05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

【画像・小ネタ】間違い探しより酷い間違いがあるんだけどwwwwwww

CXDYep7UMAA4d7O.jpg
  (´・ω・`)糞ワロタwwwwパロAVにありそうなタイトル    

 
 
 
 


ごちうさ時計高いいいいいい

bn_gochiusa_watch3-660x337.png
img_gochiusa_watch_ban.jpg

発売日
2016年2月27日(土)予定

ご予約開始日
2015年12月30日(水)~
AKIHABARAゲーマーズ本店・なんば店先行予約スタート!
2016年1月12日(火)~
全国の他ゲーマーズ店舗にて予約スタート!

取扱店舗
ゲーマーズ全店舗 オンラインショップ
全5種 各18,500円+税 数量限定販売
◆ココア
◆チノ
◆リゼ
◆千夜
◆シャロ

http://www.anibro.jp/limited/35435/

 
 
 
 


シュタゲがなんかとコラボ

 
 
 
 


一番くじプレミアム「魔法少女まどか☆マギカ 〜Magiccraft〜」1月下旬発売

CXBmSH1UkAAa5ji.jpg

■魔法少女まどか☆マギカ 〜Magiccraft〜
発売日:2016年1月下旬発売予定
価格:1回900円(税込)

A賞 鹿目まどか プレミアムフィギュア
B賞 暁美ほむら プレミアムフィギュア
C賞 巴マミ プレミアムフィギュア
D賞 美樹さやか プレミアムフィギュア
E賞 佐倉杏子 プレミアムフィギュア
F賞 オリジナルポスター
G賞 ダイカットクッション
H賞 アートプレート
I賞 クリアファイルコレクション
J賞 ストラップ『魔法少女まどか☆マギカ~Magiccraft~』
ラストワン賞 スペシャルver. 巴マミ プレミアムフィギュア

 
 
 
 


FE公式「チキからのお願い ネタバレはしないでね 守らなかったらお兄ちゃんって呼ばないだから!」

(´・ω・`)ぶっさ!コミュ抜けるわ
 
 
 
 


アニメーター目指す女子を描く漫画が月刊コミックゼノンで連載開始!

zn_top_201512-02.jpg

ゆき林檎の新連載「西荻窪ランスルー」が、本日12月25日に発売された月刊コミックゼノン2016年2月号(徳間書店)にてスタートした。

「西荻窪ランスルー」は、アニメーターを題材にした仕事マンガ。第1話は進路に悩む18歳の女子・江田島咲が、アニメ会社への就職を決意したことから始まる。絵を描くことを仕事にしたいという思いから自分なりに考えた道だったが、なぜか面接先の会社から咲は就職を反対をされてしまう。

http://www.comic-zenon.jp/magazine/

 
 
 
 


「GTO」続編、半年ぶりにヤンマガで連載再開!次号に吉元ますめの読切

news_thumb_gto_1225.jpg

藤沢とおる「GTO パラダイス・ロスト」の連載が、本日12月25日発売のヤングマガジン2016年4・5合併号(講談社)にて再開した。

「GTO パラダイス・ロスト」が掲載されるのは6月以来6カ月ぶり。今号の巻頭カラーを飾り、「GTO」でおなじみの内山田副校長にフィーチャーした新章が開幕した。

次号6号は2016年1月9日発売。ヤンマガの35周年を記念した読み切り企画「BULLET」の第8弾として、「くまみこ」の吉元ますめによる「名犬!アイゼンハワー物語」が登場する。

http://natalie.mu/comic/news/170530

むしろまだやってたのか
 
 
 
 


特番「マクロスΔ 先取りスペシャル」告知PV

人気アニメ「マクロス」の最新シリーズとなるTVアニメ「マクロスΔ(デルタ)」は、「マクロスF」の8年後にあたる西暦2067年の銀河の辺境にある惑星が舞台。銀河を蝕む狂暴化したヴァールシンドロームを鎮静化させるために、少女たちによる戦術音楽ユニット「ワルキューレ」 が結成される一方で、風の王国の空中騎士団と呼ばれる謎のバルキリー部隊が動き始めるストーリーが展開され、プロトカルチャーの遺産の謎が絡み合い、星系を超える熱き恋と友情の物語が描かれる。

総監督を河森正治さん、監督を安田賢司さん、シリーズ構成・脚本を根元歳三さん、アニメーション制作をサテライトが担当。「マクロスΔ(デルタ)」のヒロインである歌姫・フレイア・ヴィオン役を、新歌姫オーディション約8000人の中から選ばれた鈴木みのりさんが演じることが決まっている。

 
 
 
 


アニメ『くまみこ』2016年4月放送


■スタッフ
原作:吉元ますめ(月刊コミックフラッパー連載/KADOKAWA刊)
監督:松田清
脚本:ピエール杉浦、池谷雅夫
キャラクターデザイン・総作画監督:齊田博之
音楽制作:KADOKAWA

■キャスト
雨宿まち:日岡なつみ
クマ井ナツ:安元洋貴
雨宿良夫:興津和幸
酒田響:喜多村英梨

くまみこは5分アニメっぽいんだよな
 
 
 
 


「機動戦士ガンダム サンダーボルト」配信スタート!2話は2016年2月12日に配信!


■2話ストーリー
カーラ教授のリユース・P・デバイス研究に協力するダリル達。一方、イオのフルアーマー・ガンダムの脅威に対し、サンダーボルト宙域の死守を命じられていたリビング・デッド師団のバロウズ艦長は、敵ガンダムに対抗可能な実験機の投入と、その最後の部品となるパイロットの決定を決断した。パイロットに選ばれたダリルは残っていた右手の切断を強いられる。一度は施術を拒むカーラだが、本国にいる父の助命のためセクストンの説得に応じる。師団の命運はリユース・P・デバイスを搭載したサイコ・ザクと腕を失ったダリルに委ねられる。

第1話が12月25日12時に公開となったことにあわせ、第2話の情報が解禁に。第2話は、2016年2月12日12時(ガンダムファンクラブでは1月29日12時)に配信開始となる。価格は未定。ちなみに、第1話は、EST配信が500円+税、TVOD配信が250円+税となっている。

EST配信 (視聴期限のないセル型配信サービス)
配信内容:第2話(約18分)+特典映像「一年戦争に挑んだ者たち ~Documentary of Thunderbolt~ #2」(約15分) 価格:未定
・TVOD配信 (視聴期限のあるレンタル型配信サービス)
配信内容:第2話(約18分) 価格:未定

 
 
 
 


3DS『真・女神転生IV FINAL』PV2弾公開


 
 

 
 
 
 


『僕だけがいない街』2弾キービジュアル&PVを公開



 
2016年1月7日より
毎週24:55からフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送
※初回放送は25:50から

■スタッフ
原作:三部けい(「ヤングエース」連載)
監督:伊藤智彦
シリーズ構成:岸本 卓
キャラクターデザイン:佐々木啓悟
音楽:梶浦由記
アニメーション制作:A-1 Pictures

■キャスト
藤沼 悟:土屋太鳳 満島真之介
雛月加代:悠木 碧

 
 
 
 


声優によるサンタコスプレ

 
 
 
 


アニメ『亜人』のキービジュアル公開

■放送情報
MBS:1/15(金)26:10〜
TBS:1/15(金)25:55〜
BS-TBS:1/16(土) 24:00~
NETFLIXにて1月より配信

■キャスト
永井圭:宮野真守
海斗:細谷佳正、佐藤:大塚芳忠、戸崎:櫻井孝宏
下村泉:小松未可子、田中功次:平川大輔
永井慧理子:洲崎綾、オグラ・イクヤ:木下浩之

■スタッフ
総監督:瀬下博之
監督:安藤裕章
シリーズ構成:瀬古浩司
制作会社:ポリゴン・ピクチュアズ

 
 
 
 


『グレンラガン』がニコニコで全話無料配信!


『お前のドリルで天を衝け!』

ニコニコチャンネルでは、12月28日(月)昼12時より、
アニメ「天元突破グレンラガン」の全話無料配信が決定!

下記の日程で順次無料配信を行います。
1週目[ 1話~15話]:12月28日(月)昼12時 ~ 1月4日(月)昼12時
2週目[17話~27話]: 1月4日(月)昼12時 ~ 1月11日(月)昼12時 
(※第16話(総集編)の配信はございません。)

http://ch.nicovideo.jp/gurren-lagann

 
 
 
 


金券ショップで旅行券買う→新幹線キップ買う→払い戻して差額ゲット 12年で1500万円儲けた公務員

3_201512252221361d1.jpg

男性職員を無許可兼業で停職処分 12年間で利益1500万円

 金券ショップで割安に買った旅行券を使って新幹線の切符などを購入し、それを払い戻して利益を繰り返し得ていたのは国家公務員法が禁じる兼業に当たるとして、東京労働局は25日、労働基準監督署の40代の男性職員を停職1カ月の懲戒処分とした。

労働局によると、職員は12年間で約1500万円の利益を得たとみられるという。

 職員は1999年4月~2011年4月、勤務時間外に週3~4日のペースで1日約50万円分の旅行券や商品券を割安で購入。
それを使って新幹線の切符や航空券を買い、払い戻して差額を得ていた。
不審に思われないよう、複数の駅で払い戻しの手続きをしていたという。

http://this.kiji.is/53042364686106631

 
 
 
 


チマメ隊のオナホが発売

LC4kpse.jpg
7WqugG1.jpg
OrOGsn9.jpg
9Wvs4pZ.jpg

 
 
 
 


着る服がなかったから仕方がなかった、全裸の男逮捕

444_201512252223400fb.jpg

早朝の路上を全裸で歩いていたとして、山科署は23日、京都市伏見区日野西大道町、無職の男(41)を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。
容疑を認める一方、「着る服がないので仕方ないじゃないか」と釈明しているという。

容疑は23日午前5時35分ごろ、伏見区の路上で不特定多数に対し、全裸状態で下半身を露出した、とされる。同日午前4時45分ごろ、付近のコンビニ敷地内で全裸でごみをあさっているのを店員に目撃され、店員が110番通報していた

気象庁によると、この日朝の京都市の最低気温は4・4度。山科署によると、男は母親と2人暮らしで、「普段から裸で生活している」と説明。署が服や下着を貸し、取り調べをしている

http://mainichi.jp/articles/20151224/ddl/k26/040/241000c 

 
 
 
 


ニンテンドー2DS 日本でも発売

hero_hardware_blue.png
hero_hardware_green.png
hero_hardware_red.png

16.2.27発売 9980円
https://www.nintendo.co.jp/2ds/

買うやついるの???
 
 
 
 


彼氏ブチギレ!なぜ女にクリスマスプレゼントやらなアカンねん!

236a4a9391d1093d7c4ac91a3fc7c70e.jpg

「なんで女にクリスマスのプレゼントやらなアカンねん! やる理由あるかー? ないやろ!」と激怒しているのは、フリーターの津田大助さん(40歳)。

クリスマスに彼女がプレゼン卜を期待しているらしく、釈然としないのだという。以下は、津田さんのコメントである。

・津田さんのコメント
「誕生日プレゼン卜、わかる。何かの記念日にプレゼン卜、わかる。バレンタインやホワイトデーにプレゼン卜、わかる。

クリスマスのプレゼン卜、なんでやねん! やる理由ないねん! 女がなにかしたか? 賞でもとったか? なにもしてないねん! やらんでええねん!!!!」

・クリスマスのプレゼン卜やる理由
津田さんは毎年のように彼女にクリスマスのプレゼン卜を渡していたが、ここ最近になって「あれ? なんであげてんのやろ」と思うようになり、

彼女に「お前にクリスマスのプレゼン卜やる理由あったっけ?」と聞いたところ、「テヘッ ばれた? ないねん(笑)」と言ってきたのだという。

・プレゼン卜自体がおかしな現象
つまり、女は女でクリスマスのプレゼン卜をもらう権利がないことを知っていながら、男がプレゼン卜してくれるから、とりあえずもらっていたということだろうか。

そもそもクリスチャンでもなんでもないのにクリスマスを祝うのはおかしいうえに、プレゼン卜が発生すること自体がおかしな現象なのかもしれない。

・あげる前に踏みとどまって再考
時流や周囲にながされやすい典型的な日本人の動向。もう一度改めて自分の思考や行動を見つめなおしてみてはいかがだろうか?

もし彼女にクリスマスのプレゼン卜を用意したのであれば、まだ渡してないのであれば、あげる前に踏みとどまって再考してみよう。

http://buzz-plus.com/article/2015/12/25/kurisumasu-purezento/

 
 
 
 


泳ぐ「ダイオウイカ」撮影に成功 富山湾

クリスマスイブに珍客だ。深海にすむとされる巨大なイカ「ダイオウイカ」が24日
富山湾の港「水橋フィッシャリーナ」に迷い込み、海の中を泳ぐ貴重な姿が撮影された。

 ダイオウイカが現れたのは24日午前7時ごろ。釣り人が見つけた。富山湾では今シーズン初めて確認された。
 ダイバーがそばによると、足を水面に出しながら逃げようとするなど元気な様子を見せていた。
 体長は、約3メートル70センチで、口から水を吹いたり、足を動かしたりしながら係留してある船の近くを泳いでいた。
 水橋フィッシャリーナ・若杉達也さん「生きているのを間近で見られるとは。きょうのクリスマスイブで、いい贈り物だった」
 地元の水族館のまとめでは、去年11月から今年3月までに14回、富山湾でダイオウイカが網にかかるなどした。ということは、今年の冬も出現の可能性が高いということだろうか。

魚津水族館・伊串祐紀さん「ダイオウイカやリュウグウノツカイなどは一年でみるよりシーズンでみた方がいい。
もしかしたらこれから連続していろんなところでとれてくるかもしれない」
その後、ダイバーが誘導してダイオウイカを港の外に出そうとしたが、ダイオウイカは海底に沈んでいったという。

http://www.news24.jp/articles/2015/12/24/07318213.html

 

 
 


『アバター2』2017年クリスマスに公開予定!来年初めに撮影スタート

無題

ジェームズ・キャメロン監督が、映画『アバター』(2009)第2弾の公開は2017年クリスマスシーズンを予定していると Montreal Gazette に明かした。

 『アバター』は、衛星パンドラにやって来た人間ジェイク(サム・ワーシントン)が、人間とそこで暮らすナヴィ族との抗争に巻き込まれるさまを描いたアドベンチャー超大作。革新的な映像技術が話題を呼び、世界歴代興行収入ランキングで1位となる27億8,796万5,087ドル(約3,345億5,581万440円)を稼ぎ出した大ヒット作だ。(数字は Box Office Mojo 調べ、1ドル120円計算)

 キャメロン監督によると、第2弾~第4弾は来年初めから一気に撮影し、第2弾の2017年クリスマスシーズンの公開を皮切りに、1年後ごとに公開していく予定とのこと。この3本の関係については「それぞれの映画は独立しているが、同時に一つの大きなストーリーを語っている」と説明している。

http://news.livedoor.com/article/detail/10997293/

 
 
 
 


幕末志士「スマブラ64実況プレイ」がゲーム実況動画で初の1000万再生突破 ニコニコ動画全体でも9作品目の快挙

1737523l.jpg

人気ゲーム実況グループ「幕末志士」がニコニコ動画に投稿している動画「幕末志士達のスマブラ64実況プレイ」が12月23日、1000万再生を突破しました。ゲーム実況動画としては初めてのこと。

 幕末志士は、坂本龍馬と西郷隆盛になりきってゲーム実況を行う2人組。高いゲームスキルに加え、坂本の軽妙なトークと西郷の誘い笑いなどの掛け合いも人気で、投稿する動画のほとんどがヒット動画となっている人気コンビです。2014年2月に投稿された「スマブラ64実況」は、その中でも人気の高い動画のひとつ。投稿から2年を待たずして1000万再生の大台を突破したことで、動画には大量の祝福コメントが書き込まれています。

 この「スマブラ」では動画の説明文を使って新作動画の告知と延期が繰り返され、新作を待ち望んでいたファンが確認に訪れたことから再生数が大きく上乗せされたという経緯もありますが、1000万再生を達成した動画はニコニコ動画全体を見ても9作品目という快挙。「何回も見たくなる中毒性がある」と評価するファンも多く、幕末志士もTwitterで「純粋な実力ではないことを承知した上で、やはり嬉しいものです」「来年はこれを越えるものをアップしたいです」とコメントしています。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1959240

この人たちは面白いよね、2番目に好きよ
 
 
 
 


ちび太のおでんがサークルKサンクスで発売

無題

34

http://www.circleksunkus.jp/file.jsp?id=36830

 
 
 
 


スクフェス、早くも次イベの報酬を広告でばらす

44_201512252300241ec.jpg

 
 
 
 


誰かボコボコにしてこい

TV6Guz0.jpg

 
 
 
 


2期早くみてええええええ

2d124518.jpg
2d124520.jpg
2d124521.jpg
2d124522.jpg

 
 
 
 


萌えバハ様のスタッフ公開

34_20151225231150c83.jpg

監督・シリーズ構成 ほしかわたかふみ
音楽 渡邊崇

CandyBoyの監督
 
 
 
 


シンフォギア3期の1巻と2巻安いぞ

44_201512252315135e2.png

 
 
 
 


庶民サンプル、力の入れどころおかしい

tv2-151224225228.jpg

tv2-151224225522.jpg

 
 
 
 


まどっち可愛い

 
 
 
 


にんきツイート


 
(´・ω・`)ハッカドール最終回の戦闘シーンがそこらのアニメより面白かった
   
 
 



 

コメントを書く
  1. きんたまモザイクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. ハッカドール面白かったなw

  3. きんたまワロタ

  4. 内田ほんまブサいのに私可愛いでしょみたいな感じで写真撮らせるのに草

  5. 途中に挟まれてるクソみたいな一文って何?
    チンパンの落書きか?

  6. 今日のアイマスは赤羽根Pが奈落に落ちるぞ

  7. ぜってーわざとだわww
    普通こうならねーし

  8. サンクスはまた大当たり引いたのか
    しかしガルパンのようにあまり活かせず終わるんだろうな

  9. ワロタ
    コラじゃないならなんの本だよwww

  10. 確かに身長170以下はゴミだよなぁ
    男なら180はないとな

  11. マクロス売れるわ

  12. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言

  13. きんたまモザイクこそ単独記事やろ

  14. その間違いはさすがに大草原

  15. 内田彩 お面と顔変わらんやんけ

  16. オワマスネタなんもねーなw
    クリスマスなのに人気ツイにも入らないとかw

  17. 面白かったんなら記事にしろよ
    わかばガールの時も思ったけど5分アニメ冷遇しすぎだろ。下手な30分アニメより面白いのに

  18. ハロ〜破壊力あるわぁw

  19. 10
    ゴミばっかのジャニーズが人気あるのは何でなん

  20. きwんwたwま

  21. ラブライブ声優のBBA3連発の後だからか知らんが、この井澤とかいうの超可愛いな

  22. ハッカドール正直今期1だわ

  23. デスピサロは似た名前のサッカー選手がいた気がする

  24. ラブライブ声優のtwitterチェックは欠かさない、ラブライブゴリ押しブログの鏡

  25. 雑記でもラブライブガーラブライブガー
    他に触れる話題ないのかよ
    ほんと病気だな

  26. ※17
    やらおんで記事にしてくれとかお前ドMかよw
    ここで記事にされてら絶対※で売上で煽られるだろ

  27. 16
    こんな小ネタじゃなくて新CMが出るといった大きなネタがあったじゃないか

  28. ピサロと間違えたんじゃね?

  29. 実況ってはじめてみた。
    解説をしている訳ではなくただゲームやってて駄弁ってるんだね。

  30. ウルトラスーパーアニメタイム外れねーわ

  31. 淫夢madかな?

  32. ドム報酬とかガンダムオンラインかよ!

  33. ちび太のおでん
    ちび太のおでん
    ちび太のおでんはサークルK~♪

    がまた再開するとはな
    世の中何が流行るか全く分からんぜ

  34. 23
    デル・ピエロのことかぁぁぁぁぁl!!!

  35. 中居くんのCM映像と草薙「裸になっちゃおうかなー」が1万RT越えてたね
    インパクトが強過ぎたんだ…

  36. デスピサロも進化の秘法使うまえはイケメンだから……

  37. えぇ・・・井澤詩織下品すぎるわ
    とっとと水着写真集やれよ

  38. とぅうぇいーと文 親愛ナル年収6億の有田さんへ PSざけんなホモデブペニス振ってろコバヤシ

  39. これ淫夢厨のやつらがつくってたMADだろwwww

  40. きんたまモザイクって淫夢動画があったな

  41. 竿もモザイクしなきゃだしな
    つーかポケモンいらんから、2000円くらいまけて

  42. 内村航平とかめちゃくちゃチビなんだけどw

  43. きんたまモザイクは単独スレでも良かった気がするw

  44. 僕だけがいない街の作画、オーラなさすぎてヤバイ

  45. ジャニーズで人気あるのは大体170以下なイメージ

  46. とにかく明るい英雄王

  47. >声優によるサンタコスプレ

    いくつかアリバイ作りがあるな

  48. きんたまモザイクの破壊力やべえw

  49. 「僕だけがいない街」は1話切りが多そうで心配だ。
    雛月救出編(原作2巻)に入ってからが本番なのに、それまでに3話くらい使いそう。
    ってか1クールじゃ尺が足りない気がする。

  50. 記事作った奴は淫夢民

  51. きんたまモザイクとかやめてくれよ
    アンチにきんたま呼ばれてまう・・・
    おちんこ、チンポギア並に屈辱的なネーミングだぞ

  52. やらかん、この糞バイトのまとめは輪をかけて品がないし全然面白くないからさっさとクビにしたほうがいい

  53. 身長170未満はゴミって跳び箱20段跳んでる佐野岳に言えるのかよ

  54. 身長じゃなくて大事なのは中身だろうが……。たぶん釣りだろうけど。
    そういう発言している奴が一番のゴミクズの地雷人物なんだよな。身長が何かをしてくれるんじゃなくて、人の中身による資質で善悪を左右するんだろうが。

  55. 泳ぐダイオウイカの撮影

    大金使って調査して特集番組まで組んだNHK、拍子抜け涙目www

  56. マクロスΔが割とよさそう

  57. 井澤のコスで2回抜いたわ

  58. 平均身長以下の男子がゴミというのなら、平均身長以下の女子もゴミだな。
    つまり、160cm未満の女子は総じてゴミ。どうしたらそんな低身長になれるんだろうね? 胎児からやり直してこいよ160cm未満の劣等女子共。

  59. きんたまモザイクは流石に草
    出版社も誰か気付けや!

  60. NHKのつぶやきビッグデータに「デレステ」「中居」が入ってたな

    まぁさすがにやら管は記事にしないかw

  61. この糞アフィサイトはコメントが50もいかない糞記事は作るのに
    ハッカドールの記事は作らない時点で完全に終わってるわ

  62. ほんとは身長170よりチン長17センチが欲しいんだろ(迫真

  63. >監督・シリーズ構成 ほしかわたかふみ
    >CandyBoyの監督

    CandyBoyは名作!

  64. きんたまモザイクの語呂の良さwww

  65. デスピサロって事はすごいイケメンって事じゃないんですか
    それとも変身後なのですか
    かなり意味が違ってきますよ

  66. 直撃世代だけどスケルトンって中身透けててダサいと思ってた
    キカイダーだってくっそダサいだろ


    >■金券ショップで旅行券買う→新幹線キップ買う→払い戻して差額ゲット

    かなり手間だけど着実に儲け出るんだなこれ

  67. 65
    ピサロの返信後がデスピサロや

  68. CandyBoyは当時は時代が追い付いていなかった感があるが
    今やったら何番煎じだと言われそうだし難しいな

  69. 6
    チバテレは最後(25話)まで流すんだなぁ……

  70. みんな何か間違ってるぞ
    間違い探しなんだから、その「たま」部分が間違いなんだよw

  71. サンダーボルト良かったな、ガンダムしてたわ

  72. 河森、根元ってほんと嫌な予感しかしねー

  73. そうだね身長170未満はゴミだね
    そこらへんの女なんてみんなゴミムシさ

  74. バハ楽しみだわ
    グレアが可愛く演出されてれば満足よ

  75. あのオデンは、プリティーサミーの超巨大サーベルですね。
    三つの僕に命令だ

  76. きんたまモザイクは誰もおかしいと思わなかったのかw

  77. 井澤のサンタコスエロい

  78. というか、きんモザ忍役の西明日香が
    洲崎西(ラジオ)で「きんたまモザイク」発言してるんだよなあ

  79. キンタマにモザイクは当然だろ

  80. このバイト任天堂アンチすぎる

  81. ハッカドール厨必死だな痛々しいからやめて

  82. 67
    いや、人間形態のときからデスピサロやで?

  83. 一番クジ泥すぎんよ、デコマスでこれだと商品はどうなっちゃうんだ

  84. きんたまモザイクの前にハロー!!が付いてるのがまた何ともwww

  85. ジェイソンは現実がわかってない。もう労働は要らない世界になってるんだよ

  86. きんたまモザイクは「間違い探しです」ってのがポイント高いねw

  87. 三森すずこと久保ユリカの顔やべーな
    ボロボロやん

  88. 金券のは公務員は割引が使えるとかじゃねーかなぁ

  89. ハッカドールは面白かった
    やら管ももっと面白い記事上げてくれ

  90. ハッカはいろんな戦闘がゴッチャになってたけど、なんとなく流子と皐月を思わせたな
    そういえば0号皐月様だったわ

  91. きんたまモザイク いまだにニコ動でUPされてるぞ

    キタナイので・・・

  92. ちょ、画像キンブリーさんじゃないか…

  93. 年末最高のw。もうこれは口ぐせデース「きん☸☮モザイク」早よTMA。

  94. 初代ポケモン、プリインスコ済みの2DS、
    普通に欲しくなるだろ 馬鹿か

  95. きんたまにモザイクって普通じゃんて思ったがハローで駄目だった

  96. 若干ゲハ臭を漂わせてるなやら管

    ていうかスケルトンのゲームボーイ直撃世代なんてそこまで
    おっさんじゃないと思うがな。「若い奴ら」って言われるコンプレックスを
    爆発させてるんだろうなあ

  97. きんたまモザイクwww

  98. 日本の仕事の現状は確かにおかしい
    自分は自営業だが結果がすべて 時間関係無しに短時間で決まる

  99. デスピサロのやつ御免なさい先生じゃんか
    バイトやってないでエロでもなんでも漫画書いて本出せばいいのに

  100. 久しぶりに「CandyBoy」見返してるわぁ♪

    やっぱいいなぁ みんなかわいい♡

  101. きんモザ間違い探しじゃなくて
    これ間違い晒しやな

  102. 厚切りジェイソンは、相変わらず90年代の馬鹿サヨが好んで連れてきた外人って感じだな
    焼き直しかよってぐらい、既視感

  103. 会社が移転して自転車通勤から電車通勤に変わったんだけど
    本を読む時間が出来て良かった。

  104. やらかんって本当に他サイトで出来上がってる記事の転載しかしてないんだな
    自分でソースチェックしてたら、化物語を越える売り上げをたたき出したTVアニメが誕生した衝撃の瞬間をとっくに察知してるはずなのに、一向に記事にならない
    これだけBDDVD売上の記事に敏感なのに

  105. 最後のやつは主役が皆川で吹いた
    BLアニメなのに女性声優がやるんかいw

  106. じゃ、竿にはモザイクは入れなくていいんだな?

  107. ものすごく燃費の悪い車でも
    「みんなで頑張って作った車」
    なら500mしか走らなくても評価しますよ

  108. そんな効率の良い素晴らしいジェイソンの故郷のアメリカで格差が日本よりひどいのは何でなんだぜ?

  109. しーたむエロ過ぎィ!

  110. むしろ9000円で3DSソフト出来るなら良くね?
    思い出の品まで付いてくるし

  111. わざとしかいいようがないきんたまモザイク

    2DSはとりあえず3DSのソフトしたい人買うだろうなぁ
    3D機能が無いくらいでしょ?

  112. 大坪やっぱ可愛いな

  113. だいおういかがあらわれた
    こまんど

  114. 笑ってはいけないバハムートアニメ化しろよw

  115. 女で身長160cmあるとかキモい。
    どんな生活したらそんな高身長になるのか教えて欲しい。高身長は女としてゴミ
    胎児からやり直せww

  116. 身長174だが全然もてない。
    むしろ現実には小さい奴の方がネタ扱いされつつも女にもてるシチュエーションの方があると思うが。

    猫ひろしとか。

  117. 公務員じゃなきゃ問題なかったってことかよ
    明日からやるわ

  118. そりゃモザイクかけるだろwww

  119. ってかやら管はGKだし

  120. 115
    うるさいよ
    クソチビ

  121. 105
    皆川純子さんは漢八段(緒方恵美)さんやサイガー(斉賀みつき)さんと並んで、
    腐人気が高い女性?声優だよ

  122. 実は女性店員はデル・ピエロと言おうとして、間違えた可能性

  123. >マクロスΔ

    歌、嫌いじゃない

  124. >金券ショップで旅行券買う→新幹線キップ買う→払い戻して差額ゲット

    何がアカンのかわからん
    公務員の副業だと思われたってこと?

  125. 身長が伸びるにつけイケメンが台無しになった人もいるから
    一概に言いにくい

  126. 改めてみるとゲームボーイの完成度凄いな
    まったく無駄がねぇ
    そして2DSがコレに並んでも全く違和感の無い時代感
    もちろんゲームボーイのパチモン枠だがな

  127. きんたまモザイクってこれ何の雑誌だよ

  128. 身長170未満が発狂してるけどモテないのはチビが原因じゃなく性格が屑だってハッキリ分かんだね

  129. 124
    普通に横領だから、バレたら私企業でも犯罪だよ
    ただ、よっぽど大規模にやったか、広く「俺こうやって儲かったw」とでも喧伝しない限り、
    そこまで大事にならないからお目こぼしされてるだけ
    この人はそのどちらかか、派閥争いにでも絡んでて対抗派閥に目を付けられてたんじゃね?

  130. 営業なんかは成果主義だけどね

  131. 身長があっても彼女も背が高いからヒール履かせらんないけどどうしたら。

  132. 121
    人気あるけどBLとなるとまた別問題やぞ

  133. ジェイソンが書いているなら読書家なのが良く判る文章?
    IT革命・ネットショツピングなどが出て来た頃 盛んに言われてた商売文句そのままコピぺ
    実際はゴーストライターが書いてるんだろう?
    でないと昔のネタみたいな内容知ってる訳無い

  134. 132
    だからBLとかの少年役とかやるのが許されてる(or望まれてる)面子だと、説明してるんだが……

  135. 時計、高いか?

  136. 135
    中のメカを見ないとなんとも言えないが、普通のクォーツでこのガワだと高いと思うぞ
    例え、キャラ使用料で値上がってるとしても

  137. 身長170云々の奴はただのかまってちゃんのガキだよ

  138. くまみこがくそみそに見えて一瞬ウホッ!としたww

  139. 135
    過去のゲーマーズで販売された時計を店頭処分新品9割引きで購入したが
    ゲーセンにあるのと同等だぞ
    今回の時計 ベルトだけ見ても1束何百円で取引されている一番安いやつに見える

  140. (´・ω・`) ついに blog閉鎖か…

  141. 寺崎裕香って稲中に似ているな

  142. デスピサロくっそ吹いたwwwwwwwwwww

  143. デスピサロはさすがにワロタ

  144. 井澤はマジ可愛いよな
    声は車に轢かれた蛙の断末魔みたいだけど

  145. ごちうさ時計高いと思うなら安物の時計を買ってきてコレよりももっと良いデザインで自作したらと思う。

  146. 停職一ヶ月でも1ヶ月程度の給料が支払われない程度なら1500万円の利益の方が最低でも100倍ぐらい儲け出ているのでただ単に1ヶ月の長期休みにしかならないと思う。
    何せ会社員・公務員としての規則から外れた為の罰であり国が定める刑法に当てはまるかと言えば当てはまらないだろうから前科が付いたり罰金も無いだろうしな。

  147. 51 既にアンチにキンモ~と言われてるよ? 78 やはり忍も中の人も♂だってハッキリわかんだね?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#