05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

『デレステ』SSR100枚超えた人が話題に!!課金額はまさかの・・・・

5275838i.jpg  

 
 
 



CUBWeECUkAAQB6z.jpg
CUBWeEDUwAAOjVc.jpg
CUBWeFpUAAA_OG9.jpg
 
 


 
 
          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ;  10万単位じゃなくて120万?
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;  まだデレステ開始してから2ヶ月ちょっとだよね?
        |  u   |r┬-|  u  | ;  それで120万? 1ヶ月で60万くらい課金してるってことだよね?
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;
 
 
 
 
 
 
 
 
         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j
      /( ○).  (○)\  /   /      金もってるなら別にいいけど、そこまでしてSSRをゲットしたいのか・・・
     /    (__人__)   \/   /   /  ) わからない・・・SSR2枚しかもってない人だっているんですよ!!(ここに
    | u    .` ⌒´     /  /  /  /   
    \            /   ’` ´  /     スクフェスでも超絶課金してる人いるけど
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴     その人たちは株やって金持ちなの???
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’
  
(´・ω・`)こういうのがいるかぎり、デレステは安泰やな、FateGOは課金してる人どれくらいしてるんやろ
 
 



 

コメントを書く
  1. まつらいさん追悼ラジオ聞けや 毛なし!

  2. ゲッツまとめろ

  3. 【審議中】
            ♪      ∧,, ∧            ♪
    ♪          ∧,, ∧ ・ω・)
             ∧,, ∧ ・ω・)   )
        ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
      ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )
     ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )

  4. ドラクエやってるあの人が有名だけど無限に金あるやつもいるからなぁ

  5. むしろ120万で100枚最高レアが出るって結構良心的じゃね

  6. SSRなんぞ0枚じゃ

  7. 4
    感覚麻痺してんなぁ

  8. やらハゲ2枚SSR持ってるのかよw

  9. 1日120万はすごい

  10. FateGOは庄司氏ねって言いながら課金するから

  11. そりゃ真面目にゲーム作る気なんて無くすわこれじゃw

  12. こんなにいらんやろ

  13. スクヘスのはただのサクラやろ。蟹社員の自演や

  14. いうて1%の確率で出るんだろ?
    ガルフレの最上位カードは0.1%で3枚or4枚で最終進展だから異次元だぞ

  15. やらかんも二枚引いてんのかよ

  16. トレードやサプチケ実装された時が見物

  17. やら管本当にやってるなら所持アイドルリストのスクショ貼ろうぜ!

  18. ガルフレ民からすればその程度?驚く事ないよね?ってレベル

  19. >>12
    サクラは出ない出ないって回して最後に出すパターン(そのカードの絵師とかにやらせる)
    それより早く出た俺すげーって射幸心が刺激される

  20. Fateは女キャラ多いけど男やおっさんキャラも多いし
    コンプ目的じゃなければデレマスより楽だろ
    ただ信者課金はすごい

  21. 無課金でSSR4枚持ってたけど2回目のマカロンでやめたわ
    巡回イベントは本当にやる気をなくす

  22. トレードとかもう末期だろ

  23. 無断転載という犯罪行為で課金するゲームは楽しいか?

  24. 13
    通常0.05%でいい時で0.06%な

  25. SSR1枚当たり12kなら結構勝ち組じゃね?

  26. 13
    正確には1.5%で確率アップ中がたしか2.0%

  27. 金持ってる自慢なら分かるけど
    俺がやってるゲームのが低確率って自慢する奴はなんなんだよ

  28. 某ゲームで
    ~でるまで60万とか70万って毎回報告してる人おるからなぁ
    マイナーゲーのガチャ絞りまくりなゲームの課金バカが一番ヤバイ

  29. 1回のガチャで300円?てことは120万で100枚だと2パーセントとかか

    むしろ正しい確率。むしろこいつはついてるくらい

  30. 23
    さらに少なかったか……

  31. 23
    ガルフレやべぇなw

  32. 19
    fgoは課金してるかどうか割と分かりやすい
    デレステは分かり辛い

  33. 26
    デレステが良心的であるという擁護

  34. この人が億万長者ならはした金だろう
    お前等知らないのか?
    国民の約100人に1人は億万長者なんだぜ?
    こういう事に無駄金を使う奴は少なからず居るんだよ

  35. ていうかまだSSR実装されたの10人とかじゃん…
    200人とかいるんだから最初からこんなに飛ばしてどうするんや

  36. アホらし

  37. デレステ複数引いてもあんま意味ないだろ

  38. 廃課金してる人はほんまありがたい
    これで新機能バンバン開発して欲しい

  39. やらかん
    ホントにやってんのか…?

    見せなさい

  40. >わからない・・・SSR2枚しかもってない人だっているんですよ!!(ここに

    お、ナチュラルな自慢か?

  41. 金ある人はいいだろ

  42. あれ?デレステって廃課金必須のゲームじゃないの?
    なんかそんなイメージだったんだけど最高レアが1.5%とか2%って
    他のソシャゲと比べても割と確率良い方じゃね?

  43. 正直ハイスコア狙うとかじゃない限りSSRなんて要らんだろ

  44. 36
    むしろ一枚で特訓できるしまだ良心的

  45. やってるなら招待ID晒した方がいいぞ
    無料の石が貰えるで

  46. 運良すぎだろ
    普通2~3万で1枚が並なのに

  47. 41
    グラブルと同じ

  48. 無課金でやってるからSSR1枚も持ってないわ

  49. 42
    何言ってんだ。SSRは3Dがオリジナル衣装になるってのが一番オタクの所有欲を刺激するんやろ

  50. こんなにいるか?

  51. 独身で金の使い方知らないとこうなる

  52. 45
    そうか?割とポンポン出てる気がするんだが 個人差かね

  53. ぶっちゃけただ金を使いたいだけ勢

  54. こういうカモがいるおかげで無課金や微課金でも楽しめると思うと最高だ

    ソシャゲは社会の縮図だな
    極一部の廃課金がソシャゲ全体を支えている

  55. マジかよラブライバーも負けるな

  56. 51
    だよなぁ、俺も5千円で1枚ぐらいだしコンプはしてないけど10枚以上持ってるし

  57. ガチャは中毒になりやすいからな
    気を付けないと

  58. 120万払えば無料でSSRが100枚手に入るんだからほんと凄い

  59. 日本は富裕層多いからな

  60. 最初に1000円だけ課金してそれ以降課金してないけど10枚あるわ
    ガチャなんて運ゲーだよ

  61. 12,000円/枚ならまあ無料みたいなもんか

  62. 41
    曲クリアするだけならRで十分だし無課金でも問題ない

  63. もうとっくに止めたわ

  64. 貧乏人ばっかのラブライバーとは違ってPは高収入エリートばかり
    そりゃランキングにも差が出ますわ

  65. 無課金でSSR2枚来たけど運いいほうなのかな

  66. こんなに引く意味とは・・・
    これ全部スタランMAXにでもしたいのか?
    最新のSSR引くために引き続けて他が被った結果とかにしても、一番新しい文香も五枚所持してるし
    完全にガチャ中毒だなこりゃ

  67. 金持ってて自分の金でやってるんならべつにいいけどね
    石油王がクソ高価な高級車を買いまくるけどバカとは誰も言わない

  68. 俺も無課金だけど3枚あるわ
    一枚ダブってんだけどどうすりゃいいのこれ

  69. 66
    単に金使いたいだけじゃね?稀にいるんだよなこういう人

  70. えぇ・・・・

  71. そんな金あるなら車買うわ…

  72. ほんと馬鹿だよなぁw

  73. 68
    同じ絵柄じゃなければメンバーに組み込めるから一番ベストは片方特訓させて片方特訓
    させなければいい特訓させなくてもSSRの特技は協力だからね
    もし誤ってどっちも特訓して絵柄が一緒になってたらそのカード同士では組み込めない
    がそのままほっとくとサポートメンバー(ライブ始める直前に確認するボタンが出る)に強い順から組み込まれるからどっちにしろ無駄じゃない一番やっちゃいけないのが
    スターレッスンあれをSSR被りが2、3枚程度でやるのはもったいない

  74. これだけ金掛けるなら本人の技量が関係ないぽちぽちゲーやるけどな俺は
    自身も音ゲそんなに得意ではないみたいだしただの金使いたい層だろうね

  75. 71
    買いたいものがあるならこっちに金かけんだろw

  76. まぁそれだけ魅力のあるゲームという証拠だよ

  77. 4
    良心の欠片も無いんだよなぁ

  78. ドラクエはゴミだしゴミを支えるドラクエ信者は髪の毛一本までむしり取られればいいと思う

  79. パチンカス以下だなw

  80. 紅鮭@いくらは添えるだけ
    @syake_t
    鮭といくらが好物。基本パズドラとデレステをガッツリ。
    マガジンとシリウス系の漫画をよく読みます。
    スポーツ観戦(野球、海外サッカー)が一応趣味。

    こってこてのマス豚だと思ったけどそうでもないみたいね

  81. こんなオワコン記事にするくらいなら木曜の糞アニメの記事書けよ糞ゴミ管理人

    ホント見る目ねぇなにわかオタクの糞ゴミ管理人さんよぉ

  82. なお課金者数はスクフェスの10分の1以下

  83. 某乞食だらけのゲームと違って金持ってる人が多いからなぁ
    モバマスの方では100万課金してやっと無課金から課金兵って呼ばれるぐらいだし

  84. その大金を消費する事は自分の未来を切り売りしてしまった事に他ならない

    40
    その「金ある」っていうのは将来の金とかプラスして考えたものなのか?
    絶対違うだろ
    若い頃はそうやって勘違いするんだよ
    日本人の平均寿命を考えたら稼げなくなる時間はかなり長い
    「俺の金だからいいだろ」は若いから言える言葉だ

  85. GOが曜日クエリニューアルでアホみたいな高難易度にして大ブーイング食らった記事にせんの?

  86. 無職だったりするから怖いわ。ゲームにそんな金かけるならもっと他のもんにすればいいのに。

  87. シャドウバースは神バハのアニメ放送と合わせて猛プッシュされんのかねぇ

  88. 33
    億万長者はムダ金は使わない
    成金ならわからんがな

  89. 2ヶ月で120万とかデレマスではそんなに凄いことでもないな。
    1イベントで数十万つかうぐらいだし。
    1イベントで100万以上つかった人もいるし。
    ただ、やはり他のソシャゲに比べてつかう金額多いよな。
    微課金がすでに数万単位だし。

  90. 無職でも土地収入ある人とか色んな人居るからな

  91. 会社の同期で300万くらい使ったっていってたな。

  92. 本来養育費とか家族養うために使われるはずの金が、独身だからそういうことに使われずに有り余ってるんだろ
    そうじゃなくフリーターとかで生活費削って課金してるならただの馬鹿だが

  93. なんだボーナスの1/10で揃うのか
    好きならそんくらいつぎ込むだろ

  94. こういうクズ日本人はまあ…いつか将来困る時が来るのかな
    金の使い方は自由とか、そりゃ勘違いだろ
    自分のために貯蓄しなきゃならんもんではあると思うよ
    いつまでもあると思うな親と金とはよく言ったもんだよ

  95. 120万で1.5%100回引けてるならそこそこ運良いな

  96. もっと掛かってるとは言ってるが
    何かあんま高い気しねえな

  97. デレステなら廃課金だな
    デレマスことモバマスならこんなの微課金程度だけど

  98. 100万単位の人ならモバマスにごろごろおるで

  99. デレステってどんだけ儲かってんだろ

    何かここで円盤の売り上げがどうとか馬鹿らしくなってくるな

  100. 94
    俺も昔そこそこソシャゲに課金してたけど、歳とった独身男性のスレとか見てたら色々悲惨だったから、恋人出来なくてもせめて貯金だけはある程度しようと思って封印したわ

  101. しゃぶしゃぶ課金しまくってる奴って、自分の周囲だと金持ちよりも貧乏人の方が多かった。
    稼いだ金と借金した金ひたすらつぎ込んでる感じ。

  102. え、やらかんSSR2枚もあんの!?

    課金してるのかしてないのか知らないけど普通に羨ましい…

  103. 唐突にモバマス課金額自慢始まって草

  104. こんなレプリカ(スクフェス)はいらない~♪



    ホンモノ(デレステ)と呼べるものだけでいい~♪


  105. それで満足度1位は取れたの?

  106. 大切な金を女の子の電子データに換えちゃった奴がサービス終了で爆発する瞬間が見たい
    ソシャゲ上位勢ってスマホ文化が終わる時くらいまで残ってんのかな~

  107. やっぱ【本物】は違うな

  108. これはただガチャ回したいだけの馬鹿

  109. はいバカ確定

  110. キチガイすぎる・・


    これサービス終了したらどうすんの?

  111. 85
    正直FGO界隈はずっと荒れてるから今更だろ

  112. 110
    当分終了しないから平気だよ

    オワフェスはそろそろやばいけど

  113. 無課金でもリセマラがあるし、割とすぐに4-5回10連回せるぐらい貯まるんだからSSR2-3枚あっても自慢にはならんw

  114. 人に自慢したい一心でガチャを回して人から馬鹿にされるって悲しいね

  115. ログイン勢だけど交感できるならくれw

  116. 120万なんて株やってる俺からしたら、ちり紙並みの価値しかないんだが、なんでお前らは株やFXやらないの?馬鹿だからか?損した奴ははっきり言って金をドブに捨てる芸でしょ?
    どうやったら破産するのか教えて欲しいわ。

  117. 120万って俺の年収なのに

  118. スクフェスはもっと確率低い上に2枚進化なんだよね?

    スクフェスって廃課金ゲーなの?

  119. 113
    え?

  120. 最近デレステ始めたけどマジでバンナムなの?ってくらい良心的に感じる
    フレンド貸し出し用キャラは枚数重ねても意味ないからリセマラで獲ったSSR1枚でいいし
    イベントもSRそれなりに貰えて満足
    まあすぐにいつものバンナムに戻るのかもだけれど

  121. 116
    株やってる奴はこの時間にここに来ないわw

  122. 想像してたのより一桁少なかった

  123. なんかかわいそう

  124. 安泰なわけないやろ
    こーゆー廃課金依存はいずれ廃れる

  125. 額より1200kって変な単位を使う方が気になる

  126. 無駄金かも知れないが他人の金の使い方にお節介焼いてる奴の人生よりは有意義だろ

  127. パチンコと同じ様な扱いにして法規制を入れろよ。
    ゲーム業界がダメになるわ。

  128. 万が一 大ケガしたり病気になったらどーすんのかね?

  129. 一部のチキガイを基準にゲームを作ってりゃそりゃ衰退するわな

  130. SSR3枚持ってるけど最近飽きてきた
    つまらんイベント続いたからな

  131. 120万!
    恐ろしい

  132. 120万で100枚って、1万出してもSSR出ない可能性結構あるんだな

  133. 社員3人くらいを1ヶ月食わせたかな?

  134. 124
    普通こんな課金しなくても
    クリアとかはできるから大丈夫

  135. 昨日のもしもし枠パート2。
    改めて、日本人のパチンコ気質が明らかに。
    そういえばさっき別所で「アイドルマスターやラブライブ好きはアルコール中毒患者と
    よく似ている・・・・・・。」という内容の記事を読んだ。
    途中でグッズ買うのをやめたらそこまでの苦労が勿体無く感じるんだよ。

  136. ラブライバーなら一回のガチャで60万溶かしてたけどな
    ニコニコにそのガチャ動画もある

  137. マス豚キモすぎ

  138. 意外に安いな、と思ってしまった
    金額は多いけど率的には悪くないな

  139. 120万くらい余裕で出せるけどドブに捨てる気はないなあw

  140. 120万ってw
    もったいねー

  141. 次は出るかもしれないし~www
    折角の出費を無駄にする訳にもいかないし~www

  142. 最近アイマスは小ネタレベルの記事を単独記事にしてるけど何故だ?
    色々セコいこと考えてるだろゴミクズ

  143. コメ欄なんか文章似てる奴が露骨に多くね?

  144. コンプするのに意地になってひくならまだギリギリわからないでもないけど、全部かぶってるやん? ガチャひかなきゃ死ぬ病気にかかってしもうたの・・・まさかスターランクMAXにしようとか?

  145. 相変わらずの課金バカ
    救いようがなし
    救う必要もないが…

  146. 金持ちを貧乏人が罵っても虚しいぞ

  147. 100(万)から先は覚えていない。などと意味不明な供述をしており…

  148. 可処分所得が多い奴の価値観を自分と同じ尺度で測っても噛み合わないぞ

  149. ???「搾取は社会の本質だ」

  150. 139
    その余裕が違うんだろ多分

  151. データに120万…

  152. 金持ちが~じゃなくて、見栄っ張りな貧乏人が魔法のカード限度額まで使ってヒィヒィ喘いでるのが実態だろw

  153. 120万で周囲の耳目集められるなら趣味への投資として悪くないんじゃね
    車弄りだと100万程度じゃ歯牙にもかけてもらえん

  154. 152
    その発想が既に負けてるよね
    他人は他人なんだから気にすんな

  155. 人の価値観はそれぞれだが、こんなもんに何百万も使うのは今だに理解できんw

  156. 殆どの人間に理解されない趣味のアニヲタが
    他人の価値観には不寛容ってのがな

  157. どうせ遊んで暮らせるくらい金あんだろ

  158. 120万課金しちゃう俺SUGEEEEEEEE→報告
    端金感覚ならわざわざ報告しないだろw

  159. どこぞの利益0ゲームとは格が違いますわ

  160. GOでも金ぴかにつぎ込みまくった話があったが…
    廃課金者の心理は恐ろしいよ

  161. 金に余裕あるなら100万くらいって言うはず
    10万単位まで覚えてるのは一般庶民の証拠

  162. 奴隷自慢か

  163. 161
    お前だってチヤホヤはして欲しいだろ
    その相手がいないだけで

  164. どう足掻いてもお前らはこの廃課金より
    上に見ては貰えないんだから
    負け惜しみみたいな見苦しい真似はやめたら

  165. こんなにボッ 売れてるのに
    なんでアニメ あのクオリティ?

  166. 努力も才能もなしに金だけで他人より上に立てる(と錯覚できる)んだから
    そりゃ日本人がソシャゲ課金額世界一にもなるわ

  167. 趣味が車とかバイクの人にとっては120万じゃロクなもん買えないんだけどね
    ソシャゲにぶちこむ額としてはアホだけど趣味としては別に大した事ないよね

  168. 管理人もこんなゲームより白猫でもやった方がよくね?
    ゲームの出来は全然違うよ
    下手に課金すると地獄見るのは変わらないけど

  169. いくら金を持っていようがな、相対価値ってもんがあるんだよ。わかるか?

    仮にあんたが億万長者だとして 道に落ちてるきれいな石ころに120万払うか?

  170. ※170
    それが必要なら払うぞ

  171. 164
    努力とかが認められてちやほやされるなら嬉しいけど、
    出した金額だけでちやほやされても嬉しくないかな・・・

    金を出すなんてバカでも出来るんだから、この人だって
    あとから1000万課金した人とか出て来たらあっという間にどうでもよくなるんでしょ?
    そういうのはちょっと

  172. そりゃまともなゲームとか作りませんわw

  173. 3
    恐縮です

  174. 据え置きなら一人で150本同じゲーム買ってるレベルと考えるとバカバカしいな

  175. 年収1,000万超えてるような人なんでしょ。
    少なくとも月60万は金がダブついてるような。
    金持ちの道楽。

  176. パチンカーは馬鹿にするくせにガチャで課金しまくっている奴は持ち上げるとか意味がわからん

  177. こりゃ家ゲーなんて作る奴がアホだわ(確信)

  178. モバPはこれで課金額上位くらい

  179. やら糞お前明らかにゲームしてないだろうになんで嘘つくの

  180. 177
    オタク趣味とパチンコ一緒にする思考回路が理解できん
    じゃこのブログはパチンコブログだね

  181. 他人の金には厳しいオマエラwwwwwwwwwwww

  182. くたびれたオッサンが描かれた茶色の紙切れと
    最高の笑顔が描かれたSSRフミちゃん
    どっちが価値があるかって話だろ

  183. あほくさ

  184. 183
    俺はくたびれたオッサンが欲しい

  185. こういうやつがオワフェスからデレステにごそっと移動しちゃったねえwww

  186. 186
    タダでSRやUR引けるガチャゲー付きCSで遊んでいる身としてどちらも失笑モノですがwww

    それにしても同じのを何枚も集めて何の意味があるのだろう
    一つあれば十分だし使い勝手良いのなら予備に一つ持っておくくらいは考えるけど
    キャラが可愛いから何枚もてのはこのアプリにおいては頭悪い発想だしさ

  187. 170
    きれいな石ころが手に入るだけ石の方がマシじゃね
    ソシャゲなんて何も残らないからな

  188. パチもガチャもやってること同じだろ
    人格障害だから治療受けたほうがいい

  189. 187
    大体自己満足のためでしょ
    ツイッターとかに載せればみんなスゲー()とか言ってくれるし

  190. これだけいてかな子は1枚か…

  191. いや、だって車やバイクと違って手元には何も残らないんだぞ
    俺の言ってること間違ってる?

  192. そんなに無駄遣いできるんなら俺に100万位くれよ

  193. 1200kってなんだよ1.2Mだろ

  194. 194
    馬鹿じゃね?
    限りある人生だからこそもっと実りあることに金を使えばいいのに

  195. 120万、微課金勢か。

  196. お前らみたいな低学歴底辺とは住む世界が違うよw
    お前のことなw

  197. 馬鹿に金出させるために持ち上げるんだろ

  198. ドラクエのやつもすげー金持ちが課金してるんだろ?
    そういう奴のおかげで成り立ってるようなもんだな

  199. 声優の追っかけとかしてて結婚されて絶望するよりはマシなんじゃね?知らんけど

  200. 196
    何に金使えば実りあることになるんだよ
    食いモンなら同意する

  201. 実りとか言ってる人は、要するに家庭用ハードを買えって言いたいだけだから
    国内に金が流通してるんだからパチやら洋ゲーよりずっといいのに

  202. 51
    個人差だな
    俺の知り合いは無課金で5枚持ってる
    俺は無課金で0枚だけど

  203. 実りあるとか言ってるやつは
    映画やら旅行やらも無意味だと思うのか

  204. 120万あるなら海外旅行するわ

  205. 120万なら軽自動車レベルだし、軽課金勢だな

  206. 嫉妬コメ多いなー
    デレマス人気なのそんなうらやましい?
    映画クソだったゴミューズ信者ww

  207. パクライバーの嫉妬が心地良いなw
    オワコンスクフェスを課金して助けてやれよwwwwwwwwww

  208. SSRもってない人だっているんですよ!

  209. いやこれもうただのバカですやんwwwww

  210. ※200
    アラブとか、Androidのソシャゲが、据置何それレベルで普及してて
    ソシャゲにオイルマネー突っ込んでるからな

  211. 黒猫のウィズでやっぱり物凄い課金してる友達に『いくら課金してんのよ?』と聞いたら、『車買えるぐらい』だと。

    株主で儲けてると言ってたが、怪しいわな(^_^;)

  212. つーかこの人は金の使い方が下手だな
    同じ120万だってもうちょっとタイミング考えて、新規実装の時とかに適度にやればダブりが少なく済むのに
    SSRの種類が少ない今、こんなに大金叩いたって旨みはないぞ

  213. デレステイベもガチャ更新も無しで10位前後ウロウロしてるからな
    こういう人結構いるだろうなあ

  214. 別に120万なんて普通だろ。俺は違うゲームに300万くらい課金したし。

  215. 121
    お前の無知か?
    この時間に海外株を取引すんだよ。
    なるほど、お前みたいな馬鹿が多いから負け組なるのかwww

  216. 豚マスP
    お前がナンバーワンだ

  217. 120万円で100枚って、やっぱ良心的だよね。
    他のゲームってもっと酷いもの。

  218. 一年で120はそこらじゅうにいるけど
    二か月はちょっとイッてる

  219. でも5年くらいでサービス終了すんでしょ
    むだじゃん

  220. 旅行も映画も食事も手元に残らないから無駄って事か。

  221. そりゃこんなのおるならソーシャルゲーム全盛なるわ

  222. それだけ払ってもいい、と思わせるゲーム、って事やな(白目)

  223. GF(仮)廃に比べればまだ健全

  224. 別に1枚も要らない。
    単なる画像ファイルだろ。グーグルで画像検索すれば無料で入手できるだろ?
    ちがうのか?

  225. マス豚の金持ち感は異常
    とくにデレマス、デレステ勢は765に比べて金遣いが荒すぎる。

  226. 765勢にも昔外車2台売った奴が居てな
    完全に金持ちの道楽だな

  227. 独身で実家住まいで、個人投資家、趣味なし、彼女なし、友達なしなら可能

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#