05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

ついに2016年冬アニメが始まるぞ!2016年冬開始アニメ放送日時(最速・関東・BS・関西)情報まとめ!

4_201601020040557c0.png  

 
 


2016年冬アニメ最速まとめ
 
日付等   時   局     番組名

01/05 火 23:00 ATX   プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
01/06 水 24:00 MX     無彩限のファントム・ワールド (※全13話) 
01/06 水 25:00 MX     SUSHI POLICE
01/06 水 25:35 MX     ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ (※全12話) 
01/07 木 21:30 AT-X   NORN9 ノルン+ノネット (※1クール) 
01/07 木 22:00 MX     アクティヴレイド -機動強襲室第八係- (※分割2クール)
01/07 木 22:30 MX     少女たちは荒野を目指す (※1クール) 
01/07 木 24:55 CX     僕だけがいない街 (※1クール、初回は25:50放送開始) 
01/07 木 25:00 TVS    おじさんとマシュマロ
01/07 木 25:25 CX     暗殺教室 2期 (※全25話、初回は26:20放送開始) 
01/07 木 25:46 TBS    PHANTASY STAR ONLINE2 THE ANIMATION
01/07 木 26:16 TBS    だがしかし
01/08 金 22:30 AT-X   おしえて!ギャル子ちゃん
01/08 金 22:30 MX     ディバインゲート
01/08 金 23:00 AT-X   紅殻のパンドラ 
01/08 金 23:09 MX     石膏ボーイズ (※ウルトラスーパーアニメタイム内)
01/08 金 23:17 MX     旅街レイトショー (※全4話、ウルトラスーパーアニメタイム内)
01/08 金 24:00 AT-X   霊剣山 星屑たちの宴
01/08 金 25:05 MX     GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり (※2クール目)
01/08 金 26:25 TBS    昭和元禄落語心中 (※初回は25:55から「与太郎放浪篇」の1時間SP)
01/09 土 10:30 TX系列  FAIRY TAIL ZERO 
01/09 土 22:00 MX     ブブキ・ブランキ
01/09 土 22:30 MX     ラクエンロジック
01/09 土 23:30 MX     デュラララ!!×2 結
01/09 土 26:25 NTV    ナースウィッチ小麦ちゃんR (※全12話)
01/10 日 22:00 MX     虹色デイズ (※2クール)
01/10 日 22:27 MX/SUN 大家さんは思春期! 
01/10 日 22:30 MX     Dimension W (※1クール) 
01/10 日 24:30 MX/ATX 灰と幻想のグリムガル
01/10 日 25:05 TX     シュヴァルツェス マーケン
01/10 日 26:35 TX     闇芝居 3期 
01/11 月 22:30 AT-X   最弱無敗の神装機竜 (※全12話) 
01/11 月 24:00 MX     赤髪の白雪姫 2期
01/11 月 25:05 MX     てーきゅう 7期
01/11 月 25:08 MX     血液型くん!4
01/11 月 25:11 MX/SUN 魔法少女なんてもういいですから。
01/11 月 26:05 TX     蒼の彼方のフォーリズム
01/13 木 25:05 MX/TVS この素晴らしい世界に祝福を!
01/15 金 25:55 TBS    亜人(TV版) (※全13話) 
02/05 金 23:17 MX     この男子、魔法がお仕事です。(※全4話、USAT内)
02/07 日 08:30 EX系列  魔法つかいプリキュア! 
03/05 土 18:30 MX     GOD EATER #10~#13 

 
 
 
 
――――――――――――――――――――
 
関東

日22:00 虹色デイズ
日22:27 大家さんは思春期!
日22:30 Dimension W
日23:00 テイルズ オブ ジ アビス[再]
日23:30 アクセル・ワールド[再]
日24:00 ハイキュー!!セカンドシーズン(継続)
日24:30 灰と幻想のグリムガル
日25:05 シュヴァルツェスマーケン(テレ東)
日26:30 おじさんとマシュマロ(TVK)

月23:00 美少女戦士セーラームーンCrystal[再](継続)
月24:00 赤髪の白雪姫
月24:30 最弱無敗の神装機竜
月25:00 JKめし!(継続)
月25:05 てーきゅう7期
月25:08 血液型くん!4期
月25:11 魔法少女なんてもういいですから。
月25:16 枕男子[再]
月25:20 ヤマノススメ セカンドシーズン[再](継続)
月26:05 蒼の彼方のフォーリズム(テレ東)

火23:00 テイルズ オブ ジ アビス[再]
火24:30 プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
火25:00 ぐらP&ろで夫(継続?)
火25:05 MONSTER

水22:30 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%[再]
水24:00 無彩限のファントム・ワールド
水24:30 ちはやふる[再]
水25:00 SUSHI POLICE
水25:05 この素晴らしい世界に祝福を!
水25:35 ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~

木22:00 アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
木22:30 少女たちは荒野を目指す
木23:30 NORN9 ノルン+ノネット
木24:00 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD[再]
木24:55 僕だけがいない街(フジ)
木25:25 暗殺教室 第2期(フジ)
木25:46 ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション(TBS)
木26:16 だがしかし(TBS)

金19:30 進撃!巨人中学校[再]
金22:30 ディバインゲート
金23:00 ウルトラスーパーアニメタイム(継続)
金24:00 Fate/Zero[再]?
金24:30 ヘヴィーオブジェクト(継続)
金25:05 GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
金25:40 紅殻のパンドラ
金25:55 亜人(TBS)
金26:25 昭和元禄落語心中(TBS)

土18:30 GOD EATER[再]
土22:00 ブブキ・ブランキ
土22:30 ラクエンロジック
土23:30 デュラララ!!×2 結
土24:00 化物語(オリジナルマスターバージョン)
土24:30 ペルソナ4 ザ・ゴールデン
土25:00 うたわれるもの 偽りの仮面(継続)
土25:30 霊剣山 星屑たちの宴
土26:25 ナースウィッチ小麦ちゃんR(日テレ)

 
 
 
 
――――――――――――――――――――
 
BS


 
 
2016冬BS深夜アニメ放送開始日順

01/02 土24:00 化物語 [再(オリジナルマスターVer、キャラコメンタリー付き)] (初回1時間) (BS11) 
01/05 火24:30 テイルズ オブ ジ アビス [再] (BS11) [全26話]
01/06 水24:00 プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ (BS11) [全??話]
01/07 木24:00 無彩限のファントム・ワールド (BS11) [全??話]
01/07 木24:30 少女たちは荒野を目指す (BS11) [全1?話]
01/07 木25:00 NORN9 ノルン+ノネット (BS11) [全1?話]
01/08 金26:00 東京喰種トーキョーグール√A [再] (Dlife) [全12話]
01/08 金26:30 スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ ザー・ロストミッション (Dlife) [全13話]
01/08 金27:30 ディバインゲート (BS11) [全??話]
01/09 土23:30 デュラララ!!×2 結 (BS11) [全12話]
01/09 土24:30 昭和元禄落語心中 (初回1時間) (BS-TBS) [全??話]
01/09 土24:30 ペルソナ4ザ・ゴールデン [再] (BS11) [全12話]
01/09 土25:00 ファンタシースターオンライン2 THE ANIMATION (BS-TBS) [全??話]
01/09 土25:30 だがしかし (BS-TBS) [全??話]
01/09 土27:00 紅殻のパンドラ (BS11) [全??話]
01/10 日24:30 アクティヴレイド -機動強襲室第八係- (BS日テレ) [全12話]
01/10 日25:00-25:30 ウルトラスーパーアニメタイム (BS11)
01/10 日25:30 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 [再] (BSフジ) [全12話]
01/10 日25:30 ブブキ・ブランキ (BS11) [全??話]
01/10 日25:15 進撃の巨人 (2話連続放送) (BSプレミアム) [全25話]
01/11 月24:00 ゆゆ式 [再] (BS11) [全12話]
01/11 月27:00 ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ (BS11) [全??話]
01/12 火24:00 Dimension W (BS11) [全??話]
01/12 火27:00 虹色デイズ (BS11) [全??話]
01/13 水24:30 ラクエンロジック (BS11) [全??話]
01/15 金23:30 灰と幻想のグリムガル (BS11) [全??話]
01/15 金24:30 GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 (BS11) [分割全24話]
01/15 金27:00 この素晴らしい世界に祝福を! (BS11) [全??話]
01/16 土23:00 最弱無敗の神装機竜《バハムート》 (BS11) [全12話]
01/16 土24:00 亜人 (BS-TBS) [全??話]
01/17 日24:30 赤髪の白雪姫 第2期 (BSフジ) [全12話]
01/23 土08:30 暗殺教室2 (BSフジ) [全??話]
01/25 月23:54 ポンコツクエスト 3rd Season (毎月最終週のみ) (BS11) [全??話]
03/05 土19:00 GOD EATER #10-#13 メテオライト編 (BS11)
 
 
――――――――――――――――――――
 
関西

月曜日
1/11 23:30 霊剣山 星屑たちの宴 (サンテレビ)
1/11 25:00 最弱無敗の神装機竜(バハムート) (サンテレビ)
1/11 25:00 最弱無敗の神装機竜(バハムート) (KBS京都)
1/11 25:30 てーきゅう!(第7期) (サンテレビ)
1/11 25:33 血液型くん!(第4期) (サンテレビ)
1/11 25:59 虹色デイズ (読売テレビ)
1/11 26:29 赤髪の白雪姫 (第2クール) (読売テレビ)
1/11 26:30 おじさんとマシュマロ (サンテレビ)

火曜日
1/5 24:30 プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ (サンテレビ)
1/5 24:30 プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ (KBS京都)
1/12 25:35 シュヴァルツェスマーケン (テレビ大阪)
1/12 27:30 GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 (MBS)

水曜日
1/13 25:30 この素晴らしい世界に祝福を! (サンテレビ)
1/6 26:00 ハルチカ -ハルタとチカは青春する- (サンテレビ)
1/6 26:14 無彩限のファントム・ワールド (ABC朝日放送)
1/13 27:05 蒼の彼方のフォーリズム (テレビ大阪)

木曜日
1/13 26:14 灰と幻想のグリムガル (ABC朝日放送)
1/7 25:30 NORN9 ノルン+ノネット (サンテレビ)
1/7 25:30 おじさんとマシュマロ (KBS京都)

金曜日
1/8 23:30 だがしかし (サンテレビ)
1/8 24:00 ディバインゲート (サンテレビ)
1/8 24:00 ディバインゲート (KBS京都)
1/8 25:40 紅殻のパンドラ (KBS京都)
1/15 26:10 亜人 (MBS)
1/8 26:40 昭和元禄落語心中 (MBS)
1/8 27:10 PHANTASY STAR ONLINE2 THE ANIMATION (MBS)

土曜日
1/9 22:30 ラクエンロジック (サンテレビ)
1/9 22:30 ラクエンロジック (KBS京都)
1/9 25:30 ブブキ・ブランキ (KBS京都)
1/9 25:58 デュラララ!!×2 結 (MBS)
1/9 26:28 少女たちは荒野を目指す (MBS)

日曜日
1/10 22:27 大家さんは思春期! (サンテレビ)
1/10 23:00 Dimension W (KBS京都)
1/10 23:30 霊剣山 星屑たちの宴 (KBS京都)
1/10 24:30 紅殻のパンドラ (サンテレビ)
1/10 25:00 Dimension W (サンテレビ)
1/10 25:30 ブブキ・ブランキ (サンテレビ)

1_20160102003259f87.jpg
2_201601020032562b0.png


 
 
              _. -―――- 、.__
            /          `ヽ、
           /         ___    \
         /      ,-‐ ゙´ ̄        \    なんだろう・・・いつもより少なく感じる・・・
         ./,__      ,-―- 、        \   これなら切るアニメも少なくなりそうだぞ!!
       「         {r’゙ ̄:::ハ i         .ヽ.      
       }  /´ヾ.     ii:::::::::::::::i i            \
      /  .iソ::::ii      ii:::::::::::::ノノ             ヘ.
      /   i;::::::ii     ヾ-‐゙´´ ヘ            ヘ.
     {    ヽノ’               i.                 i.
     i    i.    i             }            }
      {    {.   ノ\_        ノ            ノ
     ヘ.    ゙ー-‘´— `ゝ-――<´           ノ
       \                        /
        \                     _. -‐ ´
             ゙> 、_ _    ___. _/ ̄  ̄ ヽ、
           i /    ̄ ̄      ./        \
          / /                           ヽ
         / ./
        / .i
        i /                ヾi.
        i /                  i.
        i/                      i.
        ./                         i
       /                      ∧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       / ̄ ̄\ といってもネタにもならない糞つまらないアニメは切るんでしょ
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ まぁね・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |
 
(´・ω・`)てか今期は全曜日に上手い具合に分散してるな
(´・ω・`)まぁ再放送とかも多いけどさ

 



 

コメントを書く
  1. 今年も見てないアニメの悪口をここに書きにこなくちゃなwww

  2. つまらない

  3. さぁどれとどれの信者を喧嘩させてやるかなwww

  4. みるものがないなー

  5. 厚労省「イグニス君、キミはまだ本気だしてないだけ。」

  6. 見るもんねぇ

  7. 叩きまくるぞおおおおおおおおおおオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  8. ひっさびさにアニメブログらしい記事書いたね

  9. 5
    wwww初笑いサンクスwwww

  10. 始まる前から既にディスり始めるお前らはすげーよ

  11. おお、めっちゃ丁寧なまとめありがとう

  12. 土曜の再放送はシャフトが落としたからだ!

  13. 今年は自演うまくやります!

  14. 時間が被っているから、PSO2は見れないな。

  15. 10
    ???「もっとほめて~」

  16. アニメ放送まとめ助かる
    thanks管理人^^

  17. 覇権は
    「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」
    で決定だな

    イケメンキャラ多数+スポーツ+人気男性声優ずらり
    イベチケ付ければ4万は堅い

  18. というか再放送大杉
    やるもんねぇからって

  19. 時を巻き戻して~♪ え?

  20. あーGATEなんてあったな忘れてた
    蒼の彼方、駄菓子、無彩限、僕だけがいない街あたりをほんの少しだけ期待しておこう

  21. かやのん出てるのは全部見るわ

  22. 超マイナーな、Dlifeまで入れてるよ……

  23. PSOはスターウォーズが原点なのに糞ネット設定で吹くしかない
    スタッフは無能集団

  24. 今期のエロ枠はどれだい?

  25. 早速6日から京アニとPAとか楽しみだは

  26. 個人的に豊作の冬

  27. ちょっと減ったな

  28. どうでもいい

  29. 今現在、MXで地獄が体現されているぞ……

  30. たぶん全部見ない

  31. まぁアクティヴレイドとブブキ・ブランキの出来次第だろうなぁ
    この二つがダメなら糞クールだろう

  32. また闇芝居をやるのか

  33. お前らの視力がなくなればいいのにな

  34. BSのエクセル表だけは自分で作ったのかな

  35. 言っとくが今回のアニメイズムは強い。
    亜人は1クールぶんは充分面白いし、何より落語心中。
    落語は腐に荒らされてブームの可能性が近いが、男女ともにウケる絶対

  36. 面白そうなアニメは多いんだよな
    どれも売れないからゴミとか言われそうだけど

  37. 管理人見やすいまとめありがとう
    新年だから?これ一年続けたら尊敬するわ

  38. ファントム・ワールド、だがしかしは乳アニメだから確実に見る
    あとはお前らがアホみてーに持ち上げてるのを冷やかしで見る

  39. 確か2016年くらいまではアニメ数多くて来年以降からは減っていくってやら管の記事で見たが、もうすぐ数が2010年代入る前の数に戻りそうやな。

  40. ちはやふるとゆゆ式の再放送があるのか!

  41. 落語と亜人は期待値高い。

  42. 全部1話で切ったわwww

  43. 質アニメが多そうだ

  44. やっぱりアニメ減っていくと嬉しいね。
    数じゃなくて本当に脚本重視のアニメで、もう一度冒険できそうなアニメも増えて覇権争いもなくなるわ。

  45. もうちょっと減ってくれればちょうどいいくらいになるな

  46. 亜人は確かに楽しみだな

  47. と言う事は前期記事が無かったアニメはやらおん的糞アニメだったか
    そういやハッカドール無かったねwww

  48. 京アニ、PA、あと亜人が気になるくらい

  49. 亜人って劇場と同じなんでしょ?

  50. 木曜日被りすぎ

  51. オワマス枠がなくなってスッキリしたなw
    ポンコツクエストが楽しみ

  52. 今年は京アニに限界がくる。

  53. お前らの通信端末が壊れればいいのに

  54. 亜人の期待値と賭けは東京の山手線の駅ポスター見てたらわかる。新宿駅とか

  55. ゆゆ式こそ至高

  56. やら管がまとめてるわけじゃなくて
    まとめサイトから無断転載してるだけなんだがな
    おめでたいやつだ

  57. こんなレプリカはいらない~♪

  58. オリジナルが割と多いかな?
    そろそろ面白いオリジナル欲しい
    シリーズモノとか二期モノではなく完全な新規タイトルで
    最近オリジナルには叩きのめされてばかりだから…

  59. 絶対に切らないアニメ
    ・亜人
    ・昭和元禄落語心中

    それ以外はいつもの豚のエサアニメ。

  60. うたわれるものとへヴィーオブジェクトの記事続けろよ!

  61. 亜人!・落語!・〇〇〇?って感じで・・・

  62. 関東におそ松さん(継続)が入ってないよ。

  63. まーた腐ま~んが荒らしてるよ
    腐がいないオススメのサイト教えてくれ

  64. 士郎正宗原作とかいうパンドラはどうなんですかね
    元は漫画らしいけど

  65. 今年はラブライブが落ち着くからアニメ数もどんどん減らして、脚本重視のアニメに真剣に集中していただきたい。
    もう無理にアイドルアニメとか作らなくていいような、真剣なオリジナルアニメが見たい。

  66. 毎回2~3個しか見ないかな
    今期はデュラ、dimensionW、君だけがいない街、デイバゲくらいかな
    他は評判良ければ見るかな

  67. 冬は腐がおそ松、落語心中
      豚が・・うん、PAのやつかもな・・・多分落語は男のファンが多いから落語は男も      ハマるけどなー・・

  68. だがしに期待してるけど
    竹達とぬーさんの放送見て逆に不安になった

  69. めでたいならしっかり祝えカス
    転載したって構わないんだから人が作ったの転載した方が楽だろ
    無断転載禁止~とかはツイッター(笑)でやりなさい

    おめでたいやつだキリッ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  70. グリムガル期待してるぞおおおおおおおおお

  71. 京アニとPAのやる気のなさ。そろそろいい加減にしていただきたい。
    足元ばかり見ていると、そのうち食われるぞ京アニとPA。

  72. 今季の継続・続編以外の新規の皆様へ
    爆死おめでとう!

  73. 関西の月曜1:30から大杉

    サンテレビ てーきゅう他
    テレビ大阪 おそ松さん
    KBS京都 神様はじめました(1期)
    読売のアニメ枠が1:59からフライングしてるから1:30の放送に被る

    機器は2番組までしか録画出来ないorz

  74. >>68
    なんで間にスペース入れてる?もしかして改行の仕方わからないの?

  75. パンドラはアライズより攻殻寄りの作品だと伺いました
    なので見てみようと思います

  76. 大きなタイトルのアニメもないし
    つまんまらんな

  77. ハルチカ、ファントムワールド、僕町、だがし、アクティブ、落語辺りが本命
    グリムガル、プリスト辺りがダークホースかな

  78. デュラララ分割2クールどころじゃなかったw
    結局売上度外視で続けるのか

  79. 酷いクールになりそうだ

  80. 冬アニメには1ミリも興味ないけど
    早くユーフォ劇場版と聲の形が見たい

  81. >>75
    レス乞食に釣られるホモ

  82. ハルチカは主人公がホモなんだから
    もっと腐に受けるキャラデザにすりゃよかったのに

  83. 81
    ユーフォ劇は総集編だから期待しても無駄

  84. 豊作すぎる

  85. 一時十四分の書き込みについて
    俺は他のやらおん民に付和雷同してそんな書き込みした訳ではない
    自分の意思で判断して行ったのだ

  86. ハルチカはヒロインの目玉がどうしても馴染めそうにない

  87. 落語とか駄菓子とか絶対円盤売れないよね

  88. 87
    大丈夫慣れる(元チャイカ民の意見)

  89. 87
    アニメ版の表紙見てこい

  90. なんかやらおん!さ、開設時より人減ってない?今年のあけおめ記事も去年より少ないしさ。。。盛り上がらないサイトになっちまったな。

  91. ハルチカって種田梨沙だったっけ?
    ラクエンロジックも種田梨沙だろ
    GATEも

  92. あれアクアは?

  93. アビスの再放送あるのかよ、この曜日はゴミしかないから嬉しいねぇ
    サンテレビが映らないからBS無いと死活問題だわ

  94. 91
    コピペ 荒らし 対立房がいなくて空気が良くなった

  95. だかし石膏僕町あたりは見ようかと

  96. 92
    ブリドカット セーラ 恵美
    斉藤 壮馬

  97. 小麦ちゃんって何年前のアニメだよ

  98. 相変わらず再放送のラインナップが強すぎる
    今度はちはやふる+monsterかよ

  99. サンテレビのガルパン アクエリオン ハコネちゃん 雨色ココアの枠が消滅したからアニメの数が減った
    再放送でもいいんやで

  100. 春アニメだが、マクロスΔの先行1話が配信されてるね。

  101. そろそろアニメ卒業できそう

  102. 2016年もか。2016年もおまえらクズなのか。
    まあ見てもいねえ作品を叩くおまえらを全作品見てるおれが
    叩くだけの話しで、おまえらおれに太刀打ちできないってオチ
    なんだけどな。見てねえやつは売り上げと声優と監督叩いてるからわかりやすいわwwほんっとおまえらクズ。

  103. まとめご苦労様
    ぱっとみ、秋アニメより見る本数少なくなりそう

  104. 爆死連発してさすがに本数も減ってきたか

  105. 関東は水木やね

  106. 104
    こういう場合切った後に神回がきて後悔するから迂闊に1話切り3話切り出来ない
    気付いたら10話まで見てたパターン
    残り2話だから最後まで見るかってなる

  107. 多すぎるわ

  108. やらかん「2050年冬アニメついにはじまるぞぃ(フガフガ」

    一生やってくんすかねぇこんな生き方

  109. なんかコメ欄で暴れてる腐女子がいるな
    こんなところでステマしても落語なんか見ねーよ

  110. 103
    屑がこんなとこ来て何言ってんだ

  111. バカライバーはアクティヴなんちゃらとゲートは見るの?
    それか糞つまらんラブライブの再放送?

  112. 112
    何でハルチカは除外した!言え!

  113. 105.バーーカ 市場の原理だっての

  114. ラクエンロジックが楽しみかも

  115. だがしかしの漫画読んだけどぶっちゃけアニメで期待出来るようなもんじゃ無かったな
    駄菓子のルーツとか名前とかの由来に興味あるんなら楽しめる
    エロは有るにはあるけどほぼ無いといってもいいレベル。ギャグもいまいち

  116. 落語は腐向けなんか?ちょっと期待してたんだが。
    あとは京アニとだがしは見るかな、他は評判次第
    ハルチカはキャラデザに馴染めそうにない

  117. 京アニとPAのやつ、このブランドがなかったら0話切りっぽいんだよな

  118. ごちうさ難民の避難所は?

  119. ファントム1話は木上がコンテ・演出らしいからわりと楽しみ
    あとは信者が面白いとか言ってたGATE炎龍編くらいかな

    期待してた僕だけがいない街はSAOの監督と聞いてみる気が失せた

  120. 総務省「そうろうはげでぶ中年くそゆだ世代は、G30として処分します」

  121. 119
    幼女先輩に後ろ指を刺されながらプリパラ辺りでも見なさい

  122. 録画予約の時詮索すりゃ一発で出るだろ… 情弱大杉

  123. テレ東はBSジャパンで新作アニメ放送やらなくなったのか。最低だな。

  124. 関西も載せるとかやら管やるじゃん

  125. プリンス・オブ・ストライド オルタナティブは新しい腐枠で期待
    不細工に飽きたお粗末ファンが流れそう

  126. やらかんまとめサンクス
    机のとこに貼っとくわ

  127. テイルズ
    オブ

    あべしっ!!!

  128. ぬふふ~
    今年も切った自慢しまくるぜぇ~
    あ~ばよ~

  129. 今年は静画工房が動き出す年
    見とけよ見とけよ~っ?

  130. 腐女子いい加減にしろ

  131. 129.はい今年のクズ第一号確定。

  132. あかん・・食指が動かん・・

  133. 映画より面白いスター・ウォーズ/反乱者たち(継続)もあるよ

  134. 京アニとPAと祝福に期待

  135. 京アニの無彩限と面白そうなだがし…くらいかな
    今期は2本だけ
    ナースウィッチ小麦ちゃんは10年前オタクど真ん中の
    時期にやってたから超好きだったけど
    過去作から変更点が多過ぎてムカつくから見ない
    だがしは彩奈の声が久々に聞きたいから見るだけ
    つまらんかったら即切ります

  136. とりあえずジアビスだけは観る(新規アニメじゃないけど

  137. ファントムワールドは内容が酷くてもシコリティと特典が良ければBD予約する

  138. いつも重宝しております。
    今期は水金に集中してる印象。
    突き抜けて見たいものもそうそうないので、果たして幾つ生き残るか。

  139. イクッ!イクッ!

  140. 金曜日に分散ってなんて日本語やねんww

  141. ノイタミナみたいな扱いされてる暗殺教室w
    しかも被りまくり
    火曜日にしろよ無能

  142. ゆゆ式と無彩限だけ見るわ

  143. 今期もクソアニメしかなさそうだな

  144. うーん1月はあまり見たいアニメ少なそうだなー

  145. 22
    それ、ゆくドラくるドラ楽しんでる俺に対する挑戦と受け取って構わないかな?

  146. ここ数う年で一番見るものがないクールだ

  147. 52
    ポンコツクエストはクール開始前後の集中放送だから、通常枠じゃないぞ

  148. 115
    安定のブシロカードアニメだぞ
    期待出来るとでも?

  149. 119
    ゆゆ式の再放送で食い繋ぐんだ

  150. ぶっちゃけ最近は新作よりも旧作の再放送のほうが充実していて楽しみだったりする
    個人的にはここ1年ぐらいMXの日曜夜は全滅しているから、もう爆死曜日だと思っているし翌日の仕事に向けて英気を養えるから悪くないと思ってるくらいだ

  151. 123
    それで、この前のナルトラストが漏れてたのには笑ったわ(映画登録だった)
    何事も機械を過信せず、確認する事は大事よ

  152. 1月はクソアニメばかりだな

    2月の魔法つかいプリキュアまで我慢するか

  153. これは大凶作の予感しかせんな

    もうこれはダメかもしれん

  154. 142
    全曜日では?

  155. フォーリズムとだがしかしがちょっと楽しみ。

  156. 俺こむぎちゃん見るんだ・・

  157. ようやくGATE2クール目か
    楽しみだわ

  158. 下らない策を講じてないで、各局、アニメの放送時間を被らない様にして欲しい。

  159. 2015秋アニメておい

  160. なんでもいいけど初っ端から

    ■2015年秋アニメ最速まとめ

    って間違ってるんだけど

  161. 一月六日の冥王神話が抜けてるぞ

  162. このくらいの数の方がとりこぼしなくチェックできていいね

  163. シュヴァルツエがちゃんと鬱アニメしてくれますように

  164. もっとタイトル減って良いよ

  165. この記事、ありがてーっす

  166. 霊剣山 BS無しか

    大図書館の羊飼い 以来か

  167. なんかアニメ見るのも面倒になってきた

  168. ディメンションWが1クールと知って脱力する

  169. 例年もっと期待のアニメみたいな特集あるけど
    今回はそういうのが無いのが納得するぐらいパッと見た感じ、
    コレは観なくてはと言う知名度の高い期待感満載の作品が無いな。

  170. いつもながら、助かるよ

  171. 171
    分割ちゃうんか?
    BG宣伝アニメってだけなのか……

  172. 個人的に大家さんは思春期!が3分枠なのが非常に残念だわ。レーカンが30分だったのに、可笑しいでしょ!

  173. Eテレのラブライブ再放送だけチェックして他のアニメ観ないのが真のラブライバー

  174. 2015秋ってまたやらかんだけ違う世界線にいるのかよ

  175. 多いなあ

  176. PAは爆死

    最近の萌豚が幼馴染の女が顧問に惹かれるなんて耐えられない

  177. やらかんスルーしたわりに売れたスタミュとかも後学のために見とけば?

  178. 40
    10年前がそんな感じだった。07年から急激に勢い減った。今、思い返しても退屈だったよ。

  179. 分散はしてないが、時間が被ってることが少なくなった

  180. 短時間アニメ含めると21本あった

  181. 競合がいない月火ってクソアニメでも見て貰えてる感がある

  182. 185マジだったwwwやばいww
    紅殻のパンドラ

  183. ゆゆ式とだがしかしだけだな見るのは

  184. ページ左上にある冬アニメ一覧だけど
    画像リンクはちゃんと冬アニメ一覧に行くけど
    文字リンク押すと秋アニメ一覧に飛んでしまう
    修正はよ

  185. 糞アニメでも全部最後まで視る
    それが僕のノーブルアーツ !! (ニヤッ

  186. タカヒロプロジェクト第1段がやっと来た!
    結城友奈は勇者であるからどれだけ待ったのだろう。

  187. 左の冬アニメのリンクが文字と画像で違うぞ

  188. お、さっそく0話切りだ
    アニメブログのくせにいくつ切るんだろうなー

  189. パンドラ、だがしかし、ファントムワールド辺りに期待

    ハルチカは主人公がホモと聞いて視聴意欲が一気に下がった

  190. 蒼の彼方がつまらん。最初は期待してたんだけどなぁ……

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#