04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな

【朗報】漫画『ベルセルク』2016年新アニメ化プロジェクトきたああああああああ!!

20111216_30939.jpg  

無題

1_2015122121443558d.jpg

2_20151221214437d24.jpg

http://berserk-anime.com/

 
 
・ベルセルクは蝕のあとの話テレビアニメ化しろ!!!!
 
・再アニメ化の流れ来てる❗
 
・ベルセルクまたテレビアニメやったとして
 声優変わっても音楽が平沢さんならばとりあえず文句なしです。
 
・続きなのかリメイクなのか
 
・ベルセルクは映画のやつ微妙だったなあ

 


 
 
         ____
       /      \
      / ─    ─ \  ベルセルク続編なのかな?
    /   (●)  (●)  \ まぁ映画でやった続編やらんといつまでたっても先に進まないしね・・・
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/  今度はTVなのかそれとも映画なのか
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  てかベルセルクはまず先に完結してくれ・・・・
 |  (●)(●) |  アニメ化はそれからでいいよ・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 



 

コメントを書く
  1. ベルセルク読まなくなったけど今どの辺なんだ?
    打ち切りも駄目だがいつまでたっても終わらない漫画も駄目だわ

  2. 映画すっ転んだのにまたアニメ化すんのか。

  3. 映画あんだけ大爆死プゲラだったのに凝りないねェ~

  4. どーせまた黄金時代篇だけだろ・・・
    でもうれしー!

  5. ヤングアニマル自体、どうなっているのかが解らないし……

  6. 本当それな
    さっさと原作終わらせろ

  7. 映画が酷過ぎて…期待値が…
    「原作は素晴らしいのに、映画ではぜんぜん再現し切れてなかったぞ!(怒)」じゃなくて本当に「…ヒドイ映画だったね……」だったからなぁ…

  8. ・なんどめだ黄金時代

    ・誰得断罪編

    さあどっちだ。

  9. 話進んでるの?。人魚の子が登場したあたりでよんでないけど。

  10. 妖精の国には行ったんだっけ

  11. とりあえず声優は全入れ替えで

  12. 黄金時代篇って何回映像化されてるんだってくらいしてるイメージ
    そんなしてないかもしれんが

  13. アニメ向きじゃないとおもうんだがなぁ

  14. 休載してたのはコレが原因か?

    それとも映画大コケで恥ずかしかったのか?

  15. 映画とテレビ版で殆ど同じところだからなぁ


    恐らくやっーと
    黒い剣士以降の話だろうけど
    とんでもなくながいぞー

  16. もう、途中の経過はすっ飛ばして、一年くらい掛けてグリフィスとの決闘を描いてくれ。
    それで決着・完結って事なら、ファンも納得するよ。
    なんなら、それこそ、アニメスタッフに任せてしまえば良い。

  17. 映画大コケしたのに

  18. 過去のアニメ作品の再アニメ化ラッシュううううううううううううう

    これはアニメ業界が円盤だけじゃなく海外配信とかで元気になった証拠だわ

  19. またかよw

  20. まぁベルセルクみたいなのって
    一度熱が無くなると書けないよね



    もうとりあえず
    どっかに最終回までのプロットはあるなら
    残しておいて欲しい

  21. 一番最初からワンパンマンのマッドハウススタッフで頼むよ・・・

  22. もしかして、新連載も長続きしなかったのか!?

  23. 絵が下手くそでも進撃みたいにスイスイ進む方がいいか

  24. 映画版は糞すぎ
    腐狙いのきしょい画風とキャスティング
    モブがでくの坊3D
    大事な場面がダイジェスト
    深夜版のスタッフで作り直せ
    あと原作続きやれ

  25. 映画版は十分頑張ってたと思うぞ。
    あれがコケたのはコンテンツ自体の求心力がなくなってたに過ぎない。
    更にクオリティ上げようが、再テレビシリーズ化しようが、もうダメだろ。

  26. スロ化して金ができたから作るんだろ

  27. とりあえず黄金時代以外をやってくれw

  28. 普通にアニメ化してくれ、普通に

    もちろん蝕の後からな

  29. いやあんなCGアニメとかいらん
    CGゾッド全然怖くなかった

  30. 今のベルセルクはハラハラする展開がまったくない
    どうせなんとかなるんだろっていうご都合展開ばかり

  31. オワコンはどうでもいいけど篠崎の方が気になる

  32. CGでも普通でもどっちでも構わんがもう黄金時代は勘弁

  33. バケモノとガンガン戦ってくれよ
    そこが見たいんだよ

  34. アニメ版のOPが良かった記憶があるな。

  35. 原作もアニメも昔のほうが尖ってて面白かった
    原作1巻~3巻までの伯爵編をアニメ化してほしいけど
    今のアニメ制作会社でまともに作れるところが思い浮かばない

  36. 平沢進に仕事 クル━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

  37. 音楽は平沢

    そこだけ押さえてあればどんな物だろうが見るわ

  38. 蝕の後が見たい

  39. トロールの獣姦シーンはどうなるんだろうか…

    そこは楽しみ

  40. ベルセルク無双の方が良いって!!

  41. 「4クール使ってロストチルドレンの章やります!!」

    とか悪夢のようなことにならないことを祈る。

  42. 今でもFORCESを聴くと背中がゾワゾワするわ
    たまらん

  43. 何故だ教えてくれ
    何故だ教えてくれ
    TELL ME WHY?

  44. Fate信者にバーサーカーってゾッドのぱくりだよねって言うと
    全くその通りだという答えが返ってくる
    だがufotableの絵は綺麗すぎてベルセルクって感じじゃないんだなあ

  45. エンジョイ&エキサイティング!

  46. 劇場版プロジェクトいつのまにか終わってたなw
    これも空気だろwww

  47. 映画で唯一良かったのは姫様役の豊崎愛生のエロシーンだったわ

    ふぅ…

  48. いい加減蝕で息切れ終了するのやめてその先やってくれ
    鷹の団編はもう見飽きた

  49. テーマソングだけじゃなく劇伴も平沢進にやってもらってくれ

  50. これよりクレイモアやってほしい

  51. そろそろ"ドラゴン殺し"振り回すガッツが観たいです

  52. 最近は昔の作品に頼ってばかりだな
    そして犠牲者をだす

  53. ベルセルクについては全く知らないんで何とも言えんけど、
    こないだの映画や前TVシリーズの結末(蝕)からの続きになるんかな。
    あのメンツは全員死亡してるだろうから、新章みたいな感じで。
    いずれにしても、時代というか現実が追い付いてしまった印象も無きにしも非ずだが…

  54. トライガンやベルセルクって、音楽に恵まれていたよな。

  55. 51

    そうか…旧アニメは蝕のあと突然あのカッコで終わりだったっけなぁ…

  56. 勘弁してくれ
    また原作が遅くなる

  57. 黄金時代も飽きられてるし、かと言ってどっか一部分だけ切り取ってやっても微妙だし…
    朗報というより悲報になるだろうな。

  58. 53

    全員じゃないよ

    生き残りと、キチガイ化と、転生がいる

  59. ロストチルドレンの章がアニメで見たい。
    ガッツが舞台装置に徹する割りと珍しい話だし
    大砲斬りみたいな見栄えする場面も結構あるし。

  60. 規制されまくりのカットしまくりになるんだろうなぁ

  61. もはやシールケがかわいいくらいしか憶えてない

  62. >>56
    原作ストックは腐るほどあるから、作者とは関係ねーだろ。
    ストックというより、蝕から先に進めない病気なだけだが(w

  63. 漫画が神過ぎてどうやっても越えられないわな
    線が多い画だからワンパンマンより難しいぞ


  64. ようやく妖精の国に到着

  65. 映画版と全く異なるスタッフで作るのなら嬉しい

  66. ロストチルドレンを忠実にやって欲しい …無理かw

  67. 情報フライングで掲載する泥棒が「先に完結してくれ」とかどのツラ下げていってるのかマジで気になる
    こういう情報バレのたびに関係先が損害被ってるんだぞ?
    書店で「この誌面見て気になって手に取る」人間が減ってんだぞ?
    あ た ま だ い じ ょ う ぶ か ?

  68. ロスチルなんかやっても空気になるのが目に見えてる。
    というか、どこをどうアニメ化してもコケる未来しか見えない。

  69. 篠崎愛はあいかわらず腰太いな

  70. 原作の画力が高過ぎてどこの会社が作っても劣化版にしかならん
    本気でやろうと思ったら劇場版並のクオリティが必要

  71. 劇場版良かっただろ…
    売れなきゃ認めないとかラブライバーかよお前ら

  72. エンジョイ&エキサイティング!!!

  73. TVでやったら●だらけになりそうだよな

  74. 早く喋るパックが見たい

  75. 雑誌の表紙はフライングになんの?

  76. アニメ化より完結を

  77. これ系のアクションが見たいのなら、モンハンで大剣を装備すれば良いだろ?

  78. 完結してからどうぞ

  79. ロストチルドレンの章から断罪の塔までやってくれたら満足だけど
    また黄金時代編やるならもういいわ
    原作進めてくれ

  80. 77
    義手に大砲がないからダメ

    ん…モンハンとコラボと出来んのか…?

  81. 篠崎愛が可愛いと思いました

  82. グリフィスは森川バージョンのほうが凄みがあった
    ジュドーも石田さんのほうが最期の悲しい台詞の印象が強かった

    てか旧テレビ版の声優陣は凄い豪華だった

  83. >>67
    雑誌買う奴が減ってる時代だしな
    もう被害を被ってるというよりは出版業界が既に斜陽に突入している
    だからと言ってリークが正義とも思わんけど
    今時ベルセルクが話題にされるだけましなほう

  84. 平沢進が劇伴やるなら見るわ

  85. 23 :ななし製作委員会:2015/12/21(月) 20:10:55.32 www.animenewsnetwork.com/news/2015-12-21/berserk-gets-new-anime-project-featuring-guts-as-black-swordsman/.96773

    ベルセルク 2016年 新アニメ化 ガッツがブラックソードマンのキービジュアル

    レーベルはNBCユニバーサル 最初のPVが冬コミで公開

    転載です

  86. 誰得?
    映画もコケたのに
    見に行ったらガラガラだったんだぞ

  87. 映画大コケしただろw

  88. 特に三番目のedがひどかった。

  89. セルピコ、ファルネーゼ、シールケはゲームの声優陣で引き継ぐのかな

    そういやせ

  90. ジョジョコース行くかうしおコース逝くか、だな

  91. 映画のレーベルはVAPだったが、今回のはNBCユニバーサルだ

    おそらく映画の続編じゃない TVアニメっぽい

  92. けいおん声優も全員でるかな。

  93. 82
    グリフィスは櫻井のが合ってたと思うわ

  94. セルピコって女性人気が高いんだよな
    ファルネーゼとの歪な関係がびんびんくるとか
    セルピコの眼がときどき開くのも人気のポイント

  95. モズグズ様見せてえええええええええ

  96. とにかく大暴れする黒の剣士が見られるならストーリーとかどうでもいいや

  97. 信者が買ってくれるからね
    累兵2万は堅い

  98. 会社変わって、TVアニメってことは、また黄金時代だろうな…
    はっきり言ってもう見飽きた。

  99. >>97
    そんなものがいないのは映画版で証明済みだろうに。

  100. ロスチル以降のアニメ化なら見るぞ

  101. 赤松健もセルピコ気に入っていてネギまのキャラに名前つけてたな

  102. これこそ作画力で勝負のアニメだろ

    ストーリーが伏線が言うバカばっかでマトモな作画スタッフが育ってないアニメ業界ですが

    バカチョンどもに仕事と金恵んでやった結果がこれだよ

  103. ドリキャスでゲームやったなぁ

  104. そんなことより篠崎愛のおっぱいだろ

  105. 黄金時代編はもういいよ
    伯爵編、ロスチル編をアニメ化しろ

  106. 98
    ブラックソードマンだから最初のアニメの最後からじゃね?

  107. キャストは総とっかえでいいや

  108. みんなこのURL

  109. みんなこのURLをみろ

    i.4cdn.org/a/1450696669472.jpg

  110. また黄金時代編からだったらずっこけるわw

  111. OVAでR15指定でロスチルやれ
    地上波で規制だらけでショボくなるよりOVAの方がいいわ

  112. 107
    同意
    旧テレビ版の印象に負けないようにしてほしい

  113. ベルセルクが人気あったのってもう十数年前じゃないの
    もはやオワコンとすら言われなくなって久しいくらい落ちぶれてるのに

  114. 短編でいいからロストチルドレン出してほしい

  115. ロスチルってロリコン話のやつよね
    モズク神が見たいお

  116. ゲームも新しいのを作って欲しいなぁ
    無双システム以外で

  117. TV版 1997年~1998年放送
    もう最初から新規作り直しで良いのでは

  118. 117
    勘弁してくれ

  119. 1クール完結オリジナル展開でグリフィスと他のゴッドハンド倒して、終わらせて、もう封印しよう…

  120. 117
    需要ないよ

  121. 黒い剣士篇からOVAでやってくれ
    全部買うから頼むよ

  122. もう小説とかでいいから完結してくれ…漫画じゃ無理だ
    三浦は好きな場面だけ挿絵描いて

  123. 121
    キービジュが黒い剣士のガッツだからね そこからのアニメ化だよ

  124. モズグス編だけピックアップしてやってくれ

  125. ロストチルドレンはマジで見たい
    断罪の塔以降は正直どうでもいい、魔法とか・・・

  126. パックはどんな感じになるのかなw

  127. TV版なら
    うたわれるものみたいに旧作を放送してから新作放送ならな~
    画面比や画質がアナログだけど

  128. とりあえず黒い剣士編かロスチルやれよ
    映画期待したのにカットばっかでTVシリーズ以下の黄金時代でがっかり
    あれならリメイクした意味なかったわ

  129. ほんと原作のタマ無いんだなアニメ業界

  130. 断罪頼む

  131. とりあえずガッツの声優を神奈延年に戻してくれ。
    話はそれからだ。

  132. また蝕で終わるんだろ

  133. 全部すっ飛ばして
    ゴッドハンドと直接戦う所からやれ

  134. あんな筋骨隆々の奴が声高いわけないんだよなあ

  135. あのさぁ・・・いつになったら黒い剣士の復讐譚をヤル気になるの?
    カネになる方がいいって言っても関係者全員幾らなんでも不真面目すぎるよ

  136. どうせOVAだろ

  137. 123
    雑誌に多少なりと情報でてるん?
    欲を言うならドラゴンを狩る者からやってほしいんじゃが

  138. 82
    櫻井はグリフィスのホモ臭い部分
    ウソ臭い部分は割りとあってると思う


    恐らく絶対者のグリフィスなら
    割りと合うんじゃないだろうか

  139. まずは使徒とのタイマンを主題においた
    バトルアクション物として魅力ある作品が見たいもんだ

  140. 137
    ソースこれ i.4cdn.org/a/1450696669472.jpg

  141. じゃあセクロススタートだな

  142. 138
    確かにゴッドハンド・フェムトとして喋らせるなら森川智之のほうが良いな
    櫻井孝宏はちょっとやり過ぎな感じはした

  143. R18OVAでいいから規制なしでやってほしい
    いい加減ワイアルド戦アニメで見たい

  144. ベルセルク自体それほど面白くもないのに名作扱いされてる謎。

  145. 宮村優子が限界です

  146. またコケるから止めとけよ

  147. 146
    まあそうなんだが

  148. 普通に黒い剣士をやってくれ。
    黄金時代篇はガッツの過去説明編だから本来の面白味が出ないんだよね。

  149. 黄金時代編の映画大爆死したのに・・・

  150. アニメのキャストと映画のキャスト
    どっちがよかった?

  151. はいきたパチマネー効果
    すっげ~待ってたわ

  152. 映画版は仮面ライダーオーズの伊達さんの人だっけか
    俺は嫌いじゃなかったけど評価は低かったね

  153. 最初からやるんやろか
    ちゃんとやろうと思ったらすげー金かかりそう

  154. 特に最後の映画の濡れ場がちょっとな...

  155. 150
    アニメのほうがいいけどガッツだけは下手だけど映画の方が合ってる

    キービジュCGに見えるけど新作まさかフルCGか

  156. 映画のガッツは仮面ライダーバースだったな

  157. ヤングアニマルの表紙のアマは最低の糞ビッチだな。
    朝鮮芸能人と寝た豚キムチの篠崎。

  158. 漫画が進んでないのにアニメ化するなって

  159. 原作はなんだかんだで今も面白い
    リッケルトパーティのエピソードは読んでてwktkしたよ

  160. TV版は良かったけど、劇場版は微妙だったからなぁ
    TV版の続きなのか
    TV版を劇場版キャストでリメイクなのか
    TV版を新キャストでリメイクなのか……

  161. 蝕直後からがいい

  162. 興行収入は大爆死だけど
    円盤は地味に売れたからねw

    次はOVAかな?

  163. 映画であれだけ酷かったのに。

  164. ガッツがシールケをかしてころす場面には愕然とした

  165. アニメはもうやらんでいい 金とスタッフの無駄
    そういうのは原作終わらせてからにしろ

  166. こんなんアニメ化するなら無邪気をちゃんとアニメ化してくれよ!と、ロリコンが申しておりました

  167. 160
    きしょいな

  168. 映画あんま話題になんなかったけど面白かったよ。
    声優の人達も本業じゃないけど熱演だったし。

  169. このHPだけ見ると、ドラゴンころしもってるし蝕後じゃないのか
    旧アニメあるしまとめたものが映画版だと思えばいいし、もう黄金時代はいいよ

  170. それより、豚キムチが全然抜けなくなってきてるな

  171. 黒い剣士=狂戦士のガッツが早くみたい。

  172. いやこの記事見たらどう見ても黄金以降の話ってわかるでしょでしょw

  173. 話の一番最初でもドラゴン殺しは持つからな...。

  174. ナメクジ伯爵編頼む

  175. 男の声優陣は旧作が一番いいわ
    グリフィス森川、ゾッド内海は最高だと思う
    内海さんもう亡くなったので仕方がないとしても森川さんだけはやって欲しい

  176. 総とっかえやろ

  177. 上の画像見るとCGっぽいようにも見えるが

  178. ロスチル飛ばして断罪からだろうね

  179. 1期面白かった
    2期はよ

  180. 20年位読んでないけど
    もう原作未完で終わること確定してるじゃない?

  181. 劇場版はいろいろはしょられてたけど、ワイアルドとのアクションが見られるならと思って期待してた

    まさかワイアルドそのものがはしょられるとは・・

  182. 180
    いまちょうど連載中だぞ
    まもなくキャスカの記憶が取り戻せそうで、でも記憶取り戻したら取り戻したで絶望して死んじゃうだろうし、その後はガッツは髑髏の騎士みたいになって、それで終わりでしょ

  183. 映画結構好きだったよ

  184. 181
    あれ端折っても本編に問題ない部分だしなw

  185. また蝕までアニメ化です。

  186. マジかよ!
    ソースはよ。

  187. ドラゴン殺し持ってるんだから黄金時代以降なのは確定だろ

  188. だから話の一番最初でも黒い剣士の話をやるからそれだけじゃあてにならん。

  189. 伯爵の娘譚
    かな(ニッコリ

  190. 細谷・・・梶・・・間違いなく入ってくるなw

  191. 画像見る限り、CGっぽいけどCGなら見たくな。
    昔のTV版と同じ感じにしてくれぇ
    キャストも旧キャストにしてぇぇぇ

  192. 流石に鷹の団の話はもうやらんだろ

  193. ※192
    でも2クールだから...

  194. 黒い剣士装備してるから蝕の後やろ
    ロストチルドレンをアニメでやっと見えれるんやな!

  195. 禍々しすぎて大衆受けしないよ・・・

  196. なんやかんやいって、現代のクソマンガには越えられない面白さが黄金時代編にはあった
    俺にとっては蝕のとこなんか、ワンピの10年分以上の面白さと興奮があったわ
    黄金時代編って言葉がこの漫画自体の黄金時代を指してる気がしてきて悲しい
    原作失速しすぎて悲しい

  197. イシドロやシールケ出てからが俺好きなんだがなぁ~こっからアニメ化しろよ

  198. 8
    断罪編&ロスチル編はほぼ全ての原作信者得だろ
    魔法編に入ってからは賛否分かれるだろうけど

    195
    魔法編まで行けば禍々しさ減ってファンタジー感強まるから一般人気出るかもよ
    古参にはぶっ叩かれるだろうけど

  199. 新旧グリフィス役の櫻井と森川って、FF7のクラウドとセフィロスやんな

    どうでもいいけど…

  200. また黄金時代と食なのかな…

  201. まーた黄金時代か

  202. 122
    完全に同意する

  203. ん?ロスチルじゃないのか?
    いやロスチルだろ。
    ってかロスチルであってくれ。頼む。

  204. このアニメの絵はロスチルのガッツ就寝シーンの奴だ
    もう黄金時代ではないw

  205. 蝕以降でおなしゃすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    っていうかマジで原作のイメージを壊さないでやって欲しい。今更オリジナル感とか出さずにバンバンレイ〇シーン有り、ゴアシーン有りでほんとに「ベルセルク」をやって欲しい。

  206. 正直、黄金時代編あんまし面白くないんだよな。

    伯爵編やロストチルドレン編から入ってれば、ダークファンタジーのアクション剣劇の面白味で新規が増えただろうに。

    すでにテレビアニメでやった黄金時代編をわざわざ映画でやってもコケて当然だった。

  207. ↓今は海の魔物を倒してる
    サラっとゴッドハンドの一体が出てくる

  208. 海外向けだろ、ベルセルクは海外ファン多いし

    外国人は漫画よりアニメの方がとっつきやすいから

    また黄金時代編ありえる

  209. […] : earlbox, yaraon, berserk-anime.com, […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#