05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww

【悲報】P.A. WORKS 15周年記念の野外音楽イベントが開催中止に・・・

無題  

 
 


0_20160115191032cb5.jpgP.A.WORKS 15th Fes 開催中止のご案内

日頃よりご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。

P.A. WORKS 15周年記念の野外音楽イベントを実施する旨を告知させて頂いておりましたが、
この度諸般の事情により中止させて頂く事となりました。

イベント開催に向け鋭意努力を致して参りましたが、万全に開催するのは困難と判断し実施を
断念せざるを得ない状況となりました。

弊社にとって15周年の節目として企画いたしました音楽イベントではございますが、
このようなお知らせとなり、楽しみにされていた皆様や開催に向けご尽力頂きました関係者の
皆様には深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。


中止イベント名 P.A. WORKS 15th Fes
日 付:2016年8月6日(土)
会 場:IOX-AROSA スキー場 野外特設会場(富山県南砺市)
なお代替公演の予定はございませんので何卒ご了承ください。

http://www.pa-works.jp/news/20160115.html

 
 
・音楽フェス中止……。なぜなんや……orz
 
・それよりPAフェス中止というのがショック
 
・PAフェス中止は結構凹むぞ
 
・PAフェス中止か。理由がイマイチはっきりしないから心配だな。
 
・PAフェス中止か 面子集まらなかったか、場所的に開催不可だったかどっちかね
 
・ここ最近アイマスもゆるゆりにも落選で振られ続けていただけに、夏のPAワークス野外ライブこそは!と意気込んでいた矢先、いきなりの中止の告知はテンションもモチベーションもだだ下がり一方でショックが強すぎる・゚・(つД`)・゚・
 
・PAフェスは場所変えてOKならやってほしいな。 富山でやるって事にこだわる必要あるかもしれないけど、中止は悲しい… 関東でもいいですよ。 夏ならSSAも横アリも使用可能になってるはずだし。
 
・まだ1月だけどPAフェス中止によって2016年は終了しました。2017年もよろしくお願いします。

 
 
 


 
 
ありゃーPA死んじゃったかぁ・・・
 
        /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ             |::::|::├―┤:::l:::::|   ェ・・・てか15周年だよね?
.      |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|               |:::」  ̄ ̄ ̄ L::::|  その15周年フェスが中止ってどういうことやねん
.      |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|            レ´ (○)(○)`ヽト、
.      レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、              |   (__人__)  |::::::}
       |     (__人__)    |:::::::}              | u ^TTIト .   |_/
       | u.    ^TTIト     |_/              |    イl川.   |
.      \_     イl川    _/                ヽ   川||   /
      _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._           _.. ヘ ヽ.    /  ハー- ._
   , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ     , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
  /  l 、\ {_/ |o| \_}     /   ,    /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
  {、 l  >–\   |o|        .,′   、. {、 l  >–\   |o|        .,′   、
  ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i.    ヽ.ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
  {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}{  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
  に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノに7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
 //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ   `ヽ | //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |
 
 
 
 
 
 
  
   / ̄ ̄\ いや、関係ないから
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  あれだな、ハルチカが悪かったんや
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \
 
(´・ω・`)つか富山にあるからってって富山で開催って場所悪すぎやねん、東京こいや!!
 
 



 

コメントを書く
  1. 万策尽きたあああああああああああああああああああああ

  2. まじで

  3. 東京東京うるさいぞ禿

  4. 薬飲んどこ。

  5. なんでかなぁ…

  6. テロの脅威

  7. スマップのせい?

  8. ハルチカショック

  9. なんでやぁ!(関西人)

  10. こんなレプリカはいらない~♪

  11. グラスリップが爆死したせいだろ

    善部グラスリップとハルチカとだーまえが悪い

  12. 金が回らんのかな

  13. またラブライブのせいか

  14. PAはオワコン

  15. 解散しているμ’sメンバーがフリー且つ暇しているはずだから、
    ゲストに呼んでやれば良かったんだよ。

  16. だーまえだから3万行くって思ってたシャーロットがぜんぜん売れなかったからだと思う

  17. そんな秘境でやるなよ

  18. 静岡土民最低だな

  19. ちゃんと日本でやれよ

  20. ベッキーが悪いみたいだぞ

  21. 静岡民最低だよ

  22. まぁアクセスの問題だろうな
    フジロックみたいに大量のバスを確保できればいいけど
    そこまでは難しかったんだろう
    城端線(単線の汽車)でのアクセスは現実的じゃないし

  23. 半年以上先のイベントを中止とかw何がしたかったんだw

  24. 日本は東京だけだから

  25. ま、普通に考えて本業が忙しいからだろ、中止の理由は

  26. 19
    やってることがキモヲタそのものだぞ君

  27. 来るべき20周年記念イベントにご期待ください

  28. まじかよベッキー最低だな

  29. 多少妥協して高岡あたりでやればよかったんじゃないかね
    新幹線止まるし

  30. 楽しみにしてたしめっちゃショックだわ・・・

  31. まだチケットも発売してないのに
    お金がどうって事はないと思う

    ありがちなのは輸送の問題とかかなぁ
    周辺に宿泊施設がないのも問題かと
    オタクはキャンプとかしないだろうし

  32. 「恋旅」の舞台でラッピングゴンドラやってるとこだな

  33. グラスリップがボディブローのようにじわじわと
    体力を奪っていってるんやろうなぁ・・

  34. 19
    ありえる

  35. 長渕剛10万人オールナイト・ライヴ2015in富士山麓みたいに
    富士山麓 交通機関の無い所に客を一昼夜放置とかすれば?

  36. なまにくェ・・・

  37. 寒波急来による雪のため…とか?

  38. PAフェスの存在自体初めて知ったけど、普通に屋内開催を計画しておけば・・・

  39. 資金繰りだろ
    銀行が貸してくれなきゃどうにもならん

  40. 白箱って言われてるほど儲かってないんだね

  41. ハルチカが悪い

  42. 倒産するらしい

  43. PAの倒産が決まったと聞いて

  44. ほんと糞みたいな会社だな
    さっさと潰れろよ

  45. ひょっとしてPAって糞アニメだらけじゃね?

  46. 地元アニメがジブリ製作って、けっこう恵まれてるのな

  47. これは間違いなく


    倒産


    です

  48. 資金繰りが厳しくなって潰れるんだろ
    夏まで会社が持たないってこと

  49. こ れ は 倒 産 で す わ w w w

  50. スキー場、僻地、バス移動、今朝の事故のタイミング。
    事故起こした会社でも使う契約してたのかな?

  51. マングローブの次はここが倒産したのか

  52. 思ったよりアーティスト集まらなかったんやろうなあ

  53. PA潰れるの速かったな

  54. 一応、会場はその昔、モーニング娘とか野猿のライブやった実績がある場所ではあるが…
    関東や関西から人を呼ぶにはちょっと辺鄙すぎる場所だったしなあ。

  55. 新社屋建設中で倒産はアホすぎでしょ

  56. >なお代替公演の予定はございませんので何卒ご了承ください。


    はぁ???

  57. 幸先悪い15周年だな。
    どういう経緯があったかは知らんけど、せめて代替イベントとか出来なかったんかな。63
    ああ、その可能性も…流石に杞憂だと良いが。

  58. 小平あたりでやりゃいいじゃん。
    東京のスタジオがその辺だし、SHIROBAKOつながりもあるし。

  59. そろそろ潰れそう、というか潰れていいです
    最近じゃSHIROBAKO以外ゴミしか作ってないからなここ
    SHIROBAKOは別にPAじゃなくても努がやればどこでも作れるし

  60. クロムクロ爆死濃厚だし、お通夜な年になりそうやなあ。

  61. PAちゃん、息してない、、

  62. ABが4万も売れたもんだからシャーロットも2万は売れると思ってたんだろうな
    ハルチカも1話から不評で駄目そうだから節約のために中止にしたと

  63. 少女マンガ風(?)のキモオタアニメしか評価されてないのにハルチカの次はあれだろ
    PA 終了

  64. ああ?

    会場がスキー場だから、今日の事故を受けて自粛したんやろな

  65. スキー場が暖冬で倒産するんじゃねーの?

  66. PAはほとんど予算がないと思う

  67. 白箱で儲かっても
    グラスリ、シャロ、今期のホモチカもダメダメな感じだからなぁ…
    だーまえは臓器を売ってでも借りを返さなきゃね

  68. 中止の決断がまだ早くて良かったんじゃない?
    今ならコメ欄でバカが妄言吐いて騒いでるだけだけで済んでるけど、
    直前中止決定とか強行開催して大失敗したら、どんな惨状が待ってたか…。




    まあ、発表前に中止を決められてたら一番良かったんだけどな。

  69. 72は作品を、少なくともSHIROBAKOに関しては内容でなく数字や世間の評価、上っ面でしか見てないのがよくわかる典型

    せっかくの名作も視聴する側の程度が低いと何も伝わらないんだな
    水島監督も報われないわ

  70. ハルチカ観る限りP.Aの迷走はまだまだ続きそうだ…

  71. ガチのPA信者が湧いてて笑える

  72. ハルチカ爆死確定だからそんなイベントやってる余裕ないよな

  73. 全部やら管のせい

  74. ハルチカ見てるとそろそろ潰れそう

  75. アーティストのライブと被ったらしいね

  76. ハルチカ爆死するわ
    原作選んだ時点で止めるやついなかったんか

  77. なんでや静岡関係無いやろ

  78. 地方で野外で1日でってなると元々ハードルは高いわな

  79. PAも監督頼りなのがわかっちゃったからね
    RDGあたりから怪しくなってグラスリで本性暴露
    ハルチカでトドメ

  80. マングローブの次はPAだな

  81. 大して売れもしないのに朝ドラみたいな寒いアニメばっか作ってるからだろ

  82. 長渕と被ったみたいよ

  83. ハルチカwwwwwwwwwwwwwww

  84. ハルタトチカは爆死する

  85. 98
    ナンダト

  86. というか、まだフェスの応募さえ始まってないだろ

    フェスの野外会場の場所は金沢と隣接してるしあの地方としては場所は悪くないし、今までも音楽イベント何度かやってるんだが有名どころのバンドしか呼んだことないんだよな・・・

  87. >>95
    RDGも外部の監督やで。
    PA内部の監督って有頂天家族の監督や東のエデンで副監督やってた吉原正行だけだと思う

  88. 67
    ただ、金沢市の真横にある会場だから北陸としてはあれ以上ないくらい野外コンサートに向いた場所なんだよな。桑田バントとか普通に有名人のイベントやってるし。

  89. スキー場はバス事故しかりこの間の貴重品盗難事件しかり縁起が悪いし場所も交通の便が悪い。そんな所でイベントやったって赤字になるのは目に見えてるからこれはP.A.の英断だな?

  90. PAはJC以下のダメダメですねぇ?京アニ、シャフトの足下にも及ばないな?倒産不可避ww

  91. 104
    金沢から国道で行けるみたいだしバスを確保できれば問題なさそうだけど
    それこそ桑田バンド級のネームバリューじゃないと難しいんじゃないかな

  92. ホモチカが不評でYD(予算出ない)からイベント中止なのかな(煽り)

  93. >>106
    でもあそこの音楽イベントは何故か毎回黒字なんやで。
    ただオタクイベントはやったことないから儲かるかどうか計算できないかもしれんが

  94. >>108
    意外かもしれないがPAは毎年大規模な設備投資を繰り返してる割にはちゃんと毎年黒字計上しているという

    PAはTVアニメだけじゃなくて電力会社とか地方銀行とかの地元企業の宣伝映像とかも請け負ってるからそこからも利益あるんだぜ

  95. 南砺市にこだわらず、
    例えば太閤山ランドの野外劇場とかでやればいいのに。

  96. 112
    つまり集まった金を半々の確率でドブに捨てるのか

  97. ハルチカは一話切りどころか、Aパート見ただけで安心して切れたほど出来が悪い。
    遊んでる暇あるならアニメちゃんと作らんと

  98. シャロが赤字だったかな
    ハルチカも爆死決定だし、金がなさそう

  99. ホモチカが悪いな

  100. >>114
    いや、単に収益の中心がTVアニメじゃないってだけだよ

  101. 119
    なるへそ
    まぁつまりギリギリだからイベント起こせないって事か

  102. ぜんぶ雪のせいだ。

  103. っても歌う面子が耳勝負しようぜ!で名を馳せたショーモ二アス騒動の菊地とかが出てくるんだろ?
    だったらやらないほうがいいんじゃね?

  104. 煽り抜きにしてシャーロットの売り上げ当てにしてたのかなとはふと思った

  105. ABから大幅ダウンだからな

  106. 長野軽井沢のスキーバスツアーのバス事故を重く受けて
    中止にしたのだろうか?

  107. 作品と一緒で中途半端な会社やな

  108. なおイベントは8月に予定していた模様

  109. こう言うメモリアルな行事を中止しるってのは、スタッフが思っている以上によろしくは無いんだがな。
    その会社の勢いって言うか、今後の制作にも関わる。

  110. 管理人の東京至上主義がホントうざいな。

  111. 憶測でドヤ顔するいつものパターンww

  112. ハルチカは1話切りするほどつまらんかったが関係ないだろw

  113. アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#