最新記事

【画像・小ネタ】「2015年アニメで印象的だったことランキング」 1位は劇場ラブライブが大ヒット!

B3YpnkN.jpg

  (´・ω・`)がっこうぐらし4位で草  

 
 
 
 


ぶっちーwwwww

 
 
 
 


猿を強キャラにしすぎだろ

44_20151230221849a5e.jpg

アニメ3期だか4期は?
 
 
 
 


デレステに姉ちゃんとミミミン


3_20151230222459deb.jpg
4_20151230222457c4a.jpg
16_2015123022245531f.jpg
21_201512302224530b8.jpg
5_20151230222451fb1.jpg
6_20151230222449170.jpg
7_201512302225448f9.jpg
8_20151230222542e1a.jpg
9_201512302225391cf.jpg
11_201512302225372f3.jpg
12_20151230222535410.jpg
13_20151230222533448.jpg
14_20151230222611f6c.jpg
15_20151230222608839.jpg

 
 
 
 


Android/iOS版『戦国無双シュート』が今日で終了

無題

【重要】サービス終了しました

2015年12月30日(水)15:00をもちましてAndroid/iOS版『戦国無双シュート』のサービスは終了いたしました。

いままでご愛顧くださりありがとうございました。深く御礼申し上げます。

2015年12月30日(水)15:00の時点で「石高(有償購入分)」をお持ちだったお客様に対しては、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき払戻し手続きを実施させていただきます。詳細は【重要】石高(有償購入分)払戻しのお知らせをご覧下さい。

https://www.gamecity.ne.jp/sengokushoot/eos.html

 
 
 
 


Twitterルール改定──人種や性的指向へのヘイト行為や脅迫行為など、禁止事項が詳細に

無題

米Twitterは12月29日(現地時間)、同社サービスの利用規約の1つである「Twitterルール」を改定したと発表した。
いじめや個人攻撃などの悪用をなくす取り組みの一環という。

同社の信頼と安全性担当ディレクターを務めるミーガン・クリスティナ氏は公式ブログで、今回の改定は
「Twitterがどのような行為をいじめや嫌がらせとみなすかを明確にする」のが目的と説明する。

4月の改定段階のTwitterルールとツールを使って差分を取ったところ主な違いは、これまで「不正利用とスパム」
という項目にまとまっていた行為が「攻撃的な行為」と「スパム」に分かれてより詳細になり、不正利用に含まれて
いた「ポルノ」が「Twitterの利用におけるコンテンツの範囲」に移動して項目名が「刺激の強いコンテンツ」になった。

Twitterは4月から、ユーザーからの報告などに基いて、嫌がらせを行っているとサポートチームが判定したアカウント
を一時的にロックまたは永久凍結している。クリスティナ氏は、この対策が効果を上げていると語った。

同社はアカウントの停止だけでなく、コンテンツフィルター機能を使っていじめあるいは嫌がらせの可能性がある
ツイートを自動的に検出し、タイムラインへの表示を減らすという対策もとっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-00000015-zdn_n-sci

 
 
 
 


てーきゅう公式ライバル「うさかめ」TVアニメ化決定!

あ、はい
 
 
 
 


女性声優最新シングル累計 12/29

○1万枚以上

*56,827 2015/07 水樹奈々   Exterminate
*17,519 2015/04 田村ゆかり  好きだって言えなくて
*16,515 2015/08 早見沙織   やさしい希望
*15,393 2015/01 坂本真綾   幸せについて私が知っている5つの方法
*15,266 2015/10 三森すずこ  Light for Knight
*14,095 2015/11 Pile       ドリームトリガー
*14,058 2015/07 高垣彩陽   Rebirth-day
*13,085 2015/08 小倉唯     Honey Come!!
*12,231 2015/11 堀江由衣   アシンメトリー
*11,470 2015/02 新田恵海   NEXT PHASE
*11,379 2015/12 水瀬いのり  夢のつぼみ ☆
*10,571 2015/06 南條愛乃   きみを探しに
*10,543 2014/10 喜多村英梨  凛麗

 
 
 
 


NHKの音楽番組「MUSIC JAPAN(通称・MJ)」が来年3月いっぱいで終了

無題

NHKの音楽番組「MUSIC JAPAN(通称・MJ)」(日曜深夜0・10)が来年3月いっぱいで終了することが29日、分かった。

タイトルや中身を変え、若者向け音楽を届けてきた番組が45年の歴史に幕。
翌4月から「歌謡コンサート」(火曜後8・0)に“吸収合併”され、新番組「歌コン(仮)」に生まれ変わる。

若者向けポップスやロックのライブを中心に伝えてきた「MJ」。
2007年4月から放送され、現在、Perfumeと俳優のユースケ・サンタマリア(44)が司会を務めているが、その歴史は45年前にさかのぼる。最初は1970年1月に始まった「ステージ101」。
その後「レッツゴーヤング」「ポップジャム」、そして「MJ」に引き継がれた。

しかし、ある関係者は「MJは新人アーティストの登竜門的な役割も担ってきたが、最近は音楽志向の多様化でヒット曲が出にくい。一つの役割を終えつつある」と指摘。
その上で「若者向けのMJの要素を中高年向け演歌・歌謡曲を届ける歌謡コンサートに組み込み、双方の化学反応で素晴らしい歌の生まれる環境を整えようとなった」と説明する。

http://www.sanspo.com/geino/news/20151230/geo15123005030027-n1.html

貴重な声優さんが出れる音楽番組が
 
 
 
 


イナイレの続編あるのか?

 
 
 
 


テレ朝がグラフを捏造して「おみくじは凶が多いんです」

tereasa_omikuji-1.jpg

12/30にテレビ朝日で放送された「羽鳥慎一モーニングショー」にて信じられない一幕があったので紹介したい。テレビ局がいかに視聴者をなめて番組をつくっているかがよく分かる物的証拠だ。
番組では浅草寺のおみくじの割合を調査した結果を放送した。

当たるも八卦当たらぬも八卦とはいえ、やはり願掛けとして気になるもの。
果たして大吉と凶はどれほど入っているのか。特に凶の割合に注目したい。
その結果がこちら。100枚中17枚が大吉で30枚が凶…。ってグラフで見るとめちゃくちゃ凶の割合が多いぞ!!!

tereasa_omikuji-2.jpg

なんてひどい実態なんだ…。神様は意外といじわるで凶を多くしているのかもしれない。しかし、よくよくこのグラフを見るとおかしな点に気づく。なんと吉は35なのに30の凶よりも狭い面積になっているのだ。全ての数字を足し合わせると正しく100になるので凶か吉の数字を間違えたというわけではなさそう。TV局の適当な報道姿勢が顕になったと言っても過言ではないだろう。

http://netgeek.biz/archives/62907

 
 
 
 


泣いた

なんでやGONZOはまだ生きてるやろ
 
 
 
 


元慰安婦の支援団体“少女像 韓国内外でさらに設置”

3_20151230230811919.jpg

韓国団体、内外で少女像増設宣言 撤去拒否 慰安婦合意に影響も

 旧日本軍の従軍慰安婦問題で、28日の日韓合意に反発している韓国の元慰安婦支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」は30日、ソウルの日本大使館前に建てたものと同種の少女像の設置を韓国内外に広げる運動を展開すると宣言した。

 日本は大使館前の少女像の撤去を求めており、韓国側が応じるかどうかは韓国が設立する財団への10億円の拠出を含めた合意の履行に影響する見通し。挺対協は撤去に応じない考えも鮮明にしており、撤去が実現しないまま別の場所で像が設置され続ければ、日本政府は態度を硬化させそうだ。

http://this.kiji.is/54868275649938933?c=39550187727945729

 
 
 
 


日本レコード大賞・最優秀新人賞は「こぶしファクトリー」

20151230-200652-505s.jpg

2015年12月30日(水)にTBS系列で放送された年末恒例の「第57回輝く!日本レコード大賞」の最優秀新人賞は、「ドスコイ!ケンキョにダイタン」を披露したアイドルグループ・こぶしファクトリーに輝いた。

この日新人賞にノミネートされた安田レイ、lol(エルオーエル)、花岡なつみ、こぶしファクトリーの4組がレコード大賞のステージに登場し、それぞれ今年を代表する曲を熱唱した。

緊張の中名前を呼ばれたこぶしファクトリーからは、驚きを浮かべつつも「本当に8人で頑張ってきて良かったです。感謝の気持ちを支えてくれてきた皆さんに伝えたいです」と喜びのコメント。

こぶしファクトリーは12月31日にハロー!プロジェクトのカウントダウンライブ、そして1月2日から同じくハロー!プロジェクトの年始公演も行うとのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-00105957-lisn-musi

誰????
 
 
 
 


ずっと虐待されてきた犬に優しく触った結果

よっぽど酷い目にあったのか・・・どこから声だしてるんだ・・・
 
 
 
 


梅沢富美男が若者に激怒「最近の若いもんは状況判断出来ないマニュアル通りの奴ばかり」

4_201512302312538d8.jpg

29日放送の「最近の若いもんは…イン・ザ・ワールド」で(中略)
梅沢は参加者に差し入れをしようと、ファストフード店でハンバーガー40個、チキンバスケット4つ、コーラを40杯注文したという。

すると、梅沢ひとりしかいないにもかかわらず、若い女性の店員が「食べて行きますか? お持ち帰りですか?」と聞いてきたというのだ。

これに、梅沢は「状況判断できないのか!」と激怒した。
梅沢が「状況を見て判断しなきゃ。それができないのが今の若いヤツら。もうマニュアル通りなのよ」と結論づけると、同じ中高年のほかの出演者も深くうなずいていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/11012691/

 
 
 
 


キンコメ今野。高橋と間違えられるwww

z0ShZWxs.png
CenMJi7s.png

仕方ないね・・やっぱり顔だよ
 
 
 
 


声優・大橋彩香さんの今日の晩ごはん

 
 
 
 


コミケ徹夜勢に説教する人

夏のじゃねーかwww
 
 
 
 


ファフナー最終回アンケ

eee_2015123023181587d.jpg

95%は超えなかったか
 
 
 
 


秋のコスプレランキング

4461996659c.jpg

 
 
 
 


ヤムチャワロタwww

1451463926382.jpg

最強の8人ラインナップ発表

http://www.carddass.com/dbh/event/strongest_dbh_lineup/

 
 
 
 


進撃wwwww

55

売れないンゴwwww
 
 
 
 


【2016冬アニメ】今期はどれ見る? アニメ好きライターが選ぶ「オススメ10作」

img_facadf1756f4cc80617b4c58e311ca7960741.jpg

2015年もあと少しで終わり。年末年始の騒がしさが落ち着くと、いよいよ冬アニメのシーズンが始まりますね!

すでに各作品の公式サイトで公開されている「あらすじ」を読んでどんな作品なのか想像したり、公開されているプロモーション映像を見てワクワクしたり、なかにはアニメ化で原作から変更されたポイントが気になって眠れない夜を過ごしている人もいることでしょう。

とはいえ年末年始の忙しいタイミング。しっかりとアニメの情報をチェックできていない人も多いのではないでしょうか。もしかしたら、情報を見落としている作品もあるかも。

というわけで、今回もアニメ大好きライター・haruYasy.が独断と偏見(と趣味)で選ぶ、2016年1月スタートの冬アニメおすすめ作品ベスト10をお届けしていきますよー!

灰と幻想のグリムガル
だがしかし
紅殻のパンドラ
無彩限のファントム・ワールド
僕だけがいない街
ブブキ・ブランキ
ナースウィッチ小麦ちゃんR
亜人
おしえて! ギャル子ちゃん
SUSHI POLICE/スシポリス

http://ure.pia.co.jp/articles/-/50510

 
 
 
 


角川ってやっぱアカン

担当「悪魔のリドル4巻は1/26発売!」
Amazon「悪魔のリドル4巻は1/23発売!!」
原作者「悪魔のリドル4巻は1/10発売!!!」

CXb-O_qUEAAZfUZ.jpg
CXb-O_tUQAA7VoL.jpg
CXb-O_tUAAEh0z8.jpg

 
 
 
 


たぶんあだ名は財布君

29838365.png

 
 
 
 


最近レディが一番可愛いと思えてきた

7Hm1LuR.png
YEmvURk.jpg

 
 
 
 


あやな時計をプレゼントwww

時計返したかww
 
 
 
 


FGO破産する人多そう

qDNow9s.jpg

 
 
 
 


海未ちゃんの目がこわい

RltFL8N.jpg

 
 
 
 


【久保ユリカ】ソロデビュー決定コメント コミックマーケット89Ver.

 
 
 
 
 


素晴らしい

CXcV-kyUsAAu7RT.jpg
CXcV-tBUAAIL0LL.jpg
CXcWtR1UsAEG9zh.jpg
CXcYCEjVAAAGYs5.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)パチンカス煽ると面白いなぁ、ムキになってメールで送ってくるし
 
  
 

 
コメントを書く
  1. 左のキャラがまどかっぽい

  2. ハッカドールが面白かったこと

  3. 如月ショック入らず?

  4. ラブライブ!映画>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アイマス10週年

  5. ラブライブ大勝利www
    雑魚アニメファンのブライアンさん残念ですね

  6. ウサミンと城ヶ崎姉か!これは引かなくてはな

  7. ・。・v

  8. ラブライブ!映画>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ガルパン映画

  9. ■コミケ徹夜勢に説教する人

    マス豚うっざ

  10. デレマスIOS 3位だ
    ごめんなオワフェスちゃん

  11. ラブライブ!映画>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まどカス

  12. メール公開する記事頼むわw

  13. キンコメの動画MADなんだが

  14. IOS
    デレマス 3位
    スクフェス 46位

    どこで差がついたのかねぇ

  15. コピペ荒らし=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴
    いい年して荒らしする奴は俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「コピペしてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人は荒らしをしない、お前は普通じゃない。分かる?

  16. ヤムチャかっけええええええええええええええ

  17. ラクエンロジック観るかなw

  18. >15
    いやそもそもおまえがコピペ荒らしマンやんけ

  19. NHKにようこそは当時周囲で絶賛だったがうん…不幸になった奴多くてなぁ…

  20. さすがリドルだわ
    安定の雑さ

  21. やらかんメールの内容ちょっとだけでいいから晒してくれよー

  22. 今確認してきた
    IOS
    スクフェス 1位
    デレステ 46位

  23. >大橋彩香
    >具はなくて、3人前です✌️( ´_ノ` )(あやか)

    炭水化物のとりすぎだ
    だからデブるんだよ
    おかわりはあるんだろうな?

  24. ファフナーって無限ループなん?

  25. やら官性格悪いな

  26. 在日ファフナーおもしれーわ

  27. パチンカスwwww

  28. 「2015年アニメで印象的だったこと」 
    (´・ω・`)ブライアンが死滅した記念日

  29. 梅沢よ、この世にはハンバーガーを大量に作らせた挙げ句、料金払わず逃げたやつもいるのだよ
    創造力が足りん老害って君のことだよ

  30. うどんなんてカロリーだけで栄養素取れないだろ・・・
    ホンマ30代で変な病気になるぞ

  31. (´・ω・`)パチンカス煽ると面白いなぁ、ムキになってメールで送ってくるし

    と強がるハゲであった

  32. 6位のハイスクールD×D Bron内容は原作者が手を加えても最後のオリジナルはいらなかった原作通りで良かったのにな・・
    咲は隠乃がラスボスポジションでネリーもまだ片鱗見せただけで淡も隠乃にリベンジで強くなっているだろうし咲がどう覚醒するかが鍵だな

  33. FGOのコラが混じってるぞ
    あの画像だとドラクエと同じで法にふれる

  34. 炭水化物の摂りすぎは太るどころか糖尿病に一歩前進するぞ・・・

  35. 病気ガーガー

  36. Android

    フェイト 6位
    デレステ 17位
    スクフェス 43位

    さすがフェイト!
    糞シェアでドヤ顔晒すリンゴ厨ざまぁ

  37. のび太は声優変われどやってる事が全く変わらないからなぁ
    兄弟もいないし

  38. 1位2位以外ニュースとは呼べないレベル

  39. キンコメ?のニュースこれ作った動画な
    糞バカにわかハゲは調べてから記事書けって言ってんだろカス

  40. FGOは台湾サイトの解析からだそう
    ただ真ん中右端は10連で☆5確定ガチャとされてましたが
    ゲーム内の通貨のようなもので安価に交換できることが、画像が出た十分後には判明。確か3時間くらい前の騒動だから、遅いと思います

  41. このサイトはリンゴ厨とパクライバーと任豚の避難所です

  42. キンコメの奴コラだぞ

  43. ラブライブガーラブライブガー

    ほんと病気だなw
    よっぽど解散しなかったのが悔しいのかな?
    年の瀬までイライラしちゃってほんと糞みたいな人生だね^^

  44. 36
    Andoroidは反映遅いのも知らないのか可哀想に

  45. fateは電撃オンラインでも記事になってたような?

  46. ガル豚きも

  47. GATEの人気投票は?

  48. 咲っていまこんなんなの?阿知賀戦犯だろ

  49. まあパチンカスはパチに人生かけてるからな

  50. 俺が大橋彩香の嫁になって飯作ってやるしかねーなこりゃ

  51. 44
    糞シェアで粋がってるリンゴ厨w
    噛みつくことしかできないのかw

  52. やっぱグフじゃねーか!

  53. 43
    いよいよ今日ラブライブが世間に恥を晒す日ですねw
    ホント楽しみです

  54. 管理人、パチンカスと遊んでんの?
    やめてやれよ、現実ではあの犬のような
    悲鳴あげて泣いてんだからよ

  55. ブログの管理人として、他にしなければいけない事が沢山あるだろ、やら管?
    放置されたままの不具合がまだ、ちょこちょこあるんだから!

  56. オワフェスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    CMやってんのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  57. 千円札が47枚。たしかにオカシイw

  58. 下ネタ>>>>新妹>>>>>アイマス10周年()www

  59. 素晴らしい(おっぱい

  60. がっこうぐらし>>>>>>パクマス

  61. iOS

    3位デレステ
    5位グラブル
    8位FGO
    13位あんスタ

    41位アイドリッシュセブン
    46位オワフェス

  62. 25
    平常運転じゃん

  63. >梅沢ひとりしかいないにもかかわらず、若い女性の店員が「食べて行きますか? お持ち帰りですか?」と聞いてきたというのだ。これに、梅沢は「状況判断できないのか!」と激怒した

    状況判断ができないのは、このおっさんだろ
    他の面子が先に席取ってる可能性も考えるから普通、両方聞くだろ

    このおっさんは自分が持ち帰るつもりでいるから、他の人もこの状況だったら持ち帰り一択って考えるのが普通って思いこんじゃってるんだろうな

    つかいい年こいてそんな程度の事で激怒する方が大人げないし、状況判断ができていないとも言える
    こんなじーさんが多いから警察庁の資料とかみても「近年は高齢者の暴力犯罪が急増」とか書かれる事態になってんだよな

  64. 61
    アイドリッシュセブンみたいなポチポチゲー以下とか逆にすげえよ

  65. 何故、菜々さんの画像が無いんだよ、やら管?

  66. ヌッス同じ時計返したんやろか

  67. 男のキャラの抱き枕に父が「・・買ってナニするきや」
    という返答
    「もちろんナニするつもり」という風に見えるwww

  68. 孫引き連れて席とってからカウンターにくる爺ちゃんとかいるからな

  69. 管理人、今のGONZOは昔のGONZOディジメーションじゃねーぞ

  70. やらおんがぶっ潰れる2016年になりますように

  71. ソシャカスでパチンカスのまど豚が発狂してんの?w

  72. 嘘を嘘と見抜けない馬鹿だもん、そりゃあパチンカスみたいな底辺にも煽られるわ
    ばーかwwwしねよ

  73. パチカス脅迫罪や威力業務妨害で通報しちゃえよ

  74. ヤニカス煽る記事も作っとけばコメント稼げたのにな!

  75. 犬可哀想すぎるわ...
    鳴き声変わっていくとこで泣いた

  76. ラブライブ!紅白きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  77. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  78. 円盤売上げはともかく、がっこうぐらしは話題にはなったと思うぞ
    あとこのランキングは、若い衆が投票したと思う。

  79. 咲は失速してるよね
    猿強キャラにして咲の謎の弱気設定つけるとか

  80. まーたいつものセルラン君わいてんな
    デレマスは更新したばっかりの一方
    スクフェスの更新は半月前で今日更新だからって必死すぎww

  81. 73
    パチンカスだってビビりながら探るようにちょっかい出してきたんじゃね?
    何もやり返せず毎度小ネタのコメントで強がることしかできないって舐められてんじゃねえかなw

  82. 分かりやすいくらいデレステのセルラン上がってるな
    ちひろに貢ぎすぎだろww

  83. パクマスちゃんが全く記事とは関係ないスクフェスガーしててワロタ
    それしか語ることなくてどんだけ悔しいの?
    逆に恥ずかしいんですけどー

  84. またラブライブが1位を取ってしまったのか
    さすラブ

  85. 83
    毎日ランキング見るのだけが楽しみだからな
    仕方無い

  86. 63
    番組の主旨だから話作ってるだけや

  87. やらかんのやってる事ってかまってちゃんと全く同じなのでは?

  88. まーたラブ記事が先頭か
    てかFGOの画像コラだったらどうすんだ?

  89. >>36
    >>61
    型月 マス豚 スゲー

    お笑いバー草

  90. そもそもスクフェスとデレステは配信開始の時期が違うから純粋に比べられないだろ

    スクフェスはデレステの2年以上前にリリースしててデレステは今年で今が旬だし

  91. 81
    やられやくの管理人は実際逮捕されているからな
    やらかんがその気になればいくらでも可能
    まあ面倒だとは思うけど

  92. ほぼ自炊しない人の頑張ったラインってふりかけご飯とか麺類茹でたとかだよね

  93. オワフェスはランキング一桁なんて稀だったんだろ?

  94. 90
    ほんとそれ
    スクフェスがリリースした頃はソシャゲ市場も今より規模が小さかったしな

  95. 猿優遇とか誰も得しない展開やめてくれよ

  96. 竹達は財布も返さなアカンのちゃうか?
    それと警察に自首もせなアカンなw

  97. 93
    毎週1位だったぞ

  98. 95
    オワコンで話題にもなってないから安心しなw
    1位しか意味はないさ

  99. ※97
    パズドラ「プッ」
    モンスト「草不可避」

  100. 半島コンテンツの朴ちゃん悔しいのかな?w
    オワマスの永遠の二番煎じだしw

  101. ヘゴちんはマジで貧乏なのね(*´ω`*)

  102. 93
    ブライアンは嘘ついてでもラブライブを貶めたいんだな
    滑稽だぞw

  103. ラブカスも同じくらい面白いよなwww

  104. デレステ2倍の前はセルラン10-25位を付近うろちょろしてたからな
    2倍ブースト切れたらやばいだろ

  105. 猿の能力って無効化だろ
    本家主人公でもおかしくないレベル

  106. これからもパチンカス煽り記事を書きなさい

  107. わんこ・・・(´・ω・`)

  108. 102
    滑稽だな97とかwwwww

  109. がっこうぐらし大爆死

  110. 90
    けどこのままだと下手したらガシャの時だけとはいえモバコイン抜きのモバマスに抜かれたりして

  111. アプリで反論している輩がいるようだがここは映画ラブライブ!の話だからな?

    1位は誰だ??
    ラブライブ!だ!!!!
    負けたんだよ、お前らは

  112. パチンカス煽られてるのかw

  113. やら管のコメがどんどんキモくなってんな
    顔真っ赤にしてないでメールのやり取り晒せよ

  114. オワフェスネタで煽るとパクちゃん効きすぎィwwwwwwwwwww

  115. キンコメは確かニコニコのMADだからやばいぞ

  116. 104
    オワフェスはいつブーストかかんの?w

  117. 111
    ここ小ネタやで

  118. 興収28億でホルホルするラ豚

    月40億でホルホルする型月厨とマス豚

  119. 咲はもうだめやな

  120. 大橋ブッサイクだなw

  121. おいおいよく見たらFGOの日替わりガチャ1月13日分の福袋召喚ってマジかこれ
    お知らせ確認してもなかったんだがコラじゃなかったら1月4日の特番で発表でもあるんかね?

  122. 梅沢富美男
    なんで怒るんだ? 持ち帰りと食べる分 両方注文する奴いるから一応聞かないと?
    コーラを40杯 買う奴いるか? 絶対持てないぞ
    出前にする気だったんかな?
    横須賀で出前する店て数店舗しかないな

  123. >>121
    電撃オンラインの記事
    『FGO』星4概念礼装を全員プレゼント。星4確定召喚など、お正月キャンペーンが判明
    ttp://dengekionline.com/elem/000/001/191/1191974/
    『FGO』でカルナとアルジュナが実装。ニューイヤーピックアップ召喚開催
    ttp://dengekionline.com/elem/000/001/191/1191959/

  124. パチメール晒しカモン

  125. やらかん、今年最後の小ネタはおたよりコーナーで〆ようか

  126. コスプレはとうらぶとラブライブ以外してはいけないルールがあるの?

  127. いいかげんにしろよ糞ブログが‼︎

    パチンカスとか何様のつもりだよ?

    てめぇはそんなに偉いのか?

    見てて不愉快だから他人を煽るのやめろ糞管理人

  128. 咲の演出糞微妙だな

  129. 長年このブログ見てきたけど最近の管理人コメが低脳すぎるし

    不愉快な発言が多すぎる

    閲覧してる人の中にはタバコ吸う人もいるしパチやる人もいるんだぞ?そんな事すらわからないような馬鹿が管理人やってんのか?やっぱり人変わったのか?もう見ないぞ?

  130. 最後の星新一のSSかと思った

  131. fatego釣り?
    マジなら沖田狙いにいくんだけど

  132. >>123
    う~ん電撃オンラインも見てきたがやっぱり公式と同じ1月7日までのピックアップ召喚までしかないな~
    13日分の福袋召喚の記事って電撃にのってる?

  133. 2015年アニメで印象的だったことランキング
    すげーどうでもいいことばかりの雑魚ランキングだな
    やはり今年は不作だったのか

  134. 唐突な
    うどん三人前!

  135. 90
    でもラブライブって社会現象なんでしょ?だったらそんなの関係なくぶっちぎってくださいよぉw

  136. 111
    別にお前が勝ったわけでもないがなw

  137. さすがデレステだな
    スクフェス如きとは格が違う

  138. Pileもみもりんも強すぎだな、これ
    ソロデビューしてからもラブライブ勢は快進撃すごいしあんまり詳しくないけど起用される声優もラブライブだけになるんじゃないかな
    声だけじゃなくて歌もうまくて顔もいい人使いたいでしょ

  139. なんか麺類とかカレーとかひたすらプレーンな状態で
    アホほど食うヤツも多いなw

  140. マス豚「CD売上、BD売上、興行収入って売上の話しかできねーのかラブライバーは」

    ラブライバー「でもお前ソシャゲの話しかしねーじゃん」

  141. やらおんで道尾秀介の名前見るとは思わなかった

  142. パチンカスで反応するパチンカスは面白コンテンツ

  143. やらおんあんまり人煽るとその内大変なことになると思う

  144. 朴マスPを馬鹿にするな!!

  145. 竹達のはどうせネタだろ

  146. スクフェスが流行り出した頃は、圧倒的パズドラがあって、モンストに継いで黒猫、次点でスクフェス、クラクラ、LINEゲーム系がイイ感じに入れ替わるとかじゃなかった?

    あんま覚えてないけど

  147. まじかよパチライバー最低だな

  148. 今年のCD売り上げはアイマスがラブライブボコってるからな
    ソシャゲだけじゃねえんだよな
    ライブ動員数はどっちが上なんだろ

  149. 148
    ちゃんとシリーズ別CD売上って言えよw

  150. マジでメール後悔して欲しいw
    どんな風にファビよってるんだろw

  151. ラブライブ声優が売れてるって言ってる奴www
    三森と南條はまだわからなくもないがそれ以外の声優全然アニメに出てこないじゃん笑 売れてる声優って言うのはあやねるやはやみんを指すんやで^^

  152. ちょっと




    沸きすぎ

  153. チンカスを煽るチンカスとは

  154. 関係ないランキングの話しかできない奴がいて、惨めになってくるわ

  155. ヤムチャw

  156. 149
    言い訳しないと勝てないパクライブまじざっこwww
    皆で叶える紅白とはなんだったのか

  157. 穏乃ちゃん可愛いよお

  158. pyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  159. なんでパクちゃん発狂してるんや?

  160. ていうか岬ちゃんまだこないのー?
    もう10年経つんだけど

  161. MJと歌謡コンサートはどう考えても「まぜるな危険」だと思うが・・・
    60代以降しかほとんど見てない歌謡コンサートと、若者層中心のMJのラインナップは水と油だぞ
    ジジババは新しい若者の曲なんかまったく望んでないし、若者はカビの生えた昭和歌謡や演歌しかやってない歌謡コンサートの懐メロなんて聴きたくもない
    水樹やKalafinaに懐メロ歌わせて若者取り込もうとしてたけど、そんなんやるならその歌手の歌を歌わせろって言う
    この合併は高視聴率をマークしてる歌謡コンサートの凋落にも繋がりかねない

  162. 2015年十大ニュース、4・6・8・9位はないわ~

  163. 管理人パチ豚で遊んでるのかww

  164. 悲報
    ラブライブ今日で今年のピークを終えけいおんと同じく忘れ去られるもよう

  165. で、雑魚マスちゃんはいつ頃紅白出れるの?

  166. パク豚は紅白見ながら50円の凛ちゃんラーメンでも食って年越し過ごせw

  167. デレマス声優は裏名義で頑張ってるだよ

  168. 168←マス豚は馬鹿だなぁ
    年越しはお蕎麦だよ。よかってね一つお利口になって

  169. 誰かアイマス算の公式教えてくれ
    テストに出そうなんや

  170. パチンカスのメール見たいわ晒してくれ

    あと最後のAIに書かせた小説とやらの鈴木邦男は一水会の鈴木邦男と関係あんの?

  171. 誰かリーチ力(笑)とか支出喚起力(笑)を詳しく教えてくれよ
    テストに出そうなんだ

  172. いくらなんでもここにいるライバーはスルースキルなさ過ぎる

  173. なんやgateの人気投票で遊んでる奴の記事は無しか

  174. 175
    博報堂に聞けばいいんじゃね?
    あれ出してるの博報堂だろ確か

  175. 178
    ライバーで分かる奴は居ないの?

  176. 猿の持ち上げはもうええわ

  177. まど豚メール送りまくってるのか

  178. 梅沢は只の糞クレイマーであることを自白しただけ。
    相手の気遣いも自分の思い通りじゃないと八つ当たり。

  179. 彩奈、みんなのネタ潰すのやめよう?

  180. ランキング内にパクライブは1つしか無いがアイマスは2つもある
    この差が分かるか?パクライバー共

  181. 彩奈!時計返したんだな(ニッコリ)

  182. ここの奴らラブライブとかアイマスとかほんとはたいして興味もないくせに毎度毎度ようやるわw

  183. えっ、アレ、アプサラスじゃないの?

  184. 185
    お前らが散々、時計時計言うてたからやろ!

  185. やっぱやら管は対立煽りが好きなんだ

  186. 老害が毎回吠えてるけど「融通利かせるのが美徳」って風潮何なの?
    マニュアルはずれて融通利かしまくりの人間に信頼とか出来ないんだが

  187. 訃報をランキング載せるとか酷いな

  188. 管理人もようやく暁ちゃんの可愛さに気付いたか

  189. 紅白最高でした!!
    μ´s感動をありがとう。

  190. NHKにようこそ!は俺の青春
    クライマックス特に面白かったナァ

  191. ごめんなさい、FGOはマナプリズム交換ではなかったです

  192. refugee-chan.mobi/urisure/

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。