05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…

【画像・小ネタ】1月21日はアニメ『艦これ』如月ちゃんの一周忌です!!

無題  


(´・ω・`)結局2期とか劇場版やっても他の艦娘は轟沈しなさそうだよねw 如月だけ犠牲になったのだ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 


ゼルダの時系列

 
 
 
 


スプラトゥーン 明日1月22日午前11時から新MAP

 
 
 
 


四条貴音の誕生日!!

 
 
 
 


奈々様誕生日

年齢は・・・・
 
 
 
 


黒い服ばかり着る男性の特徴 「強く見せたい」=「本当は繊細で弱い」

SnapCrab_NoName_2015-2-12_23-9-44_No-00.jpg

あなたのワードローブには、どんな色の服が多いですか? そして、気になる男性や彼氏はどんな色を着ていますか? 今回はそんな「色」にまつわる話の中で、「黒」について考えてみたいと思います。シンプルで着回しやすい黒の服ですが、持っている服がほとんど黒、という人にはある特徴があるようです

■「黒」のイメージを確認しよう

まず「黒」のイメージをおさらいしておきましょう。黒と言えば、そもそもは夜とか闇のイメージから始まります。死や恐怖といったイメージが根底にあるため、暗い、強い、重圧といったイメージにつながってきます。黒い高級車には威圧感を感じるし、真っ黒のスーツには厳かな雰囲気を感じます。これは人間の本能に根ざした感覚なのです。

■「黒」を着る人は「強く見せたい」=「本当は繊細で弱い」

このようなイメージの「黒」をファッションに取り入れる場合は、そういった「黒の持つイメージ」を自分に取り込みたいという気持ちの表れと言えるでしょう。例えば黒スーツに黒シャツ、黒カバンにダメ押しで黒サングラスをしていたとします。どんな風に見えますか? きっと「怖そうだ」とか「近寄りがたい」というイメージを感じるでしょう。そしてそれは、「黒」を選んだその人自身が望んだ印象なのです。

黒は強いイメージがあるため、それを取り込みたいということは、「本当は繊細で弱い」ということの裏返しなのです。強さを手に入れようとしているだけなのです。他人から干渉されたくない、指示されたくないと思っているのは、本当は自分が弱くて人から影響を受けやすい、感受性が鋭いということと同じことなのです。

■黒好きの男性は、自分本位かも

黒ずくめの格好をする男性はこのような本心を持っているため、自分の弱みを見せることを嫌います。強く見せたいあまり、権威のあるところに近づこうとしますし、一般的に強さや富の象徴とされているものを手に入れようとするでしょう。確かに金銭的な意味での成功者には黒いファッションの愛用者が多いですが、そんな彼をパートナーとすれば幸せになれるとは限りません。

http://news.livedoor.com/article/detail/11086588/

 
 
 
 


グラブルかな?

569f676a98f4c_800x800.jpg
569f676a5735d_800x800.jpg
569f676b5662c_800x800.jpg

 
 
 
 


『ラブライブ!』コラボカフェがアキバで期間限定オープン

111_20160121192506425.jpg

http://sega-collabocafe.com/

 
 
 
 


「SMAP×SMAP」番組終了は既定路線 後継はKinKi Kidsの番組

111_20160121192644623.jpg

連日、SMAPの解散報道が世間をにぎわせているが、18日に放送されたフジテレビ系「SMAP×SMAP」で、メンバーが緊急生出演して謝罪したことで、とりあえずは、「SMAPの解散は回避された」との方向へ向かっている。

しかし、今回の騒動でSMAPの冠番組「SMAP×SMAP」が終了することは既定路線で、すでに業界では、20年続いた「SMAP×SMAP」の後継番組は何になるかということに注目は移っている。そんな中、「後継番組はKinKi Kidsが担当する」という重要な情報をキャッチした。

 まずは、KinKi Kidsに決定するまでの背景を説明したい。今回の騒動でジャニーズには、大きな2つの派閥があることが知れ渡った。SMAPの担当マネージャーが率いるSMAP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Zの派閥。

そして、藤島ジュリー氏が率いるTOKIO、嵐、関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNなどが所属する派閥だ。今回のSMAPの騒動は、この2つの派閥の闘争という側面があるため、本来ならば、派閥闘争に勝利した藤島ジュリー氏が率いる派閥のグループが「SMAP×SMAP」の枠を奪い取るのが順当である。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160120-14643218-naigai

 
 
 
 


ルパンの設定

知ってる人多いだろ・・・と思ってた
 
 
 
 


アニメの規制表現を逆手に取った「はいていないかもしれないタイツ」

 
 
 
 


劇場版頭文字D「Legend2」地上波 初放送が決定!

「Legend3」の公開先駆け、前作『新劇場版「頭文字D」Legend1-覚醒-』

『新劇場版「頭文字D」Legend2-闘走-』の一挙放送が、TOKYO MX、サンテレビにて決定!

「Legend2」は地上波初放送となります!CMなしのノンストップ放送で、公開直前の「Legend3」を盛り上げます。
《『新劇場版「頭文字D」Legend1-覚醒-』『新劇場版「頭文字D」Legend2-闘走-』放送概要》

■TOKYO MX 2016年2月5日(金)19:00~20:57
■サンテレビ 2016年2月4日(木)19:30~21:24 「シネマ・スタジアムスペシャル」枠

また、「Legend3」本編と同時上映される「Legend1」「Legend2」のダイジェスト映像を一足早く解禁いたします!
『新劇場版「頭文字D」Legend3-夢現-』の公開に向けて、新劇場版をすでに観た方も、観たことのない方も、
5分ほどで前2作のストーリーがおさらいできる内容になっています。

http://initiald-movie.com/

 
 
 
 


アニメ「境界のRINNE」第2シリーズは4月より、新キャラ加わったビジュアル公開

44

高橋留美子原作によるアニメ「境界のRINNE」の第2シリーズの放送日が決定。メインビジュアルも公開された。

「境界のRINNE」は成仏できない霊を輪廻の輪に導く男子高校生・六道りんねと、幼い頃から幽霊が見える女の子・真宮桜が巻き込まれるドタバタを描いた学園コメディ。第2シリーズはEテレにて、4月9日より毎週土曜日17時半にオンエアされる。

http://natalie.mu/comic/news/173176

 
 
 
 


第08MS小隊が1月21日より関テレにて放送開始

無題

1996年制作のアニメ『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』、1997年制作の『機動戦士ガンダム 第08MS小隊 ラスト・リゾート』、
1998年制作の『機動戦士ガンダム 第08MS小隊 ミラーズ・リポート』が、1月より関西テレビにて順次放送スタート。

◇放送スケジュール◇
『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』
第1話
 1月21日(木)27:10~
第2話
 1月28日(木)26:56~
第3話~第10話
 2月4日~3月24日 毎週(木)26:55~27:27
第11話+『機動戦士ガンダム 第08MS小隊 ラストリゾート』
 3月31日(木)26:25~27:27
『機動戦士ガンダム 第08MS小隊 ミラーズ・リポート』
 4月1日(金)27:56~28:51

http://www.ktv.jp/gundam/index.html</p>

 
 
 
 


エスカロジーのBDBOXが発売決定

私は買わないが売れて欲しいものだ
 
 
 
 


女児のパンチラ

s_201601212032057d1.jpg

 
 
 
 


ファントム4話予告ポルなし確定

 
 
 
 


冴えカノ2部相関図

ss_20160121203327341.jpg

加藤ちゃん以外滑り台に見える
 
 
 
 


ぞい作者もこのすばがお気に入り

得能正太郎 @tokutaro 11時間11時間前
このすばこのすば

得能正太郎 @tokutaro 11時間11時間前
登場数秒でキャラを立たせる

得能正太郎 @tokutaro 11時間11時間前
そうだよ、厨二病はこうイジるべきなんだw

得能正太郎 @tokutaro 11時間11時間前
期待を裏切らない、このすばすげぇ、、、

得能正太郎 @tokutaro 11時間11時間前
このすばダークホースなのでは

このすばは売れそう
 
 
 
 


声優twitter フォロワー数 ランキング

1.sugitaLOV 杉田智和      1035335
2.nakamuraFF11 中村悠一    932313
3.MY_MURMUR 諏訪部順一   599958
4.yukari_tamura 田村ゆかり   552329
5.nanjolno 南條愛乃        548467
6.kishownstarmaps 谷山紀章   533257
7.ono_kensho 小野賢章      513132
8.mimori_suzuko 三森すずこ   504911
9.Mari_navi 井上麻里奈      500968
10.Ayana_take 竹達彩奈     500582
11.__yasumoto__ 安元洋貴    485198
12.MorikuBorn 森久保祥太郎  466936
13.namidai0402 浪川大輔    429988
14.egutakuya 江口拓也      429830
15.Ryouhey_Drunk 木村良平   417091
16.nobunaga_s 島﨑信長     404625
17.numanumakapa 代永翼    400059
18.Hysteric_Barbie 平野綾    398967
19.aya_uchida 内田彩       393468
20.Nitta_Emi 新田恵海      385072

杉田すげえええええええええええ
 
 
 
 


コンビニで「1万円札」を使う奴、ガチで嫌われてた

 
 
 
 


真のクロノトリガー『いけにえと雪のセツナ』プレイ時間は20時間の濃密ボリュームと判明!

yukinosetsuna.jpg

706722.jpg

20時間って短くね
 
 
 
 


ゼルダの伝説 トワプリHD の追加要素や最新作への連動要素にはアミーボが必要

tumblr_o19bq2jjrW1s2z1y6o4_r1_1280.jpg

人形堂
 
 
 
 


中居くんの貯金100億!

doebu2gs.jpg
KECBlgts.jpg

 
 
 
 


松本人志「木村に謝れってニュース100%ウソ!久々に訴えるか!」

訴えるわー 久々に訴えるわー (チラッ
 
 
 
 


「木村拓哉タイムリープ説」を映像化した動画がTwitterで大絶賛

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)はぁ今期の円盤まじでやばいんじゃねーの・・・・もう3話やぞ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ツイッターの転載ばっかりやな

  2. 轟沈してもどうせ敵として復活して倒したらまた生き返るんでしょ

  3. 何のために死んだんやろな

  4. 嫌な事件だったね……

  5. 映画か二期で敵になった如月が浄化されてまた仲間になってイイハナシダナー

    凄い伏線だ!ってなるんじゃね

  6. 祥鳳も沈んでるんやで
    アニメの歴史の修正力(嗤)のせいで

  7. (´・ω・`)アフィカス怒りのクソ記事祭り

  8. 不人気艦なんだから、使って貰えただけでも感謝しろ!

  9. 7話の祥鳳は?

  10. また記事ダブってるぞハゲ管理人

  11. ファントム、ホント、つまんねーわ
    はよユーフォ2期やれや

  12. 史実で沈んだのは全部同じ扱いだろ

  13. 田村フォローしてるやつ、もうほとんどミュートしてるだろw

  14. ルパンが正解ですポッチャマに見えた訴訟

  15. 女児のパンチラ

    僕だけがいない街、楽しみですね

  16. 如月は滅びんよ、なんどでも蘇るさ。それが人々の夢だからだ!

  17. ほんとクズだな
    それはともかくVITA版て本当に出すの?

  18. 凛ちゃんラーメンwww
    例のアレとは違うんだろうけど、いいかげん名前変えた方がいいんじゃねーのwww

  19. SMAP連れて出ていけって言ったのは副社長じゃん

  20. このすばだけが今期の救い

  21. 遺骨ジュエリーがかっこいい件

  22. リンクの冒険はどれの未来なんだ?

  23. ホウセイwwwwwwwwwwww

  24. 今日は仮面ライダークウガ最終回から15年がたった

  25. キリトさん弱いのかw

  26. うちの如月は今日も元気に遠征中

  27. 艦これアニメ去年だったのか

  28. 20.Nitta_Emi 新田恵海

    ラブライブのセンターざっこw

  29. 艦こけのアニメとか存在自体忘れてたわwww

  30. そのためだけの睦月起用だ

  31. セツナは最初から昔ながらのJRPGを低価格でってのがコンセプトだからそんなもんだろ

  32. ラブライブのセンター
    新田恵海 385,072

    アイマスのセンター
    中村繪里子 145,419

    あっ・・・

  33. 第08MS小隊
    8チャンネルだからじゃないですよ!
    て電子番組表に書いてる

  34. 貴音の誕生日ケーキとか凄いのにRT数しょぼくて泣ける

  35. 祥鳳……

  36. 円盤ネタじゃなくても※稼げてるし困ってないだろやら菅

  37. ところで、艦これ2期、劇場版はいつよ?

  38. 台湾のレイヤー可愛すぎw

  39. 管理人1ヶ月経たない前に「今やアニメの売上は円盤でなく配信がメイン」って記事出してなかったか?

    あと中日新聞って今や日刊ゲンダイレベルで名古屋市民からも「チラシのおまけ」扱いだぞ

  40. 22
    初代ゼルダの後

  41. このすばのラインが跳ね上がっていく

  42. つーか本当に2期やるんだろうか艦これ
    まだ情報着てないよね

  43. パチンカスメール攻撃そらそうやろwてか
    「タイトルで煽るとあいつらまたくるぞーw」って面白半分で茶化しながらやってるんだろうが

  44. >はぁ今期の円盤まじでやばいんじゃねーの・・・・もう3話やぞ

    ほんとにな…
    「視聴継続」ぐらいの作品は割とあるけど「円盤購入」って思える作品は皆無だわ…

  45. マミさんの命日からも5年だっけ?

  46. 新田裏名義1つ
    中村繪里子様裏名義10種類以上

    これが実力の違いだよ
    パクライバーww

  47. 心がほっとするパンチラ

  48. >>43
    そうやって煽らないとアクセス数減っていく一方なんだろw

    反応するやつもそうだがやらくずも必死すぎて同族嫌悪ってことばがぴったりのお似合いプリだよw

  49. 32

    ブーメランw

    アイマス御臨終さま

  50. 平野綾すごいね

  51. コンビニ等での支払いはもう交通系ICカード(Suicaとかの)で済ますようにしている。
    お釣りとかのやり取りが無くて便利だわ

  52. たった20時間のRPG

  53. キムタクを良い奴にしようと必死でくさ

  54. またラブライバーが問題起こしたな
    e+が怒ってるやん

  55. 艦これアニメは今でも黒歴史扱いされてるみたいだけど
    如月嫁提督なんかには今頃感謝されてそう
    最近の改二実装の極端なペースダウンに加え改二になるのは特殊能力持ちの武勲艦ばかり
    今後武勲艦じゃない奴らは間違いなく改二もらえないぞ

  56. またアイマスガーしてるよw
    普段ラブライブを王だとか自称してるわりにいつまでも言ってることが小物くさいっす

  57. 55
    黒歴史扱いじゃなくてそのものだろw
    キャラアニメでキャラを殺したんだぞ花田は

  58. なんで黒い服着てるかって、汚れが目立たないことと痩せてみえること

  59. やらかん、艦これには厳しいよな
    蒸し返してやんなよ、、、、、

  60. 不覚にも記事タイトルに草不可避

  61. ラブライ部員 培材大言語7級 キスマイ宮田 青森県BiBi
    ----------------良識の壁----------------
    ラブライバー ラ豚 ラブガイジ 展望台
    ジャラライバー ハゲライバー ステイメン
    パクライバー パク豚 パクちゃん ミモニスト
    ----------------韓国の壁----------------
    ラブ暴徒
    ----------------人●しの壁----------------
    サツガイバー

  62. ゴリラは天国へ?

  63. アジタマの意味が分からん・・・俺はアスペなのだろうか

  64. ルパンはいいぞ

  65. かよちんって凄かったんだな

  66. 米デブすげーな

  67. 万札入ったくらいでメンドくさがってるカスはコンビニバイトなんて辞めたら

  68. 相変わらず口だけは達者やなマスP

  69. MXもシャアセレとかやってないで08やれよ
    中途半端なよりぬきとか誰得なんだよ

  70. やらカスきも過ぎワロタ

  71. 貴音さん中の人も同じ日か

  72. あじたま何が問題なの?

  73. これが噂のラブアローシュートか

  74. 味玉理解。ゲーム風なのね
    背景のanasが問題なのかと思っちゃったよ

  75. 今年の流行語ノミネート

    ・センテンス スプリングス
    ・卒論
    ・便器ー
    ・ゲスッキー
    ・キンタマ(ゲス乙女 川谷氏のご尊顔)

  76. またライバーかこいつらいい加減に駆除しようぜ

  77. 久しぶりに訴えるか
    松本は何度か訴訟してるからなw

  78. 本当バカッターはどうしようもないな・・・営業妨害でしかない
    まあ真面目にやってくれる子のが多いけどな

  79. 77
    戦争アニメだったのかあれwwwwwwwww
    キャラ萌えして水上スキーしてるだけじゃないの?

  80. ガルパンはいいぞ~?

  81. 当時2000米以上いった轟沈ネタも今や三時間でたった80米程度か

  82. >>63俺もわからん(´・ω・`)

  83. 9K程度のおつりも数えられないカスしか雇えないなら両替機置いとけよ店長無能

  84. 今から思えばなんで艦豚があんなに暴れてたのかよくわからん
    正直気持ち悪い

  85. ただでさえ出し渋られてるのにアニメで不遇な扱い受けただけで改二もらえた如月は超VIP待遇だなw

  86. 大洗は普通に海水浴場があるからだろ自意識過剰すぎ

  87. 85
    1話あたりではまだ信者が戸惑いながらも擁護してたのに
    3話以降は手のひら返して一斉に叩く側に回ってて気持ち悪かったな

  88. そりゃ数百円の物買って1万円出すのはお金崩したいからなんだから
    コンビニ側が文句言うのはお門違いだわ
    釣銭確保しとくのは店側の問題
    両替お断りしてるから店の物買ってるんでしょ

  89. ついでだから三話の脚本書いた吉野の引退日にすればよかったのに

  90. あれ信者が叩いてたのか、、、、、
    てっきり叩き屋かと思ってた

  91. ひっどいアニメだったなぁ

  92. 別に黒い服そんなつもりで着ていないから

  93. フリーザみたいに生き返るだろ

  94. 書き忘れた 内容が20時間しかないRPGのゲームは短過ぎると思う 金額に見合わない

  95. ラブライブが伝説になっちゃったからもうアニメなんてやる価値ないよ
    今期の円盤なんて誰も買うわけない

  96. エスロジ好きだけど、アニメ版はアカン…
    メインキャラ数人の出番なさすぎ

  97. 艦娘轟沈→深海棲艦として復活→深海棲艦轟沈→艦娘としてドロップ→艦娘轟沈→
    輪廻転生または円環の理

  98. 96
    社員のステマいいかげんウザいよ
    伝説?生き恥の間違いだろ

  99. 近所の特別支援 学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。
    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、
    食い入る様に見つめてすごく管理が楽になるそうだ。

  100. 如月轟沈はこんだけ話題になったんだから成功だよな
    アニメスタッフ有能

  101. 駆逐艦1隻でこれだけ話題になるんだから正規空母4隻沈めておけばどんだけ凄かったことか
    アニメスタッフ無能

  102. 101
    お前の中ではな

  103. 正規空母4隻は絶対に沈めると思ったんだがな
    最後にひよったな

  104. 珊瑚海で大破炎上した軽空母のことも思い出してあげてください

  105. カード絵の通りに弥生に形見のリボンを拾わせとけば少しはマシだったと思うんだけど
    あの花の髪飾りは誰に見られることも無くっていうのはちょっとなぁ

  106. いい映画だよな、インターステラー

  107. 遺骨ジュエリーについて最初に知ったのは『マルドゥック・スクランブル』だった

  108. アニマックスの方では1月1日に、劇場版 頭文字D「Legend2」を放送済みなんだよなw

    「Legend1」も同じ日に再放送してた

  109. コンビニの仕事なんてたかがしれてるんだから、金庫で両替するぐらい黙ってやれよ
    と思う元コンビニ店員でした

  110. さてコンビニで1万円札で朝食のサンドイッチを1個買ってこよう

  111. 雪セツナ20時間とかマジかよ
    買おうと思ってたけど人柱レビュー待ちだなこりゃ

    スクエニを発売日に買うのは最近は博打になってるからな

  112. >オタク「あ~~二人の間に入りたい~~~w」
    >ぼく「人を撃ってしまった」

    わかる
    俺も撃つ

  113. フォロワー数の多い人って演技者としては微妙な人達ばかりじゃね?

  114. 水樹さん、まだギリギリ間に合いますよ
    田村みたいになりたくないでしょ?

  115. (´・ω・`)アフィカス怒りのクソ記事祭り。

  116. 海外だと拒否されることがあるな>コンビニでの高額紙幣

  117. ガルパンおじさん「ガルパンはいいぞー」

    提督「アニメなんてなかったんや・・・」

  118. 117
    欧米でも教育率が低くてガチで暗算や数が数えられない人が多い地域があるからな……

  119. セツナは休日使えば一気にEDまで行けるってのもコンセプトの一つだから、これ以上長くてもね

  120. あれは一人のキャラの一周忌というレベルの話じゃなく
    艦これという作品の一周忌だよなw
    三流ディオメディアはマジで怖いわ

  121. 艦これアニメからもう1年たってたのが結構衝撃

  122. うちの如月ちゃんは改二になって元気に遠征行ってるから

  123. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  124. 放送時には如月と夕立の区別がついていなかったので混乱した

  125. そんなことに文句を言ってるからそんな職にしか就けないんだよ

  126. 如月轟沈は結局意味あったっけ?
    完全に犬死に?

  127. あれで艦これのユーザーが民度の低い連中だというのは実感した

  128. 万札しか無ければそれで払うしかないだろ

  129. 艦これ2期でしれっと普通に登場してそう

  130. 草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字の下に刀

  131. おつりの件、気持ちは解る
    特に1000円札見えてるのに~って奴は腹立つわな

    でもそれも含めてお前の仕事でそれで給料もらってるって事を忘れちゃいかんのよ
    誰かがやれない、やりたくない事を代わりにやるからお金貰えんのよ

  132. 誕生日って1つ歳をとった(重ねた)事を祝うハズなのに2次元は誕生日なのに歳はとらないわ、3次元は年齢には触れないわで 本来の意味って何だろうなぁとふと思った。

  133. グラブルのCM、本当は「オナブってる」って聞いてたんか。

  134. えっ、コンビニで万札出す空気読めないキチガイなんているの?

  135. 129
    電子マネーに1万円チャージして払えばいいじゃん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#