04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

2016年冬アニメ新番、声優さんの出演数まとめ!女性声優は花澤香菜さんが6作品でTOPに

VhyTgwN5.jpeg  

 
 


5_201601061729312cd.png

[男性]
6 石田彰 小野大輔 中村悠一 福山潤
5 櫻井孝宏 松岡禎丞
4 逢坂良太 岡本信彦 柿原徹也 下野紘 島﨑信長 鳥海浩輔
  豊永利行 宮野真守 村田太志 吉野裕行
3 稲田徹 江口拓也 小野友樹 小林裕介 斉藤壮馬 杉田智和
  諏訪部順一 花江夏樹 平川大輔 山下大輝 遊佐浩二 安元洋貴
2
阿部敦 蒼井翔太 石川界人 小野賢章 大塚芳忠 興津和幸
加瀬康之 梶裕貴 黒田崇矢 木村昴 木村良平 鈴木達央
関智一 浪川大輔 藤原啓治 細谷佳正 水島大宙 三宅健太
八代拓 山下誠一郎 山口勝平 KENN

[女性]
6 花澤香菜
5 なし
4 石上静香 諏訪彩花 種田梨沙 沼倉愛美
3 緒方恵美 茅野愛衣 金元寿子 喜多村英梨 久保ユリカ 小澤亜李
  小松未可子 田中美海 能登麻美子 堀江由衣
2
雨宮天 井上喜久子 伊藤静 上坂すみれ 内田真礼 植田佳奈
大西沙織 大原さやか 小林ゆう 佐藤聡美 瀬戸麻沙美 鈴木絵理
洲崎綾 高橋李依 高垣彩陽 竹達彩奈 田所あずさ 千菅春香
東山奈央 早見沙織 久野美咲 日笠陽子  渕上舞 藤井ゆきよ
藤田咲 福圓美里 前田玲奈 松井恵理子 三宅麻理恵 三森すずこ
山本希望 山崎エリイ 悠木碧 M・A・O


 
 
       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ   男と女のTOP・・・
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ   
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ  2~3年前と全然変わっていない・・・
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ           イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ           fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l             トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !            |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .        r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /             / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /       ./    \    \   ヽ          /    /〈     \                 ノ -‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人                      ___         /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃        /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━      /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃     |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛     \   。≧       三 ='-         -ァ,        ≧'- 。   またざーさんTOPかよwwww           イレ,、       >三  。 ざーさん減ったなぁと思ったけど、別にそんなことなかったわw         ≦`Vヾ       ヾ ≧         。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。               まぁしかこや石上さん、田中美海ちゃんの本数増えてるのはいい傾向だ!      / ̄ ̄\   /   _ノ  \   |    ( ●)(●)                ____ . |     (__人__)            /      \ 男は本当にメンツかわらねーな・・・   |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  .  |        }  \      / (●) (●)    \ .  ヽ         }     \     |   (__人__)       |     ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/     /    く. \      \  ノ           \     |     \  \    (⌒二                |      |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
(´・ω・`)ちなみに去年秋

■女性
<6作品>
堀江由衣(終物語、モノクローム、F、K、アリア、血液型)
<5作品>
M・A・O(落第騎士、アリア、マスクス、北斗、△ハコネ)
悠木碧(ワンパンマン、セラフ、アリア、△血液型、△ハコネ)
<4作品>
豊崎愛生(ノラガミ、コンクリ、ゆるゆり、ここたま)
沢城みゆき(K、ノラガミ、庶民サンプル、ルパン)
早見沙織(終物語、セラフ、ごちうさ、ワンパンマン)
水瀬いのり(うたわれ、コメット・ルシファー、ごちうさ、、アリアAA)
小林ゆう(ムーコ、進撃、落第騎士、血液型くん )
<3作品>
井口裕香、伊藤静、井上喜久子、内田真礼、遠藤綾、小澤亜李、佐倉綾音、沢城みゆき、諏訪彩花
長縄まりあ、名塚佳織、、潘めぐみ、三森すずこ
<2作品>
愛河里花子、愛美、朝井彩加、浅倉杏美、石上静香、石川由依、井上麻里奈、上坂すみれ、大久保瑠美、大西沙織
金元寿子、茅野愛衣、釘宮理恵、桑原由気、佐藤聡美、白石涼子、芹澤優、田村睦心、東山奈央、徳井青空
鳴海杏子、野水伊織、朴路美、原由実、藤田咲、ブリドカットセーラ恵美、本渡楓、三上枝織

■男性
8作品:中村悠一
7作品:櫻井孝宏、梶 裕貴
6作品:神谷浩史、細谷佳正
5作品:石川界人、小野大輔、鈴木達央、浪川大輔
4作品:津田健次郎、福山潤、鳥海浩輔、岡本信彦 、平川大輔、杉田智和、藤原啓治
3作品:村田太志、小西克幸、羽多野渉、石田 彰、興津和幸、下野紘、森川智之、置鮎龍太郎
     日野聡、小野賢章、緑川光、 鈴村健一、入野自由
     斉藤壮馬、花江夏樹、宮野真守、逢坂良太、梅原裕一郎
2作品:遊佐浩二、高橋広樹、三木眞一郎、咲野俊介、吉野 裕行、てらそままさき
     柿原徹也、近藤 隆、森田成一、前野智昭、諏訪部順一、山下大輝、松岡禎丞、木村良平
     玄田哲章、谷山紀章、大川透、内田雄馬、田丸篤志、上田燿司、間島淳司、森久保祥太郎、山本和臣

 



 

コメントを書く
  1. もうAAが崩壊しすぎててわけわかんねえ

  2. 沼倉 頑張ってる

  3. 5分アニメカウントに入れるのやめろよ

  4. 沼倉くん!やったな!(ガッツポ)

  5. AAなにこれなめてんの?

  6. 三森仕事減って来たなぁ

  7. 9割以上の声優がアニメレギュラー1本以下だと思うとつれーな
    アニメ以外の声優業に舞台の仕事とかあったとしても

  8. 三森が減った
    久保が増えた

  9. 亜李ちゃん安定してんな

  10. 映画コケたのが痛かったなw声優に戻ってきたか

  11. 2
    雨宮天

    いい加減やめれば?

  12. おそ松さんのメンツすげーなと思ったら神谷いないやん
    入野は舞台かなんかで忙しいらしいけど

  13. なんか昔の声優多いな

  14. 三森は仕事が減ったっていうかトップどころの年間20本以上出てるのと比べると元々少ないぞ
    ラブライブ声優じゃなかったら雑魚扱いされてる

  15. ちなみに

    佐倉綾音 0本

  16. 大原さやかも伊藤静も仕事なくならんなあ

  17. マスアンは来期もアニメ見れないね。半分以上アイマス出てる声優じゃん

  18. 15
    さすが透明感のある声を持つ人気声優やな!

  19. 去年あれだけ押された佐倉が消滅してるな

  20. さ、佐倉さんは春からヒロアカがあるから・・・

  21. また1期3ヶ月だけの仕事だけで増えた減ったと騒ぐバカ専用スレかよ

  22. 15
    マジかと思ったらマジだった
    前期からの継続は一応うたわれがあるけど

  23. 男の上位の面子の変わらなさに震えるわw

  24. 1クールだけで見ても意味ないでしょ

  25. 内山くんないんか

  26. あやねる大学卒業だべ?
    卒論とかやってねーんじゃね?

  27. あれ?上田は?
    プリパラも解雇されたし、完全に81は高橋にシフトしたなw

  28. 24
    女は若さあってのアイドルだけど
    男はおっさんになってももてるやつはもてるからな
    一度人気でれば生涯続けられる
    女声優は30超えたら出演数減るから結婚しないときつい

  29. 3分アニメとか5分アニメは除くか
    0.2本換算とかにしとけって

  30. MAOは今期少ないって思ったけコイツは単発のゲストとかも多いか終わってみたら
    多くなっているかもね

  31. 5年後も変わってなさそう

  32. 昨日始まったホモアニメの女キャラざーさんだったけど腐にも違和感無く
    受け入れられてるのかね?

  33. 別に本数とかwラブライブ声優なんか去年1000万くらいもらったんじゃない?w
    当たらなきゃどうしようもない

  34. その意味のないことを話す場に意味ねーだろと言いに行く不毛さ

  35. MAOはどうでもいいモブとかに出まくってる
    出演本数詐欺みたいなもんだからな

  36. 男の上位はおそ松でも人気の3人だな
    納得

  37. まあ数年前にあれだけアンチから干された干された言われてた神谷がまだ第一線にいるんだから一時期の出演数なんて意味無いわな

  38. 愛生は?

  39. 3作品 緒方恵美←!?

  40. 出演本数より出演話数で測った方が実態には合ってるだろうな

    以前はそれを調べてる暇な声豚がいたけど
    更新止まってたw

  41. 花澤は春と秋に歌やって冬夏で本数稼ぐって体制になったな

  42. 小松は3本じゃなくて4本だぞ(亜人・グリムガル・ブブブ・白雪姫)

  43. 34
    ラブライブ声優(笑)
    大してイベントもやってないのに貰えるわけねーだろ

  44. まれいたそー

  45. 2クール目とか長期レギュラーとかは換算されてんのか?

    15秒のショートアニメとか入ってるのかこれ?

    花澤のパチンコ15秒アニメとかいれんなよ?

  46. 多けりゃゴリ押し言われ少なけりゃ消えた言われる
    所詮アフィが米稼ぎする以上の価値はない不毛なものだよ

  47. 46
    「新番組」だから前からの継続は含まれてないに決まってるだろ

    7期を自称するてーきゅうは新番組扱いだけどw

  48. 久々に王道のメンツが上位を占めてきたな。
    しかし声優業界は入れ替わりが激しいと言われる中、
    ここまでメンツが殆ど変わらないのはやはり実力なのか、或いは…

  49. 30分アニメも3分アニメも
    主人公もチョイ役も
    ごちゃまぜです

  50. ※46
    何で新番組なのに継続もんカウントする必要あるんだ馬鹿かお前は

  51. 49
    入れ替わりが激しいというのがそもそも錯覚
    上位の面子なんて何年もあまり変わってない

  52. AAが崩壊してる

  53. あやねるは卒論があるってどっかで聞いたな

  54. 能登には永遠であってほしいね

  55. みにゃみプリパラもあるから実際は4本だな


    28
    それいうなら高橋じゃなくてみにゃみにシフトした、だろ
    81若手代表で帯番やってるくらいだしな

  56. ざーさんに勝てるわけないだろ!

  57. 青二は、佐藤聡美だけか

  58. ウサミンおばさん頑張ってるねぇ

  59. まぁ花澤も6本とかいっても
    短編アニメが2本に、分割3クール目のデュラララ2期があるからな
    実際にはそんな多い印象は無いわな

    花澤に限らず
    最近は短編アニメと分割の増加で
    本数が多いように見えてるだけってのがある

  60. 卒論?
    どうせソースは無くて
    佐倉のファンが勝手に言って
    自分達が納得しようとしてるだけだろw

  61. まぁラブライブ声優は一千万位貰っても良いと思うよ

    声優に過酷なダンス強要したり、拘束時間も長いだろうし、基地外の多いファンを相手にしないといけない

  62. しかしこれだけ忙しいと
    稼ぎまくっても使う暇すらないだろうな
    そりゃ高い服も買うわなw

  63. アニメ見るの面倒になって来たんでおすすめを5本くらい教えてくれ
    ロボ物、エロゲ・ソシャゲ原作物、アイドル物、ホモ物以外で

  64. 男はほぼ固定だけど女は少しずつ新人に入れ替わってるんやろ?

  65. 水瀬いのりさんはここさけでの挨拶舞台とか歌手活動のことで本数が少なくなったのかもな

  66. 57
    新番だって書いてあんだろ
    盲目かよw

  67. 逢坂消えたなと思ったけどいたわ

  68. 66
    この表をみるかぎり女も変わってないね

  69. 65
    今日から放映する京アニの作品とか良いんじゃないかな

  70. 遅れてきたルーキー、石上静香

  71. AAがすごいね

  72. 男は10年前から代り映えしないメンツだな

  73. 石上静香って最近名前見るようになったけどいまだに声がわからないというか
    出てるアニメを知らない

  74. 俺のみにゃみが来たな

  75. ラブライブの内田や徳井は売れ始めたって聞いたけど他の声優はどうなったん?煽り抜きで教えてくれ

  76. 石上はマジックミラー号でのニコ生で新人声優が声豚から受ける煩わしい攻撃を
    一気に飛び越えちゃったから強いわ
    これまで日笠がやってた仕事はかなり取っていけると思う

  77. 若手男性声優は個性が無いよな
    30代でも仕事減ってない人って
    声聞いて一発でわかる人が残ってる感じスル

  78. やばいことに気づいた


    4作品に出てる石上静香 諏訪彩花 種田梨沙 沼倉愛美は88年生まれだわ


    これって声優の賞味期限みたいなものがあってごり押ししてるのか?

  79. 80
    その4人はまだあと2〜3年以上は引退しないと思うけどな
    声優の仕事に誇りを持ってる人たちだし

  80. みゆきちの名前が出てないということは、ぼちぼち産休?

  81. 佐倉綾音さんがいないんだけど・・・マジで!?

  82. 83
    うたわれ2クール目
    劇場版が二本(両方主役級)
    十分すぎるんだが

  83. AAしっかり貼らないと見る人減っちゃうぞ
    細かい積み重ねは大事だよ?

  84. 制作側も思考停止で適当に名前で決めてるんだろ
    いい加減花澤は飽きられてる事に気付けよ

  85. スフィアメンバーで声優として必要なのは、あやひだけ!!

  86. 花澤さんは歌のお仕事一段落したから、オーディション受けまくったのかな?

  87. 映画は拘束時間が長いだけで出演料そんなに変わんないから割に合わないってきいたことがある

  88. これって冬新規だけで継続作品は除外してるのか?

  89. てーきゅう特番 見逃したあ〜〜〜
    これもBS無いんだな

  90. 秋と冬で顔文字さんの減り方すごいけどゲストか後から登場でまた増えるのかね

  91. 花澤さんは今期久々に多いだけやん
    ほんと印象操作的だよなやらかんは

  92. 中村がすごい

  93. 55
    大卒声優 増えたけど 理系の人は殆どいないか
    宮本充さんぐらいか

  94. 今の時点で出てるキャストだけだぞ
    後半から出るキャラは重要でもここにはカウントされない

  95. 90
    めくらかお前?

  96. 卒業大学公表してる人最近ほとんどいないじゃん

  97. ラブライブ声優は声優を卒業します

  98. 水瀬いのり2本なのに入ってない

  99. ざーさん前期っててーきゅうぐらいしかなかったからまぁ…いいかな

  100. こんなレプリカはいらない♪







    ホンモノ(早見東山)と呼べるものだけでいい~♪

  101. アニプレックスのアニソン歌手:花澤香菜

  102. ざーさんが未だにTOPだと女声優も世代交代してないなと思うわ

  103. ぬ~さん4本俺歓喜

  104. 花澤さんを追い抜けそうな容姿と声と演技力を兼ね備えた女性声優が出てこないんじゃ
    雨宮さんにはちょっと期待してたのに、新規2本か

  105. クソビッチの声はもういいんだよ。
    口の中でザーメンくちゃくちゃ絡ませながら収録してるカスなんかどうでもいいんだよ

  106. キタエリ、みゆきち、画伯あたりの安定感がパネェ

  107. 88
    6本の内、ショート(てーきゅう、おじマシ)や継続(デュラ)で3本、ゲームからのスライド1本(プリスラ)だから、
    オーデ対象そうなのは長編アニメの新キャラ(フェアリーテールゼロ)と少女荒野の1作だけかな

  108. よく分からんけどラブライブ声優は春にライブ控えてるから仕事セーブでもしてるんじゃないの?
    ラブライブから解放された後に仕事無かったらお察しだけど

  109. ざーさんの声、独特すぎて個人的にはあまり好きではない・・

  110. トップの写真怖い

  111. 来期はざーさんの声が堪能できそうで楽しみだ

  112. 78
    これまで日笠がやってた仕事ってなんなの?
    どういうイメージを思い描いてんの?
    めちゃくちゃ幅広いと思うけど

  113. そういや紅白出場でラブ声優の格が上がって仕事がふえるとか言ってたコメントあったな
    紅白効果がどれほどなのか楽しみにしとくわ

  114. 去年のやつ沢城さん、三作品と四作品どっちなんだよ

  115. 花澤ショートのぞいても4本で、TOPグループなんだな

  116. 若手より大御所・中堅出演本数見る方が面白いな

  117. 石上静香は汚れ役を進んでやったから
    仕事が回って来るのかな

  118. 佐倉オワコンwww
    まあ下手くそだし性格悪いから一緒に仕事したくないだろうしな

  119. 汚れ役ってエロゲに出てる声優でしょ

  120. ぬーさん仕事増えてうれしい…うれしい…
    そしてざーさんの王者の貫禄

  121. 久保ユリカつえーな
    つーか事務所パワーか

  122. こんなので一喜一憂する声豚は声優で見るアニメを決めてるのか?

  123. さっすがざーさん!

  124. 歌手活動やってツアーとかやってる人は本数減ってることもあるがそれ以外のキャストは…

  125. 豚ねるついに終わったか

  126. 水瀬が居なくて嬉しいわ
    まぁ脇役で出るっぽいけど

  127. 佐倉オワコンwwwww


  128. 6 花澤香菜 5 松岡禎丞 4 諏訪彩花 種田梨沙 沼倉愛美 3 山下大輝
    2 雨宮天 上坂すみれ 内田真礼 鈴木絵理 洲崎綾 竹達彩奈
    田所あずさ 千菅春香 東山奈央 早見沙織 久野美咲 渕上舞
    藤井ゆきよ 松井恵理子 三宅麻理恵 山本希望 M・A・O 八代拓


    3 久保ユリカ 2 三森すずこ

  129. 三森もオワコンだな

  130. あれ?☆が居ないだと…?

  131. (o・∇・o)ねー!

  132. 花澤さん、プリスト、しょこめざ、てーきゅう、デュラ、あと何?

  133. 130
    マス豚はアイマスの仕事をちょっとでもやったらアイマス声優に仕立てあげるから怖いな
    そこにあげてる声優の大半がアイマスなんて重要に思ってないよw

  134. 134
    おじさんとマシュマロ

  135. まぁ花澤トップって言っても、
    5分アニメの出演も入れてのだから、実際はまあ、うん

  136. なんだかんだいって、堀江由衣すごいな

  137. アイマスに出たことがある声優かそうじゃないかで声優を分類するマス豚www

  138. 内田彩は事務所の方針か
    吹き替えや音楽活動に寄って来たきた気がする。
    ライブ動員やイベント非常に安定してる。

  139. 137
    それでも今期4本は女性じゃトップグループなんよ
    今期は前期並みに腐アニメ多いのに、豚アニメが減ってるからな
    因みにゲームからの継続だけど、ざーさんも1本出てる
    その代わり男性声優の需要が今期多いんだわ

  140. 前期TOP3のMAO、堀江由衣、悠木碧が2、3本だな
    やっぱ年間じゃないとわからんな

  141. 139
    既にアイドル役経験者だけでも100人近い(Mマス入れれば確実に超える)からな
    もうアイマス声優が蔑称や特別なモンて感じはしないな
    流石にシアター組以外の765と各信号機はそう呼んでも良い気はするけど

  142. 134
    彼女と彼女の猫

    こんだけ出てたら覚えてないのもあるかもなざーさん

  143. 主人公、ヒロインでもモブでも1本だからなぁ

  144. ざーさん とは神である

  145. モブありならどうせ内山や諏訪あたりが1位かっさらうだろ。

  146. 144
    何てこったい、ざーさん更に1本増えるのかよ……

  147. ぬーシカ石上辺りが脇役の新興勢力やね
    しかし男の方は相変わらず同じ奴ばっかりで変わり映えせんの~

  148. 144
    3月からだから厳密には今期アニメじゃなくないか?しかもUSATだし

  149. ゆかなは消えたの?

  150. あやねるwwwww

  151. イカちゃんは5本だぞ。
    暗殺・GATE・鉄血・HO・デュララ

  152. ※153
    新番組って文字が見えないの?メクラかてめーは

  153. 中堅が聞いていて安心するわ

  154. (´;ω;`)20年後も変わってなさそう

  155. 小倉唯ちゃんがいないなんて

  156. ゆかりんはこのままいなくなるん?

  157. 石上静香じわじわ上がってきたな

  158. 花澤の元彼、竹達の元彼の石田はうれしいだろうな

  159. 声の汚いあの人がいないな

  160. このざーさんかわええ

  161. 一方ラブライブ声優は紅白失敗で本気でラブライブを嫌いになったの巻wwwww

  162. 基本的に、DVDゲーム(PS2等)登場以降はクソみたいな声有りゲーの乱造で仕事は無限にある
    ある程度名前が売れてる層は、アニメにほとんど出ていなくても間違いなく食えてはいる

    阿久津レベルだとアウトだが

  163. 堀江由衣ちゃんの安定感

  164. 全体的に本数少な過ぎだろ
    これまだ名前出てないだけだろ

  165. そういえば去年の秋に花澤はオワコンオワコンと
    騒いでいた早見信者がいたのを今思い出した。

  166. ぬーさんの出演数増えてきて嬉しすぎる

  167. これ毎回長期アニメ外してるな
    あとなにに出演するか書いてないと色々やられるんじゃねえ

  168. 野暮助と顔文字少ないな
    でも後から追加で増えるんだろうな

  169. 135
    それラブ声優も同じだと思うよ、むしろやめたがってんじゃねー

  170. 142
    それでも2位グループ(トップのざーさんもショート2作なんで実質トップグループ)だよ
    今期ホモの冬なんで女性キャラの多い作品が少なめなのに、女性声優の出番が広く薄くになってる

  171. 三森はLIVE減らせばな、、、

  172. 日笠は去年ぐらいから追加キャストで後々発表が多いんだよな
    結婚と関係あるんだよあるのかな

  173. 諏訪ちゃんの出番が地味に多くて嬉しい

  174. 深夜の5分アニメに何本出演したとかで数を稼ぐより
    おかあさんといっしょにずーっと毎日出演してる
    加藤英美里なんかのほうが勝ち組だと思うぞ

  175. ラブライブ声優はラブライブだけやってろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#