05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

青森県知事、高校の生徒の前で『にっこにこにー❗』を披露した模様wwwww

BtJoBwuCIAAj2NR.jpg  


 
 

 
 

どうせデマだろ!捏造だろ!と思うかもしれないが
 
1_2016012117004565e.jpg
2_20160121170042e15.jpg
3_201601211700400e7.jpg
 
この真ん中のおっさんが知事である
 
 
 

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ おっさあああああああああああああん
        ≦`Vヾ       ヾ ≧     学校でんなことやるなよwwww
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。   ねぷた祭りでコラボしたからってそこまでラブライバーになってるとは
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ 全国各地におっさんラブライバーいるな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \  ガルパンおじさんには負けてられないな
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  ラブライブおじさん!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
  
 



 

コメントを書く
  1. マジかよラブライブすげーな

  2. うわぁ…

  3. ラブライ部員 培材大言語7級 キスマイ宮田
    -----------------良識の壁------------------
    ラブライバー ラ豚 ラブガイジ 展望台
    ジャラライバー ハゲライバー 
    パクライバー パク豚 パクちゃん ミモニスト
    -----------------韓国の壁-----------------
    ラブ暴徒
    -----------------人●しの壁-----------------
    サツガイバー

  4. RTで流れてきたときデマツイくっさと思ってたけどマジだったんかい

  5. ↓ここでブライアンが冷静に一言

  6. 別にこびてもいいし本当に好きでもいいけど
    おっさんがそれをやるなまじで

  7. 選挙権が18歳以上になるから媚でも売ってるの?

  8. いや、キモいし恥ずかしいだけでしょ
    ラブライブに限らず

  9. 異文化すぎると
    間合いがわかんねえからなw

  10. 公衆の面前でしたらアカンやろ
    デマのほうがマシだからデマであってくれ

  11. 無理して歩み寄った結果 

  12. 今の高校生みんながラブライブの事を好きなわけじゃないのに

  13. 青森関係あるん?

  14. キモチワルイ

  15. 悲報ナルトの尾獣の精神チャクラの設定が判明 二代目土と水は NARUTOからONEPIECEで死亡  カブト(銀角イタチ柱間の合体)は土と風と雷で NARUTOからONEPICEでDBから限界超えたのでNARUTOにさらに戻ってきた事で記憶が消えていて超のSS3は8倍(サボアバライレンジウ―ナン) ブゥ編のあの世SS3は32倍(あの世ゴクウとカブト全開のみ)でコレと同じ強さと判明んj

  16. ハゲおじさんもちゃんと転載隠せよ

  17. ツインテールにしてたら評価した

  18. そりゃあ、紅白にでも出たんだからにこちゃんくらい知ってるわな。

  19. さすが社会現象

  20. 13
    ねぶたの時嫌々やらされてたやんw

  21. まーたバカッターの妄想かよwwww
    ほんとラブライバーはwwwww


    や……やってる……!?

  22. 20160116 MUSIC FAIR guest: Kalafina cut
    トーク→(メドレー) Magia + far on the water

    ttps://www.youtube.com/watch?v=Tus4oB2RrLM

  23. これでラブライブは皇后さまもご存知になってた初音ミクに一歩近づいたな

  24. 3
    ラブライ部員とかもう死語だろwwwwwww
    誰も使ってねえよwwwwww







  25. ただでさえ寒波が来て物理的に寒いのに、精神的にまで凍えさせてどうすんだよwwwwwwwwww

  26. 相変わらずねぶたのクオリティの低さに草生えるw

  27. 西木野真姫「気持ち悪い」

  28. >>どうせデマだろ!捏造だろ!と思うかもしれないが

    いやべつになんでもいいっす

  29. 国民的アニメだからね

  30. パンツァーフォーにするべきだった

  31. 24
    だから良識なラブライバーなんて存在しない

  32. イミワカンナイ

  33. 超サイヤ人が 形態とフルパワー毎に
    23となれる事が判明 ブロリーの正体はトランクス

  34. はっきり言ってやる、田舎にとっては中央のアニメとコラボできるだけで感涙物なんだよ、
    笑う奴らは一昔前のネット配信無しの深夜アニメ0
    の地獄を味わってみろや。

  35. ねぶたって韓国にノウハウ渡して
    危うく起源を唱えかけられる所だったような

  36. ブロリは超サイヤ人第2の超サイヤ人2

  37. いいんでね?
    みんな厳しすぎるよ

  38. これが勝利の展望台からの景色なの?
    すごいすごいよ

  39. 青森知事って意外に頭柔らかいなw

  40. ラブライバー=権力者

  41. そのねぶたとやらに
    にこはいないんですけど

  42. 名誉ハゲライバー

  43. こういうTPOを弁えないバカがいるから未だにアニオタが嫌遠されるんだろ
    一番迷惑なタイプ

  44. 二代目がルフィの時の ワンピースのEDが判明

  45. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよその景色は

  46. 地位名誉財力の三拍子が揃うラブライブ

    貧困層からの嫉妬の標的になることは強き者の宿命である

  47. 負けてみたい

  48. ねぶたは2年生組しか作ってないけど
    アレだろ 実は2年生組って3年生組や1年生組よりも人気無いんだろ?

  49. 絵にエスロビーの話は本当はED。
    ヌエヌエの実(見聞99以下だとヤミヤミになる)でイーストブルーはウ―ナン二代目でグランドラインはティーチ2代目なのでヌエヌエとヤミヤミになる。
    そしてヌエヌエを食べるとパートナーがルッチ、でそれ以外だとゾロがパートナーになる。
    でゴムゴムを食べた場合のほんとうのED はルッチに命と引き換えに深手を負わせて、サボ(ルフィの代理のヌエヌエの使い手武装と見聞を極められる)がルフィと戦闘で
    ルフィがギアセカンドゴッドでノ-マルヌエヌエと張り合うがほぼ互角、そしてエールト

  50. -ルぶっこむと宣言されるので、ギア3ゴッドで対応、覇王色100の覇気で重力線が満ちているため
    ぴかぴかの実を掴むヌエヌエを逆に弾き飛ばす、これでサボがぶちぎれて
    パワー系のギアにはパワー系の雷ゾオンに、スピード系のギアにはスピード系の雷ゾオンに、特殊系のギアには特殊系の雷ゾオンになり完封される。

    サボ「おまえはもう覇気も纏う力も無い生身だ。おれの攻撃を受けて生きていられる保証はねぇぞ」
    ルフィ「俺は海賊王になる男だ!(第一級ランクのドン)」

  51. 麦わら帽子hが激烈のエネルギー破の予期電圧により吹きとび、発せられた熱線のなかにルフィの体は消滅した。
    れゴハンVSセルとティーチVSエ―スは本当はゴッドルフィとヌエヌエサボで ルフィの方がぼっこ簿子にされている所。で雷帝を受けて瀕死になった所で最後超セルVSゴハンに反転して
    ルフィ(地獄二代目)は完全にこの世界から消滅したが、 ゴムゴムの実を食べた場合の本当のルフィのEDで
    その後イタチが落ちてくるが銀角と柱間を手に入れたイダテン(多分ブリーチのアバライレンジ)からさらにイツァムナ―に進化

  52. 37の続き
    空丸の
    にっこにっこにー も辞めて欲しかった アニメで初めて見たとき 小っ恥ずかしくて仕方なかったw
    なんちゅうキャラ設定だよw しかも高校3年だぜ!
    ニワカは にっこにっこにーが 当たり前だと思っているのだろうが ふざけるなっつうの

  53. ラブライブねぶたがぐだぐだ妖精みたいになっててワロタ

  54. 47
    台の上にはショボいねぶたしか映ってないけど

  55. 一人だけ血色が悪いことりに草不可避

  56. いいから県民の早死になんとかしろ

  57. アイマス妬み豚

  58. 54の続き

    ミューズのセンターで HONOKA役は あのゴリラで良かったのか 5年経った今でも 疑問に思っている
    ファン辞めてすら ラブラの影響力は 強し
    ツヨシしっかりしなさい 草彅剛

  59. 60の続き
    就業中だからこれで最後

    ミューズのセンターは 飯田里穂に違い無いと 思っていた5年前
    だって当時は大学生で 主演映画もあたんだぜ?

  60. 37
    昔を知ってるあっぴーるwwwwwwwwwwww

  61. >>24
    この前のニコ生でいたぞw
    ラ豚のバイト君w
    煽る暇があったら指摘ぐらいしとけよw
    ラブライブブログなんだろう?w
    スポンサーから苦情来ても知らねーぞw

  62. なるほど がっしゅとぜおんは 金色の雷王サボと雷帝ルフィの年齢が逆のときか

  63. ブライアンの俺には 紅白の新作アニメの
    「ちょっとぉ~邪魔しないでよ……って…にこっ」の部分で
    矢澤にこってキャラが何が言いたかったのか何がやりたかったのか
    さっぱり伝わってこなかったのであった

  64. 65
    雰囲気アニメだから何も考えるな

  65. 知事ライバー ← new!!

  66. パクちゃん・・・

                             うわキツwww

  67. 知事も認める社会現象アニメか

  68. >>3
    >培材大言語7級
    カイカイ民乙

  69. ガルパンはいいぞ

  70. ラブライブはいいぞ・・・

  71. 県知事すらもキチガイに変えてしまうパクライブってすごいコンテンツだな
    一般人が犯罪者に変わってしまうのも仕方ないのかもしれない

  72. にっこにっこにーするおっさん=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してにっこにっこにーするおっさんは俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「にっこにっこにーぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はにっこにっこにーしないお前らは普通じゃない 分かる?

  73. 気持ちわりぃwww

  74. 知事「にっこにっこにー」
    高校生「そういうのいいですから」

  75. これが
    世界的アイドル
    ミューズの影響力やな

    それに比べ
    ジャニーズに頼って爆死した
    デレマスw

  76. ラブライブ全話見たがそれなりに楽しめたが見返したいとは思わない…かな
    種みたいに一度見ればもうお腹いっぱいなアニメだわ。

    あずまんがや氷菓のように繰り返して見たいアニメではないね。

  77. 青森県は全員ラブライバー=犯罪者予備軍

  78. 頭のネジ飛んでるwwwwwwwwwwww

  79. おっさん時代遅れですよ

  80. 中田宏氏曰く「おっぱい大好きの三村さん」

  81. キモい…

  82. pixiv百科のラブライバーの記事もそうだけどラ豚ってやたら著名人もラブライバーなんやでってアピールすること多いよね

  83. 85
    やたら賞とか体面にこだわるあたり、根本的に相容れないわ
    ああいうのがあれば嬉しいけど、すこしでもコンテンツが充実して長く続く方がいいじゃん

  84. 人気がある様な空気を捏造してきたから、それに騙されてしまう、
    頭が弱くなったおじいちゃんが恥を掻かされてしまうんだよ。
    責任を取れよな、パク豚?

  85. かわいそう

  86. またアイマサーが負けたのか

  87. ステキだよな
    人気取りって言うけど、50代の初老がプライド捨ててまで若者と目線合わせてまでコミュ取ろうとしてくれてるのは
    やっぱり冒険だと思うんだよな

  88. 寒波なら間に合ってるんだが・・・

  89. ピッコロ3000 べジッと3200

     あの世ゴクウ3750

  90. 似非オタクは盛りあがるけど、本オタクは利用されるのを嫌う

  91. 体育館のステージでにっこにっこにー!しながら眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ

    すごく・・・視線が冷たいです

    それが、青森県知事 三村申吾の最期の言葉だった・・・

  92. さすラブ

  93. 94
    知事は被害者なので叩くのはNG

  94. 青森県民じゃなくて心底良かった・・・

    県民はこんな恥知らずに投票したのかよ

  95. 94
    青森県知事 三村申吾の名言

    「中東呼吸器症候群(MERS)の心配はせずに。韓国にたくさんの訪問客を呼びこもうと日本から私が代表で来ました」

    「(青森の旅行ポイントは)夏は済州(チェジュ)、冬は江原道(カンウォンド)に似ている。毎年8月に開かれるねぶた祭りには350万人の見物客がやってくる。世界自然遺産の白神山地も有名だ。自然の中のトレッキングやサイクリングをおすすめしたい」


    ttp://japanese.joins.com/article/388/203388.html

  96. 98
    なんやねんこの写真 

  97. 三村何やってんだ

  98. いいぞもっとやれぼけがしねやあああ

  99. ラブライブ!vsアイマス

  100. 任期があと何年あるかしらんけど、
    この手の輩は5年ぐらい経った辺りでもウケると思って同じ事やるからなぁ。

  101. リコール

  102. ラブライ部員www
    懐かしい

  103. この人、東大なんだよな
    やってることはまともだから人気はあるよ

  104. 若年層の票を取り込むのも大変なんですな。
    いや、実は本当にガチのラブライバー知事かも知れないけど。

  105. 青森及び日本終了のお知らせ。

  106. 流石の犯罪者

  107. ドン引き・・・

    人気の為にはなんでもやる芸人じゃないんだぞ

    県の代表がやっていいことじゃないだろ

  108. これでも東大卒なんだぜ

  109. 公私混同が過ぎるわ

  110. 110
    県の代表が地元のためにブライド捨ててるんだろ?
    いい知事だろ

  111. ロボットみたいに感情のない うちの県知事に比べたら
    いいと思います!

  112. 濡れた!

  113. やっぱりライバーもおっさんじゃないか
    ガルパンおじさんやP達の事笑えんな笑

  114. お前ら気に入ったなら青森に移住してやれよ?

  115. 頭かったいおっさんよりこういうはっちゃけた人の方が好きだな

  116. 【悲報】ぱくちゃんイープラスの公式に成りすますも公式から通報される

    RT @eplusjp: e+(イープラス)です。@EMGTV_Eli_LL というアカウントで弊社公式アカウントであるかのようにツイートしているとの件で事実を確認を致しました。ご注意ください。また、本件について、Twitter社にも通報いたしました。

  117. 119
    まぁバンビジュがやらかんに成りすました事もあったし、多少はね?

  118. 最近はお宅文化に抵抗ない人が増えているのは事実
    一方でお宅系を露骨に蔑視する見方がまだまだ一般的なのも事実
    さじ加減を誤ると大けがする
    新しい環境ではカミングアウトしてもいいかどうか見極めが難しい

  119. 俺らこんな村いやだ〜♪
    東京へ出るだ〜♪
    東京へ出だなら 銭コア貯めで
    東京で凛ちゃんラーメン買うだ〜♪

  120. 成人式で登壇した政治家が無理して若者に人気の芸人ネタぶっこむみたいなもんか・・・?

  121. ラブライブにとって都合の悪い記事は伸びない、はっきりわかんだね

  122. ロリコンですか~ニコ萌え~ですか~
    特殊性癖はいただけませんな~正直引きますわ

  123. 119
    朴豚になる奴等って犯罪者になりやすい遺伝子でも持ってるのか?

    知事も不正やってそうとか思われるだろうな

  124. ガルパンおじさんと同類やね よかったなライバー

  125. で、肝心のねぶた祭りは盛り上がりましたか…?

  126. 【悲報】サンシャイン逢田またまたファンレターを晒す [無断転載禁止]©2ch.net

  127. 次やらカスがやらかした時、「アフィカス、焦りの記事連投」とかってコメントしてやるよw

  128. ねっと乞食のやらかんが
    いち自治体の首長を叩くとか
    カッケーとおもってんの?

    ねっと乞食のやらかんさんよ

  129. こうやって公共の場でやるからアニオタ叩かれるのに
    馬鹿だろ・・・

  130. 何故に青森県知事が?
    中の人だって千葉県だし、青森県に繋がりないよな?

  131. ラブライブねぶたの前なら、別におかしくはないな。

  132. 青森県知事「MERS心配せずに韓国に来てください…私のように」
    感染拡大中にこれだもの

  133. やっぱラブライブは神なんだよな~

  134. ライバーは全員、青森に移住して地域活性化さしてさしあげろ
    大洗見習え

  135. これは県庁に全力で抗議だな
    愛知に次ぐ無能知事め

  136. ラブライブに媚び売るとは
    さすが反日韓国の手先で新渡戸稲造記念館を潰そうとしてる
    青森県らしいですね

  137. まな板やんけ!

  138. 140
    オマエは全然まな板のスゴさを分かってない!

  139. ラブライバーは高学歴

  140. そんなことよりこのねぶたのキャラはパンツ見えるの?

  141. さす国民アニメ

  142. sasurabu

  143. 過疎化対策か?

  144. これで青森県でのアニメ放送枠が増えれば問題ない。人口も十人くらい増えて、過疎県の人口増を実現した知事として歴史に残る

  145. アニオタから見ても寒いわ

  146. 結局ラブライバーのデマだったワケだが
    もうおそ松さんの虚言癖腐女子をバカにできんな

  147. ラブライブvsおそ松さん

  148. 流石青森国

  149. マス豚イライラwww

  150. 青森でラブライブ放送してないのに何で知ってるの?

  151. この程度
    恩賜のシェーに比べたらまだまだ

  152. 県議会で答弁することになるな

  153. きんもー⭐️

  154. ラブライバーよりラブライ部員の方が正式な事も知らないのか…

  155. クソ寒いが、たとえ人気取りでも、いい年して
    地位もあるおっさんがここまでやるのはある意味
    見上げた根性だ。

  156. 頭固くないのはいいけどオタクじゃない生徒はこんなの言われてもわけわからんだろ…

  157. 尊敬するでぇ~青森県知事

  158. クソライブがステマしまくるから若者の事情を知らないおじさんが本当に若者の間で流行ってると勘違いしちゃうんだよ。

    てかラブライバーはネットでギャーギャーうるせえんだから知事がにっこにっこにーやった時ノッてやれよww

    あ、現実では根暗な陰キャラでしたね。。

  159. これはいいハゲ
    ハゲはみんな見習うべき

  160. でもまあ、頭が硬いよりは柔軟性があっていいんじゃないの?

  161. 一方絵里推しはイープラス公式から厳重注意を受けていた

  162. 陰キャライバー

  163. なんか寒いな

  164. これがきもいって思えると一般人になれる

  165. アンチの好きな糞アニメは話題にすらならないゴミだもんね 嫉妬しちゃうんだよね 解る。

  166. 金になるからって節操無く媚び売ってると後々黒歴史になるぞ
    ヤンキー文化があったからってワル自慢してたタレントは今でもネチネチ突っ込まれてる
    これもオタクの購買力が落ちブームが去ったら掘り返されて笑いものだ

  167. 魔王『ラブライブ』と直属の四天王「魔法少女」「軽音」「あの花」「戦車」
    勇者アイマスの侵攻を一応(笑)警戒し、魔王城にて待ち構える
    しかし四天王中最弱と言われる「戦車」が気付かずに轢き殺してしまっていた

    ああ、アイマスよ、なぜそんなLvで魔王軍に戦いを挑もうとしたのか・・・
    おまえマジ勇者だなwww

  168. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
       ラブライブガーラブライブガー   連  呼 マ  ス  リ  ア  ン  ! !

  169. おっさんの仲間が増えて謎の勝利宣言するオワライバー見てて楽しいwww
    いいぞもっとやれ

  170. 作品に対してさして含むところがあるわけでもないが
    正直、ここの県民じゃなくて本当に良かった

  171. カーリングのチーム青森が五輪に行ったとき、知事が「メンバーのその目がいいね!」って言っ他のにちなんで、カーリンスレでは「その目がいいね!」というレスがあると「知事、夜も遅いので2chで書き込みなんかしてないで、さっさと寝てください。」とレスをするのがお約束になってた時期がある。

  172. コラボ的には頑張らないといかんやろ
    ただ、問題は市民権を得て一般人がこういうのやりだすとコンテンツ終焉に近い

  173. 170
    パク豚よ馬鹿にされて悔しいのはわかるがいいかげんウザいし飽きた

  174. 糞にこにー

  175. 思えば三村も木村守男から変わって長いな

  176. さすラブすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  177. らぶた祭りや!

  178. もはや国民的アニメなんだなw

  179. 181
    もはや国民的という言葉に執着すら感じるw

  180. 国民的って信者が必死に連呼してるうちは,ほど遠いよwww
    あと5年ぐらい今と変わらない人気を保ってたらほんものだが

  181. ねぶたでコラボしたのが夏だから
    そのあとラブライブが紅白に出るまでになって
    企画した人もびっくりしたろうな正直

  182. 176
    コピペにマジレスする奴がやらおんにいる事が驚きだわ

  183. これ嘘なんだろ?ライバーのいつもの虚言癖

  184. 国民的は10年はもたんと まぁ無理でしょうがねw

  185. これうちの高校だわw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#