05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【画像・小ネタ】「援助交際してそうなアニメキャラ ランキング 2015」の動画がようやく作られる!!

(´・ω・`)もう2015発表されてから4か月・・・出来上がるの遅かったな  

 
 
 


東京スカイツリー&東京タワーがフランス国旗と同じトリコカラーで犠牲者悼む

CT1dPIBUsAAA3_vs.jpgCT1vKSIVAAECIHRs.jpg

パリで起きた同時多発テロの犠牲者らを追悼しようと、東京都内で15日夜、東京タワー(港区)や東京スカイツリー(墨田区)が、フランス国旗と同じ色の青、白、赤のトリコロールにライトアップされた。
日没から午後11時まで、ライトアップを行うことを公表している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151115-00000033-asahi-soci

スカイツリーが思った以上に綺麗
 
 
 
 


imgur「ジャップww」

54_20151115210159371.jpg

http://i.imgur.com/JAPww.jpg

ジャアアアアアアアアアアアアア
 
 
 
 


パリを襲ったテロリストたちがPS4で連絡し合っていた模様

534_20151115210259dcc.jpg

Belgium’s home affairs minister says ISIL communicates using Playstation 4

ソース
http://qz.com/550365/belgian-home-affairs-minister-says-isil-communicates-over-playstation-4/

 
 
 
 


デジモン新CM

 
 
 
 


バンプレのタケシフィギュア

j4Wtnbg.jpg
VFrHNeG.jpg

食玩レベルだなぁ・・・・4300円もするのに
 
 
 
 


この落書きが86億円で落札される

img_d3f4bb892588199b41a7d009eb94bdc0238937s.jpg

素人の目には黒板に描かれた落書きと大差ないようにしか見えない絵画作品に11日、米ニューヨーク(New York)で開かれた競売大手サザビーズ(Sotheby’s)主催のオークションで7053万ドル(約87億円)の値が付いた。

陸軍の暗号解読者から転身した米芸術家サイ・トゥオンブリー(Cy Twombly)が手掛けたもので、同氏作品の落札価格としては史上最高額という。

「Untitled(無題)」と題されたこの作品は、グレーのキャンバスに自家製の油性絵の具とワックスクレヨン、鉛筆を使ってぐるぐると6本の線が描かれている。
トゥオンブリーの代表的な連作「Blackboard(黒板)」の一つで、1968年に描かれたものだ。
著名な米国人コレクターが所有していたが、ロサンゼルス(Los Angeles)にある寺院の改装費用に充てるため売りに出した。

サザビーズによると、これまでのトゥオンブリー作品最高落札額は6960万ドルだった。
トゥオンブリーは米バージニア(Virginia)州生まれで、1957年からイタリアを拠点に活動し、2011年にローマ(Rome)で83歳で死去した。(c)AFP

http://www.afpbb.com/articles/-/3066347?cx_part=txt_topics 

 
 
 
 


ガンダムZZ クィン・マンサが巨大食玩に キュベレイMk-2も

45_20151115211107f91.jpg

アニメ「機動戦士ガンダムZZ」に登場するクィン・マンサとキュベレイMk-2のフィギュアが、
ガムのおまけの食玩「ASSAULT KINGDOM」シリーズとしてバンダイから2016年3月に発売されることが分かった。

価格はクィン・マンサが1万3824円、キュベレイMk-2は2体セットで4104円。

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約を受け付けている。

 「ASSAULT KINGDOM」シリーズはフィギュアがおまけとして付属する食玩シリーズで第1のネオ・ジオング、第2弾のサイコ・ガンダムが発売されている。
クィン・マンサのフィギュアは全高約20センチで、肩部、背部のバインダーが上下に可動する。
また、ファンネルバインダーはガムケースとしても使用できる。

 キュベレイMk-2のフィギュアは、全高約9センチで濃紺の2号機と朱色の3号機の2体セットで、曲線的で柔らかなフォルムを再現。肩のバインダーは可動し、飛行形態も再現できる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000014-mantan-ent

 
 
 
 


wwwwww

 
 
 
 


アトリエシリーズ新作のブヒ力が凄い

5S0FSNB.jpg
22lVQhc.jpg
H9bQngV.jpg
lB3YUf1.jpg
v8eHbXM.jpg

 
 
 
 


日本一のハゲ頭選ぶ全国大会

 
 
 
 


『DARK SOULS III&Bloodborne』イベントで出題されたクイズワロタwww

CTwc6MXW4AQVkzl.jpg

わかんねーよwwww
 
 
 
 


マキブ勢 またぶっ壊す

@kabuto546 2015, 11月 14
地元のマキブ台パンでこんなんなってるけどw これはガンダム勢ちんぱん言われてもしゃあない

546

 
 
 
 


草www

D8wMHHG.jpg
EfVBlxf.jpg
Y92zHG1.jpg

 
 
 
 


『SHIROBAKO秋祭り』イベントレポートムービー

 
 
 
 


蝶野wwww

 
 
 
 


動画工房辞めたアニメーターが落書きした未確認

GupqG2f.jpg
6yMh30H.jpg

2期やらないのかね(´・ω・`)
 
 
 
 


早くトレーニングしたい

orig# (1)
orig# (2)
orig#

 
 
 
 


Z武さん「一致団結してテロに立ち向かうだけではなく彼らの主張も聞くべき」

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´;ω;`)なんにもない・・・日曜はなんにも・・・

 
 



 

コメントを書く
  1. フランスがテロ食らう→スカイツリーきれいw

    毎月あるといいね♪

  2. パクマス援助交際

  3. トリコロールカラーにしたって特に変わらんわ

  4. 新プラモ狂四郎で、前作主人公の従兄弟(中学生)が、
    クインマンサをフルスクラッチしていたけど……

    それを思い出させるクオリティーだな……

  5. 殿堂入り枠は設けないのですか

  6. 理想的なガンダンク というより、ガンヘッド!

  7. 人生ずっとそんな感じだろ、やら管?www

  8. 野球早く終われ!

  9. くだらねぇネタばっかり…

  10. いつになったら下町ロケット始まるんだよいい加減にしろ野球
    だから嫌われるんだぞ

  11. 管理人は毎日が日曜日じゃないの?

  12. スクフェスのカード紹介はよ!

  13. >ゴーストにはあまり関心を示さなかったのにプリキュア始まった途端かぶりつくように見始める二歳男児
    最近神回の連続だからねGOプリ 歴代プリキュア超えてるレベル

  14. 澤村叩いてた奴は松井も同じように叩けよw

  15. まだボールマウス愛用してる知り合いおるで
    なお別にこだわりは無いもよう

  16. お下がりが欲しいって言い出して、APCってところのGジャンを後輩に奪われた……
    そんな日曜日、どう思う……?


    ちなみに、その後輩とは付き合っている……

  17. フランスがテロに震え上がっているそのとき日本では
    →テロリストの言い分も聞いてあげようよ
    →援助交際やってそうなキャラランキングwwww
    →クィンマンサ食玩
    →スカイツリーキレー

    ほんと平和すぎる国だわ

  18. 乙武ほんと嫌い

  19. 5
    変化球勝負しか出来ない奴だっているんだよ……

  20. シルヴィちゃんマジ可愛いよな
    久々のエロゲにハマったわ

  21. 援交ランキングのサムネがしぶりんでわろた

  22. 4300円もするのに食玩レベルて
    その下で14000円の食玩紹介しとるやないかーい

  23. ヨーロッパからキナ臭くなるのは、何なんだろ?

  24. 広島の画像なに?

  25. テロリストの言い分を聞くかどうかはともかく
    テロリストがなんで自爆するような人集めらられてるのかっていう理由は考えんといかんでしょ

  26. アニメーションだとよくテロで世界を変えるってのはでてくるけどね。
    彼らもおなじ……?

  27. トレーニングしたいって奴、何のアニメ?

  28. アイドルは援助交際なんてしないからな!

  29. 野球おわったぁぁぁあああ

    下町ロケットはよ!!!

  30. >25
    ファイル名が偶然JAPwwになった!ってだけじゃないかな…

  31. ちょい中韓がまともに思えてきたようなそうでないような
    どうせだから日本は太平洋の真ん中あたりに引っ越した方が他国から離れられていいかもね

    ほら、オーストラリアって戦乱と無縁な気がするやん?

  32. 同人エロゲは合うと楽しいからね

  33. ガンダム好きは猿以下wwwww

  34. 広島の写真はimgurはURL自動生成で広島の写真貼ったらたまたまアドレスそういうことになったHAHAHAってネタ

  35. >31>35

  36. 結婚式の話、よくそんな糞みたいな作り話を堂々とツイッターに載せられるな
    そしてバイトの話の方の作り話はこの前も載せてただろやら管

  37. じゃあその彼らの主張ってのを現地に行って直接テロリストから聞いて来てくれ

  38. やら管が小ネタ記事で前貼った記事また貼るのは何度もあるだろ
    やら管って複数人いるから仕方ないんだよ

  39. 26
    <名前:名無しさん 投稿日:2015-11-15 22:26:49
    <テロリストの言い分を聞くかどうかはともかく
    <テロリストがなんで自爆するような人集めらられてるのかっていう理由は考えんといかんでしょ

    A.宗教

  40. >シリアで空爆を続けるフランスは許せない

    究極のバカだな
    イスラム国がそんなこと主張する権利なんかあるわけないだろ

  41. スプラトゥーンパクツイだろ

  42. なんかネタは多いのに中身はどんどん劣化している感じがする

  43. これは乙武が正しい。
    そもそもイスラム国の中核は「テロとの戦い」のために米英が育てた連中なんだから、
    何も考えずに押さえ込もうとしても同じことの繰り返し。

  44. 同じ人間なんだから連続殺人鬼も普通の人間と同じに扱え。
    殺人鬼にも何かそうせざるを得ない過去があったんだろうから
    ってのは普通にされてるじゃん

  45. ※26
    ISの巧みな宣伝工作、各国貧困層の不満の捌け口、若者の現実逃避願望や英雄願望、拉致や誘拐後の洗脳…等など

    考えたところでどうしようもないわ
    先ずは空爆で手っ取り早く総本山抑えて、そのあと末端を潰していくのが有効

  46. 今日のは割りとおもしろかったの多いぞ

  47. 40
    じゃあイスラム教徒をことごとく殺し尽くせば問題は解決するね!

  48. 知ったようなことを抜かしてるヤツが多いな

  49. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  50. モン娘のイベント記事はよ
    2期発表は無かったけどさ

  51. 40
    違う、金だよ。
    宗教を媒介として(ザカートというシステムで)テロリストの活動資金が集められている。
    パレスチナ和平交渉が進んで平和に向かってる時期はテロリストへのザカートはほとんどなかった。
    ブッシュがイラクを空爆して民間人を大量虐殺したらテロリストに大量のザカートが贈られ、
    半年後に911が起こった。

  52. 46
    あほらし
    首領ぶっ殺した後もアルカイダを名乗る組織がどんどん出来てるんだが

  53. 28
    アニトレEX

  54. 46
    バーカw
    「総本山」なんかねーよ

  55. 今回のアトリエはぷに復活するしザルっぽさがあるから懐古のワイも買うわ
    しかしカンダタってかオルテガの恰好マジでひでーな


    >■この落書きが86億円で落札される

    たぶん手形扱いなんだろうなこういうの

  56. 渋谷凛って渋谷で援交してるJKがモデルらしいね

  57. 54
    惜しい あにトレ!EX
     
    さいとうたかお じゃなくて
    さいとう・たかを が正解
    高雄型重巡の13番艦は ごるご

  58. さすが摂津さんやで

  59. ※52
    じゃあなんでテロリストがアラー・アクバルと叫んだんだ
    大体死んだら金なんて意味ないだろ

  60. 援交ランキングって誰が望んで作ってるの?

  61. マラソン、倉敷のあの人か?

  62. 60
    おまえ、キリスト教圏の人間がオーマイゴッドってさけんだら全部宗教事案にするつもりかよ

  63. やはり岩瀬神の招集が必要か・・・

  64. かめれって奴もう載せなくていいよ

  65. 48
    >じゃあイスラム教徒をことごとく殺し尽くせば問題は解決するね!
    無理だろ
    イスラム国の戦闘員の1/3ぐらいは、欧米のやり方に反発してわざわざイスラムに
    改宗した連中だと言われる。
    下手に暴力的な手段使ったら敵の思う壺。

  66. 15
    めちゃ戦犯言われてるで
    まあ劇場型()と言えばまだまだ澤村だけどw

  67. 丹生谷森夏は俺の嫁だからありえないね

    しかしホント平和な国だよなw

  68. 60
    遺族の面倒をみる約束でテロやらせるのが一般的
    つかそんなの常識だぞ

  69. 67
    澤村のは気の毒な「ヒット」絡みの失点だったけど、
    今日の松井は完全に一人相撲の自滅だからな
    一点差で絶対にやっちゃいけない野球だった

  70. 本当になんもないな
    アニメ業界はもっと情報じゃんじゃん出そうぜ

  71. ただでさえ援交ランキングとかキモいのにそれをわざわざ動画にするとか気持ち悪いな

  72. 広島ドームの画像の意味が分からない

  73. 痛いンゴJAPAN流石だな

  74. 緊張状態がないと武器売れないじゃん
    武器が売れないと困る国や企業が間接的にテロリストに資金流してるんじゃないですかね

  75. 57
    マジかよ!ソースは?
    また嘘?

  76. ジャップって何がジャップなんだよ

  77. Z武の言ってるのは
    「殴った場面だけ見て、一方的に“殴った方が悪い”と判断してはいけない」
    って事なんだろうけど
    今回の件はISが糞過ぎるからまぁ叩かれもするよ。

  78. 一発勝負のトーナメント戦じゃぁ松井はもう使えんだろう
    危なっかしすぎる

  79. 戦後に日本各地でフランスより酷いテロがあったんだよ
    話し合いの結果(現在占領島民が人質・恐喝の結果)
    泥棒に追い銭・強請り・タカリ・凶悪犯罪・慰安婦とか今でも尾を引いてる

  80. もはや今週の渋谷さんで楽しみにしてる>デレマス漫画

  81. ※73
    ※77
    画像のファイル名が“JAPww.jpg”
    環境によって見えてないとかか?

  82. 65
    人気ツイなのは間違いないのになんでお前の都合で除外せにゃならんのかw

  83. 69
    ねーよwww
    どう自爆テロに走らせないようにするか中東の人が研究してるくらいだぜ
    Anat Berkoとかは女性が自爆したら体の一部を男に見られることになるといえば女性ムスリムの自爆テロを減らせると主張している

  84. 52
    イラク戦争は911の半年後なんだがお前の中の時系列はどうなってるんだ?

  85. (´・ω・`) やらかん…

  86. シャア板分割は「種厨」が原因ではなくて
    そもそも「ガノタ」がキチガイだから、と確信する事案であった

  87. 人間に善悪なんてない本能で殺し合っているだけ 理由なんか跡付け
    医学については何が正しいのか自分で吟味して判断するしかない 言えるのは医者に掛からない健康な体を維持するべき

  88. Z武さんは、もうTwitterやめた方がいいだろう。
    お友達にしゃべるならいいと思うがね。

  89. テロを起こすイスラム過激派は大半のイスラム教徒からも嫌悪されてるからな
    かばってる奴の理由がわからん

  90. 円光してそうなアニメキャラとかいうのに投票してる奴らが
    アニヲタの中でももっとも頭おかしそうだと思いました

  91. 毎日平和だな

  92. 戦争なんぞ正義を振りかざしてやる事だ。そんな事に論議や討論など必要なし。
    正しいと思った側が正しい事をすれば敵が出来るだけ。その敵に折れたり譲歩する事がどれほど危険かを知らない連中がとやかく言う事では無い。
    テロと考えるから危険だが、これが戦争と考えれば戦っている当事者同士に対して言える事は、早く終われだけ。どちらか側の思想や考えに賛同した瞬間それは逆側の敵となる事だからな。

  93. 日本で起きた時に本当にそんな事が言えるのかなぁ

  94. 援交のやつとりあえず東山が好きなのはわかった

  95. 乙武からヤマカンと同じツイッター芸人の臭いがする

  96. フランスはもうオワコンだな

    核実験なぞ強行するからだ

  97. テロリストの言い分を聞くってすごいな
    言い分聞いてどうするつもりだこの身障者は

  98. タケシの背中に鬼の顔出てるじゃんw

  99. まあ、元はといえばフランス(他欧米諸国)が自由()の戦いと称して中東の秩序を破壊して回ったのが元だしな
    テロリストの言い分なんかどうでもいいが、フランスにも同情はしかねる

  100. 94
    どう考えても性奴隷を売買したりヒャッハーしてる奴らを野放しにして拡大させるのは危険。
    核施設を押さえるか開発するまで拡大するからな。
    安倍のせいでテロに巻き込まれるとか言ってるやつもおかしい

  101. 奴隷もレイプも欧州でやりまくってたのに価値観変わって今更善人面してもな。
    説得力も何もないわ

  102. ※102
    イラクとシリアの秩序破壊してその危険な奴らを拡大させたことについてはなんも思わないのかな
    非民主的というならサウジでも中国でも同じなのになぜ彼らの秩序は壊されなくちゃいけなかったんだろう

  103. 101
    それならフランスよりイギリスがテロやられてしかるべきだな

  104. 104
    民主主義のための戦いってのがそもそも嘘っぱちだし

    要は親米親イスラエルかどうかであって、親米親イスラエルなら独裁国でもスルーだし、反米反イスラエルなら民主国家であっても叩き潰して独裁政権打ち立てるようなことを平気してる

  105. 104
    確かにフランス、イギリスはやらかしたけど
    ISみたいなテロリストはもう徹底的につぶしていくしかないだろ

  106. 政治厨ウザい

  107. このステマトゥーン画像何度目だよ

  108. 108
    こんな9.11レベルの大事件が起こってるのに知らんぷりの日本人
    そりゃ平和ボケと言われるわけだわ

  109. やらおんに初セリシルヴィちゃんがきたああああああああああああああああ
    (`・ω・´)

  110. 110
    勝手に藪突いて出てきた蛇に噛まれて泣いてるバカの事なんか知らんわ

  111. この筺体の奴は前に貼ってた店と別なのか

  112. 未確認で進行形の絵、描いてる人のツイッター見たら無断転載は厳禁って書いてるぞ
    さすがに明記している人の絵はやめとけよ

  113. スマブラ新作にテロリスト(クラウド)が出るらしいし
    日本は不謹慎すぎるな

  114. 何がジャップなのか意味不明、日本の略はJAPだし笑い文字で『w』なんて日本だけだぞ

  115. テロリストや日本を侵略する相手には酒持って話し合えるらしいからな
    ぱよぱよちーんことシールズの皆さんは

  116. ハリウッドザコシショウ久しぶりに見た
    Twitterやってんだ

  117. まぁ実際フランスはキチガイ国家やからな

  118. とりあえずin見つけたら院に変換すれば
    何となく花京院になると思うな!!!

  119. フィギュアのコメントでプライズレベルとか食玩レベルとかいわれるけど
    同じプライズもってきてと言われたら黙り込むんだよな~

  120. テロリストに対する根本的解決法の話でしょ
    武力で皆殺しできるなら、それもいいんじゃないw

  121. ガンタンクよりはガンヘッドかヒルドルブに近いな

  122. imgurはURLか
    急にアフィカスからケンモメンに覚醒したのかと

  123. 乙武さんの方が正論に近いな

    アメリカ軍とかも殺戮・レイプしてるからな?中東で残虐極まりない行為をしたくせに、相手ばかり非難してんじゃねぇよ

    ほんと白人ってクソだわ

  124. 最近のアトリエのカオス度が足りな過ぎてつまらない…
    マナケミアシリーズ並みに、変人多すぎるのやりたいよー

  125. 俺ガイルが援交臭いちばん高いのだけは同意

  126. 原爆ドームのは、画像のURL(というかファイル名)が「JAPww.jpg」
    になっていて、日本人を馬鹿にしているってことじゃね?

  127. こんなに塗装に凝る食玩があるかっつーの

  128. 現在の世界秩序に挑戦を仕掛けようとしているテロ集団が、同じ世界秩序の中に置かれたテーブルに着こうとするはずがないんだよなあ
    もはやどちらが正義かというレベルを越えて、ただ戦うしかない
    ISと対立する国の一つである日本も全く他人事ではない

  129. 円光してそうなアニメキャラ=平和の象徴

  130. 理想的なガンタンク……
    ガンタンクの存在意義は120mm主砲による火力な訳でそれが無いんじゃ対戦車戦や砲戦出来なくて微妙い
    対空高射砲は既に時代遅れ兵器扱いだし、前面投影面積がデカいから、理想的とはとても……

    と、ミリオタを演じてみる

  131. あにトレ原画を見たゴローさんも言ってました「ほーいいじゃないか。こういうのでいいんだよこういうので」

  132. 海洋生物学ネタはホルマリン以外は漁港地域では普通の日常だな
    サメ・エイはアンモニア臭がすぐ身に回るけどエイは捕ってすぐ
    鰭を煮つけにするとむっちゃ美味いで
    そしてたこ焼きにはキャベツは入れる!

    猫可愛いv

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#