04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」

【画像・小ネタ】『近年のラノベ原作アニメヒロイン』についての問題が作られる!これは難しい!

11「

  (´・ω・`)5-2くらいしかわからんかった  

 
 
 


パズドラ新作が3DSで発表!

43_2015111121512231d.jpg

もう飽きられてるだろ
 
 
 
 


「ポッキーの日」 胸の谷間にポッキーをはさんだ写真が話題

くっそwwww
 
 
 
 


水樹奈々さん デビュー15周年記念日にBSプレミアムで77分生放送ライブ&トーク!

111149003.jpg

声優・水樹奈々さんの歌手デビュー15周年を記念した生放送番組が、
12月6日午前0時45分から2時2分の77分間にわたってBSプレミアムで放送されることが決定しました。

水樹さんは少女から女性、少年役まで幅広い役柄を演じる人気声優でありながら
2000年にはシングル「想い」で夢だった歌手デビューを果たした実力派。
数々のヒット曲をとばす中、2005年には武道館コンサートを実施、11月11日には、
シングルの収録曲や「戦姫絶唱シンフォギアGX」の挿入歌「Glorious Break」
などを収めた11thアルバム「SMASHING ANTHEMS」をリリースしています。

 番組では、ライブバンド「Cherry Boys」の生演奏で水樹さんのヒット曲を集めたライブが行われるほか、
ゆかりのある人たちをゲストに招き、声優同士でのアニメトークや、歌手活動への思い、
これまでの苦労話など、ここでしか聞けないトーク&パフォーマンスをお届けするとのこと。

 選曲はヒット曲のほか、ファンからの事前リクエストを元に構成。
リクエストは水樹さんの公式サイトから受付中で、今までにリリースされた水樹奈々名義の曲の中から1曲を選んで投票する形となっています。
締め切りは11月18日まで。水樹さんの記念すべき年を、皆さんで盛大にお祝いしましょう!

http://form.mizukinana.jp/enquete/index.php

 
 
 
 


落第騎士のラジオリクエストの胸開きタートルネックを着たステラが素晴らしい

hira093898s.jpg

 
 
 
 


UBWの打ち上げでイケメン士郎&凛の絵が

261658.jpg

 
 
 
 


「青の祓魔師」や「魔法少女まどか☆マギカ」のソーシャルゲームで知られるネクストリーが破産

無題

東京商工リサーチは、この日(11月11日)、スマートフォンアプリ向けソーシャルゲームの企画・開発・運営を中心に手掛けてきたネクストリーと関連2社(eエージェントとALITO)が東京地裁より破産開始決定を受けたと報じている。

負債はネクストリーが債権者67名に対して3億5451万円、関連2社との合計8億8399万円だという。

同社は、「青の祓魔師」や「魔法少女まどか☆マギカ」、「異能バトルは日常系のなかで」、「ビビットレッド・オペレーション」などの有名IPを使ったソーシャルゲームのほか、『光の誓戦ギルティフレア』、『絆の瞬撃ブレイヴバトル』といったオリジナルタイトルを開発・配信していた。報道によると、近年はヒット作に恵まれず、開発負担から資金繰りが悪化し、2015年9月には預金が差し押さえられたことで立ち行かなくなり、事業継続を断念したという。

http://gamebiz.jp/?p=152300

 
 
 
 


 援助交際「13%」発言、国連報告者が「誤解を招くもの」と認める 政府「事実上の撤回」 

sk_mofa.jpg

国連特別報告者のマオド・ド・ブーア=ブキッキオ氏が「日本の女子学生の13%が援助交際を経験している」と発言したのに対し、政府が撤回を求めていた問題で、菅義偉官房長官は11月11日の記者会見で、同氏から「誤解を招くものだった」という内容の書簡が届いたことを明らかにした。

 書簡は国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)を通じて11日に届けられた。ブーア=ブキッキオ氏は「数値を裏付ける公的かつ最近のデータはなく、13%という概算への言及は誤解を招くものだった」として、国連人権理事会に来年3月に提出する報告書でも言及しないと説明しているという。

 政府は数値の情報源と根拠を示すよう求めていたが、説明はなかったという。

菅官房長官は「事実上発言を撤回したものと受け止めている」との認識を示した上で、「引き続き客観的なデータに基づく報告書の作成を求めていく」と述べた。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1511/11/news122.html

根拠はない!だが13%やってるのは事実なんや!!!
 
 
 
 


フジテレビアホすぎるwwww

 
 
 
 


シャープ公式

シャープの余命はあと何日??
 
 
 
 


「死ぬ前にSTAR WARSの最新作を見たい」 最期の夢を叶えた男性(31)、死去

robot-wall-e-2.jpg

夢かなえた「スター・ウォーズ」ファン死去、新作視聴の数日後

【AFP=時事】末期がんを患い、死ぬ前に大好きなSF映画「スター・ウォーズ(Star Wars)」シリーズの最新作を見たいとの夢を、
死の床で実現させた米テキサス(Texas)州在住のダニエル・フリートウッド(Daniel Fleetwood)さん(32)が、死去した。妻のアシュリー(Ashley Fleetwood)さんが10日、明らかにした。

8~9歳ごろから「スター・ウォーズ」ファンだったというフリートウッドさんは、珍しい結合組織がんの一種を患い、
今年7月に医師から余命2か月と宣告されていた。
ただ来月に公開される最新作を見たい一心で、何とか持ちこたえていると語っていた。

インターネット上ではこの願いをかなえようという運動が展開され
同シリーズでルーク・スカイウォーカー(Luke Skywalker)役を演じる米俳優マーク・ハミル(Mark Hamill)さんと
最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒(Star Wars: The Force Awakens)』で主役フィン(Finn)を演じる英俳優ジョン・ボイエガ(John Boyega)さんの目に留まると、一気に盛り上がりを見せた。

そしてついに、新作でメガホンを取るJ・J・エイブラムス(J.J. Abrams)監督がフリートウッドさんに直々に電話をかけ、
緩和ケアを受けていた自宅での特別上映が5日に実現。
その2日前には医師らから、両肺の9割ががんに侵されていると告げられていた。

 妻のアシュリーさんは10日、フェイスブック(Facebook)上に「ダニエルは眠っている間に安らかに息を引き取りました。彼はこれからも私のアイドルであり、私のヒーローです」と投稿。
最後に一緒に撮ったというセルフィー(自分撮り写真)には、「ダニエルにフォースを(Force for Daniel)」というロゴ入りのTシャツを着た2人が手を取り合ってほほ笑んでいる様子が写っている。【翻訳編集】 AFPBB News

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151111-00000000-jij_afp-int

(´・ω・`)亡くなってしまったのは残念、3部作だからなぁ 全部見たかっただろうな
 
 
 
 


艦これ声優に大塚 明夫さんはないだろうw

 
 
 
 


月額590円「痴漢冤罪保険」に申込殺到 首都圏在住者に人気 

i320_20151111221634bd8.jpg

痴漢と間違われることを恐れて満員電車では必ず両手を上げる、そんな中高年男性は多いだろう。しかしどんなに注意しても、もし疑われてしまったら……。そんな人のために発売され、話題を呼んでいるのが、通称「痴漢冤罪保険」である。

ジャパン少額短期保険株式会社が9月10日に発売した「痴漢冤罪ヘルプコール付き弁護士費用保険」。いったいどんなものなのか、同社社長の杉本尚士氏が説明する。

「保険というものは、社会生活で起こるあらゆるリスクに対応して商品化するものです。痴漢冤罪は毎日、満員電車で通勤するサラリーマンにとってまさに日常的に起こり得るリスク。

この保険には、痴漢冤罪ヘルプコールというものがついています。男性が痴漢を疑われたとき、携帯電話やスマートフォンにあらかじめ登録しておけば、事件発生時に画面のボタンを押すだけで、登録弁護士の携帯電話やスマートフォンにメールが一斉発信され、弁護士と電話で相談できるという仕組みです」

http://www.news-postseven.com/archives/20151111_362826.html

常に手を上げてればOK
 
 
 
 


劇場アニメ「ハーモニー」公開記念舞台挨拶生中継&冒頭本編映像

ニコニコ生放送では、11月14日(土)18時20分より、
[Project Itoh]劇場アニメ「ハーモニー」公開記念舞台挨拶を生中継します。

本放送では、公開を記念して本編の冒頭映像を初公開します!

放送予定スケジュール
18時20分~  本編冒頭映像
18時30分頃~  舞台挨拶生中継

出演者
沢城みゆき(霧慧トァン役)、上田麗奈(御冷ミァハ役)
洲崎 綾(零下堂キアン役)、なかむらたかし監督
※登壇者は予告無く変更になることもございますので予めご了承ください。

 
 
 
 


11月13日(金)朝7時よりNintendo Directを放送

 
 
 
 


こま!?

44_20151111223132953.jpg

 
 
 
 


こいつらまじ鬼畜

JSulJiS.jpg
T5Ezrgl (1)
6vkbve7.jpg
GyxBB4U (1)

 
 
 
 


いかれとるwww

 
 
 
 


ガルパン、地域の祭で新規絵グッズがいっぱい!

 
 
 
 


水瀬いのりデビューシングル情報一挙解禁 タイトルは『夢のつぼみ』

minase1202_web.jpg

12月2日にはアニメイト新宿店にて、12月26日にはとらのあな秋葉原、AKIHABARAゲーマーズ本店にて、
1月9日にはゲーマーズなんば店、アニメイト大阪日本橋店にて、1月10日にはアニメイト名古屋、
横浜店にていずれもミニライブ&ポスターお渡し会の開催が決定している。

<CD発売情報>
水瀬いのり
Debut Single『夢のつぼみ』
発売日:2015年12月2日
価格:1,300円+税
初回封入特典:特製トレカ
発売元:キングレコード

【収録内容】
01. 夢のつぼみ
作詞:絵伊子 作曲:渡部チェル 編曲:渡部チェル
02. 笑顔が似合う日
作詞:森村メラ 作曲:松本サトシ 編曲:原田アツシ
03. あの日の空へ
作詞:藤末 樹 作曲:藤末 樹・大谷奈津子  編曲:Mitsu.J

http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=44810

なんで口あけてるんだろ・・・閉じてたほうがいいだろう
 
 
 
 


ブスっていったら名誉毀損になるんだっけ?

 
 
 
 


ばらかもん2期くるか?

 
 
 
 


なにこれぇww

1447237247095.jpg

 
 
 
 


人気ツイート

 
 
 
 


閉店するペットショップで「買って!買って!」と猛アピールする子猫が可愛すぎる


(´・ω・`)にゃーん
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ぐぎゅううう
    アリア好き

  2. やら管、あきてるだろ

  3. 流石にラノベ叩きすぎてうざくなってきた

  4. 割と見分けがつく

  5. 声優ってフォトショ修正ばっかだな

  6. 最近ネタつまらんぞ やら糞

  7. 国連も流石に撤回せざるを得なかったか
    あんなん真面目に言ってたら馬鹿の集まりだと思われるしな

  8. ぬこ……

  9. ばらかもん観たいなー

  10. にゃーーーん!!

  11. 超進化態の魔進チェイサーか

  12. ブキッキオは妄言だらけの嘘つき婆さんだな
    国連事務総長があの国の奴だしバックアップの見返りに日本に嫌がらせを頼まれたんだろ

  13. 池袋は南池袋公園にでかい駐輪場あるんだからそこに止めろや
    警備のおっさんいるし3時間無料なんだし

  14. 孤独のグルメを見捨てたフジのセンスの無さよ
    やるとしても深夜枠だっただろうけど

  15. 例のタートルネックのリクエスト応えてたんだな

  16. 超魔進チェイサーダサすぎww

  17. (´・ω・`)にゃーん

  18. ペットショップで売れ残った子たちは…

  19. >常に手を上げてればOK

    股間が女のケツに当たってたら両手を上げてても「新型痴漢に該当する」とか言われてタイーホやで?

  20. この子猫ももう処分されていないんだろうな
    ペット業界の闇

  21. 猫カワユス

  22. 渡部チェルってニュージェネの流れ星キセキの作曲担当した人じゃん

  23. 猫かわ
    目の前でやられたら即決で買ってしまいそう

  24. よし、ネタを投下してあげよう
    ニコ生の蒼穹のファフナーEXODUS第19話
    アンケートで98.9%とても良い出して
    記録更新

  25. 孤独のグルメの件、すげえ笑えた。
    嘘かほんとか分からんが、フジならありえる、と思えてしまう。

  26. >常に手を上げてればOK

    左手でつり革を持ち、右手で携帯電話を操作していた状態で逮捕された事例があるから甘くみんな
    バスで車載カメラがあったから冤罪が成立したけど

  27. 電車止める屑は何とかしてほしい

  28. 久々にファンボーイズでも見るかな

  29. ばらかもん2期まじでお願いします!
    子猫めっちゃかわえええええええええええええええ

  30. >23
    タンポポの恋をしちゃいましたの編曲やった人だぞ。

  31. 最近ラノベを利用したかまってちゃん多すぎ

  32. 実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  33. 猫アレルギーさえなければ猫飼いたいぜ糞が

  34. 猫可愛すぎて涙出てきた

  35. 提督にもボイス実装か
    五十六か南雲か

  36. >夢かなえた「スター・ウォーズ」ファン死去、新作視聴の数日後

    結局亡くなったのか。間に合って良かったけど、続編あるんだからもやっとするよな


    >11月11日、京浜東北線事件についてまとめました。

    連携プレイわろた。線路に逃げるのは危ないけどひとつの手かもな

  37. 33
    一番のラノベかまってちゃんは管理人だがな

  38. ウェルダン・消し炭・消し炭
    重複しまくってた2作か

  39. >水樹奈々さん デビュー15周年記念日にBSプレミアムで77分生放送ライブ&トーク!

    パクライブとはやっぱ格が違うな
    妄想紅白声優と現実紅白声優の違いか

  40. 四十肩で両腕あがらん

  41. 俺全部答えられるし正解できる
    …っと、思ったがユリスちゃんの名前だけ長すぎて間違えそう

  42. 路駐のロードがパクられて切れてるけどお前も道路交通法違反じゃんよw
    ロードバイク乗る奴の民度ってどうして低いのかね

    盗まれたのは悲惨だが同情する気になれないわ

  43. ぬこ…
    飼ってやりたい
    うんちさえしなければ飼ってやりたい

  44. 死ぬ前にスターウォーズ見たいってリアルファンボーイズだな

  45. オラブタナカス、表に出てきて謝罪しろよ!角川の社長に謝らせといてお前はダンマリか!ツイッターでポエム垂れ流してる場合じゃねーだろ!

  46. 松本サトシ・・・・・・なぜかピカチュウ、10万ボルトだが浮かんでしょうがない

  47. トンキンの電車は豚箱

  48. ファフナー記録更新おめ!

  49. ロードバイク40万くらいするのに軽率だわね

  50. 猫は可愛いけどこいつくらい愛嬌あればすぐにでも買い手は付く
    どちらかと言うと保健所に捕まってる殺されそうな可哀相な奴を飼いたい

    ただ俺の家ペット不可で飼った経験も無いから今は無理だけどな、老後にでも飼うかな

  51. やらかんファフナーニコ生歴代記録更新してんぞ

  52. 雄っぱい…って喜んでる女
    リアルに抱かれる時、絶対恐がるくせにw

  53. ファフナーすごかった

  54. 痴漢冤罪は両手上げていても股間当たっり体が接触しても痴漢といわれるから女性に接触しないことだな

  55. ラノベネタ飽きたわ

  56. 猫ずりぃよwかわええw

  57. 55
    ビンゴきた?

  58. シェーがかわいいてそいつら全員40前後やぞ

  59. >■「青の祓魔師」や「魔法少女まどか☆マギカ」のソーシャルゲームで知られるネクストリーが破産

    これが一年後の蟹の姿か・・
    パクライバーが最後の砦スクフェスを失って号泣する姿が見えるわ

  60. ぬこかわええ・・・ペット禁止でなければ飼いたい・・・

  61. 痴漢冤罪はたとえ10m離れていても本人がそういえば成立

    女性が言うことが100%とおるから両手上げるとか無駄

  62. 10人もヒロインがいるのにたかし君にプレゼン出来そうなのがアリアしかいない・・・

  63. 池袋も秋葉も駐輪場でもパクられるからおすすめしない
    根本的にそんなところにロードで行くな止めるな
    鍵はしてたとか3種類かけてアラートなるレベルでぎりぎり
    弱ペダ腐っぽいし見せびらかしたいんだろうけどロードについて甘すぎるわ

  64. まどかのソシャゲって最近サービス停止決まってなかったっけ
    もう破産すんの?

  65. 23
    渡部チェルと言えばマイメロとキン肉マン二世だろ
    アニメ界では今や中堅脱してもうベテランと言っていい作曲家だよ

  66. 問7
    回答 大学構内でそんな事を話す輩には無言でボディにグーパンする

  67. シャナの系譜だよね。

  68. ①ミソラ・ホイットテール(空戦魔導士候補生の教官)2015
    ②クレア・ルージュ(精霊使いの剣舞)2014
    ③ステラ・ヴァーミリオン(落第騎士の英雄譚)2015
    ④神崎・H・アリア(緋弾のアリア/緋弾のアリアAA)2011/2015
    ⑤嵐城サツキ(聖剣使いの禁呪詠唱)2015

  69. ⑥エーコ(星刻の竜騎士)2014
    ⑦成瀬澪(新妹魔王の契約者)2015
    ⑧ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト(学戦都市アスタリスク)2015
    ⑨リアス・グレモリー(ハイスクールD×D)2012/2013/2015
    ⑩テイルレッド(俺、ツインテールになります。)2014

  70. つまらん くだらん やからん やから

  71. 問1. ①ミソラ・ホイットテール(空戦魔導士候補生の教官) ②クレア・ルージュ(精霊使いの剣舞)③ステラ・ヴァーミリオン(落第騎士の英雄譚) ④神崎・H・アリア(緋弾のアリア) ⑤嵐城サツキ(聖剣使いの禁呪詠唱) ⑥エーコ(星刻の竜騎士) ⑦成瀬澪(新妹魔王の契約者)⑧ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト(学戦都市アスタリスク)⑨リアス・グレモリー(ハイスクールD×D) ⑩テイルレッド(俺、ツインテールになります。)
    問2.③(ヨーロッパの小国ヴァーミリオン皇国の第二皇女。) ⑤(前世:とある国のお姫様) ⑦(魔王の娘) ⑧(リーゼルタニアという国の第一王女) ⑨(魔王の妹)
    問3.②7-9月 ⑥4-6月 ⑨10-12月
    問4.①富士見ファンタジア文庫 ③GA文庫 ⑤GA文庫 ⑦角川スニーカー文庫 ⑨富士見ファンタジア文庫 ⑩ガガガ文庫
    問5.(a)カミト(精霊使いの剣舞 P11) (2)②
    問6.(1)⑧ (2)③ (3)② 
    問7.略

  72. 小ネタ面倒くさいんなら動物ネタだけでもいいぞ

  73. 艦男は普通にありやろ、なぜやらなかった
    刀に変えただけでウハウハなゲームがあるというのに

  74. ラノベ問題全くわからん 右上のしか見てねえ・・・

  75. ポッキーゲームしてる人は有名イベンター世界の和田酸です。
    その名を深く刻め在宅のクズ共。

  76. ファフナー99%かよwww

  77. 小ネタ記事って需要ないやろ

  78. 落第ラジオ聴いてるで
    夜の一刀修羅のコーナーがお気に入り

  79. 一度アンケ100%拝んでみたいもんだ
    そこに参加してた奴は興奮すげぇだろうな

  80. 45
    排泄物の処理を嫌がる奴に動物飼う資格なんてねぇよ
    飼ってやりたいとか口だけの偽善ぬかすな

  81. ファフナー来場者約13000人でニコ生アンケ歴代1位すげえええ
    傑作ロボアニメとして着実に名を刻んでいますわ

  82. 80
    バナナはあかんw

  83. 83
    ニコ生みないけど、来場者数13000人って凄いの?

  84. >「青の祓魔師」や「魔法少女まどか☆マギカ」のソーシャルゲームで知られるネクストリーが破産
    「異能バトルは日常系のなかで」を「異能バトル」と略すとなんか別の作品みたいだw

    略称はいまだなしのままだったのか。まあ略さなくてもギリギリいけるくらいの長さではあるけどね。「いの☆ばと」とか「黒焔の継承者」とか、てけとーなのをつければ良かったのに。

  85. 肉まんのやつ、2ちゃんのコピペかなんかだった気がするのだが

  86. 水瀬いのり歯並び悪いな
    しかもよく見るとそんなにかわいくないや

  87. リアスは王族ではないという引っかけ問題だな!
    魔王の妹ではあるが、あの世界では魔王は役職であり一族が担うものではない。
    良い問題だねw

  88. 赤いの9人は声優ならわかるけど意外と最新のがわからなかったw

  89. しかしTBSがジャニーズ主演で原作改変レイプしようとして断られた
    のだめカンタービレはフジが後にやったんだよな…

  90. オワパンとかいまさらステマしても手遅れだぞー

  91. >>閉店するペットショップで「買って!買って!」と猛アピールする子猫が可愛すぎる

    この文章の発想がオレ的に怖すぎるんだが

  92. 最後のは遊びたいだけなんだろうけど
    何かせつなくなるな

  93. 猫模様が可愛くねーな
    目のまわりが白いのはマイナス

  94. ばらかもん2期やってくれよな~頼むよ~

  95. 禿げって遺伝だろ?父ちゃん禿げてるなら諦めろやらおん
    遺伝に心当たりがないなら病院行った方が早いんじゃね

  96. サーベロ盗まれたのかよ・・・ もったいねぇ

    俺はロードから15分も離れないな

  97. 金欠禿病で余命いくばくもないから早くエバンゲリオン見せて

  98. CDデビューはどうでもいいが、写真は、もうちょいなんとかならんかったのかw
    ああいう表情は、本当に綺麗な子にしか似合わんw
    二流以下の子がやると、ただマヌケな面にしかならんw

  99. 6-1しかわからん

  100. スターウォーズと全く関係ない写真やんけ

  101. 孤高のグルメって最初キャスティングが長嶋一茂で
    原作者が反対しているみたいな話題があったけど
    結局ガセネタだったのかな。

  102. スターウォーズにウォーリー友情出演かと思ってしまった

  103. ※73 素直にすごいと思った

  104. 中村さんのシェーは切り抜きっぽいせいか窮屈そうに見える。

  105. フジテレビンゴwwwwwwwwwwwwwww

  106. ばらかもんはキャラデザをのんのんと入れ替えてお願いします

  107. 手を上げてても両手ふさがってても座席に座ってても
    女性が言ってくるのが痴漢冤罪だし
    警察がまず客観的でないから、保険はすごくいいと思う

  108. 京浜東北線の痴漢はもし冤罪だったら逃げるのが正解
    男は女と違って一生がかかっているからな

  109. たかし君については
    「歩くマ○コとはそもそも何か」
    「一人前のキャラクターとして自立とはどういうことか」
    を細かく問い詰めないと答えようがない気がするんだが

  110. 釘宮=女装おじさん

  111. 京浜東北線の遅延理由こんなにあったのか
    おかげでこっちはいい迷惑だったよ

  112. 国連は戦勝国が作った機関だからな
    敗戦国は黙ってろって

  113. 【悲報】つぶやきビッグデータ あずにゃん登場せず

    去年 おととし はどうだったっけ?

  114. ようするにあの児童人権おばさんの頭にあったのは低俗なイエローモンキーには
    貞操観念はないという差別意識だな。
    流石インドネシアでやりたい放題やったダッチマンの末裔だわ。
    日本を悪く言えば自分たちの悪行も相対的に無罪になると思っているんだな。

  115. 俺のマシンチェイサーがなんでこんな事に…
    腹に金色とかストライクフリーダムガンダムみたいで絶望的にダサい…orz

  116. ゴローちゃん役に長嶋一茂企画してくずふらい先生に一蹴された無能局ってウジだったのか
    やっぱりなw

  117. 水樹さんてもっと前から、デビューしてた気がするけど、
    まだ15周年なんだな(歌手デビューって意味なのかな?)
    15周年でも充分凄いんだけどさあ

  118. 118
    そういやフリーダムは人気有る(ガンダムカテゴリーでのプラモ売り上げ2位)けど、
    ストフリってフリーダムの改造機体扱いなのに人気ってそれほどでもないのな

  119. 冤罪と仮定しても線路ににげちや別の罪が加算だろう
    猫食うなといいつ愛玩ペットを売買するのって日本だけじゃないの?

  120. 実際痴漢冤罪から確実に逃れようと思ったら線路に逃亡するしかないよな
    勿論これは犯罪で大多数の人に迷惑かかる事になるけど
    他人の迷惑と自分の人生のどちらが大切かという事だね

  121. 122
    冤罪で理不尽で納得のいかない前科がつくより
    自らの意思で行動しての罪ならたとえ捕まっても受け入れる事が出来るからだろうな

  122. テイルレッドたん、リアス部長、緋弾のアリア、魔法学園アガリスク?のヒロイン以外、なんの作品か微妙だわ(アリアとアガリスクのも名前わかんねぇけど

  123. 115
    沢庵なら見たはw

  124. 鈴木なんちゃらちっさ
    170くらいか?

  125. 前足の機敏な動きが凄いにゃ

  126. 魔法学園アガリスクやなくて学園都市アスタリクっていうのか…
    学園しか合ってないやないかと自分に草

  127. 猫情報、もう少し詳しくてもよかったのに。検索のヒントになる何かがあれば探したのに(最寄駅名とか)。
    ウチみたく、猫亡くしてそろそろ次の子を拾うか引き取るかしたいって漠然と思っている層も結構いるのではないかと想像。
    猫の寿命は平均で15年(ウチの子たちは21歳、18歳でそれぞれ没)。
    どんなに頑張って可愛がっても必ず先に逝くんだよね。
    最後の子が半年前だ。
    次の子引き取る覚悟はそろそろ固まってるんだけど……

  128. ぬこかわええええええええええ

  129. ねこかわいすぎてわっち血ははきそうである

  130. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  131. アリアとテイルレッドとリアス先輩しか知らなかった

  132. また今日もついったーで長文を分割投稿してる奴がいるw

    きもー

  133. 痴漢した奴がいなければおっさんは逮捕されなかったのかと考えると
    運命て数奇なんだな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#