05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【画像・小ネタ】成人式の前日に男性器の皮をチャックに挟んで人生初の手術を受ける人のツイートが話題にww

aueno.png  

 
(´・ω・`)想像しただけで痛い・・・男にしかわからないわね・・・
  
 
  
  
  
  


『スターウォーズ フォースの覚醒』への不満 第1位 →「今までのストーリーが分からない」

無題

株式会社不満買取センターは、
10年ぶり7作品目となるスターウォーズの劇場シリーズ「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」についての不満を
2015年12月18日~12月22日にかけ、合計1,598件集め、テキストマイニング手法により分析した。
以下がその結果。

【1位】過去の作品を見る必要があることに関する不満(投稿件数:457件 全体の約29%)
【2位】過剰宣伝に関する不満(投稿件数:453件 全体の約28%)
【3位】コラボ企画の多さに関する不満(投稿件数:191件 全体の約12%)
【4位】チケット代の高さに関する不満(投稿件数:187件 全体の約12%)
【5位】映画を取り巻く雰囲気に関する不満(投稿件数:130件 全体の約8%)

第1位となった「過去の作品を見る必要があることに関する不満」(投稿件数:457件 全体の約29%)
代表的な不満として、
「テレビの情報番組で特集されているのを見て、自分も観てみたくなった。
しかし、過去の作品を全部観なければいけない気がするので、そう考えると面倒くさくなる」
「煽るように世界的に広告を展開しているが、今までシリーズを一回も見た事がなく、過去の作品数も多いため、今更見る気になれない」などがあった。

また第2位の「過剰宣伝に関する不満」として、
「人気もあるのはわかるが、回りも宣伝広告も全然興味がない人もたくさんいるのに過剰すぎる気がする」
「どこのテレビを見てもスターウォーズの宣伝ばかりでつまらない」
などの声があった。

株式会社不満買取センター(本社=東京都新宿区)は、世の中のあらゆる不満を買い取り、データ解析を通じて、企業や社会による不満の解決を支援することで、不満のない社会の実現を目指す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000011-reallive-ent

 
 
 
 


大人でも楽しめる! シブい内容のおすすめアニメランキング

無題

●第1位 『カウボーイビバップ』TVシリーズ全26話

2071年の未来。人類は宇宙開拓時代を迎え、その生活圏は太陽系内の各所へ広がっていました。この世界では「カウボーイ」と呼ばれる
賞金稼ぎがいて、主人公スパイク・スピーゲルと相棒のジェット・ブラックもカウボーイ。愛機「ビバップ号」を駆って宇宙を飛び回る彼らの活躍は……。

●第2位 『ガングレイヴ』(GUNGRAVE)TVシリーズ全26話

死人を無敵兵士としてよみがえらせる「ネクロライズ計画」。
ハリーはこの計画から生まれた兵士で「ミレニオン」のボスとして君臨します。しかし、
ハリーに殺されたブランドンはネクロライズの力で「ビヨンド・ザ・グレイヴ」としてよみがえり、ハリーに戦いを挑みます……。

●第3位 『ヘルシング』TVシリーズ全13話
●第4位 『砂ぼうず』TVシリーズ全24話
●第5位 『ケモノヅメ』TVシリーズ全13話
●第6位 『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』TVシリーズ全26話
●第7位 『パプリカ』
●第8位 『妄想代理人』TVシリーズ全13話
●第9位 『巌窟王』TVシリーズ全24話
●第10位 『言の葉の庭』

http://news.livedoor.com/article/detail/11043509/

オタじゃないとビバップも楽しめないと思うの
 
 
 
 


違法動画サイトにゲイビデオ業界悲鳴、「このままでは衰退します」

ホモは別になくなってもいいかなぁ
 
 
 
 


山ちゃん「落語心中の助六役は必死のオーディションで勝ち取った役」

 
 
 
 


14日までAKIRAが無料配信

 
 
 
 


糞スペック


CYKTPBFUwAAHyqj.jpg
CYKTPBHUoAAYe38.jpg

 
 
 
 


俺ツイの曲がかかるのか

無題

“アニオタ”DeNA・D7野川は初音ミク人形と入寮!

アニメ好きというDeNAのD7位・野川(鷺宮製作所)は8日、バーチャルアイドル、初音ミクのぬいぐるみを持って入寮。「部屋に飾って頑張っていこうと思います。(チームメートに)勧めていきたい」と段ボール2箱分のアニメDVDや漫画を持参。名前が拓斗だけに、学生時代のあだ名は「オタクト」。

登場曲は人気アニメ「俺、ツインテールになります。」の主題歌が候補と明かした。 (ベイスターズ球場)

http://www.sanspo.com/baseball/news/20160109/den16010905010003-n1.html

 
 
 
 


女児2人にわいせつ容疑 私大1年の少年を逮捕

無題

岡山県警は8日、昨年7月に10歳未満の女児2人を公園のトイレに連れ込み、わいせつな行為をしたとして、わいせつ目的誘拐などの疑いで県内の私立大に通う大学1年の少年(18)=岡山市=を逮捕した。2人にけがはなかった。

 逮捕容疑は昨年7月中旬の夕方、岡山市の路上で女児2人に「けがをした猫がトイレにいるから来て」などと話しかけ、公園のトイレの個室に2人を連れ込み、わいせつな行為をした疑い。

 県警によると、2人は姉妹。少年が走って逃げるまでの約10分間トイレに監禁された。2人は少年と面識はなかった。女児から話を聞いた母親が110番した。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1979361

 
 
 
 


転売屋を爆死に追い込んだ東京駅のマーケティング手法

 
 
 
 


BLゲーちょっと人前でやるには気まずいシーンのときレシピ画像にカムフラージュできる謎機能

 
 
 
 


英国メディアが選ぶ『ファイナルファンタジー歴代作品』ベスト25

33_201601092130553f2.jpg

英国ゲームメディアGamesRaderが、スピンオフを含めた『ファイナルファンタジー』フランチャイズの歴代ベスト25作品を選出しています。

選ばれたのは、シリーズのナンバリングタイトルはもちろん、シミュレーションRPG『ファイナルファンタジー タクティクス』や音楽ゲーム『シアトリズム ファイナルファンタジー』など、外伝/スピンオフ作品も多数。
同シリーズの多様さや、文化の違いが感じられる(?)ランキングとなっています。

25:ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー(Wii)
24:ファイナルファンタジーIII(FCほか)
23:チョコボレーシング ~幻界へのロード~(PS)
22:ファイナルファンタジーXIII(PS3/Xbox 360ほか)
21:ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング(DS)
20:ファイナルファンタジー(FCほか)
19:光と闇の姫君と世界征服の塔 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル(Wii)
18:ファイナルファンタジーXIII-2(PS3/Xbox 360ほか)
17:ファイナルファンタジータクティクスアドバンス(GBA)
16:ファイナルファンタジーX-2(PS2ほか)
15:小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル(Wii)
14:ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー(PSP)
13:シアトリズム ファイナルファンタジー(3DS)
12:ファイナルファンタジーXII(PS2)
11:クライシス コア ファイナルファンタジーVII(PSP)
10:ファイナルファンタジーVIII(PSほか)
9:ファイナルファンタジーV(SFCほか)
8:ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(PC/PS3/PS4)
7:ファイナルファンタジーIV(SFCほか)
6:ファイナルファンタジータクティクス A2 封穴のグリモア(DS)
5:ファイナルファンタジーVII(PSほか)
4:ファイナルファンタジーIX(PSほか)
3:ファイナルファンタジーX(PS2ほか)
2:ファイナルファンタジータクティクス(PS)
1:ファイナルファンタジーVI(SFCほか)

http://www.gamespark.jp/article/img/2016/01/05/62854/133315.html

 
 
 
 


ベッキーがTV生出演で終始笑顔、スポンサーには頭を下げる

160109095418s.jpg

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が9日、司会を務める大阪・カンテレ制作のフジテレビ「にじいろジーン」(土曜前8・30)に生出演。

騒動後初のテレビ生出演となったが、最後まで不倫疑惑には一切、触れなかった。
6日の緊急会見は憔悴(しょうすい)していたが、この日は終始“ベッキー・スマイル”で通常通り、番組を進行した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-00000077-spnannex-ent

 
 
 
 


カンニング竹山「ベッキーは本当に真面目で良い妹なんだよ!今回だけは許してやって」>

お笑い芸人のカンニング竹山(44)が9日、自身のツイッターを更新。
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動に揺れる所属事務所の後輩・ベッキー(31)に言及した。

「ちょっと待て、会社がえらいことになっているのか!こりゃ年明け早々から頑張るしかねぇ~な!月曜から業務再開、おじさん頑張りますので、皆さま、よろしくお願いいたします!」と新年のあいさつ。

「そして妹はさぁ、あいつ本当にいい奴で俺と違って本当に真面目な奴なんで今回だけは許してあげてくんねぇ~かなぁ~。お願いします!」と呼び掛け、ベッキーを気遣った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-00000066-spnannex-ent

 
 
 
 


『嫁コレ』に『SHIROBAKO』のみゃーもり登場!

3_20160109213508440.jpg

アニメやゲームキャラクターの録り下ろしボイスが聴ける国内最大級のカードコレクションアプリ「嫁コレ」に、 1月5日より(火)からアニメ『SHIROBAKO』より宮森あおい(CV:木村珠莉)が追加されました! 

今回の追加によって、「嫁コレ」アプリで遊べるキャラクターは、169作品、534キャラクターになります。

今回、新たな嫁として追加されたのは、アニメ『SHIROBAKO』のキャラクター「宮森あおい」(CV:木村珠莉)。

「お疲れ様です!ムサニの宮森です。……あ、すみません、ついいつもの癖で名乗っちゃいました。大丈夫ですよ、 先輩のこと忘れたりしてませんから!」

など作品中のシチュエーションや設定に則した担当声優によるオリジナルのボイスが複数収録されています。

■直筆サインプレゼント!キャンペーン実施!
また、抽選で担当声優のサイン色紙が当たるキャンペーンも実施します。 宮森あおい役・木村珠莉さん直筆のサインがプレゼントされる。ファンの方は要チェックです!

期間: 2016年1月5日~2016年2月1日24:00まで
参加条件:下記の条件を満たしている利用者
・「嫁コレ」にTwitterアカウントを登録
・「嫁コレ」公式Twitterアカウント(@yomecolle)をフォロー
・期間中に“宮森あおい”のキャラクターをアプリにダウンロードし、愛情度がランキング上位100位以内にランクイン

賞品: 担当声優のサイン色紙(木村珠莉) 1名

>>嫁コレ公式Twitter
https://twitter.com/yomecolle

■嫁コレ(よめこれ)

「嫁コレ」は、アニメやゲーム作品に登場する「嫁にしたい」キャラクターのカードをコレクションして楽しむアプリで、
キャラクター画像や、声優による録り下ろしボイスを収録しています。ダウンロード数は170万ダウンロードを突破し、
登場する作品・キャラクターは国内最大級の160作品、500キャラクターを超え、男性女性問わず、様々なキャラクターをコレクションすることが可能です。

カードを表示した画面上で、“なでる” “キスする” “プレゼント” “起こしてもらう(目覚まし)”などの操作をすることで、
キャラクターの“愛情度”が向上し、“愛情度”に応じて、ボイスの数や、「嫁」として選べるキャラクターの上限数が増えていきます。
本アプリのダウンロードと、1キャラクターあたり2枚のカードは無料で、さらに有料でカードを購入することも可能です。

>>「嫁コレ」公式サイト
http://yomecolle.jp/
>>嫁コレ公式Twitter(@yomecolle)
https://twitter.com/yomecolle
>>Google Play「嫁コレ」配信サイト
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1452223353

 
 
 
 


朝凪氏 ガルパンを見る

 
 
 
 


ホモ水泳つえー

large#

 
 
 
 


だがしかし原作でもアニメネタか

1452307444290.jpg

 
 
 
 


私買売欲

 
 
 
 


餃子は人生だったのか

CYPnbNTUwAAp1vs.jpg
CYPnbRFUAAAp2uI.jpg

 
 
 
 


深夜アニメの神社参拝 最近良く見るね

なおえとたまは・・・・
 
 
 
 


この二人結婚してたのかよ・・知らなかった

WTnEacT.jpg

 
 
 
 


また店員の前で心ぴょんぴょんって言わないといけないのか

 
 
 
 


ぞい・・・・ぞい・・・

my95602rFMYtF_HG7EPDYT_.jpg
my95601rmsYtF_HG7EPDYT_.jpg
my95603SQsYtF_HG7EPDYT_.jpg

 
 
 
 


公式容赦ないな

KkDA8gd.jpg

RQSBW0d.jpg

 
 
 
 


人きついーと


 
(´・ω・`)映画を見て「ガルパンはいいぞ~」って流行ってるけど
(´・ω・`)アニメ1期から見てないの?その人たちって・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 1ならやらかんは真性包茎

  2. (ブホォ)とかいう創作がなければ面白い話なのに

  3. ↓ここで火星人が冷静に一言

  4. 一々ギャグ入れて創作臭くなってしまったな

  5. チン皮の人は話し聞くだけでも痛そうだねぇ、良く頑張った!
    勃起押さえたいなら竿の根元を指できゅっと押さえれば治まる
    一週間辛いだろうけど頑張れよ!

  6. 男なら無理やり引きちぎれよ

  7. うんこ

  8. チン皮チャックは『メリーに首ったけ』って映画のパクリだな

  9. (´・ω・`)ブログはメシウマ

  10. おそ松2クール目から空気で盛り上がって無いねえww

  11. 今までのツイート、最後に
    (股間丸出し)
    の一文が隠れてます

    ドユコト?

  12. いや、アニメ一期から見てるファンが言ってるのであって、
    見てない人には楽しめないと思うぞ管理人さん。

  13. 相変わらずのツイッターネタのつまらなさよ
    本人だけだろ面白いと思ってるの

  14. こんなレプリカ(やらおん)はいらない~♪

  15. 一期ってなんだよ
    二期あんのか?

  16. SWは、今までも見てないとよくわからない+今までの見てると同じような展開でつまらない
    という2正面作戦をやってくれてる優れもの

  17. ラブライブ3話のコメントまだ?

  18. プレミアムバンダイで草

  19. 看護士さん「ブホォwwwww」

    寒い

  20. 転売についてドヤってるやつ、転売屋と同等の精神性になってること気付いてんのかな

  21. 劇場版がただドンパチやってるだけで何の進展もない糞だったけど
    表向きそう言えない奴が思考停止して「ガルパンはいいぞ」って言ってるだけだからな
    すでに流行ってるものを批判できないだけ
    同人作家ならなおさら

  22. 戦車って男の子だよね・・・

  23. ベッキー擁護多すぎるな
    ゲスの極みをトカゲのしっぽきりにしてベッキーだけ生き残るパターンか

  24. 新キャラの飛び級口リについて誰一人として触れないあたりに
    いかにガルパン劇場版が失敗だったかよく出てる
    せっかく「みぽりんも好きなキャラの遊園地を救おうとしてた」っていう
    おいしいシチュなのに結局何のドラマもなかったしな

  25. あいたたた

  26. 何がチンコに皮が痛そうだよ。
    こちとら変な方向に曲がった手首を無理やり力ずくで元に戻されてんだぞ。
    レベルが違うんだよね、最近のガキは。

  27. まだチンコの皮をチャックに挟んだ事の無い人も、今後の人生で必ず挟むよ。

    その時は慌てず騒がず、チャックを降ろすのみ。

    ミミズ腫れしたチンコの皮は、男の勲章だ。

  28. ○○はなくなってもいいやってのが一番ヤバイと思うぞ

  29. はさまない一生をのぞむww

  30. ガルパンはいいぞ

  31. 山寺はいまだにトイストーリーの件ネチネチ言うぐらいの人だからねぇ

  32. 用を足したあとになったことあるがどうしたらいいか分からなくてトイレ出て入ってを繰り返したわ
    そのあと思い切ってチャック下げて生還したが血が滲んでた

  33. ※21
    アニメ見に行ってるんじゃなくて洗車見に行ってるんだよね。
    自衛隊の演習見に行くようなもんだろ。

  34. うんこって面白いよね?

  35. 劇場版の西住殿は戦車道をやる機械
    主人公は会長

  36. うっすらと見覚えのある犬w

  37. 誰朝凪って

  38. ガルパンはアニメ本編も映画もいいぞ

  39. みゃーもりの先輩って、矢野さんかなべPしかいないよな
    興津さんも一応同じ部署の先輩?でも事実上イチ択だな。

  40. 37
    リョナが得意で今話題のグラブル絵描いたら信者に寄ってくんなって塩かけられた人

  41. アキラの内容忘れたな。
    見てみるかな。

  42. 援交JKとショタシチュは似たようなエロマンガあるぞ

  43. 転売屋殺しの策、最初に頑張って並んで買ったファンがブチ切れると思うんですけどそれは・・・?

  44. やべえワイルドハーフ懐かしい
    ってか作者女だったのか

  45. 一言言ってやるよ。
    俺は限定SUICAを再販前に売り切ったはボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    一つ8万で24万ゲッツ

  46. 餃子食ったら体調悪くなる。
    40、50になっても食い続けることができるかな?橘田さんよ。

  47. アウターゾーンとワイルドハーフが結婚してたとは知らんかった

  48. ガルパンはいいぞ。
    性的な意味で。
    シコシコ
    ドピュ

  49. 39
    太郎も先輩やで

  50. 三銃士ww

  51. 二期やってないのに一期って意味不明なんだがw
    お前こそTV本編見たの?w

  52. 46
    もしかして餃子=焼き餃子と思い込んでるくち?

  53. 嫁コレのラジオちょっと前にやってたけど
    りえしょんとへごちんという珍しいコンビで面白かった。
    りえしょんが割と引っ張っていってうまくやってたな。

  54. いや

    よくみたら

    クソむかつく

  55. 小ネタつまらん

  56. 川島さん………

    てかSSR奏には触れずかよ

  57. ガルパンはいいぜ

  58. ガルパンおじさんはキモいぞ

  59. ガルパンはいいぞ

    やらかんは……うん

  60. ラーメン三銃士がなかなかの再現度でワロタwwww

  61. ガルパンはいいぞ!

  62. 52
    焼き餃子じゃないのか。中国の水餃子みたいなのか?

  63. エマージェンシー用に下止め付近からエレメントの噛み合いを
    解除できるファスナーの仕様を会社に提案してみるわ。

  64. アウターゾーンって、ひたすら洋画のパロディしてた漫画だろ?

  65. 大人アニメ見てないの結構あった

  66. 62
    本を出すほど餃子好きなんやから、焼き餃子限定なわけないじゃん
    あと、水餃子や蒸し餃子は日本でも一般的やで

  67. ゲイビデオ、gmenのオナ10dvdとか義男くんとか桜庭アニキニ大変お世話になったな。しかし売ってるショップ少なすぎ!あれば出会いの場にもなるんだけどなー。田舎もんには遠いべ

  68. 転売殺しのやりかたはためになるな
    俺も同人誌でやってみようかな

  69. から揚げ声優も居たな

  70. FFは4がRPGとしての完成形だろ

  71. アウターゾーンのヤツ、やっぱ作者はアイデアだすの苦手なんだな
    単行本のおまけページ、そんな話が多かったしな


    ところで、なんでパンツがあるのにチャックで挟むの?
    直接ズボンはいてるの?

  72. チャックに皮挟むとか都市伝説だろ?
    パンツはいてねえのかよ

  73. チャック挟んだ事ある奴はジーパンを履くのは辞めた方が良いよ
    俺はスラックスに替えたけどもう挟む心配は無い

  74. だがしかしの絵って奇形じゃねーのか
    前々からヒロインの目が変だとは思ってたが
    身体バランス悪すぎだろ。なんだあの腕の細さ

  75. 東京駅100周年記念Suicaって転売屋大勝利だったような

  76. 病院行かないといけないくらい挟む事は無いけど
    男なら一度や二度くらいはチャックでちんこ挟むだろw
    女性や短小には解らないかもだけどw

  77. 三銃士が想像以上に三銃士で吹いたw

  78. やらおんはいいぞ


    いや よくみたら
    クソむかつく

  79. 山寺は小姓の花江と嫁に必死になることを教えたら?
    立場を利用って、カッコ悪いよね

  80. 74
    ワンピもそうだが漫画で奇形とか気にしても仕方無い気がする

  81. i  l    i斗--、v :  \\    \│    .| |
       |  l    |  ___`Ⅵ  ーヘ七゙ー―`|   | .′{
       |  | }  |./_)笊` \   r宍=ミ  } j  jイ .;  ガルパンはいいぞ
       八│ 〈 乂 ツ      乂 ツ 〉小 {/、 :| ;
       \ { 小 ¨¨⌒       ⌒¨¨ / }::/  }| .′  ┏┓┏┓┏━━━┳━┓
            \{ :.:.:.:   ′    :.:.:u/ /:/  イ. {    ┃┃┃┃┣━━━╋━┫┏┳━━┳━━┓
           /ハ      __ ィ  /イ }´/. :| |   ┏┛┃┃┗╋━━┓┣━┛┃┣━  ┣━━┛
            /{ }\     ゝ ___ ノ   /j/ハ{: . :| l、 ┃┏┛┗┓┃┏━┛┣━━┛┣━  ┃
         /.:{ ′ }>       ,.   /: い: . :| | :。┗┛    ┗┛┗━━┻━━━┻━━┛

  82. 橘田ってブシロアニメ以外じゃ見ないけど普段何やってんのかと思ったら餃子の仕事か

  83. BBAとか、ゆかりんの悪口はやめろ!

  84. 私買売欲

    国語が苦手な奴が考えたんだよな?これ

  85. 2期もないのになにが1期だよハゲ

  86. DeNAの方、よくそんなアニソンを採用したな。
    巨人の西村の時はハルヒのハレ晴れを流して欲しいと希望していたけど、巨人からは拒否されてたな。

  87. 10万1位、、幸男さんのことか
    このゲームは10万位とそれ以外で景品の差が大きいからなあ
    そのせいで10万位ラインを幸子ライン、いや幸男ラインって呼ばれていたりする

  88. カウボーイビバップは攻殻と同じでシナリオがしんみりだからオタじゃなくてもいけるんじゃねえの。同じ菅野って言うね

  89. ガルパンはいいぞ
    TVシリーズ見てたなら尚さら良いに決まってんだろ

  90. 1期からって何や
    2期なんて無いぞ

  91. 落語確かに評判通り演技で引き込まれるな
    記事は作らないでいいや

  92. 成ちん式

  93. ラブライブはいいぞ

  94. ガンダムはいいぞ

  95. まぁガルパンも「今までのストーリーが分からない」理論なら
    TV見てなきゃ全くわからんだろ辛うじて見なくてもいいのはOVAくらいだな

  96. 43
    それな
    最初の販売で例えば会社休んだり田舎から出てきたりして買った人はどうなるん?
    この機会しかないと思ったんだよ?きっと
    まぁそうやって溜まっていくその販売元への不満とか離れていく客やらの損失分なんて考えないのかな
    マーケティングが聞いて呆れるけどww

  97. 何で落語心中記事にしなかったんだ?
    面白かったぞ

  98. 96
    信用を失ってまで行う転売対策なんて何の意味もない

  99. やきうの人は情熱のシンカーを投げたりするんですかねえ・・・?

  100. 先頭が転売屋で並んでた人にも回らない事もあんだよ?

  101. アウターゾーンとワイルドハーフの結婚だけが超ビッグニュースというか驚き!!

  102. ( ´・ω・` )
    やら管 TVシリーズ
    見てないのに知ったかぶるから

  103. 98
    つか買われた時点でアウトだよな
    実際その時点で買えなかった人間が、しかも再受注すると知らない人間が損をしてる
    わざわざ買いに行く必要なかったんだから
    騙された!とまで思うのかはそれぞれだろうが、本末転倒な案だよ
    最初に買いに来る客ならこっちが何してもどうせ喜んで買うだろ、と言ってるのと同じ

  104. 限定品と銘打っておいて
    数字後に希望分だけ再販したら
    景品表示法の不当表示にならないか?

  105. 皮はさんだの痛そうだな…

  106. 転売を潰す事に囚われすぎて詐欺紛いの提案するとか正気の沙汰とは思えないな、このおじ

  107. マジンガーZも操縦しやすさ重視でバイクのハンドルなんだよな

  108. この記事を作ったやら管(バイト?)がガルパン見ていないんだな

  109. 自称マーケティング屋さんよ、それはマーケティングじゃないぞ

  110. ベッキーに対する芸能人の「許してやれよ」擁護は逆にイラつかせるだけって分かんないのかな?

  111. へぇ、最近のマーケティング()とやらは悪評の拡がりを計算に入れないんですね

    んなワケあるかよww
    んなもんに騙されるのは老害とスイーツだけだろ
    何をマーケティングの一般論みたいな事言ってんだよ

  112. 10
    空気も何もまだ2クール目は1話しかしてないし
    お前アニメ誌見てもそんなこと言えんの?

  113. Gパンは修正屋に頼めばたぶん直るぞ
    1万ぐらい掛かりそうだけど

  114. てゆーか転売潰すなら最初から受注生産にしてるんだよ真っ当なところはさぁ
    数の指標なんて事前にアンケしたりいくらでも調べられる
    そこと宣伝に金と時間使うのが戦略であって、大行列のインパクトだけ欲しい演出とか下手したらマイナスになるだけなんだが

  115. 消費者の飢餓感煽ってそこに付け込んで売り逃げ、転売も潰せます!キリッ

    笑わすなよ三下

  116. デレステ楓さん来ると思ってwktkしてたらまさかのkwsmさんだったわ

  117. ガルパンって二期や三期があるのか

  118. ビバップは正直本当の大人が見ると粋がってる感じがして微妙だと思うぞ
    ブラクラとは比べ物にならないぐらいマシだけど
    初期ルパン見たほうがよっぽどハードボイルドで格好良い

  119. 間違いなく嫌われる転売対策をさも専門的な手法であるかのように見せていくスタイル

  120. > アニメ1期から見てないの?

    まるで2期があったかのようだw

  121. 山寺のオーディションはどっかのオーディション出る気ないとかいう声優に聞かせてやりたいな

  122. 東京駅のSuicaって2年近く経つけど未だ受け取れてない人いるんでしょ?
    そういう意味じゃ最初で最後の追加生産どれだけ注文あったのか興味あるわw

  123. 大人()のやつ砂ぼうずしか観て無いけどアレが4位て時点で無いな

  124. 119
    そう、それをドヤ顔で語ってる辺りがねw

  125. 転売屋嫌いの妄想家が現実見えてないだけ

  126. 俗にボスカムとかボスキーとか呼ばれる機能、つまり仕事中にゲームに
    興じててボス(上司)がやって来た時の対策用にホットキー一発で
    ビジネスアプリを模した画面に切り替える機能なんて、DOS時代から
    ありふれたものなんだが
    むしろOS標準機能でタスク切替が可能なWindows時代になってからは
    廃れかけてる

  127. >3位 ヘルシング(TV版全13話)

    ダウト!OVA版はこの順位でもTV版はない!!

  128. >■また店員の前で心ぴょんぴょんって言わないといけないのか

    今度は「ポイッと、ポイッとしません!約束します!!」じゃね?

  129. プレミアムバンダイw

  130. 15
    たった2回だけだったけど有ったじゃん……
    ああ、万策尽きただけの分割だよ!言わせんな!!

  131. 39
    1日違いだがタローを忘れてないか?

  132. ベッキー、俺のちんこいる?

  133. 皮の人の受け答えマジか知らんがセンスあるな
    立つ度に傷が開くかと思うと笑える

  134. ガルパンは戦車の動作が軽すぎるんだよなあ
    性能の違いを見せるわりに同じスピードで動かすし

  135. アウターゾーンの人リアルでアウターゾーンだったとは・・・
    そしてワイルドハーフの人と結婚してたのには驚き
    両方とも好きな漫画だっただけに

  136. TV最終回やOVA見てる人は映画見ていいぞーとは言わないだろう

  137. なんだよ助六も関がやるんじゃないのか
    山寺とか最悪、切るわ

  138. やっぱffは6 9 タクティクスだね
    友達と遊ぶならGCのFFCCもいいけど

  139. ガルパンはいいぞ~www

  140. ガルパンはいいぞ〜って流行ってるな



    俺が最初に言い出したことになんねぇかな…

  141. 下衆マスこれにどう答えるの?

  142. やらおんガルパンアンチか?くたばれよ

  143. 110
    芸能界は人気商売だぞ
    ベッキーを擁護すれば自分の好感度アップ、君のような人には”擁護される”ベッキーに対する反感アップ
    ベッキーの出番が減ればその分、自分達の出番が増える可能性がある
    だったらベッキーにヘイトが溜まるように行動するのは芸能人にとっちゃ当然でしょ

  144. ガルパンとか糞アニメじゃん

  145. だからヲタクでもジーンズはボタンフライにしろとあれほど言ったのに

  146. >特注で作った洗面台。
    掃除はしやすいだろうね
    水ためられないけど

  147. 入場曲アニソンは権利関係で難しいだろ
    西村健太朗がハレ晴れユカイを入場曲にしようとして断念したくらいだし

  148. スターウォーズ、内容に対する不満はないのかw

  149. 19800円か、ある意味妥当なのか?スペックは10年位前のスペックだが…。
    うちにある古いVaioのノートがHDD40GBでメモリ増設してMAXの1GBだなぁ
    winxpだったのを無理やり7入れたがまともに動かないんで放置しているが…。
    アウターゾーンもワイルドハーフも好きでコミックス持ってたなぁ 夫婦だったのかー

  150. 東京駅Suicaって再販まで期間が開きすぎで結局転売屋の勝利だったろ

  151. 150
    実際に再販するまでの期間はあまり関係ないんじゃね?

  152. いい意味でのバカ発見器だったな
    結構大物だな、アソコは知らんが。


    150
    再販告知は発売騒動から3日ぐらいしたところで出てきたと思ったが。

  153. 『ファイナルファンタジー歴代作品』ベスト25
    14ちゃんが入っていて11が入っていない不具合

  154. パソコンその価格だと、
    ブックオフに売っているやつでcore2の7homeのあった気が

  155. ベッキー擁護してるやつらも友達っていう言い訳は信じてなくてワロタ

  156. SWは金曜ロードショーで初めて1作目?だけ見て最新作見たけど面白かったけどなぁ

  157. アウターゾーンは週刊誌でほぼ1話完結方式だったもの
    常にネタ切れの恐怖と戦うことになる

  158. ビバップはとにかく音楽とクオリティが凄かったな
    今見ても面白いのはさすが

    ガングレイヴはブランドンが殺されるまでのアニメオリジナルストーリーが良い
    銃撃ちまくるだけの原作ゲームからよく膨らませたもんだ
    血界やトライガンは有名なのにこっちはマイナーなのが惜しい

    しかしTV版ヘルシング、てめーは駄目だ
    音楽しか誉めるとこねえ

  159. 看護師笑うくだりは最後に会とけばまだ面白いかったな

  160. 1期?????????????

  161. > ●第3位 『ヘルシング』TVシリーズ全13話
    OVAとお間違えではありませんか?

  162. 148
    取り敢えず単独で観ても良いけど、全てのエピが過去の話とリンクしてる(特に直接繋がるep4~6)から、
    その前知識が有ってもep9まで続くレイ編の最初の話だから、
    未説明の謎も残って「えっ、コレで終わるの!?」感が拭えない
    だから思い入れのない人間にとって「うわぁ、SFX(CG)凄いなぁ」しか言えない話になってるんよ

  163. 落語心中は腐向けだし絵がアレだし全く興味無く、録画予約もしてなかったがBSTBSの放送みてかなり面白かった。次回から見ようっと。
    ガルパンは、いいぞ。

    プレミアムバンダイがじわじわく来る。

  164. せっかく年末年始にTVでスターウォーズやってたのにな

  165. チューバッカw

  166. 164
    日テレの事いってるならep4(1作目)とep1(4作目)は観易い時間帯だったけど、
    それ以外は深夜も深夜じゃん、普通の人が観れる時間じゃないし、録画してまでは観ないだろ
    そこまでする人は既に全作観てるか円盤持ってる

  167. TV版ヘルシングはありえん

  168. パクちゃんガルパン嫉妬でイライラ

  169. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  170. 981491 752250Likely to commence a business venture around the refers to disclosing your products and so programs not just to individuals near you, remember, though , to several potential prospects much more via the www often. earn cash 467872

  171. Heya fantastic website! Does running a blog such as this
    require a great deal of work? I've very little knowledge of programming however I had been hoping to
    start my own blog in the near future. Anyhow, if you have any suggestions or tips for new blog owners
    please share. I understand this is off topic nevertheless I simply had to ask.
    Thanks!

  172. I am not sure where you're getting your info, but great topic.
    I needs to spend some time learning more or understanding more.
    Thanks for fantastic info I was looking for this information for my mission.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#