05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【C89】ごちうさ物販の待機列がやばいwwwwwこいつら並びすぎいいいいい

CXWxtJWUwAAT6Ew.jpg  


i1571206-1451349399.jpg

5yU3PgE.jpg

ポポロン・抱き枕カバー+インナービニール <チマメ隊>

c89_item03.jpg
 
 
ごちうさお風呂セット<チノ&モカ>

c89_item02.jpg
 
 
着るブランケットB<チノ>

c89_item06.jpg
 
 
等身大タペストリーA<チノ>

c89_item08.jpg
 
 
等身大タペストリーB<マヤ>

c89_item09.jpg

等身大タペストリーC<メグ>

c89_item10.jpg


 
 
【後方】
                   ’;’;,..
                    ”;;’;’;;,.,
                      ”’;;’;’;;”;;;,.,                  ザッ
                       ”’;;’;”;’;”’;;”;;;,.,   ザッ
          ザッ            ;;”’;;’;”;’;’;;;”;;”;;;
                        ;;”;’;’;;”;;’;”;’;’;;;”;;”;;;
                        vymyvwymyvymyvy     ザッ
               ザッ     MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、<並びすぎ
                   Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^Λ_ヘ
     ザッ            ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
                __,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ    ザッ
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ  _/ヽ /\___/ヽ <んだよこれ
   /        \/      /         \  /        \
  . |           |       |           |  |           |
  |           |       |           |  |           |
.   |           |       |           |  |           |
   \        /\      \        /    \        /
   /`ー‐–‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐–‐‐―´\   /`ー‐–‐‐―´
 
 
 
 
 
 
【前方】
                      ”’;;’;’;;”;;;,.,                  ニコニコ
                       ”’;;’;”;’;”’;;”;;;,.,   ニコニコ
       ニコニコ            ;;”’;;’;”;’;’;;;”;;”;;;
                     ;;”;’;’;;”;;’;”;’;’;;;”;;”;;; ;;”;;”;;;
                  ;;”;’;’;;”;;’;”;’;’;;;”;;”;;;;;”;’;’;;”;;’;”;’;’;;;”;;”;;;
ニコニコ         /⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ /⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ            ニコニコ
        ___   .(/ ̄ ̄ ̄\( ^ω^(^ω^(^ω^/ ̄ ̄ ̄\    .___
      /      \/        \./  ̄ ̄ ̄\. /         \ ./      \  <もうすぐチノちゃん買えるで
   /          \. ⌒   ⌒ /          \  ⌒   ⌒ ./        \
  /   ⌒   ⌒   \(__人__)/   ⌒   ⌒   \. (__人__)/    ⌒   ⌒   \
  |      (__人__)    |     |      (__人__)     |       |.       (__人__)    .|
  \             /     .\             /      \            /
 
(´・ω・`)ロリコンしかいねぇ・・・
 



 

コメントを書く
  1. キンモー☆

  2. やっばw

  3. チマメ隊買うやつは全員逮捕でいんじゃないかな

  4. キモ・・・

  5. 男の待機列見なくなったとか言ってたやらかん

  6. テロリストも善良な市民じゃなくて諸悪の根源たるこいつらをやればいいのに

  7. 並んでる奴全員捕まえろよ・・・

  8. 警察はよ

  9. くさい

  10. すげーくさそう

  11. これが性犯罪者予備軍か・・・

  12. 通報して一斉検挙しろよ性犯罪者だよ

  13. 池沼で犯罪者予備軍な連中かw

  14. 全員ロリコンか

  15. チノ「なのはさん ピロシキ買って来てください。フェイトさんは バターと生クリームを。」

  16. イスラム国はこういう犯罪者予備軍どもを狙えよw

  17. サムネの禿が気になる

  18. 日本ェ・・・

  19. ハゲ=ロリコンだからハゲは無条件で全員逮捕でいいんじゃないかな

  20. 転売厨七割ロリコン三割って所だろう

  21. サムネのハゲはやらかん

  22. こういう奴らが児童誘拐するんやろなあ・・・

  23. とりあえずチマメに絞った販売戦略は大成功だったな

  24. おまわりさん、こいつらです。

  25. ティッピーのは無いの?

  26. アニメ放送あると列の勢いも復活するのか
    ロリって移り気なんだなw

  27. ???「ここに10万人の宮崎パヤオがいます」

  28. 15
    なのは完売から、ごちうさ完売かね?w

    ま、どっちもロリコンだがwww

  29. 3期も決まったな。

  30. どうせ一年後には別のキャラに移ってる ヤリ捨てロリゲス野郎たちだ

  31. きんいろモザイクなら許したのにな

  32. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  33. 一方なのはは・・・

  34. くさそう

  35. こんなん買ってどうすんだってもんばっかやな。転売が殆どだろうけど

  36. ジャップきもい

  37. 並んでまでこんなの買ってどうするんだよ…自分で描いて作れ

  38. でもなぜか若いよな。ゴチ豚は
    若いだけまだマシだろう
    ガルパン豚アイマスPとはそこが違う

  39. ココアさん…

  40. 並ぶのが苦痛過ぎてコンテンツそのものが嫌いになりそう

  41. ごちうさ完売!

  42. おれロリコンじゃないし基本ロリキャラ好きじゃないけど血豆隊は好きやで

  43. こころぴょんぴょんしてきた。やはり”この人選”が功を奏したんだろうか。
    確かに2期はチマメ推しな感じだったしなぁ。

  44. 女にキモイって言って貰えるなら本望じゃい!
    もっと俺を罵ってくれ、マジで

  45. チケ無しで企業は大変だと思うの

  46. 結構歳いってそうに見えるなこんなんがロリコンとか日本終わったな

  47. 若者ぶってる二十代後半のおっさんはコミケいかないの?

  48. 誰だよ俺のこと写真に撮ってるのは

  49. やらかんいいぞ!
    もうこのまま「コミケの名言集」みたいなの記事にしなくていいからな

    なんかワザと(記事にしてもらうために面白いこと言おう^^)みたいなのが
    ウザくて最近気持ち悪かった たいして面白くもないのにな

    どこか大手が無視しないと止まらんしな

  50. アイマスはまだ無駄に長くやってるからわかるけど
    ガルパンの年齢層の高さは異様
    あいつらの列だけ雰囲気違うもんな

  51. なんでお前らは自分だけは違うって顔で語るの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  52. 徹夜組ってこいつらか

  53. いつも思うんだが年末のこのクソ忙しい時期にこいつら何やってんの?

  54. 待機列の99%がおっさんってすごいな

  55. チノちゃんのおまんこ舐めたい
    ペロペロペロペロ^p^

  56. ごちうさはニコ超会議のイベントの客層見た時は
    かなり若くて隣がアイマスだったから余計際立ってたけど
    こっちは転売屋が多数なのかな?

  57. ブルマンさんの抱き枕か胸or尻パッドなら買ってた

  58. うおおおお
    来年もラブライブの年になるぞォおお!

  59. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  60. また通販して転売屋泣かせてくれ

  61. 年末のロリコン大集合やね

  62. なんつーかこういうの見るとやる場所、売り方間違ってんじゃないかと思う

    でも売る方は列が出来る→ステータス()
    買う方はわざわざ並んで買う→謎の達成感()

    みたいな図式なんだろうなぁ・・

  63. ごちうさ開始30分後にはもう列形成中止してた

    人気すぎ

  64. 明日になったららしんばんとかで出てるかもしれんのによー並ぶわ。行列大嫌い。

  65. これホントに欲しいのか?

  66. 真面目に徹夜組しか手に入らん

  67. ただでさえ中身のないアニメでぴょんぴょんしてる池沼なのに

    チマメ隊のコンボ積んでる奴はもう逮捕でええやろ

  68. その先は地獄だぞ

  69. 64
    お互いwinwinなんだろうなw
    理解出来んが

  70. 企業ブースによく並ぶな
    あとで通販されるかもしれないのに

  71. なんで撮影禁止なのに撮りまくってんの?

  72. DVD4000枚程度なのに物販にはこんなに並ぶのか
    よく分からんな
    作品としては面白くないけどキャラは好きって事なの?

  73. 血豆で正解だったな

  74. ここのコメントって基地外しかいないんだな

  75. まだ12時だろ
    2時までは列が続くだろうな、もちろん8時から並んで2時に買えるパターンだが

  76. 76
    売り豚と萌え豚と対立煽りしかいないからな
    これより酷いのはゲハのはちま奇行くらいだ
    いや同レベルかな?住人の質は

  77. そんなにごちうさいいか?
    ペドすぎてまったく興味わかん・・・

  78. 74
    そもそもアニメ見るのは
    時間拘束されるのでダルいからな

    スクショだけでいいんや

  79. いつかのスタ本と同じ過ち繰り返して…はやく通販しろや

  80. 初めて行く奴はちゃんと並ぶブースをよく考えて順番組み立てろよー

    人気のとこはそこ一つ並んだだけで午前中を余裕で使うぞw

    よっぽど欲しいのじゃなきゃ優先候補の3、4番目のとこから回収してくのがオススメ
    事後通販あるかもチェックしとけ

  81. こいつらの何割がごちうさをエロい目で見てるんだろうな

  82. ゴチ豚はお前らと違って円盤もグッズも買ってくれるできる豚なんやで?

  83. さすがにこれは受注再販されるんじゃね

  84. やらおんとかが受注再販決定!って報じれば列が空くんじゃないかな

  85. 品物によって顔が違わないか、いいのかそれで

  86. 売れ線を良く分かってるな

  87. 犯罪者予備軍とかごち豚ってラブライバーみたく殺人や窃盗で話題になってるの?

  88. そこまでムキになって買いたい気持ちがわからん

  89. 風物詩の○○完売も
    時代はごちうさか
    3期確定だな(2年後)

  90. わしゃあゆゆ式Tシャツがホシインジャ

  91. 【悲報】なのは完敗【オワコン】

  92. 転売ヤー氏ね

  93. 在日朝鮮人=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年した在日朝鮮人は異常で気持ち悪いワケ
    「在日朝鮮人ぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人は犯罪をしない、在日朝鮮人は普通じゃない。分かる?

  94. ×犯罪者予備軍
    ○犯罪者

  95. 61のコピペって、しばき隊関係者だよねw
    あのチョンどもアニオタを目の敵にしてるから

  96. キモ過ぎて鳥肌出るわ

  97. 転☆売!

  98. 徹夜して転売して金儲け屑過ぎワロタ

  99. こんなの欲しいのか?

  100. みんなでチンチンを弄りながら待っていたら、すぐに自分の番になるから平気平気♪

  101. コメ欄のいつものみんなも並んでいそうだな。

  102. 転売すりゃ倍以上で売れるんやろ?
    そりゃ並びますよw

  103. 完売早いなwもっと用意しといてやれよw

  104. あぁ^~気持ちい射精がしたいんじゃぁ^~

    ○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~

  105. 転売厨なんて一人1セットのみ販売にすれば退治できるんじゃないの?こういう列に並んだ事無いから知らんけど。

  106. みんなチノちゃんのために命をかけてるな

  107. 全員逮捕しろよ

  108. 必死こいてグっズ買っても
    2.3年くらいで飽きるんでしょ
    空しくならない?

  109. くっさいなぁもう!

  110. 思い出作りだね

  111. 現地より帰還
    ごちうさ列も酷いがその隣のアクアプラス列はさらに酷かったぞ

  112. こいつらいつ正気に戻るのかな

  113. ごちうさはキャラデザで切った

  114. オラオラ逮捕してみろや♀共がオラァ!!
    お前らにチノちゃんが着てた制服着せて手マンしてやっからよ!!

  115. もうすぐゴールって呟いてる奴、絶対徹夜組かチケット組だろ

    時間が早すぎる

  116. 管理人もロリコンだろいいかげんにしろ

  117. これゆゆ式だけ欲しい奴とか可哀想だな
    通販とかあるのか知らんけど

  118. こいつら外に出さないでほしい

  119. 経済が回るのはいいことだ。

  120. 「おまわりさん、こいつらです」
    「結局、捕まっちゃうんだよね」
    「皮肉なもんだな」

  121. お前らキメェーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  122. ロリゲット

  123. さすがやな

  124. 胸の圧力でボタンがはじけた千夜ちゃんの抱き枕はまだですか?

  125. すごい生命力だ・・・

  126. >128
    ゴキブリ並み
    ついでにキモさも

  127. 警察が商品にGPS仕組んでることも知らんで

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#