【画像・小ネタ】『ごちうさ』チノちゃんの「ごめんねお姉ちゃん」を「ごめんねお兄ちゃん」に変えた音声コラが凄い

(´・ω・`)これ円盤の特典につけたら売れるんじゃね  

 
 
 
 
 
  
 


本田さああああああああああああああん

この人は確実に本田リーダーアンチ
 
 
 
 


アニメキャラを相応しく無い現実世界に貼り付けるコラ画像


1_20151123200409fce.jpg
2_20151123200407111.jpg
3_20151123200405fff.jpg
4_20151123200403020.jpg

 
 
 
 


デレマス×東急ハンズ渋谷店コラボはこんな感じ

 
 
 
 


声優・東地宏樹さん居酒屋でキレる

なんか解読が難しい
 
 
 
 


カントク展が開催決定

kantoku_main.jpg

http://pixiv-zingaro.jp/exhibition/kantoku

■詳細
日程:2015年12月10日(木)~12月22日(火) 12:00 – 19:00 ※水曜定休
会場:pixiv Zingaro
入場:無料
企画:pixiv
運営:Kaikai Kiki

■展覧会
『変態王子と笑わない猫。』『妹さえいればいい。』の挿絵などを担当し、劇場版アニメ『ガラスの花と壊す世界』のキャラクター原案でも活躍中の大人気イラストレーター・カントクの個展「カントク展」がpixiv Zingaroにて開催することが決定しました。
装画・キャラクターデザインを担当する『変態王子と笑わない猫。』『妹さえいればいい。』『まじかるすいーと プリズム・ナナ』『ガラスの花と壊す世界』の展示はもちろん、個人サークル「5年目の放課後」で頒布されたイラストを大判で展示。大判展示のイラストの一部は直筆サイン入り複製原画として数量限定販売することも決定!
そのほか、会場限定商品としてオリジナルタペストリーやアクリルパネルなどの販売も予定しています。
みなさまのご来廊を心よりお待ちしております。

 
 
 
 


ジブリならアリだけど…… アニメ映画はデートでアリ? ナシ?

無題

ジブリ映画を観に出かけるカップルは多いでしょうが、ではジブリ以外のアニメ映画の場合、
果たしてデートでアリなのでしょうか、ナシなのでしょうか。それぞれの意見をご紹介。

<アリ派>

■話題になっているなら

「話題になっているものは、実際どうなのかを観にいってみたいのでアリ。
たとえ面白くなかったとしても、彼との話題がひとつ増えるのでOKです」(22歳女性)
⇒実写・アニメを問わず、話題になっている作品は観てみたいというこの女性。
作品を「楽しみにいく」というより「確かめにいく」姿勢。

■その作品に興味があれば

「好きなアニメやマンガの原作が映画化されたのなら、ぜひ観にいきたい。
一緒に観にいった相手にも、それをキッカケに興味を持ってほしい」(19歳男性)
⇒恋人に自分の好きなものを紹介する機会として、アニメ映画鑑賞をデートプランに入れるという選択肢もある。

■ジブリ以外も面白いから

「最近はジブリ以外にも細田守監督作品(代表作『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』など)といった、
アニメ好きな人だけに向けていないアニメ映画も一般に浸透してきているので、デートにもアリだと思う」(36歳男性)
⇒昔から世界のアニメ界を牽引してきた日本のアニメですが、近年さらに注目が高まっている。
アニメ映画の間口は少しずつ広がってきている。

<ナシ派>

■興味がないジャンル・作品はつらい

「彼が大ファンだという、わりと低年齢層向けアニメの映画に行ったことがあるけど、途中眠くなってしまって全然内容を覚えていない。
やはり最初から興味がないジャンルや作品の映画はつらい」(24歳女性)

⇒アニメに限らず、自分が興味を持てない分野の映画は観ていて退屈しがち。

■アニメが得意ではない

「そもそもアニメが得意ではないので、観にいきたいとは思えない」(41歳男性)

⇒アニメに対する価値観、世代によっても意見が分かれるところ。

■「映画館なら洋画」のイメージ

「アニメ映画のDVDをレンタルして自宅で観ることはあるけれど、映画館で観るなら実写がいいので。
初めて友人たちだけで映画館に行った中学生の頃から、『映画館で観るのは洋画』というイメージがなんとなくある」(30歳女性)

⇒自分なりの「映画・映画館のイメージ」を大切にするのはとても素敵なこと。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/dmenueiga_429865

相手に合わせる
 
 
 
 


『モンスターストライク』の不正チートツールを販売した奈良県の高校生を逮捕

monster_strike_20151123215735ab8.jpg

スマートフォン向けの人気ゲーム「モンスターストライク」を有利に進めるための不正なプログラムをインターネットのオークションで販売したとして、奈良県橿原市の17歳の男子高校生が著作権法違反の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは奈良県橿原市に住む高校3年の17歳の男子生徒です。
警察によりますと、男子生徒はことし8月、スマートフォン向けの人気ゲーム「モンスターストライク」のデータを改ざんできる不正なプログラムが入ったスマートフォン2台を、インターネットのオークションで東京と鳥取の男性2人に合わせて3万円余りで販売した、著作権法違反の疑いがもたれています。

こうしたプログラムは「チートツール」と呼ばれ、データを改ざんすることでゲームを有利に進められるということです。
警察によりますと、男子生徒は調べに対し「間違いありません」と供述し、容疑を認めているということです。
警察はプログラムの入手先を調べるとともに、インターネットのオークションでほかにも販売していた疑いがあるとみて調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151122/k10010316051000.html

 
 
 
 


コンビニ「家庭ゴミを持ち込む奴が増えたからゴミ箱置くのやめたい」

2_201511232255397c9.jpg

飲み終えた空き缶を捨てようとしたら、ゴミ箱が……ない。
昔は見えるところにあったものだが、最近はあったとしても
自動販売機を回り込んだところだったりする。
コンビニも店外どころか店内にもなく、レジで手渡しなんてことも。
売る側はゴミ箱を置かなくてもいいの?

JRの駅ナカ自動販売機を扱う、JR東日本ウォータービジネスでは、
「法的なルールはありませんが、ほぼ全機の隣にゴミ箱を設置しています。
弊社では、創業時(09年)から自動販売機との“一体型(写真)”を開発、
設置しています。このタイプはフタが風に飛ばされる危険もなく、
ゴミ箱の奥の方へ均等にゴミが入るので、スリムで収納効率がいいのです」(広報担当)。

実はゴミ箱の有無は、売り上げに直結するそうだ。コンビニのフランチャイズ店舗開発業者がこう言う。

「店外のゴミ箱は、実は『集客』の大事なツール。お客さまはゴミを捨てるついでに、
次の買い物をするのです。過去に何度か大手チェーンがゴミ箱の店内設置を試みたのですが、
そのたびに客数がガクンと落ち、店外に戻し
ています」

とはいえ、それでもトレンドは“捨てにくくする”こと。家庭ゴミの持ち込みが増えている上、
処理費用もかさむ
ようになったからだ。

「大手の1社は店内設置を推奨しています。オモテ向きの理由は“防犯”ですが、
経費削減が大きな理由
ですね。同じ理由で、ゴミ箱を置かない自動販売機も
増えていると思います。最近は、エコが当たり前になったのでお客さまの理解も
得られやすくなっているのです」(同開発業者)

コストを考えれば、ゴミで客を釣れなくなっているのだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151122-00000013-nkgendai-life

 
 
 
 


Twitterのトップ画像がどう見ても男の巨大なチ●コ

vPWZI7ds.jpg

1448271427.png

 
 
 
 


臭いで電車止まる

 
 
 
 


スバル・新型フォレスターのCMに非難轟々

SUBARU/富士重工業株式会社 @SUBARU_FHI_PR
新型フォレスターの新CMをSUBARUファンのみなさまに、ひと足早く紹介!楽曲はスピッツの「渚」です。新島の自然を新型フォレスターが駆けめぐります。

@yoshidatakeshi0
旦那の趣味につきあわされて帰りは疲れた旦那と見てるだけで疲れた子供の代わりにドライバーなんて離婚もんでっせ。俺は絶対に一人で行く。

@yakudoshi53
すみません。妻子勝手に連れてった挙句帰り爆睡とかデカい子どもですよ、離婚案件。せめて親子で楽しくサーフィンとかできんかったんでしょうか…

@mitamurafukiko
「いつまでも少年」な夫を温かく見守ってね、風の甘えが透けてみえるCM。どうしたこんなバカヤロウな企画が通っちゃうんだろう

@1023ananas
何これ、今どきバカじゃない(>_<) ヨメはせいぜい趣味好きダンナが眠るためのアッシーかよ。#スバル感じ悪いよね

@yutakachihiro
こう言うのって一人で行くかサーフィンが趣味の仲間と行くものだと思ってた。帰りの運転手として連行される嫁、一人で留守番はさせられないから仕方なくついていく子供。
着いたら着いたで波に乗るカッコ良い俺様を見てないと怒るんだろな、こう言う人は。としか見えずw

@saying0113
ないわー。これで夫が温かいお茶を用意して帰りも運転するならありだけど、たんに好きに生きてるだけじゃん

@OxalisCorymbosa
いやぁ、ちょっと引きました。これが日常な人とパートナー組めませんねぇ。

http://twitter.com/SUBARU_FHI_PR/status/666234378943524864

 
 
 
 


AKB48のメンバー、ピルを飲んでいますとツイートww

534_201511232305332e3.jpg
DDiKfjLs.png

知恵袋に投稿しようとしてツイで晒した模様、言い訳可愛い
 
 
 
 


タレントの内山麿我さん、ディズニーに怒り爆発でバカを露呈

333_20151123230706589.jpg

タレントの内山麿我(31)が23日、自身の公式ブログを更新し、東京ディズニーリゾートへの“怒り”をあらわにした。

内山は「ディズニー、むかついた」の題でブログを更新。
内山は9月に「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」で、3月に入籍した妻と挙式しており、「ディズニーで式を挙げると1日入場パスを、もらえる」と、その際に特典としてチケットを受け取ったことを説明。

その上で「本当は挙式の日にミラコスタ泊まった時にディズニー行きたかったけど お腹にメロンちゃん(娘の愛称)いたからまた改めてくる事にした。
それで行ったのが今日!!メロンちゃん連れて出産後初めての家族デート!」と、チケットを利用して入園しようとしたことをつづった。

だが「ウキウキでペアルックして、入ろうとしたら入場規制キョロキョロ 結婚式の特典のチケットだーい! 印籠のように見せたら、 キャスト『こちら入場規制中は使えないチケットとなります』って」と、チケットは使用不可だったことを知ったという。

あきらめ切れない内山は事情を説明して、なんとか交渉。「これはそう言う特別なチケットで、その時は臨月で歩き回って陣痛来たら大変だから行けなかった。
何百万も払ってあげた挙式で、一回挙式して我が物顔でしゃしゃり出てるわけじゃない。
一度の結婚式で来れなかった入園パスを今日にしただけ。仮に僕らと同じ状況の人がたくさんいるなら僕らはわがままだと思う。
けど、そんな事はない」と、係員を説得したものの、あっさり断られたことを明かした。

内山は「別に挙式をあげたからって上客振るわけじゃない。ただそう言う特別なチケットを、特別な今日に使いたかっただけでそれすらもダメ」と怒り心頭。
その後も交渉を続け、いくつか条件を挙げられたものの、結局は合致できずに断られ続け「なんだかんだ2-3時間使ってたし、それももっと早くちゃんとした説明をされてれば早く帰ってただろうに、2回も聞いてない話で断られた」とさらに怒りを増幅させた。

その後、担当した係員の上司からも、規則のため入園を許可できないと告げられた内山は
「あーーーー、そうか。そう言う態度で来やがるのか。とびっくりです。 クレーマー処理の達人の俺としては、こいつは何一つ分かってない。 一般企業ならまだしも夢の国を謳う世界で、マニュアル持ち出して愛情のない断り方をしやがって本当に腹が立った」と“爆発”。

「僕らの言ってることは迷惑かも知れない、けど、僕らと同じ状況の人なんて5人もいないだろうと思う、僕らを許してしまったら100人200人に説明がつかないのとはわけが違う」と力説し、
「こっちの要望が通らないだけならまだしも、向こうのスタッフのミスの責任すらも何も取らない。変な話、どうとでも出来る話です。横からコソッと入れたり、なんかサービス券渡したり、『気持ち』が見えれば納得できる話です。ただ、全くなかった」と、相手の対応に不満をぶちまけ続けた。

さらに「最近のディズニー、調子のってるんじゃねーかなー?って思う。
俺たちは数字じゃない。感情を持った人間で、気持ちの受け渡しこそが全てだと思う。 断るにしても断り方があるし、ミスを犯しても対応の仕方がある。
そこに関してあまりにもあぐらをかいてるんじゃねーか?って事」と持論を展開。

「ディズニー批判は叩かれるかも知れない。
けどこれは俺は偉いんだーとか有名なんだーとかそう言う事とは全く違うし、俺は自分をそんな風に思ってない。
ただ、人生の大事な式を挙げて、大事な子供が生まれて、言われた通りなんとか入れる状況を整えたのに向こうのミスで何度も入れなくて それなのに、なんの対応もない。
丁寧ぶった言葉で謝って追い返された。それが夢の国を謳った会社がやる事なんかな?」
と疑問を呈し、
「皆はどう思いますか?僕がわがままですか??」と最後まで怒りが収まらない様子で締めくくった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151123-00000030-dal-ent
 
入 場 制 限 中 の パ ー ク で は 使 用 で き ま せ ん と書いてありますwww

o0640048012582680319.jpg

結構大きな文字で書いてあるのにw
 
 
 
 


20代独身男性、交際経験がない人は約4割

 stgMV5m.jpg

株式会社リクルートマーケティングパートナーズは同社が運営するリクルートブライダル総研で、恋愛、婚活、結婚について詳細を把握するため「恋愛・婚活・結婚調査2015」を実施した。調査の結果、20代独身男性のうち交際経験がない人が約4割となり、恋人がいる人は積極的に行動していることがわかった。

また、全体的に、独身女性より独身男性の方が恋人がいる人の割合が低く、交際経験がない人の割合が高いことが判明。
特に、20代男性の交際経験がない人の割合が高い(41.9%)ことが見受けられる。「恋人がいる」「恋人がいない(交際経験有)」「恋人がいない(交際経験無)」の順で告白した平均人数が多く、恋人の有無は告白した人数の多さと関係していることがわかった。

■結婚に向けて意識的に行動することは、良かった点の方が割合が高い

 結婚に向けて意識的に行動している人の良かった点と悪かった点を比べてみると、全体的に良かった点の方が割合が高いことがわかった。結婚支援サービスを使う「婚活」へのイメージは、「結婚に対して積極的・行動的(全体:56.0%)」「頑張っていてすごい(全体:40.4%)」「しなくても結婚できる(全体:40.3%)」となっている。

 また、交際相手のうち、結婚したいと思えた人は2人未満で、結婚には「覚悟と決断」が大事だと思う既婚者が最も多いことがわかった。さらに既婚者は、「独身時代の想像」よりも「現実の結婚生活」の方が良いと感じていることが垣間見ることができる。

 これまでに付き合った平均人数について聞くと、男女とも4人台(男性:4.5人、女性:4.2人)、そのうち結婚したいと思った平均人数は男女とも2人未満(男性:1.8人、女性:1.5人)という結果に。

 結婚のためには「覚悟と決断」が大事だと思う既婚者が最も多い(全体:66.6%)ことがわかった。「良いところ、幸せなところ」の方が「悪いところ、不幸なところ」よりも、独身時の想像と現実との差が大きく、想像よりも結婚が良かったと感じているようだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151122-00010008-dime-soci

 
 
 
 


「足し算の順序」アナタは大丈夫?

近年の急激な学力低下の例として、分数の計算ができなかったり、「3+2×5」といったごくごく簡単な計算ができない若者の存在がしばしば話題になるが、ネットで「足し算にも順序がある」という指摘が登場。多く人が衝撃を受けている。

「これがかの有名な足し算や掛け算の順番が逆でバツになるってやつか…。最初9+5って書いてたら『あとから9台来たんだから5+9じゃないとダメ』と言われてバツにされたらしい。どうにも納得いかんがここで反抗しても仕方ない」

と添えてツイートした。どうやら問題の「しき」の欄に「9+5」と書いて×をつけられたのち、正解の「5+9」を再記入して改めて○をもらった、ということのようだ。つまり、回答は同じでも、9を先に置いた式は“間違い”だという。

上述のツイッターユーザーが「かの有名な…」と綴っているように、これはかつてネットでひとしきり盛り上がった話題。現在、一部の小学校では、足し算を「合わせていくつ(合併)」「増えるといくつ(増加)」という2つの考え方に分けて教えており、「増加」の場合、「元からあったもの→後から加わったもの」の順番に並べないと不正解になるのだ。

上述の投稿は、ツイッターまとめサイト「Togetter」でまとめられ、ユーザーたちからは、

「足し算は数値同士が合わさること。数式の表記の順番は関係ない。最初はそれでいいと思うんだけど」
「なんだこれ。頭くらくらしてきた」
「今の時代に小学生じゃなくてよかった…」
「来年上の子が小学校入学なのだが、算数教える自信が無くなった。数学なら教えられるのだ」
「物事を抽象化できるのが数字の強みなのに、謎の意味づけで役に立たなくなってる」

と、困惑の声が寄せられている。この指導法の効果は不明だが、子どもに算数を教える機会がある人は、「そのような指導法がある」ということは、頭に片隅に入れておいたほうがよさそうだ。

 
 
 
 


全然エロくない

 
 
 
 


アニメ「亜人」すでに10話まで完成していた

無題

劣悪な労働環境や慢性的な人材不足が問題となっているアニメ業界だが、徹底した工程管理で成功を収めている制作会社がある。コンピューターグラフィックス(CG)アニメ制作会社「ポリゴン・ピクチュアズ」(東京都港区)だ。アニメーション制作を手掛けたフルCGテレビアニメ「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」と「トランスフォーマー プライム」が米エミー賞を受賞しており、先進的な制作技法に加え、工程管理などビジネススキームが注目されている。

 世界で人気の日本のアニメだが、制作の現場は厳しい。月給は約10万円で、正社員はなるべく抱えず、契約社員や外注を活用し、テレビアニメの納品も放送当日になるケースもあるなど、問題を抱えている。だがそんなアニメ業界で「納期に遅れた覚えがない」と言われるのがポリゴン社だ。

現在は日本での活動にも力を入れ、不死の新生物と政府の戦いを描いたアニメ「亜人」を、劇場版(3部作、第1弾は27日公開)とテレビアニメ(来年1月放送開始)で同時展開する予定だが、既に3月に放送するテレビアニメの10話まで完成しているというスピーディーさだ。有料動画配信サービス「ネットフリックス」の世界配信のため、翻訳作業などを見越しているからだという。

http://mantan-web.jp/2015/11/23/20151120dog00m200031000c.html

 
 
 
 


『どうぶつの森 amiiboフェスティバル』アフィリエイト

34

 
 
 
 


おそ松さんが乳首解禁

CUbAudEUwAAtKBP.jpg

 
 
 
 


千葉弱いンゴwww

ps1448261682551.jpg
COsEW0_UsAAT6Qx.jpg

 
 
 
 


PSO2アニメ


TBS 1/7(木)25:46~
MBS 1/8(木)27:10~
CBC 1/7(木)深夜
BS-TBS 1/9(土)25:00~

MBS 2016冬
火1:
火2:うたわれるもの 偽りの仮面
火3:
金1:亜人(1/15~、アニメイズムB1)
金2:昭和元禄落語心中(1/8~、初回1hSP、アニメイズムB2)
金3:PHANTASY STAR ONLINE2 THE ANIMATION(1/8~)
土1:デュラララ!!×2 結(1/9~)
土2:
土3:ハイキュー!! セカンドシーズン
土4:ヘヴィーオブジェクト
日5:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

 
 
 
 


今週発売アニメ

11/26
アイドルマスター シンデレラガールズ 6
アルスラーン戦記 第5巻
がっこうぐらし! 3
グリザイアの楽園 第4巻
黒子のバスケ 3rd SEASON 8
GOD EATER vol.2 特装限定版 [Blu-ray]
聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 5
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第5巻
OVA WILD ADAPTER -航 KOU- スタンダードエディション [DVD]
映画 百日紅~Miss HOKUSAI~
機動戦士ガンダム THE ORIGIN II
苺ましまろ Blu-ray Complete BOX 初回限定生産
十二国記 Blu-ray BOX
凪のあすから Blu-ray BOX 初回限定生産
ゆゆ式 Blu-ray BOX 初回限定生産

11/27
空戦魔導士候補生の教官 3
純情ロマンチカ3 第3巻
城下町のダンデライオン vol.3
To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第3巻
長門有希ちゃんの消失 第6巻
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第3巻
<新> てーきゅう 5期 [Blu-ray]
<新> 枕男子 [DVD]

ONE PIECE エピソード オブ サボ ~3兄弟の絆 奇跡の再会と受け継がれる意志~
メガゾーン23 Blu-ray Archive BOX -30th ANNIVERSARY EDITION-

ゆゆ式どれだけうれるんだろ
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)人気ツイートまとめてるとさ、おそ松腐、艦これオタ、アイマスPがツイッターでやたら多いってのがよくわかる
 
 
 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:44:37返信する
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:45:01返信する
    >楓さん駄洒落のオチをあえて隠していくスタイル

    隠れてなくね?
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:45:29返信する
    現実で声だせよツイカス民wwwwwwwwwwwww
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:46:11返信する
    以下

    明日も休みのおじさん達

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:46:13返信する
    ミツボシ☆☆★ダンス凄いな
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:51:59返信する
    意味がわからんダンス完璧に覚えてみんなの前で披露したら何で未央のアンチになるんだ?
    やら管てめーみたいなクソがアンチって言うんだよ低脳
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:53:06返信する
    やらかん、やたら本田リーダー煽ってるけどスベってるよね

    総選挙も1期CDも表紙だった円盤も2期CDも今回の京大生のダンスも全部やらかん負けてるよね…

    アンチならあそこまで動くダンス覚えないやろ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:53:39返信する
    ダンス踊ったらアンチってやら管お前・・・
    どんだけだよ・・・お前これラブライブだったら確実にSUGEEEEEしてただろ・・・
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:53:51返信する
    手の平に簡単にのせられるほどやさしくはない生物だぞ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:53:58返信する
    いちいちマス豚がキレてて笑える
    ほんとお前らはやら管のおもちゃだな
    真っ赤になって連投して稼いだPVでやら管は飯食ってるんやでwww
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:55:05返信する
    〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~
    〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~
    〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~
    〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~
    〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~
    〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~
    〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~
    〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~
    〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:55:05返信する
    つまんねー記事っすなあ
    閉鎖したら
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:55:52返信する
    マス豚の器の小ささは異常
    童貞ぞろいなのも納得
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:55:53返信する
    つまらん記事から糞みたいな締めのコメント
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:56:58返信する
    ネットの声のデカさwww
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:56:58返信する
    やらかんアイマスに完全に嫉妬してるだろ
    大好きなラブライブのネタが必死になって探さないと見つからないのに
    なんでアイマスばっか話題があるんだって

    ホント気持ち悪くて醜い性格してるなハゲこの世から消えろ寄生虫
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:57:00返信する
    カントク展ってエウリアンの奴?
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:58:06返信する
    ´・ω・`)人気ツイートまとめてるとさ、おそ松腐、艦これオタ、アイマスPがツイッターでやたら多いってのがよくわかる

    そうなん?ラ豚がよくツイはラブの本拠地!とか言ってるけど
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:58:10返信する
    亜人コケそう
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:58:43返信する
    管理人に文句言いながらわざわざこのブログに居座るガイジおる?
    他に居場所ないの?
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:58:58返信する
    これ艦これの同人誌なんだけど
    コンドームの薄さ20.3cmって....
    絶対童貞が描いたんだろうなぁって


    やめてさしあげろ(涙)
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:59:00返信する
    ゴリラにバナナ与えた奴誰だよwww
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:59:46返信する
    一番右は最初またがるかと思ったけどうずくまるか
    なんで腐女子なんだ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-23 23:59:51返信する
    公式のグッズでもあったけどチノにお兄ちゃん呼ばわりさせるとかほんとわかってねえわ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:00:07返信する
    ※20
    管理人様お疲れ様ですwww
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:00:52返信する
    グラ子出たからやっと次に進める
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:01:02返信する
    極うす20.3cmで草
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:01:45返信する
    声優の立場でここまで堂々とヘイト発言するとか何だこのクズ
    アニオタのネトウヨ汚染は本当に酷いけど最近は声優界にまで広がってるな
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:02:23返信する
    古いの多くね?
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:02:41返信する
    >嫌ならみんな←ほんこれ

    言われてますよー
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:03:02返信する
    チョーセンジンがニダニダ言ってたんだろw
    おとなしく自宅の便器で糞だけ食ってりゃいいものを…
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:04:42返信する
    沖縄の成人式ワロタ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:05:52返信する
    ごりつんにバナナ持たせたやつ誰だよ

    ブライアンだろ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:07:13返信する
    ディズニーランドのやつは要約すると、芸能人なんだから優遇しろって言いたいのか?w
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:07:22返信する








  36. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:07:24返信する
    ゴリラの横に居るの蒼井なんたらって奴?こいつくっそキモいんだが
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:07:33返信する
    艦これ好きじゃないけど鹿島ちゃんはかわいいと思いました
    鹿島アントラーズサポがゲーフラ掲げそうな予感
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:07:52返信する
    おいおいビッグデータ()誇ってるラブライバー舐めんなよw
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:09:18返信する
    四則演算に於いて、加算だけ、乗算だけの計算は順番を入れ換えて、
    計算しやすい順番にしたり、簡略化したり出来る
    コレって中学レベルの数学知識なるのか?
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:09:52返信する
    艦これのコンドーム20.3cmってネタ
    巡洋艦の主砲に被せるならちょうどいいサイズなのでは?w
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:12:36返信する
    ハンズのコラボ規模がヤバい
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:12:51返信する
    ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:13:44返信する
    ジェフが10年上がれてないのは事実だがまとめサイトごときに
    笑いものにされるような真似はしてねえよ
    小ネタ記事作るにしてもその小さい脳みそ少しは回転させてまとめろよ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:14:24返信する
    なんかやら菅のアイマスsageってあからさまで
    面白くないんだよなぁw雑と言うか煽るなら
    もうちょっと上手くやれよマジで人が減ってるのに
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:15:03返信する
    ジェフは毎年毎年昇格できない
    その代わり桐谷美玲とか小島瑠璃子とか紗倉まなとか美人ファンが多い
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:15:08返信する
    そういえば今朝がた#星井美希生誕祭とかいうタグがあったから覗いてみたら
    #RTした人全員フォローする だの #アイマスPと繋がりたいだの大量にあって
    くっせぇなぁ・・・とおもいましたまる
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:15:34返信する
    26
    おめでとう!
    自分はMマスでひたすらプリン堀りしてる
    そして出ない…辛い
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:15:47返信する
    >嫌ならみんな←ほんこれ


    あーあ反応しちゃって・・・
    マジレスカッコ悪い
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:15:57返信する
    ○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~⊂ω
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:15:58返信する
    44
    お前みたいな奴が他に居場所なくて居座るから大丈夫じゃね?
    左上の管理人コメント見てみなよ

    >嫌ならみんな←ほんこれ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:16:01返信する
    >>43
    まだ10年じゃねーよ。
    ふざけるなorz
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:16:18返信する
    20.3センチは8インチで8インチってのはロンドン軍縮条約における巡洋艦の主砲は
    8インチ以下にするって決めたから上限目いっぱいの8インチ砲を積んだとうんぬん
    どうでもいい
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:16:48返信する
    そりゃ、ジェフは市原時代、市原市民から「週末客が集まってうるさい」って抗議を受けまくって、
    千葉市に移転したくらいだしな
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:16:58返信する
    アイマス叩かれるのはムカつくけどここほど他作品(特にラブライブ)を
    気持ち良く叩ける場所はないので居座ります!!!!
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:16:58返信する
    嫌なら閉鎖しろ←ほんとこれ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:17:36返信する
    蒼井翔太のほうが女っぽいなw
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:18:02返信する
    ゴムはどう考えてもネタだろ・・・
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:18:30返信する
    あれれ?

    江口流出事件で荒れても耐えれてたのに

    ついにやらかん釣られちゃった?w

    ゆさアニにブログユーザー流れてて焦った?
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:18:47返信する
    >今はこんな詐欺なの?
    大昔からあるでよ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:18:52返信する
    やらハゲってこまめにコメント欄監視してんのなwwwwww
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:18:55返信する
    ツイカス転載ブログになったなぁ・・・
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:19:20返信する
    ラブライバーの方が多いだろ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:19:23返信する
    やら管タヒね
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:19:30返信する
    54
    ここラブライブ公式ブログだぞ?
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:20:19返信する
    やらかんも煽り耐性なかったのかwww
    嫌なら作品煽らなきゃ良いのに・・・
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:21:01返信する
    フォレスターのCMにいちいち噛み付くヤツ、めんどくせー
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:22:01返信する
    つまんねぇークソblogだな
    管理人の無能さがよくわかるぜ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:22:03返信する
    マジかよ本田未央最低だな
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:22:47返信する
    あにこ便
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:23:10返信する
    記事に文句いいながら居座り続けるPはツンデレか何かなの?
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:23:22返信する
    総合アンチブログが嫌なら見るなとかなんの冗談だよ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:23:29返信する
    マス豚が記事内容に対してぶちぎれてるからとうとうやらかんも堪忍袋の緒が切れたな
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:23:56返信する
    70
    ようやらハゲ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:24:31返信する
    交際経験がある男
    一般6割、ライバー5割、P3割、ごち豚1割
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:24:41返信する
    わんこーる速報
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:24:43返信する
    まじかよ、ゴリライバー最低だな
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:24:53返信する
    チノちゃんぶひぃぃぃいいいいい
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:24:55返信する
    もうダメだなこのサイト
    俺的の方がいいな
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:24:58返信する
    24
    ぐう分かる
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:25:18返信する
    71
    ごめんどこら辺が冗談なのかマジでわからない
    嫌なら見るなって正論だと思うんですけど
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:25:54返信する
    おそ松の乳首なんて毎週出てるだろ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:26:02返信する
    アイドルものはその業界を衰退させるとはよくいったものだ
    喧嘩や煽り合いの元にしかならんもんな
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:26:11返信する
    少なくともやら菅がイライラしてるようで俺はメシウマw
    マス豚もっと暴れてどうぞ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:26:28返信する
    はちま起稿
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:27:26返信する
    早くつぶれろクソブログ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:27:43返信する
    やらかんコメ欄にいんの?
    ワロタwwww
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:27:48返信する
    さすがのやらかんもマス豚が無差別的に荒らしすぎてサイトが機能しなくなってきてるのを危惧してるから今日は実験的に記事数多めにして様子探ってるのか
    だったらID規制すればいいのに
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:27:49返信する
    車の中のゴミをコンビニのゴミ箱に捨ててるのは大抵が土方とかの底辺っていうね・・・
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:27:57返信する
    80
    言葉自体はな
    発する人間に問題があるってだけよ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:28:40返信する
    86
    こんなクソblogで管理人擁護してるのなんてやらハゲだけに決まってんだろw

    ここは管理人氏ねとか言いながら見るblogなんだからw
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:28:44返信する
    20.3㎝って装備に関わるネタじゃねえの
    鹿島ちゃんの絵が順調に増えててうれしい
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:29:24返信する
    ここどう考えてもラブライバーのほうが多いけどな
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:29:29返信する
    87
    自業自得
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:30:10返信する
    ジェフは今やユースも県リーグだからな
    低迷に拍車を掛けてる
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:30:21返信する
    53
    チケット配りに行ったら
    「川の向こうでやってることなんか知らん」って
    地区意識凄かったからな
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:30:51返信する
    アイマスsageに敏感なマス豚ちゃん
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:31:10返信する
    艦これ同人のコンドーさんの薄さって
    たぶん20.3cm連装砲をもじったギャグだよね?
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:31:56返信する
    ほんとアイマスPは繊細だな
    この程度でブチギレてたら、メガネブ信者とかプラメモ信者は憤死なんてレベルじゃないぞ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:32:50返信する
    ラブライブのライブとかのイベントがある日はここ平和になるよな
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:33:18返信する
    艦これは今イベント中で鹿島というぐうシコキャラもでたしね
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:34:58返信する
    人気ツイートいらねえよ
    ツイッターなんてゴミ大っ嫌いなんだよ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:35:10返信する
    20.3cmに突っ込んでる奴は艦これやったことないってハッキリわかんだね
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:35:20返信する
    ブルードラゴン……鳥山先生とデザインが違う!(違
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:35:59返信する
    なんでPは嫌なのにこのブログに居座るんだ?
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:36:01返信する
    艦これネタしか分からないが、残念ながらE3もまだなので邂逅すらしてへんねん
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:36:03返信する
    >(´・ω・`)人気ツイートまとめてるとさ、おそ松腐、艦これオタ、アイマスPがツイッターでやたら多いってのがよくわかる



    なんか含みのある物言いだな
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:43:12返信する
    A`)≡〇)`Д゚).・;'∴
    俺 やらクソ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:43:58返信する
    20.3cmって、普通に重装甲だろw
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:44:39返信する
    アイマス記事で毎回のように間違ってるミスのコメントをして
    それを知ってる奴に指摘されて

    逆キレてんのかやらかんwww
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:45:23返信する
    ごちうさは百合作品だ
    お兄ちゃんとか言わせんな
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:47:19返信する
    やら管は前のパチンカスに続きまた変なのに凸されてんのか
    煽り耐性を付けるべきだな、暇つぶしにはちょうどいいサイトだから記事投稿頑張れよ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:48:20返信する
    鹿島は一か月後には空気化してそう
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:48:44返信する
    パチの件のようにアイマスの記事からも手を引けばいいだけのこと
    ついでにラブライブもだな
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:49:58返信する
    マス豚は粘着質だからな
    そんなんだからもてないんだぞw
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:51:39返信する
    いいぞいいぞw

    もっとsageてけやらかんw
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:51:46返信する
    と童貞が一言
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:56:54返信する
    新田 恵海さんってさあ・・・・・・・・・・うん
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:57:41返信する
    アイマスというかデレマスでしょ
    765ミリは全然見ねえし
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 00:59:00返信する
    Twitterのクソつまらんネタまとめんのやめろよ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 01:00:55返信する
    ゆゆ式BDはよ届かないかな
    はよう
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 01:06:54返信する
    104
    ここでデマ情報拾ったバカが拡散して迷惑かけるからだよ
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 01:07:01返信する
    嫌ならみるなよ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 01:07:58返信する
    >(´・ω・`)人気ツイートまとめてるとさ、おそ松腐、艦これオタ、アイマスPがツイッターでやたら多いってのがよくわかる

    何だ?やっぱラブライブって人気無かったのか?
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 01:08:35返信する
    123
    そうだぞ
    ほら喜べよ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 01:10:09返信する
    やら管だって人間なんだから間違える事ぐらいあるだろ
    許してやれよ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 01:11:05返信する
    詐欺はがき、誤字あるし宛名めちゃくちゃだし、
    ああ馬鹿が書いてるんだなあ…ってしみじみする
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 01:12:54返信する
    Twitterで人気のツイートがここでウケるという訳でもないのにな
    住み分けろよ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 01:13:21返信する
    高校入試や大学入試でもまだ学習範囲でない法則は説明や証明つきでないと減点対象になる。
    交換律はまだ学習範囲でないので、テストで書くなら「5+9=9+5(交換律より○+□=□+○)=14」と書かなければいけない。

    という無理やりな解釈。
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 01:31:00返信する
    ピルは避妊以外にも使うよ
    とくに生理痛が酷い場合は我慢せずにピルを飲み
    ホルモンバランスを調整させたほうが良い
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 01:31:03返信する
    ポリゴンは相変わらず納品早いなぁ…
    やっぱりポリゴンの制作進行が優秀過ぎて最早神業だわ。

    あ、そう言えば亜人PG12指定されたぞ。
    エグいないようだし、当たり前だわ。
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 01:33:07返信する
    低脳ラ豚と違ってPは高学歴だと証明されたな
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 01:47:07返信する
    やらかんもおっさんになったんやなぁ・・・スルースキルボロボロやん
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 02:05:45返信する
    ディズニーランドはもっと田舎に造るべきだったな
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 02:11:35返信する
    嫌ならやめたら?
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 02:15:19返信する
    >この人は確実に本田リーダーアンチ
    頭おかしい

    >言い訳かわいい
    これもおかしい
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 02:19:33返信する
    アイドルマスターシンデマス
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 02:25:38返信する
    ラブライバー減ったからな
    もうほとんど見なくなった
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 02:47:05返信する
    ピル飲んでるからビッチなんて偏見は止めろや
    排卵って卵巣の皮破って卵が出てくるんだから、普通にかなり痛いんだからな
    PMSなんて病名つけられてるくらい

    ちなみにピル飲んでても生でやらしてくれる子はあまりいないから幻想もほどほどにな
    ゴムは感染症対策
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 02:54:04返信する
    やらかんバイトにはコメントさせないほうがいいんじゃない?
    その人あんまり詳しくないみたいだし・・・
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 02:54:13返信する
    137
    こことツイッターにしかいないからな他のとこだとサツガイバーってだけで叩かれる
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 03:37:09返信する
    >これ艦これの同人誌なんだけど
    >コンドームの薄さ20.3cmって....
    >絶対童貞が描いたんだろうなぁって

    う~ん。46cmって書けとけば
    もしかしたら分かってもらえたかもね!
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 03:56:22返信する
    嫌なら見るなと言ったフジテレビはどうなったかな?
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 05:21:08返信する
    やら菅 ツイートまとめしてるけどその中でお前がブロックしてるアカウントのツイート上げるのはどうなの?
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 06:09:45返信する
    都会の駅とコンビニにはゴミ箱さらに駅にはトイレが少ない。
    横浜駅でトイレを結構な時間探した。
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 06:32:54返信する
    コメ欄イライラしてるな
    チノちゃんで浄化しないと
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 06:53:57返信する
    20.3cmミスリード馬鹿ワロタ
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 08:16:21返信する
    TDLのやつただのクレーマーやんけ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 08:39:10返信する
    コンドームのは突っ込み入れておいてやれよ・・・
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 09:32:11返信する
    ラブライブもtwitter民多いだろ。
    「ラブライバーと繋がりたい」とか「RTしたら即フォロー」とかいうのw

    なお、後日もれなくSPAM垢にジョブチェンジする模様。
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 09:55:00返信する
    ミリオンライブの後にごりつん持ってくるのやめろや
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 10:07:49返信する
    コンドームの奴はどういうアレなの?
    20.3cmってゲームの装備の20.3cm連装砲と掛けてるんだと思うんだけど
    それでもおかしいだろ!って意味なのか単に艦これ知らなくて勘違いしてるのか

    あと、アフィが問題なのはスレ丸コピペしたりアフィのために自演書き込みして荒らしたりするカスであって
    自分の文章で人集める分にはアフィ貼ろうが全然問題ないから一緒にするなよやら管
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 10:32:54返信する
    新田ママ・・・腕が・・痩せようか
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 11:13:35返信する
    コンビニのごみ箱に家庭ごみを持ってくるヤツは入れ口に入らない場合
    上に載せたり前に置いてったり・・・そして高確率で毎日同じ時間に
    自宅トイレ代わりに使い汚して帰る・・・
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 11:17:51返信する
    ミツボシけっこう運動量すごいのによくやるわw
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 11:45:55返信する
    何で車のCMでそんなにキレてんだよ・・・
    あれか、今の結婚生活に不満なヤツまたは独身がキレてるのか
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 14:57:34返信する
    ※155
    夫婦の役割が逆だったら誰も文句言わないんだろうな・・・って思うとさらに悲しくなるわ
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2015-11-24 23:34:24返信する
    突っ込みどころはいろいろあるけど……。
    とりあえず材木松て何やねん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.