05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

【画像・小ネタ】SDX『黄金神スペリオルカイザー』が発売決定!フルメッキ版は6万円www

1450782155089.jpg
  SDXとは、[1.重量感 2.オプション 3.可動&スタイル 4.ギミック]をコンセプトに展開する、 SD世代に向けたスーパーディフォルメフィギュアシリーズです。

  たけえええええええええええ    

 
 
 
 


「クロノ・トリガー2」たのしみだなぁ

1
2
3

 
 
 
 


プロが本気でメイクした声優・金田朋子(42)

1
2_20151222220450f17.jpg

別人だこれ
 
 
 
 


3DS『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3』PV

ジャンル ロールプレイング
対応機種 ニンテンドー3DS
メディア ニンテンドー3DS専用カード
発売日 2016年3月24日(木)予定
希望小売価格 各5,250円+税 [パッケージ版/ダウンロード版]
プレイ人数 1~8人(セーブできるデータはひとつです/多人数でプレイする際は人数分のカードが必要です)

制作スタッフ
ゼネラルディレクター 堀井雄二
モンスターデザイン 鳥山明
音楽 すぎやまこういち
企画・開発 株式会社スクウェア・エニックス、株式会社トーセ
制作・販売 株式会社スクウェア・エニックス

 
 
 
 


オリンピック期間中のコミケは『大阪・西成』開催が最適らしい

i1567131-1450787061_20151222220735da8.jpg

2020年以降は東京オリンピックの開催により、コミックマーケットの開催が東京ビッグサイトでできなくなる。

コミケに来る人数を収容できるほどの会場はほぼ無いとされているのだが、とあるコミケ常連の男性によると、有力な候補地が大阪にあるらしい。
その場所とは、なんと西成区にある駅「新今宮」付近の場所だという。
しかしその男性によると、上手く使えばビッグサイトで起きていたコミケ問題も一発で解決できる、まさにコミケに最適な場所なのだという。その理由を詳しく聞くと…。

■豊富な宿泊施設により徹夜組を無くす

「毎年コミケには禁止されているはずの徹夜行為を行う“徹夜組”が発生し、お台場周辺の住民からクレームが来ることが多いです。それは近辺に泊まれる場所がほぼ無いことが原因になっています。 ですが、新今宮駅から萩ノ茶屋駅周辺には1泊1000円前後で泊まれる簡易宿泊所が豊富にありますし、夜間にオタクが出歩ける雰囲気でもないので徹夜組は消えるでしょう。まずこれが最適な理由のひとつです」

■異臭問題も無くなる

「また、次に問題視されているのは来場者の体臭による悪臭騒ぎ。こちらも徹夜組と同様に近所に温浴施設が大江戸温泉物語しかなかったりすることが原因です。 しかし新今宮駅周辺には24時間営業のスパワールドや、銭湯が豊富にあるため、入浴も容易。また、国際展示場付近はあまり住宅などが無いため人の匂いが無く悪臭が鼻につきやすいですが、ここは独特の生活臭がしますので軽減されるはずです」

■警備員や売り子の確保も簡単

「さらにコミケ当日には大人数の警備員をはじめとしたスタッフが必要となりますが、新今宮駅近くには職業安定所があるため、警備員の確保が容易です。 また、駅周辺にはどこから仕入れたのか良く分からない物を売っている露天商もいるので、売り子のヘルプも頼めばきっとやってくれると思いますよ。地域の雇用にも役立てて、素晴らしいと思いませんか?」

■病人の休憩所も豊富に

「もう一つ忘れてはいけないのが、熱射病などによる救急車の出動がコミケ開催日には残念ながらある場合が多いということ。それはビッグサイト付近には休憩スペースがあまり無いことも原因になっています。 ですが新今宮駅周辺には路上で布団を敷いて寝ているオッサンもいますので、軽い休憩程度であれば横で1時間ぐらい寝させてもらえれば回復するはず。また、50円前後で売られている自動販売機もたくさんあるので水分補給もできますよ」

■アクセスも良好

「新今宮駅は大阪駅からも伊丹空港からも関西国際空港からも比較的アクセスが良いので、日本全国や海外からのコミケ来場客すべてに優しい地域。
特にいまでも外国人観光客が西成の簡易宿泊所に泊まることが多いため、アニメに興味が無かった外国人たちにもクールジャパン文化により触れてもらう機会を増やせるはずです」

■雑居ビルが多いので販売場所も確保できる

「しかし良いことばかりではありません。もし露店でコミケを開くとなると、同人誌は紙のため雨が降ったら売ることができないため、開催自体が危ぶまれてしまいます。
ですが雑居ビルも周辺に多いので部屋ひとつひとつをブースとして仕切れば、ビッグサイトに近いサークルの収容数は確保できるでしょう。企業は三角公園あたりでテント広げて売ってもらえばいいかと」

以上、男性が語ってくれた、「西成がコミケに最適な場所である理由」だ。確かに西成周辺には仕事を求める人が多いことで知られているため、そういった方を雇用できたら良い方向には向かえそうだが…。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3770134&media_id=202

 
 
 
 


大盛況すぎた「蒼樹うめ展」が大阪上陸 前売り券も発売開始

fef0ba2a17c14f888930cc2689dd3852.jpg

10月に東京・上野の森美術館にて開催され大好評を博した漫画家・蒼樹うめさんの個展「蒼樹うめ展」が、
2016年3月19日(土)から27日(日)の期間にかけて、大阪文化館・天保山でも開かれることが明かされた。

前売券は12月22日(火)から、ローソンチケット、チケットぴあなどで発売開始。
なお、1月下旬より絵柄付き前売券が、アニメショップその他の通販サイトにて販売される予定だ。
3時間待ちは当然⁉︎ 大盛況となった蒼樹うめ展

蒼樹うめ展 メイキング映像

蒼樹うめさんは、漫画『ひだまりスケッチ』や、TVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラクター原案などで知られる漫画家。

ファンからは、「うめてんてー」や「ウメス」といった愛称で親しまれながら、
微笑ましくも繊細なイラストとほのぼのとした人柄で不動の地位を築いている。

上野の森美術館での展示会は、初の個展として10月に開催。漫画原稿やイラストに加え、
初公開の設定資料やデザイン画から、ネタ帳、メモ書きまでもが公開されていた。

さらに、蒼樹うめさん手描きの解説が加えられ、作品とともに所狭しと展示されていた。

また、ライブドローイングやサイン会などのイベントも実施。一方で、あまりの人気ぶりから、
サイン会に参加するため100人以上の徹夜組が列をなしただけでなく、日時を問わず長蛇の列が発生。

会期中には、公式Twitterアカウントから幾度となく入場待ちの状況がアナウンスされていた。

こんにちは、「蒼樹うめ展」スタッフです。ただいま、入場まで180分待ちとな
っております。ご来場されているお客様には大変申し訳ございませんが、ご理
解頂きますようよろしくお願いいたします。#蒼樹うめ展
— 蒼樹うめ展 (@umeten_jp) 2015, 10月 3

そんな大盛況の展示会が、大阪でも開催が決定。現在は開催日時のみの発表だが、
今後イベントやグッズ情報などが随時更新されていくという。

東京会場でも、多くのグッズが即完となっていたため、大阪会場でも争奪戦が予想される。今は続報を期待して待ちたい。

イベント情報
会期 2016年3月19日(土)~27日(日)
会場 大阪文化館・天保山

蒼樹うめ展特設Webサイト
http://www.umeten.jp/

 
 
 
 


田村ゆかり さん「私、3P大好きだったものー(*´∀`)」

もう・・・
 
 
 
 


井上麻里奈、茅原実里とラブラブ2ショット「相変わらずラブラブ」

CWwYn7NUEAASyaU.jpg

声優・井上麻里奈が21日、自身のツイッターにて、ヒロイン・夜刀神十香(やとがみとおか)役として出演した劇場版『デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント』の打ち上げの様子を公開。その中で、誘宵美九(いざよいみく)役の茅原実里との2ショットに多くの反響が寄せられている。

 『デート・ア・ライブ』は、KADOKAWA 富士見書房「富士見ファンタジア文庫」から発売されている、シリーズ累計400万部突破の人気ライトノベル。2013年にはTVアニメ1期、2014年にはTVアニメ2期が放送され、2015年8月に待望の劇場版が公開となった。

 井上はツイッターにて、「みっのりーん!さっきみのりんLINEスタンプの存在を知った。早速ゲットしたぜい!」とのコメントと共に、“みのりん”の愛称で親しまれる茅原との2ショットを投稿。この写真には「相変わらずラブラブなお二人♪」「なんとも麗しゅう2ショット!」「この2ショット強い!」「お二人共可愛くて素敵です」等のコメントが届いている。

http://www.crank-in.net/game_animation/news/40546

 
 
 
 


小島秀夫さん暇そう

 
 
 
 


R錦糸町駅のホームがホラーすぎて怖いと話題 / 駅の利用客「夢に出てきそうで本気で怖いです」

kinshicyo4.jpgkinshicyo5.jpg

「JR錦糸町駅のホームがショックを受けるほど怖い」と話題になっている。実際にJR錦糸町駅のホームへ行けばわかるが、確かにこれは怖い。

・あまりにも恐ろしい
JR錦糸町駅のホームの柱には、市松人形が描かれたものがあり、その雰囲気やデザインが、あまりにも恐ろしいのである。市松人形は伝統的な工芸品だが、どうしてこのような柱のデザインにしてしまったのか。

・頭に植毛が施される
市松人形に恐怖を感じるポイントは、おかっぱ頭で無表情な部分だろう。そのヘアスタイルについての説明によると、「女児の人形と男児の人形とがあり、女児の人形はおかっぱ頭に植毛が施され、男児の人形は頭髪が筆で書かれている」とのこと。

・夢に出てきそうで本気で怖いです
実際にこの駅を利用している女性は「夢に出てきそうで本気で怖いです」と話していた。皆さんは、この柱のデザインをどうお思いだろうか? ちなみに、この取材をした記者は夜、市松人形が枕元に現れる夢を見た(本当に)

http://buzz-plus.com/article/2015/12/22/jr-kinshicyo/

 
 
 
 


 『ワンピース』サンジ出てこない問題に終止符 尾田「来年はサンジの年になる」 

hqdefault_201512222223229b9.jpg

漫画「ONE PIECE」(ワンピース)の主人公・ルフィ率いる麦わらの一味であるサンジが、12月21日(月)発売の『週刊少年ジャンプ』に掲載されている第810話に久しぶりに(回想シーンながら)登場していることがわかった。

ネット上では、サンジはメインキャラクターであるにも関わらず、全然出てこないと話題になることが多く、2015年7月31日発売の『週間少年ジャンプ』36号に掲載された第795話に登場するまでは、2013年12月3日発売の『週刊少年ジャンプ』以来、約2年程登場していないとされていた。

そんな最中、12月19日・20日に行われた「ジャンプフェスタ2016」にて、「ONE PIECE」(ワンピース)の作者である尾田栄一郎さんによる、「来年はサンジの年になる」旨のコメントが公開され、サンジファンの間で喜びの声が上がっていた。
行方不明となったサンジ、いまどこに?

「ONE PIECE」(ワンピース)史上、最も長いエピソードとなった「ドレスローザ編」にて登場したビッグ・マム海賊団から追われる形でルフィたちから離れることとなったサンジ。今現在、彼は何をしているのかわからない状態となっている。

2013年12月のジャンプで、サンジは船長のビッグ・マムへ向けて反撃する旨を発言し、それ以来、上述の2015年7月発売のジャンプ、コミックス最新刊である第79巻収録の795話までの約2年程、ジャンプ本誌に登場しなかった。

サンジと共にビッグ・マムに追われていたナミ、チョッパー、ブルックは、後にルフィたちと合流しジャンプにも登場しているが、サンジだけはいまだに合流しておらず、その行方は不明だ。
「サンジはいつ出るの?」2016年はサンジの年

ネット上では、サンジが出てこない状況が続いていることから、さまざまな憶測が流れるようになり、同時に「サンジ出てこない問題」として度々話題に上がっていた。しかし、そんな「サンジ出てこない問題」について、12月19日・20日開催の「ジャンプフェスタ2016」にて終止符が打たれた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151221-00010004-kaiyou-ent

 
 
 
 


 一平ちゃん夜店の焼そばから「チョコソース」が誕生!

無題

明星食品は、バレンタインの特別版カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」を来年1月18日に発売する。

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」は、バレンタインに向けて発売するチョコソースを付属した「夜店の焼そば」の特別版。ソースは、ココアパウダーやカフェラテ風味の中にウスターソースの風味が香るソースを採用。少しビターな特製チョコソース、チョコ風チップ&シナモンのふりかけをかけて仕上げる。甘じょっぱい味覚がクセになる、おやつ感覚の焼そばとなっている。

パッケージは、バレンタインのプチギフトの包装を意識したデザイン。上品なテイストの青をベースに赤のリボンをあしらい、渦巻くチョコソースでトロリと甘いイメージを添えたバレンタインバージョンとなっている。

http://news.biglobe.ne.jp/trend/1222/blnews_151222_6642384298.html

 
 
 
 


ニート166人が設立した会社「NEET株式会社」 アイデア思いついても手段や方法を全く考えていなかった

20131210-00000018-wordleaf-00c3f1f894de552c89db75e8cf16bff1c.jpg

2013年、ニート166人がひとり6000円ずつ出資して設立したという「NEET株式会社」。 全員が取締役で上下関係もなく、出勤時間も決めない自由な会社として、若者の間で話題を呼んだという。

NEET株式会社は、現在どうなっているのか。番組は取締役のひとり、仲陽介氏に話を聞いた。

「『ニートドリンク』っていう飲んだら脱力して、リラックスできるっていうテーマのドリンクを開発していた」のだそうだが、
「ちょっとお金をどうやって用意したらいいかっていうのが、目処が立たずに止まっちゃっている状態なんですよね」
と語った。

その他、「かわいい女の子の部屋の空気を集めて売ったら、売れるんじゃないか」という企画も持ち上がったそうだが、
「ニートだから知識がなくて、どうやって空気を入れて、製品化したらいいか、わからないんじゃないですか?」といい、現在企画は止まっている状態
だそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10984261/

 
 
 
 


指原莉乃「不登校で2ちゃんねらーだった」

5_20151222223010669.jpg

12月20日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に指原莉乃(23)が出演。
中学時代に不登校であった過去を明かし、共演の高橋みなみ(24)、前田敦子(24)らを驚かせる場面が見られた。

指原がAKBデビューをしたのは中学3年生の冬。それ以前、3年生の始まりぐらいから、学校に行かなくなったのだという。
その理由について指原は軽いイジメがあったことと「そもそも朝、早起きして同じ時間に学校行って、同じ時間に帰って来てっていう生活が好きじゃなくて」と説明。

その後、高校1年生になる時に大分から上京しAKBとして活動を始めることになるのだが、その直前まで不登校だったというのは、指原が初めて明かすことのようで、高橋も前田も驚きを隠せない様子だった。

また、指原がハロプロオタクであることは広く知られているが、不登校だった時には2ちゃんねるのハロプロ板によく書き込んでいたという。

指原によると「めっちゃ2ちゃんねるでも超有名人。ハロオタの中でもカワイイ女オタみたいな感じ」だったらしい。
この「カワイイ」発言には高橋も大ウケだったが、「そこ(不登校)から今、ここにいるってスゴくない? 夢あるよね」と、感心していた。

つい先日、仕事で初めて会う人は2ちゃんねるで評判を調べると発言して話題になった指原。中 学生時代、そして現役アイドルである現在、どちらでも指原にとって2ちゃんねるは、自分を支える重要なツールであるようだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151222-52079988-taishu

どおりで捻くれてるわけだ
 
 
 
 


米マクドナルドが日本マクドを売却wwww

4_201512222231437bb.jpg

【ニューヨーク=山下晃】米マクドナルドが約5割を握る日本マクドナルドホールディングス株の売却に向け、大手商社や国内外の投資ファンドに打診を始めたことが21日わかった。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGD21H7Y_R21C15A2MM8000/

 
 
 
 


PSVita『東亰ザナドゥ』がノルマの3倍も売れる

534_201512222232208ed.jpg

 
 
 
 


円盤でも乳首解禁せず

my84322LHtYtsIb-ggKf4EI.jpg
my84323NRkYtzFMT17h1rc2.jpg
my84324vqYYt_FYHaLM3msc.jpg

 
 
 
 


リスアニ!Vol.23.1は「アイマス大全」

 
 
 
 


リライトエロイ

JglwjO4.jpg
fRWSW8T.jpg

 
 
 
 


ゆゆゆラバストが人気

 
 
 
 


だがしかしの主題歌ジャケ絵公開

 
 
 
 


『Dimension W』第1話先行上映会が26日にやるぞ

ニコニコ生放送では、「Dimension W」第1話+キャストコメント上映を行います。

イントロダクション
西暦2072年。第四の次元「W」から無限のエネルギーを 取り出せる「コイル」により、
人類は繁栄の極致にあった。
しかしその裏では、正規外のルートから入手した 「不正コイル」を使った犯罪が発生し、
回収に懸賞金が かけられるようになった。
腕利きの“回収屋”マブチ・キョーマは、ある依頼の中で 謎の少女・ミラと出会う。
かつてコイル事故ですべてを失ったキョーマと自分の 出生の秘密を探るミラは、共に「コイル」の真実を追うことになるが……。

 
 
 
 


CLAMP「xxxHOLiC」×スガシカオ新曲のコラボムービー解禁

CLAMPとスガシカオのコラボムービー「あなたひとりだけ 幸せになることは 許されないのよ」が、本日12月22日にYouTubeにて公開された。

「あなたひとりだけ 幸せになることは 許されないのよ」は「xxxHOLiC」のテーマである“対価”をスガの世界観で表現したナンバー。かねてよりスガと親交があるCLAMPが、新曲をイラストで表現してほしいとオファーされ快諾。同曲をもとに「xxxHOLiC」特別編が描き下ろされ、12月7日発売のヤングマガジン2016年1号(講談社)に掲載された。コラボムービーには特別編のイラストが盛り込まれ、スガの音楽とCLAMPのマンガが融合したミュージックビデオに仕上がっている。

http://natalie.mu/comic/news/170167

 
 
 
 


PS Vita『ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!』キャラクターピックアップ第1弾・ココア編 公開

 
 
 
 


ジバにゃん調子のってるな

534 (1)

 
 
 
 


台湾のPS4パケいいね

CWw6hKGWIAAX66V.jpg
CWw6hLzWsAAd64I.jpg

 
 
 
 


鉄血ここまでの視聴率

鉄血
世帯 個人 KID TEN   M1  M2  M3   F1  F2  F3
*2.7 *1.3 *0.1 *1.9  *2.7 *2.4 *0.4  *2.0 *0.7 *1.5   01話
*2.8 *1.6 *1.5 *1.9  *0.8 *4.1 *1.4  *0.2 *1.8 *0.9   02話
*3.5 *1.7 *1.6 *1.9  *1.9 *1.8 *1.0  *1.9 *2.8 *1.5   03話
*2.4 *1.4 *1.3 *0.9  *0.3 *1.7 *2.0  *0.1 *2.7 *0.9   04話
*2.9 *1.7 *1.6 *1.7  *0.9 *2.8 *1.6  *1.1 *2.8 *1.3   05話
*2.6 *1.6 *2.7 *1.0  *2.6 *1.5 *1.9  *2.4 *1.2 *0.7   06話
*2.4 *1.4 *1.5 *0.9  *1.6 *1.8 *2.0  *1.8 *1.6 *0.4   07話
*2.4 *1.4 *0.9 *1.0  *1.0 *2.3 *2.1  *0.9 *1.0 *1.0   08話
*2.4 *1.4 *2.8 *1.0  *0.7 *0.6 *2.0  *0.8 *1.7 *1.1   09話

世帯  個人  KID  TEN  M1   M2   M3   F1   F2   F3
*2.67 *1.50 *1.55 *1.35 *1.38 *2.11 *1.60 *1.24 *1.81 *1.03  平均

 
 
 
 


艦これアニメ最新版権絵

534 (2)

 
 
 
 



 
(´・ω・`)ジークジオン!
 
 



 

コメントを書く
  1. やらおんはゴミ

  2. お前らクリスマスのご予定は?

  3. こっから下は

    クリスマスに部屋でオナニーするだけのゴミしか

    書き込めません

  4. 鉄血の視聴率wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    酷すぎワロタ

  5. ガンダムオワコンやな

  6. つまんねえネタしかねえな

  7. 3
    なら俺には書き込み権利あるな

  8. ↓ここでフルボッキ人が冷静に一言

  9. 考えるな。感じろ。

  10. クリスマスなので
    ~さま2期やります 自分OPちょっとかじります

  11. メイプル超合金

  12. 3
    俺余裕だわ

  13. 視聴率ざっこwww やっぱガラクタはオワコンwwww

  14. 気が付けばスガシカオも50手前

  15. 違いが分からんおそ松コスのやつ下膨れ顔が超似てるじゃん

  16. ガルパンはいいぞ


  17. こっから上は

    クリスマスに部屋でオナニーするだけのゴミしか

    書き込んでいません

  18. 尻怪獣アスラって何やねん

  19. 職安が近くにあるから警備員の確保が容易って西成って地区自体がアレだろ

  20. 眼鏡外すなよ
    ほんとわかってねーな

  21. ここに陛下への、お誕生日おめでとうコメントを書き込むか?

  22. 強襲阻止限界点回が神すぎた
    ガンダムで求めてるものが詰まってるわやっぱ

  23. クロノトリガー2ってなんだよ
    ソースがどこにもないぞ

  24. 鉄血の視聴率やばすぎるな
    信者は分割4クールとか言ってるが
    これで日5でやらせてもらえるのか

  25. クロノ・トリガー2じゃなくて、「いけにえと雪のセツナ」だぞ。

  26. (´・ω・`)ハイルやら管!!

  27. 不安定な2次元の児童ポルノ取り締まり対策として
    未成年の乳首を描かないというのは今後業界では一般的になっていくであろう

    というか、昔のアニメはわざわざ乳首なんて描かなかったもんだ

  28. 宇宙は真空だからドッカンドッカンいわないのでは?

  29. コミケ常連は関係者じゃないので聞くだけ時間の無駄

    宿泊施設が豊富でも列から離れたら意味ないから徹夜が減るわけない

  30. 23
    クロノトリガーをベースにでggr

  31. 17
    涙拭けよ

  32. やらかんのブログほんとつまんねーな

  33. ジーク・ナオン!

  34. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  35. クロノ2なんて発表されてたら今頃、大騒ぎになってるはずなので無いな。

  36. アイマス大会
    じゃなくて裏名義大会だろ
    ○本
    五○嵐
    ○崎
    ○森
    松○
    大○

  37. 中2誘拐犯人お前らだった

  38. 36
    大会?何言ってんだお前。大丈夫か

  39. マクドの株が8%近くもさがっとるやないか!w

    3000円台で空ウリした人達はウハウハやな

  40. ニュースの司会と対決してる人はなにと戦っているんだ…

  41. ラブライブ20万の前じゃオワコンガンダムなんてもうゴミ同然だな
    1万も売れないでしょ

  42. コミケ大阪でやる位なら休止で良いんじゃ…

  43. 3Pってのは「中島浩二アワー the3p」って番組の事だからな

  44. 麻里奈のおでこ海苔付いてるww

  45. 通販限定で
    成型色+一部メッキがあったはず

  46. ガルパンのステマ相変わらずひでぇな
    鉄血といいそんなに売れてないんか

  47. またお皿の印刷が消えるトラブルが発生するのかな?

  48. 尻怪獣アスラは、ニコニコ動画で人気のあるクソ映画レビューシリーズで紹介されてた気がした

  49. 38←ごめんごめん間違えた
    アイマス裏名義大全でした

  50. ガル豚ウキウキしてて草

  51. コミケ徹夜組とか風呂入らない奴らは、宿や風呂屋がないからじゃなくて
    徹夜で騒ぐ事が目的だったり、普段から風呂に入らない臭いんだろ。
    近くにあっても無駄だよ。

  52. もうすぐ、クリ○リス^^

  53. スターウォーズ
    そんな褒めるような出来でもなかっただろ

  54. 指原が釘宮に見えた

  55. 大阪市西成区はアカン
    治安がもうひとつだと思う
    というのも外国人宿泊客がいたりするからだ
    会場はインテしかないだろう
    6号館の上の階で企業ブースするしかなさそうだ

  56. ジークジオン!

    メイプル超合金かな?
    カズレーザーおもしろいよな
    駆け出しのプリキュアだったとか、
    俺はバグってるとか吹いた

  57. 大阪は交通網ややこしいから無理

  58. 何の面白みも無くなったなこのブログ
    ライバーがブイブイ言わせてるのを見てるだけという

  59. ガルパンと妖怪ウォッチはどっちが面白かったの

  60. 掟上は視聴率盛り返したのにガンダムときたら…

  61. 27
    何を言ってんだおまえ?
    描かないのもあったが藤子系サンライズ系東映系をはじめとして大半は描いてたぞ
    本来あるものを描かない方が異常なんだよ

  62. やべえw
    スターウォーズよりもガルパンよりも尻怪獣アスラが観てみたいww

  63. そもそもコミケは「商売」じゃねえよボケナス
    列形成も金出してなんでボランティアより使えないカス集めなきゃいけないんだ

  64. サンジいなくて困るのは飯関連だけなんだよな~
    戦力的には…もう

  65. >オリンピック期間中のコミケは『大阪・西成』開催が最適らしい
    つまらない

  66. コミケはボランティアがそもそも大阪まで行かないといけないのか?これって
    というかそんな急ごしらえの警備員など役にも立たんだろ

  67. ニートドリンク
    恥ずかしくて買えないwww

  68. 妖怪ウォッチも実際SWに勝ってるんだからすげえよ

  69. ガルパンはいいぞネタは正直飽きた

  70. 49
    どっちにしろ意味わかんねーよw
    黙ってろ

  71. ・・・HOさぁ、馬鹿なの?ただですら糞つまらんのに解禁無しとかw
    今の置かれてる現状分かってる?売り上げ上げる気あるのホントw
    ・・・乳首あったら買う気だったんだぞマジでさ・・・

  72. エロゲ知らないのにととの記事とかさすがに草

  73. 猫、古葉監督・・・

  74. 天皇陛下万歳~♪

  75. 3Pって福岡県人にしか通じないネタか

  76. ニート株式会社についてだが、出版社を立ち上げてみたらどうだろう。
    日本には全国で数十万人のニートがいる。
    自分たちのニート体験談を文集にまとめ、それを心理学者の先生に分析して貰いながらニートが何故ニートになったのか、抜け出す方法はどこにあるのかを探る形にすれば、家族にニートがいる親には売れる筈。
    さっそく作業に掛かり給え。

  77. ガンダムオワコーンwww

  78. 宇宙戦なら無音だろ馬鹿

  79. コミケ徹夜組がそばに宿があったら徹夜しないとか実情まったく知らない奴だな

  80. 大阪はインテックスくらいしかないだろ
    西成とかネタかよ治安ヤバイので有名なのに

  81. 獅子身中の虫がぁ!

  82. 視聴率なんざ何の意味があるのかわからない…バカ丸だし

  83. 乳首を描いてする後悔と描かないでする後悔では経済的損失が違うんだよな

  84. 83が馬鹿丸出しな件

  85. まぁ、視聴率なんて「その時間に見ている割合」程度の意味しかないからなぁ
    今時は、円盤の売上が悪かったときに
    「売上はいまいちでしたが、放映時の反響はあったんですよ」
    という言い訳くらいにしかならん
    どっちも爆死だったらもうダメだが

  86. 『大阪・西成』とか頭沸いてんじゃねぇの?

    ホームレスと寸前の人間しか居ないスラム街で日本一治安の悪い街だし
    あいりん地区は在日ドヤ街、そもそも大型展示場が無いじゃないか

    コミケディスと在日ドヤ街を宣伝したいだけのクソ記事持ってくるなよボケ

  87. みなみけか 小野Dの保坂もう一度見たい

  88. SWep7の最後ってそんな衝撃展開だったか…?

    >■「クロノ・トリガー2」たのしみだなぁ

    これなんのゲーム?コラ?

    >■ジバにゃん調子のってるな

    はは、ワロス

  89. 西成は客がDQNに襲撃されそうなイメージがあるw

  90. 質厨を自認するそこのあなた!
    ケネス・ブラナー作品は見とけ

  91. インテは交通網貧弱+すぐ横に団地があって徹夜出たら即問題だから、コミケやるのは難しいんじゃないかね

    もっとも、大阪まで来るのめんどくさい、そんなに人こないだろうし儲け薄そうなのでパスっていう大手が多かったらシティのちょっとでかいぐらいに収まる可能性はある

  92. 西成は言うほどひどくないぞ。歩ける。ガチでひどいのはウトロや

  93. 宇宙戦は音なんてしないんだよなあw

  94. かねともはそもそも元が悪くないじゃん

  95. トイレ貸してのやつはたしか犯人補導されとるで。
    中学生だったそうな。

  96. 重要な収容する箱の話をせず、参加者のことだけを話すアホ。

    あんな導線のとこで出来るわけねーだろ。

  97. さすが神ガンダムは高いな

  98. ガルパンは良いぞ

  99. 体感5時間って長く感じて苦痛ってこと?
    それとも体感時間が長いほうが良いとか勘違いしちゃってるお馬鹿さんなの?

  100. 何、やらかん、MXの0083でも観てたのか?

  101. ガルパンおじさんの最後ジワジワ来る

  102. 96
    似たような手口が多発してんだよ
    確か小6と小5のコンビも補導されてる

  103. 艦これ楽しみだな

  104. そりゃ西成には安い宿泊施設がたくさんあるよ!
    ノミダニだらけだけどなwww

  105. ホント引きこもりのブログはつまらんなw

  106. 西成歩けばいいところ~

  107. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  108. 乳首ださんとか正気か!?
    暴動起きるぞまじで!?

  109. やらおんもここのコメの連中(俺は抜かす)もツイッターも皆頭悪くて頭痛くなってくるわ

  110. 雪セツ面白そうだな
    聖剣もはよ

  111. クロノトリガー2とかまとめサイトから転載しかしてねーよ


    こんな感想出てくるのかよ恐ろしいわ

  112. クロノトリガー2なんかないわ
    クロノトリガー2はクロノクロスで
    クロノトリガー3がクロノブレイクじゃい

    これはクロノトリガー外伝だろ

  113. フルボッキした!

  114. 台湾PS4はVOFANの絵か

  115. ガルパンとかいうゴミのステマしても無駄だぞ!
    どうせガル豚しか見ねえからな

  116. ガルパンアンチ涙拭けよ

  117. 東亰ザナドゥが予想よりそんなに売れていたのか・・確かに良かったし

  118. アイマス特集ってアイマス以外で活躍してる声優ばかりじゃねえかw

  119. あーあふたばでもフラゲ雑誌載せないようにしてるのに
    ここは糞ブログだよなぁ

  120. たぶんいけにえのせつね
    主人公PH0 PH5がキールで いけにえがPH10で  PH15が受理音でヒルデガ―ン 20が久遠でセル  25ヨミがゲロ
    フリーザ  界王神     ダーブラ雌wwwささげちまえよwww
    マイナス5は魔物かなもういらねぇやwwwwjk

  121. 台湾PS4パケ絵ってやっぱ物語シリーズの人か。
    台湾出身だもんね

  122. 眠れないニートを慰めてやる場所を提供しているんだから、やら管は神だよ。

  123. ガルパン映画は名義貸しだと思う
    アクタスの連中が勝手に作った駄作

  124. クロノトリガー2じゃなくね?タイトル忘れたけど
    コミケ西成でって簡易宿に金持った奴泊まったら事件起こるだろ

  125. これクロノトリガーだよねwところどころシーン切り取っても似たシーンがわざわざ入れてある。
    メインスタッフも今の所明らかにしてないし、サプライズでかなりのトリガーorクロスの主要スタッフが集結してそう。

  126. クロノトリガー2だとかリメイクだとかはどうでもいい。
    単純に面白そうだし。

  127. >スターウォーズ見てきたので、最近見た映画(ガルパン劇場版)と比較してみました。

    その内容で
    なんでガルパンが良いように言うのかわからない

  128. 西成は20年くらい前は外国のスラム街かよというくらいゴミゴミして混沌としていたが
    今は誰もいないゴーストタウンなんだよな・・・絶望的な程のシャッター街だぞ

  129. ガルパン劇場版はびっくりするぐらい内容無かったな
    申し訳程度に対戦する理由付けがされて、後は頭文字Dばりにドリフトする戦車の撃ち合いを延々垂れ流してただけという印象

  130. 3Pって名前のラジオ番組があってだな・・・

  131. 119
    アイマスの場合そもそもそれなりに売れつつある人を使うからね
    まぁそうは言ってもラブライブ声優は他のアニメで見ない人もいるがw

  132. 田村ゆかりの3Pって福岡のローカル番組であったのでしょ
    アシスタントが3Pギャルズだったか

  133. >>131
    前後のツイート見ればわかることを意図的に抜き出しているんだろ
    ヘイトアフィやらおんのいつものやり方

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#