04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

【めざましTV】世界に誇れる日本のモノは?と聞かれて「ラブライブ!」と答える女性ライバーがwwww

original_2015113010113213e.jpg  

 
 


1_20151130100530532.jpg
2_20151130100527e07.jpg
3_20151130100525f08.jpg
4_201511301005238ed.jpg



 
 
   / ̄ ̄\ 世界に誇れる日本のモノは?と聞かれてラブライブって答える・・・流石だわ・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\  俺がインタされたらキョドって漫画です!くらいしかいえないわ・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ しかし凄いよね、全国に自分のコスプレを晒せるんだぜ・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 
 
(´・ω・`)まぁコスしてる人は美人だしね・・・ブサだったらあぶなかったわ
 
 



 

コメントを書く
  1. 恥じるものだろ

  2. もうラブライブネタいいだろ 飽きたわ

  3. 一番下のワイプの顔やべえけど

  4. 右のほうが年下なのか...

  5. 笑いもののバカにされているってわからんのか?

  6. 昔の寒流を思わせるゴリ押し感がある

  7. 26歳の人可愛いやん

  8. ラブライブって博報堂絡んでるんだっけ?
    読売?

  9. 晒し者になるだけ
    世間から
    軽蔑されそうだな

  10. マジかよ、キチガイバー最低だな!?

  11. 完全に深夜アニメの枠超えたな

  12. ゴリライブ?

  13. 日本の誇れるものでアニメと答えるならまだいくらか言い訳ついてもな
    よく答えられるな、盲目すぎ

  14. マス豚の嫉妬コメ気持ちよすぎ

  15. キチガイブ!

    ラブレイプ!

    サツガイブ!


                  トリプル役満ですわ

  16. 6
    まだ日本の関係者が大半なのが幸いじゃないか
    声優にチョンいるけど

  17. ラブライブの百合ほんと好き
    アイマスはPとかいうのが邪魔

  18. あからさまな仕込みだな。こんな運よくコスプレライバーに出会うほど、街中に女ライバーおらんわ。胡散臭いにも程がある
    にしてもラ!ネタはマジで些細な事でも取り上げるね。top絵もけいおんからラブライブに変えちゃえばいいのに

  19. 数時間前の俺的JINの記事で、やらおんがJINにdisられてワロタ

    それは置いといて
    やらおんってイタい「ラブライバー」は叩くことあるけど
    (でもそれは他の作品が民度低いことしても叩くから普通か)


    「ラブライブ」は全くと言っていいレベルでsageる事しないでageるよね・・・

  20. やらライブ

  21. お そうか ラブライブ好きなんだな

  22. こんなレプリカ(パクライブ)はいらない~♪


    ホンモノ(オレガイル)と呼べるものだけでいい~♪

  23. μ’sは置いといて、このお姉さん’sとはお友達になりたい

  24. ※22
    俺のコメントをパクらないでo(*`ω´*)o

  25. 俺ガイジ怒りのトンスル一気飲み

  26. ラブライブ好きなのはいいがテレビでこういう事言うのはやめてくれ
    同じラブライバーとして恥ずかしい

  27. 22
    ホンモノ自体が俺ガイルの隠語だってのにセンスねーな

  28. 自分の好きな作品が世界に誇れないからってやつあたりするな

  29. ラブライブはもう衰退するしかないだろ…
    サンシャインの方もどうように成功するとは思えん

  30. アポストロフィはいらなかったな、失礼

  31. ここでSUGOI JAPANのホンモノですよ

  32. 【俺的ゲーム速報JIN】
    >そろそろラブライブ持ち上げんのに他作品貶めるのやめろや、な?


    くっそワロタwwwwwwwwwww
    オレ的のjinに同じ記事作られて煽られてんぞやらハゲwwwwwwwwwwww

    俺的jinとか格上のアフィブログじゃん
    やらかん全力で潰せばアクセス数回復するぞ

  33. 恥ずかしい奴だな

  34. ラブライブは優秀だな
    アフィブログのネタに困らない

  35. 流石に痛いわ

  36. 32
    アフィブログに信者とかいるのか・・・

  37. 紅白決まってから擦り寄ってくる番組増えたな

  38. ラブライブを日本語に訳すと、性交生中継とかマジックミラー号じゃないの?

  39. はいはいさすライブ
    売れる時に売らなきゃね

  40. 32
    どの記事?

  41. 音楽『も』けっこう好きって、この言わされている感……
    或いは、無理矢理取って付けたかのような……

  42. 少しは悔しさ隠してコメントしろよブライアンw

  43. なかなかの者だな。
    μ’sの声優と同レベルの容姿とは、一般人の見た目レベルも上がったものだな。

  44. いつも蛆テレビって叩いてるのに
    こういう時だけ信じちゃうん?

  45. 8
    フジサンケイ系の広告代理店
    電通と博報堂は関わってない

  46. さすが社会現象アニメだ

  47. >>45
    某民放ラジオ番組とかやたら推すもんな
    他のアニメはスルーなのに
    というか代理店絡んでるから仕込みも多々あるんだろうなっていうのは
    最近露骨に感じるようになってきた

  48. 社会問題の世界に恥じる犯罪アニメだけどな

  49. (ここで愚痴ってるのが一番の笑い者なんだけどなアンチ脳はよくわからん)

  50. うーん、あんな下手くそ声優使ってるアニメが面白いとは思えないんだけど・・・
    下手くそ具合を笑うアニメなのかな

  51. 世界に誇るどころか、ラ豚ですら紅白に出すのさえ恥ずかしがってたはずでは

  52. 朝から嫌いな作品記事に粘着して嫉妬にまみれたコメントしてる奴の惨めさったらないわ

  53. ザ・クールジャパン「ラブライブ!」

  54. いや、だからなんだよ

  55. やら管、ラブライブ!のヨイショに関してはスルー出来るけど、
    なんでその不細工な女の事も持ち上げているんだ!?
    こっちはスルー出来ないぞ?

  56. こんなどうでもいい小ネタばっかのラブライブ記事書いてるのはここだけ
    ライブ情報とかコラボ情報だけ記事にしろや

  57. 41
    いや普通のオタはアニメ部分重視でしょ
    声豚とかも抱えてるかもしれんが

  58. よくこういう頭の悪いことを平気で言えるねパクライバーてw
    民度の低さが常識はずれなだけあるw

  59. 52
    これを恥ずかしいと思えないパクライバーの惨めさったらないわw

  60. アイタタタタw

  61. パクライブが日本の誇りニダ!
    ラブライバーですらアニメの話しないよね?
    大抵がスクフェスか声優関連かオワマス(笑)の話だし

  62. 右どう見てもオカンだろw

  63. 頼むからいちオタクとしてパク豚はテレビでないでくれるかな・・

  64. ラ豚「雑誌は批判的な事ばっか書くからキライ!テレビはラブライブ特集いっぱいしてくれるから大好き!」

    わかりやすすぎて可愛い(こなみ

  65. オタクはテレビとか嫌うと思ったけどガンガン前に出るんだな・・・これが意識高い系オタクか

  66. 純粋にキモイわ

  67. 最近のアニメは動画じゃなくて止め画ポエムが多いね

  68. ヤラセだと気付かない奴って、ホントあほじゃね?

  69. すきなものを出すのは分かる気もするが、「世界に」って言われるとラブライブはねーと思う。

    ……むしろ「NINJA」とか?

  70. なんだかなー

  71. コスプレ写真まで公開してるし、これは完全に仕込みでしょ

  72. この女が美人に見えるだなんて、やら管、相当病んでるな……
    弱り切った身体と心、ラブライブ!では癒せないんだろうな。

  73. 前リア充オタが増えた見たいな記事あったけど
    多分こんな感じでカミングアウトしてる奴が増えただけだろうな

  74. 紅白で全世界に発信されますよ

  75. 恥ずかしいこと言うな

  76. 最近異様なほど各局でラブライブ推してるな

  77. めざまし見てて、あーこれ記事にしよるなと思ってたらやっぱりか
    しょうもないネタにいちいち反応してる管理人がおもろいな

  78. ラブライブは世界に誇れる?。ラブライブは日本の恥さらしだろ。ラブライバーは相変わらず妄想狂いだな。

  79. 本日のラブライブageネタその1。
    紅白出場が決まってもスルーしためざましがラブライブをageてきたか。
    まぁ、この手の街頭インタビューは今のご時世殆どが仕込みだと思っていいだろうな。
    個人情報や肖像権などの問題もあるし、そうそう一般人をテレビに出せないと思うし。
    それこそ上坂すみれさん(らしき人)が某局の天気ニュースのVTRで、
    通行人として出たなんて事もあったくらいだもんな。

  80. この年齢でラブライブかよ…
    ラブライブが許されるのは高校生までだろ

  81. まあ深夜アニメの中では一番有名だしな

  82. もうすっかりクズライブなんですけどね

  83. 80
    それアニメ全般に言えるよね

  84. なんかフジテレビが絡んでくると

    露骨に仕込みつーかヤラセくせーな

  85. 日本の恥晒しwwwwwwwwwwwww

    ラブガイジやめろwwwwww

  86. 84
    その場合ほとんどアニプレの宣伝だけどな、フジはw

  87. 日本の恥なんだけどラ豚にとっては世界に誇るものなんだよなー

  88. 86
    真っ黒だな(確信

  89. 突撃取材(事前承諾済み)

  90. 自分の周りレベルなら誇ってもいいけど…世界はヤメテ

  91. 劇団員かな
    と言うか仕込みでも良いからセンターと交換しろや
    何でゴリラのコスプレ見なきゃならんのだ

  92. ちょっと待てよ
    ラブライブが好きなのに音楽'も'好きってどういう事だよ

  93. まだステマするんかもう終わりやん

  94. ただのレイヤーじゃねーか、写真出して欲しいからコメントしてるだけだろ

  95. 92
    キャラが好きってことだろ

  96. キモオタの仲間じゃねえかw
    企画ものレベルw

  97. そのラブライブを作るのに必要な三菱の鉛筆

  98. 世界に誇れるのは次期ノーベル文学賞決定の現代の源氏物語こと本物での純文学で覇権の俺ガイルしかありねーだろ?
    アタマ沸いてるのか?ラ豚は

  99. きんもー
    あと3年もしたらラブライブのラの字も言ってないだろうなこういうやつらって

  100. ラブライブ信者増えてきてるなwww

  101. 世界に誇れるもので「アニメ」とかならまだしも具体的な作品名を出されるとなぁ・・・

  102. 紅白決まってからすりより半端ねえな

  103. 仕込みにしても何にしても、取り上げられる時点で大勝利なんだよなぁ

  104. GREE のアニメ版を世界に誇れるって言ってもなぁ 
    海外、特にアメリカには知られん方がいい作品

  105. 仕込み

  106. アンチ大丈夫かな
    こんな風にラブライバーがテレビに出ていたら
    周りがラブライバーに見えてガクブルなんじゃない?

  107. 世界に誇れるもの「ラブライブ!」で放送できるレベルまで上り詰めたってことだな

  108. 頭が緩すぎだろ、この女……
    ファン心理として理解を示してやれる限界を、軽くぶっ飛んでいっている。
    しかも二十代中盤だなんてな……
    園児や小学生の方がちゃんと空気を読んで、余所行きの応えを口にしてくれるよ。
    そもそも、普通は恥ずかしくて、こんな意見は流さないだろう。
    つまりこの番組に携わっている奴ら全てが、残念な奴なんだろうな。

    日本が世界に誇れるもの、それはこんな奴等でものうのうと生きていける、歪んだ社会制度だな。
    もしくは、それに対応出来る、歪んだ成長をした日本人そのものだ。

  109. 世界に誇れるラブライブ
    日本政府が望んだ世になりつつあります

  110. こんなのって大概テレビの仕込みなんだけど
    これでまたラブライバーは自意識過剰が多いって証明されたなww
    例え好きなものでも豚アニメを誇れるとかいっちゃう時点でお察し

  111. L「ゲームが楽しいんですよ」
    R「あと衣装が可愛いよね」
    L「うん衣装が可愛い」
    R「音楽も結構好きで」
    L「音楽がとてもよくて」
    L「コスプレもやります」
    文字起こしするとこんな感じだった
    コスプレの子はその後に出た花陽とか金剛の写真の方が可愛かったな

  112. まあテレビの流れとしては間違ってないよ
    ここ一週間で取り上げられたラブライブを多少は推さなきゃいけないというメディアの流れは
    知り合いの子どもがテレビに出た時好きなタレントを亀梨にされたっていってたぞw

  113. めざましはフジなんだし「伊藤計劃三部作」や「僕だけがいない街」を取り上げるべきだ。

  114. 最近アンチどもは嫉妬し過ぎで負け惜しみと発狂が止まらないなwww

  115. 世界の人々「あれ?このシーンgleeにそっくりじゃね?」

  116. TOPに実写画像貼るなら9人居るやつ使ってやれよwww

  117. 歯茎おばけw

  118. 114
    お前も最近それしか言うことが出来てないぞww
    心配しなくてもこれからもラブライブとラブライバーはボロクソに叩かれ続けるからww

  119. 国民的アニメのラブライブを世界に誇れない人は非国民だから

  120. ぶっさww
    しかも年齢偽ってるだろこいつらwwwwwwwwww

  121. Q 世界に誇れる日本のモノを教えて下さい
    A ラブライブ大好きです

    ↑こんなに日常会話も成立しないようなやつらなのラブライバーって?

  122. ラブライブを国民的だのとうそぶける理由がガチで知りたい
    ここのラブライバーさんなんで?

  123. 121
    ワロタw

  124. 広告代理店が仕切りに入ってきました

  125. 121
    リアルタイムで見ればおかしくなかったぞ
    話した言葉をそのまま字幕にしてる訳じゃないし

  126. ラブライブとは



    神である



    と言う痛い信者が大量に居る、宗教みたいなコンテンツである

  127. 質問の趣旨が伝わってないだろラブライブとか言っちゃうのはw

  128. 結局は顔なんだよなあ・・・

  129. まあまあオチツイテ

  130. 一番下女装コスか?

  131. 121
    Qに対るAは「アニメ」全般な
    その中で2人が好きなのがラブライブって会話だった

  132. 121 122
    もう一回空知におにぎりと具志堅の話してもらわんとならんな

    しかしいよいよ悪い意味でアニメ界のAKBになってきた

  133. で、アイマスはなんでレイヤーさんいないの?

  134. 自分売りの仕込みだよ。

    彼女達の今後に影響しそうな分野ではiPS細胞かな。心筋や腎臓組織の作成に成功したしね。無茶な生活しても長生きできるよ

  135. 仕込がいないからだろ

  136. 盗作は世界にバラしたくないなあ

  137. 136
    なんで?ラブライブが世界中から叩かれるチャンスじゃん

  138. 宣伝やろ
    紅白出る前に少しでも知名度上げておきたいんだろ

  139. やらかんも反省したか
    いい傾向じゃないか

  140. こんな頭のゆるい馬鹿女を必死で擁護してるんだからそりゃパクライバーが馬鹿に
    されても自業自得だわなw

  141. 少しでも知名度をってとこだろう
    テレビ側も大失敗は避けたいだろうし

  142. 世界に誇れるラブライブ!すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  143. 超かわいい
    デザイナーだってさ!

  144. .                    ̄\\
                    (^\.   ̄\ \
     そおい!!        \ \   |  | 【ワンピが何でこんな売れてんのか本当にわからないごり押しにしても異常】
    . .                ヽ   \
       /ラ_豚\  三       )   )
      |/-O-O-ヽ|  三      /   /
      6| . : )'e'( : . |9       /  /
      / 二つ二つ  |  |   (__/ ブンブンブン
      /     )    \ \_  .

  145. .    (^\.
        ヽ  \       三
         ヽ   \    【1位 ONE PIECE 尾田栄一郎 推定売上部数 14,102,521】 三
          )   )   三
         /   /          
      /ラ_/ / ズカッ
     |/-O|__/´|
    6| . : )'e'( : . |9 ウギャー 
    ⊂二`ー'二つ.

  146. またいつものステマか

  147. こういうのディスってるの実は女子が多いんだよなぁ

  148. 真面目にライバーの思考が読めないアキバに行ったとき平然とキャラぬいぐるみを頭に括り付けて帽子のようにしている奴を見たりするとねだからこんな恥ずかしい事言えるんだ自分達が何をやってるのか理解してない

  149. 147
    確かに女もいるだろうが男(同性)に否定される事実を
    頑なに否定したがる層って一定いるよな

    自分の仕事や好きなものを否定する人間はいない
    (女はどうでもいい別枠)みたいな

  150. 仕込みを真に受けて記事を書くやつがいるんだな(笑)

  151. 150
    依頼されて書く記事だってあるからな

  152. 劇団員乙wwwwww

  153. ラブライブの場合クールジャパンのクールは寒いの意味だろ

  154. 俺の知り合いだけど
    こう答える事で5万円振り込まれるらしいwww

  155. 147
    腐豚やで

  156. お前らって何にも知らないんだな。TVは100%仕込み&やらせだぞ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#