「飲食物持ち込み禁止」って書いてあるのに映画館に飲食物を持ち込む人を見ると見ると腹が立つ!ルールが守れないなら帰れ
映画館に行くと「飲食物持ち込み禁止」って書いてあるのに多くの人がバッグから外で買ったペットボトルのジュースや菓子を持ち込んで食べてるのを見ると腹が立って来る。ただでさえ映画館がどんどん閉館して行ってるんだから少しでもシアターにお金を落とそうよ。それ以前にルールが守れないなら帰れ。
— HEROIN (@_h_e_r_o_i_n_) 2016, 1月 21
まさにこれです。 映画館の収益の大半は親会社にとられます。ただポップコーンや飲み物などの収入はそのまま映画館の収入はとされて、親会社に取られません。僕が映画館で必ずポップコーンとドリンクを買うのもこれが理由の一つ。単にすきでもある。 https://t.co/ssv1751NNu
— ペェ~パァ~クゥ~ラ(2010.9.9) (@hbkuma) 2016, 1月 22
@tomosuzu09033 このTweetに対して「貧乏人は映画館に来るなって事か」とか「だったら値段に見合う飲食物を提供すべき」など色んな意見がありますが、まず最初に何処かに行くならそこのルールに従うのが普通なんじゃないのかと思います。納得出来ないなら行かなければいいだけで。
— HEROIN (@_h_e_r_o_i_n_) 2016, 1月 22
@HULKyaroudayo 館内ルールが守れないならお帰り願いたいですね。
— HEROIN (@_h_e_r_o_i_n_) 2016, 1月 22
@mantai_mantai https://t.co/Tp9VOo3Yff
— HEROIN (@_h_e_r_o_i_n_) 2016, 1月 23
@kuuchan072 持ち込み可の映画館なら仕方ないなあ、で済むんですが不可の所でやられると…ですね。
— HEROIN (@_h_e_r_o_i_n_) 2016, 1月 23
@_h_e_r_o_i_n_ ルールの部分は賛同しますが閉館に関しての1番の問題点は何だと考えますか?
— まんぼうくん (@T3CiSSkCHDiR5ys) 2016, 1月 22
,.イニニニニニニニニニニニニニ丶 ____
./ 「 |.! / \ まぁ高いよね・・・
_/ i.| |.! / \ 映画代で1800円、セット買ったら700~1000円
.| i.| .|.! / ヽ
.| i.| |.! | | たけーなら買わなければいい!
.| i.| |.! ヽ | でも途中でのど渇くし、じゃー150円のボトル持ち込むべ!
_ 〉 i.L________」.! > _____く
_「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´ /´二二二二二二二〉 って考えの人多いだろうな
| \二二二(´ ,/ ,/ /
| | `ーィ二 ̄/ ,/ /
| | γ”´ ゙7 ,/ /
,.イニニニニニニニニニニニニニ丶 ____
./ 「 |.! / \ でも映画館って多いし
_/ i.| |.! / ─ ─ \ つぶれたりするところは
.| i.| |.! / (●) (●) ヽ 館内が汚いとか臭いとかせまいとか
.| i.| |.! | (__人__) | 原因がそういうところにもありそうだけどな
.| i.| |.! ヽ ` ⌒´ /
_ 〉 i.L________」.! > ____く
_「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´ /´二二二二二二二〉
| \二二二(´ ,/ ,/ /
| | `ーィ二 ̄/ ,/ /
| | γ”´ ゙7 ,/ /
-
-
当たり前のことをw
-
1
よう映画館荒らしで有名なラブライバーさん -
こんなところでつぶやいてないで直接言えばいいのに
-
買うのが馬鹿馬鹿しい
-
高いわ
-
たけーしな
-
ラブライバーの仕業だろうな・・・
あいつら自分さえ良ければなんでもやるからね -
マジかよラブライブすげーな
-
ブタガイジ君!君の事だぞ?
-
ぼったくりで被害届を出したいレベル
-
ポップコーンを音を立てて食べる。クチャラー
こいつらがいる限り映画館で飲食物なんて販売しなくていいわ
あいつら害虫だわ -
オタなめ
-
>ルールの部分は賛同しますが閉館に関しての1番の問題点は何だと考えますか?
賛同するならそれでいいじゃんw
なにか難癖つけないと気がすまないガイジかな?w
他人に何かを尋ねるなら、まず自分の意見をいえってママから教わらなかったんだろうなぁw -
じゃあ値段下げろよ、ぼったくりが
-
はちまでみた
-
そもそも飲食物販売をやめてほしいって話なんだが
-
ポテチみたいな袋類はカシャカシャうるさいしマックをはじめとしたジャンクフードはとにかく匂いがキツすぎ
袋類は本当に遠くまで音が響くからマジでやめてほしい -
せっかく買っても400円で串ダンゴバラしたようなサイズのドーナッツとかショボすぎなんだよ
-
1万円程度の罰則を付ければいい
-
客のせいにしだしたら末期
-
ジュースは持ち込むわ、高いし
-
何を勘違いしてるかしらんが、ポップコーンボリボリもくそ邪魔だから氏ね。
-
高いし無駄に並んでるから買わないな
持ち込みもしないけど
同じ値段で外でもっといい物食べられるし、映画上映中に飲食すると気が散る -
「映画館が多い」って昔と比べてどれだけ少なくなったと思ってるんだ
ちなみに俺は買わないが -
興収の半分は映画館が持って行くという話なんだけど
-
00年代前半くらいまでは街中に小さな劇場がたくさんあって、
お菓子もジュースも百円台で買えたんだよなあ…
今はドリンクSサイズで200円とか300円だろ?
価格の見直しをした方がいい -
ルールは守れよw猿かよ
-
高い&不味いって意見も解るが、だったら飲み食いすんなよ
たった2時間も飲食我慢できないの?飢え死にするの? -
そもそも気が散るから飲食しない
-
真面目に映画見たい人的には売店のだろうと気が散るから食べて欲しくないんだが
経営事情なんて一般人が知るわけ無いし観光地特有のぼった価格と同じとしか思われてないよ -
おしっこ近いんで館内で飲食なんて出来ない
-
むしろこんな一方的に映画館に有利になるルールを押し付けて異常に高い商品を売りつける商法のほうが悪徳だと思う
そもそもうるさいから飯食うな -
そもそもチケットが高いんだよ。なんだよ1800って。3Dとか4DXだと更に上乗せするし。
せめてチケット一枚につき1品はサービスにして欲しいよ。例えばジュースは無料。食べ物は買ってね、みたいな。
映画館はそろそろ独自でサービスを考えた方がいい。立川の爆音とかはいい例になりそう。その映画館ならではの売りがないと。 -
飲食禁止にしろやポップコーンうるさいんじゃ
-
まじかよラブライバー最低だな
-
むしろ映画館でポップコーンや飲料を
フードコートみたいに売る必要ある
無駄な人件費を産むだけでしょ
むしろフロアに
飲料やお菓子の自販機を充実させたほうが
儲けが増えると思うけど -
まじかよ!ラブガイジ最低だな!
-
飲み物持ち込みは別にいいと思ってるけど(俺はやらないが)
フタは常に開けといてほしいなぁ
毎回フタくるくるする動作で気が散っちまう
もっと言うとペットボトルに光が反射するから本当は持ち込みやめてほしいんだが映画館が売ってる飲料の価格的にしょうがないと思ってしまう -
映画館が潰れて行ってるのは大型商業施設と一体になってるシネコンが便利だからでしょ
昔ながらの映画だけの施設は不便だから客足が遠のいてる
東京や大阪等の大都会ならやっていけるかもだけど、田舎だと回りにまともに飲食できる店も無いだろうし、潰れていく運命だろうね -
持ち込み何かした事ないけど買いもしない
映画を観に行ってるだけで観ながら何か食べたいなんて思った事も無い -
ジュースだけは買ってるわ
高すぎアホかよ、なんだかんだで映画館のすぐ近くに自販機あったりするしな -
健康問題で飲食物は持ち歩いてたりするんだが
こういうの見るとどこも行けないよなあと思う
家でアニメやゲームが一番 -
全ての悪事はラブライバーに始まりラブライバーに終わる
-
まあ売る工夫ってのも必要だよな
-
禁止にしても罰則が無いから守られない
劇場外からの持ち込みは発見次第退場させるくらいの罰則が無いとね -
ほかの客が持ち込みしてようがどうでもいいんだが。そんなに他人が気になる?
-
単に若者が映画離れしてるだけなんじゃ
-
東映アニメフェアとかやってた頃は普通に自販機あったけどなぁ
パンフやポスター買って還元してたよ -
山の上並に高いからなw
スキー場の飯かよと思ってしまう -
水以外売るな。
それで潰れるなら勝手に潰れろ -
「売りつける」って・・・何勘違いしてんだよ。
とりあえずルール守れないのはおかしいよな。 -
ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
マス豚は一度想像してご覧よ
すごく綺麗だよその景色は -
そもそも映画館で観る時に飲み食いしながら観る方がおかしい
これは映画に限らずライブとかでも言えるけど、後トイレや体調不良で途中退席なんかもたかだか数時間我慢出来ないなら始めから来るな
映画館で観たいと思ってもこういうバカな奴らがいるから落ち着いてじっくり見る事が出来ない -
飲み物だけでいい
ポップコーンはテレビでも見ながら食ってろ -
草
-
だって飲み物高いし、
-
意識高い系のバカにも困ったもんだな
客が店の経営の心配なんぞするかよwwww -
病気で水しか飲めないんですが・・・
映画館での咀嚼の音の方が迷惑 -
ただでさえくっそ高いチケット代払わされて
よくそこまで映画館のことを思いやられるもんだな
感心するわ -
都内でも潰れる映画館はミニシアター系と名画座ばかりなんだけどね。
増加傾向にあるシネコンがそこいらを駆逐している状況。 -
こういう馬鹿ガキが多いんだからチケットをもっと高くしてしまえば良い
高校生2200円大人2500円くらいが妥当、持ち込み可にするなら3000円にしろ
モラルハザードなんて待ってても回復はしないよ、馬鹿には厳しいルールが必要 -
ルールを守れって話に対してぼったくりがどうとか何言ってるんだ?
じゃあ買わなきゃ良いだろ -
転載禁止のルールなんで守れないんですか?
やら管さんなんでルールを破るのですか? -
いいやんちっさいなこいつ
-
禁止されてるのに飲食物持ち込むのは殺されても文句は言えんぞ 炭酸ペットボトルカシュってやる奴とかホント
喉乾くのが嫌なら来るな -
64
やらksがパクライバーだから、パクちゃんは自分がよければなんでも良いからね -
持ち物検査必須というルールを作れば良い
プライバシーよりも安全第一、テロを理由に実施しろ -
相場より高いドリンク売らないと困るくらい利益出ないなら映画の料金上げればいいじゃん
2000円程度の料金でマナー守れない層の人まで釣ってるんだからしょうがないでしょ -
それよりレディースデーをなんとかしろよ
女ばっか優遇しやがって -
毎回チュリトス好きだから買うけど、映画始まる前に食べてしまうわw
周りの席の人に迷惑かなと思って。
映画中に普通に食べたり飲んだりできる人ってどんだけ神経図太いんだろうと思ってる。 -
飲み物の値段は取れるヤツから取るって考えだから、
金持ちは買って貧乏人を見下せばいい
あ、飲み物だけは持ち込みます
300円とか無理でしょ -
だったら追い出してくれても構わん
高過ぎて買う気にならんからな -
70
まじめにそれ思うわ、そんなんだから男が金おとさねえんだよ、バカらしくて -
何も買わずに映画だけ楽しむのが正解だよ
何で1、2時間程度飲み食いせずに落ち着いて目の前の画面に集中できないのか分からない -
潰れるなら時代に付いて行けなかった自分を恨むんやな
ニートを見習えよ 時代についていけなくても粛々と文句言わず生きてんだぞ -
映画館の自販機、山岳並みに高いのなんで?
-
周りに迷惑をかけてまで映画見たい奴は家で好きなように見てくれって話なんだよな
まぁ迷惑かけてる大多数は何が迷惑なのか気がついてないんだろうけど
だから持ち込みスナックがうるさい奴がいたら俺は注意してる -
40
元々ヤの人のシノギの一つだった
映画会社が交渉に行くと付け込まれるので配給会社が間に入った
配給が4分の1持ってくのはこれの名残
シネコン映画会社直営が増えてシノギにならなくなったので閉まる
配給会社も虫の息 -
その程度で潰れるようなところは他に優れた映画館があっただけ
それとも人集まるところが悪いかい? そんなドリンク程度で変わるわけねえよ -
男が金落とさないのはアニメの円盤売上見るに明らかなんだよなぁ…
-
ペットボトル用ゴミ箱が備え付けられてるんだよなぁ
-
男ばかりが集まるメンズデー、ね
-
ルール違反だと警察でも呼ぶかね
-
日本の映画館って外国と比べて物価を考えても異常に高い映画チケット代なんだけど
それだけ取っておきながら経営できないというならビジネスモデル自体が間違ってるだろ -
そもそも1800円が高いわ
-
おっしゃってることはもっともなんだけどさ、
お布施で無理矢理存続させようってのはなんか違うような気がするんだよな
(俺は持ち込まないし、お布施価格の飲み物も食い物も買わない)
まるでアニメ業界みたいだ
時代が変わってきてるんだから、付加価値を付けるとかいろいろやるべきだわ -
うるせえ黙れ
ぶっ殺してお前の血で喉を潤してやろうか -
ネットフリックス最高!
-
予告編が流されている時間を、飲食タイムに当てれば良いんじゃないか?
-
高いと文句言うのは自由だがルールは守れよと
ルールも守れずに高いのが悪いって… -
マックとかファーストフード店のドリンクも高いと思ってるぐらいなのに
それより高い価格設定のドリンクとか買う気がしない
カフェラテとかは、スタバとかあるし300円以上の設定でもわからなくもないが -
観る奴は高くても観るんだから
一般2,400くらいに値上げすれば良いんじゃない -
ポップコーンは臭い
-
そんなの見て見ぬふりしときゃいいんだよ
スタッフも、こっそりやってりゃいいものをこれみよがしに食ってるから注意せざるを得ないって言ってるぞ -
半額にして初めて買うか迷うくらい
ぼったくりすぎて端から購入対象外だわ -
この店安いやん
-
82
どこのド田舎だよ -
それでも俺は、ガルパンはいいぞ
-
映画館の飲食物がC/P悪いのはまぁ、あれで収支バランス取ってるので仕方ないと割り切らなきゃねぇ。
※58みたくそもそもルールやマナーさえ守れないのをこういうお馬鹿がいるから始末が悪い。 -
92
逆にもっと良い飲み物出して高く売れば良いと思う
スタバのフラペチーノ並のを500円だったら買う -
ルールは守りたい
ぼったくはいやだ
結論
レンタルして家で見る。映画館なんか行かない。
なくなってもいいんですが -
男は今ガルパンデレマスfateに金落としてるから...
-
天クラやってた頃によく見かけた奴がいて個人的にワロタ
-
そもそも映画館で飲み食いしようと思わない
ポップコーンとかスナック菓子で手が油まみれになるの気にならないんだろうか
食後すぐさま手を洗えない映画館では絶対食いたくないわ -
駅前のぼろい映画館は昔から持ち込み可やで。
ただすぐそばにイオンのシネコンできたからそろそろ潰れそうな気配
悲しいなぁ(諸行無常) -
値段が高いより何が入っているかよくわからん。ジュースは舌に色付くし気持ち悪くなってから映画館の食い物は食わんようになった。
-
ぼったくり価格だからルールを守らなくていいかと言えば、そんなことはない。
なので俺は映画館に行かない。 -
ボッタクリだから人が減り続けてるし
業界全体の談合で価格競争ないし
守れないなら来るなとか言ってるけど
そのまんま来なくなって衰退していってる現状認識が足りない -
ラブライブとは即ち悪
-
広告やたら長いのなんとかなりませんか?
-
煽り抜きで深夜枠アニメの劇場版の中ではラブライブ!が一番
飲食物の持ち込みが目に付いた ちなMovixさいたま
そしてAC熊谷ではトラブル回避の監視も兼ねてかスクリーンにまで
ポップコーンの販売に来てた それもラブライブ!だけの措置 -
糞高いチケット代取っておいてそれはないわww
文句を言うなら収奪厳しい上に言え -
ポップコーンは買うで
飲み物は高すぎ
1回買ったけど氷ばっかでほとんど無かった -
学生さんに多いのよね まぁ1800円払った時点で金無くなってるのはわかるが…
-
価格設定が時代にあってないんでしょ
-
105
俺ウェットティッシュ持参してるわ -
まずくて高いんだもの
スマナイ、貧乏なんだ -
うるせぇ!(どんっ!
-
炭酸ペットボトル1L持ち込んでるピザ見た時はさすがに氏ねとは思ったが
-
昔からあるような馴染みある映画館が閉鎖したってのは
ショッピングモールの増加及びシネコンの影響がほとんどだろ -
一回スタバのフラペチーノ持って行ったことある
-
ペットボトル飲料はしゃーないと思う。
飲食禁止の公共施設でもペットボトル飲料は認められている場合が多い。 -
高いなら買わなきゃいいじゃん?
-
缶バッジかミニクリアファイルがランダムでオマケに付いてくれば
ポップコーンのセットが1000円超えてても喜んで買うのが萌豚 -
昔は映画館内に自販機あるのが普通で
まあ高いけど150~200円くらいで缶が買えたよな
オサレシネコンが流行りだして自販機撤去
ドカーンと高くなったよなぁ -
そうえばポップコーンを食わないで捨てるライバーもいたっけ
-
飲み物(炭酸じゃないやつ)持参でポップコーンだけ買うわ
炭酸はアカンなあれ
プシューってやっちまったことある -
ライブビューイングの時はペットボトル容認して
-
持ち込みはすんなと思うけど、提供物の値段が馬鹿みたいに高いのも意味がわからない。
-
コンビニや自販機で飲料買うのにも抵抗のあるケチなので
館内で買うとかありえませんわ
そもそも映画見てるときは飲み食いしないし -
125
これ
これすれば良いだけ -
値段高い!でも喉渇く!
-
132
当てはまる作品がニッチで少なすぎる。 -
昔はー昔はー
-
意識高い系気取った馬鹿
-
コインロッカーをホールに置いて
バッグや袋類は持ち込み禁止にすんのよ
チケットもぎりの係員がバッグや袋を持ち込もうとする人は拒否ル、と -
ポップコーン食うキュッキュって音すら煩わしい
-
これに対してポップコーンだって音出てうるせえってのは違うんだよなあ
館内でのルールを守りましょうって話でしょ -
昔に比べて高いのは映画に限った話じゃないけどな
-
飲み物はもっと買いたくなるようなもん作れよ
あれじゃあ持参する人出てしまうわ -
ペットボトル反射して光らないだろ
-
映画館はお一人様席を作るべき
-
つーかこの前も似たような記事あったよな
ラブライバーはクソ、これで終わり -
気持ちは分かるがそれで客に帰られたら困るのは映画館なんだよなぁ...
-
139
いや、音がルール違反って言ってる奴がいるからだろ。 -
そもそも上映中は飲食しない派
気が散るから飲食すんなと思ってるけど
映画館で売ってるのは商売だから仕方ねえなと思ってる
外から持ち込むのは論外だ -
悪りぃな、缶ビールのむがな
-
閉館云々に置いといてルールを守れよ
-
※133
ピコーンそうだ!ルール破ろう!ってなるのがすごいよな
一体どんなスラムで育ったらそんな世紀末な発想に至るのかわからん -
日本は観ながら食べるの嫌う人多いのもあって、多売する気ないし
元々情弱から金巻き上げようってスタイルだから館側も値下げしない
持ち込み固く禁止してそいつが別の場所に行く事のが利益損なうからマナー程度に留める
映画館的に一番迷惑なのは私マナー守ってるんだからあの人追い出して!って人だったりする -
隣でポテトチップス食い始めたバカだけは
さすがに注意して止めさせたな -
138
あれ相当小さいぞ
映画やれば気付かないくらい
というか音出にくいものを選んでいる -
明日もまた映画を観に行かなきゃならない……
マジで苦痛だわ…… -
さすがに高すぎるわ
おっさんで持ち込みするのはあれだけど若者ならしゃーないなと思うわ
それぐらい高い -
※136
便利な言葉だよな、意識高い系って -
こいつのツイで持ち込みの匂いも迷惑だとか言ってるけど映画館で売ってる食い物には臭いがしないとでも持ってるのか?
ただのアホだろこいつ -
じゃあコンビニと同じ値段にしてくれや
-
152
お前にそんな権利無いぞ。 -
148
臭い・五月蝿い・酔っぱらい -
確かに他所で買うより飲食物が高いんだけど、そういう事情もあるんだな…と。
少なくとも最低限のルールは守って映画を見ましょう。
>世の中、考え方や常識と言うものが少しずつズレ始めてきてると思います
そういえばさっき、ドラマ「北の国から」の作者らしき人が
「日本人そのものが卑怯になっている。情けない日本人になってきた」
みたいな事言ってたのを思い出した。言うなれば西欧化してると言うべきか。 -
ポップコーンは好きだけど高いから滅多に買わないなあ我慢できるし
喉の渇きは特にこの時期はどうしようもないから飲み物は仕方なく買うけど -
159
横だけどあるぞ
ルールだからな
上映中喋ってる人も注意出来る権利ある -
146
このツイ主の話だよ
もしかしてルールを守れって言ってるツイ主に音出すのもルール違反だけどどう思うって噛みついてる人でもいたの? -
161
西欧化?脳内お花畑ですか? -
そのくらい大目に見てやれんかね、映画代は払ってるんだから気づいても何も言わんわ、ルール守るのは当たり前の事だが守って欲しいなら安くしろ
-
159
お前みたいなのが権利なんて言葉を使うなよ
浅学なのが丸見えだからさ -
映画館の御用達飲食セットが上映中にうるさい場合は
どこに文句を言えばいいですか? -
吹き替え字幕以外に飲食可不可の枠も作ってほしい
-
まあハンバーガーとかフライドポテトとかスゲー匂いするもんなぁ
持ち込むにしてももっと考えろよ -
何がシャカシャカポップコーンだよ
上映中に振りだす猿が出てくるだろうが
だから映画館行きたくねーんだよ -
ルール破ってまでするこっちゃ無えよな いい大人が恥ずかしい
-
163
無いよ。 -
こんな文句言ってたら、余計に客が減るだけだと思うんだが
約2~3時間、あの売店のものだけってのはキツすぎるわ
取っておいても氷なんか溶けて飲めたものじゃなくなるし
ペットボトルのお茶でちょっと喉をうるおすくらいは、認めてやらないと
そういうのも嫌で、もうよほどの話題作でないと、映画館とか行ってない -
168
うるさくないからセーフ -
ドリンクはマックとかと一緒だし
昔は美術館とか山とか場所的需要の値段と理解してたけど、今は携帯のせいで経済負担あがるわ、コンビニとかいつでもどこでも買えるし値段の差が有りすぎるし、無理に持ち込み不可強要すれば、誰も行かなくなる
要はもう映画館の経営感覚が古いんだわ -
俺はジュース持参してるわ
悪意なんて全く無い -
167
お前みたいなのが他人を注意するなよ
キチガイなんだから -
映画見てるときはスクリーンしか見てないからペットボトルの反射なんか目に入ったこともないけど・・・・(鏡じゃあるまいしそんなに反射しねえよ)
こいつは上映中に何を見てるの? -
173
あるよ
ルールって知ってる? -
映画代ですら平日のファーストでケチるのに最近はフードとドリンクは買わないな
去年はラブライブの1回だけだが上映前にペットボトル買って全部飲んでから館内に入ったから問題ない -
昔に比べてマナー守れんガキが増えたな
-
164
アホなの? -
まぁこんな便所の掃き溜め覗いてて言うのもアレだが、マジで常識ない奴増えてきてるよな
-
180
あるなら、ルール出せば? -
ペットボトル別に良いけど炭酸系は辞めとけよ
缶はうるさいからもちろんアウトな
酒とか論外 -
買うのに並ぶのが嫌だわ無駄に混んでるし
映画館側も買わせる努力をしなくちゃ -
185
映画館のルールなんだが日本語読めてる? -
そもそも何かを飲み食いしながら映画を見るってのがよくわからん
圧倒的少数じゃねーの、そういう連中 -
180
そんなルール知らんぞ・・・。 -
メニューに一番大きく書いてあったポップコーンセット買ったら
すさまじい量あって後悔した
値段も高かったが、こんなやり方してるなら
もうここじゃ食わないと決めたわ -
白米持ち込んだラブライバーが居たな
-
たかだか2時間くらい飲まず食わずで我慢もできねーのか? 映画に集中すりゃーいいだろ。
-
188
ソース出して貼れば?妄想じゃないんだろ(笑) -
集中したいからそもそも飲食しないけど、
持ち込んでる人結構いるな。
わざわざ持ち込んでまで飲食する必要ないよな、
高いなら買わなきゃいいのに。
ガサガサうるさいんだよ。 -
190
映画館には飲食物持ち込み不可ってルールがあるんやで
まあ映画館によっては持ち込みOKなところもあるが -
たかが2時間我慢して見ろよw
何回も同じ事言ってるけど、たった2時だぞ -
193
最近は3時間超えとか無いのか・・・。 -
高過ぎる。
チケット買ってるのに、なんでまた法外な値段のドリンクやらスナックを買わなきゃいけないんだ?
持ち込みは禁止だからしないけど、ぼったくりのドリンクやらスナックは絶対に買わないわ。
あんな値段で客にケンカ売るから映画=高いイメージになって客が来なくなるんだよな。
普通の値段にしとけば利益は減るだろうけど客は満足するし、イメージも良くなるよ。
結局サービスに対して値段が高過ぎる。
提供したサービスに対してお金を貰うという意識がなく、努力が足りないから映画館は潰れて良し。 -
映画館では自社の飲食物しかダメです
そしてその飲食物はコンビニの3倍します
マナー守ってね -
コミケの徹夜と一緒
建て前上のルールとか意味ない -
女性とか普段からカバンにペットのお茶いれてる人とか多いし
そういうの一口飲むくらいでいちいち注意しないよ -
持ち込まれたくないなら安くしろやって言ってるのは、ネットだからだよな?
まさかリアルでもこういうこと言ってるんじゃないよな?頼むよホント… -
映画館と経営を同じくする店なら持ち込みではないという解釈
だからイオンのスーパーで買って同モールの映画館に入る
値段が違うのは容器代じゃないかね。映画に関係した限定版とかだし -
196
それを客が注意するの? -
日本人の劣化ぶりが良く分かるコメント欄
自分の都合しか考えない猿ばっかw -
194
映画の鑑賞マナーについて || TOHOシネマズ
他店からの飲食物の持込はご遠慮ください
こんな感じで持ち込み基本不可だぞ -
※187
たった数百円払えないのも自分がかったるいのもなんでもかんでも映画館のせいかよ
全部映画館のせいだからルール破るなんてワガママすぎ -
207
それを客が注意するの? -
205
ルールだから客が注意しても問題無い
お前後ろから椅子蹴られてもそのまんまにすんのか? -
脳筋映画見に行くときはポップコーン買うわw
-
映画館で利幅の大きい収益源は飲食販売なんだよね
興行収入では4割の粗利にしかならないから
この事情は独立系単館映画館でも大手シネマコンプレックスチェーンも同じ
飲食持込がもっと増えるような事態になると、セキュリティチェックを兼ねた持ち物検査が始まってしまうと予想するよ -
209
注意してもOKや -
だからって映画館側が黙認してるもんを客同士が注意するのはオカシイだろ
そんなんで揉め事起こされる方が100万倍迷惑だ -
軽食つーか、ナポリタンとかグラタン、オムライス等のガチ料理をトレイに乗せて入ってくるデブどうにかしろよ、臭くてたまらん
-
ラブライバーか知らんがアホがいるな
-
米203
リアルじゃ高いから、映画館で買わないだけだろ -
映画館で映画見るのは好きだけどこの程度でつぶれるならとっとと潰れればいいと思うよ
-
もっと身近な話だと原付でも30km守って走ってる人ってほとんどいないよね
-
飲み物ならまだしも映画館で飯食うなよと思う
隣でホットドッグ食われると匂いが気になるんだよ -
203
シネコンになる前の映画館は普通にそこらにあるような自販機あったし、売店もコンビニやキオスクのように市販のお菓子を普通の値段で売ってたんだがな
その辺を覚えてるおっさんにとっちゃ、今の方が異常 -
映画館でポップコーンとジュースって醍醐味みたいなもんだし買ってるなー
>>193
我慢するって必要って?
そんなに映画館の物買いたくないならレンタル出るまで待っとけハゲ -
210
キチンと全員に注意してくださいね
怖いお兄さんだから見て見ぬふりとかするなよ -
>飲食持込がもっと増えるような事態になると、セキュリティチェックを兼ねた持ち物検査が始まってしまうと予想するよ
すればいいじゃん
それで客が来なくなって潰れるならそれもありだろ -
214
黙認してる訳じゃないぞ
度が過ぎると怒られる当たり前 -
215
係員がOKしてるんだから・・・。 -
Sサイズのドリンクでも約300円だし、もう少し安くしてもいいと思うわ
でも買う奴は買うし買わない奴は絶対買わないから仕方ない -
225
お前にそんな権利は無い -
223
別に映画館周らないぞ?
身近に居たら注意するだけ
怖い人でも関係無い -
たった2時間だぞ
見るの我慢しろよ -
買っても内容に集中したいから、本編の前に食べ終わるわw
-
225
じゃあ尚更映画館に対応任せとけばいいよな?
客が他人注意したり余計なことしないでさ -
食いながら鑑賞するってどこから来た文化なんだろう?
戦国江戸あたりまでは、酒は飲んでも物を食う描写は見当たらないんだが -
228
糞ガキ -
232
する権利はあるんだよ馬鹿 -
229
お前の匙加減とか最悪だな -
234
235
バカが発狂すんなよ -
221
それがどうしたん…ルールが変わったなら適応しようや
今と昔はちゃうんやでオッサン…(おれもおっさんやけど)
いつまでも過去にしがみつくのはみっともないで -
236
アホか
映画やってる最中に立ち歩きしたらそれこそ迷惑だろ
糞ガキはちゃんとしつけられてなかったのか? -
237
お前が馬鹿なんやで -
ガキライバー
-
239
何の話をしてるんだよバカ
お前は話の流れを理解できない程のバカに育てられたのか? -
映画館からしても客が余計なことしてケンカ騒ぎでもおこされた方が迷惑だろ
直接注意しないで係員に言え
それで対応しないなら黙認なんだよ -
240
お前みたいなバカが発狂してるんだよ -
かよちんのシーンで白米食べてたら隣の人に注意された
客に注意する権利無いだろ -
70
札幌はメンズデーとかいうのあるぞ -
2時間くらい飲み物我慢しろよアホか
-
ネット弁慶多すぎだろ
リアルでは絶対に注意とかしてねーよ(笑) -
映画中に立ち歩いて係員呼んだらええんか?w
-
ルールって何だよ
店員が言わなきゃ聞かなくて良いだろ
俺は上映中でもハンバーガー食べるぞ -
ライブ会場でも飲食禁止多いけど当たり前に飲むよね
「みんな水飲んでるー?」とか言ったりもするし -
入場料や飲食代が高いのはまあいい
だが、CM入るのだけは我慢ならん
追加料金発生していいからCMカット版やってくれ -
ただの貧乏人ですやん
てか見てるときくらい飲食我慢できんのか -
ラブライブ!映画観ながらフライドポテトとビール飲んでた善良ライバーが通りますよー
-
買ったポプコンでタワー作ったら怒られますか?
一人1個まで? -
> じゃあ値段下げろよ、ぼったくりが
そーじゃねーんだよハゲw
ルールだから守れって言ってるの!わかんねーかなぁ
嫌なら来るなって言われてんだよ気づけよ
ケチとか貧乏とかそんなんじゃなくてルールなんだよボケw -
まぁ持込みは指摘しないかなぁ…隣にクチャラーがいて空いてたら席移動するし
-
249
呼んだら?
たしかドア付近にいるだろ。 -
前の席の人がアイマスグッズ持ってたから思いっ切り蹴ってやったわ
ビクッってしてたw -
249
上映中に声だして注意なんかされるよりマシだろうが -
256
口悪すぎだろ(笑) -
まとめ
女性を優遇したら、女性はペットボトル持参してきて困ってます -
260
上映中に客同士の喧嘩とかは見たこと無いな・・・。
遭遇したら災難でしか無いけど。 -
251
これ
ルールなんて破るためにあるようなもん -
頼むから子供向け映画でもないのに、映画館に乳幼児連れてくるなよ
案の定ギャン泣きして客が騒ぎ出して上映中断だし
係員も入り口で弾けよ、何考えてんだ -
映画館て娯楽施設としてのコスパ悪すぎなんだよな
-
262
強制的にチケットを飲料とセットで売ろう。 -
ペットボトルくらいええやん
炭酸は駄目だけど -
※264
ヒュー!かっけええええええええええええええ -
集中してみたいから
映画館で飲み食いなんか絶対しないな -
260
スタッフ呼んでもその場でスタッフが注意したら一緒じゃないか? -
マジかよラブライバーすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
-
265
上映中断とか誰が判断できるんだ?
スケジュール的に厳しいだろ。 -
263
この前どっかのガルパン上映でヲタ同士がスマホ注意されたされないで取っ組み合いしたって記事なかったっけw
恥ずかしいからやめろよほんと・・・ -
ルール破ってこそラブライバーだろ?
-
271
スタッフはやり方心得てるよ -
俺オワマス豚だけど上映中暴れたら怒られたぜ
-
274
この※欄見てると、血の気の多い危険人物多そうだな・・・。 -
273
んなこと知らんがな
ちなみに去年の南関東のシネコンで遭遇した -
そもそも飲食物で金儲けをしようとする利益追求目的があるのだから、
ルールを守ってほしいなら黙認せず監視するなりコストをかけろ
「私達が儲けるためにお客さんは何も言わず命令に従ってくださいね。契約書もなんにもないしルールの説明もしないよ」で通じると思うか? -
映画館に28億円もの貢献をしたラブライバーと6億円ぽっちのマス豚
ここらへんが輝きの差なんだと思う -
軽く注意するくらい良いだろ
軽く注意しただけで暴れるんか? -
281
これ -
281
ホントこれ -
映画館でバイトしてたけど、客同士の揉め事の仲裁頼まれたことないや
酔っ払いに絡まれたのが一番面倒だった -
281
これだな -
上映中キムチ食ってたら怒られた
-
※280
猿 -
282
電車の携帯使用で殺人事件・・・。
道で肩がぶつかっただけで・・・。 -
水しか飲まないんだけど置いてんのかな
映画館行ったことねえから分かんねー -
※280
お前リアルでもそんなこと言ってるの? -
「かよちん食べて-!」って白米投げたら皆盛り上がったぞ
日本はそういう所遅れているよね
外国では上映中騒いでも問題無い -
映画の2時間くらい飲み食いしなくても平気だろうに
なんでルール犯してまでするのだろう -
数年前再開発で閉館した所だけど
朝1~最終まで1度の入場料で居ても良かったし
普通の値段で自販機置いてた
売店は映画グッツ売り場(入場口)
旧来の映画館じゃ儲からないからシネコン化しだしたのに値上げしているんだよな -
映画館としては
できれば飲食物にお金落として欲しいけど持ち物検査してペットボトル没収までやる気はないよって事なんだから
客同士が勝手に映画館の収益心配して喧嘩するのはやめろ
他の客に迷惑だ -
飲食全面禁止にしてくれ
-
言いたいことはわかるんだけど高すぎるんだよなぁ
-
280
ルールの説明してんだが・・・ -
っていうか映画って食べ物や飲み物も高いから見に行かなくなるんじゃね?
「ちょっと割高」くらいならともかくあんだけ高いとね
バブル時代じゃないんだし、強気の価格設定は逆効果だと思う
むしろそこそこの値段にしといた方が映画館で食べ物、飲み物買う人は増えるんじゃねーの? -
あくまでも個人的なジンクスなんだが
映画館の飲食物買った日に限って
ランダムの上映特典外れに当たるんだよ -
295
自分がルールな奴は怖い -
281
の自演くさすぎ -
いちいちルール明示して館内にデカデカと貼らないと理解できないのか?
猿と何が違うんだよ、そいつもはや人間じゃないだろ -
違法でもなければ罰則もないし値段が高すぎるから守られないのも理解出来る
俺はビニール袋ガサガサしてなきゃどうでもいいけど、来るなって言ったって来るし
そんなに他人のことが気になるなら店の方にルール厳守を徹底してもらうようにでもしたら? -
一番意地汚いのはルールを必死に押し付けるこいつなんだけど
気づかないんだろうなぁ -
そこまで酷いならワンドリンク制にして料金ちょい上げるのはどうだろうか?
-
実際他人のペットボトル注意してる池沼なんて見たことないけどな
はいはいネット弁慶ネット弁慶 -
ほとんどの映画館は飲食禁止じゃないと思うけど特にシネコン系は
-
ポップコーンM370円って高いか?
あれ2・3人前あるだろ -
映画業界自体が価格横並びなのは
ルール違反じゃないんですかね -
え、普通座席まで運んでくれるよね?
そこまでのサービス込みの料金なんじゃないの? -
SセットやMセットはもう100円ずつ安くして欲しいわ
-
ほとんど飲食持ち込み禁止だろ
OKな方が珍しい -
堂々と持ち込める連中は腹が据わってるなと思うわ
俺なんか小心者だから絶対にそういうこと出来んもん
てか俺みたいな人間が大半じゃねーの -
基本他人が何しようが知ったこっちゃないが
隣のジジイが崎陽軒のシウマイ弁当食い始めた時は流石に臭いでやられたわ
思い出しても気持ち悪い -
まじかよラブライバーガイジだな
-
ポップコーンの咀嚼音嫌い
くっそ気が散る -
309
2時間でどんだけ食べるんだよ・・・。 -
館内に通常のコンビニでも置いてくれれば金落とすのにバカ高い料金を取ろうとするから持ち込みが増えるんだよ
-
それな。つか高くていいじゃん…
映画館だって廃れて稼げないんだからたまに映画館行った時ぐらいお布施と思えばさ
俺はあの売店の値段たけー味濃いカルピス好きやで
映画館来たな、って ”気分” も買ってるんだよ -
319
袋の音がめっちゃうるさくなるよ -
よくスーパーとかの帰りがけに、映画も観ずにポップコーンだけ買って帰る
-
ライブハウスみたいに「別途チャージ料が必要です」と明記しとけよ
-
じゃあ映画館で飲食物買ってもらえるような工夫をしろよ
-
俺はたまに劇場で買って、たまに持ち込んでる
映画館的にはどっちも金出してほしいんだろうけど、なら
・持ち込みされても映画観てもらう
・持ち込みできないなら映画観ないでレンタルで済ます
どっちがありがたいんだろうな -
隣でポップコーン食われるとガサガサ五月蝿いわ、匂うわ(キャラメルかかってるやつの甘ったるいのが)、
四六時中手が動くのが目に入って(それが白っぽい服でやられると最悪)、スクリーンに集中したいのに
それがチラチラ目に入るわ、ホンネは持ち込み以前に飲食物販売を止めて欲しいくらい思う
この前、隣のおっさんがペットボトル持ち込んでお茶かなんか飲んでたんだが
おそらくトイレじゃねーかと思うけど途中で席はずしてガサゴゾ、前を通過されたが
途中でトイレ行く位ならあらかじめ済ませておけ&その状態なのにずっと水分取ってたのかコラと思った
糖尿とか病気でのどが渇く場合は仕方ないかなぁとも思うけど、中に入る前に何か飲んどけば
2時間くらい喉の渇きは我慢できるだろ?とも思う -
最近は映画館も諦めて普通の自販機置いてるとこあるよ
-
>ルールが守れないなら帰れ
最もだと思う、でもその「最も」な事を突き詰めていった結果として
「じゃ別に映画館イカなくても家でボトルとツマミ用意して、レンタルDVDとか見りゃいいじゃん全部でワンコインでイケる」
みたいなことになって映画館衰退していったというのも当然の帰結なんだと思う
ぶっちゃけルール守った結果が現状なのよね -
都市型のシネコンじゃ、隣にスーパーがあるのにわざわざ高いもの買うやついるんだろうか
それより、割引しまくってる上映料金をもっと考えたほうがいい -
> 一番意地汚いのはルールを必死に押し付けるこいつなんだけど
どこがだよw
必死に押し付けじゃなくて、ルールあるんだから守れっつってんだよバカw
わかんねーかなー -
ルールってなんだようっせーな
ボコるぞ -
Sセットなら安いじゃん
これくらい買えよ -
俺は上映中水分摂らないけどな
最近オシッコ近いんじゃあ・・・ -
327
ミニシアターだとあるよな
大きい所はあんまないけど -
Mセット520円そんな高くも無いけど飲み物足りないんだよなぁこれ
-
田舎のシネコンしか行ったこと無い人と
都心のチケ売り場とスクリーンしかないような小さい映画館をイメージしてる人と
話が噛み合わない気がする -
氷抜きって出来るの?
-
ここで黙ってルールを守れっていってるやつは
何か契約するときに契約書の細部読まずにハンコおして
自分に悪い条件つきつけられてるのに泣き寝入りするような情弱だと思うわ -
カップに入ったポッキー置いてほしい
音も匂いも控えめで好ましい気がする -
普通のミネラルウォーター系の飲み物が置いてる所が少ないので仕方なく持ち込んでる
コーラとか飲むとトイレ行きたくなるからミネラルウォーター系の飲み物も置いて欲しいけどな -
329
スーパーのってあの青いやつ? あれ不味くね -
だったら2000円で飲み物代込のチケット作ればいいのに
-
ペットボトル売ってくれよ
2時間じゃ飲みきれない場合もあるし -
338
ルール守れん奴は社会で通用しないぞ -
あれ貧乏だから持ち込んでたのか
ひもじいおもいしてんだなあ -
※338
無理して難しい言葉使うなよ -
TOHO系は普通にミニペットボトルの自販機置いてない?
ちょっと高いけど蓋できるし量丁度いいしで助かってるんだが -
普通に館内の飲食物て一覧見たら殺意が沸く価格なんだが
-
330
こういう奴が当然のように日常でルールを無視してるんだよな~。 -
映画の日かメンズデーで1100円
Mセット520円
1620円だろ?
そんな高くも無いような -
映画といえば氷大量の紙コップと山盛りのポップコーンて図がそもそも時代遅れだよな
-
326
お前が映画館に行かなければ全て解決する。 -
食い物は売店で買うけど、飲み物は持ち込んでるわ。
普通にペットボトル飲料売るなら劇場で買ってやるよ。
椅子についてるカップホルダーと紙コップのサイズが合ってねーから
紙コップだとこぼしそうになるんだよ。 -
マナーや禁止事項を守るのは当然だが
映画館の収益のためにとか言ってるやつはちょっと…いやかなり気持ち悪い
それは客が気にすることじゃなく経営側が考えることだ
売上厨にも通じる気持ち悪さ -
収益は関係無いよなこれ
-
一番後ろの列で1ℓくらいのペットボトルはまだいいが
自前持込のポップコーン袋ガサガサするのが近くに当たった時は
どうしようかな・・・と -
ぼったくり価格のくせに何言ってんだよ。客を舐めるな
-
ルール守るのは当たり前だし破る奴はゴミ
でもこいつの意識高さというか使命感はキモいな… -
高い高いポップコーン買った結果がポリポリ音で回りに迷惑
ルール守れだけで上手くいく業界なんて無いわ -
カラオケみたいにワンドリンク強制とかできんのか?
-
普段はマナーだなんだと炎上させて喜んでる層が、こういうときは逆に叩く。考えられない
-
富士山の頂上より高いんじゃねえの?
-
別にジュースやポップコーンなんか外でいくらでも売ってるんだから食いたきゃ外で食えばいいだけだからな
喉が渇くから!というなら持ち込みおkの映画館にいけばいい -
ペットボトルで売ってくれに賛成
ごくごく最初のほうで飲むと終盤でトイレ行きたくなるんで飲みきったことがない -
ルールを守れは間違ってないんだけどさ
こういう風に必要以上ムキになって言う奴は老若男女問わず
何か別の事でイラついてて他人に八つ当たりしてるよな
間違ってはないけどさ -
359
ポップコーンはボリボリ言わないんだよなあ
無知なクソガキが増えてることがよくわかる -
最初からチケットに料金盛っとけって話だ
んで劇場内にドリンクバーでも置いときゃいい -
365
やらおんだもの… -
ガルパンぐらいだと何も飲食しないで済ますな
もっと退屈だとどうかは知らん -
ぼったくりといってる貧客は
観光地やお祭りの屋台でも買わないよね。 -
364
それやっちゃったらペットボトル持ち込み禁止の大義名分が無くなるやん
自分の首絞めるようなことするわけない -
ポップコーン食う音とかフレーバーの悪臭とか劇場では害悪でしかない
あんなもん買って食ってるやつがルールだマナーだ語るとか片腹痛いわ -
366
高いのってキャラメルかけてカリカリになってるやつじゃね?プレッツェル入りのやつもあるし -
映画館で飲食どころか映画見に行くお金もありません
-
この人の場合は昔からあるミニシアター系の利用が多いんじゃね
まあそこまで言ってくれないとわからんけど
田舎の大型シネコンなんて空いてるときは入ってくれりゃなんでもええがなってなもんな気が -
367
上映中にドリンクバー往復するやつ大量発生して殺意が湧くに1票 -
持ち込まれたくないなら映画館でペットボトル売れば
はっきりいって高い飲み物売ってるより儲かるよ -
370
行く頻度によってはそれらは比較対象にならないんじゃね? -
ポップコーンは食べる時の音じゃなくて
包装紙とか袋だろうるさいのは -
匂いキツイもんはやめてくれよ
-
アメリカじゃ館内でみんな飲食する人多いが、入場料はちゃんと安い。
日本は入場料高いし飲食代も高いで、人が減ったと言われてもなぁ。 -
379
スーパーで買った袋のポップコーンはうるさいけど映画館のは音しないな -
普通水筒だろ
文句付けられたら「薬を飲むための水も持ち込ませないってのか?」って恫喝すればいい -
飲食持ち込み正当化してる奴は劇場内で煙草吸われても文句言えんわな
昔は普通におったからな劇場内でプカプカやる奴 -
ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
マス豚は一度想像してご覧よ
凄く綺麗だよその景色は -
選択肢が強制的にだいたいコーヒーか氷入り飲料になるわけですが
どっちも飲みたくない、というか普段から飲まないんだよな
冷やしてない水がいいって人わりと多いと思うけど -
382
自分がよく行ってた所は
そこが出してる奴がガサガサ音がするんだよ -
380
ポップコーンのフレイバー臭やたら強いのは
自分もそれ買って食べたいと思わせる為らしいぞ -
凛ちゃんラーメン持ち込んだことある
-
まーたラブライバーか
-
まあ持ち込むなって言ってる奴は正しいよ
自分は我慢してるのにってのは確かに癇に障るポイントだわ
だからあんまり映画行かないようにするわ確かに面倒くさい -
何かラーメン食ってる奴見掛けた時はビックリしたわ
-
SEALs「館内で政治活動しても良いですか?(小声)」
イオン「駄目です」 -
俺は月に10本以上映画を見るが飲み物はスーパーで買ってる
ごちゃごちゃ言ってる奴はどのくらいの頻度で映画を見てるんでしょうかね? -
飲み物300円氷ばっか
買わねーわな -
食べ物持ち込んでるやつに怒鳴ってる子連れヤンキー夫婦見たことあるわ
ヤンキー男「ルール守れねー奴は来てんじゃねーよ」
ってヤンママに喋りながらスマホいじってたわ
上映開始してから30分後くらいのことだったわ -
ミネラルウォーターならいいでしょ?
売ってくれれば買うけど現状無いんだよ・・ -
確かにあの値段はボッタクリだよな。でもルールを破るのも嫌なので
家でDVDレンタルして観ます。
映画館なんて潰れてOK。 -
>上映開始してから30分後くらいのことだったわ
確実に本編に突入してるやん
せめて上映終わるまで堪えたガルパン紳士らのそこは見習うべき -
映画館は商業施設で自分ルールを適用させたいならオーナーになれよってことでしょうがぁぁぁああああ!!!!!!!
-
あれ、もしかして
レンタル彼女販売したら儲かるんじゃね? -
400
だから行かないようにするって言ってるでしょうが -
※398 逆の事言って粋がりたいんだよね?
ちょっとわかるよ -
彼女とデートで観に行くときは買うけど一人ならペットボトル持参だわ。当然だろ
まあお前らは彼女とデートとかは関係ないだろうけどな -
画像のポップコーンセット安いな
地元はMで700円する
映画は割引デーに見ろよ -
彼氏と一緒にいる女て
声のトーンが上がるから小声でも響くんだよな
女同士でもうるさい -
ラブライブ…映画館…うっ頭が
-
韓国では持ち込みOKだけどな
遅れてんな糞ジャップ -
キムチとご飯無いと上映中腹減ったらどうすんだ?
-
上映中カップ焼きそば食ってる奴居たわ
-
韓国だとKPOP聴きながら映画見れるぞ
-
ただでさえチケット1800円と高いのに
あんな馬鹿高いジュースとかポップコーンそう易々と買えんわ
意識高い系のヤツが勝手に買えばよろし -
まぁ確かにルール違反なんだが、今の時代を考えたら違法視聴でもレンタルでもなくちゃんと映画館に見に来てるだけでも偉いような気がする。映画観に来る人間って日本人は一握りなんだろ?じゃあその一握りは大事にしたいんじゃね?でもルール違反だけどな。
-
酒のめるから許す
-
待ち時間含めてもせいぜい2,3時間のことなんだから我慢しようぜ
それとポップコーンも五月蝿いっちゃ五月蝿いんだかんな
俺は劇場にカネ落としてる(キリッ みたいなでかい顔すんな -
4DXの上乗せ料金の利益は映画館に行くのかしら?
映画会社に行くのかしら? -
映画館でポップコーンとか食う奴の気が知れんわ
マジで -
普通に飲食禁止でいいだろう
ポップコーンとかうるさいからな -
高すぎるから買わない。
近くのコンビニで買うに決まってんだろ -
五月蝿くなけりゃどっちでもいいわ
どちらかというとスマホ弄ってる奴の方が目障り -
うーっすペットボトル買ってから入るーっす
ボッタ値で買うかバーカ -
ルールモンガーのタチの悪さはモンスタークラスだな
-
ポップコーンは予告編観ながら食べるのが正しい作法なんよ
本編上映中には食べない -
飲食店に持ち込む奴はおらんけど、カラオケBOXやら映画館だと持ち込む奴も多いわな
真っ暗だし
まぁでも、高すぎって言われても仕方ないよなぁ・・・・
もう席を広くして飲食ブースで見る映画館とか作るしかないわ -
424
あーそれはありかもね、流行りそう -
昔の映画館は自販機があってそこで缶ジュース買ってたから
シネコンのあの紙ジュース高すぎて買う気うせる
ポップコーンやおもちみたいのはよく買うけどもっと工夫したら -
いつも思うんだけど、映画館で食べると音が出るものを販売してるのはなぜ?
ガルパンの立川爆音上映に行ってきたとき、隣の奴がバリバリ音を立てて食ってたので、キレそうになった。 -
マイルールに厳しい奴は発達障害の可能性あり
-
427
そんくらいでイライラするって精神病でしょ
家から出ない方がいい -
もっとメニュー工夫しろよ!
暗闇でも口とか手とか汚さず食べられて美味いヤツ!
ケンタッキーのツイスターみたいのとか! -
427
映画観る時は集中したいんだよ
咳が出やすいから喉湿らせないと周りに迷惑なんだけど -
なら飲み物の種類増やしてくれよ
烏龍茶・コーヒー・オレンジジュース・メロンソーダとかだけなのがな -
424
完全個室で旨い料理を給してくれるなら6千円ぐらいまでなら払ってもいいな
画面は40インチの液晶モニタでいいから -
429
おれが行ったのは「爆音上映」であって「雑音上映」じゃねえよ。 -
その前に映画館の中で食べるなよ、行儀悪い
-
上映中にケータイ確認してメールの返信しだす奴は万死に価する
-
水しか飲まんからペットボトルだわ
-
映画館の商売って大昔の一大娯楽の考えのまんまなんやろな
-
※435
映画館の商売にならんだろ 頭湧いてるな -
437
同感だけどそこから否定されてる
434
自分はあんたの味方だ -
映画を見る間くらい何も口にしなくても大丈夫だろうに
-
こんなルール形骸化してんだから無視して問題ない
-
そもそも館内で食うなよ
臭い凄いぞ -
428:マイルールに厳しい奴は発達障害の可能性あり
そ れ だ -
こぼしそうで怖いんだよね(昔やった)
必ずパンフは買ってるし、年間80本は劇場で観てるんでペットは許してほしい -
428:マイルールに厳しい奴は発達障害の可能性あり
まぁたいがいアスペだろうな -
ポップコーンを上映中に食うのはマナー違反でもルール違反でもないのにそれに対してキレてるやつはヤバイね。
-
423
それにしては多すぎるわ
Sサイズなら大丈夫だけど -
量少ないんよー
-
ポップコーンはうるさくないし匂いもそんなにキツくない
ハンバーガーとか匂いキツイし持ち込みお菓子は袋がうるさい -
450
いや、ポップコーンもガサゴソ・モグモグうるせえだろw -
434
その程度で苛つくとか神経質過ぎてヤバイね。
元々映画館とか人の集まるところに向いてないんじゃないの?いかない方がいいよ。周りのためにも。許可されてるポップコーン食ってるだけで、変な目で見られるのもいやだろう。 -
マイルールじゃなくてこれは映画館のルールだぞ
-
451
うるさくない
映画館行ってみれば分かるよ -
454
行ったから言ってるんだがな
ポップコーンもガサゴソ・モグモグうるせえよ!!! -
427
音出るもん売ってるか?
何食ってたんだ隣のやつ -
455
それはない -
452
そもそも映画館で食べると音が出るものを売るのがおかしい -
457
あるわ、バカ -
特典もらったら帰るし
-
457
引きこもってばっかりいないで
映画館行ってみろ、うるせえから -
456
煎餅やポテチも館内の売店で普通に売ってるぞwww -
461
持ち込みはうるさいな
ポップコーンは無音だわ
というかそういう風に出来てる -
そんなに周りがうるさいならヘッドフォンにすりゃいいのにね
-
高いのはショバ代とか雰囲気代でいいんだけど、結構待たされるのがイヤだな
こっちはコーヒーだけ買ってサッと入りたいのに、ポップコーンとか時間かかるのと同じ列で下手すりゃ10~20分くらい待たされるんだから
物販ならまだしも映画見に来て飲み物買うのに待たされるのってアホらしいわ -
462
それは最悪だな
まあ老人増えたから煎餅売るようになったんだろ -
ナチョスだっけ?
あれ食べてて我ながらうるさいだろうなとは思った
失敗したと思ったw -
464
ヘッドフォンジャックが座席に付いていてマイヘッドフォン使えるのはいいかもな
だが館内音響と干渉しあって最悪のサウンド体験になるというヲチになりそう -
煎餅はアカンだろ
映画館のスタッフまともに理解してないんじゃないか?
それとも要望が多かったとか -
ポップコーン割とうるさいけどな
一度買ってみたけど以外と音が出るから買わなくなったもの
音を気にして口んなかでふやかしたり、BGMが大きくなったタイミングを
見計らって食ったけどそんなんじゃあんま美味くもないし、結構あまっちゃったしな
(もって帰って食ったけどw) -
468
気になる人はノイズキャンセリングヘッドフォンを売店で売ってますよ とか -
466
いや、ずっと昔から煎餅やポテチは売ってるな
それこそ40年以上前から -
マクドのハンバーガー・フライドポテト・シェイク持ち込んで食べてるわ
注意されたこと無いし大丈夫だと思う -
470
ポップコーンは予告編上映中にバリバリ音立てて食べるんだよ
余ったら持って帰って映画のパンフ観ながら食べる -
昔みたくドライブインシアターが復活すりゃ面白いんだけどな
大スクリーンで見るのとパーソナルスペースが共存できる
案外、昔より今の方が需要高いんじゃないかと思ったりする -
473
マクドは匂いがたいへん迷惑ですのでご自重ください
マジお願いします -
煎餅とか悪夢かよ
濡れ煎餅なら湿気てるから音しないかしれんが -
何にせよ娯楽としての映画館の役割はもう終わったも同然だよ
希少な客の間でさらに揉め事始めるとかホントごくろーさん -
他人なんか適当に物食ってるもんだという喫茶店感覚で見りゃ気にならんのに
映画鑑賞なんて言葉があるから日本人周りにアンテナ張りすぎなんだよ -
ポップコーンは余るよな・・・
捨てるのも勿体無いし持ち帰るけど -
473
隣や前でやられたらイス蹴るかもw
流石に臭うから蹴るはなくても係員に言いに行くわ 迷惑だ
470
つーてもアレ山盛りで出てくるからそんなすぐに食べられないよ
オレには向いてないな、まだホットドッグとかの方がラクそうだ -
まー気持ちはわかる、映画代が安いってんならともかくバカ高い映画代を払ってその上飲食でもぼったくられるってのは馬鹿馬鹿しいわな。
自分は持ち込みはしないが一切飲み食いせずに見てる(連れがいる時はその限りじゃないけどね)。館内で買ったもんだろうがなんだろうが食えばガサガサモグモグ、飲み物はむしろ持ち込みペットよりもうるさいし(ズゾゾゾ~って最後の一滴まですすろうとすんのヤメロ!!)、上映時間が長い作品で途中で尿意を催したりしては中座するしかないしでいいことなし。 -
草
-
ペットボトルは勘弁してくれんかな喉が痛いんだが
-
479
一理ある
雑多な見世物小屋感覚で気軽に観るというのが本来のあり方なのかもしれんね
観客からスクリーンにヤジやボヤキOKなシアターがあったら面白いだろうし
時々そういう趣旨で上映会してる映画館もあるしな -
ネットカフェみたいなところで上映するとか
大画面に拘る人にはヘッドマウントディスプレイ -
イオンシネマでイオンで買った飲み物くらい許してくれよ
-
Sサイズ100円、Mサイズ150円、Lサイズ200円くらいにすりゃ良いだろ
1オーダーごとの儲けが半分になっても、買う客が倍になったら利益は一緒 -
まあ俺が社会人成り立ての頃は、まだ浅草とか川崎だと煙草バカバカ吸いながら映画とか観られたからなw
席指定も増えたし、映画館もずいぶん浄化されたよ -
485
映画によってはアリだと思うが、最近の風潮じゃその線引きを自分で出来ないヤツも多そうだ
気軽に見るような娯楽作と芸術方向だったりシリアスな問題を含んだ映画じゃ鑑賞態度も違って当たり前だし
時々やってる爆音上映会なんかはそういう類だね -
489
当時は吸ってなかったが、そういや昔は開演前に「NO SMOKING」とかランプが付いてたな
(始まったらタバコ吸うなよ=始まるまではイイよだもんな、今じゃ考えられんが) -
昔は上映中にも平気でプカプカ吸っとったオジサンとかいたなw
-
収益の為とか、御布施形態なんて歪な事いつまでやってんだか
-
上映中飲んだり食ったりそのものが周囲に迷惑だから
我慢してる -
フード代込みで2500円も払っていまだに隣の席と肘掛共有ってのがやってらんない
空いてりゃどうでもいいが -
ノーマルポップコーンくらいならいいけど今の映画館の食い物って服や髪が臭くなるレベルじゃん
行ってる奴って蓄膿鼻バカか、じゃなきゃ1年くらい同じジーンズはいてるようなリアル底辺だけだろ -
495
今は座席ごとに独立して肘掛のある劇場も多いよ
昔は肘掛共有でやってらんなかったよな -
食べるは平気だけど飲み物はないと口さびしいタチなんで
つか我慢するくらいなら映画行かないわ -
たかだか2時間の映画で飲み物は兎も角食い物持ち込んでまで食べる奴なんているの?
飲み物だって映画館の利益云々除いて考えても外で買って持ち込むより映画館で氷入りの買った方が最後まで冷えた状態で楽しめるじゃん。 -
映画館の飲み物は氷ばっかで足りない
-
冷えてるとかはどうでもいいんだ
高 い のが何が何でもイヤなの -
ホットドッグ+ドリンクで700円
一般1800円
2500円・・そりゃDVD借りて家で自由に見るわな
どうしてもすぐ見たい映画なんて滅多にないんだし -
持ち込み禁止なら手荷物検査でもするか見つけたら追い出すくらいのことはしろよ
出来ないなら誰にとっても意味ないから黙ってろ -
映画館も公共施設って事が抜け落ちてる人の多さよ
他の公共の場でのマナーには煩いくせに何なんだろうね -
お前らもアニオタなんだからホームシアターにはそれなりに金かけてるだろ?
ソフト出るまで待って自宅で見りゃいいんじゃねえの -
そもそも館内でくうなよって言う馬鹿はアホか。
館内ルールを守れてってことだろ。その館内ルールはその映画館が決めること。
その映画館が館内で食えと、推奨しまくってるんだから、館内で食うのがルールよ。
食わないほうがルール違反よ。 -
売り場にアホみたいに客並んでるんだから十分売れてるってことだろ?
もっと売り上げ出したいならまず回転率上げてくれ -
そもそも映画を定価で観てる情弱ってなんなの?安く観る方法、色々あるじゃないか。
-
いいんじゃないの?
まぁ、さらに映画館に足が遠のくだけどな -
まあ、持ち込まないなら飲み食いしないだけなんすけどね。喉かわくからポップコーンも買わないし。
-
そもそも映画館では食事禁止にして欲しい
においが混ざって不快 -
周りが気になるんだったら席買い占めておけよ
-
505
ちょっと金かけたくらいじゃ映画館の設備には勝てないしなぁ
それに、全くの他人同士だけど同じ時間に同じ気持ちを共有するってのは割と面白いぞw
(オタ向けほどその一体感は顕著だし) -
食い物売りたいならエアコン完備で個室用意しろ
臭えんだよこのトンマ -
イオンの一部だかで、2500円くらい取る代わりに豪華な席で見れますみたいなのやってるな
(中途半端な感じだし、見たい映画でソレやってなかったから使ったことはない)
高くても個室かそれ並の区切り具合で見たいってヤツは居るだろうねぇ -
515
10年ぐらい前の近所の東宝のプレミアシートがプラス500円ぐらいで
いつも利用してたわ -
持ち込むなは分かるんだけど、映画館の菓子が年々まずくなってて困る
明らかに材料ケチってるというか
全く値段に見合ってないから、ドリンクしか買わなくなった -
そもそも菓子とかいらねーよ
たかが2時間くらい飲食我慢でかないとか -
505
引き篭もりは身体に悪い -
そもそも食べながらみないからセーフ
-
飲食物を売ってる映画館は食品衛生の許可を取って売っている
もし持ち込みの食品で食中毒とか起きた場合、誰が責任を取るのか? -
映画はカレー食べながら見るのがデフォ
-
売店にようかんや大福置いてくれないかな…(無理だろうけど
そしたら買うのに -
521
映画館は取らないから心配するな
つか的外れもいいとこの低脳はだまっとれ -
確かに正論なんだけどなあ。でも、館内販売物か、一切飲み食いしないの2択というのも納得できないんだよなあ。
-
じゃぁ家でレンタルビデオでいいわ
-
ペットボトルで売ってくれ。
ストローのすれる音や氷の音やら少なくなった時のジュルジュル音を
出すのが嫌なんだ。あと飲みきれない場合に捨てるのも。 -
貧乏人からすると映画代に飲み物やポップコーン代や交通費と加算されるから
BDとそんなに値段変わらなくなるし少し待ってBD買えばいいかなってなり映画館に行く気がなくなる -
513
最近は設備のショボい映画館が多すぎる
家の音響のほうがマシな場所だってちらほら -
水しか飲まない
正直ジュース飲んだ後は口の中の甘ったるい感じが嫌でうがいしたくなる -
物にゃその時代時代の相場ってもんがある、で、たとえ金持ちだろうと、あからさまなボッタ価格だと金払う気が無くなる
今ペットボトルも無かったお陰で買う飲料少なくて高いのアタリマエだった平成ヒトケタや昭和の時代じゃねーんだぞ
劇場っつうのは気持ちよくなるための場所だろうが、ナンデわざわざボッタ価格押されて気分悪くならなきゃいけんのだ
そりゃ金持ちは映画館なんて気分悪い所行かずにシアタールーム自宅に作るわ -
そもそも映画館(劇場)で飲み食い自体やめてほしいかな
くちゃ音や匂いはやっぱり気になる
せいぜい2時間程度の上映なんだから飲まず食わずでも問題なかろう
モノ食いながら見たいなら家でどうぞって事よ
余談だけど途中トイレで席立つ事もマナー違反だと思う、事前に済ませとけよ -
たけーのはおまえらがきちんと利用してあげねえからだろボケカスウンコが。どこだって市場の原理で商売してんだろ。たけーから持ち込みは言い訳にならん。
-
ジャップの民度wwwwww
-
上映中の飲食禁止しろよ
くっちゃくっちゃうるせーんだよ -
というか、閉館になる理由はもっと全然違う所にあると思うんだけど
そりゃあの値段の菓子やドリンクを全員が買えばガッポガッポ儲かるだろうけど、持ち込み禁止したところで
買わない人は買わないし、それ以前に閉館の理由はそんなもんじゃないだろう -
ぼったくり価格なんだから仕方なし。
闇金と同じ。不当なルールなど無効。 -
そんなこと言ってるから客が離れたんだろw
-
ぶっちゃけルールを守れだけなら同意なんだけど、その一言で良いのに、愚痴や節介や私見の要素を盛り込み過ぎで必要以上に上から目線な物言いになってて、この人損な性分だな
-
買うけどポップコーンが不味いとこあるのが許せん
-
思考停止してポップコーンとかいう鑑賞阻害食料を売り続ける
映画館が廃れるのは当然。わざわざ金払って嫌な思いしに行きたくねぇもん -
日本の映画館は外国に比べ何もかもぼったくりすぎ
-
その客を追い出したら更に閉館するんじゃないの?
-
ルールに固執するヤツはアスペ
-
映画見てるときに前後左右で終始ポップコーンやらなんやらポリポリ食っててうるさいんだよ。
喉が渇くってのは2時間とかあるんだ、わかる…スゲーよくわかる。
だがここはアメリカじゃねぇんだよ、なんでポップコーン食ってんだよ。
どういう事だ!どういう事だよ!クソ!
映画見るのになんか食うって、どういう事だ!
ナメやがって、クソッ!クソ!
持込禁止のとこなら中で飲み物買うけどね -
閉館するって事は映画館が多すぎて飽和してるってことだろ
適正な数に減ることは至極当然のこと
べつに主要駅の近くにあれば困らんしな -
ふーん、でもお前に文句言う権利ないよ、と
-
料金と入場者数が完全に反比例してる負のスパイラル
映画ぼったくりすぎだから行かない
↓↑
客減ってるから客単価高くしないと稼げないから値上げ -
入場料金が安くて、飲み物が高いとかなら分かるが
現実は両方高いからな
買うほうが頭おかしいと思える値段設定だよ -
みんなわりとお金に困ってるんだなぁと思いました
-
とりあえず不自由を感じるようなら映画館には行かないって事でいいじゃん
-
こうして若者の映画館離れは進んでいくのです
-
最近上映中全く飲み食いしないわ
終わってからでいいじゃん -
おしっことうんちしたくなるから映画館では飲み食いしないな
-
そもそも、映画風情なんぞ元々不必要に高い金払ってまで見るようなもんじゃねぇやで
食い物飲み物も同じ、気持ちよくなりに来たのに、わざわざお布施とかいう名目で搾取して観に来た奴不快にして映画離れ加速させる意味わからんやで
そんなにお布施して欲しけりゃ、隣のコンビニ程度もしくは同じ塔のイ○ン程度の値段で売ればいいやで
それでもなお持ち込み禁止すれば持ち込み層は映画館離れするそれだけの話で
映画館はそういう浮動層こそを取り込みたいんだよなぁ・・・
そらそうだ意識高い系映画ファンって弱小すぎて金になんねぇもんwwww -
マイクポップコーンは100円で映画館で売ってるのより美味い
てかせいぜい2時間で終わるのに飲食なんて必要ないだろ
集中できないじゃん -
544
ルールが理解できない人間がアスペなんだよ お前もしかして -
アホか
そういう事言ってるから映画館から客足が遠のいてんだって気付け
「ルールを守れないなら来るな」なんて言ってるから来なくなってんだよバカが -
儲かってる店が客にルールを課すならわかる
その客が来なくても他にいくらでも客は来るわけだからな
でも、客がいなくて困ってるのに客にルールを課すってアホかと
んなことやってりゃ客足が遠のいて当たり前だ
ルールってのは優位な立場の方の奴が課すもんであって、不利な立場の奴が課すもんじゃねーんだよ
ただでさえ客足遠のいてるのにルールを強制してますます客足遠のかせるってアホのやる事だわ -
531
結局、映画館がいつまでも昔の時代の感覚に縛られてて、時代の流れについていけてないだけの話なんだよねぇ
そりゃ潰れて当たり前だわ -
儲かってる時のルールを、儲からなくなってからも維持する奴はただのアホ
儲かってる時は儲かってる時のやり方、儲からなくなってる時は儲からなくなってる時のやり方ってもんがある
時勢を見極めて臨機応変に動けない奴はつぶれて当たり前
工夫しろ工夫。頭を使え
客がいつまでも同じだと思うな -
こういうルール押し付ける奴が一番映画館の売り上げを下げてる元凶だって気付けよなぁ…
こういう奴がいるから、映画館に行くのは気を遣って嫌だ、自宅のホームシアターで自由に観る方がいいってなるんじゃん -
映画館の経済事情の為にこっちが身銭を切るなんてバカとしか言いようがない
バカは勝手に搾取だけされてろよ -
この程度のルールも守れない馬鹿が発狂しておる
-
お茶は持ち込んでる、買い忘れたら劇場で買うけど
せめて200円くらいにしてくれればな。 -
これって飲食店入ったのに、店の飲み物を注文しないでペットボトルなんかを持ち込むのと同じ行為だと思ってるわ
-
コーラLサイズ480円wwww
富士山頂ですかw?
客が行かない選択を選んだ結果だから
映画館が廃れても仕方がないし、俺には影響がない -
ポップポーン好きじゃない。硬い異物残るじゃん?嫌い。
なんで映画館=ポップコーンなわけ?
もっと美味しくて音のしないお菓子、日本には沢山あるじゃん
買った事ないわ -
そもそも映画館で飲食物を売るんじゃねーよ
臭い、汚い、煩い、キチガイ
1800円払っても前後左右にこれがくるとアウト
そりゃ客が減るわ -
そもそも飲み食いしない。
-
喋るのは「映画館」のルール違反なので注意もできないw
うけるwww -
ポップコーン食ってる奴はこういった発想してんのか
ガサガサうるせーんだよ -
そもそも映画館の周囲に160円で売ってるしな。
付加価値をつけるかコンビニみたいに品質上げて低予算で提供するなりの
企業努力せにゃ昔の料金で買ってくれってのが無理だよな。 -
持ち込み禁止というより飲食禁止にして欲しいな
売店に並んでポップコーンとかコーラとか買ってるやつを見ると「ゲッ!俺の隣に座るんじゃねぇよ!!!!!」とか思う
臭いが漂うってことは、そいつの唾液が宙に舞っているということだ。 -
貧乏だから持ち込むわけではない
その映画に合わせて飲みたいものがあり、それが売ってないからだ
俺のだいたいの目安としては
恋愛映画→ウィスキー
バトルもの→ワイン
アニメ系→キリン一番絞り
映画館に眠りに行く時→日本酒
つまみはチーズ、裂きイカ、ヤキトリ、せんべい、たこ焼き、チーカマ
酒とつまみの予算は1500円~2000円。 -
ちなみに574と575は俺が書いた
ちなみにラブラの映画を見に行ったときは 客席が1割も埋まってなかった
周囲に誰もいない状況だから 自由にやってもいいと思う
さすがに満席だと 自由にはできないが 俺が映画に行く時は だいたい客がいない -
じゃあ水売れよ。
どうせ高いんならウン十円くらいだろ
お前らは映画館にもっとフードとドリンク以外で金が落ちる方法を模索して業界に訴えろよ -
酒持ち込みは駄目だろ
トラブルの原因になる -
一方の僕はツタヤを利用した
-
外から飲食物を持ち込んでると開き直ってる人達の中で、直接映画館に「売店のは高いから、外で買ってきた物を持ち込んでもいいか?」と確認した奴は何人いるんだろう
そんなに持ち込みたいなら堂々と許可取ってやれよ -
東京こそ中国じゃないかな?
中華思考的な覇権主義だし、マスコミやテレビ番組も情報統制されてるし -
581です
すいません、激しく誤爆しました -
飲み物くらいでムカムカすんなよ
ドリンクS100円M150L200くらいなら喜んで買うよ。
あと映画代金高すぎるだろ。500~800円にしろよ。 -
飲み物はともかく食べ物禁止にしてくれ
臭い
映画高すぎるもん。少しでも節約したくなる気持ちはわかる -
映画館側がその気になれば、飲食物持ち込んだやつを不法侵入でしょっ引けんじゃね?
入場料払ってるから無理か? -
コアラのマーチ200円はさすがに草
-
女の声はひそひそでもうるさいから基本うざい。他人ならデートとかなのかもだし無視しかできないけど身内で注意してもいちいち反応を口に出したりするし
-
俺が小学生の頃は店内にあったマックとかは持ち込みOKだったんだがな〜(6年くらい前)
-
せやな。そもそも俺は飲み食いしないが。
-
※585
不法侵入は無理だな
強制退場ならOK
あんまり粘るようなら威力業務妨害で警察沙汰に出来なくも無い
裁判なら不退去罪も追加されるかもね -
映画館の台所事情を理由に挙げておきながら持ち込みするヤツは来るなとかルール遵守が目的化してない?
-
「飲食物持ち込み禁止」じゃないところが多いから困ってるんだけど。
-
閉館に関しては、円盤がすぐに出るってのが大きな原因じゃないのかって思ってるからな
あと売店でほしいものがなさすぎるって思ってる人が多いのではと
レパートリーの数が時止まってる感にじみ出てるのがな
あとは、昔ほどお金持ってる人も減ってきてる -
つまり「持ち込まないでうちで買ってね☆」と館内に自販機置いてある映画館はいい読みをしていると。
-
※593
欲しいモノが無いという以上に「並ぶ時間が長すぎる」ってのがシネコンで飲食物を買わない理由。
ゆったりと落ち着いて席に着きたいのに、何で時計を見てハラハラしながら並ばねばならんのだ。 -
映画だけだと儲かってないはずなので、グッヅでもコーラでもポップコーンでも買ってやらないと潰れちゃうよ。勝手に食べ物持ち込むのは良くないと思うわ
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
マジかよアイマス最低だな