05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww

ラブライブ(ラブライバー)を叩きまくってた雑誌が今度は『ガルパン』を叩き始める!「人の脳を軟化させ文明社会を滅ぼす有害アニメ」

waJLYH8.jpg  

SIKVg9m.jpg
 
 
 


1_2016011612070505b.jpg
2_2016011612070165f.jpg
3_20160116120659202.jpg
4_20160116120657b86.jpg
 



 
 
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \
    _/  i.|             |.!   /         \ ラブの次はガルパンか・・・・
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ つかなんだよ国家を崩壊させる
   .|   i.|              |.!  |             |  重罪内乱罪に値する極めて重い罪ってw
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____く  もう少し書きようがあるだろwww
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \  でもあれだ、この雑誌に叩かれるっていうことは
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \  大人気アニメていう証拠だからね やったぜ!
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     ____く
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /
 
(´・ω・`)ラブライブのときから思ってたけど、絵描いてる人結構上手いよね
 
 



 

コメントを書く
  1. 1ならラブライバーのせい

  2. マジかよラブライバー最低だな

  3. いつもの雑誌
    いつもの板
    いつもの転載記事
    ここまで定期

    で・・・・・・・・・・・・・・・・・おはようやら管

  4. ラブライバーが暴れたせいで他のアニメにも飛び火したじゃん

  5. マジかよラブライブ最低だな

  6. 1ならマス豚が悪い

  7. こんな記事書いて金貰える仕事が存在する事の方に驚愕する(真顔)

  8. ガルパンはいいぞ

  9. 対岸の火事ほど面白いものはないなwww
    もっとやれwww

  10. 記事書いてるやつ必死やなあ…

  11. ここの出版社、マジでこんな顔の連中ばかりで鳥肌たったわ
    近く通るのも止めた

  12. 他に書くこと無いのか?
    無能が集まった底辺雑誌

  13. ラブライバーがガルパン叩いてんのかよ最低だな

  14. 炎上商法過ぎてしらけるわ

  15. 人気アニメの宿命だぞw


    逆に叩かれない作品は不人気・・・あっ(察し

  16. なんかこの雑誌に載るアニメは売れるってジンクスが出来てきたようなw

  17. ラブライブ!はいいぞ

  18. 戦車は男根のメタファー
    海外からはそう見える!

  19. そもそもこんな週刊誌買ってるやついんの?

  20. イラストも含めだいたい合ってる

  21. ライターはアイマスP

  22. ラブライブを叩くのは良いが、ガルパンを叩くのは許さんぞ。見たことないけど。

  23. 大体あってるんだよなぁ・・・

  24. 底辺ライターがガルパン人気に食いついてきたかwww

  25. 人の脳を軟化させる

    えっ頭柔らかいことはいいことじゃん

  26. ラブライバーはともかくガルパンおじさんはこの雑誌を買う事は無いだろう
    別にミリオタやってれば常に言われる事だしな、何年やってると思ってんだよw

  27. こうやって雑誌を取り上げるからこんな記事を書くんだけどな

  28. 次はおそ松を叩いてくれよ

  29. 訴えろ
    野放しにするな

  30. 犯罪者予備軍って名誉毀損に当たるんじゃ
    人の事、犯罪者呼ばわりって

  31. 実話BUNKAタブー編集部@BUNKA_taboo
    月刊誌『実話BUNKAタブー』(コアマガジン刊)の編集部です。キャッチフレーズは「日本をバカにする天才雑誌」。人が正しい素晴らしい美しいのが自明だと思ってるモノに対してケチをつけます。

    >日本をバカにする天才雑誌
    >人が素晴らしい美しいと思ってるモノに対してケチをつけます

  32. はいはいBUNKA
    でもイラスト意外と上手くて草

  33. イラスト可愛いな

  34. ガルパンは(叩いても)いいぞ

  35. ヲタクが犯罪者予備軍なのは事実だから仕方ないだろ

  36. ラブライブもガルパンも人気だな
    アイマスは人気ないけど

  37. いくら金のためとはいえこんな記事書かせられるとは可哀想

  38. そらもうガルパンの何がキモいって知波単学園よ

  39. 大洗を隔離封鎖すれば万事解決だね。

  40. ガルパンもブブカに目を付けらるほど大きくなったか

  41. 叩きつつも女の子は可愛く書いてくれるんだな

  42. 話題にならないアニメは叩かれなくて羨ましいよw
    何とは言わんがw

  43. どっちもバンビジュ・ランティスだったっけ?
    競合他社に金貰ってネガキャン記事書いてんじゃねーの

  44. いつもの犯罪者予備軍の奴まだー?

  45. 名作は叩かれず(デレマス)売り上げだけのゴミが(ラブライブ)叩かれる世の中は割りと正しい

  46. 叩いたところで、新たに興味を持つ奴が現れるだけのような

  47. おっさんの鼻毛がいい具合にキモくていいイラストだな

  48. この記事書いた奴マス豚だろ!劇場版の興行収入負けたからって…

    ホント最低だな

  49. だってガルパンもオワライブも犯罪仲間だろ?
    当然だな

  50. プラッツの発売した 劇中の仕様が全然再現出来ない 時として部品が足りない
    デタラメなプラキット喜んで買ってたガイジなんて傍目にはキモいのは当然だろ

  51. ガルライバー最低だな

  52. 制作協力:やらおん

  53. 43
    そうだと思う、マジで。

  54. まぁ劣等感抱えてる人を喜ばせるために
    有名どころを叩くのがこういう雑誌の役目だし

  55. ガルパンはいいぞ~しか言えなくする有害アニメ

  56. 46
    そもそも売れてない作品(デレマス)は信者以外見てないしなw

  57. 49
    これ
    負ける前は何も言わなかったのに

  58. 人の尊厳を踏みにじった罪(キリッ)なにこれ仮面ライダー気取りかよww

  59. コアマガジン虚しくならんのかね・・・
    自分のトコであんだけエロ漫画出してるのに

  60. 挿絵がうめえなといつも思うw
    描いてる奴は作品自体は好きなんじゃねえのw

  61. 46
    >名作は叩かれず(デレマス)
    ここは割りと正しくない

  62. 今迄一人で『キモオタ犯罪者』の汚名を背負ってきたけど、
    これからはガルパンおじさんと二人でその重荷を分かち合う事が出来るな、パク豚?

  63. 49
    まあガルパンに興収抜かれた直後にこれだしな・・

  64. そんな絶大な効力があったら逆に凄くね?

  65. 58
    まさか本気でいってないよな
    馬鹿すぎるwなんでもアイマスのせいとかw

  66. ラブライブ!はいいぞ~

  67. 煽って注目を浴びたい荒らし思考の雑誌

  68. ゴミチョン雑誌必死だなwwwww
    ここと同じwwwww

  69. 46
    名作?

  70. 57
    オワライブよりはな

  71. やらかんが記事にするから宣伝になってるんだろ

  72. ジャ○ーズの副社長でも叩いてりゃいいのに。

  73. ラブライブとガルパンの映画が成功して都合の悪い層がいるみたいですねぇ~ww

  74. 46でパク豚がつれまくるwww

  75. アイマスの興収負けてあの花も抜かされそうだからな
    焦ってんだよw

  76. こういう記事にマジレスしちゃうのがいかにも低脳アニオタらしい

  77. このBUNKAとかいう雑誌の低俗さは群を抜いてるぞ
    年末底辺観察スポットとかいう特集があって牛丼屋とかドンキホーテとかアニメイトとかマクドナルドに行って負け組底辺を見て安心しようと書いてた
    オタクいじり記事は馬鹿が釣れるから定期的に出るよな

  78. 犯罪者をださないと、本当の意味でラブライブ!と肩を並べる事は出来ないよ。

  79. デレマスも晒してあげてください・・・

    晒せないほど人気ないの?

  80. やらおんはいいぞ

  81. 普通の神経ならネタと判断するんだろうが
    最近はこういう気違いじみた妄言を真面目に吐く奴も多いからなぁ…

  82. 75
    お前の仲間はまど豚だろガルパン引きずり込もうとすんなよwww可哀想だ

  83. 叩かれるのは人気の証拠

  84. マス豚はガルパンに興行収入抜かれたからってやり杉

  85. 81
    アニオリのガルパン以下の興収しか出せない作品とか…

  86. ※81
    デレマスは国民的アイドルも巻き込んでいるのでセーフ

  87. ラブライブ可哀想

  88. ガルパンも一般誌が無視できない存在になってきたな

  89. アイマスは叩く価値すら無いらしいw

  90. この雑誌は全方面叩いてるじゃん
    ガルパンが叩かれるにはまだ役不足だと思ってたんだが驚いた

  91. ラブライバーの反応見てると意外に冷静だなw
    頭が沸騰しすぎると冷静になるというのはほんとだったのかw

  92. アイマスPはラブライブ、艦これの次はガルパンに粘着してんのかw
    もう負けたんだから諦めなって

  93. アイマスとデレマスはだれがどう見てもごみアニメだったろ

  94. このくらい有名税だと思って笑って許してやれ

  95. 三流雑誌の言う事をいちいち鵜呑みにするから若い奴らは駄目なんだよw
    お前ら通勤中のスポーツ紙とか読めないぞそんなんじゃ

    ・・・今の若者はどの道スマホしか見てなかったか、そりゃ耐性無い訳だw

  96. 別にヲタクを悪く言うのは構わないが
    地元民も悪く言うのは止めろよゴミ

  97. いやガルパン叩きだから冷静なのかw
    てっきりまたラブライブを叩いてると思ったわw

  98. ラブライブとガルパン叩いても大した反応ないだろ
    アイマス叩いたほうが信者が食いついてくれるのに

  99. アホなライバーが意地でもアイマスのせいにしようとして草wwww
    だれだよやらおんにライバー少ないって言ったやつゴミが群がってるじゃねーか

  100. オワコンファン同士、仲良く自然消滅しちゃうけどな。

  101. 91
    そりゃ6.7億の映画なんて観てもいないんだろうw

  102. ラブライバーだけどラブライブはかまわないがガルパンを悪く書くのは許せねぇな!

  103. 大洗行ったときみんな好い人でしたが

  104. 100
    ラブライブ叩いてあれだけ信者が発狂してくれてるからなやめられないだろJK

  105. 早く報復を予告してやらないとな?

  106. オワライブは潰されようと構わんがガルパンは可哀想だな

  107. 自らを戦車の投影しているww
    すげー妄想力だなこの記者w

  108. 当たり前のようにここでもネタになってたか。
    どうせまた軍国主義ガー的な論点かと思いきや、寧ろそういう部分を敢えて避けて
    無理矢理批判してるような気が否めないのが色んな意味で不気味だな。
    それこそ艦これや自衛隊アニメについてどう思うか、意見を問うてみたい所だな。
    或いは翻って、手放しで賛辞を贈りそうな気もしなくもないが。

  109. 良い記事だ
    もっとこういう記事は増やすべき
    最近ヲタが勘違いしてるからな

  110. ラブライブの次がガルパン叩きって
    これ書いてるのアイマスpじゃねぇの

  111. オワマスは叩く価値すらないということが証明されたな

  112. アイマスもサイコパスも負けてあの花もここさけも負けそうだからな、焦っても仕方がない

  113. ガルパンはいいぞ()

  114. ヲタクの反応がおもしろいからこんな記事を続けてるんだろうな

  115. 何故かラブライバーが発狂してて草

  116. なぜここでアイマスの話が出てくるのか…
    ラブライブじゃ一生勝てないってどっかで思ってるから無意識で話題に出しちゃうんだろうなぁ

  117. こんな時はどうすれば良いのか、教えてやれよ、パク豚?
    汚名タイトルホルダーとして、後輩のおじさん達にアドバイスをくれてやれ。

  118. 売り上げが良いアニメならまどかとかあるじゃん
    やっぱ中身がないつまらんアニメ限定なんだよ
    ガルパンは違うが

  119. ガルパンオタより大洗商工会の青年部のほうが先に声あげるんじゃね?

  120. 誰も相手にしないから意味ないよw

  121. おそまつは叩かないわけだから正体見えちゃってるな

  122. 80
    不法侵入者が出たじゃん

  123. 腐松も叩いてくれw
    まーんは感情表現が激しいから素晴らしい反応を我々に見せてくれるだろうw

  124. アイマスって叩くほどのものじゃないからな
    人気ないと叩いても注目されないし

  125. やらおんみたいな雑誌だな

  126. ラブライブの次がガルパンってのがタイムリーすぎるんだよな
    何かのアニメの信者やろ書いてるやつ

  127. 無関係なところで何故かアイマスを出す馬鹿が多いな

  128. ラブライブdis記事→アイマスを抜いた直後
    ガルパンdis記事→アイマスを抜いた直後


    あっ(察し)

  129. 84
    せっかくパクちゃんが得意のアニプレ叩きしたいのに何すんだよ!

  130. バンビジュばっかだな

  131. ゴミがゴミの記事を拡散してるわけで、其れ相応な行いw

  132. 人殺しまで平気でするパク豚とガルパンを同列で語られてもね

  133. 記事はともかくイラストは間違ってないなw

  134. 名誉毀損だわ絶対潰す

  135. 118
    オワライバーは苛められたトラウマ持ちらしいよ
    当時の人たちじゃなくてここのやらおんライバーがそれをひきずって発狂してるらしい

  136. ※129
    脳みそがないからだろ

  137. 2ちゃんのアンチスレのタイトルみただなwww

  138. 次は傷物語か?
    でも物語信者暴れてるの見たこと無いな

  139. 130
    全員が売り上げ厨だと思っている馬鹿
    それがオワライバー

  140. ラブライブ!とガルパンは同胞だ
    ラブライバーが人殺ししたならガルパンおじさんも人殺ししたことになる
    安易にラブライブ!を叩くで無いぞ

  141. サツガイバーが最凶だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  142. ま~たラブガイジが暴れてんのか

  143. ラブライブは内容クソだし殺人犯も出したから叩いてもいいけど、ガルパンは違う

  144. やらかん、お早う

  145. 140
    きずは面白いからありえんだろ個人的にはガルパンも、ラブライブは叩かれて当然だが

  146. ただの炎上商法じゃんか
    このサイトと一緒だな

  147. ガルパンオタやガルパンそのものが叩かれるのは多少仕方ないとは思うが
    大洗住民叩くのは許せんな

  148. 145
    同レベルやで
    鏡見ような

  149. ラブライブ以外無理矢理叩いてて面白くないわ

  150. BUBUKAじゃねーか、ほっとけよこんな本
    だって「ラーメン食べ歩きは所詮下流市民の趣味」って内容のコラムと
    「美味いラーメン屋特集」を同じ号に載せる雑誌だぞ?w

  151. 147
    面白いかどうかより女子がたくさんでるだけで叩かれるんだよなぁ

  152. そういや殺人の件はBUNKAはスルーしてたな

  153. パク豚はいつまでアイマスのこと考えて苦しんでるの?

  154. ここでも叩かれて過剰に反応するのアイマス信者くらいなのに
    ガルパン叩いてもあまり意味ないぞ

  155. 150
    いや流石にラブの内容が同レベルはないわw

  156. アニメ系叩くとこういうまとめサイトがまとめたり、ツイッターでやたらオタが騒いで拡散するからやめないんだろ
    イラッとしてもスルースキル大事

  157. ラブライブ誰も庇護しようとしなくてワロタwwww

  158. 豚マスPのラブライブコンプレックスがガルパンに飛び火したもよう

  159. 物語シリーズは1話からパンチラあるから内容で叩くのは簡単だと思う
    でも信者が表立って問題起こしたこと無いからどうなるんだろ

  160. ラブライバーより危険人種?


    (ヾノ・∀・`)ナイナイ
    殺人まで行ったパク豚を超える危険種は早々出ない

  161. 160
    と、ラ豚が思い込んでいる様子

  162. 150
    殺人犯居るか居ないかは重要

  163. テンプレに満ち満ちたオタク業界は、ユーザーも作り手も脳が軟化しているからなのだ

  164. ガルパン可哀想
    ラブライブなんかの仲間にされて
    不幸になるぞww

  165. つまんねー雑誌だな
    ラブやガルよりオワマス叩いた方がずっと盛り上がるのになw

  166. ガルパンはいいぞ~?

  167. チン毛に白髪が混じったおじさんと一緒にするな!!

  168. 本当のこと書かれただけで発狂すんなよw

  169. 見つけて取り上げなければ話題にすらならないのにお前らが取り上げて馬鹿なオタクが怒って炎上。雑誌も話題になる。雑誌作った会社の策にまんまと乗せられて無能共は恥ずかしくないのかな?

  170. やらおんライバーに敵視されるアイマス
    ネットや一般、メディアからすら全方位に嫌われたラブライブwww

  171. 大体合ってる

  172. 物語信者ってどこにいるんだよ

  173. どういう人間がこの雑誌買ってるのか謎
    俺セブンで火水土の3日間夜に入ってるけど、この雑誌を売ったっていう記憶が無い
    棚には並んでるんだけど
    アサ芸よりしょうもないクズ人間が読んでそうなのは分かる

  174. いかにもFラン上がりが書いたような記事だな

  175. ラブもガルパンも両方バンダイ系列だからじゃない?

  176. キチライバーに比べりゃ温いだろ
    キチライバーの悪行は語り継がれるほどの伝説レベルの害悪だからな(´・ω・`)

  177. ラブライブ叩いたら売れたから次はガルパンをってことだろ

  178. 誰かラブライバーの悪行をまとめて

  179. これ以上ガルパンのような被害者を出さないためにこの雑誌潰そうぜあ、オワライブはどうでもいいですw

  180. こんなマイナー雑誌聞いたことないが
    ガルパン豚のおかげで炎上商法成功だな

  181. ガルパンおじさんはこの記事全部読んだうえでガルパンはいいぞと言うと思うわ

  182. つまりラブパンはいいぞ

  183. ヲタク叩きは金になることを覚えたか

  184. 179
    ホントに叩かれたから売れたと思ってるのかwwwww
    なら空気アクアのために叩かれてこいよw
    売れんだろうが

  185. ※18
    つまり戦車同士で打ち合ってる事は……

  186. 本気で怒ってるオタクなんていないから
    アイマスならマジ切れするやついそうだけど

  187. ガルパンが、戦車を男に置き換えたハーレムアニメか、
    その発想は思い付かなかった、水島監督もびっくりだよ

  188. まるでここみたいな雑誌だね。

  189. 危険人種の代名詞として当たり前のようにラブライバーが挙げられてて草。

    しかもコメ欄でも誰も否定しないw

    まぁ殺人、暴行、万引きなんでもありのチョンみたいな人種だし当然か。

  190. 内容自体はガルパンもラブライブも変わんねーよ
    どっちも廃校させないために仲間とがんばる友情スポ根物じゃん
    変にこだわったシナリオより薄っぺらいとか言われても王道のほうがよっぽどいい

  191. 175
    クズがクズって言ってもなあ

  192. ま~たマス豚が嫉妬してんのか

  193. 188
    そこでアイマスに飛び火させる理由がわからない

  194. この雑誌はこうやって多方面に喧嘩売るようなセンセーショナルな記事でわざと炎上させて部数を稼ぐ下衆雑誌だから
    こうやって記事に取り上げた時点で思う壺だよ
    無視するのが一番

  195. 194
    よく見ろよw
    嫉妬して多方面煽ってんのパクくんだろ?w

  196. やらおんと同類じゃねーかwwwww

  197. セルランスクフェスに負けてるぞマス豚

  198. ここに張り付いてるオワライバーは最初スタートダッシュのようにオワライブ庇護アイマスガーするけどすぐいきおい無くなって叩かれまくるなww

  199. アイマスはなぜか叩かれないの

  200. 199
    別の世界線の話しはいいからwww

  201. 平野耕太
    実話BUNKAタブーは、コアマガジン社なので 右手で実話BUNKAタブー出してオタクに喧嘩を売って 左手でホットミルクだのメガストアだの出してオタクに媚を売っているので 相手にする必要すらないです

  202. ガルパンファンじゃなく、ラ豚がイライラでワロタ

    さすがに人穀すのはよくないと思うで。

  203. 最近のマス豚コンプレックス一覧
    ・紅白
    ・ドーム
    ・NHK再放送

  204. まあガル爺がキモいのはたしか

  205. アイマス=日本 ラブライブ=朝鮮で考えると
    今のやらおんの状況がしっくりくる

  206. 何故か無関係なマス豚がイライラしててワロタ

  207. 205
    ラブライブがすべて大失敗してくれたからなあ

  208. 記者は物語(かシャフト)信者とか?
    まぁ単に盛り上がってるアニメを叩くのが社風なだけかな
    物語信者とか物静かだし

  209. やってもいないのに大失敗w

  210. スルーするのが1番。
    前のパクライバーみたいに発狂してツイート攻撃とか過剰で異常な行動取るのが1番良くない。

  211. 195
    アイマスコンプ持ちのライバーの巣だということを忘れてはならない

  212. 201
    ヒットしてないから叩く価値もないし、そもそも誰も知らない

  213. 205
    オワコンとか言ってるのに何時までも目を向けてることこそコンプレックス抱いているってことじゃないの?

  214. たまげたなぁ

  215. 次のターゲットはお腐松か

  216. ※208
    人のコメント丸パクリとかよっぽど効いてるんだな・・・すまんw

  217. 210
    多分これだな

  218. 214
    そんなのにゲームランキング負け続けてんの?

  219. 205
    お、視聴率の話か?

  220. 186
    なんか勘違いしてない?
    ラブライブを叩いた記事を書いたら雑誌が売れたから次はガルパン叩きの記事を書いたって言ってるんだよ?
    反射で叩く前によく読もう?

  221. マジかよマス豚最低だな

  222. まあ、おそま腐は叩かれるだろうね

  223. ラブライバーより危険人種とかいないでしょ

    あいつら人殺しだし

  224. 絵がそこそこ可愛くて草

  225. 214
    まさにアクアwwww
    なんでもオワライブ基準で考えるとアイマスだけじゃなく他コンテンツにも嫌われるぞ
    もう嫌われてるけどwwwwww

  226. ラブライブ!叩いたらまとめサイトがこぞって宣伝してくれたんだし他のアニメも叩いたほうが盛り上がると思ったんだろ

  227. マス豚暴れてて草
    まあラブライブに続きガルパンにも負けたから気持ちはわかるけどさ

  228. 戦車を男に例えるなら戦車戦はホモセの暗喩なんだよなぁ
    なんJ民が食いつくのも其処なのかもしれんけどw

  229. 人気あってすまんな

  230. 立ち読みもしなくなって何年も経つが
    ブブカのライターのレベルも落ちてるな
    個人の軍荼利ブログレベル
    昔は底辺でも筋は通ってる記事はあった

  231. ラブライブはともかくガルパン叩くなよ、、、、

  232. まぁガルパンはラブライブよりはマシだけど有害寄りなのは同意

  233. ガルパン>サイコパス、アイマス

  234. ここの記事に難癖つけるのアイマス信者くらいだし

  235. KARAはメンバーが契約せず解散するからμ'sのパクリ

  236. ライバー悔しいのか?www

  237. つかマス豚はこの話題に参加する資格もないから

  238. 229
    だからよく見ろよ
    暴れてんのはバカライバーだろ?

  239. なぜ6.7億が他作品叩いてるのか・・
    ここで名前挙がってる作品の中でも一番の雑魚なのに

  240. ラブライバーが暴れる

    記事にする

    まとめサイトが宣伝

    他のアニメも叩く

    まとめサイトが宣伝

  241. 叩くとこないから総合的なオタク叩きになってんじゃん

  242. ガルパンファンは人殺ししてない!ってそれ当たり前だからなw

    ラ豚が異常なだけだからwそんな底辺基準にすんなwww

  243. 243
    結論:ラブライバーが悪い

  244. ガルパンざまあw

  245. 239

    サツガイバーとの話題に入り込むための資格?
    え?人殺し?

  246. 239
    ガキ大将みたいだなwwww

  247. 241
    248
    ほんと煽り耐性ゼロやなw

  248. アイマス信者は声だけはでかいからな

  249. >ラブライバーより危険人種!?
    ねーよあんなgm共と一緒にしないでよ

  250. ガルパン嫌いだから、なんのダメージもない
    むしろもっとやれって感じw

  251. おそ松腐女子は叩かないのか?

  252. 242
    ニートライバーの思考はやっぱりなんかかけ離れてるなタイムスリップしたの?ww

  253. すぐ反応してくれるマス豚すき

  254. ラブライバー
    会話できないからとうとう妄想の中で会話することしかできなくなったのか

  255. ガルパン9億(最終10億超え確実)>>越えられない壁>>アイマス6億

  256. おっさんはあらゆる要素をダメにする。

    ソースは俺。

  257. 250
    煽ってたのかあれで、、、、

  258. パクちゃんが必死にガルパンまで引きずり込もうとしてて草

    さすがに同じ扱いはしねーわ

  259. パクライバーは2人殺しちゃってるからなぁ

  260. フォローしたいけど題材が戦車だし微妙なところだな

  261. 251
    ネットでしか大きなこと言えず、現実で言われたら殺害するライバーに言われたくないんじゃね?

  262. 煽ると即反応しちゃうマス豚笑えるw
    顔真っ赤やんけ

  263. ぱこにーの画像もあげればよかったのに
    ライバー釣れるからwwww

  264. こうやってネットで取り上げられるのが目的の炎上商法記事だゾ
    こうして記事にしてる時点でクソライター、クソ編集部の手のひらの上だゾ

  265. 260
    お、反応いいね
    あざすw

  266. 258
    そもそもアイドル物じゃないんで比較がおかしい
    アイマスなんて初めから相手にしてない、マクロス越えたのは嬉しい

    あの花越えたら完全勝利って感じだわ、実写映画とか馬鹿な事はしないで欲しいけどねw

  267. マス豚は黙ってろ

  268. 265
    同レベルだろ、サツガイバーくん

  269. 265
    煽りに余裕なさすぎww
    あせるなよ

  270. 270
    顔真っ赤www

  271. 271
    272
    ほんと反応良くて面白いわww

  272. ※267
    前は発狂したラブライバーが暴れまくってさらに話題になったからなー。

    ガルパンファンでも同じように釣れると思ったんだろう。ファンがどう動くかは知らんが。

  273. 会話ができないって大変ね

  274. ガルパンはいいぞ(小声)

  275. 274
    といいつつプルプルしてる274wwww
    これだからライバーいじりはやめられないww

  276. 今こそガルパン信者のモラルが試されてるぞ

    パク豚みたいにツイート爆撃とかアホ丸出しな事すんなよ

  277. ガルパンはライバーみたいに編集に凸したの?

  278. 274
    会話になってねーぞ猿

  279. まぁ本当のラブライブやアイマス好きはここのコメなんか見てないんですけどね

  280. ラブライバーは行動がキモい
    ガルパン豚は見た目がキモい

  281. スマホから書き込んでる半角芝Pいつもいるけど同一人物の連投バレバレやぞ・・

  282. パク豚は視聴率爆死(1.2以下)でイライラしてるからね・・・

  283. いや、BUNKAタブーは目につく物全部叩くのが売りの雑誌だから・・・

  284. アイマスの叩き記事は書かない

    うん、とてもわかりやすい

  285. 279
    殺害するかしないかの差じゃないんだ
    ってかそんなことしてたのかよw

  286. ガルパン好きなやつってキモいやつ多い

  287. 批判記事なのに絵は上手いんだよなw 先日のスターウォーズ然り。

  288. 283
    え?
    ラブライバー見た目もキモいやん

  289. 古傷が痛むだろうになんでライバーはこの記事みてんだろうか
    事実を受け止めて反省するのは偉いが

  290. ガルパンって他に比べ外見汚いのが集まるのはなんだろうな

  291. このアサヒ芸能の記事はいったいどの方面にウケるんだ?w

  292. ガルパン好きなやつはガイジ

  293. 他に比べガルパンがキモいのはわかる
    ハゲ率がめっちゃ高い

  294. 287
    アイマスがなんで叩かれないファビョーン!!
    ってなってるのバレてるぞオワライバー

  295. BUNKAタブーはバックに893ついてるから
    クレーム入れたら逆に報復の嫌がらせが始まるんで
    企業もクレームも入れられない

  296. ラブライブ28億達成、ガルパンも10億行きそうだしアンチが悔しがるのも無理ないか~
    で、こいつら叩いてるアイマスの興収ってどのくらいだっけ?30億くらい?

  297. 293
    少なくとも缶バッジジャラジャラマンはいなかったような気がするがw

  298. 小学生レベルの煽りばっかりやなw

  299. ガルパン映画館くさすぎて途中で出たわ

  300. 296
    つまりガルパンファンはハゲ率高い
    ラブファンはブタ率高い

  301. ガルパン豚のキモさは異常

  302. セルラン

    2位スクフェス
    5位オワマス

    オワマスンゴw

  303. ガル豚発狂

  304. 302
    とりあえず金払ってくれりゃ文句は言わんw

  305. ガルパンが流行りすぎるとネトウヨが調子こきそうなのがな
    そろそろ叩いておいたほうがいいわ

  306. >>305
    見てみたけど違うやん
    目が悪いの?それとも頭が悪いの?

  307. ガルパンってファンの年齢層かなり高いけどみんな子供とかいないのかな

  308. 309
    バレバレの対立煽りに釣られてる方が頭やばいと思うぞ

  309. ※302
    それお前の体臭www

  310. 309
    たぶんipad
    それいがいではスクフェスのが下

  311. 次はデレマスやな

  312. たぶんipad

  313. 絵描いてる人オタクだろうになぜ協力するのか
    金のために魂も売ったか

  314. ゴシップだけでは足りなくて
    炎上に手をつけないと雑誌は
    売れないんだろうなあ…

  315. これでなんJにスレ立てたよな、やらおん
    ラブライブ擁護しようとしてフルボッコにされたからTwitterにしたのかwww

  316. これ書いてるの戦車に轢かれて死んだマス豚だろ

  317. くっそ寒い

  318. オワフェス逝ったあああああああああああああ

  319. パク豚.......

  320. 叩かれるくらい有名になったんだ。
    よかったよかった。

  321. ガルパンはいいぞおじさん達を見てると分からんでもないw

  322. ガルパン「10億まであと1億かな、お前はアイマス?」

  323. つーか、旧日本軍の戦車しか出ないわけでもあるまいし
    なんでパヨクが目の仇にしてんの?

  324. 324、326
    オワライバーの自演(笑

  325. ナチスにも劣るヘイトプロパガンダ雑誌だな

  326. マス豚、自演がばれて死亡

  327. アイマスガーアイマスガー

  328. てかBUNKAにマジレスで切れてるやついたのか

  329. オワライバー!はやく来てくれー!!

  330. ガルパンとかほとんど事件起こしてないじゃん。
    ラブライバーが害悪なのは事実だったけど、それが飛び火してきたな。
    アニオタ内で自浄しようと叩いてたのに、馬鹿なラブライバーが
    訳のわからん言い訳して擁護しまくったからこうなったんだぞ

  331. アニプレかアイマス関連の出資だろうけど必死やなぁ
    他を貶してもアイマスもまどかもファンは増えないぞ。

  332. こんな記事でもアイマス煽ると伸びるな

  333. マス豚必死だな

  334. パクちゃん何故か発狂してて草

  335. 実話BUNKAタブー編集部@BUNKA_taboo
    月刊誌『実話BUNKAタブー』(コアマガジン刊)の編集部です。キャッチフレーズは「日本をバカにする天才雑誌」。人が正しい素晴らしい美しいのが自明だと思ってるモノに対してケチをつけます。

    あれ?アイマスは??

  336. 文章的にネタ度高すぎて叩きになってないし
    このネタ金払ってわざわざ読むほど面白くもないし
    どういう客層に向けた雑誌なのかよくわからんね・・・

  337. 傷持ちのパク豚が頑張ってるのか

  338. かぁー!人気アニメは辛いわぁー!
    人気アニメのいわば宿命だよなこういうのってさ
    アイマスさんは何もなくて羨ましいわぁー!w

  339. これまだ序の口だと思うぞ
    多分ここでの盛り上がりを見るにまた記事にする
    おっさんがキャラのボードにちゅっちゅっしてた件、この前の映画館の殴り合い
    まだまだネタはあるし

  340. パク豚も構ってちゃんだよなあ
    ネットだけじゃなく外でもアイマスガーできる友達作れよ 呆れ

  341. ラブライブdis記事→アイマスを抜いた直後
    ガルパンdis記事→アイマスを抜いた直後

  342. 343
    そういやあれは画像もあったな・・・

  343. 345
    正直どっちのファンも差がつきすぎてアイマスとかもう相手にしてないと思う
    アイマスPの一人相撲

  344. 345
    あっ・・・

  345. 345
    ほんこれ。悔しくて涙流しながら記事を書いていそうだな。
    そのあとは渋凛18禁同人誌でマスをかいてスッキリ。

  346. これはしょうがない
    犯罪実績以前に戦車という軍隊をエンタメに盛り込ん
    だ時点でこういう世論は出てくる
    むしろ言論の自由が正常に働いてる証拠で必然的にお
    こる牽制行為でえありあいさつみたいなもん
    ラブライブのほっといても問題無いただの娯楽を犯罪
    実績故に仕方なく記事にしたとは別物だよこれは
    二つの記事の違いがわからないとか、やらかんもまだ
    まだだね

  347. 今回はツイッター見た限りだと怒ってる人多くて
    前回のラブライブの時は同調してる人が多い感じ

  348. 人殺しまでしたラ豚なんかと一緒にすんな

  349. ラブライブ叩き記事掲載した奴がそれなりに話題になったから2匹目のドジョウ狙いかw

  350. 書いてる奴の妄想力の方がきもくないかこれw

  351. オタクはどんなに差別しても排外主義者だと言われないからな

  352. バンビジュとランティスdisはアニプレの様式美とも言える。
    最近はステマが効かないから手段を選ばなくなってきてる感じ。

  353. 347~349
    お疲れ
    妄想も大概にしろよ

  354. なんだよ?この雑誌
    俺たちの書き込み使って商売するなよ

  355. おい皆アイマスを出すなよ358が激おこやんか。

  356. ライバー四天王なにしてるかなあ
    意外にやらライバーになってたりしてwwwww

  357. ※347
    ※348
    ※349
    バレバレな自演連投に草。
    頭の悪さかうかがえる。

  358. デレマスとか語る価値もないアニメだからな
    映画も豪華特典やりまくって6.7億(ガルパンは9億突破!)、
    2015年アニメも50位近い大爆死っぷり
    叩くまでもなく勝手に落ちる

  359. 360
    つっこまれたからって噛みついてくんなよ.....

  360. 叩かれるうちが花
    叩かれなくなって話題にすらならなくなったら本当に終わり

  361. おーい358=362が怒ってるぞ。
    そろそろ謝っとけ。

  362. 363
    おちつけ言ってることが滅茶苦茶だぞ

  363. 前にラブライバー煽った時は見事食いついてラブライバー暴れまくったて余計話題になって売れたからなー

    さすがにガルパンファンはそこまでアホじゃないと思うが

  364. ラブライブも散々叩いてたくせに、
    売れ出して音楽売れて映画も30億近くまで伸びてテレビに進出した途端
    手のひらクルーだもんなw
    あからさま過ぎて笑えるわ

  365. マス豚なのを隠す気のない364であったwwwww

  366. アニメラブライブは雨やめー!でホノカス嫌いになりました

  367. ガルパンはラ豚と違って殺人してないだろ!何のフォローにもなってないがw

  368. ぜんぜん関係無い記事で火病ってるアイマスPってなんなのw
    もう病気だろ休めwww

  369. 370
    さっきから必死に返してるのは君かな?

  370. パク豚が噛みついてくるよーwwww

  371. パクちゃん構って貰えないからって自演し始めたか

  372. この手の民度の話題になると必ず名前挙がる悪名高いパクちゃん・・・

  373. 売り上げはともかく話しはアイマス〉〉〉ラブライブじゃね?

  374. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよその景色は

  375. ガルパンおじさん楽しそうに弄ばれてるからいいやんw
    別に犯罪でもないし、ほっとけよ

  376. 誰一人としてラブライバーが危険人種扱いされてる事には異議唱えてなくて草

  377. ツイッターだとラブガイジの時と違って擁護してる人多いの笑えるわ

  378. ガルパンは前回のパクちゃんのように凸するかね?

  379. 絵描いてる人は編集の言われた通りに描いてる外注の絵描きだろうよ

  380. ガルパンが叩かれる理由は何だろうね。
    閉じコンでひっそりやってるのに意味不明ではある。誰に都合が悪いの?

  381. この雑誌やってることは
    やらおんのコメ欄と同じ「なんでも叩く」なんだから
    ここではもっと賞賛されてもいいはずだ

  382. 戦車に投影wwwwねぇよww
    百合でブヒブヒするのが好きなだけだwwwwwww

  383. 文明社会を滅ぼす有害アニメ!とか正常な脳味噌してたら決して出てこない言葉だな

  384. ガルパンとかいうストパンのパクリwwwwwwwwwww

  385. 382
    そら事実無根とキチガイ犯罪集団じゃそうなって当然だろ

  386. BUBUKAって、一山いくらの最底辺ライターが社会への怨念混じりで書きなぐったキチガイ記事だらけの雑誌でしょ?
    読んでるのもお察しな読者層なので世の中への影響力なんて0以下だよ、気にしなくて良し

  387. パクちゃん得意のコピペ芸が始まったよ

  388. BUNKAのずるいところは記事書いたライターの名前を載せないところだな
    同じ記者の他の記事も読んでみたいのに

  389. ガルパンに映画ボロ負けしたアイマスオタがまた何かやってんのか

  390. キモいなぁw

  391. ラブライブは中学生が考えるような薄っぺらい話
    これは酷いw

  392. ラブライブの時は買ったけど今回は無いわ
    ラブライブ見たく事実だけ書けよ

  393. 385
    そもそも「戦車がかっこいい」なんて思われたら都合の悪い人は
    ネット上にも実社会にもゴロゴロいますがな

  394. この雑誌のイラストみて素朴に思ったが、
    西住殿のフィギュアのスカート部分がPVC製の筈なのに
    めくれ上がってるじゃん。こういうフィギュアが欲しいよ。

  395. パクちゃんていつでもどこでもアイマスガーしてんのな

  396. 最近はライバーよりマスPの方がよく釣れるな^^

  397. 陰湿なラブライバーが今度はガルパンを他作品殴りの鈍器にしてきたよ
    ほんと記事どうり基地外すぎるラブライバーは

  398. 398
    そりゃそうだ納得。

  399. 401
    一番どの記事にでも表れるライバーがなんかいってるぞw

  400. 次回は何を叩くのか楽しみだな。

  401. マス豚顔真っ赤www

  402. 406
    これ

  403. 406
    ホントこれ

  404. 腐ま~んw

  405. 404
    マスP大ブーメランやんけ頭に刺さってるぞwwww

  406. 406
    これだな

  407. この記事のどこにアイマス要素があってマスPが発狂しているのか真面目に教えてほしいwww

  408. 406に尽きる

  409. また自演してるよ

  410. お粗末信者が腹いせに叩いてる

  411. この雑誌買ってるのも記事書いてるのもアニヲタの底辺じゃね?
    アニメに全然興味ない奴らが読者・記者だったらこんな記事載せてもしかたない。

  412. 410
    よく見ろよお前の頭に深々と刺さってるぞ

  413. 自演くっさwww
    これでライバーいないとか無理すんなww

  414. パク豚大発狂中
    サツガイブされるので近寄らないでください

  415. 415
    それ風評被害やんけ。

  416. ラ豚1「ここはPしかいない!」
    ラ豚2「そうだな」
    ラ豚3「これだな」
    ラ豚4「ほんとこれ」

  417. 416
    叩き記事で売り上げが良くなってるのかもな。
    次の弾も用意してそうではある。

  418. まぁ軍事系は叩かれやすい。
    どこかでGATEは話題にされたことあったっけ?

  419. まぁでも本来ならこれがあるべき世間のヲタの姿なんだけどな。
    ヲタは本来こういうのを察知されないように潜むべきなんだよ。

  420. 424
    どこかのアフィブログに似てるな……

  421. 事実だろ

    ガル豚はこんなやつばっかだよ

  422. 421
    一人の自演だけどな

  423. サツガイブは事実だけどガルパンはあることないこていわれてるから同情できるわ

  424. 叩き煽りで売上出す辺り、やら粕みたいな雑誌ってことか。
    下種とかベッキーの扱いは気になるw

  425. ラブライブとガルパン最低だな

  426. 429
    アニメ再現に自動車で店に突っ込もうとしたガル豚の事案を
    通報もせずに見逃したガル豚の言うことは違うね

  427. 劇場で喧嘩したガル豚もラブライバーと同じ

  428. ラブライブとガルパン最低だな(アイマス最高)

  429. パク豚もガル豚も目糞鼻糞。
    紳士のアイマスPで良かったと心から思う。

  430. 434 435
    以上、マスP成りすましのパク豚自演でした

  431. ミリオタと萌え豚というオタクの中でも気持ち悪い性質を2つも兼ね備えるガル豚ですから

    ラブライバーとは次元が違う

  432. お粗末ガールw

  433. ラブライバーの民度の悪さは殿堂入りやろ

  434. サツガイブといまだに言い出す奴いるんだな

    まぁ「私はアニメのせいで殺人事件が起きたと考えるキチガイです」と自己紹介してるようなものだから笑えるけどね

  435. まんまと雑誌の宣伝に利用されてるな。
    あ、裏から金貰ってるからか。
    なるほどなるほど。

  436. この記事のにこまき想像してる絵
    ホント糞キモイ

  437. マジかよラ豚最低だな

  438. 叩かれるってことは何かしらの問題があるコンテンツなんだろうな
    アイマス好きで良かった

  439. 本気で叩くつもりなら軍国主義を絡めて中韓のお偉いさんに感想聞くくらいのことをするだろうから、ただの炎上商法だろうね

  440. 444
    しつこいぞラ豚 4月まで大人しくしとけyo

  441. ガルパンは いいぞ!!!

  442. 444
    こいつは立派なガル豚
    アイマスを語るんじゃねえよ屑

  443. 魔王『ラブライブ』と直属の四天王「魔法少女」「軽音」「あの花」「戦車」
    勇者アイマスの侵攻を一応(笑)警戒し、魔王城にて待ち構える
    しかし四天王中最弱と言われる「戦車」が気付かずに轢き殺してしまっていた

    ああ、アイマスよ、なぜそんなLvで魔王軍に戦いを挑もうとしたのか・・・
    おまえマジ勇者だなwww

  444. 確かに記事の絵はキャラの特性を把握したやつでないと書けないと思う
    適当な宣材から模写しただけだとああはならない

  445. 449
    それもう飽きてるから

  446. まーたパクライバーかよ・・・
    いい加減にしろマジで

  447. 444みたいな奴がガルパンおじさんとラブライバーを兼任してるんだろうなぁw
    アイマスPにこんな奴はいないよ

  448. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
       ガルパンガーガルパンガー   連  呼 マ  ス  リ  ア  ン  ! !

  449. 何でアイマスという言葉に反応してるんですかね?w
    あっ・・・(察し)

  450. (≧∇≦)ガルパンはいいぞ

  451. 否定するガル豚少なくて草
    自覚してるんだろうな

  452. おっさん率で言うとアイマスがガルパンと被ってる可能性が高い
    で、なぜか発狂するいつものパク豚ボーイ達

  453. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ガルパンはいいぞ!

  454. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ
    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、
    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ


    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない
    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました

  455. お前らの似顔絵うめええええええ

  456. ガルパンの息の長さはなんなんだ これくらいが理由か
    ・内容そのものの良さ
    ・地域おこし大成功
    ・平均年齢の高さ
    ・実在の戦車をバックボーンにしているから(古びない、でかすでに古い)

  457. あかんこれ

  458. お、そうだな
    ガルパンはいいぞ

  459. 流行のアニメ叩けば売れるなんて何というやらおん

  460. 有害雑誌ブーメランでワロタ

  461. 戦車に即裏切りうけて首をとられたパクライブ

  462. ガルパンおじさんの言語がガルパンはいいぞ、だけになってて草

  463. 戯言は要らん、ただ見ろ…、それだけでいいw

  464. 444
    アイマスを陥れようとするガルパンライバーおじさん、ちいーっす!

  465. ラブライブは残当だが、さすがにこれは言いがかり

  466. アニメラブライブはサツガイバーを誕生させた失敗作

  467. アイマス憎いのは自慢のオワフェス潰されたライバーだけだよ
    ガルパンはライバーに鈍器として利用されただけ

  468. ラブライバーは冤罪としてもガルパンおじさんは事実っぽいな・・・・

  469. 色紙お姉ちゃんで嬉しかった

  470. 473
    は?

  471. やっかみだなぁ
    こんな事特集にしてるようじゃ、どうせ部数伸びないだろ

  472. これアニプレ関係者が金払ってネガキャンさせてるんだろう
    アイマスやまどかは何故か叩かれてないし

  473. もうこの雑誌自体がアレだな

  474. ※456
    ギャグにしかなってないのに怒るとか図星のラ豚くらいだわ

  475. ラブライブでやめときゃまだホラ吹き扱いされなかっただろうにw

  476. 言いたい奴には言わせとけばいいでしょ
    相手するだけ無駄だし

  477. ガルパンは(オワマスより1000倍)いいぞw

  478. ラブライ部員
    ----------良識の壁----------
    ラブライバー ラ豚 
    パクライバー パク豚 パクちゃん
    ----------人●しの壁----------
    サツガイバー
    ----------韓国の壁----------
    ラブ暴徒 培材大言語7級

  479. 文章的に書いてるやつはラブライブ記事の時と一緒っぽいけど
    こいつはホントにアイマスファンなのか
    そもそもアイマスなんて存在自体知らないんじゃないの?

  480. ああ編集部の顔がモデルなのね、そらゃキモいわ

  481. ラブライブはともかくガルパンはなんか違う

  482. 484
    本気にするな馬鹿w

  483. オワマスおじさんの話題なさすぎてワロタ
    やっぱ時代はガル&ラブなんやな

  484. この記事からアイマスの話が出てくる事自体おかしいんだよなあ

  485. 大人気やね

  486. 2chから情報拾ってるアフィ雑誌だろ

  487. むしろアイマスPはこの雑誌に取り上げて欲しいんじゃないか?
    完全にシカトされてるとか惨め過ぎるだろ

  488. いつもの底辺雑誌じゃん。

  489. 492
    落ち着いて今自分が言ったことを考えてみよう
    馬鹿すぎww

  490. こんな雑誌に頼ったら
    ブライアンと同レベルだぞw

  491. 自らを戦車に投影してるんじゃなくて
    美少女より戦車が可愛いとか言ってるんで
    ある意味もっとキモいぞ

  492. 492
    こんな雑誌にのったことを自慢するほどなのか...

  493. 悪目立ちできればアホなライバーは本望なんだろう

  494. パクちゃんがまたおかしな事言ってる

  495. ブライアンの愛読書だっけ?

  496. >脳を軟化させる
    まあその通りだわなw

  497. 悲しいことにガルパンおじさんの見た目はホントこの通りなんだよなあ

  498. 誰がハゲだって?(威圧)

  499. アンチの拠り所がこんな底辺雑誌っていうのがブライアンの惨めさを物語ってるな

  500. ラブライバーは自業自得だけど、ガルパンは地域にも貢献して、殆ど問題おこしてないのに、辞めたげてよ

    ガルパンは内容も悪く無いし

  501. 文章がどっかの言論規制してる独裁国家みたいになってる
    自覚してジョークで書いてるんじゃないとしたらこのライター相当ヤバイ
    笑ってスルーしとこ

  502. やーいハゲ

  503. ラブライバーの暴れっぷりが足りないから
    他に迷惑が及んだんだぞ ライバー最低やな

  504. 結局、アニメ業界が潤うことが嫌な業界の恨みにしか聞こえないなあwww
    ごり押しで芸能人キャスト入れ他としてもボロクソに叩かれるし、
    自分らに金や仕事が回らないから気に入りません!!ってはっきり言えば良いのにwww
    次は物語シリーズが叩かれそうな気が。
    自分は信者だが、あれは叩かれても仕方ない気がするwww

  505. この雑誌の記事を書いてるヤツとか出版社の重役とかに
    どんな気持ちで働いてるかとかインタビューした動画をTVで
    放送しないかな
    出来るならそいつらの関係者や身内にもインタビューして欲しい
    一番見たいのは母校の校長へのインタビュー

  506. イラストの西住殿がちゃんと可愛く描けてるのがなんとも

  507. BUNKAのガルパン愛が伝わるいい記事だな

    このツンデレめっw

  508. ※人の脳を軟化させ文明社会を滅ぼす
    あー、今のTVの糞みたいなバラエティー番組の事か

  509. なんだ、今度は努にケツでも掘られたのかw

  510. ほんとネットの書き込みコピペしただけの糞記事なのに絵が中途半端に巧いよな
    ティーガーⅠとかもちゃんと資料見て描いてるし
    イラストレーターは一体どんな気持ちで描いてんだろう

  511. ラブライバーは叩かれて残当だが
    ガルパンはほとんどがハァ?って感じだろうな
    ガルパンファンが問題起こしたなんてほとんど聞いたことないし

  512. イラストはポジション的に秋山殿と華さん入れ替えて、華さんに砲身触らせるのが正解

  513. おっさんは思いっきりキモく描かれてるのにキャラがかわいいままだな

  514. まっとうなこと書いてる
    特にラブライブとこのブログは本当アレだけど

  515. いつもの記事じゃん、きっと次は物語シリーズだよ

  516. 「国家を崩壊させる重罪、内乱罪に値する極めて重い罪」ってガルパン如きにそんな力があるわけなかろう

  517. マジかよ
    ラブガイジ最低だな

  518. ラブライバーの記事は真実だったからな
    ガル豚も真実だろう

  519. ラブライブの時とはお前らの怒りが違うな
    やらおんは特殊だけどw

  520. 524
    しょせん底辺雑誌、ブライアンの最後の拠り所だしw

  521. この手の雑誌って、某赤い党とか在系の人とか入り込んでるの?

  522. ガルパンにまで噛み付くとは信頼なくしたなこれ
    ラブライブはみんな納得できたけど

  523. 言ってる内容は多少共感するが。
    意識高すぎるっていうか、革命戦士すぎて、とてもついていけない。
    アニメはアニメ・エンタメのフィールドで戦おうや。

    批評的に仇敵のようなポジションを取るアニメなんだとしても、それを信じ、大事にし、心血注いで作った人たちを、ここまで愚弄は出来ない。
    戦車かっこいいねん、という気持ちの裏側に軍国主義への萌芽があるとしても、力強さや頼もしさに惹かれ、それを愛したり、表現しようとする滑らかな感性まで理解できないわけではないからな。

  524. くだらねぇ・・・。雑誌もテメェの生地も

  525. 誰かシェービングクリーム入りパイぶつけて来いよ

  526. ブブカじゃないのかw

  527. 深夜アニメの劇場版でそこそこ興行収入が良いものが叩かれるな。
    次は物語だシリーズだなwwwあれは擁護出来無いわwww
    自分は大好きだが、人に勧めようと思わないもんwww

    好きの反対は無関心とは言うけど、取り上げられるって事は
    アニメがヒットするのが気にくわないんだろうなあwww
    ラブライブにボロ負けした海街ダイアリー側のラブライブ叩いた記事を思い出すわ。
    海街だって原作漫画なのにwww

  528. こういう雑誌を読んで犯罪衝動を抑える奴も結構いるんだよ。アンチってそんなもの

  529. ラブライバーよりマシ

  530. 一回この出版社は全ての茨城県民に襲撃されたほうがいいな。

    ビートたけしとたけし軍団が講談社襲撃したみたいに。

  531. ラブライバーは北朝鮮に強制送還

  532. どこからどう見ても有害雑誌の代表格がここまでぬかすかw

  533. >>35
    古今東西、軽犯罪から凶悪犯罪まで質も量も非オタの犯罪者の方が圧倒的に上という現実

  534. ガルパンを巻き込みたかったんだろうけど
    ラブライバーがボコボコにされる展開に

  535. この記事に使っている言葉が幼稚で荒唐無稽なのはワザとだろうね
    遠回しに「まともに取り合わないでくださいませ」と逃げを打ってるように見えるわ
    ヘタレが

  536. ガル豚は犯罪者予備軍
    まあただの豚には何もできんがね

  537. 不法侵入とかやらかしてるし撮り鉄と同じだしな

  538. ※540
     叩きたくても、どう叩いて良いか判らないんだろ。
     ここのコメントのアンチコメントみたいに、本編見ていないで、テンプレの叩きしかできない
    のと同レベルだよ。

  539. 実際ライバーとガルパンおじさんはアレだし多少はね

  540. なんでサヨクとかマスコミはすぐに国家とか文明とか言い出すんだろうねw
    軽薄でバカみたいだよねwww

  541. こいつらの敵に回っていると思うと
    自分が正しい側にいると確信できる

  542. ラブライバーの俺が言うのもなんだが
    ガルパンが叩かれる理由はないと思うが・・

    地域にも貢献してるし民度も高そうだし

  543. 雑誌の部数伸び悩んでるんやろうな

  544. BUNKAタブーは他の雑誌には乗らないような、
    ものすごい詳しいヤ○ザ情報や賞賛記事がいっぱい載るので
    編集とヤ○ザがもちつもたれつの関係。なので
    返本率高くても潰れないし、クレームつけてくる企業には
    脅しをかけてくれるから安心して捏造記事を載せられるという

  545. パクライブ叩きだったら皆納得するけどガルパン叩きは無理があるな

  546. これ煽りなんだろうけど本気で書いてるんだったら頭おかしい

  547. 挿絵も文章もよくこれで仕事として金取れるなって

  548. 載ってる写真も全部ネットの拾い物ばっかりだし
    あと、やらおんのコメ欄からも罵倒の言葉拾ってるし
    これは使用料請求してもいいのではないかw

  549. 509
    物語はアニプレックスだから叩かれないよ

  550. 絶対こいつはガルパン観てないし大洗にも行ってない。
    そういう趣旨の雑誌とはいえ
    なんでもかんでもディスればいいってもんじゃねぇぞ。ゲスが!

  551. 異論・反論にも「質」というモノがあると思う訳ですよ

  552. この雑誌の通常運転じゃんw
    こんなの書いてもたいして売れないからなw

  553. 戦車は遊ぶためのものではないということしか共感できない

  554. いやラブなんたらは知らんけどガルパンはいいぞ?

  555. 次はそろそろお粗末叩きかな

  556. 全部ラブライバーのせい

  557. パクライバーはリアルで凶悪事件起こしてるけど、ガルパンは何もしてねぇだろ?
    無理やり叩いてる感がすごいね

    頭おかしい雑誌の考えてることは分からんわ

  558. やらおんも週刊誌も似たようなもんだろ

  559. 仮にこれアイマスとか物語シリーズ叩いたらパクちゃんまた嘘付いたってパクライバーが叩かれるんだぞ

  560. ガルパンはいいぞしか喋れなくなるから言語中枢は破壊されてるな

  561. いずれにせよ地元民を馬鹿にするのは流石に、ていうかこの雑誌はもはや茨城県を敵に回したようなものなんだけどなパラリラ作戦すんぞコラ
    ともかくガルパンはいいぞ

  562. 気になって購入して叩いている時点で、出版社というか雑誌側の勝ちだろう。怒っている奴の負けだわ。
    一番嫌なのは完全に無視する事なんで話題にすらしなければいい。雑誌も購入せずがいいと思うがなぁ

  563. ガルパンおじさんはあんまりBDとかの売り上げの話しないよ
    ほんと売り上げ持ち出して他叩くのはラブライバーのお家芸だねガルパンの印象が悪くなるから巻き込まないでね

  564. 568
    こうやって画像うpしたりそれを拡散してくれる連中がいるからイカれた雑誌を買う必要も無いというw

  565. メガストアやエロ漫画でやってきてるコアマガジンが

    オタクをバッシングって矛盾

  566. こんな便所の落書きをわざわざお金を払って読んでる人が良く解らない
    ほとんどネットからの転載なのに

  567. ただの炎上商法だけど、こういうのが翻訳されて海外で変な日本像を広める結果になる。

  568. 挿絵けっこうすき

  569. なんかもう、笑っちゃうよね。こういう記事って。

  570. この本の購買層ってそもそもオタク叩いて喜んでるような層なの?

  571. ガルパン好きだったけど劇場版で瀬戸と下地使ったからもう興味無い
    だから93年以降の奴使うなとあれ程言ったのに・・・

  572. 絵割と上手いけどこういうとこで書いてる辺り仕事無いんだろうな

  573. まあ過剰に表現してるが
    おおむね間違ってないな

  574. 頭の悪い記事だな まるで同感しない

  575. ラブライバーはわかるけど、ガルパン信者は数の割りには大人しい方だと思うけどなぁ
    叩き記事を継続するために次の候補選びしてるんだろうけど、やらかしちゃった感がすごい

  576. こんな雑誌書いてるヤツの方がヤバイでしょw

  577. どっちも一般人からしたらキモいから

  578. エクメーーーーーーーーーーネ

  579. こういう雑誌描いてる奴大体犯罪者

  580. だけど、ラブライブの記事、ちゃっかり宮田さんとかに関節攻撃してるから

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ,ソシャゲ」のおすすめ記事

京アニ放火事件を受け、消防がガソリン放火による大規模火災を想定した「火災から命を守る避難の指針」を作成! お前らちゃんと頭に入れとけよ
京アニ放火事件を受け、消防がガソリン放火による大規模火災を想定した「火災から命を守る避難の指針」を作成! お前らちゃんと頭に入れとけよ
【悲報】作者が差別発言繰り返し声優が続々降板した『二度目の人生を異世界で』、全巻出荷停止! そして中国人が中国目線で何故怒ってるのか解説してくれたぞ
【悲報】作者が差別発言繰り返し声優が続々降板した『二度目の人生を異世界で』、全巻出荷停止! そして中国人が中国目線で何故怒ってるのか解説してくれたぞ
『FGOがなぜここまで売れたのか?』FGOのプロデューサーによる著書「ゲームデザインプロフェッショナル」が発売!!!  お前らもちろんFGOがなぜ人気No1コンテンツになったかわかるよな
『FGOがなぜここまで売れたのか?』FGOのプロデューサーによる著書「ゲームデザインプロフェッショナル」が発売!!!  お前らもちろんFGOがなぜ人気No1コンテンツになったかわかるよな
フリーレンのコラボカフェ、値段が高すぎるwwwwwww
フリーレンのコラボカフェ、値段が高すぎるwwwwwww
アニメ『ヤマノススメ』プレミアム上映会&トークショー 実施決定!重大発表もあり!  →  エイトビットの今年の予定は「あるタイトルの続編やります」
アニメ『ヤマノススメ』プレミアム上映会&トークショー 実施決定!重大発表もあり!  →  エイトビットの今年の予定は「あるタイトルの続編やります」
なぜロボアニメの中で「ガンダム」だけが生き残り、他は死んだのか
なぜロボアニメの中で「ガンダム」だけが生き残り、他は死んだのか
ブルーアーカイブ、アニメの先生が人気すぎてめっちゃイラストが描かれるwwww これはアニメも大成功するわ
ブルーアーカイブ、アニメの先生が人気すぎてめっちゃイラストが描かれるwwww これはアニメも大成功するわ
「アニメを見ないオタクはこの先生き残ることができるのか…   オタクはアニメを見ないといけないんだろうか?」というコラム記事が話題
「アニメを見ないオタクはこの先生き残ることができるのか… オタクはアニメを見ないといけないんだろうか?」というコラム記事が話題
【デレステ】これが噂の声ありPによる声無しPへのマウントって奴ですかwww
【デレステ】これが噂の声ありPによる声無しPへのマウントって奴ですかwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#