05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」

小池一夫氏、ツイッターで某有名人のなりすましアカウントを通報する模様 「。逮捕されたら、実名年齢住所全て公開します。匿名って匿名じゃない。今から消しても遅いですよ。」

 

 
 


問題のアカウント

無題

https://twitter.com/kensuke00002


 
 
                 ____
               /       \  艦これの田中さんじゃないですかあああああ
       パ  /  ⌒  ⌒  \  これはイカンのですよ!!!
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  まぁどう見ても偽者だけど
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   これ小池氏と田中の二人から訴えられるんじゃねーの?
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ  つかこれがアウトだったら
      ヽ_  ノ                   ヽ  2chに似たようなコピペあるけど、あれもアウトってことか
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
 
 
  
                 / ̄ ̄\ でもこういうのってどうせ串さしてるんだろ!!
                 /     ノ( \
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/
 
 



 

コメントを書く
  1. >逮捕されたら、実名年齢住所全て公開します。匿名って匿名じゃない。
    >今から消しても遅いですよ。

    名誉毀損成立ですねw
    ぜひ頑張ってw

  2. ざまぁ

  3. これはなりすましアカウントとかそういうレベルじゃない気が

  4. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよその景色は

  5. こういうやつは逮捕されなきゃ懲りないからな

  6. まーたTwitter芸か




    この年になっても構って病は治らないんだな

  7. 「。  ←なんだコレ?手抜き作業の証拠か?

  8. どうでもいい

  9. 相打ち覚悟とはやるな

  10. 人に迷惑かけるだけの相手にはどんどんやればいい
    毎日声優叩いてるゴミもまだ残ってるしな

  11. >小池一夫
    >僕が、smapがすごいなあ、と思うのは、誰一人歌が上手い人がいなくて、
    >五人とも音痴なのにトップアイドルで居続けている事である。

    こっちも載せてあげようよ

  12. 本人だったらおもしれーんだがw

  13. はい公開

  14. 友達とチャンバラごっこでもしてろよ、このジイチャン……

  15. まーたラブライバーか

  16. どうせ人生詰んでるクソガキがやってるんだからダメージ0だろ

  17. 間抜け相手なら簡単に捕まえられるが、用心してる相手だとたぶん逮捕不能なんだよなぁ
    逮捕に成功したらtweetすればいいのに、これ出来なかった時が微妙よね・・・

  18. まぁ定期的にアホは晒して見せしめにしとかないとな

  19. そもそもどんな罪で逮捕されるんだ?

  20. どうせ韓国籍だったら無かったことになるパターンでしょ

  21. 面白いからぜひ逮捕までいってほしい

  22. マジかよラブライバー最低だな

  23. もし逮捕されたとしても他人の個人情報を公開するのは犯罪だろ

  24. やらかん串に手を焼いてるからね

  25. 小池は提督になったんだったな
    艦これの規模がでかくなったら馬鹿もそれなりに増えるからスルーするのが一番良いんだけどな

  26. マジレスするとこんなしょうもないことで警察が動くわけがない

  27. これはゆるせませンね

  28. 相手のTwitter見たら随分暇そうなアカウントで吹いた

  29. 誰とは言わないが
    だいぶビビってる人がいるね

  30. 串って言っても使ってる経由サーバの利用ログでバレるからな
    安全なのは犯罪とかに利用してないユーザだけだ

  31. まあこれは逮捕してもいいよ普通に

  32. 唐澤弁護士の出番だあああああ!!

  33. なんかこの人もすっかりツイッタラーっぽくなったな
    いちいち報告せずに警察行きなよ

    まぁなりすましはいけないね

  34. 完全にキチガイすぎるwww
    刑務所より病院に連れて行くべき

  35. 串は1本程度なら警察がちゃんと捜査すれば高確率に逮捕できるけどな
    本人確認甘いネカフェや防犯カメラ設置してない公共機関のパソコンコーナーとかからの書き込みはほぼ特定無理
    まあコイツの場合頻繁に書き込んでるから、他のパソコンを踏み台にして、アクセスログ残さないようにしてないと厳しいが

  36. 相手のつぶやきを見るに、粘着の仕方が自閉症っぽいから
    もし逮捕されても氏名は出ないパターンじゃないかな

  37. ここでどの記事でもラブライブガーラブライブガー言ってる池沼も逮捕出来ないかな?

  38. 病気だろうな

  39. 41
    事実やし

  40. この人定期的にやらおんで記事になるね

  41. 艦これ関連のアンチってこんなんばっかだよな

  42. やら管も誹謗中傷受けてるだろ
    さっさと訴えろよ

  43. マジかよラブガイジ~最低だな

  44. 艦豚最低だな

  45. 小池一夫せンせいじしンも結構難ありなンですけどね

  46. やらガイジはガイジだから許される

  47. この爺の行為が犯罪成立案件、そもそも逮捕されたらとかなんの犯罪で訴えるんだ?爺だけの事情聴取はしてもらえるがそれまでだよ。あとは民事で勝手にやってろと態度で示されるだけ。

  48. やら管も本格的に反撃しろよ。

  49. どう見ても騙す気無いし成り済ましとは言い難い

  50. いいねえ。ぜひさらし者にしてやってください

  51. 罪名は名誉毀損やな
    検索に引っかかる事を知りながらやってるのは明白

  52. 逮捕されても小池さんが公表出来る訳もなし
    小池さんが公表したら自分も捕まるて考えてないんかな

  53. うるせえじじいだな
    やらかんみたいに禿げるまで我慢しろ

  54. 単なる串刺しは時間稼ぎにしかならないよ。
    法に触れれば意味は無い。匿名なんて維持するのは本当に大変。

  55. サジェスト汚染は犯罪ではないですよ?

  56. これ無理じゃないの?
    他人の成り済まし他人が訴えて成立するの?
    親告罪じゃないの?

  57. やらかんはスルー厨だったんじゃないのか?
    こういう奴には痛い目見せてやったほうがいい

  58. やれやれ


    後違法DLしてる奴らも全部名前と年齢 職業はどうせニートだからいいわ

  59. >>59
    え?
    仮に小池氏が公表したとして、それがいったい何の罪になるの?

  60. 相手のツイート見たらbotだった

  61. すっかりやらおんセミレギュラーになりつつある小池氏。
    まぁ流石にこれはWなりすましだろうけどな。

  62. >>64
    業務妨害罪は親告罪ではありません

  63. ツイート先見たらひどかった
    お怒りはごもっともだし、逮捕も当然だと思う
    ただ司法で犯罪事実が認定されもしないで、実名・住所公開はどうかと
    私刑につながりかねないし、刑事と民事賠償が妥当のような

  64. こういうのは取り締まるべきだな
    ネタとしてもつまらん

  65. これだから艦豚は

  66. まあなりすましてるゴミの正体を
    割り出す一番の方法は、弁護士通じて
    警察に告訴することだからね

    匿名に隠れてきたねーコメばっかしてる奴とか
    みんな晒し者にしてやればいいんだよ

    どうせ人生つんでるゴミばっかなんだから

  67. 67
    刑事的には個人情報保護法違反
    民事的にはプライバシー権侵害

  68. これは酷い成り済ましだな
    是非とも逮捕されて欲しい

  69. 何の恨みだか知らんがこういうのはどんどん逮捕して良し

  70. これがアウトじゃなきゃなにがアウトなんだよ… 成りすましは犯罪です

    つかいいじゃん。どんどんやったほうがいいよ
    匿名だと思い込んで好き勝手アホな事言うバカがあまりにも多すぎるからな

    痛い目に合わないと解らないほどの民度なのよね

  71. おまわりさン! >>41が犯人です!

  72. 何を思ってこんなアカウントを作ったのやら
    どんな人間なのかは見てみたいわ

  73. コレはアウトだけど
    おもしろいな

  74. どうせまたプロデューサーだろ

  75. やらおんも偽者騒動あったよな
    はちまがなぜか偽者と会って本物認定したってやつ

    ゲハブログの闇は深い

  76. 11
    ワロタw
    その点TOKIOは全員農作業出来るし凄いな

  77. やら糞はいつ逮捕されるの?

  78. >>75
    なんだ、やっぱり批判したいだけの知ったかぶりか…
    個人情報保護法は一個人に適用される法律ではない
    5000件以上の個人情報を扱う事業者にしか適用されないんだよ

  79. とか言って特定出来なかったら真似する馬鹿増えるから良い結果出てから言ってくんないかな
    どうせもう遅いなら先にいう意味ないじゃん

  80. なりすましは犯罪だしどんどん捕まってほしいな

  81. 生粋のキチガイだなw

  82. この人ってQBの声優?

  83. bot作れるやつは海外鯖経由する知識たいてい持ってるから捕まらないと思うけどね
    弁護士費用の無駄払いご苦労様でしたw

  84. Pやライバーのなりすましも罪に入りますか?

  85. こんなあほなことやらかす奴がまともに串させてるわけないだろ
    めんどくさいから直でやったり刺してても刺し忘れたりしてるだろうよ
    ゆうちゃんみたいにな

  86. アーイチソ

  87. 位置時間毎に定期で投稿していてスクリプトかなっt思ったら、8時間前から停止して、本人びびってるのが明白で草。
    消せずにそのままだけど、犯罪者扱いでニュースになったら面白そうだな

  88. 無断転載する







    やらかんが言うな定期

  89. 警察のネット捜査能力も次第に向上しているから、簡単な串なら特定されるよ。
    完全な匿名ってのは、かなり難しい。なりすましも、場合によっては詐欺に該当するしね

  90. 何も刺さないでメイン回線でやってたのか・・・(困惑)

  91. こんななりすましやってる雑魚に訴えられた所で大したダメージじゃないだろ
    雑魚の方は大ダメージだろうけど
    刑事罰とかなら話は別だけど

  92. 警告無しアタックこそ真なり
    有名人優しすぎるんだよ、破滅させろ

  93. >98
    ゆうちゃんはなんだかんだで理論武装がしっかりしてたから
    ボロ出さない限り言い訳できるだけの知識があったんだよな

    そこらで拾ってきた串やらソフトやらだけじゃ完全な匿名は無理

  94. ガルパンはいいぞ

  95. ゆうすけ懲役食らってるだろ馬鹿w

  96. >>逮捕されたら、実名年齢住所全て公開します。

    これ半分リンチじゃん
    法治国家でリンチとかなりすましと一緒に消えればいいのに

  97. だからボロ出さない限りっ書いたんだが?

  98. リンチのなにが悪い

  99. 105
    お前等がいつもやってることやん

  100. どういうこと?同性同名じゃないの

  101. これは応援w

    今頃ガクブルだろうなw

  102. 108
    ネット上でヤバいのは個人情報の拡散くらいなんだがお前やってんの?
    俺はやったことないけど

    >>逮捕されたら、実名年齢住所全て公開します。
    これはやったら100%アウトだね
    確信犯なんだからなりすましなんてヌルいくらいの刑罰付くよ

  103. まー逮捕実名報道確定だろうな
    起訴までいくかは知らんがね
    ゴミみたいな殺害予告でも逮捕されとるしな

  104. 民事で負けようが金持ってる小池はノーダメージ
    有名人はもっと絡んでくる一般屑に本気出すべきだよね

  105. 18
    >逮捕に成功したらtweetすればいいのに、これ出来なかった時が微妙よね・・・
    いや、やめさせるのが目的だから、相手を特定できなかった場合でも「警察が
    動いてるぞ」と知らせてビビらせるだけで抑止力になるんだよ。
    逆にそれで喜ぶ基地外もいるけど絶対数は少ない。

  106. これ普通に統失キチガイやん
    TwitterよりFacebookによくいるタイプ

  107. >111
    つかねーよ法律全然整備されてないし実際に具体的な犯罪の結果を報告した体でだすならな
    罵倒となにか迷惑行為を呼びかけるのでもなきゃ初犯せいぜい注意で終わる
    懲戒請求を呼びかけた橋元じゃあるまいし

    お前がヌルいくらいの刑罰がつくと思った具体的な判例だしてくれよ

  108. 見せしめになるしけっこういけるんじゃないかね

    とりあえず名誉毀損もいいとこだし

  109. サジェスト汚染をやるような正常に狂ってるやつは
    Torを通したり匿名化工作やってるだろ
    まず、特定することはできないよ

  110. これは侮辱罪になるンです

  111. 逆上してアホな書き込みしてるのかと思ったら、本当に最初から「小池一夫の悪口しか」書いてないアカウントなのか。
    これがアウトじゃなければ何がアウトになるのかわからんレベルだな

  112. 119
    実際これ以来書き込みがビタッと止まってる時点で、たぶんやってない馬鹿

  113. >75
    個人情報取扱事業者の要件を満たしてないぞ
    まともな企業に勤めたことがあれば、最初の研修で習うはずだろ

  114. どう見ても知能犯ではなく純粋に頭のおかしい奴なんで正当な手続き踏めば簡単に割れるでしょ

  115. 艦これはかなりヤバイの多いからな
    あまり関わりたくはない

  116. やっぱサツガイブすげーわ

  117. 未成年でもきっちり晒せよ

  118. どうみてもアンチの豚の仕業ですありがとうございました

  119. やら管もそのうち逮捕されそうだなww

  120. 何の罪って名誉毀損でしょうよ
    さすがにこれはアカンよ

  121. 弁護士が同じことを何年に渡ってされてるんだから逮捕なんてされるはずないわ
    まあはったりだろうけどツイート止まったなら良かったね

  122. こういうのは一度徹底的に取り締まってほしい

  123. 128
    豚のアンチが豚ってのもおかしな話だなww

  124. これってよくわからないけど身バレしない工作が何かあってそれをしてるかもてことだよな。捕まったら爆笑だけどw

  125. ツイートがピタッと止まったのはなんでなんだろうな
    安全確保してないのかな

  126. パンピーが匿名盾にして有名人にSNSで絡んでるのを目にするたびに、激しく不快になる
    ましてこんなん許してたら警察何やってんのって話
    どうせ人生詰んでるからって人さまに迷惑かけていいわけない

  127. こういうサジェスト汚染のコピペ見てると
    核兵器保有でいつも笑ってしまう

  128. 見せしめか
    まあある程度は仕方ないのかな
    このままだとマジでネット規制進みそうだしガス抜きとしての効果はありそう

  129. これ、今の段階でツイッターなんかで言う事じゃないよね

    担当弁護士は頭抱えてると思う

  130. さて、どうなるかな?

  131. このジジイはまず日本語覚えろよ
    なンですよ しているンですよ
    きもいっちゅーねん。botよりめざわりよ

  132. 右下のQBは何ですのん?

  133. 75
    おまえ個人情報保護法って何を(誰を)処罰対象としてるか知らないだろ

  134. ネットに強い弁護士に相談するのかな?

  135. 悪質な犯罪の中に信号無視が入っててワロタ

  136. 未成年でも公開するんだろ?
    嘘だったら叩くぞお前ら

  137. 串なんてプロバイダに情報出させれないユーザー間でこそ意味あるもんで
    司法介入したら無価値よ

  138. ※11
    これは事実だからしょうがない

  139. よく串使えるな
    串にログ残るのに…

  140. ここで毎日張り付いてるガイジも逮捕したほうが世のためになる

  141. このジジイもあの年で色んなの拗らせまくってるよな
    あんなジジイにはなりたくない

  142. まさかのタナカスで笑った

  143. 串さしたら特定されないって、10年以上前のネット発想やな

  144. 大々的に取り締まった方がいいよ ソシャゲもそうだが法の対応遅れ過ぎなんだよ
    いい加減にしないと中国みたいに貧富格差広がるぞ

  145. 誰だか知らんけど
    サンドウィッチ伊達老けたなぁ・・・

  146. マジかよ艦これ最低だな

  147. ツィッターなんて犯罪助長ツールは規制するべきだろ

  148. これけっこう楽しみだわ。本当にやるだろうし。

    犯人なんの対策もしてないといいなぁ

  149. 有名人と同じ名前使っちゃいけないってのはどうかと思うけど

  150. 串刺してる程度で逃げれるの?

  151. botちゃうんか

  152. 弁護士「何でTwitterでそんなこと言うねん…」

  153. らん豚の実名が公開されるの楽しみだわ

  154. (タナカスなら別にどうでもいと思ってしまった)

  155. こうやって依頼者に都合のいいことを言ってほとんど何もせず金をふんだくる弁護士が最近は多いんだよね……

  156. ラブライバーまた逮捕されるのか

  157. タナカスアンチはもうどうでもいいけど小池爺までに喧嘩売るなよ、それが生きがいくさいけど。まぁどんな奴が出てくるか楽しみ。

  158. さて、どんな中身が晒されるのか楽しみだなw
    素直に艦これアンチで小池アンチとかどんな見た目なのか凄い興味あるわ

  159. >迷惑しているンですよねえと
    なんで普通にんって書かないの「ン」は辞書登録してアピールしてるの?

  160. この爺さんはやるといったら本当にやるぞw

  161. 懲りずにまたつぶやき始めたとこを見ると何か身元がバレない工夫をしているか真性の奴かのどっちかだな

  162. 名指しの誹謗中傷とかアホだw
    しかも、根拠の無い中身w
    特定の行為だけで、在日認定する奴も同罪って事だろw
    アホだなぁ、頭弱いんだね
    まぁ、何が出てくるのかは楽しみにしているが

  163. タナカスに粘着してるのって提督()の中でも最上級にヤバい奴多いからな

  164. botってかなり簡単に作れるからな
    某弁護士の殺害予告してる連中ならともかく
    Twitterは中傷行為に緩いからわざわざ完全匿名化まではしてないんじゃね

  165. tnksって言い出すヤツはスルーしてるわ
    言いたくなるのも分かるけど言動オカシイの多すぎ

  166. これでツイート引用乱発という嫌な風潮が衰退すればもっとツイッターの本来の用法が広まってもっと面白くなるのに

    まだ176米のようなことやってるのかね
    激しく苦笑

  167. おもに侮辱罪とか脅迫罪肖像権侵害は素人でも考えられるな。
    探したらまだまだありそうだけど遊びでやってて逮捕されたら面白いねw
    頑張れ!

  168. 171
    自爆前提の個人情報公開なんて豪快やんw
    ぜひやってもらいたいねw

  169. 起訴されればいくらでも公表できるだろ

    どんだけ身内かばってるやつ多いんだか

  170. 罪状はいくらでも考えられるでしょ
    特に小池くらい有名漫画家なら名誉毀損に業務妨害でもOK
    とりま裁判までもちこめばアホの特定突撃、一族恥さらしで引越しは避けられない

  171. 181
    逮捕されたらまずニュースで名前や住んでる地域は出るやろ
    2chで声優に犯罪予告した人とか出てたぞ

  172. ツイッター繋がりで「小池一夫に詐欺にあった」と連呼してる奴がいるけど
    (ブログやアカウントを別名で複数作ったり、数百人に無差別拡散したり、2ちゃんに数十個スレ立てたり、真偽はともかく行動はかなり香ばしい)
    あれは対応しないのかな
    「匿名でリアリティある悪口言う」より「他人の顔と名前を使って非現実的な悪口言う」の方が罪が重いんだろうか

  173. ハセカラ民のモンスター並木のネタまだまとめないの?

  174. 黒で消してあるのは何って書いてるんや

  175. 最近のこういうのは串さしてない気がするわ

  176. ※185
    当たり前やん
    成りすましてる相手の信用やらを利用してデマ拡散してるんだから影響力も大きいし罪も重いよ

  177. 串なんて刺しててもログは残る
    警察動けば海外の串にも対応できる場合が多い
    やたらビクビクしてるコメントが多くて笑える

  178. 他人のパソコン乗っ取っても乗っ取り経路で足がつく、完全なネットワーク犯罪って言う程簡単じゃないんやで

  179. タナカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    こいつのコラ画像は面白いからなwwwwwwwwwwwwww

  180. ネットは完全な匿名ではないというのに

  181. 串刺してるんだろwwwwwwwwwwwwwww

  182. 余裕で訴えられるだろうけど、相手の個人情報を勝手にネット公開するのって法律的には大丈夫なの?

  183. 不快なアイコンで草

  184. なぜお前が迷惑してるのかw
    友人だから?商業関係だから?
    ズブズブで都合が悪いからってはっきりわかんだね

  185. 金貰って艦これに関係し始めたってわかるよな

  186. 爺が釣れたの?

  187. かが見に行った時の勃起画像拡散が余程悔しいらしいな

  188. まあゴミクズはどんどん逮捕してけ
    社会の害悪でしかないからな

  189. まぁジジイの今後のTwitter見てれば口だけとわかるだろ

  190. 成りすます奴→クソ
    成りすまされた奴→クソ
    外野の爺(もはや艦これ関係者 →クソ

  191. 逮捕してからツイートできないあたり小物感しかないww

  192. 犯人擁護してるコメント多くて草
    お前らどんだけビクついてるんだよ

  193. 金払えば爺が庇ってくれるんだなw

  194. 例え業界人の端くれでも弁護士と会う機会なんてそうそうないハズなんだがなw
    弁護士の友人がいるんだぞ!アピールかな?

  195. あー気持ち悪い顔のアイコン見せられたから俺も訴訟するわー

  196. ジジイが胡散臭いから自演に思える不思議

  197. 爺は自分のスキャンダルどしたん?

  198. つかこんなクソみたいな文章で毀損する爺の名誉って…

  199. 何連投しとんねん

  200. まずこれだけ嫌われてる事自体が恥ずかしいと感じるものだと思ってたけど、老人にはもう恥も外聞もないらしい

  201. おらさっさと公表しろよジジイ

  202. 自分に重ねたら人事ではないよなw

  203. タナカスとか言っているガキは一回痛い目にあったほうがいいよ

  204. 184
    報道と個人を勘違いしているバカ?

  205. 艦これやってると頭おかしくなるってよくわかる事案

  206. ネットリテラシーなんてくそ食らえと思うけどこういう輩は是非法で裁いて晒し者にしてほしいわ
    どうせ串なんぞ刺す頭もない人種でしょ
    こんなんが要るからネットの規制が厳しくなるねん

  207. 210
    小池先生が業界人の端くれ?w弁護士なんてそう特別なもんじゃねえよ

  208. bot再開してんじゃねーか
    やっぱこのおっさん口だけだし弁護士も適当なことしか言わんな
    だいたいTor使われたらもう追跡厳しいだろ

  209. Torでも特定できるって言ってる人いるけど個人に対してそこまで手間のかかることするはずないんだよな
    あと弁護士というものを信頼しすぎ

  210. 艦これは信者すらタナカス嫌悪で塗れてるのに今更過ぎるわ

  211. 見に行ったら艦これもタナカスも全く関係なく小池先生の悪口?垂れ流すだけのBOTで草も生えない
    というかあれBOTの作者間違いなく頭の病気だろ

  212. 他人になりすますなんて
    まともな人間ならまずやらないことだろうよ。

  213. やり過ぎてるやつへの見せしめとしては良いんじゃないですかね

  214. 艦これアンチ逮捕間近wwwwwwwwww
    ざまあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
    小池先生が艦これ始めたのがよっぽど気に食わなかったんだろうな、バーカwwwwwwwwwwwwwwwwww

  215. これって艦これの人じゃん!
    唐澤って弁護士の人の親戚なんだっけ?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#