04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め

【冬コミ】コミックマーケット89、3日目まとめ【コスプレ画像・スタッフ名言・出来事】

0_201512311727120fc.jpg  

 
 
 


■3日目深夜
 


 
 
 


 
■3日目の朝
 


 
 
 


 
■スタッフと参加者の喧嘩が!!
 


 
 
 


 
■ごちうさ3日目も十数分で完売続出
 


 
 
 


 
■大手サークルの行列
 
●比村乳業
 


 
●翡翠亭
 


 
●てぃんかーべる
 


 
●うどんや
 


 
●無限軌道
 


 
●しらたまこ
 


 
●無人少女
 


 
 
 


 
■松岡忠幸アナがNHKブースのトークショーに登場
 


 
 
 


 
■他ネタ
 


【悲報】メルが普通の格好

CXiRHnrUsAAPCgA.jpg

天才的発想

5454_20151231170417718.jpg

目がヤバイよー

CXgrQvKUkAAatS8.jpg

光の中に消えてゆくオタクたち

1 (1)
 
 
 


 
■コスプレ
 


 
 
 


 
■3日目戦利品
 
3BCwqXs.jpg
9c8nD6Q.jpg
BH8AkuZl.jpg
CU5NrK1.jpg
F4BVs8al.jpg
FmCfN18.jpg
LMSRMpj.jpg
nPk0uWO.jpg
U72E3PG.jpg
vKa53Nw.jpg
VSyP281l.jpg
XwbSN9I.jpg
2kH6GAC.jpg
9J9sn7L.jpg
CCeIIUX.jpg
exSxO8x.jpg
mGlFM3X.jpg
W2UbiPs.jpg
ZFDj5uv.jpg
 
 
 


 
■スタッフ超名言
 
スタッフ「今から外国人参加者の為に英語でアナウンスをします。私より英語が上手い方は、周りに外国人参加者がいましたら詳しく教えてあげて下さい」
 
スタッフ「押さなーい!男押すために来たわけじゃないよー!!」
 
スタッフ「おはよーございまーす!」 俺ら「おはよーございまーす!!!!」 スタッフ「男の声しかきこえませんねー」
 
スタッフ「寒いです!カイロ貼るなり味噌汁飲むなりして下さい!」
 
スタッフ「トイレに並ばれている方、フェンスはか弱い女の子です。もたれかからないでください」
 
スタッフさん「僕ね、みんなが買いに来たもの知ってますエッチな本でしょ。僕もそうだもん」
 
スタッフ「まだ寒いです!昨日、一昨日、寒さでリタイアする冷凍マグロがいました!」
 
スタッフ「靴落ちてましたけど靴片方無い人いますかー?」 靴無くした人「すいませーん、無いでーす!!」 スタッフ「すみません、靴の確認だけしますね。あ、違うシンデレラだ…」
 
スタッフさん『みなさーん!足元を見てくださーい!!今自分の足が見えた人はまだ前につめれまーす!』
 
更衣室でスタッフさんが「ここに置いていっていいのは羞恥心だけです!」
 
スタッフ「写真撮らないでー、ひょっとしたら会社休んでる人がいるかもしれませーん」
 
スタッフ「そろそろ動く準備をしてください。ハンターの皆さんはそろそろ重いクエストをやめてたん掘れあたりをやっていてください」
 
某スタッフ「うちは専門職多いよ。あのスタッフさん福島の原発に水掛けてた人だよ」
 
スタッフ「今日は三日目です!帰りの電車賃だけ残して、後は全部使ってください!本さえあればみんな幸せです!!」
 
スタッフ「こんな服着てスタッフは壊れ物です!触れないでください! 」
 
スタッフ「ただ今、東の仮設トイレが過去に例を見ないほど混雑しております。ごちうさ、アクアプラス並みです。諦めることも選択肢に入れてください。」
 
東駐車場スタッフ「男性の皆さん! 安心してください、(トイレが)空いてませんよ」
 
スタッフの名言頂きましたー! 「ゴミ袋は総受けです」 「萌えないものも受け付けますよ」

 
 
 


 
■3日目の出来事まとめ
 
・駅の中をすごい勢いで競歩していく黒い服の集団
・大晦日?コミケ3日目です
・ラブライカのマフラーをドヤ顔で着ける男
・あ^〜ムスコがびんびんするんじゃ^〜
・コンビニ店員が小指切った事まで大声で報告してレジ前爆笑
・大井町阿鼻叫喚の始発
・大崎始発のりんかい線、乗車率250%
・始発を送る人多数
・人津波を防ぐスタッフ防波堤
・バッグの盗難発生
・スタッフ「走らないでください、みなさまの脚力じゃたいして変わりません!」
・スタッフ「男押すために来たんじゃないよー!!」
・靴の落とし物→スタッフが持ち主に返そうと小走りしメガホン落とし大破
・[悲報]スタッフの腕章が無くなる
・[悲報]カイロとスマホを間違える
・東側駐車場、一時的に入場制限
・【悲報】トイレットペーパー完売
・待機列で隣の人がペロペロ言ってる
・【悲報】国際展示場前のマック、ピクルスが尽きる
・男なのにトイレ待ち50分wwww
・子供「ママー!この列なに?」 オタク男
・男子トイレはごちうさ・アクアプラス並みの混雑
・世にも奇妙な叫び声
・ふくろう連れてるオジさん
・膝枕してるカップルにオタクの目が光る
・古参ぶるおっさん
・カフェベローチェ有明店、皆店長だからハンドサインで指示が通じる
・またしても靴なくした青年、スタッフが見つけ届けるも「あ、違うシンデレラだ」
・4の1で喧嘩勃発→おっさん退場
・トイレの水洗ボタンがわからない男
・ドM提督に囲まれるオタサーの姫
・宝の地図に誤植があった模様
・参考書開いて勉強してる奴ww
・男「あ!ラジオ体操しよう!」と突然言い出し足踏みを始める
・謎の呪文を唱える集団
・[作戦]逆三角形の城落とし
・最終日開幕
・シャッタースタッフの悲鳴「アッーーーーー!」
・紐パン被ってる勇者
・男「やばい、一回落ち着かないと死ぬ」
・ほのかちゃんの財布の落とし物
・東は地獄絵図→各地でスクラム状態、ドミノ倒し発生
・スタッフ「こちらは一方通行です!」 一同「方向教えろ!」
・比村乳業の行列消化がとにかく早いと話題に
・落とし物センターにも行列ができる始末
・ジャムおじさんがあんぱん配布
・迷子の保護者発見→拍手喝采


 
(´・ω・`)今回も面白い名言に面白い事件があってよかったな!!
(´・ω・`)3日間行った人おつかれさま
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 創作名言はほんとつまんねーな

  2. ゴン太くんとノッポさん似てる!

  3. (大阪) 副首都推進 (都構想?)  本部の 会合を取材。

    会合途中、事務方から  特別顧問の 堺屋太一氏の メモが渡された。

    タイトルは 「10万人の 大盆踊りメモ」。 冒頭 、副首都構想を 盛り上げるため

    「人類未踏の イベントに挑戦する」 「スペクタルファンタジー」等とある。 ただただ、唖然。
    369 RT
    松井府知事 「副首都推進は 都構想 再挑戦への 理屈付け」

  4. 年賀状送ってやるから住所を晒せよ、やら管!

  5. ふーん

  6. 凍える時迄あといくつ?

  7. 行ってないのによく記事書けるな
    ブログ過疎るぞ

  8. もう流し見だな名言とか出来事 田舎に関係ない精々良い同人誌が出てくれればよい

  9. 落ち着かなくても死ぬって事は無いだろうが、
    失神なら有るだろうな。

  10. 家でのんびり、欲しいものはオクで

  11. 三日目が多分一番多いだろあれ
    13時まで混みまくりだったぞ

  12. 小ネタ以上につまらんまとめ

  13. いつまでやんの?

    事件あったようでなくて
    よかったな

  14. 寒いな

  15. ジァアアアアアアアップwwwwwwwwww

  16. 名言は創作半分

  17. まじかよラブライバ 最低だな

  18. マクロスそろそろやな!

  19. サクチケ連中買い物禁止にしろよ
    徹夜よりこいつらの方が害悪だわ

  20. こういう所に子供連れてくるって何考えてるんだろう…

  21. 自爆テロで浄化してくれるんじゃなかったのかよ?

  22. どーせe-hentaiに流れるから静観wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  23. 金 ド ブ

  24. 往復の交通費と宿泊費を考えたらヤフオクで手に入れるほうがいいんだよなw

  25. お前らマクロス始まったぞ!

  26. 藤崎ひかり先生は姿を現しましたか?

  27. 面白くない明言だろ
    事件と含めて、創作ネタ大杉

  28. ラブライブのコスプレめちゃくちゃ減ってるじゃん!なんで?

  29. ツイッターで誰一人として被らないスタッフ名言()

  30. この寒空に屋外で徹夜して死なないなんて裏山

  31. いい年こいたおっさんが全国からオナ本買いに来るんだからキモいわな

  32. ようわからんが今回のコミケはごちうさが凄かったってことでいいの?

  33. 29
    作り話だもんね

  34. 良いぞ、徹夜組にお仕置きもっと必要だわ。

  35. 初動で東6の外周に並ぶのは避けたほうが無難。
    列の待機場所が少ないから、よく混雑して、列の捌けも遅い。
    ちなみにティンカーベルは、
    本だけなら13時過ぎに行くと、ほとんど並ばずに買える。

  36. 面白い明言なんてひとつも無い

  37. つまんねーーー

  38. ただでさえ寒いのにスタッフの名言(笑)読んだらよけい寒くなった

  39. 大晦日にお疲れ様

  40. パクライブ相変わらず人気ねーな

  41. 昨日まで質が下がったとか行っといてこれか
    ほぼ行ったことないからサークル全然知らんだろ?

  42. 名言集とか寒すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    低脳はこれを名言と捉えるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まぁ名言集として乗せれば閲覧者は増えるのかもしれないがなwwwwwwwwwww

  43. 恒例行事もこれでひと段落。
    3日目は声優・業界関係者などのイベントもあり、大いに盛り上がったみたいだな。
    時勢柄いろいろ不安な中でもあったけど、特に何事もなく至って平和に3日間終わって
    本当に良かったな、と思った。

  44. 東6ホール大変だった
    大混雑であちこち一方通行になってまるで迷路みたいだったよ

    ノッポさん似てるなぁ
    欽ちゃんの仮装大賞みたいなコスプレは好きだ

  45. ここのコメント欄では徹夜組の転売は推奨なのか。やたらヤフオクが挙げられているけど

  46. オカズゲットして今夜シコシコしてる奴が何万といる日だな今日はw

  47. 他人の戦利品とか見せられてもな
    要はオナニーのおかずだろ

  48. エロ本ばっかりじゃん
    キモー

  49. >スタッフ「寒いです!カイロ貼るなり味噌汁飲むなりして下さい!」
    これのどこが名言?

  50. 3日目の10時くらいに行ったけどギリギリで庶民サンプルのお渡し会整理券貰えて良かったわ
    芹澤優と会ってゲッツして今年最後は良い日でした(*^^)v

  51. 戦利品見て改めて思ったけど、こんな表紙からしてエロってわかるやつ人前で買える勇気ないわ
    てかツイッターとかで列に並んでるの撮られてアップされてたら死にたくなりそう

  52. おい!ブラックやなくてRXやないかい!間違えたやつリボルケインで刺されろ!

  53. クロネコガレリア配置で東6ホールのシャッター閉鎖で外周身動きできなく混雑は酷かった!将棋倒しなったら大変だったぞ

  54. 壊死ニキ情報マダァー?

  55. この戦利品あたかもやら管のみたいに載せてるけど違うのな
    最低

  56. のっぽさんすげえww

  57. 比村本当に早くて助かった。
    ただ、フロハイル下巻目当てのうどんやは地獄だった。

  58. 会場入り待機中にペラペラしゃべってる3人グループに
    後から1人割り込みがあった。
    「お前、後から来たくせにな~」とか笑ってたし
    いざ、やっぱ注意できないな~

  59. 転売数万とか・・売るほうも人気わかってるなら委託分さっさと作れよ

  60. コミケスタッフの名言。
    2日のスキマの臭いがします、だけは本当に聞いた,あとは知らない

  61. サクチケ使って数万、しかも足が早い商材では微妙だろう

  62. じぇのばけーきもひどかったぞ。一番ひどかったんじゃないのか

  63. 翡翠亭最初からオール1限だったんだが、
    転売前提で買うとか笑えねえなこれ
    ファンネル出して買わせたんだろうが

    あとここで見たので11時半頃サトステ行ったらガラガラだった・・・

  64. 徹夜組は入場制限とかなにか対策されてる?
    コミケ行ってないから知らなくてスマンけど
    徹夜してる人らって浮かれ気分とかSNSでネタになるとか以上に
    実際フライング狙いとかだと思うんだけど

  65. 今回行けなかった俺涙目

  66. ポケモンの厳選は現実じゃない、って前にも言っただろ!

  67. 64
    よく知らんが、現実的にはサークルチケットの方が早いのでは。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「売り上げ」のおすすめ記事

【円盤売上げ】秋アニメ「アイドルマスターミリオンライブ」1478枚、「16bitセンセーション」851枚、「聖剣学院の魔剣使い」592枚、「帰還者の魔法は特別です」数字出ず
【円盤売上げ】秋アニメ「アイドルマスターミリオンライブ」1478枚、「16bitセンセーション」851枚、「聖剣学院の魔剣使い」592枚、「帰還者の魔法は特別です」数字出ず
【秋アニメ円盤(BD)速報】『葬送のフリーレン』6,326枚、『薬屋』4,510枚、『Paradox Live』4,200枚 『陰の実力者2期』2900枚、『MFゴースト』1490枚、『聖女の魔力2期』1370枚、『盾の勇者3期』680枚
【秋アニメ円盤(BD)速報】『葬送のフリーレン』6,326枚、『薬屋』4,510枚、『Paradox Live』4,200枚 『陰の実力者2期』2900枚、『MFゴースト』1490枚、『聖女の魔力2期』1370枚、『盾の勇者3期』680枚
【円盤売り上げ】『ぼっち・ざ・ろっく!』2週目で1,9万枚に!! 2万枚は余裕になったな
【円盤売り上げ】『ぼっち・ざ・ろっく!』2週目で1,9万枚に!! 2万枚は余裕になったな
今日のアニメ円盤デイリー・・・『Fate/Apocrypha』は案外売れそう!!!
今日のアニメ円盤デイリー・・・『Fate/Apocrypha』は案外売れそう!!!
【円盤売上げ】『ライザのアトリエ』1600枚、「政宗くんのリベンジR」280枚、『 すずめの戸締まり』8,4万枚
【円盤売上げ】『ライザのアトリエ』1600枚、「政宗くんのリベンジR」280枚、『 すずめの戸締まり』8,4万枚
【アニメBD/DVDウィークリー】『スロウスタート』1900枚に! 『ポプテピピック(最終巻)』は5100枚! 『Fate/Apocrypha(BOX2)』5200枚!『ダイナミックコード(BOX2)』361枚
【アニメBD/DVDウィークリー】『スロウスタート』1900枚に! 『ポプテピピック(最終巻)』は5100枚! 『Fate/Apocrypha(BOX2)』5200枚!『ダイナミックコード(BOX2)』361枚
【2020年秋アニメ円盤売上げ】『アサルトリリィ』4229枚、『魔女の旅々』4112枚、『フルーツタルト』1991枚、『くまクマ熊ベアー』1810枚、『土下座』1779枚、『ダイの大冒険』1474枚、『モリアーティ』1373枚、『キミ僕の最後の戦場』644枚
【2020年秋アニメ円盤売上げ】『アサルトリリィ』4229枚、『魔女の旅々』4112枚、『フルーツタルト』1991枚、『くまクマ熊ベアー』1810枚、『土下座』1779枚、『ダイの大冒険』1474枚、『モリアーティ』1373枚、『キミ僕の最後の戦場』644枚
【朗報】『魔女の旅々』と『アサルトリリィ』ガチで2期いけそうwwwww
【朗報】『魔女の旅々』と『アサルトリリィ』ガチで2期いけそうwwwww
【円盤売上げ速報】春アニメ『江戸前エルフ』1300枚、『君は放課後インソムニア』252枚、『王様ランキング2期』188枚、『推しの子』1巻は積んで9500枚に!
【円盤売上げ速報】春アニメ『江戸前エルフ』1300枚、『君は放課後インソムニア』252枚、『王様ランキング2期』188枚、『推しの子』1巻は積んで9500枚に!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#