05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

劇場版『selector(セレクター) destructed WIXOSS』PV第2弾公開! 総集編+新ストーリーの模様

無題  

 
 
 


劇場版「selector destructed WIXOSS」2016年2月13日公開!

思いをカードに託し、傷つけ、裏切り、貶める危険な遊戯。
全てを剥き出しに戦う少女達が最後に見たものは……

2014年にTV放送され、次から次へと驚愕の展開が連続するサスペンス要素溢れる群­像劇で話題を集めた
「selector infected/spread WIXOSS」が、遂に劇場作品として登場!

今回の劇場版ではTVスタッフが再集結。
TVシリーズをベースにしつつもストーリーが­進むにつれ
流れが変わっていき最終的には別のストーリーが展開していくという、
言う­なれば“新解釈版「selector」”として制作。
誰も知らないもう一つの物語の幕が開かれる―――

 
 
■前売り券第3弾

345

http://selector-wixoss.com/

・総集編+アルファな映画?

・WIXOSS映画PV、歌かっこいいなぁ。 ピルルクさんと一衣ちゃん楽しみ。

・これも世界腺が変わるアニメか

・wixoss映画の謎のキャラは、やはり「14歳になったウリスの姿」なのか?

・あきらっきーボイス出るたびに笑いが堪えられない。よ良かった出番ありそうだよね…?

・くぎゅがめちゃくちゃグロいセリフで罵ってくれるからくぎゅファンは必見だね

・ウィクロスの映画デッキ再録豪華すぎてまた始めるまである


 
 
                / ̄ ̄\  お前ら絶対ウィクロスの映画あるの忘れてただろ!!
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \  忘れてるだろうね
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ 覚えてるのはウィクロスゲーやってるやつくらいだろ
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  く
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
              / ̄ ̄\ まぁ俺も忘れたけどね・・・
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |                 ____     
          (__人__)  U  |             /       \   まぁウィクロス話題になったの
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\  アニメの1クール目くらいだったしね
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  く
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 



 

コメントを書く
  1. こんなもん映画館で見ようってアホおるん?

  2. あ き ら っ き ー 赤 﨑

  3. マジかよラブライブすげーな

  4. やらラッキー♪

  5. かくまちゃんが顔出しするなら見に行くわ

  6. で、遊戯王に勝てんの?

  7. 普通に新規エピソード作れよ
    どうせ90分未満だろ?

  8. ウィクロス面白かったよ
    さいごはタマとかシロとかイオナとかごっちゃになってわけわかめだったけど

    キャラの名称はポンポン変えちゃダメだよ……まして終盤は

  9. これ円盤爆死したやつだろ?
    なんで映画してんの?

  10. 楽しみだな、劇場では見ないけどブルーレイは買う

  11. 9
    ホビーアニメはオモチャとか関連グッズが売るのがメイン。 この作品はそれがカードゲームであり、目標通り売れてるんだろう・・・・

    たぶん

  12. あのラスト文句ないから別に作り直さなくてもいいんだが

  13. 総集編+αなら、緑子さんとふたせちゃん出るかなあ…

    ※9
    カードは売れたんじゃないの?

  14. こんなレプリカ(オワコンカードゲームアニメ)はいらな~い♪




    ホンモノと呼べるものだけでいい~♪

  15. これの総集編で映画とかチャレンジャーすぎだろ

  16. この後めちゃくちゃウィクロスした

  17. 岡田=ゴミ

    わかりやすいんだよね

  18. 遊戯王といい勝負しそうじゃね

  19. >>9
    数字追えてる部分でも4000弱売れてるから
    実際はもっと売れてるしオリジナルアニメで追えてる数字で4000オーバーは
    二期も考慮されるラインだし爆死ではないだろ

  20. カードゲームまだ続いてるの?

  21. 今月めっちゃ安いDVDBOX出るから買うわ。
    他もDVDで良いんで安いの出してちょ。

  22. は?忘れてねーよカス!

  23. 途中ルールに沿わない行動するやっていたり、おいしいキャラ出しといて投げっぱなしとかもう少し脚本に余裕欲しかったな

  24. 総集編じゃねwかwwwwwwwww

  25. なんであんなクソアニメの映画作るんだ
    岡田の親が偉い人だから?

  26. これじゃなかったっけ?カードの販売元が大赤字出したの。
    決算で名指しで売れなかったとか書かれた奴。

  27. まあアニメはそれなりに楽しめたよ。
    でもさあ、映画化は無謀じゃなかろうか。
    人気がそれほどあったとは・・・

  28. 録画忘れて見るのやめたわ

  29. 25
    しかも岡田はサセコだからな
    体とコネを駆使して糞脚本量産、ほんとひで

  30. というか分割2クールのアニメだろ?総集編+新ストーリーもやる尺あるの?
    え?もしかしてセレクターってそんなに中身がないアニメだった?

  31. 13
    放映当時はメッチャ売れて、自社予想の6倍くらいだったんだが
    その後は下降
    結果だけみれば、プリパラやトランスフォーマーの売上を喰らい尽くして赤字状態
    カードが売れてたら映画が総集編なんてありえんよw

  32. あー、総集編かよ。
    じゃあ観に行かないわ。

  33. 14
    そのコピペいつも使ってるけどそれしかないの?

  34. 2014年屈指の傑作劇場版きた-!
    これは期待してますわ

  35. アングラアニメって感じがしてきていいぞ~
    マイナーアニメの映画化もっとやれ

  36. オカラッキ~

  37. 加隈亜衣さん主演で唯一のヒット作となったウィクロスの映画版。
    運命を掛けた危険な遊戯って、この映画に賭けるウィクロスそのものを表した言葉の様な…。
    >最終的には別のストーリーが展開していくという
    シュタゲの再放送かな?

  38. TBSだから期待出来ない

  39. 興味ないのに記事にする~www
    もっと小遣い欲しいから~www

  40. 31
    やっぱホビーアニメは「継続は力なり」なんだな

  41. 1クール目は予想のつかない展開で本当に面白かった。
    2クール目は…。

  42. 3回負けたら戦いの記憶は無くなってしまう

    お前に3回負けたら顔に傷がついた!お前らの顔に同じ傷をつけてやる!

    アレ?

  43. ルリグは一度戦うと寝かせて休まなければなりません

    トーナメントバトルをしましょう

    るう子連戦連勝

    アレレ?ガバラッキーさんこれおかしくない?

  44. 42 43
    カードバトルの雰囲気を使った
    リアルホラ-作品に何言ってんだ?

  45. 44
    プラメモはこういうの突かれてフルボッコにされたんだが
    オカラッキーのアニメはお前みたいに反論してくる工作員がいるのかな

  46. 45
    工作員というか白痴なw
    『凪ゴミ』のときも湧いてたよw
    こういう蛆虫がw

  47. 45 46
    脚本も読み込めないアホが連投してやんのw

  48. 47
    アニメ見るときに脚本を読み込むんっすかw
    バカ田信者、マジパネェっすw
    どこで手に入れるんすか?w
    ちょっとうpしてくださいよw

  49. 48
    子供は寝な

  50. カードゲームアニメはガバガバなのが基本だから、あまり気にしないファンが多いのだろう

    遊戯王なんてどのシリーズもウィクロス以上にガバガバだからな

  51. 45 46 48
    こいつの頭がガバガバwwww

  52. 12-19 21:00:35 45 46 脚本も読み込めないアホが連投してやんのw
    12-19 21:08:48 48 子供は寝な
    12-19 21:16:09 45 46 48 こいつの頭がガバガバwwww

    顔真っ赤w
    妄想で同一人物認定とか馬鹿すぎるw

  53. 引きこもり幽霊が作ったルールに何言ってんだか…

  54. 45
    プラメモ大好き君の妬みか何かかな?

  55. 52
    だから?何?  ガキかよw連投バレて焦るなよw

  56. 総集編か
    2クール目が迷走してた感あったから1期の頃の雰囲気を取り戻してほしいね

  57. アニメ制作当時はカードゲームのルールがまだ出来てなかったから、作中でも勝負時はそれっぽい台詞言わせてルール内容には一切触れてない
    という潔い割り切りの良さが魅力だったんだけど、いまさら新作やってルール通りにやるんかな

  58. もう新作ではバトルより人間(ルリグ)関係中心で掘り下げて欲しいな
    1,2期も反吐が出るくらい(褒め)濃厚なキャラ設定だったし

  59. 完全にタイミングを外した映画を誰が観るんだよ
    もう作品としては完全オワコンなのにホント誰特だ

  60. 57
    一期のころから公式サイトでアニメ内ゲームの流れをTCGルールに沿って解説してたんですが

  61. BRSといいキチった女の子たちのエゴむき出しな展開が好きだからもっと増えろ

  62. 59
    おれは行くぜ!加隈くん、久野たんに会えるかもな

  63. OPの出来がめちゃくちゃよかった
    でも分島さんのほかの曲はピンとこない

  64. どう見ても総集編じゃねーだろ、本筋+α要素的な感じになると予想。

    映画楽しみだわー

  65. エウレカの劇場版みたいなもんか
    っていうと縁起悪いけど・・・

  66. 61
    そうそう!カードバトルは仮の姿で
    本質はJCのドロドロした汚い裏を覗き見るアニメだもんね

  67. 久野美咲ちゃんをこんな糞作品から誰か解放してくれ。後、ラジオもいつまで続いてんだ。

  68. 元から世界線変わってくお話であるシュタゲは別だけど、テレビ版ベースにしといて話変わってくとか求めて無いわ。期待してただけにショック。テレビ版そのままの総集編プラスその後のお話し少々の方がずっとマシだった。

  69. 中身どろっどろに濃かったけど二時間くらいに収められるの?
    カードゲームには興味ないけどどろっどろの鬱展開は大好きだから見に行こうとは思うけど

  70. カードゲームは全然興味ないけど
    今テレビでやってるCMくっそかわいい

  71. 好きなやつにはガッチリハマるのかな
    アニメつまみ食いで切り捨ててばっかりの俺が完走できたなんて

  72. 回収されてない伏線を元に改変するなら見てみたいな
    棒、暴れタマ、るう子の特別な力、母親と父親、ラスボスばぁちゃん
    やばい、楽しみだわ 

  73. 67
    久野たんをこの作品で大好きになって、ずっと応援してるよ

  74. シリアス好きは楽しかったろうが
    話ムチャクチャだったじゃないかこれ

  75. マリ-にしては締めが綺麗だった、綺麗過ぎて えっ?てなったw

  76. シリアスとかじゃねえよこれ…
    2クール目はだいぶ落ち着いたけどイカレアニメだよ

  77. るう子と繭は異父姉妹とかそんな考察してた頃がなついなぁw

  78. うん!確かにイカレアニメだった(褒め)

  79. あきらっきーはいいキャラだった
    2期のあきらぶりーとか最高だった

  80. あきらっき~といいアスタのエルネスタといい
    ほんと赤崎ネキは最高だぜ

  81. マリーにはもっとこういうJCの経血アニメを書いてもらいたいんだけどね…

  82. で結局タマとユキはどこ行っちゃったんだろ?
    その辺も回収してくれるのかな

  83. 能登イオナも出るのだろうか

  84. 81
    わかってらっしゃる

  85. 闇堕ちウリス「忘れんなや」

  86. 85
    最終兵器ばぁちゃんは作風が変わるからやめてさしあげろwww

  87. 1期後半の狂気を劇場版で見せてもらおうか

  88. てーかPVからしてウリスがボスとして立ちふさがるんだろうなと

  89. 見るよ
    イオナに期待

  90. ゲロまみれの汚水にぶち込んでやりたいって う~んゾクゾクするぅ!

  91. 観に行く人は少ないだろうけど
    劇場までついてこれた人たちとは濃い会話ができそうな気がする。趣味が合いそうというかw

  92. 久野美咲ちゃんが可哀想。マリーはまじ害悪。久野ちゃんに謝れ。jcも謝れ。

  93. 2期は2000しか売れてない

  94. 幼少の頃るう子は一度セレクタ-になった事があり(記憶は失われてる
    これがるう子の特別な力の源
    またウリスとも会ってて自覚は無いが怨まれてる(これも記憶は無い
    でウリス(ガワは他人?)の復讐から物語が展開する
    そんなんじゃないかなぁ?

  95. 93
    タマちゃんははまり役だったと思うぞ  もちつけ

  96. 96
    二期での扱いのことじゃないのか

  97. 97
    黒タマで泣かせて最後消失した事かい?
    なら同意、もっと幸福になって欲しかったな
    反面続編作る気満々だと直感したけどね

  98. 94
    すげぇオレ1/2000人なんだ

  99. というかカードを売るためにコンテンツを維持させないといけないから
    カード売り上げがダメにならない限りこういうのはやり続けるでしょ
    昔ながらのアニメの作り方みたいなもんで

  100. CMかわいいね

  101. 面白かったけど3期の壁は突破できなかったか

  102. アニメも売れないし
    カードの売上も低迷で、決算報告では無視されるレベル
    そら総集編でお茶を濁すしかないわなw
    売れなかったゴミコンテンツの末路w

  103. 103
    だからガキは寝てな

  104. 99
    俺もだ。カード抜かれたBOXをオクで買っただけだけど。
    ブックレットの出来が良かったし、いい買い物だったわ

  105. 結局ルリグはどうやって誕生したのか誰か説明してくれ

  106. 106
    繭の妄想が現実を侵食した…んじゃないのか?

  107. 106
    繭の妄想 て言うか野暮な質問だな

  108. 108だが107はもう1人のボク
    ちょっとビックリしたわw

  109. 繭はギガロマニアックス能力者だな。

  110. で、またレズレズしいの?

  111. 107、108
    妄想して遊んでたらある日その少女たちが家の外から子供を連れてきてくれて
    それでうんぬんかんぬんとかいうアホな説明を中途半端に入れるからおかしなことになる
    ああいうのはホラーにおける呪いのようにもっとぼかして雰囲気だけ煽ればいいんだよ
    そんなだからマリー節とかいう部分に反応するアホ以外には見向きもされない

  112. 2期の大失速はすごかった。

  113. 割と綺麗に終わったのに何故映画やるんだよ

  114. 112
    そうかな?ファンタジ-ホラ-としてはあの暈した説明と雰囲気で
    十分成立してたぞ、設定厨か?
    あまり重箱の隅を楊枝で突いて自分の感性に合わない事をバカに
    してるとアニメどころか人生楽しめないぞ

  115. 81
    一番マリーの作風に合ってそうだな
    あまり人数は増やさずに

  116. 115
    この設定の雑さで気にならないとか冗談だろ
    どうせ信じないだろうけど設定も内容も雰囲気も全部好きで
    普通に楽しんで観てたのにそれでもキャラの言動や思考の適当さで萎えたぞ

  117. 117
    気にならない訳じゃないが良さがそれを上回ってるから嵌ってる
    ちょっとキツい言い方したのは謝る

  118. 劇場版楽しみだのう

  119. 最後の方はちょっとんーと思ったけど、振り返ってみると良いオリアニだったよ。
    曲が相変わらずかっこいいし、見にいくかねえ

  120. カードめっちゃ売れてタカラトミーが潤ったやつだ
    俺はアニメ見て主題歌CDとコミカライズ買っただけだが

  121. 103
    決算報告まで確認しているファンか何か?

  122. ごめん、くぎゅうと赤崎が口悪すぎて吹くwww

  123. 1期はおもしろかったけど2期後半はイミフ世界

  124. 124
    考えるな感じるんだ

  125. 1期も2期もおもしろかったけどな

  126. 1期4000、2期2000、残念ながらそういうことだ。

  127. 色々突っ込みどころがあったけど面白かったわ
    用意した良い材料をちゃんと使いきった感じ
    作風は全然違うけどユーフォニアムもそんな印象
    反対はビビパンやファンタジスタドールw

    円盤は売れてないのに劇場には人は入るのか?
    カードが売れれば問題なしなのかな

  128. 2014で円盤買った唯一の作品だから劇場版まで見れて満足
    マイナ-だが結構続く作品ばかり購入してる

  129. ピルルクたんが一番可愛かったのに出番が短かったのが残念
    あと設定ガバガバ、お話は風呂敷広げただけで論理的に上手く展開できなかったのが残念

    結局ヒス女どもが無意味に叫んで感情的になって物語の終着点を決めないまま転がって終わったって感じ
    もうちょっと設定とお話を練って欲しかったね

  130. 128
    いや、むしろビビパンを暗くしてシリアス風にしたのがウィクロスって感じだったけどなw
    どっちもガバガバ、超展開で酷いもんだった

  131. 121
    タカラトミーは赤字だよw
    赤字の意味わかってる?w
    ちなみにトイ部門で稼ぎ頭だったのはプリパラ、次いでトランスフォーマーねw
    このゴミコンテンツの名前なんて挙がってこないよw

  132. 脚本に付いて来れなかっただけでガバガバとか言い張るのは恥ずいゾw
    ビビパンを暗くしてとか笑いを取る気かよw

  133. 敗者の罰として記憶失ったのにあっさり取り戻したのはほんと酷かったなw
    他にも浅い設定や展開が多かった

  134. タカラトミーはいろいろ迷走してるね
    東芝みたいにならないことを祈る

  135. 販促アニメって括りが今となっては残念
    スタッフ脚本も最初から設定を本腰でやってれば
    まどかに匹敵する歴史に残る大作になったかも
    回収し切れてない伏線とか途中で端折った感がして惜しい

  136. ヴァルブレイブはビビパンを暗くしたアニメ
    ガルパンはビビパンを明るくしたアニメ

    汎用性あるなw

  137. まぁいいじゃん劇場まで見に行く人はこれがたまらなく好きなんだから
    濃い人が多そうだから当日話しかけてみるわ

  138. 婆ちゃんがラスボスだろ

  139. こんな支離滅裂な脚本を楽しめるのって
    絵だけ見てブヒブヒ喚いている低知能くらいだもんなぁ
    そら売れないよ

  140. 140
    ごくろうさん♪ 

  141. 140
    お前 友達 いないだろ

  142. うどん県民だが広島へ見に行くよ
    カ-ド持ってる40男見たら怪しくないから話しかけてね

  143. いい神百合アニメの映画だった

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#