04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

コスプレイヤー、カメコから使用済み「TENGA」受け取るwww コスプレイヤー「あの赤いやつってそうだったの?・・・今猛烈に泣きたい…ショック過ぎて…許せなさすぎて…怖い」 

i320.png  


 
 


 
 
         ____
       / _ノ  ヽ_ \   ワロタwww テンガ渡されるとかなかなかないよなwww
     /。(⌒) (⌒)o\  たぶんあれだろ、あなたでオナってますっていうのを伝えたかったんだろうね
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |
 
 
 
 
 
 
        ___
        /     \  しかし使用済みとかなぁ・・・
     / u ::::\:::/:: \  てかコスプレイヤーなんてテンガくらいしっとけよww
   /    <○>::::::<○> \  そのうち何も知らない女だからと思われてもっと酷い変態グッズとか渡されるぞw
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 



 

コメントを書く
  1. 使用済みて

  2. これははやる!

  3. 知らん奴から物を受け取る乞食に同情の余地無し

  4. 嘘吐け絶対知ってるゾ

  5. この女も使用済み

  6. まぁ、まだ小結って感じだな。
    道路と同化した横綱クラスとは比べ物にならんな。

  7. またキモオタが犯罪を

  8. これはきもいわ

  9. まじかよ、ラブライバー最低だな

  10. 亀子最低だな!!

  11. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  12. レイヤーはぶっさいの認識してないのが痛い

  13. >てかコスプレイヤーなんてテンガくらいしっとけよww
    男が使うオナグッズを女が知ってなきゃならんのか・・・

  14. コミケだったら通報して下さいな、スタッフ一同手ぐすね引いてお待ちしております
    警備員からの警察署コンボで社会的に痛い目見せましょうね

  15. テンガは何も知らん奴なら何かのインテリアかなくらで受け取ってしまうだろうなー

  16. ホットTENGAか

  17. こえー

  18. またラブライバーか

  19. ほんとどの記事でもラブライブコンプ爆発してて大変だね

  20. >日本は滅びろ ‎@enn75et1
    >@hina_tan1221 あのさーコスプレイヤーなんて所詮キモオタのオナペット
    >なんたがらさそんくらいのことでピーピー喚くなよks

    なんだw
    ご本人と連絡とれたの?w

  21. 日本滅びろのアカ、日本語滅茶苦茶じゃねーかw
    ちょっとは隠せよゴキチョン

  22. >周りに頼れる人いるだろうし、カメコさんやレイヤーさんも守ってくれるよ!無論、俺も!笑
    こういう下心しか見えないウンコマン見ると鼻で笑っちゃう
    無論、俺も!笑じゃねーよ

  23. まじかよラブライバー最低だな

  24. お礼に、使用済みのプチシャワーをやれよ♪

  25. 日本は滅びろ @enn75et1
    @hina_tan1221 あのさーコスプレイヤーなんて所詮キモオタのオナペットなんたがらさそんくらいのことでピーピー喚くなよks

    こいつ渡した本人なんじゃないの

  26. テンガは固くて使い心地が悪い

  27. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  28. ラブライブサンシャインは韓国人の声優なんだってね

  29. カメラおじさん、カメラおじいさん。

  30. ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

  31. 何の目的で渡したんだ・・・

  32. まーたラブライバーか・・・

  33. マジかよ杉田最適だな!

  34. テンガってなんだろうと思ってググッちゃったよ・・
    覚える必要のない言葉だった

  35. まさかオナネタに使われるわけないとか思いながらコスプレしてんのか?
    コスプレ見たり写真撮ったりする奴100%それ目的だっつのアホか

  36. 使用済みテンガ渡すとか勇気あるな
    テンガ知ってる奴だったら叫んだらその場で取り押さえられるだろ

  37. 売名できてよかったね(ニッコリ)

  38. TENGA渡されて受け取っておいてなんで訴えれるんだ?w
    「不快感を感じた」とか言い出すなら、こんにゃくなら確実にセーフだろ

  39. 警察にもっていったらDNA判明で即逮捕だろw

  40. 言うなれば、自分の第三の手を差し出した様な事だぞ!?
    気持ち悪いではないだろ!?
    相手からの誠意ある贈り物を、一体何だと思っているんだよ!!

  41. オナホじゃ使えないだろ不親切なカメコだな

  42. いい思い出になったな

  43. 男の子から使用済みテンガ貰えるって羨ましいじゃん

  44. チンポで膣出し出来ないから、代償行為としての、精液の手渡しなんだろ?

  45. 「使ったやつですが」の時点でお菓子なわけないって気付けよ

  46. 洗ってローション入れたらもっかい使えんじゃね?

  47. 頭の中もお花畑のぱっぱらぱーな奴wwwwwwww

  48. 34
    テンガ知らないとかお前ガキんちょかよ~w子供がネットなんかやんなよw性格悪くなるぞw

  49. 使ったものですがお菓子ですかそうですか

  50. お菓子の方が受け取るのやばい
    基地外は中に精子混入させて食わせようとするから悪質
    今回のは正直者なのでそんなにひどくない
    彼は変態という名の紳士

  51. みもにーなう♡

  52. 電車や列車、アイドルやレイヤー……
    カメラが絡んでいるオタクは糞だな。

    写真を撮る=相手に発情を示すサイン且つ、ペッティングや射精の代償行為なんだろうな。

  53. >あのさーコスプレイヤーなんて所詮キモオタのオナペットなんたがらさそんくらいのことでピーピー喚くなよks

    イジメをやるDQNのセリフに置き換えると

    「あのさーキモオタなんて所詮俺らのサンドバッグなんたがらさそんくらいのことでピーピー喚くなよks」

  54. きもいなー

  55. 白ジャムよりマシだろ

  56. 知らんやつは知らんからなあ

  57. その場で開けて、これをどうしろっていうんですか?って聞いてやれば良かったのに

  58. 証拠あるんだし警察に早めに通報したほうがいいなこれ。

  59. カマトトぶりやがってよ~!

  60. ここのキモヲタは手に精子付けて握手会に行く猛者達だからこの程度じゃ驚かないんだなw

  61. まあ、もらい物は全般としてそだよねー。
    手作りのクッキーとか、可愛い女の子からならともかく、知らない人からならどんな危険物が入ってるかわかったもんじゃないもの。(自分を恨んでいる元カノといかいるような男だと、その辺はどうしてるんだろう……)

    唐辛子入り激辛クッキーとか塩タップリの塩辛クッキーくらいならマンガのネタ。髪の毛とか精液とかなら生理的嫌悪感ていどで済む。しかし、たんに腐ってるとか毒キノコでも食中毒くらいの危険は普通にあるし、悪意のあるストーカーなら農薬やニコチンとかの毒物だって、いくらでもありやもの。
    逆に万が一、自分から女の子に何かあげるとしたら、その辺も考えて対処するかな。せいぜい未開封のお菓子とか、商品券くらいか?

  62. 自己顕示欲の塊なんだから、オナってもらえたって喜べば?
    どうせ構って欲しくて創作したんだろうけどな

  63. 使ったやつって言われてお菓子だと思うとか意味分からん
    どうせ創作だろ

  64. 普通にキチガイやん。
    アイドルでもいそうだな

  65. 53
    事実じゃん

  66. コスプレイベントとかまともな奴が来るわけないだろ

  67. >舐められてる気がして馬鹿にされてるように感じて堪らないです
    これは2重の意味があるのかな?Mなのかな?

  68. 小ネタでよくね?

  69. これが精一杯の気持ちです!ってかw

  70. まぁ知らんやつが見たらなんだか分からんわな。
    化粧品とかお菓子のパッケージっぽいし。

  71. やっぱキモオタって弾圧されてもしゃーないね

  72. 笑い事じゃないし
    普通に警察に通報した方がいい

  73. また自作自演じゃねーの

  74. まあ。見知らぬ他人からモノを貰うなって話しだろ。

  75. 普通ネットやってりゃどっかしらで見かけると思うのだが

  76. ネットで知ったよTENGA
    きちゃない

  77. 今時珍しい初心なレイヤーレイヤーさんも居たもんだ

  78. コメントガチクズ多すぎwww

  79. 使用済みTENGAと非処女の差がわからない
    飯食うか食わないかの差だろ

  80. >>75
    2ちゃんの安価スレかアダルト系サイトの広告くらいでしか見た覚えがない

  81. 使ったやつですが…は不覚にもワロタw

  82. サンシャインのユニット名募集始まってんだよな
    ルビィのいるユニットはやら管の使用済みTENGAで決定だなw

  83. ラブライバーなら許せよ

  84. ナメるもクソもレイヤーなんてオナペット以外のなんなんだ
    レイヤーはマンコ見せてればいいんだよw

  85. 今日も日本は平和です
    この平和が明日も続くと良いな

  86. あきらっきーとかいう奴のツイートがキモすぎ!wwww
    これが俗にいうチンポ騎士団ってやつか

  87. で、結局中に精子は詰まってたの?

  88. テンガしらんとかありえんやろw
    純情ぶってファン増やす作戦やでww
    女怖いわー

  89. 精神的に強いショックを与える行為も暴行罪にあたる
    普通に暴行罪だぞこれ

  90. どっちも公然わいせつ

  91. 反応しない方がよかったけどな
    今頃変態が大喜びしてるわ

  92. 普通に捨てりゃいいだろうが

  93. 動揺してるのに冷静に動揺している文章打ってて面白い

  94. 次は気付いたらテンガで包囲されてるな

    使ったあとのヤツで

  95. またラブライバーかよ

  96. これで女の方叩いてるヤツはセカンドレイプとかやるクズ人間なんだろうな

  97. ひぃにゃん妊娠不可避っすわこれ

  98. 93
    おれも「うわあああ寝坊したあああ」とか打つから気持ちはわかる

  99. 普通に刑事告訴ものだな

  100. 96
    叩いてはいないがこういうのは黙殺した方がいいのにとは思う
    こんな事があったの(涙)と不特定多数に訴えるのは愚策

  101. これは死んだほうがいい

  102. 現場見てたら絶対笑うわこれw

  103. すべてのコスプレイヤーがそうだって言う訳じゃないけど、露出度が高いコスプレしてる女性コスプレイヤーってまあ人目を引くことが目的でそういう格好をしてるって場合があるじゃん。
    地下アイドルやアダルトモデルが営業でやってる場合もあるだろうし、アマチュアが自己顕示欲でやってる場合もあるだろうけど、どっちにしろ性欲猿をターゲットにアピールしてるって時点でそういう目に遭うことはある意味仕方がないような気もする。

  104. TENGAのデザイン性の高さがまた証明されてしまったな

  105. これで女の方叩いてるのは性犯罪者と同じ思考
    なぜ女が男のオ○ニーグッズ知らないといけないんだ気持ち悪い

  106. レイヤーなんだから、擁護なんてされないよ。
    糞は糞と引かれ合う。それだけでしょ?

  107. 構ってちゃんじゃなきゃレイヤーやらんしな・・・

  108. オナホなんて使ったことないな
    実際に何%くらいの人が使ったことあるんだろう

  109. 106
    正論

  110. 興味の無い側からすれば、コスプレイヤーとカメラ小僧は
    似たもの同士、という感想しか出ないな

  111. お菓子と勘違い?
    知らない人から食べ物を貰うなって子供の頃に親から習わなかったのか? 育ちがきっちりしていたら食べ物だろうがテンガだろうが受け取ることもなかったろうに。

  112. オタサーの姫のナイト気取りが湧いてるwww

  113. いきなり使用済みのオナホを渡すのはそりゃセクハラに違いないけど、しかし自ら猿どものオカズになりに行ってる人、オカズになることのバーターとして自己顕示欲を満たしたりタレントとしての知名度を得たりしている人が、そういうことで強いショックを受けるというのは、なんかこう因果関係についての認識がゆるい気がするなあ。

  114. 汚いなぁ
    モテない馬鹿男ってこういう汚い事ばかりするよな。

    あと、何で反日左翼がオタク叩いてんだ?w
    やっぱり左翼は二次元規制賛成派なのか?

  115. 105
    叩いてないってば。自分に同情してなかったら叩いてるって
    如何にも目立ちたがりで同情買うために騒ぐ女思考だな本人かよ

  116. ネットやりまくってるレイヤーがテンガ知らないわけないだろ・・。
    本気でテンガ渡すならお菓子の箱にでも入れて包んで渡せばいいだけで。
    わざわざ他の人も見てるところで商品そのまま渡すわけない

  117. 1人で草生やして盛り上がってるかと思えば
    泣きたいだ怖いだ言って
    最後には賢者モードで怒っててワロタw

  118. 日本は滅びろはタイでチンコとったからないぞ

  119. 110
    >興味の無い側からすれば、コスプレイヤーとカメラ小僧は
    >似たもの同士

    だよなあ、キミがいるからボクがいるというか
    認識としてはセットだもんよ

  120. 112

    こんなブログにコメント書き込んでる時点でみんな同類なんやで

  121. カメラやっている人ってプロとかでも変な人とかいるけど
    どうしてそういう行動が出来るようになるのか

    撮り鉄も散々迷惑な事件を今年も起こしたし
    自撮り棒とかでも色々あったな
    撮影行為って人間性が出やすくするんだろうか

  122. 露出狂の阿呆女供がキモオタを増長させるんだろ

  123. 11
    コピペ乙
    10月頃おちょくったらコピペ連投して退場なったんじゃなかったの

  124. 女が際どいコスするのはグレーだが
    キモいカメラオヤジがローアングルで撮ったり
    汚ねえもん渡したら犯罪扱いされても文句えねーからな

  125. いい年こいてテンガも知らないのはさすがに常識を疑うレベル

  126. なんでもかんでも受け取ってるからだろ
    危険物でも受け取りそうだな

  127. 犯罪なんだから警察に通報したらいい

  128. テンガなんて参加しているコミュニティによっては見かける機会なんてないよ
    毒されすぎ

  129. テンガはしょっちゅうアニメやらマンガやらでネタにされてるじゃん
    知ったかして笑ってんのかよ

  130. カメラ小僧の気持ち悪さより
    女がテンガ知らな方が悪いって意見になるあたり
    末期な同類が多々いるな

  131. 私を性的な目で見ないで!(ただしイケメンは別)なんだろうよ・・

  132. オタサーの姫のナイトで草生えたwwww

  133. 世の中アホなやつだけがピーピーわめく

  134. たとえば、お菓子ですと嘘ついてたならまだ分かるが
    そういう説明もなくTENGAそのものを「使用済みです」と説明ありで渡して
    良かったらと強制はしていない。 

    そんなものを、喜んで受け取ったら 相手からしたら「使用済みを了承をもらい渡した」
    ことになるわけで全然悪くないよね?

  135. 普通に性的嫌がらせだから訴えれば逮捕

  136. まあ普通の女性はテンガなんか知らないだろうね

  137. 普通に犯罪だろw

  138. 132
    そこまでしつこく同情しない派叩く方が
    自演で騒いでるんじゃないのかって疑念がわいてくるわ

  139. 使用済みのお菓子渡されてなんで喜んだんだよ

  140. だが男の大半はシコってるんだろ  渡さないだけで。

    何を今更

  141. まだコイツは良い方だと思うわ
    自分由来の液体で菓子作られたりする可能性もあるからな

    健全であってもレイヤーは性別関係なく性のアピールを少なからずしてるんだから
    そういう危険性を孕んでるぐらいは考えておいた方がいい

  142. Q.コスプレイヤーをなんだと思ってるんだ!!
    A.メンヘラの池沼

  143. 道歩いてたらいきなり精子入った袋を渡された女友達が酷いショック受けてた

    でもレイヤーってやらしい写真が撮りたい男に群がられるの分かってるはずだし、キモいのに群がられても仕方ない気もする

  144. まあ女はテンガ知らん人は普通に多い

    なんせ、使わんからな

  145. いずれsyamuppeが同じ事をやりそう

  146. キモオタのオナペットになってる自覚なくコスプレしてたの?
    やっぱあんな格好世間にさらしてるやつは頭いかれてんだな

  147. 使用済みと宣言しているだけ良心的ではないか

  148. そういうことするキモオタ達を相手にしてるって自覚が無いんだろうな
    もっとひどい事件に巻き込まれる前にレイヤーなんて辞めるべきだな

  149. きもい

  150. 犯罪だな
    普通に逮捕できる

  151. ワラタwww
    ところでヴィジュアル系バンドの女客は自分の使用済みパンツをステージに投げつける奴もいるって知ってるかな?
    少しは勉強になっただろう

  152. 随分楽しそうに「泣きたい」とか「腹が立った」って書き込むんだな
    本当に不幸な自分を楽しんでるわ

  153. 可愛くないコスプレイヤーじゃねえかw

    こりゃ単なる話題作りだなwww

  154. 今までキモオタにちやほやされて舞い上がってたんだろうけど
    カメコに撮られるってのは「オカズ」にされるってことだからな
    嫌ならコスプレ辞めるんだねwww

  155. 言うほどコスしてないじゃん
    仕事でちょっとコスした奴がレイヤーで出てくるのやめて欲しい

  156. @hina_tan1221 あのさーコスプレイヤーなんて所詮キモオタのオナペットなんたがらさそんくらいのことでピーピー喚くなよks

    ほんとこれ
    渡したキモオタは確かに心底気持ち悪いけど、客層くらい理解しとけよ

  157. 売名ww

  158. 普通に通報したら捕まる犯罪だろこれ・・・無知なのも怖いが渡す方の思考が恐ろしいわ

  159. キモすぎるし酷すぎ
    顔拡散して二次被害を防ぎたいところ

  160. レイヤーにしろなんにしろキチは一定数いるから。

  161. これは通報逮捕晒しあげのコンボで
    イベントを汚した(元々汚れてる事は認めるw)罪に加えリアルに犯罪だと思うんだよねこれ

    っていうかこの掲示板に犯人いそうだな
    自己顕示欲の塊っぽいし

  162. >>162
    「いるから」の続きはなんてつながるのかな?
    大したことない?それとも「通報なんてするな」?
    いや「通報しないで!!」かw

  163. コスプレイヤーさんって、無防備だなあ危ないなあと思う時があるが、分かっててあえて無防備かと思ったら、全然そうじゃなかったw
    若い子だからといえば、そうなんだろうけど。

    アイドル・声優イベントで、プレゼントお渡しはスタッフ通してから、と厳しく言われるっしょ。
    あれ、こういうのが混ざってるせいかなあ、と思ったりもする。
    素人同士の話だから、そういうとこゆるゆるで怖いって話だった。

  164. これはアニメとかコスプレとかそういう以前の問題だな。
    新品のTENGAを渡されたとしても不愉快に思うだろうに、使用済みって…
    それこそ変な話、AV女優とかでも間違いなく嫌悪感を抱く筈。
    こういう極一部のマイノリティがアニメファン全体であるような
    世論が形成されないように注意を払う必要があるな。
    関係ないけど近年、AV女優をセクシー女優と言い替えるメディアの風潮が不気味だ。

  165. 差し入れって気軽に言うけど赤の他人からモノを貰うってちょっと普通じゃないよな
    お菓子なら喜んでもらったっぽいけど知り合いでない奴から食べ物貰うとかやばいだろ

  166. ※166
    それはただの言葉狩りだ
    AVなんて言葉使ったら子供に悪影響だのとクレームくるから言い回しを変えてるだけ
    今は使えない言葉、単語がかなり増えてるんだよ
    不自然な言い方はそういうのにひっかかったってことだ

  167. 出~TENGA無知処女アッピル奴~wん~イキ杉田ホモ和!

  168. >あのさーコスプレイヤーなんて所詮キモオタのオナペットなんたがらさそんくらいのことでピーピー喚くなよks

    困ったことに言っていることに一理あるのがね
    レイヤーってコスプレを利用している奴が多い。そりゃエロ目当ての、そういった層も増えるさ

  169. 私でシコるのは構わないけど私との可能性は感じないでほしい

  170. 自作ネタだろ。でも、ウケは良いようだな
    今年はプレゼントあげるときなんでも
    「未使用です」てのがはやるかな(笑)

  171. きもいカメコが絶滅し
    さわやかナイスガイなカメコばかりになりますように

  172. キモオタ≒キチガイだからな
    まともな人間ならキモオタにならない





  173. マジかよ、ラブライバー最低だな!?


  174. いやいや、『使ったやつですが』の時点で断れよ。
    このアホは訳の解らん物でも何でも平気で受け取るのか。
    自分の危機感がねぇのを棚に上げて、なに悲劇のヒロイン気取ってるんだ。

  175. 20年前サンデーに連載されていた南国アイスホッケー部に"綺麗な下ネタ"って話で
    「これ・・・つまらない物ですが・・・」
    って使用済みのティッシュを箱につめて差し出すネタがあったが
    マジでそんなことするなよ

  176. 無論、俺も!笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  177. レイヤーさんにオナホ渡す奴もレイヤーはキモオタのオナペットとか言ってたやつも頭沸いてる

  178. ただの事案発生じゃん

  179. ざまあwww

  180. ち〜ん(笑)

  181. 知らない人から物を貰うなよ…
    小学生かこいつ

  182. これ、刑事事件に出来るんじゃね(´・ω・`)?

  183. 笑えないし気持ち悪いわ
    現実とネットの区別つかなくなってんじゃねーのこういう奴らって

  184. ひぃにゃんってくそ女がテンガの代わりまで読んだ

  185. 「通りすがりに○○かけられた」レベルの障害事件案件だろ。
    Kにブツ提出して、指紋採取と検索・登録お願いして
    「あなたの指紋はKのDBに登録されました。」宣言したればよかったのに。

  186. ざまあとしか言いようがない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#