最新記事

『デレマス3rdライブ』でCD第9弾のメンツ発表!中野有香、大槻唯、五十嵐響子、相葉夕美、二宮飛鳥

 

 
 
 


 

中野有香(CV:下地紫野)
 
yuka+_nf.jpg
 
大槻唯(CV:山下七海)
 
yui+_nf.jpg
 
五十嵐響子
 
kyoko+_nf.jpg
 
相葉夕美(CV:木村珠莉)
 
yumi_nf.jpg
 
二宮飛鳥

 
asuka_nf.jpg


 
(´・ω・`)みゃーもりきたあああああああああああ!!!
(´・ω・`)9弾も当たり多いやん!!
  
 
 

 
コメントを書く
  1. 小森さん見なきゃ♪

  2. ライブ終了していないのに、情報流すなよ・・

  3. 相場ちゃんってみゃーもりやったんやw

  4. またやらかしたのかやらかす

  5. すげー微妙なメンツ

  6. みゃーもりの人は完全な一発屋だったな
    あれ以降見た事ねーぞ

  7. アイマス、死亡確認。

  8. まだライブの途中じゃないのか?
    ライブ中にツイートするなよ…

  9. 山下七海って何かやらかしたよな?

  10. ネタバレすんなアホ

  11. >>9
    あれデビュー前の話だったろ

  12. ついに響子ちゃんにCVが…長かった

  13. なんかもう粗製濫造っぷりが嫌でもかってくらい感じられるな

  14. いいからチョンライブの記事書けよ

  15. 右脳 ‏@momonaunou 11月26日
    「アイマス 紅白」でサーチかけたら案の定ガイジ達の戯言で埋まってて、その中でも「これでラブライバーがラブライブはアイマスより上とか言い出すんだろうな…」って呟いてるアイマスオタクが沢山いて自傷行為を見ている気分になって可哀想に思えた
    そんな事呟いてる奴を殆ど見かけなかったんだが

  16. ゴールドディスク

  17. ついに声がつくのか
    嬉しい

  18. 9弾早くて嬉しい
    にしても響子、相葉ちゃんは妥当
    唯ちゃんもまぁわかる(拓海かと思ってたけど)
    でも飛鳥と押忍にゃんはなぜ?特に押忍にゃん
    飛鳥は一応ランカーだけどCoはずっと待ち続けてる上位ランカーが複数いるし、押忍にゃんに関しては圏外じゃん

  19. 13
    逆に遅過ぎる位なんですが…

  20. 雑魚声優ばっかだねw

  21. >13
    ソロCDくらいええやん

  22. ラブガイジよりはまともな容姿してるな~

  23. ラブライブは韓国市場も視野に入れてるから韓国人に好意を持っていただくために今回も朝鮮人をメンバーに抜擢しました!

  24. 当たり多いとか言えるほど知らないだろ

  25. .       ■■■■■■
          ■ /やら蛆 ■  
           ii#   ;ノ三ヾ( ii  アイマスはラブライブ公式ブログでageるべきではない!!
    .     |  (;;..゜);lll(;;..゜)| ステマ記事までやるとか間違っている!!!
          〈__ ⌒  ||;⌒__〉 これからもアイマスsageしまくるわ!!!
          | \  ● ●   |  
         く   | |r┬- |    >  _______..
          \ u |r l | |  /  .| |          |  
          /   `ー’   \  | |          |   

  26. 20
    アイマスは元から新人多め、下手するとこれがデビューって人もいるようなコンテンツだぞ

  27. フリデリカの件もあったしCuは圏外からの選出多めだから仕方ない
    実弾少ない属性なのも大きいかと

  28. 18
    飛鳥はあすらんで構想があるからかも知れん

  29. 森久保まだ?ずっと待ってるんですが…

  30. えーと本日、えー素敵なお祝いのお料理を担当させていただきます、出張料理人の中野由香です。
    どうぞよろしくお願いします

  31. 響子と飛鳥君の中の人は今後発表なのかね

  32. サンシャインのチョン声優の件記事にしないならもうこのブログ終わりやなノシ

  33. 23
    ラブライブは結局アイマスの後追いなんだよなぁ…

    韓国人の為にデレマス韓国版限定アイドル3人を追加
    イム・ユジン(임유진)、リュ・ヘナ(류헤나)、ジュニー
    アイマスの韓国への愛国心は半端ないよ

  34. パクちゃんがなんか顔真っ赤にしててワロタ

  35. 26
    大量に声だけ必要だからそりゃ格安新人声優を使い捨てますわ

  36. やっと相葉ちゃん来たよ 4thライブには出演してくれるかな

  37. やらかんはもうラブライブのまとめだけしといてくれ
    ラブライブ以外の記事は対立煽りばっかなんだしな
    この記事にもアホなライバーが湧いてくるわ

  38. 33
    残念ながらそれサービス終了するよw
    まぁ韓国人にはラブライブしか受けなかったようだねw

  39. 地味なのしかおらへん
    出涸らしやんけ

  40. やっぱりアイマスPのネトウヨ湧いてるw

  41. 36
    出てくれればいいな!
    響子Pだけど相葉ちゃんも応援してたから嬉しい

  42. ここはアイマスの記事です
    他ファンが書き込むのはおやめ下さいね

  43. 35
    つっ使い捨て・・・?アイマスガが新人声優使い捨ててるとか・・・
    むしろこんなに面倒見てくれるてるのに?

  44. 33
    今月から韓国で劇場版アニマス上映してるけど結構儲かってるのかな?
    あっちの人アイマス好き多いし

  45. 押忍♪

  46. なんでラブライブに韓国人がいるの?

  47. 33
    愛国心の意味を調べて来い

  48. なんだっけ?
    のーんびりカップルだったか、山下って?

  49. そんなことよりお前ら知ってるか?
    デレマス3rdライブのLVが2/3埋まる大盛況だったんだぞ!

  50. 何時もの対立厨(バイト)
    お疲れ様です

  51. 46
    なんでアイマスに中国人がいるの?

  52. デレマス劇場映画化待ったなし。
    恐らくミリマスのテレビアニメ化の繋ぎで劇場映画化した後にミリマス世代へバトンタッチだろうね。
    765みたいに346も映画後も物語を続けるかどうかはわからない。

  53. ※35
    使い捨てなら
    デビューしたばかりの新人を10云年も使い続けはせんわな

  54. やっとボイスつくのか

  55. メローイエローでドナキチより先におすにゃんがCDデビューか、意外だな

  56. デレマスはちゃんとキャラに合う声優を連れてきてくれるから有能

  57. WUGの娘、WUGからモバマスに脱出成功やん!

  58. 43
    一回ソロで出して人気がないならさようなら〜
    竹達はいい加減にライブ来てくれよ

  59. そう言えば伊藤計劃三部作のキャラ原案やってるredjuiceさんは生粋のアイマスPだった。
    ツイッター見ていたらデレマス見てたしデレステやってた。

  60. 相変わらずCDデビューの選考基準が分からん

  61. ttp://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1448787044

    1000わらたwwwwwww

  62. おすにゃんってマジかよ
    そこまで人員がいないのかCuは

  63. 彩奈、時計返そう

  64. 響子は最終話で卯月とユニット組んでた娘
    飛鳥は最終話で蘭子とユニット組んでた娘
    ボイス未実装だがこの2人と組めるってのが美味しいと思うよ

  65. ※55
    押忍にゃん、デレステでおねシンをソロで歌ってるからな
    メガキチの方は千枝と一緒に次回以降かねぇ

  66. 56
    しおみーとか声優ガチ中国人で叩かれてたけど結構ベストマッチしてたよな
    CDも売れてるし今後に期待

  67. 55
    デレステ上位があったからゆかりが先かと思ってたわ

  68. 本当に素晴らしいライブだったね
    いつもはミリオンPだけど感動しましたよ
    次はミリオンの番 みんな負けずに頑張ってくれよ

  69. 押忍にゃんの中の人はガルパンの劇場版に出てたな

  70. まだCDになってない総選挙ランカーって誰がいる?

  71. 五十嵐って子はようやくだっけか
    飛鳥って子はお前らをえぐるキャラだっけw

  72. 61
    すまないが対立煽りと他コンテンツファンはお呼びてないから巣に帰ってくれ

  73. 大きな情報はありません!

    ほんとに無いのかよ
    実はサプライズとかじゃないのかよ

  74. 木村珠莉は一発屋もなんも
    元々ナレーター志望なんじゃん

    さすが炎上でお馴染みのやらおんバイト君だぜw

  75. 蘭子、飛鳥、だりーなの中二ユニットで曲出してくれ

  76. 75
    これいいな 面白そうだわ

  77. デレマスライブ終わったけど、ミリオンライブでまた金が飛ぶのだが。。

  78. 33 1人北の喜び組がまじってんだよな

  79. 77
    大丈夫 俺もやで(ニッコリ)

  80. 68
    おーありがとー
    ミリも多分だけどアニメ化発表あるだろうしLVだけどライブも見に行くよー

  81. 70
    まだまだいる

  82. 77

    ミリオンは回数が多いだけじゃなく
    遠征しないとあかんからなぁ
    メンバー全員拝めるんだから頑張ろう

  83. 71
    そうそれw
    色々えぐられるけどおもしろい子だよw

  84. 66 ああ 灘卒業の美人声優 tehuだっけ

  85. デレマス劇場映画が残ってるけど、デレマス劇場映画にミリマスキャラを差し込んで直後にミリマステレビアニメになると予想。
    ミリマス世代へと代々引き継がれるアイマス、そして物語はsideMへ…

  86. 66
    しおみーの声優別に叩かれてなくね?

  87. ちなみに今週はMマスの大規模ライブなのであるwww

    これ、声優よりも責任者クラスのスタッフが忙しいだろwww

    ディレ1とかMマスの方にも責任者としていくだろうし

  88. ラブライブとアイマスの違いはアイマスはポンポン良CD出してくれることだよな
    ラブライブもサンシャインもリリース遅すぎてその間にアイマスが荒稼ぎするって感じ

  89. もう、誰がどの声優だかわからんな。

  90. 70
    うどん屋、未亡人、超絶ビビリキャラ、寿司好きなフィリピン人など
    まだまだいる

  91. 88
    ここでラブライブの話はやめてくれ
    変なのが沸くからな

  92. .Λ蛆Λ  
    <=( ´∀`) <ここはアイマスの記事です他ファンが書き込むのはおやめ下さいね
    (    )    すまないが対立煽りと他コンテンツファンはお呼びてないから巣に帰ってくれ
    | | |   
    (__フ_フ

  93. .Λ蛆Λ    
    く ;`Д´>  < あ…   
    (    )ポロ 
    | | |  ヽヽ
    (__フ_フ=( ´∀`) .

  94. おお、ミリオン兼任意外といるな。
    俺はミリオンが本命だから、デレマスはLVで済ませたが素晴らしかったよ。
    ミリオンにも期待せざるを得ない

  95. 89
    実は全員最終話のエピローグで顔を出している
    そういう伏線だったんだろう。

  96. 89
    おう今日のライブ出演者全員分のフラスタやメッセージカードあったわw

  97. 封鎖地帯のスレ乱立したのお前か
    チョンライブアンチに余計なこと書かれたくないもんなw

  98. 88
    この前のソロCD5人とも安定して売れてるしな
    で、また5人がCD出すという

  99. 同じPがずっと買ってるわけじゃないよな流石に

    でも安いんだよなぁ

  100. 70
    Pa 拓海(声付きソロなし) 芳乃(声付き) 巴 柚 日菜子 雫(声付き) ナターリア あやめ(声付き)
    Co 美優 肇 乃々 茄子 春菜(声付き) のあ 比奈 雪美 由愛 千枝(声付き)
    Cu 悠貴 美玲

  101. やっぱ各キャラの2曲目のソロ曲は出すつもりないのかな
    ユニット曲や全体曲は増えてくがライブのソロパートがずーーーーーっと同じ曲ばっかりなんだが

  102. 100
    Cuが終わってるね
    どうりでオスにゃんが・・・

  103. 押忍にゃんCDデビュー嬉しすぎる

    何気に初期組だからなぁ…

    アニメ以降いきなりスポット当たりまくって怖い
    何が起きてるんですか?

  104. 劇場版はポシャったんだ。もう無いんだ。
    舞踏会で発表されると信じていたPも、現実と向き合う時が来たんだ。

  105. デレマスはキャラ多すぎるんだよ。
    ミリはたった37人だから、公式サイリウムも4万で済むから良心的。
    ソロ曲も増えてきてるし。

  106. 98
    毎回5枚同時購入特典があるから5枚の内どれかが飛び抜けて売れることもないし売上枚数横ばいで安定してるよなw

  107. 俺にはわかる
    やらかん実はデレマスあんまり知らないから詳しいこと言えないし
    迂闊なコメントできないんでしょ

  108. 100
    お嬢がいるなら森久保も入れて下さいよ(懇願)

  109. よしのんPはまだ幻聴が聞こえてるのか……

  110. 100
    すまんよくみたら森久保いたわ 本当にすまん

  111. 106
    得点っていっても既存絵の収納ケースとかだけどな

  112. 俺が初めて手に入れたSRが押忍にゃん

  113. みゃーもりの中の人とWUGの子も居るのか

  114. 106
    何?CD売れちゃって嫉妬してんの?

  115. 100
    お嬢のデビューは相当先やな

  116. 96
    昨日は、津川雅彦と小達一雄からフラスタ来てて驚いたけどな
    (養成所の名誉学長が津川雅彦、理事長が小達一雄だったかららしいが)

  117. また映画ぽしゃったて言ってる奴いんのか
    ソースはよ

  118. なんだかビンゴでもしている気分になるよ……

  119. WUGの子はラッキーやな
    WUGはもう終わりやし今後はデレマス声優として活動すればええやろ

  120. 107

    ミリオンに至っては全く何もわかってないよね

  121. 声つきって今何人?
    アニメ終わったし、現時点で付いてないのはもう無理やろな

  122. 115
    お嬢はサンユキブーストがあるから次の総選挙で10位以内ワンチャンあるな ユッキも順位が右肩上がりだったし

  123. 121
    響子と飛鳥はアニメで喋らなかった組なんですけどね
    やらかんも知らないみたいですね

  124. 本家劇場版は最後に美希が海外いったけど
    デレマス劇場版は冒頭で本田だけ海外に行ってほしいな

  125. みゃーもりきてんじゃん

  126. 106
    第8弾 購入者特典
    ■アニメイトオリジナル特典: A3クリアポスター※5枚同時購入特典 ■ゲーマーズオリジナル特典: B2ポスター ※5枚同時購入特典 ■とらのあなオリジナル特典:シリーズ(5枚)全巻収納BOX※5枚同時購入特典
    ■ワンダーグーオリジナル特典:ブロマイド
    ■タワーレコード オリジナル特典:A3ポスター
    ■TSUTAYA特典:缶バッヂ ※5枚同時購入特典
    ■メーカー特典:ステッカー (オリジナル特典実施店を除く 拠点店にて配布)※単巻
    フルコンプも比較的楽だしな

  127. 121

    そろそろ新規の声つきは抑えてCDシリーズの
    2週目を初めて欲しいところだよね
    これだけ続けてるのに専用ソロ曲がそれぞれ1曲づつ
    ってのはどうかと思う

  128. ※121
    アニメ終了時点でアイドルだけで59人。今回2人増えるから61人
    カバーアルバムは3属性15人で出すのが通例だから
    (9段発表と同時にカバーアルバム第3段の制作も一緒に発表されてる)

    後、最低14人増える可能性がある

  129. >>127
    シンデレラガールズのコンセプトから外れるのでやらないと思う
    やるにしても蘭子やアーニャみたいな別verだね

  130. まぁcuは圏外からドナキチ、ゆかり、DMJあたり引っ張ってくるだろ。

  131. 116
    アイマスのフラスタに津川雅彦と夏目雅子の文字があって違和感がすごい

  132. 東方とアイマスは人材が増え過ぎな気もしなくはない

  133. デビュー曲よりカバーアルバムが楽しみや

  134. 中野君CD化するなら、ゆかゆかのりこ活動開始くるで

  135. オリコンCDウィークリー
    11 ありす
    12 志希
    13 桃華
    15 塩見
    16 早苗

    今回は全員オリコンTOP10入りさせたいな

  136. 130
    ただ、公式非公認のデレパに主題歌作る余裕あるからな
    (しかも、当初使う予定の楽曲はデレラジ用に回したから没になったらしいが)

    どうも、コンペで使わなかった楽曲が相当あるらしい
    (Angel Breezeのように、バンナムに人脈のあるファンが作曲する事もあるし)

  137. 視聴してきたけどちゃまとしきにゃんは買おうかな
    もっと電波曲増えて欲しい

  138. >>137
    いや、ありすは10位以内に入ってるんだが・・・

  139. 101
    それはずっと思ってるわ
    今回のライブでは複数で歌ってたからかなり楽しめたけど、新規も大事だけど2週目も平行してほしいね

  140. デレマスの人ら大変だったろうなあ
    人数さばくのだけでも難儀だったろう

  141. 五十嵐響子はサイドテール繋がりでディーゼルさんで行こう
    そうすりゃ白箱メイン声優揃うぜ

  142. コロムビアは動き遅いのがな、ランティスだったらミリオンみたいに2周目とかやれるんだろうけど

  143. 違いがよくわからん

  144. 137
    *8 ありす
    11 志希
    12 桃華
    13 周子
    14 早苗
    正しくはこうな。やっぱりラブライブと違って出すCD全部売れまくってるから強いよね

  145. 第8弾は糞すぎたけど9弾はようやく報われたアイドルが多くて何より
    だけど唯のところは姉御だろ…

  146. 146
    ありすが一位なのはわかるけど周子が順位低いのは納得いかないな…
    まあ対して売上変わんないけど

  147. ありすのCDは出来が良かったからねぇ
    今日のライブもありすP号泣してた

  148. ※144
    ランティスは主題歌以外、自前で回してるのが大きいかと
    ただ、マスタリングはランティス自前ではなく、ビクターの人使ってるけど
    (そのためか、ランティスにしては、CDの音質が良いらしい)

  149. 147
    ただのお前の好みやんw

  150. >>148
    4代目シンデレラガールだし曲も悪くないんだけどね・・・

  151. 147
    唯はプロジェクトクローネで唯一CDデビューしてなかったから仕方がないかな。

  152. 135
    jewelriesのカバー曲の公募が来月の1日からだってよ

  153. その画像の押忍にゃんって、顔面の塗りがうっちーみたいなんだよな。

  154. 146
    ありす+早苗+志希+周子+桃華
    ↑CD5枚売上合計 5213万7360円
    ラブライブサンシャイン(アクア)
    ↑CD1枚売上 1億3711万8960円(最低)〜最高2億567万8440円(最高)

    8弾全部どころか8、9弾CD10枚束になっても新参アクアにすら届きそうにないんだが…

  155. 144
    CDのペースだけはランティスが本当にうらやましい

  156. WUGやっててアイマスもやるんか
    ほんと節操ねえな

  157. 144
    遅いけどコロの方がいろいろと丁寧だし買う側としてはランティスにテキトーな物出されるよりは今の方がいいわ

  158. 156
    ラブライブの超大型新人とデレマスの不人気新人と比べてどうすんだよ

  159. 158

    まぁそこはお察ししてあげろ
    WUGがそろそろ〆るのかもしれんね

  160. 158
    WUGの声優はいろんなアニメにも出てるんだよなぁ
    デレマスも含めてだけど 人気出てきてるようだしいいじゃない
    第一WUGに出たからって他のアニメに出ちゃいけないなんて規約ないんだし笑

  161. まつえりがかわい過ぎた

  162. 及川雫と向井拓海がでたら俺のモバマスは終わる。

  163. 156
    いや流石に10枚あれば超すだろw

  164. Hotel Moonside凄かったらしいね
    ライブ円盤の視聴はよ

  165. 165
    いつものライバーの対立煽りだよ
    釣られんな

  166. 158
    既にI-1クラブのキャラの声優が半分くらいアイマス関連なんですけど・・・

  167. 言っとくけどモバマスには最初から中国人いるから。
    香港出身の設定だけど。
    有名な「廻しても廻しても『ふぇいふぇいダヨ~』」でおなじみのヤオ・フェイフェイちゃんだが。
    モデルになってるのはオーヤン・フィフィという70年代前半に活躍した演歌歌手。

  168. 158
    大坪由佳(三村かな子役)「え!?」
    山本希望(城ヶ崎莉嘉役)「なにがダメなの?」
    津田美波(小日向美穂役)「知らない」
    安野希世乃(木村夏樹役)「どうせいつもの知ったかぶりでしょ?」
    上田麗奈(高坂海美役)「ああ、そういう……」

  169. 166
    流石に3rdは円盤発売まで半年くらいで済むよな・・・?

  170. さて、肇と拓海あたりのPはどうすんのかねぇ

  171. 158
    は?
    声優にWUGと一緒に沈没しろって言うのかよ。残酷だな

  172. 166
    初日の早苗のcan't stop!!と2日目の奏のHotel Moonsideはガチ
    どちらもライブ映えする曲ってのもあるけど声優も初ステージとは思えないほど堂々としてたし歌声もしっかりしてた

  173. 165
    THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER001〜045(第1弾〜第8弾 計45枚)
    売上 6億7840万320円
    ラブライブ!Solo Live! collection Ⅱ (9枚)
    売上4億2046万3440円

    ちなみにソロCD同士だとラブライブの完敗

  174. 次のデレマスのやらおんの記事悪意しか感じないわ
    ここまでくるとなんかもうすがすがしいね

  175. 174
    in factも良かったけどHotel Moonside凄いわ。飯田氏最高やん

  176. ※100
    よしのんP、黄色の救急車が迎えに来たぞ

  177. 158
    有限会社山本所有のWUGという泥船からアイマスグループ所有の豪華客船に乗り換えただけだろ
    彼女たちも生き残るのに必死なんだよ

  178. 175
    大草原不可避

  179. 飛鳥ようやくきたか これでらんらんと共演できるな

  180. アイマスは紅白を卒業します!
    アイマスは紅白を卒業します!
    アイマスは紅白を卒業します!
    アイマスは紅白を卒業します!
    アイマスは紅白を卒業します!
    アイマスは紅白を卒業します!
    アイマスは紅白を卒業します!
    アイマスは紅白を卒業します!

  181. あの・・・藤原肇っていうアイドルがですね・・・、そろそろ声をですね・・・

  182. 180
    ラブライブが9人で全力ならデレマスは45人で全力なんやで
    デレマスは分散してるだけ
    分かりにくいが考えればわかることだろ

  183. 184
    ライバーに何を言っても無駄やで

  184. やっと響子が…長かった…

  185. そういえばjewelries!の第3弾も決まったな
    CD沢山出るなあ
    まだデレステには30曲以上は未収録の曲があるのに

  186. 183
    総選挙で毎回30位以内に入ってるのにここまで冷遇されてるんだから察しろや・・・

  187. これ声無しのキャラの声優決まったらデレステでも声付くようになるのかな?

  188. 189
    おそらくそうだよ
    188
    スタッフか何か知らないけど贔屓ほんとやめて欲しい
    せっかく総選挙あるんだし 人気順で声つけてけば批判もないのに

  189. ※190
    人気順なんて、ジャンプと一緒にされても困ると思う
    人気のないキャラはいつまで経っても付かないってのは担当にとって
    絶望以外の何物でもない

    それが嫌なら、ありすや、拓海のように総選挙でCV確定枠に入ればええんやで

  190. 175
    4年間で売り上げたCD45枚と1ヶ月で売り上げたCD9枚でここまで差が出るもんなんだな

  191. 二宮飛鳥は、第一話で、インストアライブ決定のポスターで登場してるので
    CPの先輩になるはず。

  192. 大空あかりちゃん

  193. 一応今回キャスト決まってる3人は別口で主役やレギュラー持ってるんだよねえ。
    響子ちゃんはなかなか報われなかったしいいんじゃね?

  194. アイカツとWUGの声優おるやん!!

  195. やら蛆キモイこっちくんな-
          /   j__! ;   ト、__   ;     `:,、
       / ; /| _、 、 | __V\} ; !    `、\             /やら蛆\ 杏ちゃあぁぁぁん
        ; | 八|___\_r┘抒=xノイ | 丶   `:, \    ,、nfjfr   |/ \ / ヽ|  ウエッウエッウエッw 
      ;i  | ;ハrぅ冖'.     hrリ 》| j_   } \j;- )   ´`i Y`っ 6〈 . : )'e'( : . 〉9  ウリとセ○ロスするニダ
      i|  | i }.,.,.,       ,.,.,. | /^)__;  ノ  } /   ノ`-r'′-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶
     八_厶圦/) r~ ⌒ヽ   ,:仏イf^Vく__ ノ /    i  .i
      /⌒ハノ厶 う、  __ ノ  //_彡リ ∨{   /|    ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ. 

  196. ❌❌❌❌❌❌❌❌           
    ラブライブ(韓日友好促進)投げ売り価格10円
    VS
    デレマス(喜び組、ワールド慰安婦動物園)
    VS
    チンポギア(反米ファッション熱血)投げ売り価格100円
    VS
    ワキガ(東北復興詐欺もとい北朝鮮の闇)
    ❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌

  197. アイマスはラブライブ公式ブログでageるべきではない!!ステマ記事までやるとか間違っている!!!
          ■ /やら蛆 ■  
           ii#   ;ノ三ヾ( ii  
    .     |  (;;..゜);lll(;;..゜)| 
          〈__ ⌒  ||;⌒__〉 これからもアイマスsageしまくるわ!!!
          | \  ● ●   |  
         く   | |r┬- |    >  _______..
          \ u |r l | |  /  .| |          |  
          /   `ー’   \  | |          |   

  198. デレマスはWUGみたいにハイパーリンクで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ
    こういうのがWUGみたいにハイパーリンクで勝負できる声優アイドルユニットより売れちゃうと、
    本当に日本のアイドルアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない
    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という
    自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました         

  199. ワキガもデレマスのこの展開力を見習わないと
    半年以上新譜を凍結とかドン判

  200. 192
    アイマスはゆっくりだからなしゃーない
    ラブライブ1ヶ月?まとめて出したってこと?

  201. 202

    煽り厨かも知れんけどラブライブはヤバそうだからデレマスに矛先むけたの?
    無駄だぞ雑魚ハイパーリンク笑ってなんだよ

  202. 204
    ラブは9枚同時発売だね

  203. 205
    ただのコピペ改変だぞ
    他の作品でも見かける

  204. 前期のうまるの声優陣とそれが声優の声優陣とモン娘の声優陣の誰か一人は来そうだね

  205. 192
    値段が違うんだから当然だろ

  206. 飛鳥きたな でレステでも飛鳥SSRは無理でもSR期待してる。

  207. 昨日のデレマスのコーナーその2。
    駄目だ、一人か二人ぐらいしか知らない…
    ここまで来ると二次元アイドルを売りたいのか、声優をアイドルとして売りたいのか、
    どっちか判らなくなってくるな…。

  208. 175
    デレマスCDってあんま売れないんだな…

  209. 飛鳥きたっ!総選挙でも厳しいかなーと思ってたからこれは嬉しい
    響子も長かったな

  210. モバマスはCDの固定が2万くらい
    ライブ円盤まで買うのは1.2万程
    シングルはイベチケやシリアル次第で最大4~6万
    アルバムのMAXは3万以下

  211. モバマスはCD売上5万以上が1枚だけ
    アルバムで一番売れたのはモバマスベストの2.4万枚
    売上枚数上位のほとんどが700円の安売りCD

  212. 今回は第8弾みたいなあからさまなハズレがいないから
    売り上げ順位が楽しみだな

  213. ユッズと日菜子とナターリアのCDも早くして
    やくめでしょ

  214. ルゥティンさんは昨日が声優の初イベント・初ライブで幕張だからなぁ

    Hotel moonsideがtwitterのトレンド入りしてたけど
    やっぱりあのパフォーマンスは素晴らしかった

  215. 212
    枚数より黒字になるかが大事
    新人育成・ライブやデレステでの活用も考慮しつつ赤字にならないコストで出して
    売れてるから9弾まで出せてることは悪いことじゃない

  216. いつも上位と比べられて売れてない
    とか言われてるけど
    キャラソンでコンスタントに
    売れるってすごいことなんやで

  217. 飛鳥くん声付くんか、やったぜ

  218. 大きい発表はない(大きい発表がないとは言ってない)

  219. 予想しとくか
    響子は大和田仁美
    飛鳥は新人さん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。