09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう
08.31(Sat)
ラーメン屋店主ブチ切れ「喫煙者の入店禁止な!!」 🚬🥺「これ差別だろ・・」
08.31(Sat)
【動画】へずまりゅう、奈良の鹿を蹴ってる中国人にブチ切れwwww

【画像・小ネタ】寺田心君を見ててイライラした人たちTV画面を割る!それも3人もwww

CXyzEPPUMAAIQD5.jpgCXyzEPRUMAA8tbV.jpgCXyzEPRVAAABYIa.jpg

  (´・ω・`)あれくらいでイライラするってどんだけだよ  

 
 
 
 
 


第3形態ワロタw

 
 
 
 


麻薬犯罪一掃を訴えていたメキシコの新市長、就任翌日に暗殺される

58e0c606.jpg

メキシコの首都メキシコ市(Mexico City)から約90キロ離れたテミスコ(Temixco)市の新市長が、就任翌日に武装した数人の男に自宅を襲撃され、銃撃を受けて死亡した。警察当局が2日明らかにした。

 死亡したのは、ギセラ・モタ(Gisela Mota)市長(33)。中道左派の元国会議員で、1日に就任宣誓を行ったが、24時間も経たないうちに銃弾に倒れた。テミスコ市では、組織犯罪や麻薬取引が深刻な問題となっており、モタ氏はその一掃を訴えていた。

 テミスコ市がある中部モレロス(Morelos)州のグラコ・ラミレス(Graco Ramirez)知事は、容疑者の男らを既に拘束したと述べ、「刑罰は免れられない」だろうと語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/11022549/

 
 
 
 


「こち亀」2016年度中に偉業達成へ

20120410225148.jpg

『週刊少年ジャンプ』において、長期連載が続いているのがこち亀こと「こちら葛飾区亀有公園前派出所」です。こち亀は、2016年にある偉業を達成します。

コミックス200巻
こち亀は、2015年9月現在で、コミックスが196巻まで出ています。コミックスはおよそ2~3ヶ月に一回のペースで発行されますから、
2016年度中に、200巻に達することは確実でしょう。さらに2016年はコミックスの200巻だけでなく、別の偉業も待っています。

連載開始40周年
こち亀が、ジャンプにおいて定期連載をはじめるのは1976年です。つまり、こち亀は、連載開始40周年を迎えることになるのです。
驚きなのは、この間、連載が落ちてしまったことは一回もないということでしょう。
すでに最終回が描き上げられているという話もあります。

幻のニセ最終回
さらに、こち亀はいつまで続くのか、いつ終わるのかというのがテーマとなることもあります。
実はコミックス69巻では一度ニセ最終回が行われたこともあります。
主人公である両さんの、人生を振り返る漫画があったと思ったら、急にさようならの挨拶が登場してしまったのです。
それだけ長く続いているからこそ、できたドッキリかもしれません。

オリンピックまで続く?
こち亀が連載開始40周年、コミックス200巻を突破したあとどこまで続いていくのでしょうか。こち亀読者にはおなじみですが、
オリンピックイヤーにだけ登場する日暮巡査というキャラクターがいます、東京オリンピックにあわせて、日暮登場、という時までは、
こち亀を読み続けたいものです。もちろん、その先まで続くことを期待していることは言うまでもありません。

http://b-chive.com/koti-kame-200-kan-igyo/

 
 
 
 


ガルパンはいいぞー

ガルパンはいいけど、「ガルパンはいいぞ~」という無理矢理流行らしたフレーズは嫌い
 
 
 
 


声優・武内君のあけおめメールwwww

 
 
 
 


『海外で最も評価された国産ゲーム』TOP20

133235.jpg

数多の大作ゲーム発売と、業界を揺るがすようなニュースで幕を閉じた2015年。近年でもめずらしいほど豊作の年だったと言えるのではないでしょうか。日本発ゲームタイトルの活躍をまとめて振り返る年末年始の恒例企画、「メタスコアで見る海外で最も評価された国産ゲーム」を、今年もTOP20までお送りします。なお、本ランキングは以下の基準にしたがって選定しております。

第1位:『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』93/100(109)
第2位: 『Bloodborne』 92/100(100)
第3位: 『スーパーマリオメーカー』 88/100(85)
第4位: 『Downwell』 86.1/100(23)
第5位: 『モンスターハンター4 G』 86/100(80)
第6位: 『ウイニングイレブン 2016』 85/100(79)
第7位: 『ゼノブレイドクロス』 84/100(65)
第8位: 『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』 84/100(36)
第9位: 『新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』 83/100(26)
第10位: 『龍が如く5 夢、叶えし者』 83/100(22)

http://www.gamespark.jp/article/2016/01/03/62808.html

 
 
 
 


アイドルアニメを野球に例える


CXugC31UMAAggVg.jpg
CXugC32UMAA_Ycc.jpg

 
 
 
 


青色のお酒に睡眠薬を入れられている可能性がある

お持ち帰りされないためには・・・
 
 
 
 


すみっぺ!

これ後ろ歩いてるやつはすみっぺって気づかないの???
 
 
 
 


WUG声優ちゃんがFGOをやる なお結果

 
 
 
 


山本希望さん、弟がいた!

 
 
 
 


紅殻のパンドラ公式を原作者がネタにする

bug.png

http://www7b.biglobe.ne.jp/~rikudoukan/

http://k-pandora.com/

 
 
 
 


間違い探し

222_20160103221514866.jpg

なお、ファンに同人ごろだ!と叩かれた模様
 
 
 
 


アニソンポッドでかかった曲(糞アニメ認定)

01. Light for Knight [ランス・アンド・マスクス] OP
02. Bull’s Eye [緋弾のアリアAA] OP
03. はなまるぴっぴはよいこだけ [おそ松さん] OP
04. アシンメトリー [K RETURN OF KINGS] OP
05. ノーポイッ! [ご注文はうさぎですか??] OP
06. ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!! [ゆるゆり さん☆ハイ!] OP
07. Over The Testament Ver. 1 [新妹魔王の契約者 BURST] OP
08. 打ち寄せられた忘却の残響に [櫻子さんの足下には死体が埋まっている] ED
09. イチズレシピ [俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件] OP
10. Brand-new World [学戦都市アスタリスク] OP
11. 波羅蜜恋華 [落第騎士の英雄譚] ED
12. Calling my Twilight [対魔導学園35試験小隊] ED
13. STAND THE NIGHT [ラジオドラマ 銀河パトロール レンズマン] OP
14. ブルー・レイン [機甲創世記モスピーダ] ED
15. いつもあなたが [装甲騎兵ボトムズ] ED
16. 不安定な神様 [うたわれるもの 偽りの仮面] OP
17. Two souls -toward the truth- [終わりのセラフ 名古屋決戦編] OP
18. ニルバナ [ノラガミ ARAGOTO] ED
19. スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック [VALKYRIE DRIVE -MERMAID-] ED
20. ディアブレイブ [ヘヴィーオブジェクト] ED
21. カタラレズトモ [コンクリート・レボルティオ~超人幻想~] OP
22. The Beginning [コンクリート・レボルティオ~超人幻想~] ED
23. オルフェンズの涙 [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ] ED

■かからなかったアニメ

あにトレ!EX 
終物語 
影鰐-KAGEWANI- 
牙狼 -紅蓮ノ月-
金田一少年の事件簿R
コメット・ルシファー
小森さんは断れない! 
進撃!巨人中学校 
スタミュ 
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER
蒼穹のファフナー EXODUS(第2クール) 
Dance with Devils 
DD北斗の拳2 イチゴ味+ 
てーきゅう6期 
ハイキュー!! セカンドシーズン
ハッカドール THE あにめ~しょん 
不思議なソメラちゃん 
ミス・モノクローム -The Animation- 3
ヤング ブラック・ジャック 
ルパン三世 PartⅣ
ワンパンマン

 
 
 
 


ダブル天使

 
 
 
 


フジでにゅうりんみえた!!

1451744475608.jpg
fat160102231907.jpg
fat160102231916.jpg

影かもしれない!!
 
 
 
 


きんモザ作者の年賀イラスト

54503968_p0_master1200.jpg

 
 
 
 


たった1ヶ月で・・・ンゴwwww

 
 
 
 


約束どおりあんこう踊りするらしいぞ

センスある言い方だわww
 
 
 
 



 
(´・ω・`)ご注文のココアです!は結構抜ける
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 寺田に関してはしゃーない

  2. 有村架純ちゃんが天使だった

  3. 寺田って何?

  4. 遊んでるガキの方が金もらってるもんな
    つーわけで寺田失せろ

  5. 寺田こころってなんであんな腹立つんだろ
    福君とか別に思わなかったのに

  6. こども店長2世

  7. のじょさんのブラコンは有名やろー

  8. あっそう!

  9. ガルパンはいいけど、「ガルパンはいいぞ~」という無理矢理流行らしたフレーズは嫌い

    ラブライブはいいけど、「ラブライバー」という無理矢理流行らしたフレーズは嫌い

  10. 某男性声優「私はイライラして同人誌を割りました」

  11. うそだぁって言いたくなる気持ちよくわかるわw

  12. ginに負けてますね

  13. 寺田心は台本通りやってるだけだろ。利用してる大人が悪いわ

  14. ガルパンはいいけど、「ガルパンはいいぞ~」という無理矢理流行らしたフレーズは嫌い


    ガルパンはいいぞ~

  15. 海外でポケモンのゲームは評価され無いクソゲー

  16. >これ後ろ歩いてるやつはすみっぺって気づかないの???

    気付かねえのが普通なんだよハゲ

  17. ガルパンはいいぞ~
    ガルパンはいいぞ~
    ガルパンはいいぞ~
    ガルパンはいいぞ~
    ガルパンはいいぞ~
    ガルパンはいいぞ~

  18. ご注文はこころですか

  19. テレビ 割れた で画像検索したら上の方に画像出てきたからネタでしょ

  20. しんしゅんしゃんしょんしょー
    実在していたのか・・・

  21. スルーすりゃいいのに子ども相手にここまでとは大人気ない

  22. (´・ω・`)赤ちゃんみたいだね♡

  23. 子役はみんなウザい

  24. Z34は新車じゃねーな。走ってる最中にVDC-offランプ付くとかECU弄ってるだろコレ。
    何にせよ投稿者には過ぎた車両だったなw

  25. 春擬きは?春擬きはどうしたんです!?

  26. 3
    チョロい奴だな

  27. メキシコは修羅の国もビックリだな

  28. 杏の間違い探しがわからない

  29. 笑点に出てたけど。。。テレビをネタで割ってもツマランし、「私はキチガイです」と自己紹介してるのか?

  30. 誰か杏の解説して

  31. すみっぺじゃなくてすみぺだろ
    あやっぺ成分が混じってラブライカになる

  32. 寺田心出てた時点で何かあると思ったが・・・。
    別にいーじゃん。大人になれよ・・・ww

  33. ガルパンはいいぞ~

  34. ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~ガルパンはいいぞ~

  35. 翁ってやつなんであんなに絵が下手なの?
    原作アイマスへの愛もなさそう

    その点一番下のごちうさは絵が結構上手いしごちうさが好きココアが好きなんだってのが絵から伝わってくる

    まぁどちらもエロいのは変わらないだろうがね

  36. 大人気ないとしか

  37. メキシコってリアルゴッサムシティやな
    ラーズアルグールに滅ぼしてもらおう

  38. 双葉杏は凸レーションじゃないらしい

  39. 杏のユニットはキャンディアイランドだよ

  40. 叩いてんのがほとんどマンコっていう

  41. 杏はキャンティアイランドってことか

  42. 寺田のうになってしまえばいい

  43. 杏とか興味ないからわからんわ

  44. たしかに同人ゴロだわ

  45. 子供にキレてる奴がいて草生える
    で、寺田心って誰?w

  46. 福くんはイケメンに成長してきて抜ける

    寺田はあざとい

  47. 凸レーションとキャンディアイランドは紛らわしいから仕方ないな

  48. 俺も杏はタイプじゃないがデレマスアニメ版しっかり見てたらユニットくらい覚えるだろ

  49. 天然のアホの子と完全に狙ったアホの違いだろ
    昔あったヘキサゴンがまさにそれだった。

  50. 寺田心って誰?

  51. 地球連邦軍のシャア・アズナブルですとか書いてあるようなもんか

  52. 凸=ロリきらりロリ ロリ=妹、みりあ
    キャンディ=杏と地味コンビ

    アニメでのキャラ付けが悪いから地味になっただけだが

  53. tv見てないから何があって壊したのかわからん

  54. ニュージェネ、ラブライカ、トライアドあたりは覚えてるんだが他はあいまいだわ

  55. 本当にここのクソ管理人はソース元の確認もしねーな…セガのは2015年2月の記事だし

  56. キャンディ 杏 クローバーちえり デブ

    こう覚えると楽だよたぶん

  57. 寺田心はちょっとあざとすぎるんだよな
    けどそこまで叩くものか?

  58. ちなみに白石くんが無断で使用したのはこの本です

  59. 山本希望って昔じょしらくのラジオで弟いること言ってた気が

  60. のじょ弟は有名だろ
    中3当時弟の成長を観察しようと一緒に風呂入ろうとする姉だぞ

  61. エディオンのCMもテレビ殴りたくなる

  62. デレマス:有名野球部の内ゲバ勢力闘争と仲間割れのお話
    やっぱ酷いわうん

  63. 確かにイラつくガキだけどチャンネル替えりゃ済む話だろ
    RT稼ぎにテレビ壊すとかアホだなあ

  64. Twitterに漫画上げるやつってなんなの?
    字とか小さすぎ読めないじゃんバカ?

  65. すみっぺちゃうで。ラジオコーナーのすみぺでぃあからのすみぺやねんで。

  66. ガキにイラつくとかお前らの人生を物語ってんなw

  67. のぞふぃすに弟いるの知らないとかにわかかよ

  68. 自分よりかわいい相手に嫉妬する女

    自分より稼いでる相手に嫉妬する男

    そういう厄介連中から集中砲火

    大変ね

  69. 寺田はもうウザい通り越して怖い
    即番組変えるわ

  70. ツイカスはサンドバッグ中毒

  71. キムチ食いすぎだろ
    おちつけよ

  72. 「ガルパンはいいぞ~」は気持ち悪い、ガルパン好きの恥

  73. 観ているTVに出てきたらチャンネルを変える生物
    韓国人 
    イッコー
    新大久保かよこ
    寺田ハート

  74. こち亀すごいな

  75. のぞふぃすは中学生だった弟の風呂を覗きに行くぐらいのブラコンだぞ

  76. >初詣中、好きな人と手を繋ぎたいけど言い出す勇気のない女の子の「建前」と「本音」

    体育の授業の後、教室で「寒くて手が動かん」って言ってたら彼女が太ももで挟んでくれたのをちょっと思い出した
    あの頃はよかったな…

  77. 事故に遭ったじゃなくて事故起こしただろこれ
    一人相撲じゃねぇか

  78. 人退のチキンってしゃべったっけ、とふと思った

  79. この鶏肉で遊んでるツイッター画像は
    残酷とか、グロとか、命を冒涜してるとか言われないのかw?

  80. チキンに対する反応がこの前のカモと全然違ってワロタ

  81. 春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き春擬き

  82. まぁなんというか
    上坂の実物は修正してある画像と全然違うからね・・・

  83. やっぱフジテレビって最高だわ

  84. RT稼ぐためにテレビ破壊←ただのバカww

  85. ガルパン観よっと♪ MX

  86. Fate/HFの上映はよ
    庄司が盛大にやらかしてGOに大打撃を与える前に
    シリアルコードで荒稼ぎしたしようぜ

  87. ガルパン神社2016
    知らない幼女「お父さん!アイカツみたいなのがある!」
    知らないお父さん「あれはラブライブだよ」
    ちがう
    2016年1月1日 10:48

    これこそ妄想ツイートやん
    おそ松のとなんら変わらん

  88. ガルパンはいいぞ

  89. 正月に久々にテレビ見たけどコイツにイラっときてチャンネル変えたわ

  90. 飛んでくる雪、何かに似てると思ったらバキュラだった

  91. 寺田心って誰?w

  92. 寺田は逸材

  93. アイマスはラブライブと違ってプロなんだから、
    弱小プロ野球チームが新人監督と寄せ集めの選手で頑張る
    だろう。
    WUGはその理屈だと独立リーグになっちゃうな。

  94. わきがのあいついっつもガチャ回してんな

  95. 寺田心知らない人は知恵遅れだろww
    ラブライブより有名だぞ

  96. 寺田心はムカつきはしないけどどう親が教育すれば7歳であんなしっかり喋れるようになるのかは気になる

  97. >>54
    同感だよ。こわいなー、とじまりしとこ

  98. じょしらじで年の離れたムキムキの弟の話してたよな

  99. >>85
    画像拾ってきてそう言ってるだけで本当に壊してるわけないじゃん
    ただのネタツイートだろ

    まぁそのネタツイートもすべってるのは事実だけど

  100. 74
    年下の芸能人(声優含む)全般

  101. 画面殴って壊しても金もったいないだけだし自分の手が痛いだけで何も得せんぞ

  102. ガールのパンツはいいぞ~

  103. ちょっと横になってくるわ……

  104. 51 なんj民

  105. Z34乗ってる時点で同情出来ない
    Z32やZ31なら可哀想だと思うが

  106. ネタだとしてもキモイ上に思い切ってやってかぶってるというしょうもなさw

  107. 武内より心君の方がはるかにマシ

  108. >(´・ω・`)ご注文のココアです!は結構抜ける

    貴重なタンパク質をそんなとこで浪費してるからハゲるんやで?

    頭やなくて全部キンタ○にもっていかれてるから薄くなるんやで?
    ハゲは精力が強いってのはそういう事なんやで?

    何かを得るには何かを失う…お前さんの精子は髪と引き換えに得られたもんなんや…
    お前さんは髪をティッシュに無駄に吐き出して捨ててるんだぜ?

  109. ラブライブは試合出てないけど何故か廃校阻止できたよって話

  110. ムスカの声の人嫌われてたのか

  111. 寺田心ってアイマスのキャラ?

  112. 寺田心くんロケット発射!!

  113. こち亀の作者も年齢考えたらいまだに週刊連載してるってすごいな
    それに比べて富樫は・・・

  114. 鶏肉のネタはかなり前のを転載したバカッターをさらに転載してるんだよなぁ

  115. 寺田心って誰?福くんは知ってるけど。

  116. 112
    元AV男優だろ?

  117. ガルパンはいいぞー。

  118. まあ確かに笑点見てても子供だからと正座もせず座布団に座ってるわ(山田が何度も注意してたが)、その後のウルトラマンDASH見てても正直イライラが半端なかった
    サザエのタラヲを見てるようだった

  119. ガルパンはいいぞ(激寒)

  120. なんでデマッターのせてるんですかね・・?
    TVの破損画像全部ネットで落ちてるヤツだし、
    そもそも一枚目はTVですらない(液晶モニタだ)

    出展:5er.jp 割れた液晶(ONKYO LW21TW-01)を修理する。

  121. 寺田心はいいぞー。

  122. 寺田心(SR)

  123. どうでもいいけど

    ムスカ=テラードーパント 

    ライダーWのラスボス

  124. ガルパンはダー様が1番だな。

  125. 寺田心より矢口とか河本の方がよっぽどイラっとする

  126. のじょさんは弟と同じ体格な武内君吹っ飛ばしたんだろ?弟と同じ感覚で張り手したら

  127. 嵐ファンVS寺田心。

  128. 寺田心ウッザ
    ちなラブライバー

  129. 連休明けだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  130. 紅殻のパンドラ。ネネちゃん最強伝説w

    全盛期のネネちゃんなら、ドライバなしでハッキングできるんだぞ。

  131. 子役全般はなんか見てて嫌なハラハラ感あるから好きでないなぁ
    あと実年齢より数歳子供扱いされてたりするのがなんかね

  132. クレヨンしんちゃん見てケツ出す子供は社会問題になったろ
    20年も前の話だが

  133. 寺田嫌われすぎわろた

    しくじり先生に出てた内山信二みたいになりそう

  134. やったぜガシャしたら芹沢さんSSRゲットオォォォォ
    デレステ最高じゃん

  135. ごちうさの同人誌のやつ早く誰かネットにアップしてくれよw

  136. 何故割った画面をアップするのか

  137. ゆいかおり武道館おめ

  138. 寺田心よりココアのほうが可愛かった(事実)

  139. 気持ちはわかる
    無意識でリモコンに手が伸びる

  140. 誰かと思ったら便器のCMに出てたリトル小便くんか

  141. 寺田心より小倉唯だろ!!
    ゆいかおりおめでとう!!

  142. 寺田心は将来坂上忍みたいにひねくれた人になってしまうんやろうね。

  143. 寺田は声がきもい、あとなんかあのナヨナヨした態度がうざい

  144. 寺田心なんかより有村架純が可愛すぎた。

  145. パズドラブライバーはあれくらいでイライラするのか

  146. 寺田心ってデレマスのキャラ?大量に余るRキャラか?

  147. ゆいかおり、武道館で解散ライブするってよ!?

  148. 寺田心がババをひいたときの有村架純よくやったと思ったわ。

  149. ゆいかおり武道館LIVEおめでとう!!ますますの発展を期待!!

  150. >これ後ろ歩いてるやつはすみっぺって気づかないの???

    声豚以外は上坂すみれという女を知らないからね

  151. マスPがデレステの10連ガシャでSSR卯月ちゃん狙ってたら、SR寺田心が3連続で出てきてスマホ割るんだろうね。

  152. みんなでコンクリートレボルティオ見ようぜ

  153. ゆいかおり かおりのが好きな俺は少数派
    スフィアは寿が好き

  154. いつ見ても可愛いな環奈ちゃんは
    最近前によく比べられてた元まいんちゃんも復活気味だから共演してほしい

  155. 寺田心はね……ウザいというより見てて不安になるっていうか…怖いよね。ホントよくわからない気持ち悪さがあるのはわかる。なんなんだろうね。

  156. 3日秋葉原いたのに!
    上坂すみれ生で会えたかもしれないのに!くそ!

  157. 杏の間違いってユニットのことか
    師走の翁って確か重課金ユーザーなのに結構間違えるよな

  158. 寺田氏の顔が不細工過ぎて
    幼少時の鈴木福きゅんがどれだけイケメソだったかを再確認出来たわ
    芦田愛菜そこかわれ俺が福キュンの隣にいくんじゃい

  159. 159
    あーアニメで新しく作ったユニットで元ゲームにはないんだよね

    師走は糞だけどなwww

  160. 俺氏、寺田心が誰かわからず
    時代に取り残された感を噛み締め
    正月からむせび泣く

  161. キャプ翼見てサッカー始めた子のなんと多かったことか

  162. >ガルパンはいいけど、「ガルパンはいいぞ~」という無理矢理流行らしたフレーズは嫌い

    まとめサイトが無理やり持ち上げたラブライブと違って自然発生してるものが気に食わないの?

  163. [朗報]ライバーアイマスP、対立煽りにつられなくなる

  164. ''比較的''が抜けていた

  165. よくやったじゃねえよ
    あんなクソガキさっさと抜けて画面から消えればいいのに

  166. よくわからんがたかがトラコン止まっただけでドカーンって普段どんだけガバ開けしとんねん
    電子デバイスありきで運転しとるからドライバーのスキルが全く培われてないという実例
    フロントがロックしたらブレーキ離す、後輪がリバースしたらパーシャル(Zのような後輪駆動の場合)、
    これを頭で考えるより先に身体が反応するようでなければ怖い思いするのは自分

  167. 希望の弟ってゴリラじゃないのかよ

  168. すごい整った顔の赤ちゃんだ

  169. 凸レーションとキャンディアイランドは
    あんきらが頭にあると間違いやすいね

  170. Twitterに釣られるまとめサイトの管理人とそのチルドレンがいるらしい

  171. 橋本家はタレ目の家系か

  172. あの糞餓鬼はほんと腹立つ。
    テレビ出すなよまじで

  173. トランクス履くなら毛を手入れしてくれよ
    したに落ちて来るからな

  174. TV割るのはアホだけど、気持ち悪いのは事実だ。

  175. 国産ゲームランキングのDownwellの場違い感が凄いが、
    大作ばかりでなくインディーゲームも評価されてるのはいいことかな
    日本は同人ゲーム市場が発達してるのに、その方面がガラパゴス化してて外に出て行かないきらいがある

  176. クレヨンしんちゃん見てケツ出そうとも思わないし
    ONEPIECE見て海賊王になろうとも思わないし
    進研ゼミの手紙見て勉強しようとも思わない


    けいおんを見てギターを買ったキモオタは...

  177. 寺田邪心くん

  178. 私の経験上言わせて貰えば子供のことを「ガキ」と呼ぶ人は大抵ろくでなし

  179. 山本希望の弟さんレベル高いな、天井水平でも出来るなんて本当に凄い

  180. でも下品だったり陰湿な描写を見るとすぐ
    これがリアル()とか言ってテレビや大人や社会を疑いだすし
    ネットにはなりきりとかいうキモい文化もあるし
    間接的には、影響があると言えなくもないんだよね

  181. 180
    ここのコメント欄の精神年齢の低そうな大人も『ガキ』の範疇だろ

  182. 成人向けアイコン、アイドルアイコン、声優アイコンの三馬鹿
    多分2つまでは確実に無許可ってこれもう・・・ひどいわ
    バカッターとかねらーとか以前に
    テラダ☆ハートちゃんのアンチをやるっていうメンタルがゴミ

  183. 乳首じゃなくてニプレスだろ?
    むしろ上島から尻丸見えの方が気になるわ

  184. >(´・ω・`)ご注文のココアです!は結構抜ける
    割れ乙

  185. やらクソ早速エロ同人割ったのか

  186. 25
    もしくはブレーキペダル周りのスイッチの接触不良かな
    ソースは同様のトラブルを共用の部品を使っているZ33で経験した俺
    もちろんコントロール出来たけどさ

    なんにせよ、いじった中古スポーツカーを買うなんてギャンブルだよね

  187. FR車とか作らなければ良いのに公道でレースする害車だと思うわ

  188. すみぺは骨格おかしいのか?

  189. 一枚目 壊れた液晶の修理
    ttp://5er.jp/2013/03/repair-lw21tw/
    二枚目 tiwitterの投稿画像
    ttps://twitter.com/maki_alsdead/status/590176651947806720
    三枚目 電気屋の修理ブログ
    ttp://ameblo.jp/fun-g/entry-10392182180.html

  190. 192
    どうせそんなこったろうとは思ったけどね
    画面割りたくなる気持ちは察する

  191. 寺田のテレビ画面割ってだ奴らは釣りだ。
    身内ネタに困ってやったらしい。

  192. BABA嵐見てたけどそこまでウザくなかったじゃん。

  193. CIと凸を間違える程度だからゴロ呼ばわりされる
    いや、ゴロだから間違えるのか……

  194. 寺田はズルしたわけだからしゃーない

  195. 上坂は婚約者とか居るだろうな、上流階級のお嬢様だし
    声優もいつ引退してもおかしくない

  196. すみっぺ?上坂の愛称は「すみぺ」で「っ」要らなくね?
    「っ」が要るのは洲崎の「あやっぺ」じゃね?
    と、どうでもいいことに喰い付いてみる

  197. Zの奴高校生かよ
    初めは軽で練習しとけよ

  198. 36
    ぶっちゃけ、今回の扇はあの程度の絵がCP分有るだけだから、エロ期待したら肩透かし遭うレベルだぞ
    あの程度で構わないなら、別に構わんけど

  199. 山本希望に彼氏いたのかよ!日笠の結婚よりショックだわ

  200. 159
    アニデレのユニットだから別に重課金関係なくね?

  201. 118
    日活のロマポルやVシネに出てた事はあるけど、それ言うたらなぁ……
    148
    それはシュガーハートこと佐藤心(しん)だろうが、「こころ」じゃない

  202. すみぺはおっぱいデカいなー

  203. ごちうさの同人誌どっかに落ちてなぁ~いぃ~?
    中国語に翻訳されたやつしか見つからんのだけど

  204. メキシコは一回更地にしたほうがいい

  205. 155
    単なるアイカツ!おじさんじゃないか

  206. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  207. みにゃみのガチャ先々週のじゃないか
    ネタにするの遅すぎwww
    なお、わぐクリスマスニコ生の罰ゲームで自腹で引かされたときは神引きだった模様

  208. 寺田一人がテレビ業界をダメにしたわけじゃないんやで?
    弱者を蹂躙することをひたすら賛美するクソみたいな風潮を手放しで歓迎したお前らも同罪や

  209. メキシコは恐ろしいな
    まだ日本は安全だ

  210. > ガードレールに追突

  211. ※212
    パチ店一掃とか言ったら就任翌日に殺されそうなんですが

  212. 寺田心 なんJ民である

  213. テレビ中継回線を見れた時代はモロに見れたけどな

  214. 18歳でZ34www
    何がちょっとアクセル踏んだ、だ。
    全然FRの特性解ってねぇじゃん。
    まぁ、ちょっと高い授業料になったなw

  215. 何か寺田心はかなり叩かれてるけど…まだ子供だぞ…台本通りやってるだけじゃないのか?可哀相だな

  216. >無理矢理流行らしたフレーズは嫌い

    そらガルパンアンチのお前は悔しいだろうなww
    無理してないのに流行った言葉に乗り遅れてるんだからw

    あとお前が去年から必死に流行らそうとしてた「ボンクレ」とかいう言葉マジで全然流行らなかったなwww

  217. 心君で、テレビ割るとかアホやろ・・・じゃあみなかったいいのに・・・

  218. 220
    割ってないよ
    割れたテレビの画像貼ってるだけのネタツイ
    画像検索してみ

  219. 220
    192
    もうソース出てたw

  220. 家政婦のミタであんなちっちゃかった望月美結がいつのまにか女になってたな・・・ときの流れはええ。

  221. 寺田心ってなんでこんな嫌われてるの
    まぁツイッターのは下品なネタだろうけど

  222. 222
    自分で調べろやカス。お前みたい糞に語るソースなんてないな。
    それに見れば分かるだろが、低脳のボケが。

  223. >寺田心君を見ててイライラした人たちTV画面を割る!それも3人もwww

    バカッターの住人ってほんと、意味ないことするよなw
    TV画面を割ったら、寺田心君は芸能界から引退するのかな?
    新しいTVを買って接続して、電源入れたら寺田心君が画面に出てたりするんじゃないかなw

  224. 秋田県の男子学生がコート着ないのなんてそれこそ10年以上前からの話だけどな

  225. オマエラ:あぁ~(寺田)心にイライラするんじゃ~ それに対してごちうさ同人誌の場合 あぁ~ココアにこころがぴょんぴょんするんじゃ~

  226. ガルパンはいいぞ~はドラゴンボールのウーロンのギャルのパンツが欲しいを思い浮かべてキモい(|||´Д`)ガル豚(ガールフレンド(仮)含む)は国外追放した方が良いってハッキリわかんだね!

  227. 鶏肉のTwitterは単純に不快になる。ツイカスは底辺の集まり(下流の宴)だってハッキリわかんだね!

  228. 新春シャンションショーといえばピーコ

    すみぺは後に現実になりました(あとの記事)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。