04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……

とある鍼灸院が“心ぴょんぴょん”したくなる感じになってるwwwww

CXykg-5UMAA0Ffr.jpg  


CXykhpuU0AAHeBS.jpg
CXykhVzUoAAzNP0.jpg
CXykhxuUEAA869t.jpg
CXykg-5UMAA0Ffr.jpg
 
 
 


 
 
                      / ̄ ̄\  これマジだったら凄いんだが・・・
                  ノ  ヽ、_  \  てか客はどん引きやろう・・・初回の人とかもうそれっきりになるぞ
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄
 
 
 
 
 
 
 
     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \   これってあれでしょネタ写真撮りたいから
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  少しだけこの場所借りて、自分のグッズを
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  適当にかけたりしたんでしょ!!!
.    ヽ        }     \     |   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  なんかね結構雑なんだよね、10分くらいで用意した!という感じの
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |  あ、これは俺の予想であって、マジならすんません!
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
 
 



 

コメントを書く
  1. きっも…

  2. ごちうさ民はマス豚とライバーをも越える基地外だからね

  3. デジモンとワンピースとドラゴンボールはすべて本来14体しかいない事が判明 ナルトは 二代目インダラ14で不明 金角本物は阿修羅16でドルゴラモン(一回しかたたかえない)銀角阿修羅15でスサノオモン(メタルエテモンから進化した場合)で倒すのがナルトでドラゴンボールとワンピースとデジモンのEDが本当のNARUTOで二代目暗殺がすべて共通のED カグヤとホウオウモンは二代目の夢k

  4. とある鍼灸院の心ぴょんぴょん

  5. 頭おかしいわ

  6. やら管良い読みしてるな

  7. 壁掛けならまだしも客が寝るところにこんなキモいの置くわけねーだろ
    場所秘密って時点で臭さ倍増

  8. 岡山は、わりとすごい場所だよ・・?

  9. マジレスすると鍼灸はババァがメインターゲットだから
    こんな事すると顧客維持できないよ

  10. 本物が欲しい

  11. あー俺ここ行ったことあるわ。最初はびっくりしたけどなw

  12. おそ松ガールズの創作レベル

  13. 秋葉原でやれば繁盛するんじゃね

  14. 流石に嫌なんですが…

  15. え! あるの? うわぁぁぁ…………。

  16. オタ部屋かな?

  17. これだいぶ前にも話題になったでしょ。岡山のオタ的にはけっこう有名な話だと思うが

  18. 火の国にインダラ
    雷の国に阿修羅がいて

    火の国はシス
    雷の国はジェダイ
    でナルトはシスが書いた空想世界における妄想さらにその妄想ゼルダの伝説からイ-ス
    メタモードなので火の国は最初からになる

  19. これ、コミケで瞬殺したやつじゃなかったっけ

  20. さすがに施術台に敷くのはないわー

  21. これ集めるのも大変だったろうにそれを自分用じゃなくお客さん用に使ってる事に愛を感じるw

  22. これで終わりかな この先の二周目以降の連中は目視で着ても原理上幻想であり物体上真相である相対性理論を超えてしまった次元である破滅で永久に4次元から6次元の存在しない時間と熱と水中世界をさまようつまりアメリカのことだな

  23. 客ドン引き

  24. うわ、気色悪・・・

  25. ここまでやるなら壁紙とか床までこだわって欲しいw

  26. こういうとこの施術台のシーツって取替え頻度激しくてキャラ物とかはよほど数確保してなきゃ使うの有り得ないと思ってたんだけど

  27. >>27
    つまり、経費で落ちるってことか!

  28. だからアメリカに所属するところされるわけだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    グループ企業のサラリーマンってのは殺されるためにいるみたいだな

  29. じじばば相手の商売でこれはないだろ

  30. 都内ならやってけるだろうけど田舎でこれはただのネタやろ

  31. コミケきたのかよ

  32. マジかよラブライブ最低だな

  33. ちょっと雑だよな。ネタだよね?
    それに他人が(って患者さんだけど)シーツにうつ伏せになるのを
    許せるのか?

  34. スサノオは 人種ごとに効果がことなるから最適化にははいらないっぽいなと云うより 実質俺達専用だな

  35. 同人の宣伝活動の一環だろ

  36. こんなのどこでやってもドン引きだろ
    一部のキモオタは喜ぶだろうがアニメとか全く興味ない人は二度と来ないぞ

  37. 岡山といえば変態糞親父だろ!いい加減にしろ

  38. じじばばでも「孫みたいで可愛い」と思ってくれるかも

  39. スサノオは 人種ごとに効果がことなるから最適化にははいらないっぽいなと云うより 実質俺達専用だな
    ヤウラト ヤハウェ アロバグ ボルケ二オンは アメリカかイギリスで 俺のはヤマトでスクワット(スサノオ)か

  40. これはいかがわしいマッサージ()のお店ですわ

  41. 客が減るだろ
    場所をいえばオタクが群がるだろうけど

  42. ラブライバー≧ごち豚>>>マス豚>>>>>その他のアニ豚

  43. これ同じの2個買ってるんだろ
    自分用と布教用に

  44. まじかよ
    シーツ他人に使われるのに抵抗ないとかごちうさ民として軽蔑する

  45. 自演乙

  46. どうやら メガバクフ―ンの特性が 攻撃力999っぽいぞ

  47. ラブライバーと同じくらいキモイ

  48. 大都会岡山だときもがられそう
    秋葉原だと大繁盛しそう

  49. どうやらミューズの連中はアメリカの破滅主義に登録された~ころされるっぽいな あとあとwwwwwwwwww

  50. 記事のタイトルおもいっきり持ち上げてるように見せかけてコメでしっかりディスるとかやら管タチ悪いな

  51. さすが大都会
    時代の先を行ってるな

  52. 馬鹿だよな……
    自分を律する事が出来ないとは……

  53. 壁のでかいタペが風俗嬢みたいなカッコしてるのがまた

  54. 心ぴょんぴょんを漢字4文字にしてカタカナルビを振れよど素人が

  55. ※49
    地元の岡山民だが、尋常じゃない程、潜在的なオタ多いぞ?

    ガルパンもTOHO岡南でしかやってなかったという事もあって
    スゲー混んでたしな

  56. ああ〜

  57. まーたラブライバーが捏造して他所を叩いてるのか

  58. ゴミ溜めみたいな整体院が岡山にはあるので別段驚かない。
    むしろ綺麗でびっくりw

  59. ごちぶたキチガイですね^^

  60. つまらんネタだなあ

  61. これ去年も話題になってた店だから
    普通にマジなんじゃね?

  62. ちなみにヤウラト ユダヤ
        ヤハウェ ケルト
        アロバグ アラブ 
       ボルけ二オン どらもえん
    で ユダヤ細胞にかかわるので 名称が暗号化

     ヤマトのスクワットはスサノオになる

  63. 中国か台湾の店といえば納得する

  64. カロス地方はシトロンの精神と時の部屋ト判明bwwwwwwwwww

  65. スサノオからどらごラムすると 最強のスサノオ

  66. スサノオからドルゴラすると 最強のスサノオ
    マイトガイの技はすべて銀角のパクリの劣化

  67. あのさぁ・・・

  68. >最新のタペがあるんだよなぁ・・・

    地味にワロタw

  69. 控え目(大嘘)

  70. スクワットをするとユダヤ細胞を殺せる事が判明

  71. 音楽療法があるからアニメ療法があっても不思議はない

  72. 悲報 マイトガイ パクリの糞ゴミ野郎と判明

  73. これ受付とかの画像も上げてるし普通にガチだと思うで

  74. 気持ち悪い

  75. これで院長が控えめって
    俺の知ってる控えめの意味と違うんだが

  76. こころぴょんぴょんしてきた。
    しかしこれはお灸とかだからまだいいけど、生命を預かる病院とかだったら
    説得力無くてお世話になりたくないなぁ。
    愛生院のホームページがリニューアルしたのもそういう関係があるんだろうか。

  77. 78
    すまん、愛生会だった。

  78. 鍼治療によって心臓がぴょんびょんしたらシャレにならんことになる

  79. 写真を見ると違和感が有る
    小さな椅子の上に植物を置いているが、あれは鍼灸師が治療時に使用する物で物置きじゃ無い
    ハンガーラックにまで吊るして 意味ないじゃん

  80. 新しい治療法として効果があるかもしれないじゃない

  81. 55
    >心ぴょんぴょんを漢字4文字にしてカタカナルビを振れよど素人が

    (こころぴょんびょん)
    心 室 細 動

  82. コメント欄にいる統失、今年も放置し続けるの?

  83. これは二度見するわ

  84. 岡山ってのが妙にリアルだなw

  85. ここ本当に鍼灸院なの?w

  86. 部屋の中に人体の構造とかツボとか
    一般の人が見て役立ちそうな張り紙もあるのに
    そっちは完全に埋もれてると思う

    せめて半分くらいに減らした方が・・・

  87. 嘘くせえ
    大体瞬殺したタペを買うぐらい愛が深い奴が他人の目に触れる仕事場に大々的に飾るか?
    オタにしてはちょっとありえんぞ

  88. いきたくねえ・・・

  89. これ、コミケで開始15分で完売したっつータペストリーとか着るブランケットとかあんじゃん・・・!院長ルール平気で無視するクズかよ!!

  90. 他の奴が使ったのは嫌だなぁ
    普通の治療室のシーツなんかだと別にいいけど、何故かこれは否定したくなる

  91. 以前投稿してた人物と同じ人
    結構期間が空いているのに誰も場所を特定出来ず写真UPされていない
    実在するの?

  92. 確かに撮影用に飾った感じがするね
    金がかかってるのは間違いないだろうけど

  93. 勃起しながら受けたよ
    ナース可愛くておしり触ったらチンコ撫でられた
    情けなくもびゅるびゅるって出してしまった

  94. 米27
    鋭いなw 確かに計上項目は消耗品になるね。経費で落とすことができる

  95. 最新のグッズもちゃんとあって草 これがやらせに見える奴はパクツイで鍛え直してこいよ

  96. 領収書の張り紙とかは生々しいなw つか2014年からある話題やで

  97. ピョンピョンするのは心だけにしとけよ

  98. 家族の手前、家に置けないグッズを退避させてるんだろw

  99. 過去にも投稿されてるが日時がいずれもコミケ前後で投稿者は同人作家

  100. こんだけうpしといて相手に配慮するとかウケるな

  101. UPした人物 コミケ3日間貼り憑いてた人物だぞ
    しかも、ごちうさと東方をチャンポンした本を出している
    冬コミのを持ってるて事は、一般入場でない人なら確実購入も可能だったろう
    ツィにちらりと商業ブースが凄いと書いてある

  102. ピョンピョンするのはチンコだけ

  103. 子供向けにアニメキャラわからないままおいてるところあるよなw
    近所の歯医者けいおんと鬼太郎混ざってたわw

  104. ゴリラのハーフはどうしようもねぇな きったねぇ うんこみてぇなやつだな

  105. 興奮させて麻酔替わりか

  106. 豚の自己顕示欲の臭さときたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  107. バカ息子の悪戯w

  108. 109
    名前も場所も隠してるんだが
    そもそも中がこんなになってるって外からわからんだろう・・・

  109. ジジババは意外とこういうの気にしない

  110. 予約部屋だろうな、ぴょんぴょんしたい人だけ限定で通すやり方。

  111. 雑すぎw

  112. ここでエロマッサージビデオを録ったらどうだろう

  113. キモすぎワロタ
    2度と行こうと思わんだろ

  114. これってあれでしょネタ写真撮りたいから少しだけこの場所借りて、自分のグッズを適当にかけたりしたんでしょ!!!
    なんかね結構雑なんだよね、10分くらいで用意した!という感じの

  115. 単純にかけたり吊ったりしてるだけだから
    RT用なんだろうな

  116. ベッドは普通でお願いします
    なんかキャラの上に横になるのは落ち着かない

  117. 55
    我心跳々

  118. 施術受けるのに客が寝転がったら針士に殴られそうな気がしてならんのだがw

  119. 知り合いが来たから準備したって感じなのかね
    通常もこれなら確実に客が減るよねえ

  120. これじゃ診療中にちんこ立ちそう

  121. 最近腰が痛いからここに行きたいw

  122. じっちゃんばっちゃんが腰抜かす

  123. やらかん鋭いじゃん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#