05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

『アイマス ミリオンライブ』3rdライブのゲーム内選考の当落!! 40~50申し込んで全落ちした人がwwwww

d08d55.jpg  

 
 
 


ml_3rd_gasya.jpg

■対象商品:
・「BELIEVE MY DRE@M!! アイドル応援セット」( 販売期間 10/26(月) 00:00 ~ 11/11(水) 13:59 )
・「復刻!あけまして!霊山初詣ライブ」ガシャのプラチナ11連ガシャ( 販売期間 10/26(月) 00:00 ~ 10/31(土) 23:59 )
・「11月初ガシャ(仮称)」のプラチナ11連ガシャ( 販売期間 11/1(日) 00:00 ~ 11/11(水) 13:59 )
※11/1より販売開始予定の商品となります

■枚数制限:シリアルコード1つにつき、2公演までお申込みいただけます(1公演につき2枚まで)
※同一シリアルで同一公演を重複してお申込みの場合は、最新のオーダーのみ抽選対象となってしまいますのでご注意ください。
■受付期間:2015年10月26日(月)12:00~2015年11月15日(日)23:59
   当落発表:11月19日(木)13:00~
   入金期間:11月19日(木)13:00~11月23日(月)21:00


転売厨に当たってる模様

KKKx3M3.jpg

      f77j             r~~~~~
.   , -‐lル/、     __    _ノ あああ‥‥
  //   fヽ  ,_、/__  `ヽ_ ⌒ヽ~~~~~
  ゙7   .ハ.’二ル’ |〈___ノf レ1(
   L__|、   ,L| しL.し’゙” 
.   |. |\_,ヽ   “`  ”′
  / /  |. |
  〈ーく  }ーく ←運営
    ̄    ̄
  __∧____

 どうなさいました‥‥‥‥? お客様‥‥‥‥
 さあさあお気を確かに‥! がっかりするには及ばない‥!
 まだ一般販売もあります!
 まだまだ‥‥ 大当たりの可能性は残されている‥!
 どうぞ‥‥‥‥ 存分に夢を追い続けてください‥‥‥!
 我々は‥‥‥‥ その姿を心から‥‥ 応援するものです‥!
 
 
 
 
 
 
 
 
                / ̄ ̄\ なんで50口も送って全部ハズレるんだよおおおおおお
               / _ノ  ヽ、_ \
             . | ( ●)(● ) |
         ,-,-,-,__ |  (__人__)  │rヽヽヽヽ__
        r.l .’ ‘ .’.r_l |   `⌒ ´   . | ´l   .|/
        .ヽ|   |   |           |  |   /_
      ._,,-ーヽ   /-‐ ヽ        /‐””,’  /.  `ヽ
     /   /`”‐-‘,.   ヽ      ./ rj,.-‐”´`l    ./
     \  |  二ヽ           ヽ三  |ー‐’´
       `”‐ヽ  ―`ヘ            j `―r’´
          `T ´   j.           ./   j
           ヽ   .ヽ、 ___  /   ,’
            |    ./(>)^ ヽ\   i
            |  ./  (_  (<) \ .i   たぶん日ごろの行いが(ry
          / .! ./   /rェヾ__)⌒:::  ヾ.\
          /  ∧i.   `⌒´-‘´  u;   ノ   ヽ
            |    .\ヽ 、  ,    /    |
         .ヽ    ‘,.  ー  一   ./     /
          ’,   .’,        ./   /
           .’,   ’,       /   /
           /ヽ、  \    /   /
           /  |   ヽ―‐/    ./ \
          ./   .l    丿  ゝ   (   ヽ
         /   /  /    \   ‘,    ‘,
         /   /-‐”´       `”‐|    ’,
       ./   __|            . /     .’,
       |    `ヽ、        ./ ̄     .|
       |      ヽ       /       /
       `””-,,__ ,,,,丿       ゝ、__,,-”
 
 



 

コメントを書く
  1. マジかよラブライブすげーな

  2. 50口っておいくらくらいかかってるの?

  3. でも、


    やら管ってアイマスライブは一回(3年前)しか行ってないよな

  4. 当然の結果です

  5. これは転売対策とかされてないの??

  6. >転売厨に当たってる模様
    それなりに投資してんじゃないの、どのくらいの儲けなんだろう

  7. ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  8. これが本物の社会現象やね

  9. ガチャかよ不透明すぎるだろ

  10. でも結局転売にお世話になるよな
    アイマスに限った話ではないが

  11. チケットの送付先住所と来場者の公的身分証明書の住所が異なる場合は入場NGとかやればいいのに

  12. 50口応募で50口全部当たったら必要なの以外転売すんだろ?
    50口も応募してる時点で転売厨みたいなもんだし落ちて当然だw

  13. 前に見たMマスの落選の人よりはまし

  14. この11連ガチャっていくらくらいするの?
    3000円なら50口で15万円か

  15. 『 梶・内田真礼 交際説の根拠 』 花澤 捨てら…

    ■ 打ち上げで酔った内田真礼が突然、梶くんに電話かけると
      言い出したこと神谷がラジオで暴露。
    ■ 梶がラジオでこんまりのテレビを見た話をしていて
      真礼もラジオで同じ話してたから一緒に見てたのかな

    ■ 詳しくは↓検索
      「梶裕貴&花澤香菜が破局 梶の新恋人は内田真礼!?」

  16. ああああああああああああああああああああああ
    ざまぁああああああああああああああああああああああああああwwww

    でも、やらかんさぁ・・・アンチらしくいつもの如くアイマス煽ってるけどさぁ・・・


    やらかんが招待されてるラブライブ6thライブもこうなるんやで・・・
    しかもあっちは高額の劇場版円盤の複数買いやで・・・
    他人事やないで・・・

  17. ガチャでチケット先行とか悪どすぎる・・・

  18. パクライバーによると当日券余りまくりで外れなしじゃなかったの?

  19. 最近は多いから当選するのは当たり前と思ってる客が多いな

  20. ファンが行けるように原作でチケット売りだしたのに
    それでも転売厨湧くんか・・・


    デレステやスクフェスにもガシャに応募券付いてたらいいのになぁ


    そしたら課金ついでにライブにも行けるかもしれんしな
    これは流行っていい。転売厨も呼び込みにくいし(だが今回)

  21. まぁ可愛い子も多いし、声豚人気の子も多数、曲も良い曲多いからなぁ

    少なくともデレマスやラブライブのライブ行くよりは良いんじゃね?
    今でコレならアニメ化されたらどうなるんだ?(まぁアニメが失敗したら関係無いけど)

  22. 転売厨はちゃんと努力を積み重ねて成果を出しているんだ

  23. 19
    むしろ良心的だと思うんだが?

    円盤複数買うより安いし本当にプレイしてる人なら抽選券にガチャがついてくるって感じだろうし

  24. チノちゃんドナってんじゃねーぞ
    しかし連ガチャにイベチケシリアル付いてるとか闇深過ぎやろ…

  25. 転売で出る利益が計算できるなら、先行投資で何百口も応募しても割りにあう
    でもそこまでの確信があってやれるものかね

  26. 19
    言っとくが、チケット抽選券が出てくるのがガチャ確率のランダムなんじゃないぞ?w
    チケット抽選券はガチャ引けば必ず手に入るからな

    つまり転売厨は寄りにくいし、原作ファンに行き通りやすい
    ガチャも引けてチケット抽選券も付いてくるから一石二鳥

    同じCDや円盤を何枚も買うよりガチャなら色んなキャラが手に入る

  27. 26
    文章で見るとおかしく見えるけど
    抽選券がガチャのランダムで出てくるんじゃなくよ

    デレステやスクフェスにこれ採用されたら
    いつもガチャ引くついでに抽選券が必ずもらえるからありがたい
    ミリオンはやってないからいらんけど

  28. こんな引き弱がガチャを必死こいて回すんだからそりゃ儲かるわな
    それともゲームはそこまで興味ないけどライブは全力の声豚なんだろうか

  29. >>6
    転売屋は手出さないでしょ。
    下手すれば数十万使ってリターン0なんだから。
    申し込んであまったチケット売ってる奴と関係者

  30. 25
    CDと違って売り切れることは無く、ほぼ無尽蔵に排出されるんなら競売と大差なくね?
    買えば買うほど当選率上がるんだし

  31. 30
    声優メンツ的に声豚が多い事を見越して原作に引き込む努力してるかもな
    民度的に良くなりそうだし、キャラも知ってもらう機会もあるし

  32. やらクソ「なんで50口も送って全部ハズレるんだよおおおおおお たぶん日ごろの行いが(ry」

    相変わらずのアイマス煽りおつかれ!競争率高いって発想は意地でもしたくないらしいなw

  33. ガチャにイベチケ抽選が付いてくるのかすげー商法だな
    50口で駄目だと転売も1枚10万くらいで売れてもおいしくねーんじゃね?

  34. 50口申し込んでも実際に抽選にかかってるのは1口とかじゃないの?

  35. ガシャにつけても結局転売屋わくんじゃねーか!

  36. 31
    お・・・おう関係者って・・・よくもまぁ妄想でそこまで決め付けられるなw

  37. 本日のもしもしコーナー。
    貢いでガチャを回しまくる信者がいる限り、もしもしの天下は終わらない。
    そういえばこないだの、もしもしの課金額ランキングのネタに関して、例のサイトが
    「日本人のパチンコ気質が明らかに!」って見出し付けてて大いに納得した。

  38. なんか知らんけどいつも引いてるガチャに必ずオマケが付いてくるんだろ?
    いいじゃん。Mマスやデレステにもはよ実装してくれ

    俺は文香ガシャで30連したから3枚もらえるってことだろ?
    声優ライブ興味ないけど当たったら見に行ってやるからさ

  39. 23
    グリカスは8割糞曲だから
    売上雑魚なグリ豚は黙ってような^^

  40. ミリオンはランティス組だから本当に売り方が汚な…上手い
    まぁパーフォーマンスも高いんだけど

  41. しょーもな

  42. 36
    コレだろ住所から何まで全部一緒なのは弾かれてるんじゃないの?

  43. 顔認証のやつじゃないのか

  44. アニメ化前から全国ツアーなのに完売祭りか・・・
    まぁアイマスブランドの恩恵なんだが普通にすごいな

  45. あまりにも当たらない奴はイープラのBLに載ってるかもしれんから垢変えろ

  46. 44
    そのことが明記されててガチャってるならガチャやった奴がアホ
    そうじゃないなら詐欺に近い気がする

  47. まぁ
    アイマス興味無いけど村川がライブするなら行くわ〜
    って奴も居るだろうな
    そう言えばミリオンのライブするだけで雨宮、夏川、麻倉が揃うのか

  48. もう普通に転売屋から買った方が安く済むんじゃないですかね…

  49. 複数当たった奴が転売してんだろ

  50. むしろガチャに最先行の申し込み券付けたら方が良心的なんだよ
    転売屋やイベンターよりも原作信者が行けるんだしさー
    前回はこのルールだったのにCD売る方に色気出すから

  51. 多分どっかの声優さんみたく女性優先だったんじゃね?

  52. 転売屋がいなくなったところで当選率1/100が1/99になるぐらいで当選しやすくなるわけじゃないだろ

  53. 50
    そういう厄介勢を排除するにも原作に触れさせるこのやり方は良いと思う
    流石にステージに立つ声優さんも自分の演じるキャラの名前は知ってて欲しいもんな

  54. グリPは文字が読めないから
    1シリアルで2公演応募できること知らない奴大杉

  55. 50
    これが噂のグリマス声豚ってやつか?
    雨宮しかしらねーよ

  56. こんな高値で落札されるのかw
    そりゃ転売厨も止められんわ・・

  57. 転売屋もゲームするだけじゃないの?
    ガチャならすぐできるだろうしCDとか買うのと変わらん気がするが

  58. 品薄商法だな!

  59. マス豚涙目でキモティィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

  60. で、転売屋から買った負け犬共を当日見せしめに強制退去させるんだろ?

    馬鹿な声豚ざまあwwwwwww

  61. 転売厨や声豚をある程度ふるいに掛けることができるからゲーム内先行大賛成なんだけど、できれば最速先行にしてくれよ・・・
    CD複数買いさせた後でこれは流石にきついで

  62. キャラ名すら知らないでやって来る声豚もいるらしいな
    ガチャで抽選ってのは悪どいけど

  63. 58
    いやそっちじゃなくてTrySail
    朝倉はシャーロットの妹だな

  64. 転売はどんどん通報しろよお前ら
    方法はツイッターで色々転がってるから検索するべし
    sideMPは転売潰し凄かったぞ

  65. 種田や藤井ゆきよが出演するなら競争率高くなるのも分かるわ

  66. このゲーム内抽選ガチャだけじゃないぞ
    一口1000円で最高37個買える応援セットもあったから

  67. マス豚の日頃の行いの悪さは世界最低レベルだから仕方ない^^

  68. 藤井ゆきよとかマジで誰だよ・・・
    さも人気あるかのように錯覚してるけど完全に無名だからな

  69. まぁこのツアー全公演LVあるんだけどね

  70. 中国人と同等の民度のアイマスPさんだから外れるのは当然だろ?

  71. ゲームの人口が少ないから少ないなりの箱でしか開催されない=狭き門ってだけだからな
    全国ツァーとは言うものの大きいのはせいぜい幕張メッセで
    オリックス劇場と北九州ソレイユホールは2000人
    アリーナ仙台と名古屋センチュリーは3000人
    まぁ身分相応な規模ですよねって言う

  72. 72
    ルパンの嫁だろ?
    まぁ無名だわな
    ミスインターナショナル日本代表がなぜ今声優やってんのかミリオン知ってる自分でも謎だし

  73. 75
    仙台は6000入るぞ

  74. 全国ツァーとか扱いが完全に声優であってゲームが軽んじられてる辺り今後も改善されそうもないなと
    仮にアニメ化したとしても音ゲーなんか出る規模ではないだろうし
    ぶっちゃけポチポチゲーに続いて音ゲーまでデレマスの真似したら今度こそ恥知らずの後追いパクリゲーの烙印を押されかねん

  75. 75
    田村ゆかりや水樹クラスでも地方は2、3000の箱なんて普通にあるよ

  76. 選考って何だよ?と思ったら

  77. もっと回せばよかったんだよ貧乏人共w

  78. ミリオンは不人気だから、こんな物だろうな……

  79. 実際ゲーム内のガチャに声優イベントの応募券付けるってどうなのよ?
    これじゃ声優のためのコンテンツって言ってるようなものなんじゃ・・・

  80. ちなみに俺は 去年は5公演くらいのチケット無駄にした
    転売などしない というのも
    当日行けなくなったからw
    そのせい ということではないが
    今年は 1 公演も行ってないwww

  81. 68
    なぜその二人にした

  82. 84
    ある程度エアPをふるいにかけられて、むしろこっちの方が良いよ
    CD叩き割る馬鹿も出ないし

  83. 84
    アイマスなんて声優の影響力が強いコンテンツの最たる例だろ
    声優のためのコンテンツは言いすぎだけどな

  84. 75
    名古屋なら宮野やグラロデ辺りでもその位のキャパだぞ
    ガイシとか一万クラスのキャパなんか水樹位しか埋められない
    都市部の常識は地方じゃ通じない

  85. やらおんでアイマス記事書くなよ

  86. 88
    ゼノグラシア…

  87. ミリオンそんなに人気あったの・・・

  88. 89
    9thツアーで765がガイシ埋めたの凄かったんだな
    盆・コミケと被ってたのによく埋まったわ

  89. 営利目的の転売が禁止なだけだからな?
    チケット料金+各種手数料ぐらいで譲れば誰もなんも言わねーよ
    というわけで転売厨◯ね

  90. 席少ないんだろ

  91. 買いすぎたら逆に当たらないんじゃね?

  92. 抽選だから仕方ないとはいえ転売する輩のとこに行ってしまうのはやりきれんのう

  93. 92
    人気ないよ
    同じメンツが2000の箱をめぐって複数買いしてるだけ

  94. 違うところに送ってたか、ブラックリストに入ってる奴かの、どっちかだな

  95. みんなのためにハズレ引いてくれたんだろ
    優しいなぁ

  96. 91
    そんなものは無かった


    いいね?

  97. ライブがきちんと開催されるってすごいだろ、パク豚?
    お前らの餌は何だっけ?
    アジアツアー?wwwww
    NHKで再放送?wwww
    何それ?美味しいの?wwwww

  98. 箱が小さいからなあ

  99. 勘違いしてる人多いけど転売してるのはだいたいファンですぞ^^
    複数当たった中から良席抜いて投資資金回収してますぞ^^
    仲間内でチケ融通して残ったガチのクソ席でウマウマですな

  100. 101
    アッハイ

  101. 転売価格たけえ

    そりゃテンバイヤーハッスルしますわ

  102. 50口応募とか結局余ったら転売するんだろ?転売厨とやってること変わらんだろ
    転売厨は500口ぐらい応募してんじゃないのか?
    結局量の問題でやってることは全く同じなのに自分だけ正当化しようとするカス共

  103. USJみたいに本人以外ダメにしちゃえばいいのに

  104. ラブライバー                朴マスP   .
     _-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\~
     >ミ/         'γ、` ミ   |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|~
     了| "~`、  "~"`   {,',; ;} 。  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ~
     "7 `⌒`   ⌒   }ミ:. {   |::( 6∪ ー─◎─◎ )~
      '|   /       レリ*    |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~
    +  i  (       }ィ'     |∪〈 ∵∵   3 ∵> ハァハァ パク豚!パク豚!

  105. でもミリオン3rdツアーは5箇所7公演全部ライブビューイングしてくれるから良心的だわ
    全公演LVのことはここの記事にはならなかったけどな

  106. 私が当選できないのはどう考えてもオークション出品者が悪い?

  107. WUG公式twitterが上原亜衣というAV女優を フォロー

  108. >転売厨はこんなにミリオン3rdのチケット持ってるのにぼくは一つとして与えられない
    >転売に腹立つなあ…どうにかできないもんか…

    ざまぁwww「転売転売」って性根が腐ってるから当たらんのだ^^

  109. ライブが観れないプロデューサー

  110. アイマス  総特典数52種←良心的特典の使い方。
      | l.    `ヽ\      〃{゚/心ヽ │  fi⌒i |  
      | ∨ .x==ミ           V//ハ }} |  │ j| |  
     │ :::. {{. {/心         ∨ ::ji  |  │  |Y| 
      | ::::. ヽ ∨::ii         _)ン  |  │  |ノ  
      |  :∧   ,)リ        ´´´´   |  │  | |  
     │ ::::::.  ´´ 〈           u  |  │  l | この良心的特典がティッシュのめんまに負ける
      |  ::::::.      _   ヘ        |  ! !│  
      |  ::::::j      t:::::::::::::}     _厂 ̄`  ヽ |  アイマスがかっけーんすよ

  111. 大量応募は逆に当選確率下げられるという話もあるからな
    2~3口だけの方が当たったりするもんだ

  112. 劇場版の可奈ちゃんは、だから引き籠って太っちゃったのかぁ(棒

  113. LVで見ればいいじゃん

  114. きっと内部スタッフが転売しているんだ!
    そうに違いないんだ!!(白目)

  115. まあLVあるから諦めつくだろ

  116. 50口も申込をしたから、エラー扱いで全部落選というようなプログラムを
    されているような感じがする

  117. がしゃで抽選あくどいか?
    同じもの何個も買わせるより
    ましなんじゃないの?
    グリマスはCDでもやってるけどさw

  118. 【67,428 Dreaming!(ミリマス)歴代売上1位】・3rdライブ先行シリアル(1枚2公演応募可能、5ヶ所7公演) ・発売記念イベント応募シリアル ・ミリマスシリアル
    【65,032 Star!!(デレマス)歴代売上2位】・トーク&ミニライブ&お渡し会イベの抽選券シリアル付き・対象店舗で購入すると、全国7大都市16会場で行われるデレマス声優のお渡し会の応募券が貰える・全国のとらのあなで購入するとCINDERELLA PROJECT14名による「Star!!発売記念カウントダウン色紙(計14種)」の抽選応募券が貰える
    【52,096 Ready!!(765)歴代売上3位】■アニメイト:天海春香サイン色紙&如月千早サイン色紙※予約者限定特典:四条貴音サイン色紙■とらのあな :菊地真サイン色紙&ショーケースパネル応募ハガキ※予約者限定特典:我那覇響 サイン色紙■ゲーマーズ :水瀬伊織サイン色紙&秋月律子サイン色紙※予約者限定特典:高槻やよいサイン色■TSUTAYA :三浦あずさサイン色紙■sofmap :萩原雪歩サイン色紙■タワーレコード :長谷川明子さん直筆サイン入り星井美希等身大パネル 応募ハガキ、タワーレコード限定グッズとの同時購入特典:B2ポスター■ローソン/HMV:アナザージャケット(ローソンオリジナル絵柄)■その他全国拠点店特典 :双海亜美・真美 サイン色紙

  119. 12
    >でも結局転売にお世話になるよな
    いや買うなよ
    買う方も犯罪という地域は今多いぞ

  120. パクライバー発狂しすぎw

  121. ツィで晒すより消費者庁にでも連絡しろよ

  122. 何千円もするガチャの時点でアコギだろうに
    良心的とか言ってる奴はどれだけ飼い慣らされてるんだか
    こんなギャンブル中毒のパチンカス脳をプロデューサーとは呼びたくねえなあ

  123. 多数応募の大半は見せかけで全部ホトショってこいつら知らねーのか?馬鹿だねwww

  124. (o・∇・o)!

  125. 今はゲーム内選考なんてもんがあるんだなぁ…

  126. 50口でも25kじゃん
    安い安い

  127. 全公演LVしてくれるのはありがたい

  128. 仙台・幕張当選のわい 高見の見物
    アイマス最高ですわ

  129. 矢吹意味わかんねーよw
    お前はステージ側だろう、サボるなよw

  130. あくせらの名前の通りの一方的落第ぶりにワロタw

  131. オークション7万て・・・
    儲かるんだなゴクリ・・・

  132. こういうの取り締まる法律作れよ

  133. Dreaming先行は大体10口に1つぐらいの割合で当選したから
    7万ならぼろもうけだよなぁ
    ゲーム先行は・・・ガチャ回すぐらいならCD積んどけってことよ

  134. さすマス

  135. これだけゲーム先行過熱した要因に一次先行ついてるCDが最後まで在庫無くて詰めなかったっていう事実があるんやけどね

  136. ラブライブの6thのチケットもいやな予感がするなぁ・・

  137. . │   ┼┐   ┌───┐     |
    ─┼─ ┴┴   │      │  ──┼───       ̄ ̄フ
    ┌┴┐ ┌─┐  │      │     /      __/_   <     ∧,, ∧
    ├─┤ └─┘  ├───┤    人 ̄ ̄フ   < /     )   凸(`◇´メ) Fuck off!!
    └┬┘ ┬┼    │      │   /  \/      X   ─┼─
    ─┼─ ┴┼   │      │ /    /\    /  \   /
      │     │   └───┘    /    \         ∨.

  138. オワマス豚ちゃんととサバ持って行けよw

  139. 3口ぐらいで当選しましたけどね

  140. まじかよライバーゴミだな

  141. 民度のコメントをしてる人がいるけどサツガイバーは人殺しておいて人の事にどうこう言えるほど民度いいんですかねえ笑
    やらおんの過去記事見直してみれば?

  142. 2口以上申し込んだ奴は全落選でいいよ。
    複数当たればどうせ転売屋になるんだから。

  143. 149
    1シリアルで2口応募できるんですがそれは

  144. LIVE THE@TER DREAMERS 01 Dreaming!/初回限定盤 2,160円(税込)or通常盤1,296円(税込)、2015年9月30日発売
    初動=47139枚
    ↓  ↓  ↓
    LIVE THE@TER DREAMERS 02 /2,484円(税込)、2015年10月28日発売
    初動=12038枚

    1ヶ月という短期間で初動比 3 5 1 0 1 枚 の 右 肩 達 成

  145. 67,428枚 LIVE THE@TER DREAMERS 01 Dreaming!/初回限定盤 2,160円(税込)or通常盤1,296円(税込)
    13,758枚 LIVE THE@TER DREAMERS 02/2,484円(税込)

    発売日1ヶ月しか変わらないのに 5 3 6 7 0 枚 減

    67428÷13758=4.90

    驚愕の 1 人 5 枚 買 い  これがアイマス最高売上(笑)

  146. メインコンテンツであるはずのゲームは、
    アクティブが2万という世界だからなぁ。

    アイマスのCDは何出しても10000枚は大体出るから、
    平常営業が12000枚くらいのミリオンでチケット戦争が起こるって、
    どんだけライブだけ行きたい勢がいるんだよって話だな。

    声優コンテンツだけ盛り上がってて、ゲーム周りが全然盛り下がってる状況は、すげー違和感ある。

  147. ラブライブは転売対策したけど

    オワマスは転売厨大勝利だな

    転売チケットで見るオワマスファンww

  148. ライブ行かないけどガチャだけするユーザーが転売目的で応募しそう
    にしてもミリオンは新参が増えすぎて最近くっそ重い

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#