07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

『ディバインゲート』アニメ放送後 円盤1巻がamazonランキングで好調!!

j_001_2016010918361677c.jpg  

 
 
 


●2016年冬アニメ

    最新/前回   種別  累積pt  ニコ予約  発売日  時期      タイトル
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

***,120位/***,140位 (***,*** pt) [*,**0予約] 16/04/13 16/01
【Amazon.co.jp限定】ディバインゲート vol.1(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [DVD]

***,164位/***,171位 (***,*** pt) [*,**0予約] 16/04/13 16/01
【Amazon.co.jp限定】ディバインゲート vol.1(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

***,240位/***,280位 (***,177 pt) [*,**1予約] 16/04/06 16/01
無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]

***,300位/***,297位 (***,126 pt) [*,**0予約] 16/02/24 16/01
「昭和元禄落語心中」Blu-ray【数量限定生産版】一

***,641位/***,675位 (***,*16 pt) [*,**0予約] 16/03/23 16/01
【早期購入特典あり】僕だけがいない街 上(メーカー特典:「ステンレスマグカップ」付)
(上下巻連動購入特典:「上下巻収納BOX」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

***,657位/***,847位 (***,*21 pt) [*,**0予約] 16/03/16 16/01
【Amazon.co.jp限定】ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 1
Blu-ray初回限定版(全巻購入特典:「オリジナルB2タペストリー」引換シリアルコード付)

***,805位/***,695位 (***,*** pt) [*,**0予約] 16/03/23 16/01
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 vol.7【Blu-ray】

***,889位/***,959位 (***,*72 pt) [*,**0予約] 16/03/23 16/01
『アクティヴレイド-機動強襲室第八係-』 ディレクターズカット版 Blu-ray Vol.1 BOX付き初回仕様版(各巻4話収録/第1期全3巻)

***,907位/***,802位 (***,*21 pt) [*,**0予約] 16/04/27 16/01
おしえて! ギャル子ちゃん 第1巻 [Blu-ray]

**1,183位/**1,038位 (***,*** pt) [*,**0予約] 16/04/13 16/01
ディバインゲート vol.1 [Blu-ray]

**1,555位/**1,391位 (***,*** pt) [*,**0予約] 16/03/16 16/01
【Amazon.co.jp限定】だがしかし 1 (BD初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

**1,594位/**1,997位 (***,*** pt) [*,**0予約] 16/03/16 16/01
だがしかし 1 (BD初回限定版) [Blu-ray]
 
 


ディバインゲートの特典

ゲーム『ディバインゲート』Androido版限定シリアルコード《【聖学】ダンテ》 封入 
※有効期限:2016年9月30日(金)23時59分
■キャストイベント<第1部>優先販売抽選申込券 封入
(出演:柿原徹也、斉藤壮馬、伊藤かな恵、竹達彩奈、雨宮天、吉野裕行、中村悠一)[予定]

■ボーナスディスク:ミニドラマCD同梱
(出演:柿原徹也、斉藤壮馬 ほか)[予定]
■原作ゲームイラストポストカードセット 封入
■スペシャルブックレット 封入
■描き下ろしデジパック仕様
■スリーブケース付
■ゲーム2周年オフラインイベント<第1部>ダイジェスト映像
(出演:斉藤壮馬、伊藤かな恵、中村悠一、阿部記之監督、高野康太、ミスター☆ディバイン、MC=一木千洋、ビデオメッセージ=柿原徹也)
■ノンテロップオープニング&エンディング
■設定資料ライブラリー(※通常版にも収録)
■PV集
■Blu-ray&DVD発売告知CM集

※シリアルコードは、ゲーム『ディバインゲート』Android版のみで使用可能です。
※複数のシリアルコードを1つのゲームのIDに使用することができます。
※シリアルコードの入力は1回限り有効です。一度入力したシリアルコードは無効になります。
※シリアルコードには有効期限があります。
※『ディバインゲート』のシリアルコードは、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社により無償で発行されたものです。使用に関する注意事項は、ゲーム『ディバインゲート』の公式サイトをご確認ください


 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  あれ?1話でお前がもうだめだぁおしまいだぁと思ったディバゲが好調ですよ?
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
  
 
 
 
 
                  ___
                /      \     え?何?
            /    -、   \   聞こえない
              / ,‐   /゚ヽ     ヽ
          / /゚ヽ  ⌒、    |
           |  ⌒、__)、_)   ,/
          \    `⌒´    /
           ヽ   ー    人
         _,./ ヽ、    /゙ ,、`ー‐-、
        /   y`、 \__ノ / く._  |
        | .、ヽ、丶/゙(ニ)\/ .、/   |
         | l   ヽ、| |//| / /  l  |
          | |     `y// |.//     |   |
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        / ̄ ̄\
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \   イベチケだけだと最近弱いけど   
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \  みんなゲームで使えるシリアル目当てだろ・・・バハ様と同じやろ
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  あのバハ様だってアマラン1位とったことあるしね・・・
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )
 
 

 
コメントを書く
  1. ゴミアニメ

  2. クワソロタ

  3. ○神撃のバハムート GENESIS 【全4巻】
    巻数 初動  累計 発売日
    01巻 3,315 *,*** 15.01.28
    02巻 1,849 *,*** 15.03.25
    03巻 1,598 *,*** 15.04.22
    04巻 2,425 2,926 15.05.27

    アマラン1位のアニメがこちら

  4. 毎度ながら中盤まで待てと

  5. まだ始まったばかりのアマランは当てにならん

  6. 3
    これはなんでこうなったの?

  7. ソシャゲアニメに当たりなし

  8. 最近AA崩壊しすぎだろ

  9. ゲーム内の絵は相当レベル高いはずなのに…
    あの絵のまんまアニメ化してれば質アニメとしてもっと売れたはず。
    やはりゲームからだと予算がねぇ

  10. *4,091位/*10,379位 ★ (***,*44 pt) [*,**0予約] 16/03/25 16/01 ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~ 第1巻 [Blu-ray]

  11. 冬アニメは1万売れれば覇権だからな

  12. バハはアニメよかったんだよなぁ・・・・・・。
    グラブルのシリアル目当てで買おうと思ったけど全巻買ったわ

  13. どうせすぐ落ちるのわかってるから誰も持ち上げないな

  14. 今年に入ったバイト君



    煽りつえーからやら管教育しろよ

  15. おう
    BDたくさん買ってアニメ2期頼むぜ

  16. 最近入ったやらおんのバイト君つまんねーな
    アニメとか興味ないでしょ

  17. とうとうアニメの円盤まで、もしもしコードの付録になってしまう時代か…
    ぶっちゃけそこまでしてゲームに勝って、何の意味があるのかと思ってしまうが…
    いや、一応フォロー入れとくと、もしもし以前から日本人はこの手の勝ち負けを伴う
    娯楽が好きだった気がする。それこそメンコの頃から。
    調べてみるとメンコは江戸時代には既にあったとされてるから、その頃から日本人は
    然程変わってないという事になるんか…

  18. ディバゲ信者はバハの悲劇を繰り返すなよ

  19. 林檎は除外なのか…

  20. さすがに一周もしてない現状でこの記事は対立厨のコメ稼ぎきもすぎ

  21. お前等は特典盛り盛りで卑怯と思うかもしれないが俺はこれで良いと思うよ。作品が良くても売れ無い時代だから他の作品も色々と付けて頑張って売れて欲しいわ。

  22. 声豚がイベチケ目当てで買ってるんだろ

  23. DVDの方もランクインしてる所を見ると腐も若干付いてるんじゃねーの?

  24. ゲームやってるからコード欲しい…が
    Android限定なのがなあ…

  25. ぴえろはおそ松にしろこれしろしょーもないアニメやるんなら
    ナルトをいい加減終わらせろや原作が終わってんのに何時迄も引き伸ばしてんじゃねぇ

  26. まじかよデレステ最高だな!

  27. ぴえろはホントしょーもないアニメ作るだけの会社成り下がったな

  28. バハ様まじでゴミだな

  29. 特典とかイベチケなければクソ高い円盤なんて買わんって
    しかし冬アニメ死にすぎだな…5000くらい売れたら四天王入れるんじゃねーの?

  30. それよりも京アニ案の定ダメみたいですね…

  31. ※9
    艦これやデレマスは売れたやん(内容がいいとは言ってない)

  32. 落語の評判が良すぎる
    今期のあたりアニメぽいな

  33. どうせソシャゲで使えるシリアル付きでしょ
    このゲームもすげーCM打ってるからボロ儲けなんだと思うわ

  34. アニメ界のピエロだなぴえろ

  35. 冬クールは毎年不作期だけど
    1、2作だけ売上集中するイメージ

  36. 特典で付いてくるキャラがフェス限の人気キャラだからね
    そりゃゲームやってるひとは買っちゃうだろうね

  37. >特典とかイベチケなければクソ高い円盤なんて買わんって

    その通り
    だから落第やアスタリスクも爆死した
    売れる為にはイベチケやゲームのシリアル、もしくはそれに代わる特典を全巻に付けるのは絶対条件にしないとダメだと思う

  38. グラブるアニメ化まだかよ

  39. ここでぴえろ批判してる奴はアホやな
    ナルト終わらせんのはぴえろスタッフの意向だと思ってんのかカス
    低脳過ぎて草も生えんわ

  40. 昭和元禄落語心中も結構健闘している。

  41. グランブルファンタジーもアニメやらんかな

  42. ディバゲはいいぞ

  43. 信者と朝鮮人が買うのか?マジ糞だったけどwwww
    どうせ来週になれば落ちるでしょwwww
    日本に寄生する寄生虫60万犯罪民族トンスル雑種朝鮮人を殺せ!!!!
    寄生虫60万犯罪民族・雑種民族の雑種朝鮮人のくせに調子に乗るなwwww

  44. 今期は今のところ、視聴継続はこれとノイタミナだけだわ

  45. 所詮円盤なんて声優に出会えるチケットかソシャゲのデータの付属品だよね
    全てのアニメに見る為だけに購入するような価値が無い

  46. バハリマックス二世か!

  47. 好調120位

    今期ひどすぎるな5000超えるのある?

  48. ソシャゲのアニメ化って詰んでるよな
    元のストーリーがゴミみたいなのしかないし、かといってオリジナルで作ってもクソなのしか出来ないし

  49. というか緒方ボイスのやつがパッケ絵じゃないってことはあいつ主人公じゃないのか?

  50. 天下の京アニはたまこま・境界の彼方コース決定
    PAもグラスリップコース確定だからなぁ
    ファントムはおっぱいのチカラでワンチャン有るけどハルチカは放送前のやらかんによるネガキャンで相当数が視聴前から脱落したからもうダメだな
    まぁこれはホモ要素入れてる原作を使ったPAが悪いが

  51. 49
    まだ半分くらいしか放送してないやん

  52. ゲート二期でこれはひどいな
    普通の続編は最初から高いもんなんだぞ

  53. 何とかストライドとかいうのもそうだが誰が主人公かわかりずらいわ

  54. 53
    もう売れそうだと予想されてたのは軒並み放送してるんだよな
    ダークホースなんてのは滅多にないからダークホースなんだ

  55. だがしかしはキャストとお菓子工場見学ツアー券とか封入すればいいんじゃね

  56. バハ様だって1位ってのはわかるけど、
    とりあえず今は持ち上げとけよww

  57. ごちうさみたいな例もあるからなぁ
    なんだかんだで上げてくるのがあるはず

  58. シリアル付のガンストは1巻だけ2000でその後数字出なかったな

  59. バハりMAXすげえほざいてたやつ円盤買わねえからな
    本当声だけでかかった
    その点ゴチ豚は優秀やで

  60. バハ様面白かったのに…

  61. シリアルなんて行っても1000だよ

  62. 62
    面白かったの中盤までで後半の内容ひどかったがな

  63. ダメっつーけど
    ファントム今んとこトップだしな

  64. 無彩限のファントムワールドと昭和元禄落語心中は四天王入り確定みたいだな…
    今のところでは…ね。

  65. バハムートとかfateを煽って死んだアニメだろw

  66. 落第も声だけだったから
    特にここでの評判ほどアテにならないものはないな

  67. シリアル目当てでも円盤買う方が貢献してんだよねぇ
    金出さないでネットで文句言ったり、同人だけ買ったり、再生数で応援とか
    言ってる奴の方がゴミなのが現実

  68. 68
    バカなの?
    アスタリスクと比べてってあっただろ

  69. 無駄に暗い展開にすると売れないって
    ケイオスドラゴンとかGEで学ばなかったのか…
    PSO2がまだマシに見えるぞ

  70. これは白箱ルートだな

  71. 同じような特典付けたケイオスは275枚だったな

  72. 71
    数字がわからないアホなの?
    あと、ケイオスは売れてないけどGEは売れたぞ

  73. どうでもいいけどPA爆死しててワロタ

  74. >>74
    そりゃゲームしかやってない奴にとってもゲーム同伴版買った方が特なんだからそれなりの売り上げはでるけど
    それでもあの売り上げじゃ全然爆死だな

  75. シリアル狙いだろうね

  76. 期待してなかった分良かったように見えるけど、さほど面白くもないよね

  77. 76
    マジで数字わからないんだなww
    1万以上売れて爆死って・・・
    しかも、ゲームしかやってないやつが高い同梱版買うわけねーだろ

  78. 続編ものならともかく、どうなるかもわからん1話時点で
    円盤予約する奴っていったい・・・

  79. 結局今の時代特典目当てで買う奴だらけ

  80. だがばくし

  81. 55
    ゲーム準拠ならざーさんがプレイヤーアバターなんで主役の位置
    ただ、いわゆる腐ゲーの主役は男キャラのやりとりや友情?を端から観てる”だけ”だから
    一般的なゲームの主役と毛色が違うね
    (乙女ゲーだと男キャラが主人公にちょっかい出してくるけど、腐ゲーはあくまでも観測員的な役割)
    ただ、アニメの主役かどうかは知らない

  82. 79
    アニメ同梱版はPS4版とVita版の二種類と
    BD1巻が着いて値段がたったの1万ちょいだぞ
    特別版とはいえハーフミリオン級のタイトルでアニメ抜きにしても安すぎるセットが一万しか売れないとかギャグにもなってない

  83. 社員買い

  84. 叩く気まんまんだな、持ち上げて落とす作戦ですね

  85. バハも1位になったのにあの有様じゃん

  86. 俺がもう1話で切ることにしたディバインゲートが好調なのか
    てか今期終わってるわ、つまらんのばっかだここまで

  87. 付属コードってiphon勢には使えないから特典とは違うんじゃね?

  88. 84
    お前そもそもわかってねーわ
    リザレクションはリメイク版だぞ
    完全新作とは違うんだよ

    あと、アニメ付いてないやつは20万以上売れてるんでゲームしかやってないやつはゲームしか買ってませんwww

  89. オレも途中で見るのやめたぞ・・・・・

  90. 91
    そらそうだろw
    みんなまだ途中までしかみれてないんだからwww

  91. おそ松は冬アニメ扱いではないのか

  92. このゲームは腐がついてるからな
    何も知らないのな

  93. 糞でもないし悪くもないけど、見なくても大丈夫なアニメが、今期は豊富だな。

  94. 92
    頭悪すぎ

  95. ガルパンが最後の大きい弾だった印象
    2013年終盤以降くらいから特典でつり上げた者勝ちみたいになって売れた売れなかったへの興味が失せたな

  96. 今期は今の所ノルンが一番作画が良かったわ

  97. まだ放送始まってないアニメがあるのに売上の話か・・・

  98. 90
    ゲームしか買わないいやつ=同梱版買わないは
    GEとかの人気コンテンツにそれはありえないわ
    なによりも評判が悪い2のマイナーチェンジ版であるRBより売り上げ落ちたのがそれを物語ってるな
    アニメで新規ファンを全く取り込めていな

  99. 100
    じゃあ、1万以上もアニメ円盤うれたから爆死じゃないね^^

  100. どこに金かけてるんだか・・・

  101. シリアルコードならイベチケより手間も金も掛からないからな
    おまけの理想形だよ
    おまいらだって当りガチャの特典付いたら買いまくるだろ
    これから売上厨はAKB商法を認めることになるんだろうな

  102. シリアル目的で買うぞ、俺は

  103. もっと阿漕なやり方でも良いくらいだと思うけどな
    BDとDVDでシリアルの仕様が違うとか
    欲しい奴は両方買う事になるわけだから売上に繋がる

  104. 105
    それPに進言するわ

  105. 魅力はどこなんだよこのアニメ

  106. ファントムはあの路線貫けば数字出そうか貫けば

  107. ディバインゲートって霊剣山ぐらい面白かったわー(棒)

  108. 27
    ナルトとかもう誰が見てんだよって話だよな

  109. ディバインゲートディバインゲートディバインゲートディバインゲートディバインゲートディバインゲートディバインゲートディバインゲートディバインゲートディバインゲートシュタインズゲートシュタインズゲートシュタインズゲートシュタインズゲート

    あれ?
    ディバインゲートって言ってたらいつの間にかシュタインズゲートって言ってた!あらビックリ!

  110. なんかスパロボのミストさんみたいなキャラデザだな

  111. ウンコテーブル信者()が無駄にハッスルしてて草

  112. >>101
    まぁアニメ抜きにしてもお釣りが来る値段設定で1万超えたやったーって言ってるのはお前くらいだよ
    そう思ってるならそれでもいいけど
    とりあえずゲーム同梱しなかったらどうなるか
    これからが楽しみだな

  113. 金はいくらでもあるから自社買いだろw

  114. ※複数のシリアルコードを1つのゲームのIDに使用することができます。
    廃課金は5枚くらい買うのかな

  115. シリアル抜いてバラ売りだろ

  116. シリアル入りで3000枚売れたらまあ成功だろう

  117. もういい加減売上で語るのはバカバカしいな

  118. シリアルコード絶好調やなw

  119. 今期は暖冬なのに厳冬だな

  120. 雑魚アニオタのガチ本気より、ゲームオタやドルオタにちょこっと寄り道もらった方が断然金払いがいいってことでしょ
    中身だけぬいておまけでついてきた円盤はポイってね

  121. >>122
    アニ豚は無料で見れてしまうから金を払う文化持ってないもの

    予算あってもアニメタのやる気が無いと神作画は無理だし良い脚本ができるわけでもない
    利益を出すならAKB商法こそが最良なんだよね

  122. 全巻にシリアルコード付けたら覇権間違い無しだな
    売上厨がどんな弁明するのか楽しみだ

  123. 可もなく、不可もなく
    とくだん見て楽しいわけでも、つまらないわけでもなく
    時間の無駄ともいえるので結果見ないほうがいいかもと
    思った1話でした。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。