04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね

【画像・小ネタ】『魔法つかいプリキュア!』キュアミラクルの声優は高橋李依さん! 公式のソースから判明ww

zek6MWf.jpg http://www.toei-anim.co.jp/tv/mahotsukai_precure/character/

  (´・ω・`)コバヤシ少年すげぇ・・・なお、ソースも消されました  

 
 
 
 


男子生徒が犯人だと思われてたんだろうな

 
 
 
 


アニメ版権絵

xup8hmwkcxn.jpg
xup8hmwkneo.jpg
xup8hmwlnlh.jpg
xup8hmwlygn.jpg
xup8hnaemfo.jpg
xup8hnaeqqw.jpg
xup8hmwljbe.jpg
xup8hnadebq.jpg

 
 
 
 


リア充ども事故れ

 
 
 
 


SEALDs「電車で携帯のゲームやってる人たちを見て情けない気持ちになった。知能下がってる」

(笑)
 
 
 
 


声優の井口裕香さん、なんJ民だった

 
 
 
 


4文字しか使えないコミュニケーションアプリ登場!使い方次第では面白そう

l_yx_ping_01.jpg
l_yx_ping_02.jpg
l_yx_ping_03.jpg

4文字しか使えないコミュニケーションアプリ「Ping」(iOS対応)を、アプリ開発のオモロキなどが12月25日にリリースした。同じ言葉を投稿した人同士で「共振」し、お互いが登録した写真を少しずつ見せ合える。 TwitterやFacebookより気軽に投稿でき、寂しさをまぎらわせたり共感できるサービスを目指している。

漢字・カタカナ・ひらがな・絵文字を使って4文字以内の言葉を投稿する(これを「ピング」と呼ぶ)と、位置情報を基に、近所で同じ言葉をピングしているを一覧で表示する。同じ人と何回か共振すると、その人が登録している写真が少しずつ見られるようになる。

自分の気持ちを発信したり、造語を作って誰かに探索されるのを待つ――などの遊び方が可能。 「4文字の言葉の共振から、共感へ、理解へと。なんども共振することで、誰かを見つける楽しさ。 誰かに見つけてもらう楽しさ。そういう冒険がこのアプリでできるといいなと思います」という。

「ボケて」などWebサービスを開発するオモロキと、投稿型図鑑サイト「ズカンドットコム」を 運営するズカンドットコムが共同で開発した。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1512/25/news130.html

 
 
 
 


声優の竹達彩奈さん、中川翔子、松井玲奈とクリスマス会


CXFaPIkUoAMqdsz.jpg
CXFaPytVAAAA7eK.jpg
CXFaQhVUoAA3Jtu.jpg

アニソン紅白でこの3人が一緒に歌うんだっけ
 
 
 
 


もう60%オフ!!

6_20151226213915387.jpg

http://books.rakuten.co.jp/rb/13425880/

 
 
 
 


幻影異聞録#FEの女の子が戦闘のたびに乳を寄せるサービスっぷり

tjP9Q0b.gif

 
 
 
 


いらないと思う年末年始の恒例行事ランキング! 紅白は4位

1739837p.jpg

いよいよ年末が近づいてきましたね。日本には毎年恒例の年末行事が多数存在します。「これをしないと年が越せない」という行事もあれば、そうでもない行事も…。そこで今回は、もういらないと思う年末年始の行事について探ってみました。

■もういらないと思う年末年始の恒例行事ランキング
1位:日本レコード大賞
1位:ジャニーズカウントダウン
3位:年賀状
4位:紅白歌合戦
5位:流行語大賞
6位:正月番組
6位:駅伝大会
8位:大掃除
9位:ゆく年くる年
10位:今年の漢字

1位は《日本レコード大賞》が選ばれました。
1959年に始まった音楽に関する有名な賞として知られる《日本レコード大賞》。その一年に発売された邦楽CDの中で、作詞・作曲・独創性等、幅広い指標をあてはめ、一番優れていた作品に贈られる賞です。毎年恒例行事として行われていますが、特に若い世代からの注目度は低く、「もういらないのでは?」と感じている人も多いようです。

同率1位は《ジャニーズカウントダウン》でした。
毎年大晦日の夜にスタートし、お茶の間と一緒に年明けを楽しむジャニーズタレントによる番組《ジャニーズカウントダウン》。このときしか見ることができない豪華な顔ぶれを楽しみにしている人もいる一方で、「別に年末のイベントとしてやらなくてもよいのでは?」という声も

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1961817

 
 
 
 


「まもって守護月天!」新章開幕!第1話前半がWebサイトMAGCOMIに

news_header_mamosyugokai-visual.jpg

桜野みねね「まもって守護月天!」の続編「解封の章」の連載がスタートした。マッグガーデンのWebマンガサイト「MAGCOMI」に第1話の前半が掲載されている。

「まもって守護月天!」は主人公の太助と、精霊である守護月天シャオリンの日々を描くハートフルファンタジー。1996年から2000年まで月刊少年ガンガン(エニックス)にて連載され、1998年にはTVアニメ化もされた。また2002年から2005年までは続編「まもって守護月天!再逢」が、月刊コミックブレイド(マッグガーデン)にて発表されていた。そして今回新たに描かれた「解封の章」では、太助が高校2年生に。3年もひとつ屋根の下で暮らしながら、いまだ進展のない2人の恋の行方が描かれる。太陽の精霊・慶幸日天ルーアン、大地の精霊・万難地天キリュウら、人気キャラクターも登場予定だ。

「まもって守護月天!解封の章」は今後、月刊コミックガーデン(マッグガーデン)と「MAGCOMI」にて連載。2016年1月5日発売のガーデン2月号に第1話が掲載される。

http://natalie.mu/comic/news/170598

 
 
 
 


13時間とかwwww

recommend_27001.jpg

MX 2016年1月1日(金)~2日(土)
21:00~翌10:00
映画化記念!13時間SP!!お正月だよ!よりぬき!ミルキィホームズ

 
 
 
 


モンスト再生数覇権だった

QZ6RKPo.jpg

 
 
 
 


ディバインゲートの先行上映感想

ディバインゲートの先行上映回に
行って来ました!うん、ゲームしたくなるねぇ~

アニメ「ディバインゲート」の先行上映会、行ってきました!
劇伴かっこいいよ!本当かっこいい!声優さん方のトークもめちゃ面白くて笑いましたわ…

ディバインゲートのアニメ先行上映会に行ってきました!なんかすごい。すごかった。三十分があっという間に終わるスピード感とゲームの世界観をうまいこと落とし込んで動かしててすごくおもしろかったです

ディバインゲート先行上映行ってきたよ~~~!!!楽しかった!っていうか楽しみ!!

こちとらディバゲ先行上映見に行った男やぞ もはやお前らごときで煽れる存在じゃねえ

ディバゲ先行上映会で1話見てきたんですけど最高にディバゲだったので作品知っている人も知らない人も皆さん見てください。今までにない雰囲気のアニメだったんですけど最高にディバゲぽいアニメでした。

ディバゲ先行上映会2回目終わりました~あのね席がねキャスト登壇時に登場するとこからまっすぐのところで出てくるときの中村悠一見れてあの、あの、アレですむり胸が苦しいウッ

ディバゲ1話先行上映見たー♪おもしろそうだった!

ディバインゲート、先行上映見たよ。いいよねぇ~、声❤

ディバインゲート先行上映会行ってきました!絵が凄く綺麗だしお話も好みだし、OPかっこよかったー!そしてゆうきゃんほんと…イケメンすき…

ディバゲ先行上映会1部 ゆうきゃんが「前半と後半」をなぜか「前半とBはん」に言い間違えた時壮馬くん「……かわいい……」中村悠一「…このやろー!!(壮馬くんをツンツンしながら)」ここ、†┏┛墓┗┓†

ぶっちゃけこれは期待してない
 
 
 
 


もうできたのかよ!

CGアニメって万策尽きないよね
 
 
 
 


ダイヤ姉ちゃんからみてもあざといと思われてるのか

9gUMhwd.jpg

oAzBYLe.jpg

 
 
 
 


アルスラーンも1月から再放送

テレビアニメ『アルスラーン戦記』が、1月7日(木)よりTOKYO MXにて再放送スタート。毎週木曜日18:30~放送予定。

また、新作ショートアニメ「企業戦士アルスラーン」#1の配信もスタート。
これは新入社員アルスラーンと先輩たちが、健全なサラリーマンライフを奪還するために戦う物語である!

 
 
 
 


μ’sもまだまだ終わらんよ

gV4Qy0M.jpg

 
 
 
 


冴えカノショップで色々発売

 
 
 
 


天使ちゃんの島風衣装

CXJ9SUlUsAENzs8.jpg

 
 
 
 


心理テスト

 
 
 
 


ブヒー

CXGvp6OUwAA-3H2.jpg

どうしてこうなった
 
 
 
 


倉嶋氏の冬コミはガルパン

mh8oEu9.jpg
tAVPUT7.jpg
V10WUWM.jpg
VCOYFCY.jpg


tape.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)ッカー 年末は忙しいわー ッカー
 
 
 



 

コメントを書く
  1. それが声優の原作者→主役へのバトンタッチなんだね

  2. ごちうさおわたああ

    もうこいつらに明日は来ないぞ

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  3. 相変わらず、他記事からだと最新記事が上方にスライドして、すぐに消えちゃうのな

  4. タイトルでネタバレすんなや、この糞管理人が。
    つーか、プリキュア興味ないのに取り上げんな!

  5. 「亜人」制作早すぎ!!
    よーく3DCGはスケジュール延滞しないよね…

    他の制作会社も見習うべき。

  6. ファントムワールド
    このポーズを鏡の前で真似してみよう
    実際にやると首がグキッとなるで

  7. コバヤシ少年可愛い声だったもんな

  8. 駅員エスカレーター止めなかったな後で怒られるな

  9. やら管、偶に忙しいアピールネタ入れてくるね。

  10. 雑誌企画()

  11. 版権絵を勝手に転載してアクセス数を稼ぐのって犯罪だよな

  12. SB69みたいに売れそうだなディバゲ

  13. 高橋李依ってそれが声優!の人か
    一応ゴープリにもモブ役で出てたみたいだが

  14. やでぇでなんJとか頭イカれてんの

  15. 青二のゴリ押枠声優だからなー・・・
    なお、ほぼ爆死の模様

  16. 偏差値28の集団は常に上から目線にしてないと死ぬ病気だからしょうがない

  17. それが声優の主人公か

  18. 愛国どうこう気持ち悪すぎw
    だからブサヨはww

  19. フラテルニテやめろ

  20. 駅伝は意外と見入っちゃうんだが
    芸人はいないし野球ゴルフみたいにやってる側にお気楽感のないのがいいのかもしれん

  21. ラブライブ単独記事でいいだろw
    公式ブログなんだからw

  22. 宛先の所に絵を入れられると機械で分別できなくなるから郵便局は迷惑だろうな
    自分が楽しけりゃ他人が大変になろうが知ったこっちゃないんだろうけど

  23. 関西弁使っただけでなんJ民とか判定ガバガバじゃねーか!

  24. キングオブコメディの四角い方の逮捕のツイート
    ガセネタじゃん

  25. 駅伝こそ正月の風物詩じゃん
    箱根駅伝が視聴率何%だと思ってるんだ
    アレか、ライバル局の人間にアンケート取ったのか

  26. 【悲報】MX、地獄の13時間強行!!

  27. アニメ版権絵のチノが可愛くて思わず二度見した

  28. りーちゃん本当だとしたら、すげーなw
    上田を羨んでた頃が遠い過去の様だ

  29. μ's要らなくね?
    Aqua可愛いじゃん

  30. がっこうぐらしのみーくんか
    プリキュアの主人公

  31. がっこうぐらしと乱歩とそれが声優とバリバリのコネをお持ちで

  32. 高橋李依ってみーくんじゃん
    いきなり大抜擢だな

  33. 高橋李依ゴリ押しプリキュアまできたか

  34. まぁGoプリでもモブで出てたしな

  35. 高橋李依はスピード出世だなあ
    古臭くて好きじゃない演技だけど

  36. プリキュアに出る前からそれなりに売れてた人以外は微妙なんだよな
    唯一伊瀬茉莉也ぐらいかな。プリキュア後に売れた声優は

  37. 過去の見る限りプリキュア出たら人気出るってわけでもないだろ

  38. 自分のことを名前で呼ぶ奴って、ネットで言ってるとしても気持ち悪い…
    アニメや漫画のキャラならともかく、現実の女の子が言うのはなあ…

  39. 京アニ新作の版権絵なんかオカシクね?

  40. あれー?アフィ転載禁止の文字が読めないのかなー?

  41. いらないにTV番組なんか挙げてる層ってTV見る以外にやることないのかよ

  42. 心理テストでライオンが怖すぎたって理由だった俺
    大丈夫、コワクナイヨー
    げそいくお仕事しすぎ問題

  43. >>16
    81だろ?<高橋李依

  44. 「マルのヨンコマ」の下のほうに転載禁止って書いてあんだけどやら管やっちまったな

  45. 今更イキ杉ちゃんネタかよ

  46. こちとらディバゲ先行上映見に行った男やぞ もはやお前らごときで煽れる存在じゃねえ

  47. はがきのオモテ面の半分以上の面積に
    絵とか、住所宛名などの情報以外のものを書き込むとダメなんじゃなかったけ?
    むかし、配達不可で帰ってきてしまった記憶が・・・

  48. 新元素はジャパニウムと名付けてマジンガーZを造ろう

  49. ディバインゲートの感想が声優の話しかなくて草

  50. 写真撮影後、各々の彼氏の下へ行く声優達であった

  51. >CGアニメって万策尽きないよね

    CGアニメがどうこうよりも
    ポリゴンピクチュアズだからでは

  52. ガルパンの人の裸体って安永航一郎の絵みたいなのな

  53. ボスケテ

  54. キンコメはやべーな

    波及して伊集院とかも捕まりそう

  55. >■4文字しか使えないコミュニケーションアプリ登場!使い方次第では面白そう



    ぼ す け て

  56. まもって守護月天!って作者が書けなくなって途中ゴーストになったやつだよな?
    だれが書くんだ?

  57. そもそも雑誌の誌面を無断転載するのはいけないことであり、その辺の素人風情の意見で変わるものではない

  58. ディバインズゲートwwwwwwwwww
    これは覇権だはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  59. そりゃ映画+αだものすぐできるわ

  60. 俺の彩奈に中川が擦り寄るな

  61. コマーシャルでディバゲの音楽が流れると
    心拍があがるのでなんかやめてほしい

  62. 44
    浅野が青二だから青二だと思ってたw
    81ならよりいっそう納得だわww
    去年の声優アワードも上田81枠だけすげー違和感あったからなw

  63. プリキュアとかどうでもいいわ
    プリパラとここたまの方が面白い

  64. 63
    ばああああああああああああああか

  65. 誰が盗んだのか多数決で決められたんやろうな

  66. >>63
    81といえば、ニッケルヤクザのちんp江口も81だっけ?

  67. 「動物を積み上げて消す」ゲームって言ったら「ディズニーツムツム」じゃねぇか?
    ツムツム否定するなんて人生終わってるよ。

  68. きなこの山は戦争になりそうだ…
    タペストリは搬入数少ないからな

  69. ピンクが新人なら紫も新人で妖精がベテランだな

  70. 市民の代表ぶってて市民をバカにするのかーシールズさん

  71. 今はプリパラが独走中だからな
    アイカツもメイン変えてから売り上げ著しいしプリキュアもGOプリから巻き返さないと

  72. 守護月天今度は完走するだろうか
    再来と無印の悲劇があるから心配だ

  73. 幼女向けだとここたま何気に面白いぞ

  74. アフィ転載禁止ってラブライブの画像に書いてあるんだが
    意思表明してる奴にはちゃんと配慮しろ

  75. 年賀状は、数え年で全員が正月に歳を加算してたがゆえの習慣だしな
    個別に誕生日を祝う時代には不要だわな

    それプラス、生存確認の意味もあるが(無事に歳取ったか?と)
    だから、喪中だと判明していると、出してはイケナイ、聞くまでもないから

  76. 井口さんがなんJ民ってマジ???

  77. ガンダムはシャアの系譜のキャラをよく出すように、プリキュアは水野亜美の系譜のキャラをよく出すのは何故なのか

  78. CGアニメは制作が簡単とか思ってるの?

  79. 高橋李依って、白猫プロジェクトでリーゼロッテ&クマロンを同時に演じてた娘か。
    新人にしては演技ができる方だけど、デビュー3年でプリキュア主役とはな。

  80. 座席のやつ大分前のパクツイじゃないの?

  81. 今野逮捕はコラだからな

  82. >”加藤恵”等身大フィギュア

    痴漢したくなる腰つきやな

  83. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  84. 80
    デビュー一年目でプリキュアもいるぞ
    なお、その後仕事殆どない模様

  85. >■心理テスト

    豚。のんびりしてるから
    これどう解釈したらいいんだろ


    >■倉嶋氏の冬コミはガルパン

    なんやこのけしからんガルパン…

  86. フォースはジョジョゲーレベル行っちゃうのかw

  87. 中学生のころ、ジャニオタとかミーハーな連中馬鹿にしていたなあ。
    まあ、俺がバカだったんだけどさ。
    でも、大学生の年齢で同じような思考は痛いなあ。

  88. つかキングオブコメディ、顔の四角い方も逮捕
    なんて確信もないようなネタ記事にすんなよ
    毛根壊死やらかん

  89. シャンプーの詰め替えパックに付けれるポンプ売ってなかったか?
    ツイのは100均てとこがミソなんだろうけど

  90. 「エレベーターに乗らないで~」 

  91. 66
    おいくらそだちかよw

  92. プリキュアの声優に若手使うのはやめてほしいわ
    若手使いだしてから作品も売り上げも微妙になってる
    やっぱ中堅声優で固めた方が良い

  93. 93
    それ声優だけが原因じゃねーだろw
    飽きられてる・作画崩壊してるからだろ

  94. 高橋季衣といえば、
    新人ながら
    同クール内で3作品のメインキャラを担当し
    そのすべてを爆死させたという稀代の爆死女王!
    これは、マホプリも大幅右肩ありえるで!!

  95. 93
    若手&ベテランのコンビは
    第1作目からの基本コンセプトなんだが……

  96. 浅野真澄→今のプリキュア


    浅野プロデュースのそれが声優の主役が高橋李依

    次のプリキュアが高橋李依


    偶然にしては怪しいような

  97. 国名よりは科学者名を俺は推す
    だからハンタロニウムかヒデキウムになってほしい

  98. 他人様の作品で金儲けする同人ゴロに言われてもなー

  99. TOPページが重い

  100. 腐ってるから食えないのではなく食えないから腐ったと言うんだよ
    腐敗と発酵に化学的な意味での違いはなく
    人間の役に立つものを発酵、そうでないものを腐敗と呼ぶ
    腐った牛乳の中でヨーグルトやチーズは食えるから腐ったと言わないだけ

  101. 同じ81のワキガールズの声優アワーズ特別賞のほうがすごいごり押し賞

    81×エイベックスの力でどの賞にも当てはまらないが、表彰すべき特別な活動をされた声優・作品・活動等という理由で受賞した特別賞

  102. やるなあ高橋

  103. アフィ転載禁止の画像おもいっきし無視してて草

  104. すっかりSAOのキャラデザのイメージが強くなったけど
    俺の中では足立さんというとWORKING!の人

  105. ジャップニウムにしろ

  106. 近所の特別支援 学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  107. 偏差値28はニダニウムにしたいんだろ

  108. 都立学校の学生はチョンなのか

  109. 茅野、東山、早見、金元、小澤、高橋李

  110. キュアミラクル・・・ああ、がっこうぐらしの人か

  111. >CGアニメって万策尽きないよね

    ゴッドイーターもCGでやれば良かったのか

  112. ガルパンのねこにゃーはメーテル似
    よって稀代の美人

  113. キンコメ今野さんの逮捕ネタってガセだよな。名誉毀損で訴えられねーかなこのクソ管理人

  114. なんで彼女と舞浜いるだけで事故らなきゃいけないの?脳みそにウジ沸いてんじゃねーのかこのバカ管理人は

  115. 4文字しか使えないとかマサルさんネタかよ
    ボスケテ

  116. 5
    そもそも『亜人』て海外配信用のを映画でやって、今回の放送はそれを再編集したヤツだろ?
    基本はもう出来てたようなモンじゃん

  117. 高橋李衣はトントン拍子やなぁ。
    久々にプリキュアの中の人の平均年齢が下がるかw

  118. 飛行機の座席は随分前に見た事あるぞ。
    最近のtwitter流行画像はパクばっかだな。

  119. 一ノ瀬双葉さんいきなり大抜擢やないかw

  120. ミルキィホームズいいかげん止めとけよ
    ブシロは儲かりまくって金余ってるのを自慢したいんだろうけど他へまわせ

  121. ボスけて

    携帯ゲームで最近の若者は~というの、
    20年前の中華パチモノくさい小型テトリスゲーム機でもいわれてたぞ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#