源主張くっそワロタwwwwwwwwwww

  31. 寿美菜子はスフィアからはキョウリュウジャーの戸松以来の敵幹部か

  32. 2日目だけセトリを載せればアイマスが出場してないように見えるからこれでいいね

  33. 人工冬眠の本で読んだだけだけど、
    熊:冬眠時でも体温は30度くらいある。冬眠中に出産したりもする。
    リス:冬眠時の体温は0度近くまで下がる(2~10度?)が氷点下にはならない。定期的に30度近くまで上げる。
    亀や蛇:冬眠時の体温は氷点下まで下がる。体内に不凍液があるので細胞は凍らない。
    らしい。種類にもよるだろうけど、単に凍った程度なら大丈夫なのでは。

  34. この福岡のスーパー多分近所だわ・・・

  35. どこが一致してるんだよ。ラ豚説明してどうぞ

  36. 中居くんがアメリカ帰りの中山きんにくんみたいな顔になっとるw

  37. もし自分の息子が万引きしたらボコボコにするくね?

  38. おそ松さんの乳首丸出し 気持ち悪い

  39. Fカップなんか小さく見える

  40. ざーさん かやのん
    あやねる はやみん
    コレだったろ何改変しとんねん
    あとそれよか中居リーダー‥‥‥w

  41. 皆さんご一緒に!

    せーのっ! ラ・ブ・ラ・イ・ブ!

  42. はい、チーズは使うよ

  43. ライバーはいつも自意識過剰すぎだろww
    生きてて辛くない?

  44. やらかんきもっ

  45. 今は「はいチーズ」より「にっこにっこにー」だな

  46. 雪遊び出来ない関東土人、ザマァ~~~~wwwwwwww

  47. 種田茅野
    佐倉真礼
    こうだろ

  48. 周りは宮田に騙されたんか
    最低だなキスマイ

  49. >はぁ今期のアニメ円盤どれマラソンしようかしら・・・1本だけでいいかな・・・

    買う必要のあるものあるか?

  50. 今期は僕街だけ買っとけ

  51. 寿美奈子は、あとライダーに出れば東映日アサ完全制覇かな

  52. 案の定マス豚嫉妬狂いすぎwww

  53. 脳波はウソだろうが頑張ってるな
    尼子騒兵衛は真面目な忍者研究の第一線にいるのだ

  54. ラブライバーの進化、糞笑ったw

  55. このすばのゲームのツクール感
    欲しい

  56. 五十嵐の水没は多分偽装or証拠隠滅

  57. やらかんみたいに口ばっかで円盤買わない連中が増えたよね、ホント

  58. まぁ今期はファントムがワンチャンかなぁ

  59. どこにマス豚が湧いてるんだろ
    ラ豚だけ幻を見てるのか?

  60. パワーレンジャーまで含めるとスフィアは全員戦隊の声優やってるんだぜ

  61. ラブライブは凄いのになんでマス豚は口だけなんですか

  62. 管理人は昭和のおっさん

  63. なお北海道はわりと良い天気だった模様

  64. なるほどアニメの沖縄弁で聞くワッサビーってすみませんって意味だったか

  65. 外ラチ突き破るなんて初めて見た

  66. 何だろう?並んでる面子での唐突な寿の違和感w

  67. これで戦隊に彩陽以外全員出たな

    だからさっきTVでポテトチップスをレンジあたためていたが・・トースターが駄目な理由わかった

  68. >どこ所属だろ

    山梨王所属だろw

  69. ラブライブに嫉妬できるとこって犯罪者がいても許されるところだよね

  70. >>61
    パワーレンジャーは盲点だったな・・

  71. ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか 完成度高けーなオイ

  72. PSO2買えよwwwwwwwwww
    つかほんと何鯖でやってんだよ

  73. >アンパンマンからドラえもん~

    コラァ!途中経過がヤヴァ過ぎるわw

  74. 宮田とか格下じゃん

  75. カップ麺の雪かきとか2014年2月8日ってなってるのにいまだに引っ張ってくるんだな・・ネタ無いの?

  76. 73
    VITA以外クライアント無料ちゃうの?
    おまけ付きのパッケージ品は知らんが

  77. 77
    73だが円盤の話ねw

  78. ホンダレジェンドになんたる暴挙
    萎えてもいい形してるな

  79. こんな方言聞いたことないんだが

  80. 全てとは言わないけどTwitter寒いの多すぎじゃないか
    こいつらのせいで冷え込んでるんじゃないの

  81. プリキュアと戦隊の女性声優枠の関連性はいったい

  82. ホウオウの奴はどういう意味なの?

  83. 51
    ワンピとワルトリ出たっけ?

  84. 川田さん引退とな

  85. グラスリップを遥かに下回る酷さと思っていた
    ハルチカを遥かに下回るグリムガル
    これまじで円盤100枚も売れないんじゃ・・・

  86. 何でもパクライブに結び付けるパクライバーって頭おかしすぎ

  87. 85
    一応、今年いっぱいだから、まだ11ヶ月あるよ

  88. 仕事上、間違いを防ぐ為にあえてDを「デー」って言うこともあるから許してほしいところだね

  89. 東京の友達が雪に備えて食糧買い込んだのに、雪どころか暖かくて怒ってたな

  90. 乱太郎コミックスの方で時代のツッコミ入れてるからな

  91. やらかんの円盤棚さらせよ

  92. 社会人になると「デー」が普通になる

  93. だからと言って万引きは犯罪だろうが。同情しろとでも?

  94. 82
    まぁ同じ東映だし
    あと特撮とアニメのプロデューサーが入れ替わることもよくあるから
    ジュウオウジャーのサブPはドキプリのPだった柴田だし今回はその繋がりかも

  95. ウーマン村上のダサイところは格上に喧嘩を売らないこと
    「下積みを支えてくれた妻を捨てる事はある。ミスチルみたいに」
    くらい言えばファンになってたわ

  96. このすばのゲームがまんまツクールVXだった

  97. 無理に買う必要ないんやで

  98. >インドネシアの男性、腕が麻痺したため自作
    ふぁ!!???

  99. マス豚よ、中居さんに裏切られて悲しいか?

  100. 中居はアイマス派だからね
    仕方ないね

  101. アクアの素性全部書いてあるのにギルドの姉ちゃんは何で信じなかったんだ?
    女神アクア本人ってギルドカードに書いてあるじゃん

    カードは嘘付かないんだろ?

  102. おいおいプリヤのネタバレすんなや!!
    尚更今月のコンプエースが楽しみになったじゃねーかよ!!
    てか誰かがでもにっしょんのコメで予想していたけどギルガメッシュのカードってやっぱり桜ガセ掴まされたのか
    でも逆に士郎的にはガセ掴まされた方が吉と出ているのよね

  103. バイオニックアームがサイバーパンクしててかっけぇなw
    こういうのが良いんだよ、こういうのがw

  104. 原価厨にこんだけ金かかってんだとかドヤ顔で言い出す奴って詐欺師に騙されやすそうだよねw
    分かった気になって無駄に高いもん買っちゃいそう

  105. ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ

  106. 3次Fカップってこんなにしょぼいもんなの?

  107. ※奥さんと旦那さんと本人の話やからこっちは関係ないですよね。

    正論だがマスコミの大半が職を失うよ それ言っちゃあ

  108. 佳村はるか可愛い
    出演作にちゃんと悪魔のリドルがあってよかった

  109. 原価の全体像の図を見るとやっぱり同人で利益出すのはおかしいな
    到底売り切れない量を生産してることがわかっているのに赤字ですって馬鹿だろ

  110. このすばのゲーム明らかにRPGツクール製だろ

  111. オーブントースター写メしてる時点でやらせ確定
    さっさと火消せよバカッター

  112. 名古屋の人はみゃーとか言わないよ

  113. ウーマン村本って人いつ売れた人?なんかポッと出てきた人やな

  114. ぶっすーの三次元と違いすぎだろ

  115. ラブライブのポーズを
    自分が適当に思いついた
    ポーズってことにしてんの?

    ラブライブのポーズって言ったら
    中居くんやってくれないからかな

  116. マジカルウッチーとかキモすぎ……
    なにこれ

  117. 女性の店員さんならどんなにご高齢でも「おねーさん」<漢字は姐だがw
    そう呼んでると角が立たない
    今時のNGワードは「奥さん」だよ
    人によってはむっちゃ不機嫌になる

  118. 虚カスの顔wwwwwwww

  119. 猫の直立ってどうやってるの?

  120. (自己愛性人格障害の特徴ってライバーに似てね? より)

    2 自分が『特別』であり、他の地位の高い人・団体だけが理解しうる、また関係があるべきだ、と信じている。
     
    5 対人関係で相手を不当に利用する(自分自身の目的を達成するために他人を利用する)。

  121. これで似てるとかラブガイジ頭イカレてんだろ

  122. Fって服着てたらあんまりでかくないんだな

  123. >バイオニックアーム
    映像見てないけど、今はスマフォの充電池とか小型の動力源が手に入るんだよな
    その気になれば個人でもいろんなものが作れるんだよな

  124. どこが完全に一致なんだよ(笑)

  125. アイマス派の中居君を騙してラのポーズ取らせるとか、宮田は常識を疑うわ
    ライバーってやっぱキチガイだらけなんだな

  126. 他人に頼まれた時はいチーズ以外なんていうの…?

  127. ホウオウのやつ、オッサンホイホイなんだろ?

    モー娘の歌とか知ってるヤツwww

    とか言うつもりなんだろ???

  128. アイドルアニメが凄いんじゃない!

    ラブライブが凄いんだ!

  129. 130
    20代ならしってるだろ・・・

  130. 「D」を「デー」っていうのは許してくれよ・・・
    その方が言いやすいときもあるんだよ・・・

  131. 落馬の馬に複勝5千円賭けてたわ
    その後他のレースで取り返して5千円プラスで終われたから許せるけど、あれはないな

  132. カリだけにしっかり作ったのか

  133. 今期アニメ大爆死してくれて助かるわ
    心置きなくラブライブ!に専念できる
    これからずっと爆死でもいいぞ!

  134. 「原価の全体像」画像は、本当にためになった。

  135. はい、チーズって言わずに何て言うんだろ
    ゆとりだけど分からん

  136. そりゃ中居はアイドルマスターだからな
    スクールアイドルのほうじゃないから

  137. 今期の豚伊藤が無理やり叩くアニメが「少女たちは荒野を目指す」
    金を貰ってるから無理やり人気捏造するのが「このすば」ってことか 解りやすいなww

    てか実際このすば全然円盤伸びてないからいつも通り金貰ってるって露骨だろwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。