05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・

【画像・小ネタ】ゲスの極み乙女、来週もMステ生出演wwwwww

44_201601152222223c7.jpg   来週のMステにゲスの極み乙女。とindigo la Endで掛け持ち出演する模様 視聴率が取れるんやろうな  

 
 
 
 

なお今日の出演シーン 深いお辞儀で登場→笑顔を見せる→また深いお辞儀
 

1_20160115213633d48.jpg
2_201601152136301da.gif
3_201601152136284b6.jpg
4_201601152136261c2.jpg
5_20160115213624c1b.jpg
6_20160115213622e75.jpg

CYwiYFVUoAAuu3T.jpg


(´・ω・`)ゴミを見るような目wwww
 
 
 
 
 


一番くじ来月13日から

555_20160115204949101.jpg

ローちゃん黒人かとwwww
 
 
 
 


やっぱ有料だとだめだな

無彩限のファントム・ワールド 第1話
再生:765,547

無彩限のファントム・ワールド 第2話(有料:一週間216円)
再生:338

 
 
 
 


事故したバス会社wwww

4_20160115205602490.jpg

■「月6日の休み、時給900円」

長崎バス
運転者 募集要項

職  種 嘱託運転者(1年毎の契約更新)
※ 入社後3年で正社員へ登用。
勤務形態 5勤1休(5日勤務して1日休み)
労働時間基本労働時間7時間(実運転時間5時間30分)
休日・休暇 公休年間72日間 有給休暇、特別休暇あり

賃  金 ①時給900円
②残業手当、公休出勤手当 支給

http://nagasaki-bus.co.jp/recruit/businfo/index.html

<関連>
長崎自動車が運営する「長崎バス」が、1月1日より長崎県限定でテレビCMを開始した。
「発車します」という運転手の言葉で始まる本CMでは、長崎バスが走る路線の街並、海、教会…など、何気ない日常が映し出される。キャッチフレーズは「名もなき一日を走る。」。

http://www.advertimes.com/20160104/article213968/
 
 

夜逃げ待ったなし
 
 
 
 


中国のカップラーメンの工場wwww

image

こちらは中国のティンイーという企業。中国で即席めんについて実に50%以上のシェアを誇るトップ企業。
中国の半分はこのメーカーによって作られているとっても過言ではないほどメジャーな企業である。
そんなティンイーの即席めん製造工場の様子が流出しているので紹介したい。
ちなみにこちらは、麺を丸い型にはめ込むマシン。

image

こちらは機械で自動的にパッケージをおこなう、パッケージマシン。
動画ではないので判らないが、人間など足元に及ばないスピードでパッケージを行う優れモノに違いない。
image

こちらは、高速レーン移動マシーン。カーブを曲がり切れずコースアウトしてしまう悲しい麺レーサーの姿も。
ただ、機械を使っておきながらコースアウトとは、なかなか仕事がおろそかなマシンだ。
さて、無事にコースを曲がり進んだその先にあるものは
image

行き場を失った麺レーサーが、途方に暮れて難民化しているマシーン。
本来どのような動きをしているのかさえ判らない状態で、
いったい何が起きているのかと問い詰めたくなるような情況が明るみに。
image

恐らく撮影者は、このずさんな状態をいち早く打破すべく、
ネット上に写真をばら撒き情報を共有したいと考えたのではなかろうか。
内部情報を漏洩させてしまう行為も、機密情報保護の問題でモラルに反してはいるが、
いっぽう内部は内部で度も過ぎているため、結果的には世の中に真実を知ってもらってよかったのかもしれない。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1986132

 
 
 
 


PS4でPS2ディスク入れるとダウンロードして遊べる神機能追加か

ww_201601152103330db.jpg

http://manuals.playstation.net/document/jp/ps4/game/PS2game.html

PlayStation®Storeで、PS4™用のPlayStation®2規格ソフトウェアをダウンロードして遊べます。
ダウンロードのしかたや基本の遊びかたについて詳しくは、「ダウンロードしたゲームで遊ぶ」、「ディスクのゲームで遊ぶ」をご覧ください。

 
 
 
 


JASRAC「ネット配信の音楽は購入した時点でコピー品!結婚式場で流したい?→はい、著作権侵害!

555_20160115210413a1e.jpg

インターネットによる音楽配信サービスの利用者が増える中、披露宴などで配信曲を流そうとし、結婚式場から断られるケースが相次いでいる。

配信曲の式場での無断使用が著作権侵害とされているためで、利用者からは
「CDと同じように正規購入した曲なのに、配信曲だけ使えないのはおかしい」
との声も上がっている。

「この曲は使えないので、CDを買って持って来てください」。
友人の結婚披露宴で余興を頼まれた東京都内の女性は、式場担当者からそう言われて戸惑った。

使用を断られたのは、ネット上の配信サイトから有料でダウンロードした音楽データ。
女性は「最近はネット配信限定の曲も多い。CDと同じように買った曲なのに、
友人の披露宴で使うことが著作権侵害と言われても違和感しかない」と不満を語る。

なぜ式場は、女性が持ち込んだ音楽の使用を断ったのか。

著作権法では、「私的使用」以外の目的で、音楽などを著作権者に無断で複製(コピー)して利用することを禁じている。
文化庁著作権課によると、私的使用とは、「4~5人程度で、家庭内に準ずる親密かつ閉鎖的な関係を有する」と定義しており、結婚披露宴での利用は、その枠を超えている。

配信曲は正規に購入していても、携帯音楽端末やパソコンに入れた段階で複製にあたり、式場で流すことは著作権法に抵触するという構図だ。

日本音楽著作権協会(JASRAC)や日本レコード協会は2014年7月、ホテルや式場などが加盟する公益社団法人
「日本ブライダル文化振興協会」に対し、結婚披露宴で「コピー楽曲」を無断利用しないよう求める申し入れを行った。

http://toyokeizai.net/articles/-/100347

 
 
 
 


【SMAP解散騒動】メリー副社長「I女史と4人のメンバーは絶対に芸能界で仕事をさせない!」

333_201601152105305f6.jpg

「メリーさんは、I女史と4人のメンバーは絶対に芸能界で仕事をさせないと激怒した。他の大手プロダクションの社長にも、その話はすぐに伝わったようです」(前出・芸能関係者)

 タレントのわがままで自由にプロダクションを移籍することを許せば、売れる前の投資費用を回収できない。
そのため芸能界にはタレントの独立を認めず、逆らって独立すれば仕事を干すという不文律がある。

「その点はライバル会社とはいえ利害は共通する。有力プロダクションに拾ってもらえる可能性はゼロだ、と独立を画策したメンバーたちも悟ったようです。テレビ局も嵐などジャニーズの他のタレントに出演拒否されたら困るので、4人を使わないでしょう。
その感触が伝わって、中居らの気持ちは一転、グラグラに揺れたようです」(同前)

 この分裂騒動の行方は本稿締め切り時点で見えてこない。だが、I女史と4人のメンバーには、もはや「行くも地獄、帰るも地獄」の未来しかないようだ。

http://www.news-postseven.com/archives/20160115_377873.html

 
 
 
 


中居、SMAP辞めたくないとメール送っていた

CYsu2etVAAAPWwfs.jpg

右下にイチローもおるやん
 
 
 
 


SMAP購買運動  B’z・サザン・福山雅治ファンも協力「一国民として守りたい」

無題

SMAPを支えようと『世界に一つだけの花』を購入する動きはSMAPファンのみならずB’zやサザンオールスターズ、福山雅治、AKB48グループのファンも「SMAPファンではないが協力したい」と次々と参加している。「一国民として守りたい」との思いが広がっているようだ。

SMAPファンから起きた『世界に一つだけの花』の購買運動により、売り切れるCDショップや通販サイトが続出。各地CDショップでは「SMAPを支えよう」「NO SMAP NO LIFE」などのスローガンとともにコーナーを設置するところが増えており、ファンからは「世界に一つだけの花は売り切れてますが、他のCDはあります」などの情報が飛び交う。

あるB’zのファンは、稲葉浩志のソロシングル『羽』の1位に影響があるだろうが「一国民としてSMAPは守りたい」と『世界に…』を購入したという。また、サザンオールスターズファンだが木村拓哉や中居正広と同じ団塊ジュニア世代として「何かしたい」とツイートを続ける人がいれば、以前はアイドルに興味がなかったという福山雅治ファンは「こんなにも皆に夢や愛を与えてくれる人達がいるんだ! アイドルすごい! 最高!って思わせてくれたのがSMAPの5人だった」と明かす。AKB48グループのファンは「我々はCD買うことにはどの歌手のファンよりも慣れてるのでw…SMAPは日本の宝」と運動に参加していた。

さらに、ファンという枠に関わらず「SMAPを見ては楽しげに幸せそうにいつも笑っていた。そんな母の笑顔を無くしたくないので母の分も購入してプレゼントする」「ファンでもない、ただのオッサンだけど…夜空♪聞いて友を想い、らいおん♪聞いて家族を想い、花♪を聞いて人生を考えた気が…こんな理由で消えるべきグループではないと思う」と購買運動に協力する人が次々と出ている状況だ。

他にも様々な活動が広がっており、「#TOKIOファンでも出来ること」「#V6ファンでも出来ること」「#KinKiファンでも出来ること」「#嵐ファンでも出来ること」「#キスマイファンでも出来ること」…等々タグが作られている。「もう派閥なんて関係ないんだ! タグありがとうです」「SMAP解散騒動で全国のジャニーズファンが1つになった気がする! 」「SMAPはみんなに愛されてる…うれしいね。みんながこんなに動いてくれるんだもん」と感動がつぶやかれている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0115/tec_160115_4837205721.html

何の意味もない模様
 
 
 
 


AKBの峰岸みなみさんがライザップした結果

001l_20160115111709.jpg
 
AKB48の峯岸みなみが、ライザップでの体形改造に成功したことが14日、分かった。
ぽっちゃり体型からのビフォーアフターが見られるおなじみのCMが、きょう15日から放送される。

 
 
004l_20160115111709.jpg
002l_20160115111709.jpg

http://news.mynavi.jp/news/2016/01/15/012/

なんでいつもいつも同じポーズにしないのか
 
 
 
 


シャッフルのラインスタンプ登場

 
 
 
 


うたぷりライブの物販列がやばい

 
 
 
 


ゆかりん 寝相が酷い模様

 
 
 
 


はからねーだろwww

 
 
 
 


漫画家が描いた「この編集がひどい!」

 
 
 
 


シカコのニコ生 来場2.2万 コメ5.1万

Na5vNqQ.jpg

 
 
 
 


興収でたのか

無題

『ガラスの花と壊す世界』27館で3日間興収4100万

http://www.bunkatsushin.com/news/article.aspx?id=111136

 
 
 
 


可愛いなwww


 
 

 
 
 
 


客が中古バイクの買取と販売の値段が違うことに激怒「安く買って何をする気だ!」

 
 
 
 


パンドラの円盤特典絵

アニメイト

1_2016011521465285e.jpg

とらのあな

2_20160115214650ca3.jpg

ゲーマーズ

3_20160115214648650.jpg

ソフマップ

4_2016011521464687a.jpg

Amazon

5_20160115214644632.jpg

WonderGOO/新星堂/ジーストア各店/二次元コスパ

6_201601152146435d4.jpg

 
 
 
 


この色紙ほしいな

 
 
 
 


NTはオワコン

2

 
 
 
 


『この素晴らしい世界に祝福を!』キャラクター人気投票中間結果

2132f49387569a43c02aeea7cd60f2b3-728x1024.jpg

1位:めぐみん
2位:アイリス
3位:エリス
4位:ゆんゆん
5位:アクア
6位:ダクネス
7位:ウィズ
8位:こめっこ
9位:カズマ

中間結果発表で1位に立ったのは、爆裂魔法をこよなく愛するめぐみんだった。
キャラクター人気投票のエントリーPVをご覧になった方は既にご存知と思うが、めぐみんの紹介は最後であることを十全に活かし、一番尺を使ってPRをしていたりもする。

中間発表の結果はその効果が表れた(!?)可能性も否めない。
2位には原作作小説6巻から登場するアイリスだ。
放送間近に迫るアニメでは今のところ登場予定はなさそうだが、追加キャスト等でのサプライズにも期待は高まるが果たして。
1位と2位はかなりの接戦とのこと。アニメがスタートすることで、中間発表から最終結果への状況は大きく変わることが予想される。
2016年主役の座を勝ち取るのは果たして誰なのか。投票はまだまだ開催中なので、ぜひ参加してみてほしい。

【投票期間】
2015年12月23日(水・祝)~2016年1月31日(日)まで
http://sneakerbunko.jp/special/konosuba-charavote/index.php

アクア人気ないのか
 
 
 
 


キングレコードの偉い人のハードル上げ

 
 
 
 


実写『僕だけがいない街』

sss_201601152158000af.jpg

ネタバレみちゃった感
 
 
 
 


『ドラクエX』不具合を意図的に利用した約1,700キャラを処分!! 「これでBANは厳しい」「永久BANでOK」と二極化

無題

発売は12年8月ながら、「週刊ファミ通」(KADOKAWA)編集者・豊泉三兄弟が「2015年に遊んだゲームはこれ!」の1本に選出するなど、いまだ根強い人気を誇るMMORPG『ドラゴンクエストX』(以下、『ドラクエX』/スクウェア・エニックス)。

しかし、その一方で、チート行為や迷惑行為をするプレイヤーも後を絶たない。1月9日にもスクウェア・エニックスが、アカウントの永久利用停止処分などを発表したばかりだ。ただ、今回の発表に対して「ちょっと厳しすぎやしないか」との声もあがっている。

 新年早々の6日にRMT(リアルマネートレード)・詐欺などの不正行為を理由に、1,600以上のアカウントの処罰を伝えた『ドラクエX』。間髪入れることなく9日には、不具合を意図的に利用した約1,700のアカウントを一時利用停止もしくは利用規約違反の累積による永久利用停止処分などの対処をしたと発表した。

9日に伝えられた“不具合”とは、武器の一種・ムチの“クロスペンデュラム”を装備した状態で、“みのがす”(優しい心で弱い敵を逃してあげる)というスキルを使うと、本来効かないはずのボスモンスターにも効いてしまうというもの。この不具合は7日の時点で運営側も「使用しないように」と呼びかけ、9日までに修正されたのだが、たちまちネットで広まってしまったため、遊び半分も含め、多くのプレイヤーが使用する事態となった。

結果的に、約1,700キャラクターが処分の対象となり、特に悪質な600キャラクターについては「キャラクターデータの巻き戻しを行う」と発表。また、そうしたキャラクターと同じパーティーに参加し、利益を得たキャラクターに対しても、称号とアクセサリーの削除が行われる。

 この処分の発表に、「不具合自体は運営側の不備じゃないのか?」「これでBANは厳しいな」「永久BANはかわいそう」「無限増殖ならまだしも、この程度に対しては厳しい」といったものと、「超えちゃいけないラインもわからないプレイヤーなんか消える運命」「ズルしたらBANされて当然」「永久BANでいいだろ。一時停止とか生温いわ」といったものとで、ゲーマーの意見はおよそ二分しているようだ。

 なお、処分されたプレイヤーは納得できないようで、12日に「ドラゴンクエスト10不当BAN被害者の会」なる会を設立。国民生活センターや消費者庁などに相談すると見られているが、はたして……。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160115-00010002-otapolz-game

ドラクエ 冬のBAN祭り♪
 
 
 
 


BDウィークリー完全版

2016/01/18付 BD TOP100 (集計期間:01/04~01/10)
*5 *8 *4,526 *,216,163 **4 ラブライブ!The School Idol Movie【特装限定版】
10 ** *2,929 *,**2,929 **1 「たまゆら~卒業写真~」第3部 憧-あこがれ-
17 ** *1,824 *,**1,824 **1 映画プリキュアシリーズ オープニング&エンディングムービーコレクション 
19 ** *1,681 *,**1,681 **1 アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX4
32 ** **,910 *,***,910 **1 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1
35 25 **,878 *,324,567 *38 ベイマックス MovieNEX
36 ** **,808 *,***,808 **1 ワールドトリガー VOL.11
37 23 **,806 *,*23,048 **3 終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版)
38 ** **,780 *,***,780 **1 デジモン THE MOVIES Blu-ray VOL.1
40 18 **,726 *,*11,455 **4 デジモンアドベンチャー tri.第1章「再会」
43 24 **,702 *,*12,649 **3 ご注文はうさぎですか?? 第1巻 <初回限定版>
49 143 **,608 *,*48,168 *46 ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!
50 *4 **,602 *,**8,338 **2 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第6巻 <初回限定版>
52 *9 **,556 *,**5,622 **2 Charlotte4 (完全生産限定版)
56 35 **,500 *,*51,483 **7 機動戦士ガンダム THE ORIGIN II
65 30 **,428 *,*15,761 **3 ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX
67 27 **,417 *,**9,989 **3 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1
70 ** **,404 *,***,404 **1 六花の勇者 5
81 ** **,355 *,***,355 **1 ブラスレイター Blu-ray BOX
82 47 **,353 *,*10,764 **4 ラブライブ!The School Idol Movie
83 28 **,349 *,**9,025 **3 黒子のバスケ 3rd SEASON 9
85 41 **,334 *,**8,684 **3 アイドルマスター シンデレラガールズ 7 (完全生産限定版)
87 ** **,330 *,***,330 **1 デジモン THE MOVIES Blu-ray VOL.2
91 ** **,304 *,***,304 **1 ONE PIECE ワンピース 17THシーズン ドレスローザ編 piece.19
92 58 **,301 *,**5,127 **3 『スタミュ』第1巻 
95 43 **,292 *,*10,404 **3 ストライク・ザ・ブラッド OVA 後篇 <初回生産限定版>
100 136 **,272 *,**4,407 **4 ゆるゆり さん☆ハイ! 第1巻 【Blu-ray】

ゆるゆりが積んだくらい・・・・
 
 
 
 


人気ツイート


 
v(´・ω・`)v 課金した!
 
1452846098007-1.jpg

 



 

コメントを書く
  1. マジかよラブライブすげーな

  2. オワフェスに課金は草

  3. 滅びよ

  4. 俺たちのお陰で収入があるのを忘れるなよ

  5. 無彩限のファントム・ワールドって糞なの?

  6. ps2これアーカイブのことだろ。ディスクを入れ替えるってのはダウンロードしたソフトでもあるしな。

  7. わい先月スクフェスに10万課金した

  8. ニコニコの有料はのんのんびよりくらい魅力ないと買う気ならん

  9. 課金アピールするやらかん
    スピデブイベントとかやってるやついんの?

  10. 8
    時代遅れだな
    fateやろうぜ

  11. ペンギンネタでナンパに引っかかったのが自分の
    かあちゃんだなんて俺なら泣くわw

  12. >月6日の休み、時給900円

    さっき行ってきた松屋の時給ですら1000円やったで…

  13. 肉の旨み餃子って肉汁がありあまってそうな名前だなww

  14. 1
    悲しいなぁ...

  15. オワフェスアピール必死ですねw
    もう何やっても無駄ですよ無駄

  16. ミッチーが犯人役かよwww

  17. 今日から追加のUR海未ちゃんじゃないですか!いくら使ったの???

  18. SMAPの稼ぐ額も一般人からしたら天文学的な額であっても
    ジャニーズ上層部からしたらはした金なんだろうな
    秋元にとってのAKBグループの収益にしてもまた然り
    だからTV業界にどれだけ影響があろうが偉い人が気に入らなければすぐポイするし自社のタレントにも平気で手を出すkはした

  19. 惨めさで歪んだ顔で1のコピペをはるラブガイジ
    戦車に裏切られて打ち首ライブ!

  20. ゲス楽しそうで草

  21. オワフェスに課金する奴とか都市伝説やろw

  22. ニコで観るのが殆ど無料民だからお金は出さない

  23. オワフェスに課金wwwwwwwwwwwww

  24. ライバーはどう?
    冴えないアクア使って売り上げ出そう?wwwwww
    無理だろうなw

  25. 今年は俺ガイル以上のアニメは出てこないかなぁ

  26. ニコ生売上げランキング、アイマスが無双したぞ

  27. スクフェスすごいなセルラン上がりそう

  28. なるほど右端の。(週末課長だっけ?)が一番好感もてる。乙女は男性客を呼び寄せる客寄せパンダだってハッキリわかんだね?

  29. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよその景色は

  30. オワフェスに課金wwwwwwwwwwwくっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

  31. オワフェスに課金してるやらハゲが一生懸命グラブルとか叩いてると思うと涙が出ますよw

  32. ザクの元ネタってR2D2だったのか

  33. 何?ラブ公式に泣きつかれたの?

  34. ゲスの極みやら管

  35. 32
    ほんこれ
    所詮こいつも違法課金の沼の住人だろwwww

  36. マス豚冷えてるか~?

  37. オワフェスに課金するって管理人の愛は本物だな

  38. 琴浦さんにしかちゃん出てたよね

  39. 38
    ラブ公式からの広告費で課金してるだけやで

  40. マス豚イライラワロタw

  41. デレステに篠崎さんが!?
    と思ったら作者が篠崎さんの人だったわ

  42. 何でオワフェスアピールしてるのに

    twitterまとめはデレマスとFateばっかなの?

    探したけどオワフェスネタは皆無だった?

  43. マス豚ちゃん親元のサイゲームスが大炎上中だからねw
    のんきに課金してるの見たらイライラしちゃうのねー

  44. おおおおお、オワフェスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  45. PS4の内容マジなら購入考えようかな PS2で好きな作品多かったし、4自体のやつでやりたいの今のところ無いしな。 管理人さんいくら使ったん? 2枚ないと覚醒しないでしょ。

  46. ほらお前らがオワフェス馬鹿にするから
    泣きながらアイマスガーしてるじゃん

    あんまり虐めんなよ

  47. パクちゃんもやら管みたいに課金すればオワフェスがオワコンにならなかったのにね(´・ω・`)

  48. ラピュタに出てくる鉱山の元ネタは満州だったのか

  49. 著作権893何とかしろって

  50. 画像間違え多いな

  51. 不倫しといてラブソング特集とか草生えるわ

  52. まーたマス豚が発狂してるのか

  53. 43
    もうスクヘスはイベントしようがガチャ更新しようがツイで盛り上がることはないし

  54. 俺らの金使って何課金してんだよ

  55. 53
    パクちゃん…



    ドンマイw

  56. (´・ω・`)課金とかガイジしかしないだろ

  57. わざわざ課金報告とか今までホントに課金したことなかったんだな

  58. スクフェスに課金ってwww
    蟹さん喜んでるからもっと課金しろやら管、100万くらいwww

  59. 儲けようとして何が悪いってのはホントそう思うわ。
    普段は文句言うくせに、実際に儲かってくると擦り寄ってくる人が何と多いことか。

  60. ほえ~推しキャラのURを覚醒させるとは、そこそこやるじゃん、やら管

  61. ちゃんMARIはチョコチョコ動いて可愛いからヒール履かなくていいと思う

  62. 蟹の株価相変わらずで草
    どうすりゃいいんだ…

  63. まぁ課金するだけましだろ
    スクフェスは鯖を圧迫して一円も落とさない乞食が多いし支えてやってくれwww

  64. スクヘスなんてもうオワライブ声優もやってねえだろ

  65. 今声優界はFGOグラブルデレステやってるアピールしないとハブられるからね
    オワフェスなんてもう誰もやってないよ

  66. 白露はそろそろ泣いてもいい

  67. 来月はニュータイプこそが完売しそうなのにw

    おそ松さんが付録な上ににFSSの連載が再開するんだぜ?

    前回8年ぶりにFSSが再開した時も完売して増刷したなそういや

  68. よしやら禿
    次は海未オンリー覚醒UR艦隊を作るまでスクフェスに課金するのが目標な

  69. もうすぐバルスの時間だよ

  70. ペンギン使ったナンパってキスブサで北山がやってたシチュエーションコントのネタじゃねーか
    こんなパクりネタでリツイート稼げるんだな

  71. やらかすってほんと理解力ねーのなwwwwwwwwww

  72. マジかよ管理人すげーな

  73. アクアが人気ないんじゃなくて他のキャラがもっと人気あるだけ

  74. パンドラは今更なネコミミメイドなんだが、今更過ぎて叩かれなくて良かったっていうか空気なんだろうな

  75. 満州のダム、FF7で似たマップがあったな
    バレットの故郷だったか

  76. 190万で売ったZ33には販売時350万の値が付いていた。
    数週間売れなくてその後30万値段が下がってた。ZELEってとこなんだけどね。今は経営母体変わってるから別会社みたいなもん。
    150万で売ったFD2は販売時250万の値が付いていた。
    まあ手間賃かかるの分かんだけどさ、加修整備その他でそんなに金かかってるように見えんよね。タイヤとかモロ磨り減ったままだし。

  77. ps1も対応してくんないかな

  78. 島崎信長ですらスクフェス呟かなくなったしな…
    マジで上がり目ないんちゃう?

  79. 何をどう言い繕おうが中古屋がぼったくってる事実に変わりはないので
    みんな騙されないようにね

  80. 80
    信長くんはFGOで忙しいしね

  81. デレステ バルス

  82. ファントム・ワールドはすぐ無料になるよ
    カシオミニを賭けてもいい

  83. いや量るだろ
    自分の場合濃いのが好きだから指定の湯量(150mlの場合)より少なく100ml~120mlぐらいの湯量がベストだから絶対に湯は量る
    むしろ量らないで作る意味がわからない

  84. おいおい、事故したバス会社と長崎バス

    まったく関係ないぞ。

    大丈夫なのかこの記事

  85. 鑑定団で高かったら売りたいってる依頼人の鑑定結果が100万円とかだったとき
    いったいいくらで買い取ってくれるんだろうといつも思う

  86. 五十鈴華さんの髪型犯罪的なくらいかわいいな
    通報するぞ

  87. ボロい草レースの中古車ばっかいい値段で売ってたけど、地雷臭しかしなかったわ

  88. オワフェスとかいうゴミに課金するとかやら禿かっけええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww

    蛆虫が課金するにふさわしいクソアプリだと思うよ!!

  89. ゲスの極みよりジャニーズ問題
    ジャニーズ重役が正々堂々会見開こう
    暗躍してスポーツ新聞に優位な記事書かせようとするなよ

  90. ネタバレみちゃった感・・・・

  91. これでSMAP干したら事務所のパワハラ黙認するTV局とスポンサーという印象にしかならん
    事務所の3分の1の収益がSMAPだったようだけど
    ジャニーズはそれを切り捨ててまで世襲を守りたい老害を排除できない不健全な組織だという悪印象しかない

  92. ビフォーの方が抜けるわ

  93. 87
    骨董屋なんて安く買い叩いて高く売りつける商売だからなぁ

  94. ここに来て課金報告でアンチのコメント稼ぐとかやるじゃんやらかんwwww

  95. PS4のはPS2アーカイブのことだろPS2のディスクは関係無い

  96. ゲスの極みのやつってぶっさいくなのに
    なんでベッキーとやれたのか不思議だ

  97. >PS4でPS2ディスク入れるとダウンロードして遊べる神機能追加か

    誤解釈して広めんなよ
    誰もPS2のディスクで遊べるとは言ってない

  98. どう解釈したらディスカバリーchのお話と架空日本人の話が繋がるの?

  99. やりたいのはアーカイブに無いゲームばかりなんだよな…

  100. ライバーはオワフェスに課金したれよ
    蟹ちゃん株結局下がってんじゃん

  101. 最近小ネタって事にしてまとめて、お茶濁すのが管理人の中で流行ってると聞いて

  102. 表示されない画像が多いんだけど、自分だけ?

  103. 売れる前の投資費用を回収できないって、ジャニーズはもう十分SMAPに儲けさせてもらっただろ。
    育ててもらった恩は何倍にもして返し終わってるよ。
    なんなのこの事務所。

  104. 80
    信長君はガチの型月信者だもん、仕方ないだろう

  105. イベントのおかげでスクフェスランキング爆上げなんだよなぁ
    本気出せば余裕でトップに返り咲けるんだよ?

  106. >I女史と4人のメンバーは絶対に芸能界で仕事をさせない

    もしそんな事態になったら、隣の国じゃないけど
    国会で議論の対象になりそうだ。

  107. 課金した。
    いくらとも本当にした証拠もないのにバカコメントがすくねーぞカス共。
    糞コメをもっと書き込めやゴミ共。

  108. むしろ300人も金払って見てるのかよ

  109. 107
    蟹が潰れるからはよ本気出してやれwww

  110. ポーンスターズとか見てたら売値の半分以上で買うことなんて極稀だからなw

  111. 今期のニコニコは使えねーな

  112. 長崎バスが事故起こしたのかと思ったわ

  113. 亜人は絶対うしおととらコースになる

  114. >客が中古バイクの買取と販売の値段が違うことに激怒「安く買って何をする気だ!」

    こういう奴らは中古屋に売らずに自分で客探して、交渉して売ればいいのにな…

  115. スクフェスは十分持ったよ
    何年も上位にいるパズドラが異常何や

  116. 107
    トップに返り咲けるんだよ?()


    なおトップになったことない模様

  117. 昨日までスクフェスの方がiosで順位が高かったのはやらかんのおかげだな!

  118. いいなぁやらかん‥
    その海未ちゃん欲しいんだよーーー

  119. 有料配信は5話ぐらいまとめて見るしな
    レンタルDVDだって1巻1話なんてことないでしょ

  120. やらかん本当に海未ちゃん好きなんだな

  121. なんでスクフェスに課金してんねんアンタ
    血迷ったか

  122. 芸能界の話題なんかどうでもいい

  123. ラプラスの箱こうなってたのか

  124. バイク乗りって薄汚い底辺クズばっかだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  125. 僕だけがいない街の予告は、原作読んでなくてもアニメの2話まで観てたら予想できる展開だからネタバレって感じはしないな

  126. 未だにオワフェスやってるとかwww

  127. 峯岸は前の方が良い気が・・・

  128. 1
    某ゲームブログの妊娠みたいになってんぞ
    ラブライバーも作文好きなのか?

  129. カップメン掃除が大変そうだ

  130. J事務所の印象墜ちまくり

  131. 管理人「ネット配信の音楽は購入した時点でコピー品」って話じゃなくて
    「式場のパソコン等にデータを移すのが違法コピー」って話だろ。
    その上でJASRACやレコード協会の判断は糞だと思うけど
    批判するならちゃんと理解した上でしろよ。

  132. 思い出のマーニーがアカデミー長編アニメ賞にノミネートされたことは一切書かないんだなw

  133. シカちゃん人気なのか。さすが俺の先見性

  134. バス会社やべえよ
    無茶苦茶だよこの国

  135. 長崎バスが事故起こした会社のように書くな
    紛らわしいんだよ

  136. 133
    うんにゃ、そもそも配信ビジネスに対するカスラックとユーザーの認識の違いだよ
    カスラックは、原盤は配信会社のサーバに置いてある音源データで
    ユーザーはそこから(便宜上)私的複製品を”買ってる”or”有料で借りてる”扱いだから、
    購入者は聴く以外の使用は著作権法違反に当たると言ってる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#