05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故

1月オリジナルアニメ「ブブキ・ブランキ」のPVが公開される!!アルペジオからCGすげー進化してるうう

CVxvGlyU8AAz-FN_20151210002537822.jpg  

無題

1月9日(土)22:00からTOKYO MX / AT-Xほかにて放送開始!
http://bbkbrnk.com/

▽放送情報
【TOKYO MX】 2016.1.9— 毎週土曜 夜10:00—
【サンテレビ】 2016.1.9— 毎週日曜 深夜1:30—
【テレビ愛知】 2016.1.9— 毎週土曜 深夜2:50—
【KBS京都】 2016.1.9— 毎週土曜 深夜1:30—
【BS11】 2016.1.10— 毎週土曜 深夜1:30—
【AT-X】 2016.1.9— 毎週土曜 夜11:00—(リピート放送: 毎週日曜 夕方6:00—, 毎週火曜 午後3:00—, 毎週金曜 朝7:00—)

▽STAFF
原作: Quadrangle /
監督: 小松田大全 /
キャラクターデザイン: コザキユースケ
シリーズ構成・脚本: イシイジロウ, 北島行徳
制作: サンジゲン / 製作: BBKBRNK Partners

▽CAST
一希東: 小林裕介
朝吹黄金: 小澤亜李
野々柊: 斉藤壮馬
扇木乃亜: 石上静香
種臣静流: 小松未可子
万流礼央子: 潘めぐみ
的場井周作: 津田健次郎
間絶美: 日笠陽子
新走宗也: 木村昴
石蕗秋人: 興津和幸 
ほか


 
 
                            / ̄ ̄\  どうです?wkwkしませんか?
           ____           /   ヽ_   \ もうCGすげーだろ・・・戦闘シーンも期待でいますよ
         /     \        (●)(●)    | 流石サンジゲン
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃
 
 
 
 
 
とりあえずコメルシ・ボンクリくらいの期待度・・・オーラは1500
頭身が低すぎるのが気になる・・・あとメガネいらない
まぁ結局オリジナル1話見て見ないとわからんな
 
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |
        /       ─ \       (__人__)   U  |
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃
 
(´・ω・`)略称はブブブでいいのかな?
 
 



 

コメントを書く
  1. ゴッドイーターみたいになりそう

  2. なんかすげー爆死しそうなんだが

  3. 主人公キモイなw

  4. コロボックル?

  5. 大爆死すると思ってるが俺の予想は当たるかな

  6. やらかんもう叩く準備してる

  7. 監督知らんから調べてみたら経歴は凄いけど初作品なんやな・・・

  8. デフォルメ云々以前に体格がおかしい
    胴体に対して腕が短すぎ言っちゃ悪いけどデフォルメではなく奇形に見える

  9. どうでもいいぜそんな事柄

  10. 映像はともかく物語がつまらなそうだな
    一昔前の勘違いした意識高そうなRPGっぽくみえる

  11. また明田川仁と「石上小林日笠」

    石上静香デビュー以降6年間で仁君からしかメインキャラ取れないって本当にすごいな
    顔のせいで枕連呼豚も湧かないし最強やん

  12. キルラキルってのは禁句かね

  13. キャストやら管の記事どおりじゃねーかwwwwwww
    ガセとか言ってたやつwwwwwwwww

  14. エグゾディアかよ

  15. SB69プリパラアイカツという最高峰のCGを見た後だと
    この手のCGは非常にショボく感じるな

  16. ふーん

  17. 映像は凄いけど何かが足りない感じがする

  18. ブブブだとVVVと間違えそう

  19. コザキユースケだからもしかしたらと思ってたけど
    まんまファイヤーエンブレムやん

  20. 体のバランス?おかしくね、主人公
    コラかと思ったわ

  21. 予想通り明田川が音響だったけど、津田とか木村とかキャスティング結構変わってる気もする

  22. 三次元だからメカがグリグリ動くのかと思ったらそういうのがなさそう
    なんかCGの有り難みが感じられない映像だった

  23. 小澤野崎以降ヒットないじゃん
    谷口とこれ爆死させたら新爆死女王確率だな

  24. アルペジオより萌えが少なそうだけど大丈夫?

  25. CGでここまでアニメっぽく出来るなら
    もう作画崩壊の避けられない手書きは死滅しそう

  26. 爆死声優しかいないんだけど…

  27. >コメルシ・ボンクリくらいの期待度
    ちょっと酷すぎやしませんかね・・・

  28. >映像はともかく物語がつまらなそうだな
    >一昔前の勘違いした意識高そうなRPGっぽくみえる

    監督はすごい戦闘作画できるけどそれだけの人、おまけに監督経験0
    脚本家はゴミ

    期待しようがない・・・

  29. これで作画まじってないのか
    やるじゃん

  30. 明田川マジで追放しろよこのゴミ
    露骨ってレベルじゃねーぞ

  31. 27
    スタッフの陣容とビジュアルで悪い意味でコメルシっぽくなるのは確実

  32. ラジオに期待

  33. コンクリって300級の超爆死アニメだろw
    流石にあのゴミカスよりは期待できるわ

  34. 29
    劇場版アルペジオより劣化しとるで
    まぁアルペジオは岸やごちうさの監督とかが参加してるから深夜アニメ的にウケる傾向のは出せてたけど
    そいつらごっそり抜けたからサンジゲンの地力が問われる

  35. キャラデザがダメダメ

  36. アルペジオより売れますかね?

  37. 主人公、小学生くらいの体格なのに顔が濃い気が

  38. なんか頭身おかしくね?

  39. CGを使えば手描きの京アニを超える事なんて容易いんだな…

  40. キャラデザ糞だし体格が気持ち悪い

  41. ここまで進化したのか
    すげーな

  42. アルペジオはCGの凄さというより内容だろうが
    プリキュアがCGに力入れて面白くなりましたか?

  43. もう手描きアニメの時代は終わったのw?

  44. 技術的にはすげえなあと思うけど・・・

  45. ブブブだと失敗作だった時にうんこのイメージで呼びやすいかもしれない

  46. ヒロイン小澤なんだろ?だったら見たくない

  47. 最高の技術で変なキャラデザ
    ガンバみたいですね

  48. 39
    超えてないと思うw

  49. もう5年後には手描きアニメは無くなってるだろうな…SHIROBAKOの杉江さんリストラ編はよ

  50. まーた爆死神の小澤かよw

    汚い声カスカス声をアイム事務所パワーでゴリゴリさせてどんだけ爆死させたら気が済むんだよwww

  51. 34
    せやな
    〇〇周年記念オリジナルアニメからくり出される爆死率は98%や

  52. 等身がおかしい

  53. もう京アニもCGアニメ作った方がいいかもな

  54. 面白そうなんだけど

  55. ここまでコメントに困るPVも珍しい
    声が入っていないから絵に集中できるけど、とりわけド派手なアクションがあるわけでもないし、スタッフの名前もほとんど知らない。北島って閃乱カグラとかの人でしょ?
    管理人と同じく、売れない質アニメになると思う

  56. オラ、ワクワクすっぞ!(死亡フラグ)

  57. これ全部CGだとしたらすげーな
    手描きとほぼ変わらんレベルやん

  58. 売れないゲームみたい
    CG屋さんってセンスないと思う

  59. 亜人のCGよりはマシだな

  60. もうCGアニメだけでいいんじゃ
    作画崩壊が絶滅するだろうし

  61. どっかで見たことあると思ったらFE覚醒のキャラデザの人か
    普通に期待できる

  62. センスなさ過ぎて引いた

  63. なぜここにいるおっさんは
    コンレボの持ち上げと3Dへの絶対的な信頼は欠かさないんだ
    手書きに代わることなんてありえないから

  64. 京アニやトリガーもCG使い始めてるしなw

  65. 全然面白くなさそうだけど確かに凄いな

    キャラ萌え系のアニメ以外はもう全部CGで作ってもいいんじゃね
    萌えは手描きじゃないとダメだな

  66. 糞過ぎ

  67. かなりビミョー…キャラデザも作画も歪みそう…

  68. これはすごいな
    キャラの顔がアップになってるシーンなんて普通のアニメとほとんど変わりないじゃん

  69. 劇場版でもないのにCGアニメでこのレベルがくるのか
    面白いかどうかよりCGすげぇーって感想ばっかになりそう

  70. サンジゲンには期待してるがこういう題材のオリジナルで成功した試しがないから心配だ

    39
    方向性が全然ちげーよ馬鹿

  71. コンクリート何とかよりは100倍センスあるな

  72. PV見てて恥ずかしくなった

  73. >アルペジオはCGの凄さというより内容だろうが
    >プリキュアがCGに力入れて面白くなりましたか?
    そもそも国内アニメの最大の問題はこなせる物量(それ自体も確かに比較的弱いけど)とかじゃない
    売れる作品あまり作れてないってところ
    アルペジオは深夜のオタ向けアニメっていうジャンルでCGアニメを成功させたっていうけっこう大きいポジションよ
    サンジゲンのTV2作目であれば当然アルペジオは越えなきゃいけない壁だけど
    どう見ても万越え無理そう

  74. アニメはCGの時代
    デレマスの止め絵なんて古い古い

  75. デザインセンスなさ過ぎて恥ずかしくなった

  76. ブブキ大コケ

    アルペジオ新作発表

    この流れだな

  77. CGでここまで出来るようになったのか

  78. ボンクリって何ですか?

  79. 京都アニメーションの再来年あたりフルCGアニメしか作らなくなってるだろうしへーきへーき

  80. >どうです?wkwkしませんか?

    へへ……すまねぇな
    今回ばっかりはワクワクしねーよ……

  81. 技術だけアニメになりそう

  82. あいかわらず眼鏡アンチやなやらおんは

  83. このままCGが進化したらアニメーターが大量にリストラされちゃうな
    タイヤちゃん大勝利

  84. 言われなきゃCGだとわからないレベル
    これで低予算っで30分TVアニメ作れるならデジタル化以来の革命だろ

  85. 75
    止め画の良さがわからねえのか
    デレマスは間に合ってないだけだw

  86. テロップセンスなさ過ぎだろw
    PVで終わってる

  87. 等身低すぎ
    2Dのような映像そのものの抑揚が感じられない
    エフェクトはバリバリだろうけどPVからは勢いは感じなかった
    というか普通すぎだろこれ

  88. 85
    いやわかるしw

  89. 劇場版アニメかと思った…CGすげー…

  90. 等身が子供なのにイケメン顔の主人公が無性に腹立つわw
    赤髪とオッサンの大人キャラはいい感じ

  91. 売れなかった昔のゲームっぽい

  92. 小澤は偶々野崎君が当たり役やっただけで全然演技も声も良くないわ
    これだと中国初の深夜アニメの方が良いんじゃないの?
    1話15分足らずやけど女の子可愛いわw
    ただ中国語が分からんのが残念やww

  93. 連投やめろ露骨すぎるぞ

  94. これスゲーって言える人はかわいそうだね
    アルペジオは良かったのになんでこんなに劣化するのか

  95. SHIROBAKO2期はのえまちゃんと井口さんとゴスロリ様がリストラされてしまうな…悲しいな

  96. あーあ映像がすごいのにキャラデザが最悪だよ
    こんなん受けるわけねーだろ
    マジで金の無駄すぎる

  97. >>88
    勢い全くないけどこれどうすんだろな
    キャラデザも糞だし絶対コケると思う

  98. CGでこれだけのクオリティでやれちゃうならバトルモノやファンタジーはもう手描きである必要性が無いな

  99. 見てて痛々しいくらい恥ずかしい

  100. アニメーターはキャラデザだけやってるのかな?
    これは人件費削れていいな

  101. 別に フリクリ 位のが良いんだよ

  102. これ凄いって言ってる奴は買ってやれとw

  103. アルペジオカデンツァの方が良かったけどあれは劇場版だしね
    ただTVシリーズでこのレベルまで2.5次元化出来れば技術面では文句の着けようが無い
    出来ればサンジゲンにゴッドイーターを作って欲しかった

  104. 突出して凄くダサい

  105. アルペジオで稼いだ金をつぎ込んでこれか

  106. セル画→デジタル画→3DCG←今ここ

  107. 作画崩壊が面白いワルブレや俺ツイは手描きを活かしたアニメ

  108. 10000くらいのオーラあると思う
    後は脚本良ければ

  109. キャラデザゴミすぎワロタwwwwwww
    朝アニメじゃねーんだぞ

  110. キャラデザはパズドラだかなんだかでキッズに叩かれて
    イラスト修正させられた奴

  111. 104
    アルペジオのTVシリーズから劣化してしまっているんですが・・・
    009作ってた頃の作画おれスゲーに戻っちゃってるよ

  112. もう手描きかCGか分からないな
    手描きよりダイナミックに動かせるしCGアニメの方が最近好みだな

  113. 3年後には作画崩壊という言葉はオワコン化しそうだな

  114. このダサさはギャグだろw

  115. あらすじとかないのかな
    コメルシみたいになりそうだから導入くらいは開示してもらえるとありがたい

  116. こんなの作るならアルペジオで艦艇とメンタルモデル2隻くらい増やしてほしかったわ
    どん判

  117. あっ…これ覇権アニメだわ

  118. まあ、成功しないだろうな

  119. 最近のファイアーエムブレムに似てるかと思えばコザキだった

  120. 寒気がする

  121. もう手描き原画マンなんて必要ねーんだよ

  122. クソオリジナルにありがちな製作者しか楽しんでないオナニー展開しなけりゃ4、5000は売れるだろ

  123. CG凄いけどキャラデザ微妙ってまんまガンバで草

  124. 原画マンはまだいるだろうが動画マンはもういらんな

  125. スタッフの名前の出し方すらダサいって言うw
    なんで原色の色切り替えたんだろ

  126. 糞ワロタ

  127. CGがいい方向に進化してくれて嬉しいけど
    面白いか?買うかと言われれば微妙だなぁ
    まぁ、見てみないと分からないけどさ

  128. なんつーか外人が好きそうだな

  129. キルラキルパクリたかったんだろうがCG屋さんってセンスないからダメだわ

  130. アルペが売れたのはキャラが可愛かったのと戦艦要素がデカいからなぁ
    CG技術の凄さだけで売れた訳じゃないし・・・

  131. ダサさが異常

  132. CG屋のゴミセンスじゃ無理だ
    デフォルメさえ出来てない

  133. ロボはもう少し前からCGでもいいと思うようになったけど
    初めてキャラもCGでいいやんと思えた

  134. 絵を描かない人ってやっぱセンスないわ
    これじゃCG技術上がっても意味はない

  135. 131
    あれはシナリオもかなり練ってたしね

    アルペジオで成長してきた人材が無駄になってるよねコレ

  136. 所詮CG屋さんって事だろ

  137. キャラが気持ち悪いから無理
    もうちょいデフォルメ勉強した方が良い

  138. スタッフ達もそうだけどこの内容で了承した監督やプロデューサーたちのセンスの無さ
    下手したらサンジゲンが終わる
    いま社員増やし過ぎてるから転ぶとダメージデカいよ

  139. 動画マン終了のお知らせ
    人件費削減のためクビになりそう

  140. 134
    ロボこそCGはないわ

  141. 頭身キモ過ぎるけどこれって3Dモデルから失敗してるって事か

  142. 手描きアニメ主流会社のブランド力が落ちているのはCGアニメの影響だったか

  143. バランス感覚って大事だわ
    CGいじってるだけではセンスは磨かれないって事がよくわかった

  144. 142
    キャラデザの時点で失敗してるんじゃね
    この主人公腕が短すぎるから、自分のちんぽ触る時にものすごくかがんで体捻らなきゃいけないよ
    例えばだけど個室じゃないとトイレできない
    そりゃみんな違和感持つよね
    あと鼻

  145. 137
    元請になる前はCG処理はほとんどのアニメでサンジゲンにお願いしていた
    今は自前でCG班を作っているところでも技術面では及ばない

    ただオリジナルアニメを作るセンスがあるかと言われると別問題ですね…

  146. 今からアニメ業界で仕事したい10代は原画マンよりCGクリエーター目指した方が身のためかな…

  147. サンジゲンはやっぱセンスが壊滅的だわ

  148. この作品自体はダメそう
    キャラデザ微妙だしオリジナルなのにあらすじがよく分からない
    オリジナルアニメはどういうストーリーなのかをきちんと宣伝しろ

    CGの技術は凄いんだから良い監督、良い脚本家、良いキャラデザイン、良い音楽を揃えて次から頑張って欲しいわ
    今回のは単純に興味がわかない

  149. これはシドニア完全終了だな

  150. センス壊滅

    以上

  151. 147
    それな
    3年後には8割がCGアニメになってると思われ

  152. 怖いくらいセンス0なんだがw
    これ誰がPV編集した

  153. アルペジオは岸とか上江洲とか森田とか経験も実績あるスタッフがいたし、他にも監督作持ってるレベルの人が参加してた
    ブブキは監督は素人、脚本はハズレの人、キャラデザは(ダメという言い方を避けても)癖が強すぎる人

    こりゃダメよ

  154. 宮崎駿もびっくりなCGクオリティだな

  155. 円盤を買う金持ってる層にはうけなさそう。ブヒれない。

  156. PVのセンス糞出しキャラデザも糞

    マジで終わってる

  157. 怖い()

  158. 普通に手描きかと思った(こなみ)

  159. 水島精二よりはセンスあるよ

  160. CGクリエーターってどうしてここまでセンスないんだろ
    意味が分からん

  161. CGはまだ進歩の余地があるな
    これみて手描きに勝るとか冗談だろ?
    某キャベツとかが比較相手ならもっともだけど

  162. PV見てるだけでダサ過ぎて怖いわw

  163. 全国の低俗アニメーターの絶望した顔が見える見える

  164. 感想:ダサいです

  165. CG以前にPVをなんとかしてくれ

  166. 手描きからCGの時代に移り変わりつつあるなぁ

  167. 162
    料理とか1話だけポッと出てくるキャラとかは手描きじゃないと無理なんだろうな

  168. コンレボに比べたら全然上手いな

  169. ついにCGは禁断の一歩に踏み込んだな
    リストラ祭りじゃあ~

  170. >>162
    これ下手なアニメーターよりは上ってだけだよな...

  171. PVの編集やりなおせw

  172. アニメーターの仕事が無くなってく…

  173. なんかこう、5.5頭身ぐらい?顔がでかいのかな
    設定年齢が割と子供ってことなんか。

  174. いらないですw

  175. 仕事での手付モーションの過酷さ知ってたら
    CGが手書きにとって代わるなんて微塵も思えない

  176. CGアニメ大好きだから素直に楽しみだな

  177. 174
    手ちっちゃ過ぎなのも気になる

  178. ワンパンとかCGじゃ無理だしな

  179. CGアニメも遂にここまで来たか
    京アニが今後どう動くかも期待

  180. 糞ダサいCGアニメ作ってどうすんだよ

  181. 絶対大コケすると思う

  182. >略称はブブブでいいのかな?
    会話だとヴヴヴと区別付かなくて困るお。
    文字でもTypoが頻出しそうで恐いな。

  183. コンレボ以上に大コケなんかしないから安心しろw

  184. プリキュアの映画なんてCGで一本作っちゃたしな
    幼女も手描きよりCG大好きなんやで

  185. マジでださいってレベルじゃないんだが
    よくこれで大丈夫だと思ったな

  186. 176
    どんくらい大変なん

  187. ヒロイン爆死神かよ・・・
    がっかりだわ

  188. デレマスも変なプライド捨ててCGでのダンスが見たかった

  189. 終わりましたわ

  190. 最近一気にCG技術が進化してるな
    来年は今以上にCGアニメが増えるだろう

  191. この異常なダサさは一体どこから来てるんだw

  192. まだまだCG感満載で、人とか違和感あるわ。機械とかはいいけど。
    人をCGにするならピクサーくらいやらんと

  193. 確かに毎年CGアニメがじわじわ浸透し始めてるた
    清二も神戸賞頂いたしな

  194. 怖いくらいダサいって凄いと思う
    マジでこれプロがデザインしたのかw
    ピクシブにいる素人の方がマシだと思う

  195. ピクサーは違うだろ
    むしろこの方向性でならピクサーより先を行ってる

  196. RPGのPVみたいオリジナルは怖いな一応期待

  197. いやマジでダサいと思うわ
    ダサかっこいいとか一ミリもない
    ただ純粋にダサい

  198. まだCGだと見分けがつくが再来年あたりには作画監督という役職がなくなりそうだな

  199. 199
    CG総監督とかになりそうだなw

  200. どういう経緯でこういうキャラデザになったのか
    編集と背景はよさそうなぶん、もったいないな

  201. 怖い怖いw

  202. 199
    名前が変わってるかもしれんが統括してる人間がいるのは変わらんだろ
    モデル作ってもアングルや表情次第で弄り込むのが普通だし

  203. 201
    編集もダサいと思うがw

  204. 恐ろしいダサさ

  205. なんか頭身が気持ち悪いな

  206. 今時子供アニメでもこんなダサいのねーぞwwwwww
    ポケモンとかもめっちゃかっこよくなってる時代に
    よくもまあこんなもんを作ったなwwww

  207. これがCGかよすげーわ

  208. ある意味恐ろしいですw

  209. すげーダサい

  210. 187
    少数精鋭だから一人の負担がやばい
    力量不足だと連続徹夜は当たり前

  211. 凄い形相とかの表情も自然に出来てるな

  212. ここたまに業界の人いるみたいだが、
    これどういうソフト+方法論使ってやってるの?

  213. ここまで壊滅的なデザイン見たことないかもしれない

  214. 主人公の服装が凄くダサいです

  215. CGクリエーターってどうしてここまでセンスないんろな
    これ笑えないレベルだと思う

  216. これは覇権候補っぽい

  217. 全員ダサいし気持ち悪いw

  218. コザキにロリショタ描かせたらダメだろうw
    本人も苦手って言ってたのにさ

  219. これはセンスいいな

  220. 萌えアニメは無理としてプロット主体のアニメはCGでいいわな、
    別に話が分かりゃいいだけだから

  221. 背景の壮大さもハイセンスだな

  222. PV見てて痛々しいくらいセンスないけどこれで良いのかよ

  223. PVもめっちゃセンスいいしカッコいいな

  224. 絵が下手だからCGやってるんだろうな
    だからセンスがない

  225. 頭身キモ

  226. デフォルメ云々以前に体格がおかしい
    胴体に対して腕が短すぎ言っちゃ悪いけどデフォルメ出来てない

  227. CGでこのセンスを出せるのか

  228. なんか頭身おかしくね?w

  229. これも本物じゃないな

  230. このセンスまさにスーパーだな

  231. 楽園追放がPS1レベルのCGに見えるな

  232. 主人公コラっぽい

  233. これほどのセンス、デザイナーは只者じゃないな

  234. キャラに売れる要素が一つもないってのはある意味すごいわ

  235. 俺のセンスがコスモってくるわ

  236. もうネガってる業者いるのか

  237. ここまでコメントに困るPVも珍しい

  238. 頭身の縮んだ監獄学園の副会長がいないか?

  239. テロップセンスなさ過ぎだろw

  240. この会社はまだ元請けの域に達していない
    by京アニ

  241. このダサさはギャグとしか言えないわよ

  242. これフル3Dなの?だとしたら凄いな 魅力的かどうかではなく技術の進歩が
    エフェクトとか手書きみたいだ つかトップの画像がコラに見える

    199
    動き付ける以上作監というか監修は必要なのでは
    少なくともアクションシーンはコマ抜きするだろうし

  243. これ凄いって言ってる奴は買えよ

  244. このセンスの良さは世界的なデザイナーによるものなんじゃ?

  245. 恐ろしいセンスだわw

  246. センス発言多すぎて大爆笑したわ

  247. いきなり荒れまくってるんですがwww

  248. 213
    モデリングはautodesk社のソフトを使ってる人が多いと思う
    mayaとか3dsmaxが主じゃないかな
    アニメーションを作ったことないけどモデリングはしたことある

  249. これ凄いセンスだろ
    10thでこれだぞ

  250. 凄いセンス
    これは真似できない

  251. いやあほんとこのセンスに関心する
    白のダウンベストに白のショートパンツそして黒のタイツを合わせる
    このコーディネートにはやられたって感じ
    サイズ感もジャストでいいね

  252. 独自のハイセンスで世界を牛耳る

  253. 249
    ソフトは普通なんだね、レンダリングが特殊なのかね

  254. センススゲースゲー

  255. ハイセンス過ぎだろ

  256. ハイセンス過ぎて追いつける気がしない

  257. いまのアニメデザインに対するアンチテーゼなんだろうなwww

  258. まじかっこいいな

  259. 誰も擁護してなくてワロタwwwwwwww
    まあ流石にこれは無理だわな

  260. おまいら、いつもテンプレテンプレとかいつも言ってるくせに こういう

    自由でクリエイティブ

    なキャラデザが出ると叩きまくるのなwww

  261. なんかすごく評価高いね

  262. OLM、東映、三次元あたりの大手は独自にプラグインの研究開発してるから
    そこらのレンダリング技術は全部特殊だね
    ゲーム会社入れたらきりないが

  263. アニメーターは自分の感覚でキャラデザ補正できるけど
    CG作る人はバランス感覚ないから忠実に再現しちゃうんだろう
    コザキの悪い癖が残り過ぎてて奇妙だわ

  264. パズドラの等身すぎるから違和感ある人はあるだろうな

  265. これだけ優れたセンスを見せつけてしまうと村上隆が起源主張しそうだな

  266. あふれ出る海外でも売っていきたいオーラがすごいなw
    まぁ俺は期待だけはしとくよ

  267. ダサいだけで特徴的でもないし海外とか無理だろ

  268. 外人はこれで十分なんだよな
    プロットしか見てないし絵のセンスなさすぎだから
    国内は厳しいだろ、これは

  269. GONZOの爆死アニメ臭がぷんぷんするぜ

  270. これがクールジャパン戦略の成れの果てですか?

  271. すでに糞アニメ認定狙いしか生き残る道はなさそうなんだが

  272. ピクシブにいる素人の方がマシだと思う

  273. >>269
    海外で糞デザインで人気な作品とかないと思うが...
    やだダサいってだけで特徴もない

  274. 久々にセンスを感じるアニメだ

  275. CGアニメもここまで来たのか

  276. オラにもセンスを分けてくれ

  277. デフォルメ云々以前に体格がおかしい

  278. オラもワクワクすっぞ!(死亡フラグ)

  279. ここまでのセンスとかまどかマギカ以来では

  280. まどかに匹敵するセンスの塊

  281. ・・・
    そっかセンスか・・・
    センスあるわぁ・・・

  282. 小澤いらん

  283. 凄いセンスですわw

  284. お前らセンスって言いたいだけだろwww

  285. このキャラデザでやるなら深夜アニメにしない方が良かったんじゃ…
    良くも悪くも深夜アニメ向きのデザインじゃないから爆死しそう

  286. ヒロインを小澤にするとかセンスねーな

  287. イシイジロウだし個人的には気になってるんだが
    あとPVは色使いのせいで目が痛い

  288. センス来たw

  289. 「センス」だけで50件も引っかかるんだが
    何があったんだよ コザキがまたなんかしたのか

  290. センスィティヴなセンスを感じる
    このアニメはセンス

  291. こんなセンス見たことないぞ

  292. ヘルス&ビューティーだわ

  293. 293
    ヘルス&ビューティーかもしれんなぁ

  294. これは視聴確定

  295. 270
    懐かしいなと思ったらそれだw
    爆裂天使とかスピグラ作ってた頃のゴンゾと同じ匂いがするハイセンスさ

  296. 恐いもの見たさで一応一話だけ見てみようというやつはかなりいるから、
    話が異常に面白ければまだチャンスはあるかも

  297. CGはこれぐらい短いと気にならないんだけど、
    長くなればなるほど見ると疲れるから嫌いだわ
    気持ち悪いんだよな、ディズニーとかもそうなんだけど

  298. 個人的にはすげー7おもしろそうだわこれ

  299. センスフルで圧倒された。
    という煽りはともかく、悪くない感じだった。

  300. ショボいなー所詮は日本クオリティだわ
    RWBYを見習えよ

  301. ゴッドイーターの方向はまずいなあと書こうと思ったら
    すでに1で書かれてたwwww

  302. 3DCG感が薄れたがキャラデザの顔の印象と頭身が合わない。

  303. デザインもクソだが体(服?)と顔や手足の大きさのバランスが最悪だわ
    人形に服を着せた時に布の厚みは縮小できなくて厚ぼったくなったみたいな感じが野暮ったいくてダサい

  304. オラ、手書きが最強だと思ってたけど、CGも進化してきたと感じたよ
    3Dなら絵柄の乱れもないし安定したアニメーションが作れるしいいじゃないの。
    夢が広がったわ 日本も3Dアニメ時代くるわ。

  305. 面白ければ無論視聴継続するけど売れそうにないのぅ
    買い手の趣味とは違いすぎる

  306. 正直グラフィニカ、オレンジに比べてサンジゲンは正直微妙

  307. これCGだからこういうおかしなバランスの服になってるんだろうな
    経費節減+技術不足もあると思う

  308. 主人公の頭身がおかしいだろ
    気持ち悪い

  309. これは*の後番になるんかな?サンジゲンも最近多くなってきたな。
    しかしオリジナル作品だと、どうもセンスが古臭いというか、作り手の自己満足的な
    ものばかりになるのは何故だろう。今期日曜枠のあの2つとか。

  310. 254
    009の時の制作工程が紹介されてあったよ
    ソフトはmaxみたい
    ttp://cgworld.jp/interview/1111-009recyborg-4.html

  311. 大阪だとサンテレビとKBS京都で裏番組同士なのか

  312. よく見たらサンテレビは翌日だった

  313. ボンクリw

  314. デザインのバランス酷いな
    主人公の年齢設定いくつなんだ?
    顔をもっと子供よりにするか服のデザイン変えろよ

  315. 等身は物語設定だろ 始まってもないのに何言ってるのw クールアニメで これぐらいのクオリティは凄い アルペジオで培った物なのか

  316. 公式のキャラページ見てみ
    キャラを回せる

  317. 面白そう

  318. キャラデザ糞過ぎ
    こんな酷いデザインそうそう見れないだろw
    着せ替え人形モドキ

  319. 手とか足とか
    グラヴィオン見てたからロボアニメと勘違いしたわ

  320. グラフィニカの方が技術もセンスも上だと思うわ
    あっちは絵も3DCGもどっちも扱える人が多いから人キャラもバランスが良い
    サンジゲンはもうちょいデザインセンス磨かないとオリジナル作品は無理だと思う
    これは気持ち悪い

  321. 石上静香はJIN(仁)たんと何発やったの?

  322. なんかビジュアルの顔と体の比率おかしくね?
    めっちゃ不安になってくる

  323. ヴヴヴ vs ブブブ

    売りスレ戦争まったなし!

  324. 分かった。花沢が足りない

  325. ケイオスドラゴンくらい当たるとおもう

  326. BS11はまた枠増やすんか

  327. 髪の毛の動きがロボット

  328. あーこれは10年後アニメーター不要になるわ
    ご愁傷様です。CG勉強しよ

  329. 動かない鉛筆アニメに比べたら全然マシだな
    しょせんアニメは動いてナンボだからな

  330. もう普通にCGのほうが好きになってきた
    てまひまかかってて酷いクオリティも少ないし
    ただこれはキャラのデザインがダサすぎる

  331. たしかに70年代の劇画タッチから40年でこれだからな
    今の若手アニメーターって将来どうするんだろうね

  332. 武器デザインがなんとなくザムドを思い出させるデザイン
    OPこのみんてのも期待

  333. 能力モノでCGなのにイマイチ引き込まれない映像だな地味っうか

  334. なるほどリソース全力投入してるね。HOは犠牲になったのだ。
    モデルデータはアルペジオを少し参照してるっぽいけど、リギングとモーションが別物になってるね。どんだけ新規で起こすんだw グラフィニカにケンカ売り過ぎだろ。
    作画崩壊は一切心配しなくていいから、あとは演出だな。CGアニメータの腕前披露とあわせて楽しみにしてる

  335. 楽園追放より更にアニメよりにしたCGか
    ほとんど見分け付かないし制作楽になるならこっちのがいいな

  336. キャラの頭身とファッションセンスすごくないかww

  337. センスがゴミ過ぎるw

  338. ゴンゾと言われていてしっくりきたな
    これは爆死するわ

  339. 武器はスラッと格好良くないとなのにもっさりしてて、しかも真ん中に「目」がある
    上の人も書いてるけど、男が半ズボンに黒タイツ、普段着にも軍服にも見えないのはまずいかも
    あと、小松田さんという監督をケイオスの人と勘違いしてないか

    センスはそんなとこかな、後は動く本編を見てみないと、これだけじゃまだ分からん

  340. […] ■1月オリジナルアニメ「ブブキ・ブランキ」のPVが公開される!!アルペジオからCGすげー進化してるうう […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#