05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね

【ラブライブ!】本日1月17日はかよちんこと小泉花陽の誕生日!!おめでとおおおおおおおお

CFAe0hI.jpg  


 


CY2acqjVAAAIiVo.jpg
CY2afAzVAAAgXCS.jpg
CY2ahTuUkAEY3Ei.jpg
 


 
 
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     / ⌒  ⌒ \  おめでとうかよちん!
    _/  i.|             |.!   / (⌒) (⌒) \ シカコもいい感じに仕事増えてるしいい年になりそうだね!
   .|   i.|             |.!  /    (__人__)     ヽ
   .|   i.|             |.!  |    |r┬-|       |
   .|   i.|             |.!  ヽ    `ー’´       /
  _  〉  i.L________」.!   >     ____く
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /
 
 
 
 
                                     __
                              ____  〈〈〈〈ヽ
                   ♪        / ⌒  ⌒ \ 〈⊃ }   かよちん!かよちん!!
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶       / (⌒) (⌒) \ |  |    かよちんは恋人ってより
    ./ 「                |.!   (⌒/    (__人__)    ヽ i    一緒に色んなご飯を食べに行きたい友達って感じ!
    _/  i.|             |.!   |  |      |r┬-|     | l     あ、でもそのあとお泊りとかして・・・グヘヘ
   .|   i.|             |.!   |  \     `ー’´     / /
   .|   i.|             |.!   ヽ_ `    ー    ´  /       おっと・・・ワイには海未ちゃんがおるんやった!
   .|   i.|             |.!      ヽ           |/⌒ヽ_    
  _  〉  i.L________」.!         丶               ⌒ヽ
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニニニ゚\    /´二二二二二二二〉    人___ノ
  |         \二二二二二二\.,/ ,/          /__/
  |           |             / ,/          /
  |           |         / ,/          /
 
(´・ω・`)ビックカメラ名古屋

mncz3ah.jpg
BBi29sz.jpg
Cy2BPDf.jpg
  
 
 



 

コメントを書く
  1. うえしゃまも祝え

  2. たぬきやめろww

  3. キャラの誕生日祝うのって飽きないの?

  4. 誕生日記事とかくっさ

  5. なんだ米デブか

  6. 一番印象薄いキャラだわ

  7. Happy Birthday!

  8. あっそ!良かったな!

  9. 俺も今日誕生日だー

  10. かよちんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  11. 今日は何の日かわかってるか…5時○○…黙とうな。

  12. おめでとーございます

  13. 震災の日だね
    つまりおにぎりは避難所の配給品

  14. 花陽がここの記事で祝われるのはこれが最後だろうなあ
    来年には廃れてアクセス稼げないし

  15. オワコンのキャラの誕生日とか祝ってむなしくならんの

  16. かよちんことって、かよちんこさんがいるんかと思ったわ

  17. はなよってラブライブでりんと希と同じ要らない子だろ?

  18. 一番不人気

  19. コラボした米が予約延長になった娘だっけ

  20. 売れ残ってる米買ってやれよ

  21. 今日自分も18歳になりました!!
    免許取れる年齢なった!!嬉しいです(`•ω•′)✧︎

  22. 一方、花陽コラボした魚沼産高級米は・・・

    ネット予約販売限定
      ↓
    予約期間延長
      ↓
    アニメイト店頭でも販売開始

    ど  う  し  て  こ  う  な  っ  た

  23. やっぱ女のオタクと比べると祝い方がおとなしいな

  24. ココスが祝ってるの日は草生える

  25. このキャラの声優って誰がやってんの?

  26. アニオタでドルオタか、キモさ倍増だな

  27. タヌキどっから持って来たんだよw

  28. タヌキの意味がわからん
    解説求む

  29. メガネあるほうがいいな

  30. ごはんをすごく幸せそうに食べる花陽がすごく好きです。。!!

    お誕生日おめでとう♡

    #小泉花陽生誕祭2016

  31. 美希のおにぎり好きを露骨にパクっててワロタw
    さすがパクライブw

  32. 20
    ブライアン、わからないならコメントしないほうがいいよw
    ボロ出しまくりぢゃんw

  33. アニメのキャラは年取らないのに、俺たちはどんどん年老いていく・・・

  34. 今もされてるのか知らんがキャラの誕生日が投資の道具にされてたよな

  35. 15
    早速Twitterにてトレンド入り!
    一方、まど豚のキャラは・・・・

  36. なんかラブライブキャラは可愛くないなあ
    相変わらず売り上げに関係ないとコメント延びないしほんとにラブライブは愛されてないの?

  37. まあ日本人なら今日は震災の追悼をする日だしね

  38. ※38
    そのセリフ、言うてアイマスも全然伸びてないしブーメランだぞ・・・

  39. 38
    いやこんなブログで祝うとかないわー
    ツイッター見てみ、トレンド入りしてるぞ

  40. 困ったらアイマスガー

    いつになったらアイマスから卒業してくれるんだよパクちゃん…

  41. ぶっさw

  42. 他のアニメじゃモブ並みのオーラやな

  43. かよちんこ、お誕生日おめでとう
    小泉花陽、お誕生日おめでとう

  44. もち米混ぜてもちもちしてくる

  45. 今日はかよちんをオカズにしよう
    ご飯3杯はいける気がするわ

  46. コラボ米が全然売れなくて全国のアニメイトでも置きます()とか最高に笑ったわw

    何故カップ麺で学習しなかったのか

  47. 38
    twitter HOTワードランキング
    1#小泉花陽生誕祭2016

    2位に7倍の差をつけての1位ですまんな

  48. 普段ニコ厨馬鹿にしてるくせにTwitterでホルホルするとか面白いな

  49. 10
    おめでとうかよちん!

  50. HOTワードランキング
    1#dgs

    2#クロプロ

    3#p4g_a

  51. 52
    もう落ちたのか(笑)

  52. 24
    こういう事だよ

    予約殺到

    売り切れ続出

    大人気に付き店頭でも販売

  53. 地震女wwww

  54. 54
    それカップ麺の時も言ってたけど嘘だったねw

  55. 54
    現実を受け止めきれず妄想しちゃうパク豚ほんとすこ

  56. アニメラブライブはなにがダメだったのか
    一年の三人中二人のキャラデザがモブくさく空気だったことである

  57. 54
    1袋1kg入り/3000円
    プレミアム米と言いつつも限定ではなく、
    予定数超えてもどっかから引っ張ってこれる程度の米。

  58. 不人気

  59. やら管ワロタ

  60. うえしゃまおめ
    ラブライブしね

  61. 黒子のバスケのときの薄気味悪い祭壇みたいなのはないのか?

  62. かよちんこ?

  63. お赤飯炊くやでー
    後で餡子あわせておはぎになってんねんのん

  64. なんだ米余らせた不人気か
    なんでこいつミューズにいるんだ?

  65. 4月で活動休止

  66. アンチしね

  67. ガルパンはいいぞ

  68. キャラの誕生日を祝うってことを未だに理解できないわw

  69. ラブライ部員
    ----------良識の壁----------
    ラブライバー ラ豚 
    パクライバー パク豚 パクちゃん
    ----------人●しの壁----------
    サツガイバー
    ----------韓国の壁----------
    ラブ暴徒 培材大言語7級

  70. 魔王『ラブライブ』と直属の四天王「魔法少女」「軽音」「あの花」「戦車」
    勇者アイマスの侵攻を一応(笑)警戒し、魔王城にて待ち構える
    しかし四天王中最弱と言われる「戦車」が気付かずに轢き殺してしまっていた

    ああ、アイマスよ、なぜそんなLvで魔王軍に戦いを挑もうとしたのか・・・
    おまえマジ勇者だなwww

  71. ❌❌❌❌❌❌❌❌
    ラブライブ(韓日友好促進)投げ売り価格10円
    VS
    デレマス(喜び組、ワールド慰安婦動物園)
    VS
    チンポギア(反米ファッション熱血)投げ売り価格100円
    VS
    ワキガ(東北復興詐欺もとい北朝鮮の闇)
    ❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌

  72. どーでもいいけどアイマスを引き合いに出すあたりオワコンを露呈しているな オワコン同士仲良くしなよ(爆笑)

  73. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
       ラブライブガーラブライブガー   連  呼 マ  ス  リ  ア  ン  ! !

  74. でも、







    4月に解散するよね?

  75. 72のコピペがライバー発狂のしるしになりつつあるな
    お前が意識しすぎるほどアイマスPはいないぞ

  76. 76
    ここはラブライブの記事なのにラブライブの事語ったらアイマスPになるのか…たまげたなぁ

  77. え、これラブライブの記事ですよね?
    なんでコメント伸びないの?






    あっ…(サンシャイン)

  78. かってに手下にされた四天王に裏切られ勇者と一緒に討伐され晒し首のラブライブwwww

  79. やっぱりハナヨは不人気だな
    だからコメが伸びないwwwww
    米も売れないwwwww

  80. ぶっさいなあ
    一軍がこれで二軍があの劣化コピーの劣化笑だろ?

  81. : ∧: . : . : .|: |,..----- 、 \} : . : . : . : ゚: . : .′ かよちんも好きにゃー
    . ′ , .:..:|: .:{: |  ,x==ミ   :, : . : . : . :|: . : .:i
    :|γ´v: .|:..:.∨ 〃 _)小‘, }: . : . :}: . |: . : .:|
    :|  y=ミリ\{     |i:r{}:i} }〉│ : .../:... :|: . : . ,            /川崎国\
    :| /_)小        ゞ- ″  ′:../__: .:.:.:.:.:.:.: ゚,    ,、nfjfr   |/ \ / ヽ| 辛ラーメンの方が
    :ハ‘弋少      :.:.:.:.:  / /: /ハ }:.:.:.:/ ハ八   ´`i Y`っ 6〈 . : )'e'( : . 〉9 ましニダ
    . :\:.:.:. `        /イ/ 〉 ノ:.:.:/|:.| || \   ノ`-r'′-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶
    : . :{              /   イ:.:.:/ ノイ∥     i  .i
    \{\_   } ̄)         イ:.:.:.:.ィ:{ /        ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ. 

  82. つまんね

  83. .ゞ}:: \::γ⌒~|:: :: :: :|::|:j| ||_j_j∨:: :: | l::レ'|i::::|:人|:::|:: :: ::.
      ー‐r'^   .|:: :: :: i|::|::厂リ人{ ∨::.::| リ リ斗-y|::i|:: :::|::i
        ゝ ___}-ァ:: :: i::i|人| _____, ー┘  イ_笊 / !八:::::lリ  津島善子、真姫パイセンに続き歌うニダ!
            |/:: :: : |::i|イ「 __)爪¨`      ヒj刈  {  |:::′
            | :: :: :: |::i|  乂j刈         , , , |  |/   鬱陵島(ウルルンド)東南、船で二百里
            |::|:: :: ::|ヾ〉            丶   |      寂しい島ひとつ、鳥のふるさと
            |人:: :: |ハ   ' ' '           ;      誰が何といおうが
            |:: ::.ヽ人_╋_、      、__ ノ   イ      独島は我が領土~♪
          .:: :: :: :: :: :: :: ::个          /八

  84. そういえば某アニメショップ行ったらレジが行列
    みんな花陽米担いで並んでて江戸時代の年貢納める光景だったわ

    やっぱラブライブ人気すげーな‥

  85. 88
    想像したら吹いたwwwwwww

  86. ツイート数多いけどまとめサイトでとりあげてんのはステマサイトのここだけだしなんか連投してるだけで無理矢理盛り上げてる感がするな、、

  87. 一般人「地震があった日だ…」
    ラブライバー「おめでとおおおおおおおおおお」

  88. ※88
    すごいね!!!!





    妄想力が

  89. まったく伸びないな
    マジで不人気かよこいつ

  90. メガネキャラをあっさり捨てすぎだよな

  91. オワコン

  92. 不愉快
    震災の日に祝うだなんてラブラブは迷惑かけすぎだろ

  93. モブくさい上に声が生理的に吐きそう

  94. 東山奈央の誕生日がどうかしたって?

  95. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよその景色は

  96. こんな絵じゃなくて現実の女性をお祝いしてあげたら?(´・ω・`)

  97. ブランド米を在庫処分させるキャラクター

  98. 花陽不人気ってコメントが散見されるが 去年8月に発売された一番くじMINI
    景品はコレクトチャームのみで学年別に引けた奴 最初に売り切れたのは3年生で
    次に売り切れたのは1年生で 2年生はそれこそ10月頃まで売れ残ってたの見ると
    実は不人気なのは2年生組なのかとブライアンの俺は思った

  99. 102
    21年目だから黙祷しとけ

  100. 96
    そう言えば去年無茶苦茶叩かれてたな

    震災なんか関係無い!とかどうでも言いとかdisりながら祝ってた

  101. 昨日の朝日新聞のTV欄のEテレのラブライブ
    ラブライブ!『まきりんぱな』真姫凛花陽! とだけ書いてあったが
    ライバー以外には意味が分からないと思われる

  102. 糞猫のが圧倒的に人気ないじゃん

  103. 彼女のように最近のアニメキャラやアイドル声優には、白米やうどんなど、
    和食好きをアピールするキャラが多い気がするけど、実際ヲタの間で、
    それらの消費量はそれくらい伸びたんだろう。少なくとも日本国民全体としては、
    寧ろパンやパスタに移行しつつある気がするが。

  104. 最後の写真は合成かい。昨日名古屋のビックカメラ行ったら気合入れて準備してたなあ。

  105. かよかよち~ん(笑)って言ったら管理人怒るだろうなぁ(笑) ラブライバーはネトウヨだってハッキリわかんだね(爆)

  106. 108 カズマ「せやな!」クレア「そうね…」

  107. 花陽ちんは斜陽
    ラーメンワゴンだったし

  108. 白米はいいぞ

  109. 世界の終わりならぬ不快の極みだな!花陽もゲスの極み野郎もセカオワ深瀬とコラボしたら!正にFUKAINOKIWAMI(爆)

  110. おめでとう

  111. 113 白米bar五月蝿いぞww メンヘラ眼鏡のバカヨの誕生日がどうしたって⁉(煽り)

  112. 카요 짱 생일 축하

  113. 米粉で作ったパンと玄米フレークでお祝い

  114. 誰?芸人? ぶっさいくだなーキャラデザのひとガイジ?
    テレビでやってたヲタサーの姫ってやつか?ご苦労だな

  115. 震災とかぼくらの生まれる前のことだし
    誕生日祝い自粛することはないっしょ

  116. かよちーーん
    誕生日おめでとう
    あなたが生まれてきてよかった
    これからも可愛いアイドルでいてね

  117. >>23
    おめでとう。
    選挙権も忘れるなよ

  118. かよかよち~んで草

  119. かよかよち~ん ってことはアチラのお人か

  120. かよってあのにゃ~にゃ~うるさかったやつか
    ぶっちゃけ影薄かったな

  121. 20世紀はとんでもない大戦争があったり
    核で恫喝しあう一触即発状態が続いたり
    暗黒時代だったんやろ?

    そんな時代のことより
    新しい時代のかよちんの誕生日を祝う方がいいやろ

  122. コメ数www
    オワコンなんだよなあ・・・w

  123. なんでラ豚はかよちんこかよちんこって言ってんの?下品だろ

  124. 農協「米はもういいから養豚でコラボしない?」

  125. ラーメン同様米売れ残した雑魚

  126. みんな辛辣だなwww
    かよちんこは嫌いになってもラブライブは嫌いになるなよ

  127. ミューズで一番不人気なキャラだっけ?
    ニッチでマイナーを支持して、「俺はわかってる感」を得たいんか?w

  128. 今日は坂本龍一の誕生日でしょ

  129. かよちん・・・・・・・・・・・・

  130. 最後までセンターPV作ってもらえなかった不人気デブか

  131. 今日は阪神大震災の日やで
    黙祷したか?

  132. ログイン画像がマジで別人で酷い

  133. 138
    なんだこいつ

  134. で、誰が一番人気無いの?

  135. 不謹慎

  136. 4大基地外コンテンツ

    ラブガイジ
    クソ松クラスタ
    アイマス厨
    まど豚

  137. 引かれたと思った勇者は捕虜のにこ先輩であった
    勇者は身代わりをつかったのだ
    ボロ雑巾になったにこ先輩を踏み台にし
    勝手に四天王にされた恨みで反逆をおこした4人と結託し魔王パクライブの首をとった勇者たちだった
    Happyend

  138. かよちんこ はやめて差し上げろ

     

  139. かよちん誕生日おめでとう

  140. かよちん可愛いすぎる♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    おめでとう♡♡♡♡♡

  141. 誕生日おめでとう
    かよちんサイコー!

  142. 不謹慎、言うなや
    妹の誕生日がこうなるとは予測できなかったし

  143. 146
    映画ラブライブ!アカデミー賞おめでとう!!
    さすラブ!!

    ブライアンは頭おかしいから構わないほうがいいよ

  144. もちろん来年も祝ってくれるよね?

  145. 147
    こいつみたいにキャラがぶさいのとは関係なくね?

  146. 花陽誕生日おめでとう。

    大好きな花陽でいてねー?

    誰か助けてー

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#