05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

泣いた!笑った!震えた!感動した!一番感動した映画は?  10代では「ラブライブ!」 20代は「ナルト」 30代は「DB」

無題  

257-650x543.jpg

■泣いた!笑った!震えた!感動した!一番感動した映画は?

全回答者(1,000名)に、今年一年に上映された映画の中で、感動した(泣いた!笑った!震えた!など)映画を聞いたところ、1位は「ベイマックス」、2位「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」、3位「バケモノの子」、4位「名探偵コナン 業火の向日葵」、5位「図書館戦争 THE LAST MISSION」と「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」だった。

1位の「ベイマックス」、2位の「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」はどちらもディズニー映画で、ディズニー映画が上位2位を占める結果となった。ディズニー映画の1位は昨年の「アナと雪の女王」に続き2年連続だ。

世代別にみると、30代以下では「名探偵コナン 業火の向日葵」がトップ5にランクインしたほか、
10代では「ラブライブ! The School Idol Movie」、20代では「BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-」、30代では「ドラゴンボールZ 復活の『F』」といった日本のアニメ映画がトップ5にランクインした。また、40代では「ワイルド・スピード SKY MISSION」、「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」、「ジュラシック・ワールド」といったハリウッド映画が3つランクインし、50代でも「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」と「ジュラシック・ワールド」が、60代でも「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」がランクインした。

http://dime.jp/genre/223667/1/

・やっぱりラブライブ人気なのね
 
・20代にラブライブないんだけどどこいった?
 
・これはベイマックスが凄いんじゃね?
 
・やっぱりベイマックスがNo1

 
 


 
 
     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)    こういうアンケって深夜アニオタばかりにアンケとったらまたかわってくるよね
    |      (__人__)  ∫  てか20代より10代のほうにラブライブが入るとは・・・
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 
 
 
 
  

         ___
       /     \   っち・・・これではさすラブってよりさすベイじゃねーか!!
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \
     |   u.   (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      |  |          | \ 、、  ガチャ
 タン.  |  |       i i|  i\,, ●、彡  ガチャ
.  タン | ⌒ ̄ ̄r~ノソィ” |  inルソノノ   ガチャ
 |\ ̄ ̄ ー─‐─oー”o ̄ ̄~´ ̄ ̄ ̄ ̄\
 
 



 

コメントを書く
  1. ガルパンはいいぞ

  2. 四月は君の嘘

  3. ネバーエンディングストーリーは?

  4. ネットのアンケなんて信用できねー

  5. 10代多いとか展開が終わった途端すぐ別のアニメに映るパターン

  6. 10代という経験の浅い年齢層にしか受けないラブライブ

  7. 復活のFの何処に感動する要素があったんだ

  8. はいはい、また「さすラブ!」って言いたいだけの糞管理人による偏向記事祭りはじまるよーw
    こりゃ明日くらいまでずっとさすラブwwwとか言い続けて記事連発だな

  9. マジかよラブマックスすげーな

  10. アニメ映画だらけで草

  11. キングズマンの人間花火は今年見た映画で一番笑った
    感動要素は無いが

  12. どうりでガキが多いわけだ…さすラブ(^O^)

  13. 10代に人気!満足度1位


    純利益は0

  14. あたかもラブライブが1位獲ったみたいな記事タイトル

  15. バンビジュのステマ盛んやね
    年末だからかな

  16. まーたさすラブできるランキング無理やり引っ張ってきやがったw聞いたことねーよwこんなランキングw
    なぁ煽り抜きでライバー以外にやら管がラブライブのステマしまくってない!って言える奴いんの?

  17. 感動?

  18. ベイマックスは納得だな!

  19. ガルパンおじさんンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

  20. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  21. まあ部活ものってことでね、うん

  22. ここさけ入ってなくて草も生えない

  23. 5
    わざわざ終わったコンテンツにしがみつく意味がわからない...w
    新しい楽しみを見つけられない老人の発想だね、いつまでも昔の話してる人

  24. ラブもDBもボルトも見たが感動要素なんて一切ねえよ

  25. やら糞結構映画好きらしいが実際どうなの?
    まさかラブライブとか言わないよな?

  26. 16
    事実を載せたらステマって
    僻みもここまで来たか

  27. ラブライブなんてどこにあんだよと思ったら10代のとこだけあるのかw

  28. あれ、自称細田級のここさけは?w
    細田の作品はちゃんと入ってるのに何でここさけ入ってないの?w

  29. 1位じゃないのに1位かのように書くとは流石ラブライブ公式ブログ

  30. ラブライブもDBもBORUTOも1位じゃないやんか

    なんだこのタイトル

  31. アメリカ行って、日本に帰ってきて
    解散しただけだったけどw

  32. 見事に世代別やなあ

  33. 25
    やら管「ラブライブSS、ガルパンA、ここさけB、バケモノの子C、百日紅F」

  34. やら管もラブ記事はノルマあって大変なんだよ
    お前らも叩いてやるな

  35. 流石公式ブログやな
    最後まで宣伝頑張れよw

  36. 感動したなんてラブライバーすら言ってないのにwww

  37. 長井とマリーは乃木坂におんぶに抱っこだな

  38. 26
    記事タイトル「泣いた!笑った!震えた!感動した!一番感動した映画は?  10代では「ラブライブ!」 20代は「ナルト」 30代は「DB」」

    まるで10代の1位がラブライブみたいに偽ってるじゃんw
    トップ絵もラブライブwしかもやらおんはこんなランキング今まで取り扱ってなかった
    なんで今年だけ?

  39. 微妙すぎんだろ
    もっとブライアン煽れる記事もってこいや

  40. ホントラブライブが入ってるランキングなら何でも記事にするのな

  41. ドラゴンボールでどうやって感動すりゃいいんだよw

  42. 1位ですらねーのかよ
    もう何でもありだな

  43. 全体だとラブライブもナルトもドラゴンボールも寄生獣以下なのか

  44. ベイマックスは最後の最後が余計だと思った
    せっかくストーリー綺麗に締めたのに

  45. >10代では「ラブライブ! The School Idol Movie」、20代では「BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-」、
    >30代では「ドラゴンボールZ 復活の『F』」といった日本のアニメ映画がトップ5にランクインした。

    「トップ5にランクイン」までちゃんと記事タイトルに書けよ

    >泣いた!笑った!震えた!感動した!一番感動した映画は?  10代では「ラブライブ!」 20代は「ナルト」 30代は「DB」

    って記事タイトルで1位がベイマックスやアナ雪ばかりじゃおかしいだろw

  46. 30代でもDBの映画評価できないんだけど、超ゴッド中にいくら不意討ちとはいえただの光線銃に
    貫かれるとかないだろ。通常時は髪色変わってただ光ってるだけなのかよあれw
    ウィスの能力ももうドラゴンボール異常のチートだし、地球にくる敵が悲惨なレベル

  47. ひたすらラブライブの偏向宣伝をしていくだけの糞ブログww

  48. さてはラブライブがまるで1位のように書くためにナルトとドラゴンボールもわざと巻き込んだなw本物のクズだ

    てかいくらなんでも今回の周りの反応(やら管の印象操作)無理ありすぎ

  49. ジュラシックワールドやろ
    てかラブライブ1位違うじゃん

  50. パクライブで感動ってww
    燃費良すぎだろwww

  51. この記事タイトルは何なの?
    やら管は1位になれなかったラブライブ晒したいの?

  52. アニオタにアンケ取ってどうすんのさ
    時間の無駄だろ

  53. 26
    事実だけど45見ると印象操作感は凄いな

    恥ずかしい子

  54. ガルパン……

  55. ・やっぱりラブライブ人気なのね

    ・20代にラブライブないんだけどどこいった?

    なんだこのくっさい反応wいつもの転載はどうしたやら管?ついに自分で周りの反応()作っちゃったか?

  56. ラブライブどころかナルトもDBも特に1位じゃなくて草

  57. さすラブ公式ブログ!

  58. 26はちゃんと記事見なくて言ってしまったんやろうなぁ…

  59. うっきうきで記事開いたパク豚そっとじやんけ…

  60. 57
    多分いざとなったらそれでお茶を濁せると思ってナルトもDBも巻き込んだんやろなw

  61. ラブライブもナルトもDBも感動する要素は無いだろ

  62. 俺のかーちゃんベイマックス観てちょっとモヤっとしてたぞ
    コレジャナイロボだとかなんとか

  63. ボルトはあんな綺麗な終わり方やったのに
    集英社がね...

  64. アニメ映画なら魔女宅

  65. 57
    そもそも全部Best10にも入って無い

    コレをステマと言わずして何をステマと

  66. 61
    それが本当ならやら管マジでキモイぞ・・・

  67. てか1000人だけかよ

  68. 66
    そもそもここがラブライブマンセーブログだって事を否定するやつなんてもうライバー以外にいねーよw

  69. パクライブは糞ガキしか見てないよ

  70. 記事タイトルなにもおかしくなくね?
    と思ったら一位じゃないんかーい

  71. やらチル怒らないで聞いて欲しい
    今日はクリスマスイブだ

  72. アニメの記事かと思ったら、映画全般の記事で
    このアニメ率なのか…

    中年以降もベイマだアナ雪だバケモノだとアニメばっかじゃねえかw
    日本どうなってんだ…

  73. 元ネタはDIMEwww

    ステマ雑誌の最たるものじゃねーかwww

  74. 71
    そもそもトップテンにも入って無いからなぁ

    アニメブログなら.ちゃんとランクインしてる、コナンとか入れたれよ

  75. すげーなジョイまっくす

  76. これほど分かりやすいステマもあるまいてw

  77. 72
    彼女いない奴はデレステやろうぜ!楽しいぞw

  78. ラブライブ!すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  79. ラブライブで感動?
    イミワカンナイ

  80. 72
    彼女なら(仮)が、いるもん!
    ♪は恥ずかしがって中々会え無いけどな!

  81. 復活のFも業火の向日葵も微妙なんだよなあ
    いやコナンはまだいいよ
    旧Z知ってる世代が復活のF絶賛すんなや

  82. 結局ラブライブって社会現象には程遠かったな

  83. ベイマックスはここさけ監督が言ってた後頭部を鈍器で殴って”ほら、目から涙が出ただろう?”みたいなやり方をしていた気がするんだけどなぁ

  84. 彼女とセックスしながらやらおん書き込んでるで
    ラブライブ!最高
    えな愛してる♥

  85. 84
    そういや、ここさけ……

  86. このぐらいじゃあ、蟹の株価対策にはなんねーぞ!もっと燃料持ってこいや!

  87. 85
    はいはいw

  88. ベイマックス面白かったよな

    見る前に想像してた内容とは違ったがw

  89. (ベイマックスが凄いんじゃ…)

  90. 俺は彼氏とセックスしながらやらおん書き込んでるで
    ラブライブ!最高
    たつ愛してる♥

  91. ラブライブはクソガキに人気っと
    アンケート以前にマナーの悪さからして知ってたけど

  92. 85
    本気で気持ち悪い・・・キモイじゃなくて気持ち悪い

    ラブライブageのためにそんなくっさいコメするなんて

  93. ラブライブとDBでどうやって感動したのか気になる

  94. 93
    モテないマス豚の嫉妬()wwwww

  95. 85
    91
    こいつ今どんな顔してコメしてんだろうw空しすぎるだろw

  96. 俺は社長の対面で険しい顔しながらやらおん書き込んでるで
    プリパラ最高!
    キュアフローラ愛してる♥

  97. ラブライブはかわいいのであって
    感動はない

  98. ラブライブ!すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  99. ラブライブは面白かったけどあの映画で泣くかと言われると....?

  100. ドラゴンボールZ 復活の『F』って感動するのか?

  101. ワンピ園外wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ラブライブ!>>>>>>>>>>>>>ワンピ

  102. 10代前半は仕方ないと思うけど後半や20代以降でラブライブで泣いたり感動したりする奴はもっとアニメ以外も見たほうがいいぞ

  103. 102
    コナンと寄生獣にボコられるパクライブw

  104. 嫉妬に狂うアイマス、死亡確認。

  105. お前ら、やら管をあまり叩かないでくれ
    読解力が無いからマジでラブライブ一位だと勘違いしてる文盲なだけなんだ

  106. ボルトは20代ならわからんでもない
    でもラブライブとDBはどこで感動すればいいんだよ

  107. ドラゴンボールの映画って面白かったことあったっけ?
    あとテレビシリーズのオリジナル編もそうだけどクソつまんなかったぞ

  108. 105
    コイツいっつも同じ書き込みしてんなぁwどっちが必死なのか自分からアピールして草w

  109. 109
    ブーメラン乙w

  110. 103
    上から目線で気分良くなってる所悪いけど
    感動するポイントなんて人それぞれだよ

  111. 40代~にのび太の恐竜がない時点で…

  112. 112
    今年上映してねーだろ


    BORUTO感動したって人はナルトとサスケが共闘したから何ですかね

  113. そういえばまだ見てないや

  114. けいおん!・・・・・・・・

  115. 記事と関係無いけど今日は東京ゴッドファーザーズ見るよ

  116. 本当にラブライブ好きなら、あのクソ映画を褒めたりなんて絶対しない。

  117. フィルムの抽選に震えたんだろうなぁ

  118. ベイマックス最高だな!

  119. 今年は屍者の帝国とハーモニーしか観に行ってないな
    どっちも良かったけど

  120. ラブライブは臭すぎて泣けないんだよな・・・

    あの花の最終回見た時と似てるわ

  121. 117
    ラブライブは内容は糞だけどキャラと曲は好きって意見良く聞くな

  122. ドラゴンボールで感動!?

  123. 122
    アイマスは内容は糞だけどキャラと曲も糞って意見良く聞くな

  124. 124
    いきなりどうした?

  125. 今年は、ヤマト2199星巡る箱船と、ここさけしか
    映画見てないわ、っていうか、映画館でそんな見たいか、
    自宅で見るほうが、よっぽど楽だ

  126. 個人的に今年1の映画はアルペジオの完結編

  127. コンサートが騒ぐのに一番手っ取り早いからね、もっとも単純なショーだし客は見てるだけ!想像力なんて要らないし

  128. こんなアンケート、年に数本しか見ない奴の意見なんて意味ないわ
    「セッション」とかいい映画、他にも一杯あったやろ!

  129. ラブライブ震えた!(気持ち悪くて)

  130. 最新作の映画がポシャったポシャマスには関係のない話であった(終)

  131. ナルトで泣くwwwwwww
    あれギャグマンガだろwwwwwww

  132. 少数精鋭の二十代ライバーが、馬鹿丸出しで頑張る切ない姿に大笑い。
    何度も映画館に足を運んだあの連中だけど、
    ラストライブにはお呼びで無いときたか……
    本当に、報われない人生を送っているんだな……

  133. 言われてみたらないなぁ…

  134. 今年一番笑ったのは広瀬くずさんの騒動の後公開された海街の人気の無さかな

  135. ベイマックスは面白かったな 何回か見たわ
    ラブライブは...まぁあんなので感動できるのは羨ましいわ

  136. 感動したのは、ちはやふるだな

  137. 関係ないのにアイマスガーしてるのかオワライバーは
    解散はショックかもしれんが他に当たったところでなにも変わらんぞ

  138. ハイスピード

  139. >>15
    年末ではなくてBD発売直後だから
    地上波の番組に出まくりなのも代理店の差し込みでしょう

  140. エルサのサプライズってシンデレラと抱き合わせでやったやつだっけ?

  141. ブライアンの俺は思うんだが ラブライブを初期から応援していて 劇場版が作られるようになるまで
    成長した事に感動した なら分かるんだが あの映画の出来で一番感動したとか言われると
    他に面白い映画に触れる事は無かったのかと心配になる

  142. なんでアケコンガチャガチャしてるの?

  143. そのコメント炎上商法に引っかかってる人、やらおんの記事内容を信じきり売り豚と化したり、やたら作品を便乗して叩く人は「やらチル」と呼ばれ嫌われている。

    やらかんも擁護ライバーもキモいなぁ;:

  144. 144
    オマエモナーッ

  145. さすが神ライブやで!!

  146. 今年一番面白かったのはガルパンかなぁ。
    ぶっちぎりで面白かった。

  147. こういうのを見るたびに
    ラブライブアンチって本当にまとめサイトでしか生きられないんだなぁ
    って思うわ

  148. 20代だけどナルトはないわぁ
    デジモン・ラブライブ・ベイマックス・マドマックス・

  149. >20代にラブライブないんだけどどこいった?

    20代になるとオタクを続ける奴は減るし、隠れオタクは映画館に見に行ったりしなくなるからしゃーない

    20代になるとラブライブに限らず、萌え系を見に行くのはキツい
    見に行ってるのを会社の人にでも見つかったら次の日から会社に行きづらくなるからな…
    そんなリスクは背負えない

  150. ラブライブは感動よりしらけるだろ

  151. 先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました
     「オッス オラ 極右」主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするものでとても、
    子どもには見せられる内容ではありませんまた主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。
    (元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、
    こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。
     そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、その表現が更に恐ろしい全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。
     万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。
     このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。
     この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。

  152. ガルパンは凄かった映画
    国内実写はもちろん
    アニメ映画でもああいうものはもう二度と見れない気がする

  153. ドラゴンボールは無いだろ
    ジャンプ作品の劇場版は失敗作が多いけど、復活のFは特に酷かったぞ

  154. アルペジオCadenzaも良かったし、ガルパンも良かった。
    セルルックCGアニメが観賞できる良い時代になった記念の年。先駆けは14年の楽園追放だったけどね。
    アナ雪やベイマックスは、人形アニメの延長線でリギングが米国人だからちょっとね。リアル寄りになってきた分、ハリウッド映画と競合する恐れが出てきた感じ。だけど、リアルルックCGでは、Gravityやインターステラーには到底及ばないんだよな。
    手書きアニメでは、ARIA The Avvenireかな。続編もできる構成だったけど、このまま終結しても良い締めだった。
    ここさけ? 知らない子ですねw

  155. ドラゴンボールに
    泣いた!笑った!震えた!感動した!
    なんて要素が少しでもあったか?
    逆の意味では泣いたけどな!

  156. どうしたライバー元気ないな
    さすラブしろよww

  157. ライバーって売上直結したセルランの話するとすぐ逃げるよな

  158. ラブライブは10代のコンテンツなのに・・

  159. ラブライブにベイマックスいるじゃん

  160. もともと精神的に幼く作中ではキャラが成長しないからなセンターは特に ガキ向けなのも頷ける

  161. 159
    もうすでに何百億と稼いでるじゃんスクフェス

  162. 若者に人気がありまだまだ成長が見込めるラブライブ
    もはやランク外の質が売り(笑)のまどマギw

  163. 154 156
    ラブライブに映画の満足度ランキングで負けてたけどね(笑)

  164. ここさけはもう忘れ去られたかw

  165. ラブライブは納得
    NARUTOはないw
    20代どんなセンスしてんだよwww

  166. 今年は結構映画観にいったけどガルパンが一番面白かったな

  167. ・2015年12月15日に発売された、人気スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」の劇場版Blu-ray Disc『ラブライブ!The School Idol Movie【特装限定版】』が発売初週に19.4万枚を売り上げ、今週発表の12/28付オリコン週間総合BDランキング(集計期間:12/14~12/20)で初登場首位を獲得

  168. 10代の知能の低下が心配だわ
    日本は終わったなw

  169. というかこのランキング自体が疑問符がいっぱいだわ

  170. アルペジオが良かったかな

  171. いや10代のラブライブ!より30代の復活のfに感動したのほうがヤバイだろ…
    BORUTOが一番マシだが総合ランキングなのにアニメが多すぎる時点で全世代終わってる

  172. 10代でラブライブと書いておいてその10代ですら1位でないというww
    本当ステマブログだなw

  173. いくら10代という若年層とはいえパクライブで感動したとかよっぽどしょーもない人生
    送ってるんだろうなw
    これでパク豚喜んでるんだから本当に浅いやつらだよな。恥ずかしくないのかねw

  174. はあ?どこにパクライブが1位あるの?
    10代でもベイマックスが1位じゃん。とうとう捏造までしだしたか・・

  175. むしろ20代こそあのナルトっつーかボルトは順当だろ
    ラブライブは所詮ガキ向けだよ

  176. 176
    アニメ映画の中で優れているって話だよ
    ベイマックスは別枠

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#