05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

【C89】『コミックマーケット89』でテロ対策強化策として一般参加者の手荷物確認が実施されるぞ!

maxresdefault_201512151512226a9.jpg  

 
 
 



1)危険物の持ち込みを防ぐため、を実施します。
銃刀法等法律・条例に違反する物、コミックマーケットのルールに基づく持込禁止物は、持ち込みできません。準備会スタッフ・警備員による確認にご協力をお願いします。持ち込み禁止物については、「コミックマーケット89カタログ」を参照下さい。違反した場合、原則、該当する物品などは提出の上、所有権を放棄していただきます。これに応じていただけない場合、入場をお断りします。

2)手荷物確認に併せて、警備体制も強化します。
不審人物や不審物についてお気づきの点があれば、些細な内容でも構いませんので、お近くの準備会スタッフまで声をおかけ下さい。また、参加者の皆さんの私物についても放置せずにしっかりと管理をお願いします。


 
 
                 ____
                 /       \  確かに今はテロが怖いからねぇ
                   /         \ 自爆テロとかさ・・・あんなのがコミケで起きたら・・・ゴクリ
                l            |
              (             |  でも本当に手荷物確認なんてするのか?
                   \       〃_/   どのあたりでやるんだよ
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\   でもさ、テロ野郎が深夜の待機列にいて
 /   _ノ  \  待機中に爆発させてたらふせげないんじゃね?
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ まぁあれやな・・・いかにもな怪しい外人とかに近づかない方がいいかもな
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 
 
(´・ω・`)つかコミケ参加者って変なもんばっかもってそうなんだが・・・
 
 



 

コメントを書く
  1. 偽札とかね

  2. おまえら対策

  3. んなことしてる暇あったらまず徹夜組取り締まれよ

  4. あの人数を手荷物検査ってどんだけ時間かかんだよ

  5. ちゃんと検査したら誰も入れなくなっちゃう

  6. 地方だし金ないからどうでもいいな

  7. 警察「きさま、この本は!?」

    ヲタ「ふふふ、かかったな!!テロではない、エロだ!」

  8. 今までもやってた事あったじゃん

  9. 児童ポルノ所持で全員逮捕しろ

  10. ここで残響のテロルの同人誌売れば楽しすぎ

  11. 時間的に面倒そうだから今回はコミケ行かないことにした

  12. 9
    いやもしかしたら警察的には周辺警らの一環として
    職質なんかで児ポ所持検挙で見せしめ狙ってるかもよ

  13. テロを擬人化して美少女にする同人誌はよ

  14. あんなバイトの手荷物検査に何の意味があるのか

  15. 待つ側としても検査する側を想像しても気が遠くなるんですがね
    自宅から来れるような人らは中身シンプルにするようにしても
    遠方組の大荷物なんか気絶しそうだ

  16. そのころラブライバーいないから大丈夫じゃね?

  17. テロを警戒してるなら徹夜も排除しろよ

  18. つーか、全員まごうことなく不審者だろw

  19. リュックにカッターとか入れないようにな


     
        
      

  20. リュックにカッターとか入れないようにな


     
        
      
      

  21. ケツの穴も検査しとけ

    テロってのは何も爆弾を使うに限らんからな

  22. 手荷物検査は徹底するのに徹夜対策は何も無しなのか・・・(呆れ)

  23. 隠し持ってたコンドームが見つかって恥ずかし///ってなりそう

  24. ヲタ「爆弾?持ってますよ。この袋の中に恋の爆弾をたんまりとね!」

    警察「ハンバーアアアアアアアアアアアアアアアアグ!」

  25. 今までにも犯罪予告とかあったと思ったが
    やってなかったのか

  26. あの量は無理だろ

  27. 形だけの手荷物検査だろ。本気でそんな事やれるんだったらとっくに徹夜組対策してるはずだからな

  28. あんな大人数の中で自爆テロとかあったらマジで怖いな

  29. まあこんなとこで爆発騒ぎがあったら誰なのかは意外と割れやすい
    「何故ここなのか」ってことをまず最初に考えるものだ

    日本にダメージを与えるものではない
    政治や宗教施設でもない
    となると「日本人そのもの」、「民族そのもの」への攻撃と見ることができる
    日本人という民族を嫌っているのは特定アジアしかねえやな

    まあ「自分の好きなマンガがヒットしなくてフテくされたオタク」って線もあるわけだが

  30. エロ紙袋テロの対策はどうするんだ?

  31. 入場者全員の?
    できるもんならやってみてほしい

  32. 物騒なニュース2連発のパート2。
    とうとうコミケもこういう事態になってしまった。
    今までが野放し過ぎた、と言われればそうかも知れないが、言わずもがな、
    それほどまでに危険が迫っているという事の表れである訳で。
    水と「安」全はタダ、の時代は確実に終わりを告げつつある。

  33. 黒バスの件からコミケも一時手荷物検査やらなかったけ?
    まぁあの人数大変だけどこのご時世しょうがないやろなぁ……
    標的にもなりやすそうだし……

  34. 徹夜組の待機列とか、爆殺されても一向にかまやせんだろw

  35. 待機中にチェックすれば楽だろ

  36. エロ紙袋がすでにテロなんだよなぁ・・・

  37. 徹夜対策なんて、そんなもん売るほうを後入場にしたらええだけやん
    売るほうがステンバーイしてなかったら徹夜したって無駄なんだから

    店出す予定の場所に並ぶから意味ないって?お前は甘いのお

    ウソぶっこいたらええじゃないか
    人気サーコォ「南側の左から三番目スペースに店だします!」
    実際は北の、右から44番目 というように

  38. 何人かつかまるねこれw

  39. アニオタが爆破予告ばっかするからだろ

  40. そもそもビザ免除したのが間違いンゴ

  41. もっと言えば、会場でウソこいてもいい

    言ったことないからどこでやるのか知らないが、
    「幕張メッセでコミックマーケットが!!」

    実際は鳥取の公民館

    これでもいい
    徹夜組は金と時間を無駄にする良い方策であろうが!!。

  42. 手荷物「検査」ではなく手荷物「確認」
    手荷物「検査」ではなく手荷物「確認」

    コミケの警備強化の話題のたびにここを勘違いする奴が続出する
    文章ぐらいちゃんと読めや

  43. 物理的に全員にできるの?全員にやらないと意味ないよね だからやるんなら全員にやってね

  44. キモオタ一掃してくれるなら

  45. 荷物多い奴ほど入場が遅れるって感じかな
    もうお前ら手ぶらで来い

  46. マジかよテロライバー最低だな

  47. 待機列が爆破されたら終わりだけどな

  48. 43
    どっちも一緒だろ。バカ?
    やるからには何かあった時ちゃんと発見できなきゃいけないんだからな。

  49. 毒にも薬にもならないオタク共を狙った政治的テロなんかおきんだろ
    狙うなら一般大衆に恐怖や不安を与える対象や場所でないと意味が無い
    コミケじゃゴミ置場に放火した程度の意味しかない

  50. コミケにいるような奴らは俺のような一般人からしてみれば全員怪しい

  51. 43
    検査も確認も変わらねぇだろw揚げ足とってドヤ顔しちゃうお馬鹿ちゃんかな?

  52. 黒子のバスケ事件以来だよな

  53. 韓国人を入国拒否して在日を追いだせばこんな警備もしなくていいんやで

  54. 50
    キモオタは毒なんだが

  55. 52
    顔真っ赤

  56. チケ組大勝利ー

  57. ISISが恐いので、アジア系の男性は別室で念入りにチェックやな!w

  58. 50
    テロリストに挑発してなかったか?萌えさせてみたとかなんとかして。風刺で茶化したりするのもオタが多いし狙われる要素はかなりあると思うぞ、一番オタが集まる場所なんだから

  59. 外人を念入りに調べろ
    怪しい外人は公衆前で全裸にしてもよいかもな
    悪いのはテロだから恨むなよ

  60. ネタを仕込んで行かないとな♪

  61. 59
    難民風刺を描く奴も現れたしな

  62. ぷぷぷプライバシーの侵害だwwwww

  63. キモメン爆死www

  64. 徹夜勢が自爆テロの被害者とかwin-winやん
    誰も損しない

  65. 50
    暗にオタはゴミ指定してて笑えるw
    汚物は焼却よー

  66. キムチ犬を配置しておけばいいよ。

  67. 65
    危険な思想持ってるな
    今のうちに施設入っとけ

  68. ないわけじゃないだろうが、
    俺たちはこんなに怖いんだぞという力の誇示、「示威行為」だと
    鉄道などの公共施設、またはショッピングモールなどが真っ先に狙われる
    これらで全員の手荷物だの見てられないし、女子供も巻き込むだろう
    女子供が巻き込まれると悲惨さを増幅されて示威行為に「箔」をつける形になるのでテロリストが好む
    それに一年中営業しているからな

    年数日しかない祭のときに合わせて入国すると、それはそれで私がやりましたと言ってるようなものだから、よほどの理由、例えば宗教的・政治的なイベントでない限りは狙われにくいだろう

  69. ついでに○ォ○持ち込もうとする奴も弾いてくれよ
    あそこでは日本円でしか商品は取引されてないからね

  70. […] 続きを読む […]

  71. そこまでして著作権侵害エロ本マーケット続ける必要あるの?

  72. 帰りの荷物を見せろって言われたら全力で拒否してしまうかしれんがw
    行きのならやぶさかでないよ

  73. 政治も危ないが、宗教絡みは一番危ない

    もはや宗教対立になっている紛争地では、宗教施設が軒並み破壊される
    宗教施設なんか壊したって、兵站を支える補給地点でもなければ要衝でもない、
    軍事的に見てまったく意味はないのに必ず壊しにかかる

    「宗教の否定 = その宗教を信じるものを否定」だからな

    意味がないと分かっていてもやる、それが宗教戦争だから、イベントの場でどっかの宗教を茶化したりすると一気にやられる可能性が高くなるのでやってはいけない

  74. 人が大量に集まる場所は狙われやすい
    テロリストは狙う相手は誰でもよい
    社会に衝撃を与える事こそが重要なのだから

  75. みんなでジハーディジョンのコスプレして行こうぜ!

  76. メロンパンを見たら爆弾だと思え

  77. 徹夜組がやられるのはどうでもいいが普通の時間にやられるとなぁ

  78. がっこうぐらしのコスプレは禁止だなw

  79. 冬場だからこそ、問題無いと勘違いした奴が、上着を洗わず異臭を発しているんだから、
    見極めるのは難しいだろうな。

  80. 念のために会場から出て行く連中の手荷物検査もすべきだな
    ある意味「危険物」満載だろうてw

  81. コミケの規模で手荷物検査とか現実的に可能なのか・・・?

  82. 83
    前に一度爆破予告みたいなのがあって
    検査をやったような記憶が

  83. 別にやましいもん持ってなければなんも問題ないわ

  84. だから手荷物検査じゃなく手荷物確認だって言ってんだろ

    黒バスのときもそうだが
    すでに今まで何回も「手荷物確認」は行われてる
    全員のバッグを開かせて中身を検査するようなのを想像して勘違いしてる奴は
    コミケに一度も行ったことないのかよ

  85. 行かないから好きにやってくれて構わん

  86. ぶぃぃぃぃぃん

  87. 75
    何か勘違いしてるようだけど別に宗教対立を軸にいま紛争が起こってるわけじゃないからね
    IS系の似非イスラム過激派武装集団をイメージしてるのかもしれんが
    テロ組織のやる宗教弾圧は行動を正当化する建前でしかないからそもそも宗教戦争じゃないし
    元々の敵対国以外で一般人が宗教茶化してたぐらいで報復テロなんておきない
    反発勢力が増えるだけで奴らになんのメリットもないからね

  88. 徹夜の待機列で自爆とかならいくらでもやってくれ。
    それで中止になるのはすこーーーーーーしだけ残念だけど。
    悪いのは徹夜する奴が1番でテロする奴が2番ね。
    徹夜組はマジで消えろ。
    ほんと、今年、誰か放水車で水ぶっかけてきてくれ。
    それか大雨降れ。

  89. あの人数捌けんのかね・・・

  90. 使用済み典雅持参してる奴もいるしな

  91. もしかしたらテロ予告があったのかもしれない

  92. 無理無理
    どうやってやるんだよ

  93. 面白半分で武器っぽい物を持ってくる奴がいると思うけど
    そんな奴らは逮捕でいいよ

  94. これは木刀じゃありません!醤油さしです!

  95. 萌え化してたの怒ってたしな

  96. カート引きずってる奴は絶対止められるなw

  97. 武装系統のコスしたらどうなる

  98. 東の海側入場待機列作る駐車場が工事で塞がってるけど列作れるか?日曜日観たら掘り返してたけど(・_・?)

  99. いっそ禁止したら

  100. 安心してください。
    漏らしますよ。

  101. テロより手荷物から無修正エロ発見で捕まる奴が出そう

  102. 体臭がきついやつも門前払いしてほしい

  103. 遠方組が余計な荷物を置くのにあちこちの安宿やコインロッカーが大変なことになりそう

  104. 徹夜徹夜言ってる奴の何%が本当にコミケ行くの?

  105. 著作権侵害もチェックしろ

  106. 86
    でも準備会のアナウンスを読むと、これまでとは少し対応違うようにも読めるよ?
    まあどの程度の「確認」になるのかは判らんが

  107. 著作権について何も知らん奴に言われてもなぁ

  108. 消臭スプレーの匂いが強めの奴にはよく当たるが
    臭いのに当たった事がないなあ、いるのかそんなん

  109. 汗臭いのは普通にいるし
    生乾きの雑巾みたいなやつもいるし
    ワキガもいる

  110. 外国人だけ手荷物検査して日本のオタは基本スルーでいいだろ

  111. 列移動後に検査は無理だろうから入場前待機列限定か?

  112. テロで徹夜組が爆発すればみんな喜ぶんじゃないか?

  113. 3日目が大晦日だとディスクユニオンのタイムセールに行きにくいんじゃ

  114. 114
    確実にコミケ中止になると思うんですがそれは

  115. 深夜の待機列なんかもともと認めてないんだからテロ対策なんて出来んよ

  116. あの人数に一人一人は無理無理
    どうせ列ごとに荷物みてくださいーいからの流し見だよ

  117. 空港並みにやったほうが良いよ
    もしくは中止

  118. 徹夜列は認めてない(転売屋がスタッフに紛れていないとは言ってないしチケ徹看板なのに通販しない企業にペナ与えるとも言ってないし整理券を認めないとも言ってない)

  119. ※3
    それやって大失敗したから

  120. 何を隠し持っているかわからないからな 厳重にやるべきだろう

  121. 徹夜組にテロってもコミケには責任は無いのかな
    公式には徹夜厳禁だからな
    ルール破る馬鹿にまで責任は持てないから

  122. 視覚的か匂いで危険なものなら大量にあるだろうな

  123. サヨクと在日はオタクを毛嫌いしているからな
    ネトウヨ=オタクらしい
    でも会場で暗躍する転売屋は中韓人なんだよなあ
    まあ内ゲバはサヨクの十八番だから仕方ないのか

  124. 安心と安全のためには仕方がないよね
    筋道を通した対応で、
    マスコミや左翼やテロリストやシールズなんかと
    一緒じゃないことを見せてやろうぜ

  125. 参加者自身がテロだし

  126. 入場列待機中に爆破できるやんアホか

  127. 無理ゲー
    何人来ると思ってんだ

    入場までにどれだけかかるかなぁ

  128. どうせ検査で文句言うアホが出てくるから実際に現場で爆破起きればいいんだよ
    そうすりゃみんな従うだろ

  129. コミケでテロ起こったら空爆していいよ

  130. これで、アイシスのテロが起きたら、最後のコミケになってしまうのかの?
    東京オリンピックの準備で開催できなくなるし、他の場所を提供する手間も省ける。
    同人誌即売会も分散傾向になるのかもですよ。

  131. 確かにテロが目的なら深夜待機列に突っ込むのもおかしくないな
    ある意味抑止力にならんかな

  132. てろが起きるとしたら、何日目だろうか?初日と3日目は外してほしい。

  133. 待機列にヘリが落ちてきても怖い。民法はコミケの上空からの中継はしないでほしい。

  134. 最悪、自宅警備隊が来ているから何とかなるかも、日頃からの訓練の成果を思う存分発揮してほしい。

  135. コミケでぺロリストが出たら、白リン弾で空爆するしかない。

  136. テロリストがロシア製の手榴弾を持ってたら、それを使って反撃しない方が良いらしい。某書によると自決用のゼロ新刊仕様があるらしい。気をつけろ。

  137. どうせライブの時の手荷物検査みたいな適当なのだろ

  138. 身体検査もやってほしい。体にマイトが付いていたらシャレにならん。

  139. そういやラブライバーが煽ってたしな

  140. いま流行りのドローンを使って、ダーティーボムとかあるかもしれん。

  141. ロッカーでいつも検査されてるから特には、ただ時間がなぁ
    それに中をさっと見せて終わりだしなぁ

  142. 徹夜組だけ厳重チェックしたら?
    どうせ時間あるんだから

  143. がちでやったら入場に半年かかるな

  144. コミケは一度テロられた方がいいです。特に徹夜組。

  145. 自衛隊の航空祭とか行ったけどスムーズには入れた覚えがあるぞ。

  146. 全員やるわけじゃないし意味ねーんだよな

  147. エロ紙袋は最近は自主的に少なくなりつつあるので、気にしなくてもいいのよ。
    ああ、0年代のエロ全開のが懐かしい。

  148. まぁ犯罪者予備軍の集まりと言われてもしょうがない群だし
    参加者は徹底的に調べて公安のデータに登録すべきだわ

  149. 入るときは大丈夫でも出るとき児ポで捕まったりして

  150. 確かに入間基地航空祭では金属探知機によるチェックまでやってたけど割りとスムーズに入れたな
    あれは20万人以上の来場者だからコミケより多いのにな

  151. 日本でテロの可能性があるとしたらコミケは最適といっていいほどのイベントだからな

  152. 徹夜組爆散ならいいことあっても悪いことはないんじゃないの?

  153. これって実は本番のオリンピック警備の練習としてやるんじゃないか?
    大人数が集まるところの警備の予行演習とか

  154. そんなことより悪臭テロの方を何とかした方がよくね

  155. いつもチラ見せ程度だけどな

  156. おまいらヤバイもん持ってくんなよwテンガとかこけしとかw

  157. 徹夜組の汚物を消毒してくれ―

  158. 俺、オムツ爆弾作ろうと思うんだがいいかな?もちろん中身アリだけど

  159. ながものOKにしちゃったコスプレとかどうすんの?
    衣装の装備品ですって誤魔化されたらちゃんとチェック出来んのか?
    MGSや刀剣のコスプレで本物とか持ち込まれたら洒落にならんぞ

  160. エロ本持ってる奴全員逮捕で

  161. どこでチェックするのコレ?入場入り口?建物入り口でやってたらめちゃくちゃ時間かかるよね?その前でチェック?

    あと、モデルガンの類いも禁止して欲しいなぁ。コスプレとは言えノーチェックだし見分けもつかないし。

  162. ラブライブのグッズつけてるやつを優先的に調べれば良い

  163. イスラム人は自爆テロをねらっとるからね
    荷物検査は外人だけにしたらええよ

  164. あの人数を検査するとか・・・

  165. う○こテロもどうにかしろよ。

    でもまずは徹夜排除から。

  166. ああなるほどこれでオリンピック警備の練習すんのか

  167. どうせならさ
    やらおんにいて叩いてばっかゴミ豚を爆破させてほしいね

  168. 何年か前にもやったじゃん
    申し訳程度の検査で何の実効性も無いよ

  169. […] 続きを読む […]

  170. 詳しくしらんが、コスプレする場合は事前登録で一般参加者と入場が別じゃなかったのか?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#