05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか

twitter民「これがオタクかオタクじゃないかを判別する方法だ!!」

593.jpg  

 
 
 



65_2015112412332103e.png
 
 
 
 


 
 
                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.   は?これでも俺は小学生のころリレーの選手だったんだぞ!
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \   なお今は全力で走るとすぐバテてしまう模様!!
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ く
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  まぁでも今全力で走ったら確実に変な動きの走りになるよね
 /   ⌒ ⌒\〃 
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_   /      ⌒
  |      >、_  __      /\:::::::/:::.   \ うるせぇ!!!
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>:::::<●>:::.   \
.  ヽ         }     \   |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \  ` ⌒´      _/\
 
(´・ω・`)でもある意味あってるかもしれん
(´・ω・`)10代ならともかく20代中盤から後半のオタクは今全力で走ったらへんな走り方になるんじゃね
 
 
 

 
コメントを書く
  1. つまんね

  2. 山の神

  3. 回りを気にし過ぎ

  4. こいつは体育会系肉体派の俺に喧嘩売ってんのか?

  5. この人に俺の走りを見て欲しい

  6. 俺もバスケ部

  7. 榊原ゆいにゃんにも赤線引けよwwwww

  8. グレートロリアキの劣等感すげーなw

  9. 現役バスケ部、サッカー3年の応援部員

  10. ツイッターってしょーもないツッコミ待ちの書き込み晒して待ち構えてる奴多いんだよね
    はっきり言ってイタい

  11. これ、運動できないやつは100%オタクになるということであって
    運動できるやつはオタクにならないってことではないんだよなぁw

    そこはき違えてるやつ大杉

  12. この人大学駅伝とか観ない人なんだろうな

  13. 10メートル走は13秒、ホノルルマラソンは4時間で完走したけどこれって遅い方かな?

  14. 俺は走るの苦手だったわ

    日本人は昔走り方を知らなかった説を推したい

  15. 運動できるならオタクでもリア充系
    運動できないならぼっち系オタク

  16. 11
    ちゃんと走れる奴はオタクにならない

  17. ろりあきとやらのツイッター見りゃ分かるが
    こいつオタク釣るのが趣味の暇人だよ

  18. 体育会系のオタ率の高さを知らないようだな。

  19. で、誰?

  20. 運動出来て活躍してる人はオタクにはなりにくいだろ
    運動やってるアピールしてるヤツは活躍は出来ていないだろ

  21. 陸上部で地区大会決勝まで行った私が通りますよ
    高校入って∀ガンダム見るために帰宅部になりましたが

  22. 13
    ボケなのかガチなのかわからん書き込みはNG

  23. 漫研だったワイ
    短距離走なら文化系や帰宅部の中では一番やったで

  24. オタクの多い部活と少ない部活はあると思うが
    陸上部は多いほうだろう

  25. 高校の時の修学旅行でラグビー部の連中と一緒の部屋になったが
    皆であずまんが大王を読み回してたぞ

  26. むしろ体育会系はオタになりやすいよ

  27. 箱根駅伝とか見てないんだなこいつ

  28. 箱根駅伝の選手プロフィール見てオタだオタだってのはもはや風物詩だべ

  29. ここ最近の箱根駅伝選手のプロフィール見てもそんなこと言える?

  30. 運動できないのはオタクじゃなくて引きこもりだろw
    引きこもりのオタク率が高いだけだ

  31. >20代中盤から後半のオタクは今全力で走ったらへんな走り方になるんじゃね
    オタクに限らずオフィスワーカーなんかの普段運動してない連中はみんな同じ

  32. メディアに取り上げられた人が何人か居るんだから、こういう間抜けな偏見を書くなよ。
    馬鹿だってバレるだろうがw

  33. むしろ体育会系の方がいってるやつ流石にそれはねーだろ

  34. また男オタ叩きのま~ん(笑)かよ
    他人の心配よりも自分の心配でもしてろ

  35. 走り方が変な奴のオタク率は高いけどこれはなぁw

  36. 19
    政治家

  37. 早稲田の山の神

  38. 普段こういう連中に対してファッションオタクが増えたとかいうのに、こういう風にいわれるとオタクだからって言い出すんだなwww

  39. そんな訳ねーだろ
    こいつただの馬鹿だろ

  40. 箱根駅伝の選手が声優名あげたからオタクとか言ってる奴等は
    芸能人が「私アニメ好きなんです、見てます」とか言ったときも
    「ニワカ」とか「似非オタク」とか言わずに仲間扱いしてやれよwww

  41. 山の神もオタクだったな
    確かに一般的ではない走り方だった

  42. スクールカーストの低い奴はみんなオタクというあまりにも乱暴な理論w

  43. 大人になると走る機会なんてほとんどないよなぁ
    趣味でスポーツでもやってない限り

  44. アニメみてるスポーツマンはアニメも見るスポーツマンであっておたくではない

  45. 毎年恒例の箱根駅伝の「アニメ・声優」好きの選手一覧2015年ver!

    芸能人のニワカアピールではなくちゃんと前年前々年までチェックしてる

  46. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  47. 10行以上で書くやつは頭がいとおかしい

  48. 自己紹介なんじゃないの?

  49. ロードレースやってたら、運動できても走れなくなるって聞いたけど、マジなん?

  50. 俺が中学の頃は、大抵は運動部に入ってたけどねえ、
    みんな普通に走れるよ

  51. 成田童夢の目の前で同じセリフを吐けるようなら信頼してやるwww

  52. 運動できるオタクや喧嘩の強いオタクなんてそこら中にいるわ

  53. 違うだろ。たとえメディアに取り上げられる程の選手でオタクだろうと、自称運動
    できるオタクだろうと「走れる」という特徴を持ってしまった瞬間それはもう
    オタクじゃねえんだよ、ってこの人は言いたいんだろ。ただのひがみだ。放っとけ。

  54. 54
    自転車トレで高負荷で漕ぎまくってみ
    むしろ体が軽く感じて速くなるぞ
    スピードスケートでもトレーニングに自転車使う人多い
    走れなくなるということはない

  55. 学生時代サッカー部で50メートル6秒切ってたけどゲーオタアニオタですわww
    ただ、走り方がおかしい奴のくだりは納得しそうな自分がいる

  56. いちいちアホのツイートを取り上げて記事にすんなや
    アニメの記事だけ上げてりゃいいんだよ

  57. これはやらかんの巧妙なステマ
    大体12月上旬に箱根駅伝の記事を作るからそれに向けてのアピールやな

  58. ある意味究極の運動部である自衛隊員がオタクの集まりだからな

  59. 目を見ればわかる
    瞳孔ドジ過ぎ

  60. 運動が苦手→オタクは高確率で当てはまるが
    オタク→運動が苦手というのは当てはまらない
    幸せな人間は皆金持ちだが金持ちが皆幸せではないという図式と同じ

  61. 学生時代運動してなかった豚が今更ロードやって運動してる言うのは笑う
    普通に足で走れよデブ

  62. この人の言い分は「ちゃんと走れる時点で、そいつはオタクではない(オタク度が低い)って事だろう。
    賛否はともかく、「陸上部にもオタクがいる」と返すのは、いかにも反射的なクソリプって感じ

  63. オレはマッチョだけどスポーツ音痴でオタクです

  64. フィギュア買う奴をオタク度低いとは言わない

    【箱根駅伝】順大、一人抜かれるたびにフィギュア1個没収とか厳しすぎwww

  65. 箱根駅伝はもうオタク増えすぎだよな
    柏原あたりからホント増えた気がする

  66. 67
    お前こそこいつのツイートよく読めよ
    このアホは走れる奴はオタクではないと断言してるぞ
    よく知りもしないくせに断定的な物言いするから
    こいつは馬鹿にされているって事を理解しろよ

  67. >>20代中盤から後半のオタクは今全力で走ったらへんな走り方になるんじゃね

    それ単なる老化じゃね?
    子供の運動会に参加するお父さんがなんでもないトコでコケたりするやつでしょ?
    それのどこにオタクとの関連性があるんだよ

  68. ラブライバーのことか

  69. 格闘技大好きが拗らせてオタクになりました。

  70. 根暗で非リアなキモオタはスポーツやってたりイケメンだったりするリア充オタクのことを総じてにわか呼ばわりして頑なにオタクとは認めないからな

  71. 6年間剣道やってたけど
    オタクだらけだったぞ?

    アニメとかマンガとかプラモの話ばっかしてた

  72. こいつ自分自身がそうだから他のオタクも皆そうだと思ってるだけだろ

  73. しょーもな

  74. わざわざ走らせなくても判断する方法ぐらいあるだろ…

  75. 筋トレ中毒者にオタク多いぞ

  76. ツイッター大好きだなお前ら

  77. オタクというか、コミュ障の可能性じゃね

  78. そういう社会通念を広げようとしてる一派は確実にいる

  79. 陸上はなんであんなにヲタ多いかね

  80. キャプテン翼に嵌まってサッカー始めた奴はオタク?Jリーガーなんて、その影響うけた人大そうだけどな。

    あと、仮にこの理屈が正しいとしても「スポーツが得意な奴がオタクにならない」は主張できても「スポーツが苦手な奴はオタクである」とは言えないだろ。歳を取ったらだれだって体にガタが出るし、スポーツが嫌いな非オタだって珍しくねえ。

  81. たしかにキモオタは走りまでキモい

  82. そもそも走らせなくても顔つきで判るじゃん

  83. このツイートにぶち切れてるやつはオタク

  84. 典型的な老害脳の考え方だな。
    それこそスポーツは健全、アニメは有害、って言ってるようなもの。
    こういう人間が、問題が起きたら何でもアニメのせいという、
    ワイドショーの偏向報道を求めてるんだろうな。

  85. 運動系では無いが一日中工場内部品や製品を台車で運び走り回ってるぞ残業込みで工場勤務のパワー系ヲタは沢山居ると思う給料良いからじゃないと金が持たないからね

  86. やらない夫使い出したな
    刃の真似か?

  87. 走らせなくてもオタクは一目でオタクとわかるだろ
    一目でオタクと認識できないやつはオタク未満の何か

  88. >>88
    キレてる奴なんていないだろ?

    みんな「え~?」って思ってるだけ

  89. スポーツ中継の延長によく切れるのがアニヲタ

  90. たしかに変な走り方のやつは高確率でオタクだわw

  91. ツイッターって自称オタク多いね

  92. 他人を決め付けたがるやつは
    自分を決め付けられるとキレる

    これマメなwwwやってみればいいw

  93. ツイッター民=犯罪者だしな

  94. 小中高サッカーやって県代表レベルだったが、立派なオタクになりました。

  95. ロンドンブーツの淳は確実にオタクだなw

  96. バカッター民はわかりやすいなぁ

  97. こいつ煽ったら面白そう

  98. >>13
    10メートル13秒は走るの遅いとかの次元じゃないw

  99. 俺百メートル11秒台前半だけどオタクだよ

  100. 絵に描いたようなデブオタとかガリオタ見なくなってきたよな

  101. バカッターお馴染みの思い込み

  102. どうせいつものRT乞食だろw
    これ本心でそう思って呟いているのなら真性のアホだ

  103. 健康オタクなら体力ありそう

  104. 元山の神柏原さんはニコ生の声優放送のリスナーだったんだよな...(こyこy

  105. うちの爺ちゃんオタクだったのか...

  106. オタク=アニメオタクって図式はあまりに短絡的

  107. 論ずるときに「絶対」を使う奴は低学歴
    その論に賛同するもの然り

  108. クズな人間を判別する方法
    Twitterやってる人間は皆クズ

  109. おまえら騙されんなw
    リバー・フェニックスとかどう見ても釣りアカだろw

  110. 高校の時空手やってたわ

  111. リア充オタクとは何なのか・・・

  112. これオタクじゃないただの運動音痴も居るよね

  113. サッカー選手ははじめたきっかけはキャプテン翼とかサッカー漫画の影響
    って良く聞くしねオタクかどうかは微妙だけど

  114. これずいぶん前に見たことあるな

  115. 陸上競技で県大会出たことある上に運動会じゃヒーロー扱い、典型的な運動神経でモテるタイプ、今や妻子持ちだけど
    実態はフタナリ同人好きで提督のクソキモオタなんですがそれは

  116. ああイケメンで運動神経良くてオタクの俺が居るわ
    所謂リア充オタク

  117. 俺バスケ部のエースかつ生徒会役員でめっちゃモテたのよ
    でもモテすぎたせいで噂が一人歩きしてヤリチンとか言われてさ
    女嫌いになって男子校行ったら女いなさすぎてオタクに転生した

  118. 脚が遅い奴らの劣等感はパネェな

  119. これはオタかそうじゃないかの判断基準じゃなくて
    キモオタかそうじゃないかの判断基準だろ。
    そしてそもそもキモオタは走らせたりしなくても顔みりゃ分かる。

  120. スポーツ得意なオタクもいるがLvはそれ程高くない
    スポーツ苦手のはほとんどオタク
    Lv高いのも多い
    つまり比較論

  121. 相変わらずクソつまらん記事だなぁ
    ネタ選びのセンスまで無いのかこいつ┐(´д`)┌

  122. 127
    いや、顔じゃオタはわからんよ(特に最近

  123. 駅伝の人とかオタクだよね?

  124. 運動できるやつはオタクもいる。
    運動できないやつはオタクしかいない。
    間違ってないじゃん。

  125. 132
    運動できないやつはオタクしかいない。

    これがそもそも間違い

  126. 女で運動音痴多いけどオタクなの?

  127. ちょっと違う
    身体能力はあってもスポーツの技術がないのがオタク

  128. 伸びすぎだろお前ら

  129. ロリあき・・・

  130. 箱根駅伝の出場者ーきてくれー!

  131. 体力テスト一位だけど、おたくだぞ・

    かくれオタクだけど

  132. 運動できないやつは走りよりボールの投げ方で一目稜線

    だがしかしヲタかどうかの判別はできない

  133. 合宿等で隔離されるスポーツはアニヲタ多いな

  134. ナチスに洗脳され差別主義に堕とされたマリオネットに構うのはやめてやれよ!!

  135. 社会人のオタを知らんから学生時代の知識で考察して
    足が遅い(運動出来ない奴)がオタだったなあ
    という短絡思考です

  136. オタク→自分がオタクなのを隠そうとする

    非オタク→自分の事をオタクだとアピールする

  137. 俺も体育祭のリレーに選出される程度には足速いんだわ

    なお高校3年生以来20年近く全力疾走してないから今走るとどうなるかは知らん

  138. やら管ちゃん、まだお憤りなの?

  139. 俺は走れないけどオタの前から走れない

  140. 走り方云々の前に
    走ったら足がつる

  141. 駅伝でオタクで凄い記録を出した人がいたような

  142. こういうツイカスの煽りに反応しちゃうのがオタクのキモイところ

  143. 自分、自転車乗りだけど確かにあまりにロードに慣れてしまった影響なのか、以前までは歩くのになんの支障もなかったのに最近は10km歩くのがしんどくなった

  144. ろりあきってのは、DQNでもリア充でもなく、オタクなんだろ?

  145. ただの偏見であった

  146. は?これでも俺は小学生のころリレーの選手だったんだぞ!


    え?
    嘘乙

  147. パクツイに爆釣だなお前ら

  148. オタクの条件

    「小学生の頃、鉄棒で逆上がりが出来なかった」


    やつは運動音痴のオタクな?

  149. 柏原くんのおかげでオタクカミングアウトしやすくなったように感じる

  150. とりあえず「ワイオタクだけど運動できたよ!」的なツイートが鳥肌がたつキモさだな

  151. 156
    良かった俺オタクじゃなかった

  152. 144
    リア充オタクも隠す奴居るけどな

  153. こいつやお前らのいうオタクってアニメや声優やラノベだけで語ってるよね?
    オタク=アニメじゃないだろ

  154. 山の神も変な走りだと

  155. オタクによる激寒運動できるアピールwww
    だからお前ら気持ち悪いんだよwww

  156. 走るという単純なものならオタクでも出来る俺も足だけは速かった
    球技とかチームプレーとなるとオタクは途端にダメになる

  157. オタク=文化系ってことか?
    イスラム教=テロリストというくらい偏見の塊

  158. オタクの判別方法
    「オタクは運動できない」という煽り・釣りに必死に反応する奴はオタク

  159. >>166
    スポーツオタクはどうすんだ?

  160. 部活の片手間でオタクしてるような奴を俺は認めんぞ
    ただの自己顕示欲だろ

  161. 箱根ランナーのラブライバーとかどうなるんですかね

  162. わざわざ記事にするような話題じゃないだろ
    逆にこの話題でファビョってる奴は100%オタクというw

  163. 筋トレオタクって居るだろ

  164. 「オタクにリア充なんて居ない」←何言ってんだこいつ
    「オタクは運動出来ない」←何言ってんだこいつ

  165. まあコミケの来場者1000人ぐらいに「運動が得意か/不得意か」というアンケートをとったら、平均よりも「不得意」の割合が多いだろうなという気はする。

  166. スポーツ選手じゃないなら運動できても偉くないし実際威張ってたやつはスポーツで1円も稼げてない

  167. コミケダッシュのネタじゃないが100%ではなく変な走りのが多いってことならまだわかる

  168. 部活などで長い時間拘束されてると歳相応の新しい娯楽を見つける暇もなく趣味嗜好が子供のまんまいっちゃうこともあるだろうしな。
    あと運動部の先輩にオタクが多くて下級生も染まってしまうサイクルができてる場合とか。

  169. 中学の時陸部で長距離走学年で1番早かったけど、球技系は全然駄目だった
    皆でやるスポーツが出来ないやつはオタクになるな

  170. 体育でお手本をするような人間でしたが
    アニメ 声優すき

  171. これにマジレスするのがオタクです

  172. 走り方が変じゃなくて顔が変ていう話なら理解出来る

  173. 自分語りを誘発する記事はある程度伸びるのかな

  174. 177
    それは面白い視点かもしれない。
    対人コミュニケーションの量に反比例するってのは有り得る。
    でもそれって「一部領域への興味集中」という特性とは関係なさそうなんだよな。

  175. え、俺卓球部でダブルスが得意だったけど

  176. いつのネタだよ。

  177. コミケダッシュはキモイよな
    運動出来ない割合は高いと思う
    全員出来ないは無いわ
    コミケ行かないオタクも居るくらいだし

  178. オタクは漫画アニメなどの偏った趣味だけに熱中するから問題なのであってオタク趣味も多少嗜む程度のスポーツ選手を取り上げるのは間違っている

  179. 面倒くさいからこの煽りに反応する奴がオタクってことで良いんじゃない?

  180. おれオタク違うし、の意識高い系の典型だね。
    言っていることが頭悪すぎ。
    スポーツ界でもアニメ好きがいるんだが、そいつらも走り方おかしいか?

  181. 186
    ワンピース見るくらいならオタクじゃないけどごちうさとか見たらもうその時点でオタクだよ

  182. じゃあ俺はアニメファンやな

  183. 一理ある
    理想の動きをトレース出来ないんだよな運動音痴だと

  184. ひーめひめ好き好き大好きひめ

  185. 俺は陸上部d短距離走やってたけどな・・・

  186. 池沼と同じ走り方をするな
    池沼の趣味もアニメ鑑賞がだんとつで多いらしいが

  187. 山の神のオタク

  188. 変な走り方なのに速くて笑われたわ

  189. 文章読むだけで馬鹿か馬鹿じゃないかを判別できるな

  190. こいつ自体相当引きこもってアニメ見まくってるんじゃね
    駅伝とか見てねぇのかな

  191. じゃあ勉強できないとDQNで良いな?

  192. 校内マラソン大会3位だけどオタクだわ
    1位陸上部2位サッカー部
    俺パソコン部、空手部、写真部かけ持ちw

  193. 1位陸上部、2位サッカー部、3位空手部じゃないの?

  194. つまり30歳以上は概ねオタクってことだなwwwwww

  195. 年を取るごとにオタクになっていくわけですよwwwwww

    70歳以上は全員オタクだろうなwwwwwwww

  196. つ山の神
    4字で論破できるぞ
    というか陸上みたいな個人競技は群れなくていいからオタク向け

  197. コイツの言ってんのはいわゆるキモオタって奴だろ。コヒューコヒューって呼吸してコポカフォとかいう奴

  198. こいつは駅伝見てから言えwww

  199. 運動できるアニメ好きはそれなりにいるが
    運動できない走り方のオカシイ奴はほぼオタクか犯罪者予備軍だと思っておいた方が良い

  200. >>20代中盤から後半のオタクは今全力で走ったらへんな走り方になるんじゃね

    いや・・・オタクだろうが一般人だろうが、
    20代後半以降の運動不足奴は皆変な走りになるだろwww

  201. 重度のオタクはまさにこの通りだろ
    駅伝の彼とか神田さやかあたりは、戻ろうと思えば戻れる軽症

  202. 10代で走り方のオカシイ男子だったらほぼ正解だったのにな

  203. 友達に
    「遅いけどCMで走ってる人みたいなフォーム」
    って言われてた

  204. ま~ん(笑)

  205. これは画期的な判別法だな
    入社試験などで取り入れるべき

  206. 運動できないヲタクです

    でも学力とコミュ力は高いので
    国立大学で楽し日々送ってます

  207. とりあえずこのツイートした奴は非オタク、にわかオタクのどっちか

  208. つうか
    こいつに賛成している訳ではないが
    オタクって ずっと座りっぱなしでゲームとかアニメやってるから
    上手く走れなくなる ちゅうことだべ
    俺なんてダンス歴20年だけど 艦これ ずっとやってると
    ストレッチしないと 上手く歩けなくなる

  209. 体力テスト校内1位で全国でも高くて50mは5秒台だっだんですがオタクですね
    真面目に趣味が運動とオタク系だけど

  210. 隠れオタクだったが、マラソンは校内4位だったぞ。
    部活で毎日朝練はしてたが。。

  211. 怪獣オタクの元格闘家佐竹、AKBオタクの元サッカー選手岩本、
    現役の格闘家でコスプレ趣味の長島
    ここら辺はどう説明つけるの

  212. 宮崎駿とか走り方キモそうだな
    まあ爺さんだし走れないだろうけど

  213. オタクは漫画アニメゲームだけに熱中してる奴
    他に趣味や特技があるスポーツ選手等は違うだろ

  214. オタク=池沼=犯罪者予備軍

  215. 7割くらいの正解率に落ち着きそうな判別方法だな

  216. キモオタは運動しないから走れない!なら納得できるけどなw

  217. 巨人の西村に向かって同じこと言えんの?

  218. 箱根駅伝の柏原だっけか
    花澤のオタだったよね
    偏見でしかない、さもしいツイートだこと

  219. そもそも「オタク」って言葉自体が定義が曖昧だからな。

    まあ俺自身は確かに小学生の時からロクに運動が出来ず変な走り方ですw

  220. 陸上部で足は速い方だったけど走り方がおかしいから俺はオタクなのか

  221. ここで否定してる奴はもちろん俊足なんだよな?

  222. ないないw
    俺中高陸上部のキャプテンやし

  223. 体弱い奴=100%オタク
    そんな訳ねーだろ。唯のオタクに対する偏見じゃん

  224. 名前は忘れたが、日本バイクの世界選手(事故で亡くなったが)にもアイドルオタがいるんだけどw

  225. 走り方の動きがおかしい

    これって煽りとかじゃなくて、アスペルガー症候群か他の障害だよね。
    脳から筋肉への神経伝達がおかしいからイメージ通りに体が動かせないのよ。
    で、おそらくコミュ障だからオタクになりやすい。

  226. 走り方忘れたけど別にオタクじゃないな

  227. 一昔前だったら割と的を得ていたと思う

    でも最近はニワカオタクが大量に増えてるから当てはまらないだろうなぁ
    ガチオタなら当てはまるかもしれんけど

  228. 男よりも女のほうが当てはまりそうやな
    特に腐とか100%インドアの運動音痴の文化部系だから

  229. 231
    ×身体が弱い  ○身体の動かし方がおかしい

    子供の頃に一緒に遊ぶ友達がいて、かけっこなりボール遊びなりしていれば、体の動かし方がおかしかったら必ず指摘されるし治そうとする。そもそも他の人の動かし方を見て無意識の内に体の動かし方を覚える。
    2~3歳の頃は誰もが幼児走りをするが、そうやって次第に効率的な走り方を覚えていくんだ。
    でも一緒に遊ぶ友達がおらず、他人の体の動かし方を見る機会も、自分の身体の動かし方がおかしいかどうかチェックされる機会も、治す機会も無いまま大人になるから、大人になっても幼児走りをしてしまう。あるいは幼児走りの名残が残ってしまう。
    オタクかどうかはともかく、少なくとも幼少期に一緒に遊ぶ友達がいなかったという証拠にはなる。

  230. 236
    女の場合は生まれた時から運動能力が男より劣ってるから、オタク非オタクに限らず、身体の動かし方がおかしい奴は一定数いる

    だが男で体の動かし方がおかしい奴は、健常者なら、幼少期に外で一緒に遊ぶ友達がいなかった奴だけ
    そしてオタクの大半は友達がいない
    なお、身体ができあがってからオタクになった奴の場合はこの法則は当てはまらない
    あくまで子供の頃からオタクだった奴だけだな

  231. 63
    自衛隊員のオタク率はオタクが思ってるよりずっと少数派だぞ
    自衛隊員は未だにDQN率が一番高い
    DQN>>一般人>>オタク って感じ

  232. 決めつけるその思考がDQN。

  233. 落合や野茂やゴジラ松井の前でガンダムの悪口言ってみろや

  234. 真面目にスポーツやってる奴は練習終わって家に帰るとクタクタになる
    オフの日もじっくり休んでおかないともたない
    だからインドア系の趣味を持ってるスポーツマンは結構多い
    それがオタク系になることも少なくない

  235. 割りと的を得ててワロたw

  236. 運動部やってる奴は運動オタクだろ?

  237. もしもしゲーやっててゲームオタクですって言う奴マジで許せんわ
    トロフィー5000個くらい集めてからゲームオタクですと自慢しろ。

  238. 得意気()

  239. それ山の神の前でも同じ事言えんの?www

  240. やらかん何ヶ月前のパクツイ記事にしてるの?
    遅いとかそういうレベルじゃないぞ?しかもつまらんし

  241. スゴイね、この理論で言うと
    運動関連で活躍してるけどアニメ漫画の話してる奴らは仮面で
    アメトークとかで運動オンチな奴らは全員オタクか……

  242. 自衛官だけど周りオタクだらけだわ

  243. 箱根駅伝の選手プロフ見てたら、こんな事とても書けないわ。

  244. なぜわいが陸上部に入ったか?人と一緒にスポーツする協調性が無かったからだよ

  245. 50M6秒台だから走りは関係ないけど
    球技が苦手ってのが当てはまると思う

  246. オタじゃなくても大人にいきなり走れってやってまともに走れる方が少ないだろ。運動会の父兄参加とか見る限り

  247. ってことは、田村敦はオタクか

  248. 高校の時周りにオタク何人かいたけど、
    運動部のオタクと、文化部のオタクは熱の入れようというか、
    アニメとかへのテンションの違いはすごくあったなー。

  249. 古いオタクの考えだな

  250. 走り方ってそれキモオタかどうかの判別法だろ

  251. 自衛隊にいるオタクは体力馬鹿だぞ

    てか、筋トレや運動を趣味として続けてるオタクはある程度いる
    もともと一つのことに集中するのがオタクの特徴だから、
    意外と侮れない

  252. […] 続きを読む […]

  253. 顔がキモければオタクだろうが

  254. 花澤オタの山の神に謝れよ

  255. 駅伝走ってた山の神も結構重度なオタクだったよね・・・

  256. 俺もオタクやけどマラソン大会の常連やで~

  257. なるほど、箱根駅伝出場してる大学生の一部は走り方がおかしかったのか。
    俺は典型的な長距離ランナーの走りだと思ってたが勉強になったわ。

  258. 小4~小6の頃にキックベースやってて、中学生の頃はバドミントン部だったけどゲーオタよ。
    高校生の弟と弟の友達もオタクだけど現陸上部だし、友達の一人は大会で優勝したらしいし、こいつの理論は間違いだわ

  259. オタクの選民思想すごいな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。