04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

名作アニメ『SHIROBAKO』が正月にMXとBSフジで一挙放送決定! 1月3日は9時から18時までずっと白箱www

wpid-06acd1a0_20151202200333ea1.jpg  

 
 
名前:名無しさん投稿日:2015年12月02日
 

無題

2015.12.02 SHIROBAKO一挙放送&再放送決定!

TVアニメ『SHIROBAKO』の一挙放送と再放送が決定しました!
以下の日程にて放送となりますので、この機会にぜひ第1話からご覧ください。

■TOKYO MX 年始特別一挙放送
2016年1月2日(土)15:00~18:00(第1話~第6話まで放送)
2016年1月3日(日)09:00~18:00(第7話~第24話まで放送)

■BSフジ 年始特別一挙放送&再放送
2016年1月1日(金)24:30~29:00(第1話~第9話まで放送)
2016年1月5日(火)24:00~(以降毎週1話ずつ放送予定)

※日程は未定ですが、特別編成での連続放送が入る予定です。

 
 
・SHIROBAKO一挙放送とか家から出れないじゃん
 
・SHIROBAKOの円盤BOXまだですか
 
・1月3日すごいことになってるな、MXの昼間全部SHIROBAKOかよw
 
・SHIROBAKOが正月にMXで一挙だと…地元MX映らないから見れない…
 
・SHIROBAKOはNHK夕方で再放送あり得るってずっと思ってる
 
・SHIROBAKOは名作です皆さん是非見てくださいつまらなかったらワシが10円あげます
 
・2期やれよ

 
 
 


 
 

  ,r’ニニニ゙ヽ、
 (”´ ̄ ̄ヾ))  ___
 |   rーく ノと)/ ノ ′^ヽ\  きたああああああああああ正月は白箱でどんどんどーなっつどーんといこう!!!!
 |   `フ”ノ /  (●)  (●)\  つかまじですげぇよ・・・たくさんあるアニメの中で白箱が正月独占やで?
 ヽ、  ‘ ( l :::⌒(__人__)⌒゙::l    
   \  \|   `i-┬y’´  |   これはまじで2期やるしかないでしょ!!つかやれよ!!
     \  \   `’ー’   /      
       \  ヽ ー─ィヽ
 
 
  
 
 
 
 
           ____    でも努が忙しいし、PとかPAは続編やる気ないらしいし・・・
         /   ∪  \   まじでもったいねぇ・・・・
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ
      / _ノ (>)三(<) \ `、        
     (  く:::∪::::  __’,__::::∪|  )
      \ ヽ ::∪:: `ー’´∪:://         
 
(´・ω・`)一挙放送終わったあとにハッカドールのKUROBAKO回も放送しよう
 



 

コメントを書く
  1. 年明けから万策尽きたくねえよ・・・

  2. 正月からそんなヒマ人いるの?

  3. イデポン

  4. ほほう

  5. ジョジョも正月に一挙放送やってたけ

  6. >SHIROBAKOが正月にMXで一挙だと…地元MX映らないから見れない…

    今すぐ地元にBSアンテナつけろ、BSフジで見れるだろ
    ちょっとは考えろこのデコスケ野郎めwwwwwwww

  7. 箱根駅伝と被ってるじゃん

  8. イデオンやってたことあったなw

  9. さすがやな

  10. なお続編は永遠にない模様

  11. 正月休みに見させて
    仕事熱を出させるのねw

  12. BSフジの29時ってどんな時間だよwwwwwww
    そんな時間帯ねえだろwwwwwwww
    朝5時やぞ・・・・・

  13. 16年の初アニメはSHIROBAKOで決まりだな

  14. 正月に一挙とかすげえ優遇されてんな

  15. あ!!!!!!!!!NHKでラブライブ再放送もあるし
    やべえな正月wwwwwwww

  16. グラスリップが糞すぎて白箱もどうせ駄作だろうとタカをくくって見なかったらすげー盛り上がってて後悔した俺、歓喜

  17. 録画が大変すぎるんだが

  18. キモオタが求めるレベルの童顔を絵にするここまで奇形になるという例

  19. 6
    shirobakoがエムキャスでの配信もしてればスマホで視聴できるけどMXはそこまでやってくれるかな

  20. ニートは見るな

  21. 正月は引きこもるか

  22. CATVで面白そうな海外ドラマの一挙放送するだろうから、
    これは俺には関係なさそう。

  23. 今年の一挙はこれか。

  24. 正月の夜中にそんなもん見るかよ

  25. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  26. >イデポン
    そっか、本放送の録画持ってる奴はイデポン回二種類見比べられるんだな

  27. 最近BD全巻見直したから別にいいわ
    それよりグラスリップで地獄マラソンしようぜ


  28. サムネ コピペ顔相変わらず気持ち悪りぃな

  29. ちなみに
    放送版と異なるBD版での一挙放送だかんね

  30. 社畜を苦しめたいのかよやめろよ...

  31. フジはアニメ関係者に足向けられんな

  32. 18
    ぐぅ分かる

  33. もう三周ぐらいしたから
    さすがに見ないかな?

  34. 名作アニメねww

  35. 年越しで迷い猫オーバーランやってたな

    はっぴいにゅうにゃあ

  36. 後半になるにつれて視聴者もぼろぼろになっていき登場人物のメンタルとシンクロできるという仕掛けですねわかります

  37. 一挙はいいわ

  38. ラブライブに白箱とか神アニメラッシュ過ぎんだろwww

  39. 正月からお仕事アニメですか…ふふっ

  40. >>25
    それ10年以上前は正しかったかも知れないけど今時はアニメ見てるなんて当たり前だよおっさん

  41. 9時間ぶっ続けとかすげえな

  42. 俺の正月は 録画している紅白を見て ラブライブが出ているか アニマスも出たか 影山ヒロノブ出たか 水樹奈々出たか 確認しながら 酒を飲む事だ
    後は

    艦これ

  43. ラブライバー=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してラブライバーは見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ラブライブみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はラブライブを見ない、ラブライバーは普通じゃない。分かる?

  44. 言うほど名作か?

  45. 4日から仕事なのにSHOBAKO見たら行きたくなるんでやめときます

  46. 一挙放送キタあああああああああ!!!!!

    円盤買ったヤツざまああああああwwwww

  47. 一挙放送ってテレビの中の人も正月は働きたくないんだなw

  48. 名作?迷作の間違いだろ。

  49. SHIROBAKO見て制作になろうとしていた時期が僕にもありました。

  50. ラブライブはNHKで放送

    SHIROBAKOはMXで放送

    ユーフォ&アイマス「負けました…」

  51. シャーロットの100倍好きなアニメ

  52. さす努

    あれ?今年ってほかになんか名作あったっけ?

  53. 萌えオタ向けの質(笑)アニメ。
    なお、アホなアニメ評論家を大量発生させた害悪アニメ。

  54. 外付けHDD増やしたから録画するか
    見る暇がないのが問題…

  55. 52
    他に?
    これが名作とか言っちゃうの?

  56. これBDに焼けば円盤買わなくて済むから助かる

  57. MX的にはこれで数字取れると判断したわけだな
    さすが名作

  58. ユーフォの3倍も売れた名作か^^

  59. 非の打ちどころのない完璧なアニメ

  60. 円盤が右肩しなかった本物の名作

  61. さす努アニメ

  62. 正月から白箱。ゆっくり見たい気もするな。
    そういえばこれもBSフジって事は、何らかの形でフジテレビも関わってたのかな。
    今のこの枠は庶民サンプルだけど。
    >SHIROBAKOはNHK夕方で再放送あり得るってずっと思ってる
    内容的には確かに行けそうな気もするけど、果たしてそこまで事が動くだろうか。

  63. 去年の年末も今年の年明けも来年の年明けもSHIROBAKO

    こんなに有能なアニメはアニメ史上初では?

  64. 京アニやシャフトの時代は終わりを告げた

    今はPAの一強の時代なんだよなぁ

    ハルチカの宣伝にもなるしぐう有能会社

  65. ユーフォみたいな男根アニメじゃないから放送できるんでしょうな

  66. マジかよ太っ腹だな
    なにか続報でもあるのかしら

  67. ぶっちゃけ正月は忙しいから見る奴少ないだろ…

  68. これ2期発表ありうるな!やったぜ!

  69. 普通に名作だもんね

  70. プリキュアよりSHIROBAKOを選んだMX超有能
    全国の子供達にも見てもらいたいアニメ

  71. ユーフォ何の関係もないのに米欄で比較されててワロタ
    見るにしても録画してかな 放送でずっとはしんどい

  72. チャッキー

  73. 実写化決定しそう

  74. 確かに子供たちにアニメ制作現場を見せて万策尽きたを流行らせたい

  75. 70
    プリキュアは見て「万策尽きた」っていう幼女が増えそうだなw

  76. 副音声がコメンタリーなら見たい。

  77. ラブライブ>>>白箱(笑)

  78. >>で?ユーフォより売れるの?

    ※白箱はユーフォの4倍売れてます。情弱乙です。

  79. ラブライブ>>>白箱(笑)>>>ユーフォ>>>デレマス>>>艦これ

  80. 「なんかアニメバブルとか言われてるもんねえ。いつかは弾けちゃう…いい時なんて一瞬なんだよ」
    「はいはい…えー、そんな数多くの秋アニメの中から、我々のイチ押しは。『えくそだすっ!』」
    わっ、わああ~。
    「そのイチ押しタイトル、『えくそだすっ!』の、中の人をお呼びしました~!」
    「えーとこのあとすぐオンエアなので、宣伝にやって来ましたあ」「ライバル作品多いんで、負けられないんすよ」
    「『えくそだすっ!』ってどんなお話なんですか?」「アイドルユニット・トレーシーが逃げまくるお話です。以上でーす」「終わっちゃうの?まあなんというざっくりな粗筋」
    「内容はこのあとじっくりお話しするとして、まずは聞いてください。私たちが演じるアイドルユニット・トレーシーの歌うオープニング曲『あいむそーりーEXODUS』!」

    33 田無タワーをバックにジャンプする宮森アルト、また見たくならない?

  81. 52
    今丁度、努作品のガルパン映画上映してるじゃん

  82. NHK再放送は白箱よりもガルパンの方があってそう
    どっちかって言うと朝ドラみたいな内容だし

  83. PAの最高傑作だしな~

    花咲くいろは、凪のあすから、有頂天家族、TARITARIなんてなかったんや…

  84. こんなに長いとテレビの前から離れられない
    食事とかどうしてるの?

  85. ※花咲くいろは、凪のあすから、TARITARIなんてなかったんや…

    横手&吉田>>>マリー

    差が明確に見え始めたね…

  86. どこが名作やねん
    たいがいにせえよ
    まじでゆーとんのか
    からかうなや
    ちぃ見るで
    われいてもうたろか
    んーっと
    どんどんどーなつ

  87. 確かにPAはもう岡田とだーまえとは組まないだろうなw

  88. 84
    録画じゃなくてもNHK以外ならCMあるだろ

  89. 一昨年やってた凪あすの話はNG

  90. 再放送でまた円盤売れるとイイネ
    もう5万は売れたと聞いたが

  91. ガルパンを超える名作がSHIROBAKOでよかったと思える

  92. SHIROBAKOの水島とコンレボの水島の成績の差がどんどん開いていくな…

  93. こういうお仕事アニメは胃が痛くなるから嫌だお・・・
    もうデスマの現場には戻りたくねぇ

  94. 再放送じゃなくて新作を流せよ
    物語とSAOはなんもないのか

  95. 94
    物語シリーズはニコ生で毎年毎年同じやつ流してるじゃん
    多分今年もやるんじゃね?
    せっかくの正月休暇なんだしたまには違うやつも見たいが

  96. 94
    シロバコ>>物語>>SAOが今の現状だししゃーないよw

  97. 終物語はな…毒にも薬にもならんからなぁ~

  98. 87
    京アニと組めないアニプレが仕方なく話持ってってる先がPAってだけだし

  99. もうアニメ業界は水島努の独占場状態だな
    他の監督悔しくないのかよw

  100. 去年はジョジョの一挙だったけ?
    SHIROBAKOもジョジョと並ぶ大作になって嬉しい

  101. そろそろアメトークでも白箱芸人とかやりそうだよね

  102. 101
    芸能人でもSHIROBAKO好き多いからワンチャンあるかもしれんから怖いなw

  103. 正月は家族でSHIROBAKO

  104. 4年前は Fate/zero の一挙放送してたんだよな MX

    シャナⅢとか ファンタジスタドールとか 俺の彼女と幼なじみが の一挙放送やってよ

  105. 持ち上げるだけ持ち上げて20000も売れないごみ


    動画関係とか都合の悪い部分は
    ひた隠しにして他の業者のせいにする
    アニメ制作美化アニメだよ

  106. 物語系はオワコンだからここは白箱で正解なんだよ
    MXはそれを承知してやってる訳だし

  107. シロバコを超えるアニメは来年来るだろうか・・・

  108. 白箱の伏線回収は素晴らしい
    他のアニメ関係者は見習え

  109. 萌媚好感

  110. サンライズ>>>PA>>>A1>>>京アニ>>>シャフト

    2015年はこんな1年だったな

  111. SHIROBAKOは2015年アニメでもあるんだよね
    このままだと今年の覇権もSHIROBAKOになりそうだな

  112. TARI TARI もよろしく

  113. コミケ行って、紅白でμ's見て、年明けに白箱を観る

    最高じゃないか!(感激)

  114. 去年のジョジョは実況はそこそこ盛り上がったけど
    SHIROBAKOはイマイチ実況向きじゃないんだよなぁ
    どうせ正月ならもうちょっと熱いやつがよかった

  115. SHIROBAKO放送後にハルチカの流れか~自らハードルを上げる姿勢嫌いじゃないよw

  116. 続編は蛇足になるからいいよ
    同じスタッフで別のアニメ作ってくれ

  117. 白箱なんてとっくにオワコンだし、何度も見返すような作品じゃねぇだろ。
    こんなしょうもない一挙放送なんてしないで、アニメの名作映画でも流せよ無能。

  118. 2015年のアニメはいまいちパッとしないのばっかりだったからなぁ
    まぁSHIROBAKOが妥当か・・・個人的には年始にまで仕事は思い出したくないが笑
    少なくともアイマスやワーキングよりはしっかりとしたお仕事アニメだし

  119. SHIROBAKOは円盤買ったから見なくてもイイかな

    114
    キルラキルとか?w

  120. 一挙より再放送やったああああああああああ

  121. SHIROBAKO見て制作進行になって後悔してる人は
    正月どんな顔になってしまうん

  122. オリジナルだから初見は面白かったけど2回もみるほどの作品じゃないんだよな…

  123. 今年はSHIROBAKOみたいな年を代表する作品が無いのが残念だな

    来年に期待

  124. ラブライブやったら笑えたのに

  125. 最後どうなったか忘れた

  126. 単にMXが正月は休みたいだけだな

  127. 123
    今年は不作だったな…小物アニメが多かったイメージ

  128. 実際のアニメ現場では美少女なんかいません

  129. 白箱はさっさと特典抜いてBDBOXだしてくれんかな
    さすがに一挙を録画して終わりってのはポリシーに反する

  130. 白箱の円盤買ったやつ、今頃は「なんでこんなの買ったんだろ」とか後悔してるだろ。
    円盤で、一人で、何度も見返すような内容じゃないのにアホすぎ。

  131. SHIROBAKOは男根のメタファー

  132. よく分からんが円盤買ってまで何回も見たくなる作品教えて?

  133. 何も発表もなく一挙放送とかしないから

    マジで続編来ると思うぞ

  134. 名作は言い過ぎやろがw
    チッチキチー

  135. 結局今年は白箱を超えるオリジナルが出なかったな

  136. 一応観たんだけどもうどんなのだったか忘れたなコレ

  137. しょっちゅうCSで放送してるイメージあるわ

  138. 自称関係者を量産した糞アニメ。
    しかも、悪いのは編集者にするとかいうキチガイ仕様。

  139. 敗北で顔真っ赤にしている低能アンチの幼稚な煽りが心地良いw

  140. 確かにクドい天丼とぶん投げエンドの代名詞となった迷作だったな

  141. とりあえずSHIROBAKO褒めとけば通ぶれるんですよ

  142. 132
    氷菓、まどか、キルラキル、月刊少女野崎くん、さばげぶっ!
    クロスアンジュ、兵部恭介(1~2話個人的にはおすすめ)
    GA芸術科アートデザインクラス

  143. とにかく円盤各自2枚は買うこと
    わかったか

  144. マジか。3日は仕事ある悲しい生き物だけど休もうかな

  145. 地上波で一挙はすげえな

  146. 145
    MXは知らんけどフジは予算浮かせるためかなあとちょっと思った
    事情はどうでも一挙放送はおめでとう

  147. そんなことより三が日と土日がかぶっているんだが?

  148. いつも売り上げ売り上げうるさい住人も白箱は迷作呼ばわりでお気に召さないご様子
    なんだ、とにかくすべて叩きたいだけか

  149. ぶっちゃけMXで一挙やるほど名作でもないだろ
    それならデジモンでもやってくれ

  150. 物語シリーズとかいう紙芝居
    あれ、ドラマCDでいいでしょ
    アニメ媒体に起こす労力他に使えよ

  151. 本放送時からBSはフジだったろ

  152. なんやオバロは一挙なしかいな
    正月からドクロ顔見たいっちゅーねん

  153. しゃーごらぁーーーーーーーーーーーーーーー!!ずっとしねぇかなって期待してた。絶対みる

  154. でも6話どーすんだろ。オリジナル版でやってほしいけどダメかな

  155. 105
    信者が万越えしてるかどうかで必死になってた何処ぞの男根アニメよりマシでしょww

  156. 白箱アンチって生きてて辛そうだな。

  157. ( ´・ω・`)評判よかったみたいだし見てみるか

  158. BS日テレ 日本テレビの深夜アニメ放送
    BS朝日 アニメ放送無し
    BS-TBS TBSの深夜アニメ放送
    BSジャパン テレ東の夕方アニメ放送 今季から深夜アニメも放送
    なんで ゆるゆり は無いんだ(怒)
    BSフジ ノイタミナ放送無し UHF系のを2、3本放送
    BS11 UHF系アニメ ほぼ全部放送

  159. BSフジ 放課後のプレアデス の時間がブレまくったのは.....

  160. 差し替えBGM なんだっけ

  161. […] 続きを読む […]

  162. これを見てまたアニメ制作を目指す馬鹿が出てくるのか

  163. >132
    SHIROBAKO

    未だに空気化しない、これこそ真の覇権アニメだなあ。

  164. 去年元旦・二日の19~21時はジョジョだったけど、もしかして今年もそうなのかな?
    この時期になってもMXの元旦の予定が発表されないのはジョジョの公式発表(ウルジャンの19日)に合わせている様な気がする。

  165. 円盤買ったヤツざまぁ!とかコメあったけど、
    自分の買ったものが一挙放送するくらい人気がある物だって分かったんで
    今ちょっとうれしいw
    ちなみに円盤買った割に録画の方ばっか何週もしてるw
    円盤取り替えんのめんどいんだよねw

  166. 因みに、
    3日の9時〜18時は長過ぎて一挙録画出来ない。
    ((((;゚Д゚)))))))
    どこで切るか?。

  167. やってるけど6話どーすんだろ。権利解決してないなら円盤版か?

  168. 6話終わって、観たけど演劇のところもイデオンのところも変わってなかった気がする。演劇がアウトってのは憶測だったのかも。それか許可がおりたのか

  169. >>106
    いや、化物語を再放送しとったぞ。一挙放送ではないが。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#