05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

【画像・小ネタ】『Fate』のセイバーさん増えすぎ問題wwwwww

無題55_20160120234940543.png

  (´・ω・`)10年後は一体何人になってるかな? これの2倍はいそう  

 
 
 
 
 


岐阜のゲレンデに百式とドムが登場

 
 
 
 


こえーよwwwww

 
 
 
 


10人中9人が見えない画像らしい

33_20160120223025e4c.jpg

遠くから見れば余裕でわかるとおもう
 
 
 
 


日経におそ松女子

i1586362-1453249242.jpg

 
 
 
 


4割弱の男性が、「1人外食」に苦手意識

ss_2016012022415816d.jpg

仕事で訪れた街で腹をすかせて真剣にメシ屋を探す雑貨商(「孤独のグルメ」)や「ご常連」と言葉をかわしつつ杯を重ね夜の街に消えていくイラストレーター(「吉田類の酒場放浪記」)。オヤジがひとりで食事をしたり酒を飲んだりするだけのテレビ番組がこんなにウケる国も珍しかろう。

ひとりメシ、ひとり酒は、「孤独のグルメ」風に言えば「現代人に平等に与えられた最高の癒し」としてすっかり社会に定着したように見える。

だが、実態は少し違う。筆者は、『ひとり外食術』(弊社刊)という書籍の出版に当って、都内で働く数多くの20代~50代男女にひとり外食事情を取材した。そこで何度も耳にしたのが「実はひとりで店に入るのが苦手なんです」という告白だった。

意外に少ない「ひとり飯OK」

 若い女性だけではなく、40~50代の男性からも、「ランチはいつも職場の同僚と一緒」「ひとりで店に入って晩メシを食ったことがない」「出張のときはコンビニの弁当をビジネスホテルの部屋で食べている」といった言葉を聞いた。

ネットマーケティング支援のライフメディアの調査によると、ひとりで外食を「したことがない」男性と「ほとんどしない」男性を合わせると46%に上り、ひとりで外食が「できない」男性と「抵抗を感じる」男性を合わせると37%に上る。

ひとりで飲食店に入ることに苦手意識を持つ男性は意外なほど多い。

http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226265/011800008/?rt=nocnt

余裕だろ(´・ω・`)・・・
 
 
 
 


SMAPに殺害予告したVIPPER、逮捕される模様www

無題

363 2ch ★ 2016/01/19(火) 05:46:48.15
警視庁生活安全部サイバー犯罪対策課より

http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453124952/1

softbank126115090172.bbtec.net
126.115.90.172
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; rv:11.0; BB2C/1.3.60) like Gecko #

 
 
 
 


ジャニーズ幹部「事務所に戻るには当然条件があります。社長をはじめ事務所社員に許しを乞うこと。木村君にももちろん」

333_201601202246472d1.jpg

SMAP存続の条件をジャニーズ首脳が実名告白!

 1月18日夜、フジテレビが生中継したSMAPの緊急謝罪会見。ダークスーツ姿で神妙な面持ちのメンバーたちはそれぞれに謝罪の言葉を述べたが、「存続」は明言しなかった。
週刊文春はSMAP存続の条件について、同日正午、ジャニーズ事務所の顧問であり、関連会社「ジャニーズ・エンタテイメント」代表取締役の小杉理宇造氏(68)にインタビュー。小杉氏は独立騒動の顛末についても子細に答えた。

「一度独立を表明した(木村拓哉以外の)4人のメンバーが事務所に戻るには、当然条件があります。まずは国民的スターの自覚もなく、曖昧な言動でファンや関係者にご迷惑、ご心配をかけたことを謝罪すること。
“内”に向けた謝罪も必要です。社長のジャニー(喜多川氏)をはじめ、事務所の社員にも許しを乞うこと。

 さらに今回は木村君が残るという形でメンバーが4対1に割れてしまった。寂しい思いをした木村君、大切な仲間である彼にも謝るべきだと申し入れました」

 生中継前日の17日夜、木村以外のメンバーは東京・渋谷区にある関連会社に集合。草なぎ(弓へんに剪)毅が会見で「今回ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれて今僕らはここに立てています」と明かした通り、この晩、4人は木村の仲介でジャニー社長に騒動後初めて会っていた。

 独立の動きが表面化した全てのきっかけは、ちょうど1年前、週刊文春が掲載した藤島メリー泰子副社長のインタビューだった(2015年1月29日号)。週刊文春は最新の1月28日号でSMAPクーデター鎮圧の全内幕を詳報する。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5794

ジャニーズまじで闇が深いわ
 
 
 
 


麻薬でラリったロシア人、自分の娘の心臓を食べる

99_2016012022483546f.jpg

彼の妻の証言で殺人が行われた朝、彼は悪霊の話をずっとしながら家の中をあてもなく歩いていたという
彼はボトルを掴み娘の頭を打ち、壁に叩き付けたりしていました。それから彼は娘の体を引き裂き心臓を食べたという
そして彼は娘の死体を妻の腹に押し当て復活の儀式を行おうとした

逮捕後、彼はその日に起きたことは全て覚えており悪魔のような生物を想像していたと証言
地元当局は麻薬ルートを調査中

http://gazeta-n1.ru/news/38428/

リンク先に犯人が何か叫んでいる動画あり
http://www.issoebizarro.com/blog/mundo-bizarro/pai-que-matou-sua-filha-recem-nascida-e-comeu-o-coracao-da-crianca-esse-conteudo-e-chocante-cuidado

リンク先グロ写真あるので注意
 
 
 
 


クマみたいな子犬が見つかる

111_20160120224937968.jpg
222_20160120224935c86.jpg

誰か犬もらってください(TT)
この子は子犬で車に引かれてて、血を吐いて、もうダメかもしれませんでした。
でも兄ちゃんが病院につれていって元気なりました。
でももし飼い主が見つからないなら保健所です泣。
ほんとにお願いします。

http://twitter.com/KiyotamaoM/status/689663185356357632

かわE
 
 
 
 


ISIS、戦闘員の給与を半分にカット 戦費が圧迫

dollar-money.jpg

米国務省によれば、ISISは石油ビジネスを大きな資金源としており、2015年初めの時点で月額4000万ドル(現在のレートで約47億円)の資金を石油から調達していた。これに対して有志連合はISISの石油関連施設を狙った空爆を強化

ISISが石油から得る収益は大幅に減っているという。

さらに米軍は今月に入り、ISISが多額の現金を保管していたイラク中部モスルの建物に大量の爆弾を投下した。

ISISは公共サービスの運営や住民からの税金の徴収、食費の補助などの事業も行っており、そのための設備費や事務職員の給与なども負担する必要がある。

CNNMoneyの推定によれば、ISISの年間収益は最盛期で総額20億ドル(約2353億円)だった。しかしこの額は、イラクでISISに占領された地域に対して同国政府が割り当てていた予算に相当する。

http://www.cnn.co.jp/world/35076483-2.html

退職する人多そうwwww
 
 
 
 


「ドラゴンクエストライブスペクタルショー」 あのドラクエ大人気キャラ達が実写に!!

1_2016012022525170b.jpg
2_2016012022524861d.jpg
3_201601202252468b4.jpg
4_20160120225245b03.jpg
5_201601202252430e7.jpg

 
 
 
 


売れるアニメに擦り寄る痛印堂嫌いじゃないよw

 
 
 
 


「冒険王ビィト」48話と49話がSQクラウン4月号に掲載

44

 
 
 
 


 「最悪なパスワード」2015年版ランキングが発表 1位は「123456」 

無題

「最悪なパスワード トップ25」(カッコ内は前年順位)

・1:123456 (1)
・2:password (2)
・3:12345678 (4)
・4:qwerty (5)
・5:12345 (3)
・6:123456789(6)
・7:football (10)
・8:1234 (7)
・9:1234567 (11)
・10:baseball(8)
・11:welcome (New)
・12:1234567890 (New)
・13:abc123 (14)
・14:111111 (15)
・15:1qaz2wsx(New)
・16:dragon (9)
・17:master (19)
・18:monkey (12)
・19:letmein (13)
・20:login (New)
・21:princess(New)
・22:qwertyuiop (New)
・23:solo (New)
・24:passw0rd (New)
・25:starwars (New)

新たにランクインしたパスワードには「solo」「starwars」などスター・ウォーズにあやかったものも。ただ、こうした短くてシンプルな文字列は脆弱なため、同社は「数字やアルファベットを組み合わせた12文字以上」を推奨しています。

http://blog.esuteru.com/archives/8476784.html

俺は大体15~20字で、4~5つ使い分けてるかな
 
 
 
 


『おそ松さん』の乙女ゲー化におそ松腐はお怒り

アニメ『おそ松さん』が、アイディアファクトリーの女性向け恋愛ゲームブランド『オトメイト』にてゲーム化することが発表された。今発表はゲーム化決定のみの情報解禁となっており、詳細については明かされていない。決まり次第順次発表となっている。

『おそ松さん』は赤塚不二夫氏の代表作『おそ松くん』の六つ子達が大人になった様子を描いた作品。2015年10月からテレビ東京他で放送されており、女性ファンを中心に人気を博している。今年1月からは2クール目が放送中だ。

そんな中での、今回のゲーム化発表。オトメイトはプレイヤーが女性主人公となり、男性キャラクターと恋愛するいわゆる「乙女ゲーム」を扱うブランド。対しおそ松さんはギャグ要素満載の作品ということもあり、ネット上では今発表をうけてファンの間から、賛否両方の意見があがっている。

・乙女ゲームじゃなくてBLゲームが良かった
・オトメイトでおそ松さん?
・誰がなんと言おうと絶対買う
・オトメイトなら乙女ゲーってことよね????
・いっそBLゲーにしてほしかった
・おそ松さんにそういう要素もとめてないからw
・賛否ですな
・大丈夫、かつての乙女ゲーでもBL要素のもあるから!
・あかーーーーーーーーーん
・ヘタリア……

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1993131

BLゲーなんかだせるわけねーだろう・・・jk
 
 
 
 


好感度失った「ベッキー」が電撃引退に追い込まれているらしい

1bf1c20b.jpg

ところが、今回の不倫騒動で事態は大きく変わった。

「ベッキーのクリーンなイメージが一気に崩れました。好感度急落で現在、出演している10本に及ぶCMの存続が危ぶまれているだけでなく、レギュラー番組も“ベッキー不要論”が出てきましたからね。4月の番組改編で大半が消えるでしょう」(バラエティー番組スタッフ)

 唯一の“武器”の好感度を失ったベッキー。この状況が続けば、「引退」が現実味を帯びてくる。

http://mainichi.jp/sunday/articles/20160118/org/00m/200/002000d

海外に逃亡してる時点でね・・・もうだめぽ
 
 
 
 


ジョイサウンド1位のにこちゃん!書き下ろし絵公開

33_20160120230508aa2.jpg

 
 
 
 


ラブ×ココスコラボ店内の様子

mB7ug1D.jpg
VtbKFXA.jpg
77316.jpg

http://animeanime.jp/article/2016/01/19/26607.html

 
 
 
 


マリナエロイ

 
 
 
 


宮崎吾朗監督による初のテレビアニメ作品「山賊の娘ローニャ」がNHK Eテレで4月8日から放送されることが決定

fsfigronya01.jpg

http://www9.nhk.or.jp/anime/ronja/

 
 
 
 


ぶっちーの新プロジェクトはワンフェスでPV公開

 
 
 
 


ハルチカの舞台が何故吹部なのか、PA社長もわからないwwww

 
 
 
 


劇場版『コナン』黒の組織に鍵を握る重要キャラ“オッドアイ”の姿も!

555 (1)

記念すべき劇場版20作目『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』のポスタービジュアルが公開され、原作の人気キャラ総出演もさることながら、不敵な笑みを浮かべる黒ずくめの組織中心メンバーたちや重要キャラ”オッドアイ”の姿、そして並べられた5枚のカードに赤井秀一(FBI)ら、組織に潜入する捜査官として2つの顔を併せもつキャラたちがまるで組織のターゲットかのように意味深に描かれている。

http://www.cinematoday.jp/page/N0079672

がばがば無能集団
 
 
 
 


スパロボOG楽しみ

1453209105772.jpg
1453209150677.jpg
1453209193099.jpg
1453209277674.jpg
1453209477493.jpg

 
 
 
 


OPで指6本

6TyZ2vd.jpg

 
 
 
 


神通の歯がひっどい

160120-2302320413-1440x810.jpg

 
 
 
 


アニメじゃなくて実写だったな

555 (2)

 
 
 
 


メリーちゃん作者の曜ちゃん

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)うおおおおおお現在1万位以内だあああああうおおおおおおおおおおおお
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 寒いから早くふとん入りなさい(母さんより

  2. パンだだろ
    すぐに分かったわこんなの

  3. スクロールしてたら簡単に見えたわパンダ

  4. ↓ここでコメントマスターが冷静に一言

  5. パスワード21位はプリキュア効果だな
    さすプリ

  6. 名前:名無しさん 投稿日:2016-01-20 23:51:57
    寒いから早くふとん入りなさい(母さんより

    コメント

  7. どのセイバーでもいいからセックスしたい

  8. >遠くから見れば余裕でわかるとおもう

    いや、これ、パンダが見えるかどうかじゃなくて
    「赤い文字で書かれている現実が見えてないですよね」って皮肉をこめた広告なんだが……

  9. 今度はデレステエアプか
    デレスタじゃねーぞ

  10. fateって凄いよな。テンプレ女騎士をまるでfate起源にしたところが
    「金髪碧眼」「ロングスカート甲冑」「ポニテ」「カラーが青」「三つ編み」
    のいずれの要素があると「fateww」か「fateのパクリ」って言われるから
    i.imgur.com/FigWdbK.png

  11. セイバーは全部同じというより全部別人じゃねえか

  12. 3
    この画像パンダが見えることが答えじゃなくて右下の小さな字が答えだぞ

  13. パンダでしょ 

  14. パンダ←見えてない9割
    右下の小さな赤い字←気がつく1割

  15. さすラブ

  16. なお、今回のFGOイベで謎のセイバーZが増えた模様

  17. つまり柳条湖事件も盧溝橋事件も愛国者の仕業だった!?

    らりるれろ!らりるれろ!らりるれろ!

  18. 遠くから見れば余裕でわかるとおもうとか言ってる時点で
    本当のところが見えてないんちゃうか

  19. 0点でも単位くれるっていう教授、自分の専門学校時代の物理だかの担当教員だわ
    今法政大学で教授だか助教だかやってるT先生

    あの先生はめちゃめちゃ甘い

  20. この子犬、手足が太いからでかくなるし飼える人は少ないのでは?

  21. 心臓グロすぎワロタ

  22. ミクみたいに衣装変えて
    それぞれ名称着けてるだけだろ?

  23. マリナ老けたなw

  24. おーおーラリってんなぁ。
    どんな感じで心臓に食らいついたんだろ

  25. 御免ライダーの回は好きだ

  26. 画像の新の意味もわかってないことがバレバレだぞ。やらかん。

  27. >でももし飼い主が見つからないなら保健所です泣。

    お前がそのまま飼えや

  28. やらかん口慎め

  29. コナンの映画面白そうだな
    去年はブースト無しでブーストしまくりのラブより興収上だったし、今回も期待できるな

  30. 子犬を抱いてる子のおっぱいにしか目が行かなかった

  31. まりなって30歳じゃないっけ?

  32. で、龍虎王伝奇の新作はまだですか(迫真

  33. 復活の儀式グロすぎ

  34. どこまで本当か知らんがジャニーズを含めアレを擁護する芸能界、メディアが腐ってんのは分かった

  35. まりなって意外と足短いんだな

  36. ベッキーは電撃引退どころかスカパーで生放送の司会やるの発表されたじゃん

  37. パスワードの所、何か使う機会があるかもしれんし
    保存しといた

    さて、監視カメラの生動画でも見てくるか

  38. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよその景色は

  39. 神通怖過ぎやろ・・子供が見たら泣くぞw
    SMAPが国民的スターって誰が決めたんや?
    己らが勝手に思ってるだけやろw
    スターは後にも先にも在日の錦野あきらだけやぞ

  40. なんかもうガンダムかって勢いだな、セイバー

  41. パスワード welcome ってそもそもパスワードで守る気ゼロなんじゃあ

  42. 人と食ってると相手の食べ方や見てないのはわかってるけど目線というか見られているような感じがしたりするから好きじゃない
    特に鍋とか焼き肉なんかは自分の決まったルーティンや食べ方を崩されるのも嫌だし、相手に合わして不味いのも食べたくないからケンカになるから一人で食べたい

  43. 「一人外食が恥ずかしい」ってモロ韓国の価値観なんだよなぁ・・・
    こういう所でも浸食が進んでる

  44. カウンターがあるような店しかいかんしな

  45. スクロールしながら見るとパンダがくっきり出てくるな

  46. コスプレイヤーひで

  47. 35
    足短くて要らないなら俺が貰う

  48. ガル豚ンゴwww
    オワパン^^

  49. スパロボJのヒロイン2人だけだっけ
    修羅神もっかい出してくれんかな

  50. 文字数記号に制限あるパスワード意味分かんない

  51. >セイバーさん増えすぎ問題
    コマをそういう順番に並べてくんだって感想が一番に来る

  52. ジャニーズ怖いって男が枕営業できる男女平等ブラック業界だぞ
    そんなもん承知だろ

  53. パンダだぁああぁぁぁ
    3秒くらいかかったで
    ほんと若年層の給料増やして欲しいわ

  54. フェイトよく知らないけどこれ全員同一人物なん

  55. 49
    載ってないけどテニアもでるよ

  56. こち亀のこのページはほんと汎用性高いなw

  57. どっちの1万位以内なんですかねぇ

  58. >>54
    青セイバーが元祖で美少女化したアーサー王
    赤セイバーはアーサー王のモデルになったといわれる皇帝ネロ(だから顔似てる)
    赤のセイバーはクローン人間のモードレッド(だからそっくり)
    オルタは闇落ちした版、リリィは修業時代、サンタオルタはサンタのコスプレ、乳上は聖槍の力で成長して巨乳化した、ヒロインXは変装

  59. 鑑識後の事件現場の写真かなと思ったら
    おもいきり儀式後の娘の画像じゃねーか!

  60. 乱視だと視えるの?

  61. WWFのパンダ
    キャラクター盗用してるんじゃね?

  62. ジバニャンみたいなやつもセイバーなんか?

  63. やいあいあやいあいあいあやいあやいややいだぜぇっぇぇぇっぇ知.障.害.児映画ペルソナ3最終回!!!
    不眠症や胃潰瘍を誘発するCM流してんじゃねぇぜぇぇっぇぇぇぇぇ
    そっから映画まる子製作委員会様と妖怪ウォッチ製作委員会様とスターウォーズ製作委員会様がペルソナ3最終回を叩き潰す会議をしたぜっぇぇぇぇぇ
    当然こんな映画作ったアニプレはまる子と妖怪とSWの製作委員会をもっと恐れるといいぜぇっぇぇぇ
    やあぁぃあやぁやぃやぃややyぃあやいややいぃ知…児映画ペルソナ3最終回がまる子らにビビって漏らしてやがっぜぇっぇぇ

  64. つまり、ペルソナ以外の番組でペルソナ流してもいいのは
    まる子やコナン、金田一、ドラえもん、
    ワンピ、フェアリーテイル、シュヴァルツェスマーケン、グリムガルで十分だということだ!!

  65. パンダの画像は右下の文字に気付けない奴が9割ってことだぞ
    パンダは意識を逸らすため

  66. パヤオのめんどくせぇは怠けてる奴とは意味がちげーぞ
    手がひたすら動いてる上に高いレベルの試行錯誤の上の言葉だからな

  67. >遠くから見れば余裕でわかるとおもう
    そういう話じゃねーよks適当にネタ拾ってんじゃねーぞ

  68. >まずは国民的スターの自覚もなく、曖昧な言動でファンや関係者にご迷惑、ご心配をかけたことを謝罪すること。

    SMAPは総理大臣か何か?
    別にSMAPがいなくてもジャニーズ事務所以外は誰にも被害はないんだが…。あっ(察し)

  69. fateは好きだが、他の作品の話してるのに土足で乗り込んでくるのまじでやめて
    人気あるのは分かるけど、それで他の作品に迷惑かけて良いってわけじゃない

  70. パスワードのリンク先がはちまとか
    はちまからネタぱくってきたのか

  71. >10人中9人が見えない画像らしい

    パンダが見えるかどうか、じゃなく右下の赤文字(パンダは絶滅危惧種)
    という現実が見えてますか?って皮肉じゃボケ

  72. 右下の文字に気づかない、という意味なんだけどなw
    馬鹿をさらすなよやらかん

  73. 子犬のツイートの文章がアタマ悪そう

  74. 6本指のやつ小指の間のは服だ。色違うじゃねーか。

  75. 犬の垢見に行ったけど非公開じゃん里親探す気あるの?

  76. 肉片がグロいな、恐ろしい

  77. HAGEYARA
    ↑俺が一生懸命考えたパスワードやら菅使ってね

  78. 言われてもう一回見たら赤い文字を認識出来た
    初見の時無かったんじゃね?!ってくらい認識外だったわ

  79. 山賊のローニャって再放送じゃねーの?

  80. >遠くから見れば余裕でわかるとおもう
    アホがおる

  81. 井上麻里奈といえばけんぷふぁー

  82. ローニャは昨年にNHKで見たな

  83. ドラクエのPV動画再生したら後ろに置いておいた「この素晴らしい世界に祝福を」が流れだして「冒険者なんてフリーター・・・」というセリフがかぶさって窒息死するかと思った…

  84. >確実に男子を落とせる
    金積んで男落とすの?
    まあやり方は人それぞれだろうけどさ

  85. 痛印堂の印鑑 巫女装束ほむほむの時作ってみたけどどんな紙に押しても名前が潰れて読めない
    材質のチタンの問題かなって思って柘植材のAB!の天使ちゃんで作ってみたけどやっぱり文字が潰れる
    もう痛印堂には騙されない秋山殿の受注の時少し心が揺れたけど

  86. 麻薬でラリったロシア人、自分の娘の心臓を食べる
    これはここに貼る記事じゃないと思うが。

  87. コナンも、速く決着つけないと、声優人が、高齢化しちゃうよ。

  88. クソ淵君新作か、今度は何をパクるのかな

  89. 新選組セイバーってなんだよ!

  90. 気持ち悪いなロシア人の肉片のグロすぎ…子供可哀相だな
    何か笑ってるように見えるのは気のせいか

  91. にこ腰がおかしいが動画ならともかく書き下ろし一枚絵なのにこれで通しちゃうんだ

  92. ※69
    さすがにセイバー増えすぎて滑稽でしょ

  93. 90
    桜セイバーのモチーフは一応、沖田総司だからな

  94. >10人中9人が見えない画像らしい
    10人中9人が見えない文字って書けや

  95. セイバー商法から抜け出せないおっさん見てると、人間の加齢による環境適応力の低下見てるようで悲しくなる

  96. 飲食店のひとり飯ダメって人いるんだな
    周りの目が気になるとかそんなのだろ?そんなの気にするなやマジでさ
    別に悪いことしてるわけじゃないんだし、堂々と食えばいいのよ堂々と

  97. セイバーそっくりな沖田総司は、あれはなぁw
    そのうち、セイバーそっくりな徳川家康とか
    セイバーそっくりな足利尊氏とかでてくるんじゃね?

  98. 昔買ってた犬に似てるな
    親父に「クマの子貰ってきたw」って騙されたピュアだった自分・・・
    ちなみにウルフハウンド並みにむっちゃデカくなって檻で飼ってたw

  99. はちまからパクっててワロタ

  100. 今は槍サーの姫もいるんだっけ?

  101. 96
    セイバー商法なんじゃなくて、単に社長がセイバー顔大好き人間だから量産してるだけだぞ。

    Fakeのセイバー(リチャード一世)だって、あやうく社長によってセイバー顔の女セイバーにされかけたのを、きのこが「嫌ならちゃんと断った方がいい」と助言したおかげで何とか男性キャラのままでいられたって話だし。
    帝都聖杯の沖田なんかは完全に社長の趣味でセイバー顔にされた感じだしな。

    ちゃんと断らないとセイバーは皆セイバー顔で女体化されてしまうんだよ。

  102. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  103. 社長絵じゃないセイバー顔は正直似てない、というかあまり可愛くない

  104. おそ松くんの記事でパフェを食べてる女の子、イヤミみたいな顔だな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#